PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
黒バスオンリー
なんか凄いスペース拡大でしたね…ううういきたかった……わたしは私生活事情で不参加ですがCamel(G10)さんに委託させていただいたんですけど…って遅い><!それで10月の申し込みをしようとおもいおひさパソコンを起動させたらYOUさんとこが繋がらなくなってて赤ブーさんとこはオンラインが変わってて大混乱…何もかもがもたもたですはあ

そういえば気がつけば青峰くんと火神くんの出会いもアニメで放送し終わっていて、放送と当初からずっと心配だった青峰くんのランニングがあぬめではいいかんじになっていてホッとしたけどなんか…パーカが短くて……(^o\ 三 /o^)青峰くん一秒たりとも見逃せない!

あと全然関係ないけど銀オフにハマりました…三つ子かわいいですね…おうぞうくんかわいくてかわいくてしかたないです…ずっと一番上のお兄ちゃんかとおもっていたら一番下で…かわいい……と、か…小学生ってショタの組にはいるんですよね…好み?が低年齢化してきて自分がこわい…疲れてんのかな……(^o\ 三 /o^)!
で表示されたサブウェイの
ベーコンポテトにナチュラルスライスチーズとマスカルポーネチーズをトッピングしてポテトとドリンクをサイズアップして食べたい…^▽^(食い意地)サブウェイなんていかないけどっ

昨日の嵐が嘘のように晴天で日差しがまぶしい…椿の笑顔のようや…(バカ)でもまた5号がきてらっしゃるみたいで、日曜日晴れなくていいから曇りだといいな!紫外線が半端ないだろうけど^^^^^^UFがもう4日後ということで、ビックサイトでの火神くんプチもとっても気になりつつも片山くん画集はとても間に合わないことにやっと気付きはじめましたハハハ

24日はここにいます→ G06 浮気者69(senamura)

もっていくもの
KICK IT! カタバキ ★新刊
secret カタバキ
言うてくれなわからんで! ハタカタ
純愛★あにまる(秋元さまとの合同誌) サクセラ←ザキ 


新刊はこんなで相変わらずマイナーです(笑)購入してくださった方になにかノベルティなど差し上げたいとおもっていますが、カタバキなものでもよかったらおさめてください^^
スパコミについて追記…
東4 い24b 浮気者のユウウツ
上記スペースにて霧崎エアプチオンリーで発行しました記念誌と合同誌、また企画としてお配りしましたクリアファイル等を販売致しますので、ご興味のあります方、はるこみ時に買い忘れてしまったという方、お立ち寄りくだされば幸いです…
また、わたしの本(既刊)も図々しく委託させていただきますのでよろしくお願い致します!
下記本をお預けしましたが机上がいっぱいいっぱいでしたら置いてないかもしれません…

人生は天秤にかけなくてはならないことが多すぎる 山原
Please look only at me 青黄
愛してるとか好きだとか 鉄火
きみのとなり 高緑
110am 高黒

折りたたんでサンプル(霧崎のみ)です
もっと自分に余裕を
わ~もう週明けたらすぐにすぱこみですね!未だにジャンプ系漫画系は4日っていうのであああ3日かあああとあたふたしています…拍手とかコメントありがとうございます!というかなにも更新されないここに来てくださるだけで頭が上がらないというか…ほんとありがとうございます!おたくする時間もなくて折れてしまいそうな心に喝?が入ります…!(´☁`)

5月3日はここにいます 西1 E54b senamura
もっていくもの
kiss away  今鳴 ★新刊
Ask to me! 今鳴
※ちょっとした漫画のペーパーとノベルティを(間に合えば…)(ヒー!)差し上げます。


新刊は以前ピクシブに載せました花火漫画の続きについてお問い合わせがありましたので描いてみました!ちょっと気になる男子だっておもってた今泉に突然キスされて喜怒哀楽というか不安とか不満とか喜びとかの気持ちが入り混じって整理がつかない鳴子をスマートに包み込む今泉………を描きたかったんですけどねぇ…なんか心と身体と時間の余裕がなさすぎたな…という結果ですが…興味をお持ち頂けましたらお手に取ってください…
霧崎でいちばん原がすき
オフラインはちょこちょこ更新して…日記書くの忘れて…アワアワしています…はるこみは霧崎エアプチでもうそれだけで、本誌とはまったく関係ない学校で盛り上がってそれで気付いたら3時過ぎててみたいな…はあ(うつろな顔)わたしがもっていくものは冬インテと代わり栄えしないとおもいます…置く場所がなかったら置いてないとおもいます…あっ秋元さんとの山原合同誌がでます~っ!直搬なので自分も実物みれなくていや合同誌だけじゃなくて霧崎のポスターもグッズも記念誌も…わたしは実物を見れないまま当日を迎え…ます…入稿は全部済んでご入稿ありがとうございましたメールもきたので手違いがなければ…今回はなんというか監視の目があるのでほぼスペースにいると思います…しかしなんというかもしスペースにいなかったらすみません…とりあえず声を大にして言いたいのは、記念誌の表紙とクリアファイルがむっちゃ素敵なので通りすがりにでも覗いてください\^o^/
なんか文章おかしくないですかね…お見苦しくてすみません…ひい

日曜日はここにいます 東2 P66ab senamura/浮気者のユウウツ

もっていくもの
Problem Children オールキャラ(記念誌) ★新刊
Jam tomorrow 山原(合同誌) ★新刊
人生は天秤にかけなくてはならないことが多すぎる 山原
Please look only at me 青黄
愛してるとか好きだとか 鉄火
きみのとなり 高緑
110am 高黒
※霧崎エアプチの詳細についてはサイトの方をご覧ください…よろしくお願いします!


わたしはほんとに原くんしか描いてなんなあ~~~という
