PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろんなことが嘘だろう
ネタバレ反転注意です…

黒バスは火黒のターン^▽^)┛髪がバサッってなった大我!バサッてバサッってバサッっって!大我!格好よかった!ダンクしてるあのフォルムと髪バサッっていうの、今週の大我、カッコよさが半端ない!嘘みたいに煌きが溢れ出てる!そしてブリーチではちょグリムジョー!嘘でしょうカラー!てか本誌でいや本誌じゃなくて本編でだしてよTITE先生!というすべてをすっ飛ばすワンピース……エー…ス…?はっ…?夢?幻?よく意味がわからないんだけど?これはいったい?さっぱり意味がわからないです…このままこれで終わり…なんてことはないような気もするんだけど、あんなふうに…お別れみたいな言葉を言っていて、このままな気もしたりしなかったりしたり…とあと今後の弟がどうなっちゃうのか怖いです…怒りに任せてまた無茶をして、とても怖いです…意味がわからないです…ワンピースに嫌いなキャラは今までいなかったれけど赤犬…赤犬なんか(お好きな方すみません…好きだという気持ちに罪はないので謝罪)にあんなことされるんだったら、すまん…!エース……!!みたいに准将になにかされた方がわたしまだ納得できたというか話的におまえそれおかしいよって純粋な目線でワンピ読んでる方にいわれてもそのほうがよかったです…おかしな事いってるの分かってる…でも何が起こったのか?理解できないです…もう本誌でエースが見れないの?嘘ですよね?あ!今日4月1日か^▽^)┛

5月のオンリー本、なんか冗談みたいにあんなタイトルにして、エースが助け出されたから18禁です-☆なんていっておいて、結果今週の…考えてた内容が、あまりにリンクしすぎていてこんなの描いちゃっていいのか…また悩んでる…


これは…こんなの読んでしまって、現実に耐えられないぞ、独りでいたら大泣きだこりゃとおもい、昨日のコスイベアフターの、酔った勢いに任せてD氏の家に転がり込み、あってはならないメイクも落とさす就寝という最低な一夜を過ごす…なし崩し的に初めて逢った人の家に連れて行かれて目覚めたら知らないメンズが横で全裸で寝ていた、みたいなそんな状態に似ていました…朝起きて嘘だろ…ってなりました…こうやってまた人の家に居座っちゃうんですよね-☆しかも必ずお布団で寝なくって次の日全身筋肉痛/(^O^)\

………エースのあの泣き顔とうっすらと微笑む顔が焼き付いて離れないです…うえ~ん
スポンサーサイト
ネタ☆バレ
結局ジャンプは買いに行けませんでした…が!土ジャン組の子に見せて貰いました(執念)(一日くらい待てよ)黒バスとわんぴだけ…以下反転はすべてネタバレです(妄想は別です)

>黒バス
大我の部屋に写真たてが…ああああああああああああああああああああああああああああgw$カ゜!%……?!??!?11 1!!!!!!1もうアレだよねネックレストップの相手登場するんだよね!(確信に満ちた顔で)(←ムカつく顔)落ち込んでいるときそれを外してた大我……ということに火神少年の心の揺らめきが感じられます…そしてそれはバスケの関係の悩み事で外している…ということh(ry)今日は一日写真の中の彼と大我とバスケットとの間にある深く純真で真っ直ぐな関係性について一日中ずっとずっと考えてました…ああ、大我…しかしあの一コマでこんなに妄想するわたしきもちわるい…ていうかわたしなんでこんなにネックレスにこだわっているのか、自分で自分がわからないです…奇跡の誰かが幼なじみだったらとかまで考え始めてるから早く結論を…せんせい…(病気)しかし果たして結論があるのかすらももう分からないのです…何も分からないのです…当たり前のように相手はメンズだと思っているけど…………違ったら…どうしよう?それもまた果たして…

木吉君は病気ではなくって怪我だったのかあ…大事な場面で古傷が…とかあるのかな…木吉見た目もすごく格好いいんだけどあの性格が素敵すぎた…!……もしも彼、三年生の先輩で、何らかの事情でたった一人の創設者、とかだったらもう…!もう……!ってなりました…なんか…え、えーと(ネタバレより妄想が多いってツッコミが聞こえた気がする…)ウィンターカップのくだりとか…すきすぎます…とても…あとは日向君の横顔がイケメンすぎたということだけ…振り返った伊月君が美人すぎたということだけ…チラッと出た降旗君は…大我のこと心配してるのかな…ということだけ…(あるかってんだ)(降旗病)

>ワンピ
お゛に゛い゛ち゛ゃ゛ん゛……!!!!!!!!!!11 1 !! 1とうとう…とうとう我等が兄、ポートガス・D・エースが自由の身に…そのときのルフィの顔ったら…キュン…兄弟愛にキュン…おじいちゃん殴るときに想い出す過去とかにいつものごとく泣きそうになったんだけどエースさんの復活ですべてが吹っ飛びました…なんか…わたしが話すとそのときの感動が薄れそうなので…とりあえずことの真相は3がいい仕事をした、ということだけ…

あとアニワンなんだけどボンちゃんの能力で二人になったルフィにものすごくもえてしまいました…なんか…あの、攻め攻めのるったんが、ふたり……^qqq^じゅる(す、すみません)あ!攻め、といえばスパコミのるったん攻めオンリーに参加させて戴くことになりましたのでインフォ更新したのですがなんか、すごく、シリアスな、タイトルに、なってしまった…ですがえろほんです…多分……(予定は未定)ちょっと前までおにいちゃんがこんな状態のときに描ていいの…とおもったのですが上記ネタバレなあんなそんながあったので(^v^←満足気)あの二人のえっちを描きたいかもしれない…しれないんじゃなくて描きたいです…しかしネタバレ隠すと酷い虫食い日記だ…見苦しい!すみません!
清く正しい大人向け
すっかり明けてしまいましたがあけましておめでとうございます!帰るもんかと決めていたのにははうえの策略にはまり三が日弟に占領されもはや己の部屋もない実家に帰省していました…大我と青峰が紋付き袴で~みたいな絵をここにどーんと載せたかったのにすっかり下描き止まりですよ…何もかもが中途半端な新年…そんな中嬉しかったこと、といったら、いや、嬉しかったどころではなかった出来事なんだけどわたしが一目惚れしてナンパしてしまった大我(コスをしていたR君)からあけおめメール頂きまして返信に図々しく併せの日とかわたし黒子やりますとか言ってましたけど身長的に大我しましょうか~っていったら火青(ほんとは青火って書いてあったんだけど)(詐称)したいです~と返されてえええええええええええええええええ~おッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!111 !う…嬉しい…願ったり叶ったり…おれ、攻めていのかな…なんか押し倒したりってか青峰挑発受けだから(わたしの中で)押し倒すのはR君の方なんだけど、まあとにかくなんつーかそのいわゆるエロチック、な感じの…撮りたいとか、言っても、いいかな…(ちょう小声)ていうか彼女ここ読んでくださってるんだった!\(°∀。)/ま、いっか!自分に正直っていいよね-☆(よくない)勝手に自分大我やる気満々ですみません…だってわたし…大輝みたいに全身からエロス醸し出せないもの…それで張り切って新年早々赤いウィッグとかネックレスチェーンとか大我に必要なもの一気に買いまくりました…今週は今年成人式の子に頼まれました付け爪も作らなくてはならないし働くまいと考えていたので(みぃみフリーダム)学ランとかできるものから全部準備し始めよう明日から!ていうかお正月絵はどうなった^^?

それからもうひとつ嬉しかったことはワンピースオンリーで出しましたお兄ちゃん誕生日本に表紙で画像使用させて頂きましたGちゃんとMたまから年末と年始にかけてメールを頂きまして…てかなに…逆セクハラ?みたいなD兄弟の兄貴の虎耳とかママンと一緒とかモクとかメラとかゴム攻めとかもう…!すき!一月は問題児軍団併せで、テンション大人しめの流川なのでイチャイチャにうあーいって混ざれるか分からない(ていうかおまえ混ざんな)にも関わらずみぃみさんに逢うために俺、イベント行きます!とかD兄弟それぞれにいわれて…もうわたしどうしたら…どうしよう…!(顔覆い)今年初の勘違いかな!イエス!
それから准将とエースママンをなさってますRたまに、年賀状とかいって色々画像を戴いてしまって、これはお年玉…?准将からお許しがでましたのでここで少しだけ…^O^///

42586252_2282487879.jpg42586252_3772470826.jpg
画像はいっぱい色んなこと考えちゃうからイケナイこと妄想しちゃうから実際お会いしてじゃないと被写体の方に向ける視線が申し訳ない…ていうかもうエロスな目線でしか名古屋のルエースモは見れんよ…(お前ってやつは)(すみません)ちちうえにお前もっとしっかりしろって言われたんだけど、なんかもう上記な方との一月二月のコップレのことを考えたら幸せ気分いっぱいでこの余韻に浸っていたいです^v^この時間プライスレス!

そんなこんな?で今年もマイナーCPで架空妄想いっぱいしてゆきたいと思っていますのでよろしく構ってやってください^▽^/実家に帰る日の朝、初日の出と同じくらいに何かの神が降りてきたかのように思い立ってネームまで、というか下書きまで全部終わっていたんだけど直して話が成り立つのは全部18禁にしてしまった…だってなんだかんだいって正直なところエッチなの読みたいじゃない?読みたいでしょう?わたしは読みたいですせめてチューが深くて唾液が凄いのとかせめて^▽^)┛でもまあわたしの大人向けって緩いとおもうので15禁くらいかなっておもってますでもしてますへへへ(怖)一富士二鷹の代わりに降りてきたのがエロスの神だとするならもっと降りて来い!です!(お前ってやつは)

一年ぶりくらいに土ジャン(先買いジャンプ)してみた…以下新年号ネタバレ注意です!
やっぱりいた木のひと!てか転校生じゃなかったのかあ…じゃあ大我のネックレストップの相手h(ry)(長くなりそうなので)てか開いてすぐにたかおおおおおおおおッおおおオ於ああああああああああああっぷ!それからもう…そんなに語られたら…素敵です…大坪くん…あ…ああ…大坪くんの彼女になりたい…(同級生の)あと補欠の子に突っかかった青峰が…もうとにかく格好良くって…やっぱりあのこいい子…桐皇学園の環境の悪さがあの子をあんな風にしてしまったとしか…(桐皇学園お好きな方勝手いってすみません)なんか大我と黒子がすれ違い始めたいま、過去にすれ違ってしまった青峰は大我に言葉で態度でエロスでなんとかしたらいい………のかなぁ…?もはやなにを考えどう妄想していいのかよくわからないです…(せんでいい)とりあえずあの桐皇学園との試合から一年…とかにならなくてよかったのと土ジャン組の子に転校生ではなかったけどとにかく木の子が変わっていく誠凛をどげんかしてくれるとか理に?適っていてお前の妄想すげぇ!赤司君が遠山金太郎説もアリなんじゃねぇの?っていわれたけどなんか…なさそう…なんか木吉君(木のひとです)見て(見てつっても口元だけ)遠山金太郎クオリティはなさそうなので赤司君がまだ不明でいてくれてよかった…もう少しだけ夢、見させて…(縋るように)

目の前には大きな海が広がっているのに
夏が終わってゆきますね…もう9月か……なんかワンピースが切なすぎてボロボロ泣いてます…もう少しなのに触れない…目の前で大好きな大切なひと達が傷ついていくのをみて、エースは…って、例え助けられてもそのあとのエースはっておもうとなんだかもう涙なしには読めません…そういう喉の奥が苦しくなるようなマンガを描けるようになってみたいものです…小説では泣かせてしまっているみたいですが漫画では泣かせれない…これは確実に画力がねぇよと言われてるのでは?分かってるから気にしない方向で^^

もうずっと返信したい!っておもっていた夢の方の拍手返信です…遅くってすみません…

◆Yさま>はじめまして!メッセージを下さってありがとうございます!お返事が遅くなってしまってすみません…もう、本当にいつものろまで…自分でもほとほと困ってます…これで全力疾走なんだから救いようがない…たはは……出だしからなんだこれは!って感じでしたがそう言って頂けるととても嬉しいです!またお時間があるときにいらしてください!

◆Dさま>いつもありがとうございます!ブログも読んでくださって…小説までも…本当に、ありがとうございます!漫画も欲しいとか仰ってくださって…ひー…なんかこんなモンいらねーよっていうおまけも付けてお送り致します~!(のでご住所教えてください…あ、メールください…お手数お掛けします…)ワンピースは敷居が高すぎて描けないのですが…妄想はしてます(笑)またお話聞かせてください!楽しみにしてます!

◆破面失格の、の方>わざわざコメントくださってありがとうございます!なんでしょうか…初めての破面でのお話…本誌とリンクしてみたのですが…最後が悲しくなってしまって…本物の彼もああして起きあがって欲しいです…でももうこれ以上傷ついて欲しくないので寝てなよ!とも思います…ジレンマ!ありがとうございます!またいらしてください~!

◆SDの小説をの方>ブログ見て下さってありがとうございます~!わーぜひぜひ遊びにきてやってください!すごくうれしいです!流川君…を書き始めてますのでまた暇つぶしにでも覗いてくださったらというか…なんか…彼、神聖過ぎてわたしが描くと非常に申し訳ない結果になりそうなのですが…また突っ込んでやってください!待ってます!(笑)

◆Kさま>こんばんは!お返事遅くなってしまってごめんなさい!なんだか…とっても長くお付き合いくださっているKさまにいらして頂けて、コメントまで頂けて本当にうれしいです!アイシールド終ってしまってもまだまだ描いてゆきたい(水町を…特に…)と思っていますのでこれからもよろしくお願い致します!最後になりましたがこちらこそ大好きです!(抱)

◆籠球のの方>リンク貼ってなくってすみません…今のところは流川君のみですが違う子も描いてゆきたい…三井君とか描けそうです…なんか十文字君のノリで…(笑)ジャンルが変わってもお付き合い頂けるなんて…!もう、もう、しあわせすぎます~!頑張って更新したいとおもっていますのでまたいらしてください~!拍手ありがとうございました!

戴いたメッセージを(勝手に)励みにさせてもらっていました!ぽちぽち押してくださった方もありがとうございます!拍手を変えたいといってもう何か月…やっと絵描いたので色塗ってなんとかしたいです…ノタノタ

*

<ノーマルの流川と清田について>流川って執着心凄そうなので付き合ったら長そう、という話をしていて、清田は逆に短そうだよね、と…清田はいつだって一生懸命愛してるんだけど両立とか上手に出来なくってわたしとバスケどっちが大事なの?と言われていそうです…以前も書いたんだけど流川君はあれで上手い事両立していて、何年後かに有名になってのインタビューで彼女との事を訊かれて「高校の時からっす」っていって世間を驚かせそうです…例えバスケとわたしどっちがのくだりを言われても(言われなさそうだけど)どあほうで返して強引に?チュッとかした後見詰めて「わかんねーのか」って一言言って元の鞘…みたいな…あんなバスケットに向けるような真剣な熱い眼差しを向けられたらだれもノーとは言えないよ…言えねーな、言えねーよ(桃城)こう書くとなんか流川君って凄いいい男じゃない?(またか)あとお友達が素で流川って呼び捨てにするのに、なんかときめきます…流川なんて呼べない…そしてとても  なんて呼べない…一生……< /ノーマル>


あ、一番上で呼んでた\(°∀。)/
僻地医療
おともだちに頂いた【どっちに萌える?バトン】で ★軍服vs白衣 という項目に軍服(特警)の方がいいに決まってるじゃないか!と机叩いたんだけど、待てよ…頭悪そうな子が将来町(もしくは僻地村の)医者になる的な白衣にはもえます…例えば例えるとすると例えるとするとするならば、グリムジョーとか白崎君とかが大病院で問題(不正とか縦社会が気に入らなくて殴ったりな)(腕はある)(外科医希望)を起こして僻地に左遷される、みたいな…それで村民に自宅で採れた野菜を貰ったり、子供に懐かれたり、お風呂にあんまり入ってなかったり、自転車(もしくは原チャ(スーパーカブ)+ハーフメット)で回診したり、だと、凄くもえます…!しかしながらそれがえ、え、えええーーー…す、すす先生だとしたら、もえる……!ジャガー先生にも考えられることですが、白衣の下は素肌なのか、という…背中に刺青があるのがばれて、集落で大問題に発展してしまう…そしてそれと時を同じくして大けがを負った村民が、みたいな…瀕死の住民を助けて和解、みたいな…でも、大病院のドン(ガープ)に戻ってこいといわれて悩むエース先生、住民になにも言わず出港(どんな島だ)しちゃうんだけど、エンドロールが終わったあたりで戻ってくる(笑顔で)みたいな…そんなヒューマン?ドラマを木曜9時あたりでワンクールでいいので見たいのである!その村に移住したいのである!いや違う!うちの村に左遷されてほしいのである!なんて医者になりそうもない子の白衣ってどうだ…と、思い立ち悶々と考えてしまいました……

でも医者といったら謙也君ですね! 術後にすぐにでもご飯とか食べてそうなくらい芯が太いので外科医向き!お年寄りや子どもにも優しそうだし怖いお兄ちゃんが刺されてきて騒いでも「なんじゃボケ!いてまうど!」って言いながら処置していそうだ…でも正義感が強くてまがったことが嫌いそうなので、医者特有のしがらみに疲れそうだ…僻地医療に携わってる千歳先生(という勝手な設定)が時に羨ましくなる…なので手術大好き、家にはほとんど帰らず、たまに帰っても働き過ぎて疲れて死んだように眠るのです   おわり‐☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。