PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
TITE先生に訊いてよ!
ワンクッションおいてみる…下の記事があまりにアレだったので…一夜明け冷静にみたら恥ずかしくなった…でもsenamura69はこっそり四天(特に遠山金太郎)を応援しています^^
キャリーにほんとかジオ君の仮面とか、あと夢とか希望とか諸々の荷物詰め込んで、いまやっとひといきつきました!夢詰め込みすぎて重たい…これを抱えて上京するのか……ネット繋げたところでなにから手をつけていいのか分からなくって、世の中をチェックしようとしたんだけど、結局ルフィを何時間も眺めていました…スパコミと併せの準備が終わったからといって、試験勉強は残ってるのだ、という事をすっかり脳みそから抹消してしまっている……それでここ二日間で大失態を幾つも犯していた現実に気付いたのである…日付けと曜日を間違えたり、台詞入れ忘れて入稿したり、DVD置き忘れてきたり、11時と17時間違えていて?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ…ってなったりして、自分だけが落胆するなら失笑して終了なのだが友達をも巻き込んでしまってダメです…自由帳とか手帳にやらなくてはならないこと、忘れてはいけないこと、約束したこと、しっかりメモしておいたのに、PCにそれはまるでいそぎんちゃくのように付箋貼っておいたというのに、何故だ……もっと自分に余裕を持ちたい!そして集中力が欲しい!そしてさっきみたアニワン感想※以下反転注意☆
作画が…ガクリ…しかしながら際立ってキドロがとてもイカしていた…そしてキラーがお頭のことキッドって呼ぶのにもえます…それで海軍と戦ってるときのBGMがバナロ島の決闘と同じでエースのこと想い出してしまってなきたいきぶんになった…そんな感じです
あと、最近、逢うお友達逢うお友達に訊かれるんですが、グリムジョーどうなったのと…そんな事、わたしの方が知りたいわい!
待ってたこの時を…!!
グリムジョーの身長体重に皆様も戦慄なさったことでしょう…勿論私も慄きました!身長は180センチ以上あるんだって信じて疑わなかった(自分勝手)のでそんなに、驚かなかったんですが、それより、弟と同じってやめてよ、っておもった…わたしの弟もルフィみたい子だったらよかったのに…なんといっても可愛げがない!(机を叩き)(ドン!)まぁわたしのブラザートークはどうでもよろしい!本題は体重ですよ!!80キロ…重い!お腰があんなに細いからボクサー体型かと思っていたのに…あああ…細マッチョ!素敵ですワ!惚れ直しますワ!なんとなく、確信的なものを持ってはいるんですが、血液型もしりたいのです!TITE先生o(^^)o゛とりあえずシファーが身長も体重もわたしより多くてよかった…

というか!アニワンのOPが変わっttt@ア唖w%ゐgヱ於※…???!?!!?!!?!(今更でしたらすみません)(村なもので)ええええええええええええー?!?!?!??!?11  1 アマゾンリリー…ちょインペルまでか…!!!!!!!るっルーキーかっこいいい!作画が非常に美しい…!そしてマーガレットちゃん!ちょう可愛いいいいい!ハンコックと見詰め合うるったんカッコイイ!なにあの雰囲気…堪らん!ちょああ、あああ、あ、お兄ちゃんをもっと、こう、全面に、おあああ……(息切れ)なんだか後半は深刻な、こう、ダークブルーに包まれ、海の底、みたいな、深海、みたいな感じでしたね…(わかりにくい)あー早く週末になあれ!(困るが)

あとドラゴンボール改が始まって…鬼太郎さん…最終回みていないよ……鳥山せんせいの爪の描き方がすきです!と、偉そうにいってますがピッコロさんがカカロットォ!って言うだけでもう胸キュンですよ!といったら相方に、ピッコロはカカロットなんて呼ばないよ、と突っ込まれた程度のDBマニアなのですがギニュー特戦隊がまた見れるとおもうと楽しみです!ムリヤリ!ああ……ピッコロさんのお声だけ聞きに早起きしたいとおもいます……

以下ジャンプネタバレです!反転注意☆
弟を心配するエース……ホロッっとした…なんか、昔から、っていうお兄ちゃんの表情が、すごい、なんか、そんな…もう連行されちゃうの…ああ……早く来てルフィ!
最初からクライマックスだぜ~!(懐かし)
みなさんお久し振りです…何食わぬ顔して更新してみてますがここ見てる人いるんだろうか?久し振りすぎてパスワードも忘れログインに失敗たっちゅー話ですよ…しかし更新!年始のツケが廻ってきてオタクする時間がなくて無念…メールの返信は遅刻だし頼まれたのにやってないことがあるような…その記憶すら辿れなくて老化を感じます…いや!高熱が悪いんだよ!八つ当たり!

このほどやっと電波が届きまして2009年になってはじめて相方に逢ったんだけど密に連絡取らない同士って果たして相方っていえんのかっていう疑問も生まれるんですがハートとハートが繋がってれば最上級!だと思うのでそういう細かい複線はまとめて丸投げしてとりあえず年末年始記憶がないだとか薄い本が読めなかったとか今後のイベントの話とか仕事とか溜め込んでいたお互いの私生活のお話をしてその後は日付変更線越えるまでずっとわたしの筋肉談議に花が咲いてましたっはっは…
修オンリーどうこうっていうところから拳西さんの腕筋とか胸筋は神秘だ!っていう話を息をするように自然にしててちょやだぁ…出だしから筋肉の話になっちゃった!ごめんね-☆(頭小突きながらウインク)って謝ってスラダンとかセイントとかH×Hのなつかし漫画の話を己の持つしがない知識で全力投球するんだけど数分後にはまた2メートル近い身長で運動部=筋肉質とするとお腰はグリムジョーよりずっと太めでがっちりしててそこがキュゥンってなるとかいってる自分に気付きまた筋肉の話だったね-☆(舌出しながらウインク)って話題変えようと試みるんだけど相方が藍染さまの触角はマルコのに似てるってアイシの話をするもんだからものの2分もしないうちにがおたんの生尻が公式で拝めてあの引き締まったお尻はってなに力説してるの/////って思いながらも白秋の肌色祭りに終始しててわたしが満足したところで肌色率のお話は終わりにすればいいのに(自分勝手)相方が負けじと?ヒソカのシャワーシーンに振るもんだから最近の専らの思案…現在あんなに美人なのは幼い頃仕込まれて(性的な意味で)っでキルアもきっとそうなるんだよ!キルアでご飯3杯!って筋肉関係なく生き生きしてしまったぞなもし^^……現役高校生とかの少年を対象にこんな話してて凄い胸が痛いんだけど思春期最高!クハハ …でもいい加減無意味に裸の話するのは止めようと思います(反省)

それから再放送でやってるワンピ~スにパウたんが出てて慄きました…働く姿が眩しくて直視できない!おまえ……いや何も言うまい……そんな男らしい横顔みせる人が実は借金塗れとかほんと勘弁してください…勘弁してください尾田先生!好きだ!(言ってる)

あとエリカ姫が非常に可愛かった!エリカさまに関しては賛否両論でしょうが(/(^O^)\)髪型可愛かったし打掛はやっぱり白がいいよ…!おされ!あーああーグリムジョーと和装で式したい…(結婚式だけ)元旦からいってるんだけどグリムジョーの紋付って…紋付も胸元緩めで正月とか成人式は白だけど結婚式には黒……グリムジョーと和装で式したい…(結婚式だけ)

ええと最後になりましたが今週末の東京でのイベントには参加します!「LIBERATION!」は完売してしまったのですが(ありがとうございます!)それ以外はふゆこみと同じもの持っていきますので興味がございましたらお声掛けてくださると嬉しいです^^
次にウルグリってイチャイチャシーンを見るときはグリムジョーの最期のときなのかなあっておもうとさもしい…
流行りに乗っかったという病は菌はいなくなったと思うんですが咳がちっとも止まらない…おかげでお友達にはすごくすごく申し訳ないんだけど新年会も延び延びになってて2009年になってまだお酒飲んでないよ…でもこれでおへそまわりが引き締まってくれたらいいんだけどあいにく痛いのは鳩尾…(涙)インフルエンザってみんなこんな感じなの?どうでしょう経験者の方!…こういう大病って高熱が出て菌が消滅したらすっきり爽快になるんだって思ってた…あくまでイメージ!風邪の終わりって分かり難いよな!(結論)
世間は雪ですね!(唐突)わたしの村では晴天です…なんで…;Å;富士山が雪積もってるもんだから雪降るっていうイメージがあるらしいんだけれどわたしの村で以前雪降ったのって10年くらい前だよ^^しかもなんかヒョウみたいなの!帰刃したグリムジョーじゃないよ!そんなの言われなくてもわかるわ!(セルフツッコミ)朝起きたら白銀の世界が広がってるって…雪が降ってるなんて幻想的ですよね…葉っぱの一枚一枚にも積もってるなんてすごいですよね…毎年降っていたら感動もしなくなるんでしょうがでもわたしはその年の初雪でキャッキャするんだろうな…

そんな雪国(そうでもない)Oたまから年賀状いただきました!
16754443_695792831.jpg
ルーク\^o^/うあーん!かわいいよお!ありがとうございます!

お友達さまが1月6日にみぃみさん大丈夫~っていうか今日はスタグリの日ですよ!ってもえを提供してくださったんですがグリムジョーは今まで酷い扱いされたり強引にっていうのばっかりだったから寡黙で紳士的な立ち振る舞いにキュン…ってしちゃうのかな…きっとグリムジョーが拒否したら今夜はやめておこう…とか渋くいうのかなスターク…
それと今更キルアのことで盛り上がったんですが(メールで)とりあえず幼少時代というか現行で色々性的な意味で仕込まれそういう理由があって成長したらすごく美人になる!そして髪は伸びる派です!でも兄のようにロン毛ではなく院生修くらいに!(力説)少し長いほうが冷たい感じします^^再登場(なんの)では長髪でその戦いの過程(どんな)で負けて現行よりも髪を短く切って再挑戦とか二度美味しいのを希望です!富樫先生!というかちょっと大人になった身も心も王子のキルアが戦いに負けて仰向けで息が荒いってだけで胸が締め付けられて満足!(全て妄想です)そもそもあのこは成長したら身長伸びるのかな?なんだか…伸びない選択肢もありそうな……しかしながらゴンのほうが高くなってたらそれはそれでなんだかすごいショックです………わたしだけが楽しいシリ~ズでした^^

あとひさしぶりに松山Lをみて異常な可愛さに腰が抜けた!かぁいい…かぁいいよぅ……!!!アニメは深夜枠すぎてほとんどみないで終了…本誌も読み続けてたのに最後は結局おろそかで完結…でも松山ケンイチがすきだったので実写は映画館いってDVDすべて持ってるんだけど地上波でみる松山Lはまた違った趣があってそれはそれで(ry)…それ見て内容こうだったのかあ!最後こうだったっけ?って結局松山ケンイチしか見てないっちゅー話だよ………よし!いつも通り!今週金曜日も絶賛ひきこもるぞっo(^^)o゛
だって本当に驚いた
ハリベルさまのちゃっく下からなんですね!(今更)グリムジョーのも下からなのかな…それともシファ~とお揃いで上から…そもそも前を締めたりはしないんでしょうが(笑顔で)
それはそうとクリスマスですね!みなさまいかがお過ごしでしょうか^^わたしはというとクリスマスイヴだってのに必死こいて年賀嬢描いてます…はやくケンタ喰いたいよ…1年間食べなかった分3日間クリスマス!喰い尽す!ティグレストーク!わたしのケンタトークはどうでもよろしい!問題は年賀嬢ですよ!間に合うのかな正月に…裏の汚さもさることながら(普通です)表の汚さが尋常じゃねぇよ……ともあれ出すのはともかく元旦に届く方が楽しみという年賀嬢^q^* あとそのノリと勢いでアップした絵がクリスマスだってのに正月とかほんとすみません!なんて季節感無視したサイトでしょうか!そもそもここ見てる人いるんだろうか…見てる人がいるのかまったく不明!しかし更新!


以下妄想です☆彡
ハ~レ~あたりのかっちょいいバイク(ソリ代わり)に乗ってこの寒いのに腹筋胸筋丸出しのさんた衣装で今晩グリムジョー窓を叩か(壊さ)ないかなあ…(頬杖をつきながら)朝起きたらプレゼントが…!というかプレゼントってなに?グリムジョーがくれる贈り物って?!そもそもそれ以前にグリムジョー自身がサンタクロースを信じてたら可愛いよ………2組のとりととらはきっと信じてるんだろうなあ…(あとロイたん)だって陛下がサンタさん/(^O^)\
