PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
そうだ!ネカフェに行こうと思った、そんな余裕ないけども
最近のちゃんぴょんすごすぎて…鳴子たんが…いろいろ言いたいことがあったのに、時期がずれこむと今さら感漂うけど言っちゃうと、なんであんなにカラーあったの?先生に贔屓されてるの?コンビニで混乱して週刊誌2冊は買わないぞ!と決めていたのに、立ち読みだけでは満足できなくて購入してしまってるのですが、どれだけ心の余裕がなかったのか…しかしどうせ買うなら弱ペダだけじゃなく、せめてもうひとつくらい読むものがあればとおもいデザロを読み始めました!が、そんな矢先連載が終わってしまうとか…ガビーン!始まったばかりな気が…気のせい?なんていうかジャンプと同じで終了してしまう漫画は一番最後なんですね…すごく寂しい……なんか…とても……そんなわけで?結論としてはハンザスカイとシュガーレスなるものを読み始めました…人生はじめての喧嘩漫画の購読なのであった…高校生(くらい)の喧嘩もバトル漫画のジャンルに入るのかな?バクマンのせい(笑)でバトル漫画といったらドラゴンボールとかのイメージです…イメージってこわい

喧嘩漫画って一体なにを目標にしてるのか謎で、読み始めたけど途中からなので現状がまったく理解できてないのだけど、それはさておき岳くんが可愛いです!片方だけ八重歯というか牙があるってむっちゃ可愛い!あと揺れないまっすぐなところも可愛い(*◜◒◝*)な!半座くんも可愛いね!問題なく好みなのでした…内容の方もスポーツ漫画だけに問題なくすんなり受け入れられた(笑)あと能登くんが気になります…飄々としていて実力があっていつも笑顔で性格もよ(さげ)い…まるで仙道さんのような……か、髪型でそう思ったんじゃないよ!!!それにくわえて無口で眼光の鋭い真っ直ぐな少年財前くんとの絡みを考えると…仙流が真っ先に頭に浮かんだ………(沈黙)岳くんと半座くんは、ほんとに2人ともかわいいなぁ!(ムリヤリ)しかし半座くんは、鳴子たんのイメージで赤い髪かと、違いない!と思っていたら金髪だった…赤い髪の子なんて早々いないですよね…イメージってこあい

落ち着いたら自由帳にかきなぐったものたちを載せたいですというか上手いことバランスがとれず(センスなくて)B5自由帳だと小さくてはみ出してしまい限界がありますね…と、いつもおもってるのだけどついついB5自由帳を手に取り開いてしまう…A4自由帳ほすい
本物ってあんななんだな…
091122_1402~0001
俺のパンツの裾、短けぇな…あっイベント行ってきました…(思い出したように)凄い、流川が、いっぱいいて、清田は、とっても、しあわせでした…本物、の、流川…楓君…キュン…わたし腕組んで離さなかった…しかもまたチューとか…して、しまった…清田は自重できませんでした…このノリだと…高尾になってもきっと黒子にちょっかいだしてる、そんな己が目に浮かびます…そして黒子になったら…大我を押し倒してる、そんな己が目に浮かびます…痛み入ります…コス楽しくてやめられない!またそう実感してしまった…来月はロケ三昧です!クリスマスいちゃいちゃと体育館でカッコつけたり…楽しみ!お正月は黒子っちで紋付袴とか、撮れたらいいな~!絵だとしたら個人的に大我と大輝の紋付を見てみたい…そしてその後乱れたらいいと思うんですよ…青峰君のご乱心…^qqq^じゅる

あと流川のポスター貰っちゃいました^Q^‐☆…………ってこれどうしたらいいんだろうか?こんなイケメンが四六時中こっちみてたらおちおちすっぴんにもなれんわ!気が抜けない(そうなのか?)といえば来年のカレンダーですよ…なに買おう?なんかテニスの金ちゃんが最初から最後まで格好良くて可愛かったんだよね…どうしよう……この際黒バスのカレンダー発売したらいいんじゃない?あー!欲しいよ!黒バスカレンダー!トラッドな感じでとってもおされにカッコつけてる高尾の5月とか相合傘しちゃってる帰り道の高黒の6月とか水着に着替えちゃって半裸な大我(まだいってる…)の8月とかダウンの下にあのランニング着て悪ぶってる11月の青峰とかひとつの肉まん一緒に食べてる2月の水金とか…みたい……普通のバスケットしてるのでもいいから…(縋るように)

1345615552_59.jpg1345615552_105.jpg
それからお誕生日会してもらいましたあ二日早いけど!こういうことされるとき自分でも驚くくらいに照れてしまって嬉しいんだけど思ったように感情をだせなくってダメです…というか11月生まれの方おめでとーっ!同じ月に生まれたってただそれだけで親近感湧くよな!(わたしだけかな…しゅん)あとお店のお兄さんが麒麟のいい声の方そっくりの美声で相方、あの声でわたしもおめでとうって言ってもらいたい…ってゆってたんだけどそれならわたし大坪先輩におめでとうってあの大きな身体で抱きしめられt(ry)黒バスの中で唯一BL抜きで(BLあってもいいんだけど)女として抱かれたい男…それが大坪先輩です…素敵過ぎる…あのひと…もしも黒バスの世界に入れるのなら秀徳高校三年生になって大坪君の彼女になりたいです…大学生の大坪君と同棲したいです…なんてゆってる場合ではないのだよ…週末に試験だ…ちょせめて一週間(一週間もないお)は真面目にやらねば…焦るう!焦ってもどうにもならんのだけど^▽^)┛焦☆る!
いろいろ詰め込んでみました
なんか湘北高校は赤点4つ(だっけ?曖昧)でインハイに行けないって校則でしたが海南もそうだとするとすると、今回の試験で良い点取れなかったらこのスーパールーキーの全国デビューがあ…!!!!って頭抱えて焦る清田…牧さんや神さんに教えてもらって猛勉強して知恵熱でちゃったりしたらいいです^^知恵熱とか出ちゃう清田!可愛い!流川のこと考えてても出ちゃうんだろうな…そんなとき↑普段は冷たい流川君が自宅(清田の)に突然お見舞いにきたりしたら「なんでだよ!」って、ガバッって起きあがるんだけど「寝てろ」って窘められる…「熱…」って覗きこまれると清田赤面しちゃって「まだある」みたいに額を触られて清田失神寸前!流川君こういうところ鈍感だといいです^^ 勉強くらいで熱出してどあほうってチュッってしたら余計熱出ちゃうか!逆効果!流川はなにするにも↑こういうことも突然なので相手は翻弄されるとおもいます…だから絶対この子攻めなんだわ…っておもってたのに受けであ、あら?って戸惑いました…まあ受けでもカッコよかったんですが…受けは可愛いという根本的なところを覆す男…抱かれてるのに委ねない眸、みたいのがカッコよかったんだよなああ!花流を間違って買ったけどしっかり読みました/(^O^)\

皆悪いっていってるけどもしかして清田それなりに成績よかったらどうしよう…なんかもえる!あと清田ママンとかも想像するともえる…流川のママンは美人だって誠に勝手ながら決めつけてるんだけど清田ママンはどうだろう…髪は綺麗っておもうんですが…でも清田はパパン似な気がする…眉を見て、なんですが(そこか)あの眉は美人眉なんですよね!パパン…あんな(訳:清田の風貌)で落ち着きがあってでも笑顔はまんま清田で鳶職とかやってたら悶絶…!!!!!まあサラリーマン家系な気がしますが^^(トホホ)

上記妄想に連動して…親御さんといえば大我の両親も気になります…だって…外資系…わたしお父さんの仕事関係でアメリカに住んでたって勝手に思ってたんですけど勝手過ぎましたか?もしかしたら両親のどちらかが日本人ではない…とか(それはないであろう)あ、あと本誌では知恵熱は出なかったみたいですが大我が脳みその使いすぎで休んだら黒子っちはお見舞いにいったらいいです…無表情で眠る大我をジッっと見つめてそれからソッっと添い寝したりしたらいいな^^黒子って夜這いが何故か似合う…(と思う)起きて大我ビックリ!寝起きドッキリ大成功!あ~~最近絵がまったくなかったのでらくがきでも…

誠凛の皆さん?

誠凛の皆さんをとりあえず一度は描いてみよう~~って思い立ったんだけどいつのまにか慎二君いっぱいに!(右)上から爽快小金井、PURE100%小金井、向かって右下がエロス?小金井、左下が黒小金井でっす/(^O^)\特徴がまっったく捉えられてなくてもはや誰?ってかんじですね…こんなの載せちゃってとても恐縮なんだけど今は黒小金井と火青(またマイナーな…)のエロスを描きたいです一日の時間が24時以上ほしいです
この世の正義は当てにならない
またしてもマイPCの調子が悪いです…バイオでビスタなんですが起動時に画面全体がスクロールするみたいに画面が乱れます……ご機嫌が悪いのか体調が悪いのか買ってまだ半年なのに…忘れもしないスパコミ前日…どちらにしても今の状態で新刊は出せない…壊れかけのメリー(前のPC)で頑張ろうかと思いますが携帯からWebにとか確実に無理なのでブログもメロもカレもできない…不器用すぎる…このまま音信不通になりましたら残念だったんだと思ってくださればさいわいです…なので近況を書いておきたいかと…

地味にHPの改装をしました…どこが変わったかってコス部屋にはいりやすくなった…というかそんな部屋あったんや!っていう反応が普通かもしれない…物凄くエロスも入室してしまいましたらまんま載せてしまうつもりですのでお見苦しい点もご意見もあるかとおもいますが、文字間違いお名前間違い以外の苦情は言いませんよという寛大なお心持ちの方のみ暇潰しにでもどうぞ…^^BとかLとか特に注意はR指定のものも置いていますのでパスは名刺交換させて頂いたお友達以外は基本的に申請でお願いします…

先週神奈川県民のMたん襲来でD氏家で遊んできました!久しぶりにあったMたんが綺麗になってて恋してるんだろう?そうなんだろう?と詰め寄ってみました^^コスさしん鑑賞会になったんだけど、相変わらずのD氏のカメラワークにときめき己のがゴミみたいでした^^それで金ちゃんOVAをみたんだけど…やっぱりあの可愛さはなににも変えがたい…あの子の二年後とか近しい将来を想うと胸が締め付けられます…(まだいってる)今現在のアップであんななんだ…もう少し成長したら…どんな美人になるんだろうか…これこそまさに親の顔が見てみたい!ってやつですよね…みたいですよね!え?興味ない?え、え?嘘…そうだ、唐突にそのとき思ったのですが、わたし今とってもオサムちゃんとお付き合いしたいです…ていうか最近オサムが好き過ぎてしょうがない!オサムーオサムーーオサムのあの襟足の長さがドストライクです^O^///ちょっとあのひとの彼女になりたいわ!彼女ていうか関係性はどんなでもエロスな関係になりたい!そうだ!大阪にいこう~~^▽^)┛それで…それで悲しいことに鋼錬の新刊をとうとう読んでしまった…読んではいけない!と思いつつ本棚に手が伸び…あああ…大したこと書いてないんだけど一応以下反転注意☆

大佐が怒りに震えたくらいからもう胸がいっぱいになってグスッ最期はなんだかエドエン(略し方あってる?)みたいでエ゛ン゛ウ゛ィ゛ー゛……!!!!!!!!!! !1ってなった…二次創作あたりであのエンヴィーをエンヴィーの顔形であのシーン(わかりにくい)を読みたいです…ていうか、なんか…もう公式でエンヴィーを見れないなんて…信じられないです…

あとなんかわんぺすの話題とかアニブリのこと書きたいんだけどお友達が日記で叫んでるのを読んでコメントしてそれで満足してしまう…結果己の日記は別ジャンルのお話になってってホントここなんのサイトだろうか…え、え…冷めたとか思われてたらどうしよう…

というわけで(どういうわけだよ)また流清の話なんですが、最近流清って金リョに似てるなあとおもいます…まあ前者を誘い受けとしてなのですが^^清田は独りだったり、静かな場所が嫌いだったり、とにかく誰かと居たい、だからかそ天上天下唯我独尊男の流川君が独り高みへ挑戦していくのを清田は清田なりのやり方でどこまでも付いて行くと思います…痛い目にあっても負けん気の強さと無邪気な気質でいつもの笑顔なことに流川は目を奪われる…まあ今でも流川は清田のことを認めてる部分はあるんだろうけどそんなひとコマで芽生える今まで感じた事のない想い、みたいな…クールな子って表に出さない分内に秘める情熱はマグマ以上だとおもうんですよね…ほら怒りとかストレスもあと喜びも誰かに大げさに言って発散しないと大変な状態になるじゃないですか、って考えると意外と自分に厳しいのは清田で一番愛情に飢えているのは流川なのかもしれない…まあそれで大人な意味で仲良くなっちゃうんならいいよね☆

090924_1209~0001
流川といえば鹿児島お友達のTちゃんにお酒を送って頂きました!その名も流川…美味しい!あっという間に一本空けてしまった…期間限定の彼なので完売になる前にもう一回お願いしたいです…もうっ流川君飲んですべての記憶をなくしたいです…(訳:PCのせい)
清田信長になりたい
今日は念願の流清でホテルデートです!楽しみで仕方なくって昨晩は眠れなかった…のは嘘です!布団に入って三十秒はいつもの通りだったのですが何回も目覚めて尚且つ今日の夢を何回もみました…Rちゃん迎えに行ったり清田が誘い受けだったりそんな夢を何度も何度も見ました…お前ってやつはあ~~楽しみ!早く夜にならないかしらっ^O^///でも今日おなかの調子が悪くってなんか、抱いてもらえないかもしれない…ってお前はメンズか?違うだろう?ついてないだろう?(赤裸々ツッコミ)実際?なんてこと↑を清田も考えていたらいいなあっていうかむしろわたし清田になりたい!流川に心底愛されたい!そして愛したい!こころから!ってあれ?流川?(わたしはなにをいってるんでしょうか)

清田01

<清田ブーム>最近清田が好き過ぎて仕方ないです…清田っておバカってイメージなんだけどでも彼なりに一生懸命周りのことを見て考えて行動してるんだろうなとおもうとかわいくて仕方ありません…なのに、肝心な部分がポンと抜けている…一言余分すぎるところとかもある…すべて悪気はないんだけど、言った後に慌てるみたいな…でも純真で無邪気でそれでいてちゃんと年上を敬うところとかはきちんとしていて(抜けるけど)狙ってるのか天然なのか年上にかわいがられる要素をしっかり持っている子だから、嫌われるって言葉が一番似合わない子だとおもいます^^まあSDの中で嫌われる子なんていないんですが、清田は飛び抜けて、という意味で…そんな子が彼氏だったら彼女、すごいお得な気持ちになれそうな気がする…同性やらおばちゃんに気に入られる子に悪い子はいないっていう勝手なイメージで…それで今は一年生だから牧さん神さんって甘えたところがあるんだけど二年後には自分がチームを引っ張っていかなきゃいけないと思ったりして、しっかり先を見詰めていたら清田って凄い子じゃない?嫌なこともなんでだよ~みたいな悪態は吐くんだけど、最後は結局しっかりやっていて、困ってる子みたら放っておけないやさしい子だったら、清田って凄いいい子じゃない?横断歩道で荷物抱えて困ってるご老人をおぶって荷物もって目的地まで連れてってあげるみたいなベタなところがあっていい…それで自分は遅刻で怒られて、でもこの事は敢えて言わないみたいな…心暖まるなああ…あ、清田おばあちゃん子とかだったらいいかもしれない…この遅刻理由を俯いて気まずそうに唇尖らせて渋々言ってもいいな…でもなんだかんだいって自分大好きで俺すげぇ!って最後はいつだって自慢(笑)あ~~~!かわいい~~~!^O^///

それから清田はおなのこのグッズにも興味を持ったらかわいいです…ビューラーとかどうなってんのかとかグロスってべたべたして嫌じゃないのかとか、気になるところ…おなのこも親しみやすい清田だから教えてくれたりして、その中の一人はきっと清田のことすきになったりするんだろうな~調理実習でクッキーとかケーキとか貰っちゃってさ…ああ!嫉妬!自分の妄想に嫉妬!(笑)清田は恋愛感情抜きで皆から貰ってそうですが…^^

あと犬の散歩する清田、このわんこは自宅のだと思っていたけど東京の子なんですよね、清田って…10日後見て実家に帰ってる時?ともおもったんですが…あと寮生活ももえるんだけどでも親戚のお家に居候っていうのも可愛いなあとかおもってしまっていてそこの家の子の散歩してるんなら、なんか、もう清゛田゛…!!!!!!ってなります…すき!< /ブーム>
