PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
でかすぎた…
はるこみが過ぎてあっという間に一週間…過ぎてしまっていました…お礼の日記も書きたかったんですが、今更ですね…ううっ…もう来週は4月だなんて…フウフウ!それで?久々に修兵を描いてみたんですがこんなでしたか…?なんかもっと髪がツンツンだった気が…しっとり…現在よりも院生修がすきなので日にち開いても自然と襟足長くなっちゃうな…

修兵009

ところでブリーチが実写化されるとか…鰤仲間の方が教えてくれただけなので本人未確認情報なんですが…ははハリウッド映画とかなんとか…まさかDBみたいなのになるとかそうなの??…ハリウッドなんて壮大なかんじに製作してくれそうで、本誌に沿ってくれてたら役者がどうとかなにも意見はないのだけど、アメリカンジョークが日本人にはあんまり通じないように、受け取り方がだいぶ変わってしまうっていうおもいがあって、それだと嫌だなあとか思ったり…海外の映画というくくりで本誌関係なくみたら全然問題ないんですけど!^^しかしやっぱり一護くんはミュのあのこがいいな!(結論)

海外映画といったら、映画じゃないんですが最近ハマってるのが『Terra Nova』です!
スティーブン・ラングがかっこいいです(そこか)アバターのクオリッチ大佐の方です^O^///
Terra Nova
こんな時に!休載とは!
うーん…先週十分身に染みたはずなのに、もしかして、これが快感になってしまったのかと思う位出だしが遅すぎです…来週の、ブリーチのパーティの仕度をしなくちゃいけないのに、いまだ白いです、真っ白です…白崎先輩より、美白です……修兵みたいなカッコいいメンズが阿近氏に一目惚れして弱みを握られる、とかいうオイシイ……そういうのとか、もしくはその逆で…修兵くんが結構ひどいしうちを阿近氏にしまくるとか、基本的に右にいる子の、修兵くんの方が力関係が上だったら、とかそういうのを妄想しはじめてしまってダメです…グリムジョーを、ウルキオラを描かなきゃいけないときに限って阿修を描きたかったり、します…もっとこう…うまくやれないものか…アウトオブコントロールです

あと今週のジャンプ、やっと、読んだ…もう、金曜日ですよ…明日には次のジャンプがでちゃう!で、でちゃう…!エッ…パッパウたん?!って存外必死で読んだ…さっき…べるぜばぶの面白さがとどまるところを知らない!愉快!はっはー、まいったなこりゃって男鹿くん…いいよ可愛いよ…下唇薄いのがいい!(細かい)

DSCN0469bana.jpg
コス部屋更新しました!うあーん!みんな素敵過ぎてしぬ!
DSCN0430.jpg
こんなこと、やってる場合では、ないってこと、わかってる……(先週もゆってたなァ)
インフルエンザは…とり なら感染してしんでもいい…っておもってしまいました…\^o^/アビ!
護廷十三隊に入れば拳西さんはいないし乱菊さんには冷たくされるし院生時代には美人なお顔に傷を付けられ隊長には裏切られ静霊廷通信は中々受け取ってもらえないし隊長への昇格はないし折角始解したのに放り投げられるというこの扱い…もう漢らしさすら感じるんですが悔しいのと悲しいのとで歯が痛くなって頬を押さえ……早くきてよ阿近氏…抱いてよ…(妄想です)



……………………………………………………………しゅ゛うへい゛……ノTдT)TдT)ノ
…なんて傷心ぶってたら昨日9時過ぎたころからちょう歯が痛くなってでさっき歯科医にお世話になりレントゲン撮ったんですが虫歯は一本もないですよきっと以前のように(前例がある…それは去年の夏…グリムジョーが生死を彷徨っていたとき…)歯肉が炎症起こしてるのかもしれませんね…ストレスで!って診療費二千五百円…おのれTITE……修も…グリムジョーも痛いおもいしてるんだなって我慢する…我慢するよ………だってわたしたちどえむ(生粋の受け)気質だもの!…………なきたい…

ていうかほんきで歯が痛い………痛いんだけど…グリムジョーがこの状態で頬押えてたらもえる……(与えられた試練もすべて受け止め楽しむ所存です-☆………いたい…)
阿近氏の株価が高騰しすぎる…
きのうコンビニで帰りがけに出入り口付近でブリーチの36巻を発見して美しい平子の髪が羨ましく思いつつ出戻って購入し帰宅後仔修のうぁ゛いにキュンとして鳩尾まで開いた拳西さんの死覇装姿にあはんとなってたんですが最後に人気投票の結果があって目に入った瞬間速攻ドアを開け車に飛び乗り本屋さんでもう2冊入手しました/(^O^)\カバー裏のTITEの一言で最近キャラクターへの誕生日プレゼントが凄い藍染さまへドンペリギンに100本のバラ乱菊に青いバラ…読者のサイフの中を先生は心配していましたがグリムジョーの誕生日にはフェラーリでも?ポルシェでも?避暑地に別荘でも送りましょうかっ?それとも運転手付きのリムジンがいいですか?o(^^)o゛アッそれはシファーの誕生日がいいですね!グリムジョーに関して金と時間と人生に糸目はつけません(目が本気)しゅーへーお友達のSちゃまは修兵の誕生日にはウインナーをあふれんばかりにっと仰ってました^^いやいや修の誕生日にそんなにも送りつけたれたらいくらTITE先生だってなにこれなにこれセクハラ-☆って思っちゃ(ry今時新橋のおっさんだって言わねぇよこんな下ネタ…

あと蛆虫の巣に後ろ姿だけど阿近氏もいたということは護廷十三隊に一度合格したんですね!と言うことはいつか修兵がピンチのときにメスを投げつけ(煙草吸いながら涼しい表情で)て助けに……………!!!!!!!!!!! !凄い強いとかあああああ………!!!!!阿近氏…!!!!!! 阿近さんはえ/っ/ちのときも汗ひとつかかず冷静に冷めた目で修を見下ろしていたらいいって思ってましたがふふふ…前線に出てもそうだといいですね…(頬杖をつき顎を乗せながら) メスでなくあのガチャガチャしてたやつを投げつけても素敵…ですがそれ(武器?)を咥えて敵の後ろにまわり首に刺すとかこの妄想をしつつ必殺を見ると違う意味でもえれます^q^* あと事後報告になりましたがスケブ発送しました!
檜佐木先輩って芸能人だったですね…(→映画でびう\^o^/
なんのオ~ディション受けたのかな…それともスカウトなのかな…映画では大活躍を期待です!というかむしろみんなが修を忘れちゃってっという内容でもいいです… ともあれ今週は表紙が修でしたねっ\^o^/しかもあんな折れそうな場所にっ…という汗…久し振りにコンビニで買ったんですがバーコード読む時裏返してレジ台に置かれてちょおまなんなの…そんな…ちょっと…ちょっと待ってよ!汚れるじゃん!っておもいました(気丈な笑顔)

それはそうと昨日お誕生日でした/(^O^)\祝うのはすきなんですが祝われるのは非常に照れますね…ツンデレぶってそっけない返信で申し訳ないとおもいつつ頂いた中に6組がお祝いしてくれますよっていう内容が数々…すぐに妄想したんですがエドラドとナキームは料理担当っぽい…エドがコックでナキはパテシエ…ロイはダブリエ着て配膳^^シャウロンはソムリエ…イールは花屋?っていうか花束持ってエスコートしてくれそうですっていうか待て待て!グリムジョーはなんの能力もないじゃないか……そんなダメ破面(愛故)がだいすきです´v`ニコ …がしかしHちゃんが最後にグリムジョーが耳元で「お前が生まれてきてくれて良かった」って言うんですよっておまえ…耳元はいけない!(頭抱え)まあ年に一度の誕生日だから夢見るくらいいっか/(^O^)\

最近アレソレして頂いたりこんな日記にコメントくださったり支えられてます…って感慨深くおもってしまうのは年をとったでいでしょうか……しかしながら今年の目標はって訊かれてグリムジョーを愛していたいですっと素で答えて(それ目標じゃねぇよ)非常にふかいふかい溜息を吐かれました…もう良い大人なんですがまだまだおとなになれなくて凄い胸が痛いんだけどグリムジョー最高^^(結論)

あとメロです^^
merojo-ai2.jpg
Mたまの子と遊ぶ\^o^/藍猫姫のもじもじが可愛い!
merojo4.jpg
最近ごはんあげると これすきー とか もぐもぐ とか言ってくれる^q^* 良い子!
