PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
パウリー誕生日おめでとう~~~\^o^/
pauly04.jpg
男は背中で語る

リアタイで祝う!でもなにもできない…!なのでまだメリー(前のPC)が元気だったころ3.0で描いたものをカオスフォルダから無理矢理引っ張りだす…あ、ああ…日記を更新するのがやっとです…それは何故か、というと風邪をひきました…風邪なの?ホンッっと風邪なの?みたいな風邪…とにかく喉が痛☆い!土曜日くらいからなんですが今日はもうすでに声がでません…週末イベントなのに…大丈夫か?でも身体は元気です!何故か!(笑)

その(↑)前に七夕祭りに行ってきましたっ^▽^/しょうなんひらつかたなばたまつりです!七夕祭りなのに5日で終わりって…嘘だろう…ってなって慌てて行ってきました!最初から最後までおとこのひとのゆかたすがたにもえていた…でも日本人なんだから着物似合うに決まってるじゃんっていわれてすごいテンション下がった…日本人じゃなくてもポートガスが着ても似合うわ!って心の中でツッコミをいれたのはいうまでもない…

しかし…エースの浴衣姿なんてエロくって直視できないですね…パウリーの浴衣姿もいいなあ…的屋でいてもいいな~~パウリーはほんっと理想です…二次というか三次の理想です…こんな容姿で大工で目の前に現れたら結婚申し込むね!(ルッチが)どこかの現場に行けばいそうなんだけどな~~(行くなよ)あと金ちゃんの浴衣は豹柄なのかな^^肩とかずり落ちちゃったりしてお面は耳隠れるみたいに斜めにしてたこやきを頬張る!ぐあわいい!これは清田も同じ!ルフィも同じ!あと最近エンヴィーも!同じ!
家に帰るまでに5人以上に笑顔でアイサツしてみて!すごくいい夢が見られるよ
今日の占いカウントダウン(だったかな…なんかそんな)(曖昧)でいっていた…ほんとかよ…って気まずい雰囲気がその場を満たしたんだけど6人に笑顔をみせるだけでパウたんのあんな夢やこんな夢がみれるんだったら、よし、そしてルッチは立ち上がった!

挨拶なんかしなくても、最近、欲求不満かという疑惑が浮かぶかのように明け方にパウリーの夢をよくみます…昨日は仕事終わって帰ってきたら玄関前でうつ伏せに倒れていて動きませんでした…という…(餓死?)そして今朝は、地下鉄スゲェな…初めてみた!ってパウ興奮してた…という…興奮するならもっとエロイ方向でして欲しいものです…わたしのパウリーに対する欲求ってなんだ…というか明け方見る夢って予知夢とか聞いたことあるんですが…実際現れるんだろうか…パウリーが……しかしながらあんな外人顔のイケメソが近くにいたらビビっちゃいますよ!日本語喋れますかって!(そっちか)あのガレーラの、あのテンションで陽気に話しかけられても、どう対応して良いのか困る!ましてや笑いかけられた…ら…?((゜q゜ヒッ…目が~目が~!(ムスカ)ってなるよ!(ルッチが)あの少年のような笑顔は宝だっポ!っていってた(ルッチが)ひとつなぎの財宝はW7に存在したんだっポ!っていってた(ルッチが)その前にお前…肌を見せすぎだ…!って叱られるな……というかお逢いした方には、写メ、見せびらかしてる(おまえ…)んですが~リアルお兄ちゃんなら~いるんですよね~、ホント、エースそのもので、格好よくって、麗しくて、失神しそうです…

でもパウの場合は建築現場とか見に行ったら(行くなよ)実際いそうな気がしないでもない…でもそれ、完全にフィルターかかってるよな!そう見ようとしてるんだよな!自分で自分に暗示かけてるよな!でもきっといるよな……ブリミュの修兵くんなんてホント本物だもんな…いるよな……まあグリムジョー似探すよりは確率高そうだ…でも贅沢いわない!ずっと夢見てたい!夢で逢いたい!(勝手に逢ってろ)週末東京行きの計画を立てるための電話で相方に言われたんですが、なんでこんなにパウたんに、おにいちゃんに、わんぺすに、夢中になってしまったのか、そんなの自分でも不思議…不思議体験アンビリです……
嘘だといってよ…!



  あ
        あ
    あ
 あ
       あ
             あ

一昨日で、再放送が、終わってしまった…るったんの、るったんの、カッコイイ顔で終わってしまった……え、なんで、嘘…ショック……こち亀とかみたくないよ…(見るけど)(休み時間だから)都会では再放送していないって聞いて、この村に生まれてよかったってはじめておもえたのに…こういうの、テレビ局に抗議の電話とかしていいのかな…いままで、買ったキャベツが腐ってても、真夜中に若者が外で大騒ぎしていて、眠れないときも我慢して、クレームつけたことないんだけど、こればっかりは、したい、そんなきぶん…

それで(どれ)本気に再放送終了してしまったので仕方なくチュタヤで借りたDVDで288話とかなんかそんな、皆で、鍵を探せ!みたいなところ見てます(先輩のカード借りて)CP9はパウたんの純粋な心を傷つけたのでェ、嫌いじゃないけどォ、でもォ、みたいな感じでしたが、ちゃぱぱ可愛いな…スーツで腕理まくりとかルッチエロっぽいな…WBCせいで(そうなのか)カクがイチローにみえる…みたいな、いや!本題はジャブラですよ!ジャブラのあのもふもふの尻尾!リアルにときめいた!そして、なんとも髭がかっこいい…嘘吐き狼って…ガーデニングって……くそう…狼かわいいな…こんなに皆フォルム美しかった?あーあー…なんでいまエニエスロビーで独り盛り上がってるのか、なんであの頃D兄弟の魅力に気が付かなかったのか、わからない…嘘だ、理由は分かっているはずだ…だってあの頃はパウリーしか見ていなかったんだもの…DVDぜんぶ揃えたいなァ(暴挙)

ACE01.jpg
ACE02.jpg
投げキッスみたいですワ^q^*

ACE03.jpg
わたしの目線です…ロックオン!

パウリー07
ピャウたん…!!!!!1(叫)

あんな激しい動き(戦闘ですよ)(説明されなくても分かるわ!)していて、いつ粉々になってしまうのか心配していたのに、ゴーグルが復活しているのは何故だ…目の錯覚かな?それともパウたん、なんかの実の能力者なのかな~^^それにしてもイケメンすぎて、目が潰れそう…とか、こんなことばかりしている……息抜きに…あくまで、息抜きに!パウリーみてたらお兄ちゃんも見たくなってまたアラバスタに戻る…その繰り返し…えんえんと
ピャウたん追いかけ三千里…
眠たい、落ちてくる瞼を一生懸命あげながら、パウたんを、見たら寝よう…パウたんをみるまでは、と呪うように頑張っていたのに頬杖をつきながらOPのあとのCMで寝てた…予告で起き上がり、み見直そう!と巻き戻すも、また眠りに落ちてピャウたんっhあgぐッsjぢd………!!!!!!!! ! そして、最初に、戻る…その繰り返し……わざわざ見ようって意気込んでるのになんで眠るのか意味が分からない!さながらまいにちまいにち町中の人々に紛れて追いかけるんだけど、追いかけても追いかけても届かない、みたいな、そんな…それは悲しいのう…ってカクがいってた…この眠さは本当に薬の力なのか…はたまた春の…と、こちらについても延々廻るループ…回答に辿り着ける気がしない…

パウリーがすきですってここで独り主張していたら、わたしもわたしもって挙手なさってくださる、というかえ、えー…、嘘です、そうだったのね、ってお話に付き合ってくださる方がいてくださって、ほんと、嬉しいです…ありがとうございます\^o^/パウリーに出逢ったあの頃はまだBとかLとかこの世界を知らなかったからいま物凄いやつ、読みたい…でも完売とかで、悲しい…遅すぎた春…みたいな…でも読みたい…外人さんのベロチューってすごそうだからなあ…赤面(グリムジョーも外人か?)ああ純粋だったなァ…純情?誰が?パウが?あの頃、パウたんのお嫁さんになりたい、とか、は、いってなかったな……言っていたのはルッチかな…と、どーでもいいことを感慨深く考えつつ、あの割れかけたゴーグルはいつ割れてしまうのか、割れないのか、ハラハラしつつ(再放送なのに)アホか!というくらいパウたんのてーしゃつみてたら目がまわり失神…蜻蛉みたいな、いま、そんな、じょうたい

*

なんやかんやで明日は金曜日…もう、今週イベントなのかあ…って確認しながらNちゃんのメロに挨拶したのに、そんなに焦っていなかった、ヤッターマソを優雅に見ていた月曜日を呪いたい…もう3日後、って嘘ですよね…風邪が、治まった、ような、と安心してたら声がまったくでなくなってしまった!一昨日まではわたし実は男の子だったの~オカマ道-☆(ボ、ボンちゃん…!)って舌出しながらウインクして陽気だったのに…どうしよう……っていう…風邪、じゃない、のか……っていう…分からない!それで悪あがきだとわかっていながら、のど飴食べてるんだけど、口のなかでスースーしてるだけで、本当に、喉に効果あるんだろうか…という疑問が……なんとかあれをうまく…うまくなくてもいいから喉に直接刺激できないだろうか…あと食べ過ぎて口内の上側がいたくなるの、なんとかならないものだろうか…なんか別に話題にするほどのこともなかったナ
そんなわけでイベントの日、終始無言だったらすみません…機嫌悪いわけじゃないです…
この世のすべてがここに…
090212_2117~0001
パウたんカードがあったはず…と夢の国の空き箱真夜中に漁ってたらななんと!コピックが山のように出て来て動揺…ひとつなぎの財宝だわいな!ぬこに小判とはこのことです!

最近ダブルオーの最後(話の)→ED(由奈ちんの)が悲しすぎて困ります…何故、ひとは、たたかわなくてはならないのか、(棒読み)それともうずっと風邪が治りません…って~何週間ひいてるんだろう…それはいいんですが(いいのか)風邪薬、飲むものだから眠くて眠くて仕方ないです…それで寝ても寝ても眠いので、寝起きにやらなくてはいけないことをやろうと思って試みるんですが、ダメです…ほんとにずーっと寝てます…でも眠いです…薬の力ってすげぇんだな…って言ったら、春だからじゃねぇの?って真顔で返されて何も言えなくなる、という…今寝たら、もう、二度と目覚めないような気がして…いつか、起きたら何もかも終った後…みたいになってて切ない思いをしそうで怖いです…軽く浦島、です

あとここだけの話ですが、え、え、えーーー…えーーーーす…す…が…格好よくて…最近、失神寸前です……繋がれてる、だけなんですが、勘弁してください…ほんと勘弁してください…今のわんぺす(本誌)、面白さがかつてないんだけれど、でもこういう端正な、綺麗なお顔のキャラをもうちょっと拝みたいです、A一郎先生!そういえば、以前相方が「ナルトくんが大人になってきていて気になる!」といってましたが、わたしはルフィの方が!と言いたい!恋(蛇姫さまの、一方的な)の話にふれておとなっぽくなった!と言いたい!(独りで勝手に言ってろ)ルフィとエース、Dの血が繋がってる、とするとすると、ルフィもあんなふうにシブくなるんだろうか…も、もえ…もえる…(バタン)でもおにいちゃん、母方寄りな気がしてならない…ってちょっと前までルフィのアラサー時代はシャンクスみたいにっておもってた奴がいう言葉か!(逆ギレ)あの二人血は繋がってないんですね~残念~(そうなのか?)10年後ルフィとか描きたいです…えんえんと描いていたいです……
