PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
ネクタイの色が塗れてない!ガビーン!
9-KBNK.jpg
もういつかの(涙)小林くんとその前のページで真剣にバスケットしているの中曽根高校?の8番くんをむりやりいい仲(笑)にしてしまった…という捏造の漫画でした!

<(以前日記に書いたものをそのまま)補足です>なにかと突っかかる中曽根高校の8番くん(以下中曽根くん)に対して寡黙に、冷静に返す小林くん…小林くんは育ちが良さそうなので(見た目)お家柄?お家では和服でいたりしたりしたらいいな!県は違えど逢いに来ちゃう中曽根くん(無駄に行動派)に「わざわざ来なくていい」とだけ言って「仕方ないな、お前は」ってあまり見せない笑顔を見せる小林くん…小林くんの笑みは薄くすこし儚げだとキマルなあ!そんな表情を見てやっぱり好きだって実感する中曽根くん…ぎゃんぎゃん口うるさく言うくせに、中曽根くんからは好きだって言葉は余り発せられなくて、小林くんはここぞって時とか何気ない言葉の間にちゃんと好きって言葉を挟んできてどきどきさせられっぱなしの中曽根くん^^中曽根くんは小林くんのこと「コバ」って呼んでたらいいです^^< /補足>
本編と関係なくてすみません!
ショてっぺい
最近小さい子が好きでしょうがないです…ショな漫画は描かないけど抑えきれずに…
ショ原きゅんとかむっちゃかわいいんだろうなあ~!

なんていうかアニメ化が決まってこれから火青のバトルが打ち切りに怯えず見れると思うと満喫できると思うと浮かれて?つい?とはいってもえねっちけーさんで放送してくださらない限りはリアタイで見れることもなく…もしかして電波届かない可能性のほうが大…という…けれども打ち切りに怯えなくていいということが一番です…ほっ…遅延でいいので青峰の地を這うようなドリブルを動画で見たいです(シュートじゃないのか)アニメ化おめでとう~!
信じて疑わなかったあの日
わたしの中の征十郎
お顔が出るまでこんな感じだって思っていました…ドエス総攻め…周囲では火赤とか赤紫とか赤青とか色んなCPが出回っているけど未だに彼は受けなのか攻めなのかサドなのかマゾなのか、わたしの中で行方不明です…あんなお目めぱっちりのかわいこちゃんだったなんて…中学時代なんてきゅるんきゅるんでしたね…身長低いのは想定内だったけど…征十郎くん可愛い…どうでもいいけど服着せてやれよ

ところで先週(今週?)の黒バスの掲載位置といったら…ひどい…桐皇戦が始まった時から思っていたけれど、まさかこのまま試合が終わって「今までありがとうございました!次回の作品をお楽しみに!」なんてことにならないですよね…一生懸命ハガキをだしましょう…
月曜になっちゃうゥ!
なっちゃったよう月曜にィ!なので取り急ぎ!

もうセンターカラーの表紙がですね、困りますね…!(涙目)わたし火黒のぺージだけみて「これだけ?所詮センターカラー?」と悪態を吐いたのですが次ページ捲って慄きました…<火青>なぜ火神と青峰はノーネクタイなのか?示し合わせたのか?火神がネクタイを結べなくて、それをみた青峰が真似をしたんでしょうね!(思い込み)< /火青>わかります!<鉄火>火神は困った時…こういうときはいつも彼のことをみている鉄平先輩がサッっと手を差し伸べてネクタイなんかも当然のようにしてくれたんですが、今回は鉄平先輩が撮影会に呼ばれていなくて結んでもらえずこの始末…でも先輩見に来てます^^^^撮影してる所^^^^^^痒いところにも手が届くってこういうことですね(満面の笑顔)< /鉄火>わかります!やっぱりなんだかんだ火青と鉄火が大好きです…胸アツです^O^///

あと最近ちょこっと霧崎がアツいです…霧崎というか原山?原ザキ?原君と山崎君です…なんていうか受け攻め元々そんな気にしないですがこの二人は特に、じゃんけんで上下決めるなノリでしてればいいと思います^^原は時々ずるするというか山崎がジャンケンに癖があって、一番最初はパーを出すの方式みたいな…それを見抜いていつも原が勝って攻め…とかだと可愛いなあ…純粋な鉄火と濃厚な火青とアブノーマル原山描きたいです…

それから全然話が違うのだけれど、新連載のサッカーの……あれって…水筧じゃないでしょうか…わなわなわな……とにかく水町(勝歩です)が可愛くて可愛くて可愛くてしょうがないです…………!!!!!!!はぁはぁ!あんまりにも…あまりにも水筧が水筧でほんとにほんとに好きすぎて…わたし……語り始めたらなんだこの日記…になっちゃうのでこれまで!
火神は…素でレディーファーストするんじゃ…ドキン
氷室にょ
上記注意の通りです…ついでにいうとtkb注意室ちんです^^こんな絵の下で申し訳ないですが以下拍手返信ですー!……それにしてもタイトルまったく関係ない…

*

拍手とコメントありがとうございます!…いつも手探り状態というか、おかしな方向へ行ってしまいがちなので、共感の反応を戴けるととても嬉しいです…すっごくすっごく嬉しいのに、拝読して画面に話しかけて終了…文字にして表すのが遅くてすみません…拍手だけでも、というかカウンター回してくださるだけで嬉しいです^O^///

★みぃみさんの高黒が…の方>高黒にお褒めの言葉ありがとうございます!同族すぎて分かり合えない二人的な、悲しい内容ばかりですみません…もうちょっとしあわせな高黒を描けるように…冬に出す本はしたいと思っています…ふゆこみは参加しませんので東京は次ははるこみを予定しています!ご参加なさいますようでしたら是非お声掛けてくださいー^^お話できたら嬉しいです!拍手とコメントありがとうございました!

★奈々さま>こんにちは!鉄火に反応くださってありがとうございます!あの二人の距離、とてもいいですよね…その付かず離れずなでも愛情たっぷりな雰囲気は鉄平さんの企みかとも思いますが(笑)これからも色々な二人を描いていけたらなと思っています^^拍手と暖かいお言葉ありがとうございました!

★火青ですが…の方>こんばんは!なんていうか…素敵なシュチュエーションありがとうございます!喧嘩というか常に突っかかり合いながらお互いを認めあって愛し合う…愛し合うとか言葉が似合わなさすぎますが、愛とか恋とかよりも必要で居ないと居られない…という関係…だといいです(個人的主観です)なんだかんだいって、やっぱり火青が好きです(きっぱり)またお時間ありましたらお話してください^^拍手ありがとうございました!

★1ファンさま>こんにちは!鉄火に反応してくださり、また、本までお手に取ってくださったとか…ありがとうございます!鉄平先輩と火神くんのほのぼのとした幸せな雰囲気を出し切れず、無念な気持ちでいっぱいです……が、そんなふうに仰って頂けて、本当に嬉しいです…スパーク前にお褒めの言葉をくださったお礼にと、(お礼にもならないですが)鉄火のポスカも用意して行ったのですが、お渡しできず…また何かのイベントに参加なさいます時には是非お声かけてくださればさいわいです^^纏めての返信すみません…拍手と暖かいお言葉本当に本当にありがとうございました!

★先住民青峰がの方>はじめましてこんにちは!更新した時間とコメントくださった時間の距離が近く…ブログを楽しみにしてくださっていた、というお言葉に社交辞令はないのだと勝手ながら判断させて頂きました(笑)(笑うとこじゃねぇよ…図々しい)ノリというか夢という、睡眠時間も止まらない妄想の産物ですが好きだと仰って頂けて嬉しいです!続き!ですか!また夢をみたら更新したいです/(^O^)\コメントくださってありがとうございました!

★美人ですねの方>こんにちは!お目は…確かでしょうか…乱視とかじゃありませんか…パスワードをかいくぐり(笑)コス部屋にいらしてくださったとか…ありがとうございます…!なんだか申し訳ないというか…そんなふうに仰って頂ける画像は…ないとおもうのですが…ありがとうございます!敦は今週末に併せ予定ですので…すが、まだ編集していないものが山の如し……!更新しましたらここにも少し載せますのでよろしかったら…です^^素敵なお言葉ありがとうございました!

★アバター峰がの方>アバター見過ぎていてすみません…30回は軽く観ました(ひつこい)青峰を褒めてくださってありがとうございます!あの褐色の肌が際立つシュチュエーションですよね…でも、火神の白い肌でも半裸(ほぼ全裸)は似合っていました(夢の中で)これはこれ以上、絵や文になることはないとは思いますが…また夢に現れてくださったら?報告いたします!無理やり(笑)お時間割いてのコメントありがとうございました!

★鉄火って公式の方>公式です!(キッパリ)こんにちは!それについてはひとそれぞれかとおもいますがわたしとしては公式でも非公式でもふたりが仲良しなら心暖まります^^わあっ!是非是非!お話しましょうー!嬉しいです!勇気を出しての書き込み、ありがとうございました!またいつでもどうぞ!楽しみにしています!
