PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
敦不評はちゃんとわかってる…
17、18日は豊島園…ということで、田舎もののわたしは、17日から19日までM氏のおうちにお泊りにというかお世話になってきました…まずM氏の家のでかさとか綺麗さといったら…火神くん家実家じゃん(己の理想の)!緊張して眠れないよ!ってなり、疲れてるのに寝たの三時…はあはあ!興奮…!詳細はヒストリー(写メ日記)を見てくださればさいわいです…とりあえず18日の高緑黒、ルナミだけアップしました!

ルナミ
俺得!ナミすわんが美人でルフィずっと発情してたよ…後ろから抱き締めたり膝枕してもらったり…自重できなかったんだ…まだ腕の中にぬくもりが残ってる…ああああ…そしてさすが遊園地イベント…お兄さんに「なんかの実食っただろ」とか女子数人に「ルフィー!」とか呼ばれて、ギャルちっくなお姉さんに「一緒に写真撮ってー」とか散々でした…笑顔で対応したけど…本物じゃないから…偽者にも程があるから…主人公って大変なんだな…

高緑黒
高緑
「真ちゃーん!」「なんなのだよ」
真ちゃんのしたまちゅげばっか見てたよ俺!高尾楽しかったです!真ん中分けってすき!普段タレ目メイクだから高尾の釣り目に苦労したけど…^ω^;;;;;;;今まで黒バスでは火神が一番いいといってくださっていたD氏に、高尾が一番いいって言ってもらえた…お世辞でも嬉しかったの…(単純)それなのにD氏は高黒してくれなくて悔しかったから粘着してたよ俺!高緑は黒バスに嵌った時点ではとても好きだったのに、火青と鉄火の出現ですっかり薄れてしまったのですがコスしてみて高緑の可愛さに慄いた…高緑の学校帰りとかもう可愛いよ…可愛すぎるよ!そっちいっていい…?的なお泊り高緑もやりt(ry)(ひつこい)

そうもえたのに…土日月…火青黒、高緑黒、ルナミ…俺得併せで満喫したのに土曜の朝見た敦が可愛くて可愛くて仕方ないです…2メートルもある男がバスケットだけ、たった一つの事に特化していて大好きで、でもそれ以外のことは何もできない興味がないバカでだらしがなくてお菓子ばかり食べて、ときどき甘い言葉で強引に発情する、経済力もないのにごむもしないサドっ子…かわいい… (後半は幻想)何気なく見た唇が美味しそうにみえて唐突にキス、無理矢理舌入れてべろべろ舐めちゃうみたいな…チューはうまいに違いない(妄想)無邪気に甘いチョコレートを食べるみたいに押し倒して襲っちゃえばいい、舐めたり噛んだり…それに指も長いから触られたり入れられたりしたら気持ちいいに違いない…(空想)でもCPはしっくりきていないです…左は左なんだけれど…(赤ちん以外(+鉄平…?)紫氷は普通に(辰也名前で呼んでたし)(名前呼びだからって身体の関係あるって思うの偏見だよ)でも顔見てから?は紫黒…?紫青…?うーん?といったイメージです…紫火のほうがなんかしっくりきます(笑)というかこの子単品で可愛い^qqq^すき  そして先程二冊目のじゃんぷを買いに走りました…
senamura69は総武線(中央本線)を支持します
ホームに降り立った瞬間、電光掲示板に高尾行きが並んでて激しくもえました…萌えたんじゃなくて燃えた…中央本線を毎日利用している方が羨ましいです…あれを朝から見れるなんてファイト一発的なそれより効果があるかもしれない…そういう意味でもえました

楽みにしていた横浜旅行も終わってまた朝から晩まで仕事に明け暮れる日々…もう木曜なの…なにをやっていた?最近暇さえあればというかない暇をわざわざ作ってまで降旗君のこと考えてました^▽^)┛あの子の火神君への想いが純真でたまらなく可愛くて…今週もずっと彼のプレイを見てましたよね!(思い込み)それからやっとVジャン(だっけ?)の黒バス見ました!見ましたっていうか、あの、その…見せてもらいました…(買えよ)

火降01
もう…降旗君…火神を見つめてる!なんて位置に座るの!どういうことなの…どういうことなのほんと…どんな春が来ちゃったんだよって話^^真ちゃんの肩によっかかってる青峰が可愛いから見て~と言われていたのに、このひとコマに…すべてをもっていかれました…だってこのひとコマしか記憶にない…なんなのお前?もう我慢できなくなって描いた18禁をあげたかったんだけどサーバのご機嫌が悪いのか保存できなくて更新が、できないです…これは呪いでしょうか…仕事中にそんなの描いた罰でしょうか…日記も更新できるか…

横浜旅行の帰り道でイイカンジにカスタムしたオデッセイに遭遇しました…ブルーブラックっていうの?市販車にない色で更に取締りが厳しい我が県でやるには勇気がいるフロントガラスにまでスモークが入ってて(違法です)(減点1点、罰金八千円)特に、あの車高が…絶妙で……激しくときめきました…わああ…!大興奮!中身(内装)も、見てみたい…^qqq^ゴクリ…あの低い体制で駆け抜けていく姿はまるで…まるで……青峰といえば(誰も青峰なんていってない)青峰貧乏説についても話しました…だって、あのタンクトップが…(ひつこい)(トラウマ)いつも電話出る時は外で寝てるし良君に集るし米食いてーとかいつもお腹空かしてるし…色黒なのってもしかして家なき子だからなの?四六時中お日様の恩恵を受けているからなの?唯一学園だから私立だしやっぱり無理があるかなっていう救い?はスポーツ特待生だよと返され終了…帝光中学はお金持ち学校そうなのでバスケットに不信を抱きつつあったあの時期に前後してこの不況で父親の会社が倒産してしまって青峰あんなになっちゃったんじゃ…俺は一人でも生きてけんだよ!みたいな…幼馴染だって噂の桃井さんそこんとこどうなの?青峰君家近くにある?てか青峰君、ほんと、ごめん…

あと奇跡の子たちは皆才能に特化したAB型とか血液型の話題も出たんだけどここの所話題がIFでしかない…色々やる時間はなくても妄想時間は存分にあるからだ…(結論)
まずは漢検を受けるべきなのだよ
しけん…やっぱり実施は落ちてしまって、鉛筆コロコロしなかったのに大我も真ちゃんをも超える99点で余裕合格やった…漢字が思い出せなくて三角とか惜しい……!って実施落ちたんだから意味ないっすね…一年間は筆記をパスして試験受けれるから頑張って!バシッとか背中押されたんだけど万が一受けるとしても漢検から受けようとおもいました…

それで報告兼ねて試験勉強用に店の借りてたほんを返しにいったら半年ぶりくらいに部長に会いました…そしたら綺麗になったねと言われてお世辞はいいですと笑って返したんだけどそのあと店長とあんたでも綺麗になったよてか若返ってるよね年々…と魔女扱いされました…若返り…それは肌が綺麗だったりシワたるみがなかったり重要だけどなによりも印象としては目元ですよ!なぜ若返ってみえるのか?それはコスです!元々でかくもない目をメイクで倍にしてるのに最近は目の細いつり目男子をやって非常に目に力を入れてるからです…右目手術してメイク半分しかできなかった一時期にメイクしない右としてた左とでは明らかな差が出た経験者だからよくわかります…といったら(威張って)でも内面もあるのよと返された…綺麗になる子は周りをよく見ていてああなりたいああはなりたくない、あれを取り入れようと常に気を張ってるからと聞いてな~る!と思いました…だから高尾は美人なのか!わたしも欲しいぜホークアイ^▽^)┛それから伊月君はロイ・マスタング大佐に見えてしょうがない時があるんですが大佐、鋼錬世界では美人ですものね…てことは伊月先輩も…やはり…!(確信に満ちた目)わたしも欲しいぜイーグルアイ^▽^)┛★受験勉強からのがれられた喜びであたまおかしくなったんじゃないだろうか?(元々です)
新聞は25日過ぎにまとめて捨てるのだよ
合格祈願なのだよ
091118_1405~0002091118_1404~0001091118_1406~0001
早々にっつっても午後まで受けたんだけど講習切り上げて湯島天神行ってきました!鉛筆買ったので60分ずっと鉛筆をころがして98点を勝ち取りたいと思います^▽^)┛でもエステ試験の筆記ってマークシートじゃない気がするんですよね~~しかも大我と違ってわたしには実施もある…受かる気がしねぇ…!(まっいっか!)(いいのか)

昨日、一昨日は終始黒バス(あとちょこっと復活)について話し合いをしていました…朝までというか昼まで生討論ですよ…36時間わたしは寝てません…おかげでいまは肌も身体もガタガタです…そして年甲斐もなくオールなんてしたから今帳尻を合わすように眠くてしょうがない…春か?もう春がきたのか?そんな夢みたいな嘘だったみたいな時間の話は盛りだくさんすぎて纏まらないのでまた整理してから(いらないよ)ただ横浜に行く前と行ったあとでは青峰君の株価に極端の違いが…慄くくらいのエロスを…みたいですそして描きたい…とりあえず山ほど描いたチューを白黒で載せよう!と思い立ち昨夜ラピュタ見ながら気づいたら色を塗ってた…無意識で……なにやってんの?!青峰の、呪いでしょうか…高黒推奨サイトなのに初のカラーが火青、なんて…それはそうと(軽いな~)傷ついたことがある子(傷ついてる子)って凄く魅力的だと思うので高尾も痛い目見てほしいです^^愛情故!あの美人が傷ついて、男に磨きがかかったら…どうしたらいいんでしょうか…(顔覆い)(やってろ)一週間後には試験だっちゅーのに明日はコスイベ行ってきます^O^///あんなにやったバスケットマンなのに久々過ぎてなに持ってっていいのかわからなくなってる…

追記…で今週の週間少年黒バス感想(反転注意‐☆)
ああああ…大我…お前はなんて格好いい男なんだ…更に思いつめた黒子…黒子の思いつめた顔って、凄く好きかもしれない…それを無言でジッっとみつめる大我……今週は終始火黒でしたね!(ウインク‐☆)あのレモンのくだりとかもう咥えさせて咥えたまんまってあはあはは…ってちょっと違う世界にいってしまいましたっ^^ゝ゛へへっでも本題は大輝ですよ!なんだあのエロスはあ!動くな!でも静止しててもなんか、エロイから動いて!でもやっぱりダメ!あッ…動いちゃらめえぇ…え?なにが彼をそうR指定に見せるの?色黒だからなの?それにあの黒のユニのせい?そうなの?わからない…!!!!1(頭抱え)(お前の頭がおかしい…あと目もな)今週は高尾少年の様子が見れなくて大変残念でした(結論)(ただ彼、この休憩時間を利用して自販機とかトイレとか(鼻歌歌って)チョロチョロしてそうで大坪先輩に叱られていそうで可愛いです)(妄想です)

あと真剣な話ですが桐皇が負けるか勝つかでBとかLの世界でもとても関係性が変わるとおもうんですよね…もっと真剣な話、この試合で誠凛が大きく変わるっていうのは……大我のことなのかな…主役だから黒子だろ!ってツッコミが聞こえた気がする…
