PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
もう10月とかおかしい…
Webjo-4.jpgWebjo-3.jpg
兄弟仲良し\^o^/

気候は寒いが身体は熱い!なんだこれ!風邪だよ!…一昨日戴いた修のぬいぐるさんとずっとふとんの中に居たいのですがお葬式なので起きる……それはそうとさっき着信した発送メールより先に昨日届いたブーツが可愛くて早くデートしたい\^o^/フリンジ付きで岩より重い鋼の羽根が付いてるやつ!っというかお財布の中には千円強…へそくりなかったら着払い払えなかったゼ…(舌出しながらウインク☆)食欲と気持ちは元気なのに体力がない……やる気を出すためのもえが欲しいです…
移動中のキラッと光る歯にころんだコロン^q^*
ジョーさまだって歯を見せて笑うのに何故キラッとしないt………ッ!?!!!!1111 !! !(頭抱え)穴アキにするぜ…(諏/訪/部ヴォイス)の後に口の端吊り上げて笑ってキラッ☆ とかさ…ちょうかっこいいんですけどっ!!ばかっ!昭和のヘタレじゃないガンちゃんが見てみたいくらいなんて駄目な男なんだ1号よ…可愛すぎるよ…確かに水町…確かにディノさん…(同類項)かわいいな~かわいいな~ガンちゃん描きたい!それにしてもよっちん少年ヴォイスさいこうだなっo(^^)o゛バッキャロ!とかこの時代に普通言えないよ言えても普通浮くよバッキャロってっバッキャロって…かっこいいじゃないかすきだ^q^* なかなか本命には至らないがドロンジョさまの服は破けても仮面は破けないこの根性をジョーさまにも見習ってほしいとおもいました(訳:まっぱで良いのにの意)感想文んんん?!?!?!!!古いっ





まいにち必死です何故か…ひとさまのネタバレ日記を拝見しぼろ雑巾のように捨てたるとか見たいっo(^^)o゛っと嬉々としたくせにR2見忘れてるとかどうかしてるえーそんなほしいとゆってくださるなら描くよ~と仕上がり間近でフォトショに締め出しをくらいそのままカオスフォルダに入れっぱとかどうかしてるメロお友達に教えて頂いたよっちん受け動画をお気に入りに入れたまま忘却とかどうかしてるガンちゃんんんnと楽しみにしてたのにし過ぎて終了と同時に結果予約録画とかまじどうかしてるそもそもミクシ~日記描き忘れるとかどうかしてるそれもこれもニ~トにくせに今週フル労働実家帰郷アレソレ手続きちょう稼働GW前だからといってさながら給油に夢中でひと溢れみたいなガソリンスタンドのように元来容量の少ない脳内はもうショ~ト/(^O^)\アッ仔檜佐木のせいかもしれません…とすると土曜からという回答が導き出され…(眉間を押さえ)修兵いいいいぃう゛ぁい…って…(顔覆い)お前土ジャン組だろもう3日目だぞいいかげんひつこい
予告の身震いするほどの屈辱の方が笑えたがな…ルル^^
わ~~~~~~~~~\(゜∀。)/
今日はガンちゃんのウインクの日っ無駄に元気出るっo(^^)o゛
よっちん少年ヴォイスっ無駄に元気でるっo(^^)o゛
…と思ったが思うだけでそこまでいく気力がないままに終了予約録画を信じてバタッ…ガッツなくてすみません…夜になって這い出してきたので(貞/子)日記を描きHP……?PCの前に座るも何していいのかわからず思考停止…ええ~っといつぞや描き上げたガンちゃんだけあげて日付変更線を越える前に逃げるように就寝っえへっえへっ…寝てばっかりや…あっその前に~恭さんの入浴剤購入(二個入り^^)したのがあったので雲雀色に雲雀のかほりに(桜だろという)包まれて癒されてこようかと思います思いますではない
gan-.jpg

すさまじい…
久し振りの外出だというのに~わたし晴れおんななんですけど~という気まずい雰囲気で満たされる生憎の雨の落ちる中雲の合間から射す少しでも日光を~びたみんBが生成されないぞおおと外へ飛び出し嫌な用事はさっさと済ませあ~そうかあこの雨はジョーさまへ送る涙かああ(いらん!送り返されるぞ)と空を見上げ感慨深く思いこの雨に納得…

発見ワーイ!ガンちゃんほしいとすべて買い尽くすとかな…あたまおかしい/(^O^)\
080410_1455~0001

ちょアイちゃん(ピンク)をすべてこちらに差し出すとかやめてよね\(゜∀。)/
080410_1454~0001

結果こんなにガンちゃん~~~~~^q^いつになったらアニメ放送するだ
080410_1955~0001

あと同伴してくださったSちゃんはまっっったく知らないというのにガンちゃんのよっちん少年ヴォイスから始まった00のお話をヴァン騎士の話をひたすらしあの制服を着たいんだよおおおどうしてもコスしたいと懇願(縋るように)ナイトクラスやりたいです!是非っ!あと空鶴さんも~と語りながら伊東眼鏡を購入の彼女に付いて行きリサちゃんもやりたいの~と嬉々として赤い眼鏡を現ナマにて購入度も入れて頂きますてコンタクトを外し着用でお持ち帰りとか…あへっ(白目)スケベやないわ!の発言をっ連呼しててすみま、すん!あと二年間雲雀さん風紀委員恭さん骸っと言い続けてますた結果やっっっと彼女が復活に興味を示してくださりみぃみは金髪の子すきしょおって素晴らしい笑顔での思いもよらぬ発言えっ金髪…?……ディ~ノさんです、か((゜q゜ギョあんなに黒髪を主張してましたのに?!?!?!!!!!! !…存外驚きましたっだってみぃみ水町すきじゃんってーーー!!わたしがすきなのは筧駿ですっというか何故に金ぱつながり^^??まあいい…折角なのでREBORNもっ今年中にすべてやりとげる所存ですっ(あたま小突き涙目でウインク☆)

ぶりーちのDVD購入でなんだかくださいましたがこんなに…((゜q゜ギョ ジョーはいないし彼女のすきな変態Aさまもいないしこんなに頂いてもっと開けた瞬間二人無言で見つめ合ってしまいました(目頭を押さえ)
080410_1849~0001

あと恭さんの入浴剤を買ったので桜の湯に包まれ癒されようかと思いますえへっえへっ骸さまも買えばよかったなあ変態になるぞっo(^^)o゛………………なるべくジョーさまのお話から遠ざかろうという…昨日ジョーさまのお話をした時に胃が痛くなってトイレに駆け込んだからな…おえっ愛おしすぎる故の惨劇おとこで身を崩すとはこれわたしの事でしょうかっ/(^O^)\しかしジョーさまのお話をふって頂くと目を輝かせ参加してしまうとか本当にグリムジョーがすきなんだなあ…(頬杖をつきながら(誰も訊いてないお)
とにかく早く3月よ終われ…
…ヤッタ~マンであんなにテンション上がったのにその後にあった電話で撃沈…お国の執行機関ってなんであんなに横暴なんでしょうか他の日だって絶対暇なくせに絶対暇!!!!!!!!!!!なくせに変更してはくださらない予備の日も提示してはくださらないその傍若無人さときたら…満足な説明もないままもう呆れて怒りすら湧かない…極めて遺憾でありますやりたい放題は白崎先輩だけで充分間に合ってるっていうの…わたしの名前がアイだったらなああよっちんに毎週名前を呼んでもらえるのになあああ…あメールだよおっとかいうよっちん少年ヴォイスの着信音欲しいなああしにたいていうかこのやさぐれた気持ちのときにえろちっくなコメントすんな寛大な心で受け止める余裕はない犯すぞ!!!!!!!!!!!!!
