PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
初めてのデートで、カレのどこを見る?
デートじゃなくても食事をするところです!食事=えっちという公式前提で/(^O^)\
じゃなくて箸の持つ指がきれいなひとがすきです/(^O^)\




…グリムジョーとか阿近氏とか指細くて長いしぜったいきれいに違いないよ…(勝手な決め付け)あとスープ啜るときスプーンを持つジオくんにキュゥンてする(胸が)それで意外とノイトラさまとかアビラマが綺麗だったりしたらもえ死ぬ!わたしが!(すべて妄想です)

っていったらスプーンもつジオくんがオムライス食べてるところがみたいっていうAたまの意見にキュゥンってして(胸が)語りたかったんだけど偏った嗜好を彼女に押し付けても~って気まずい雰囲気で満たしてしまいそうだったのでここで主張するんだけど(ここでも同じだよ!っていうツッコミが聞こえた気がするけど幻聴だっておもってスル~する)ジオくん口元にケチャップつけてアビラマと競って食べてたらいい!口の回りに何かつけてっていうのはオムライスに限った話じゃないんですが!ジオくんはがっつくタイプがいいなあ…とらだからね!とらとするとすると猫舌だから急いで食べようとして熱っ!ってなるんだけどアビラマが取らないから落ち着いて喰えって冷ましてくれるという…あのアツいテンションの子がたまに見せる(アビラマは素です)そういう落ち着いたところにときめくのにそういうことに慣れてないから居心地悪そうにそっぽ向いて悪態吐けなくなって結果的にはアビラマには素直になるジオくん…世界は二人のために廻(ry)あと持ち方はグーで握ってかっ込むスタイルだと物凄く可愛いです^^グーで握ったスプーンでなおかつこぼしながら貪る子…ギュってしたくなりますね!スプーン上手く使えない→不器用という連想ゲームでした!それでジオくん意外とご飯たくさん食べる子だったらもえしぬ!アビラマが!…わたしのアビラマに対するイメージが日を追う毎に変わってすごく落ち着いた大人になってるんだけど彼はとりだからもっと単細胞のはずだ(偏見)オムライスの一言でわたしの心を狂わすだなんてAたまは罪な方です…ありがとうの一念に尽きる!

修の場合はオムライスの横にたこさんウインナーが可愛らしく添えてあってそれが嬉しくて仕方ない仔修…あっ!(みぃみ は なにか を もうそう した!)阿近氏の作った試作品?の薬でちっさくなってしまっておなか空いたって泣きそうな仔修に阿近さん手作りのオムライス…一生懸命食べる仔修を向かいの席に座って頬杖をつき煙草すいながら見てるんですよ…そんな腹減ってたのか…って(大人修はお金ないからね)溜息^^そしてその視線に気が付いた仔修はおこめ顔につけてにっこって笑うと阿近氏はキュン………って長々押し付けたんだけどもえてくださったみたいでお礼?ができてよかった\^o^/
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいカルシウム☆
そーすりゃ大きくなれるっしょ♪って二メートル近くなられても困る…困るよ健悟くん!週末はすべてをほったらかしてアメリカンフットボ~ルみてきました!チアガがすごいんですが…あの胸のおおきさであの腰のほそさって人間?うそだろう…というかせっかくいいものお持ちなんだからもっと露出したらいいのにい~って破面並みに肌色率高くしたら試合どころじゃねぇよ…ノリで言ってるんならそれでいいんだけどいやお前が試合見ろよ!…とりあえずヘルメットとってくれないとだれがだれだかさっぱり見失(ry)標的はラインなのにな…内容なんて憶えてねぇよ…体脂肪率一桁のおとこのこの身体とか気付いたらいつの間にか引き締まった(←重要)お尻フェチになってしまってアラウンド20のおとこのこのお尻ばっかり見てました/(^O^)\…はははジャンル21に逃げてます…あいつらが怪我した先の医務室に阿近氏がいたらそれはとてももえる…わたしの阿近氏のイメージって何だ
……どうしても話題がTITEジャンルにいっちゃうのは…(末期)

riku01.jpgriku02.jpgriku03.jpgriku04.jpg
おまえは…ほんとうに試合見てなかったんだなっていう証拠の品…これ持ってこられたら取り調べ室でヤりました…って答えることしかできないよ…(神妙な顔して)だからといって試合中涼しい顔して裸描く奴があるか!(逆ギレ)


さてBたまからあえてアビラマでお願いする^^^^っとくださったバトンをします^o^/レツゴ!

温泉旅行バトン
あなたは本日【アビラマ】と温泉旅行に行くことになりました。それではいってらっしゃ~い。

指定→【アビラマ】
あなた→【ジオくん】

☆温泉宿に着きました。ちょっと館内を散策しましょう。【アビラマ】がアイスクリームボックスを物欲しそうに見ています。
>あのでかいこがアイスクリームボックス(昭和の)を覗いてるなんて…しかも…物欲しそうに…なんて…なんて可愛い構図!でもジオくんにはまだだろ!風呂入ってからだろ!バカが…!って届かないからって襟足?を引っ張られるアビラマ^^とそもそもこの時点でアビラマは半裸…なのかな…

☆ロビーで【アビラマ】にナンパをしている輩が!
>いつだってジオくんは臨戦態勢なのでその輩はすぐに消し飛ばされるかとっ(虚閃で)^^しかしながらジオくんをナンパするのは男性であれ女性であれありそうっていうかあるでしょうが旅館という僻地でアビラマをナンパするってこと自体…いや温泉以外なにもないところだからそんな現象が現れるのか!なるほど…

☆卓球台発見!さっそく勝負!勝ったのは?
>ちゃんと枠の中に入れろよ!飛ぶな!って叱られまくり(イチャイチャ)のアビラマくん^^そもそも勝負にならない…というかアビラマくんって呼び方が可愛い!な!

☆そろそろ部屋に戻……。【アビラマ】がカギを無くした模様です。
>バカが…!!って怒るんだけれどアビラマのせ~の!っで二人でドアを蹴破るんだ?二人で共同作業がしたいんだろう?

☆なんやかんやで部屋に入れました。浴衣に着替えます?まだ私服のままでいますか?
>ぶっ……?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ…あの肉体に…浴衣…って…あーアビラマのおっぱい揉みたい…(唐突すぎる) ジオくん帯とか上手く結べなくて凄い四苦八苦するんだけど負けず嫌いだから根気良く帯紐と格闘するものの一向に結べる気配がなくて結局見かねたアビラマにやってもらってたらいい!大きい子が小さい子のをやってるって!でもアビラマも言うほど上手くなくてアビラマは胸元肌蹴てるし股は広げて座るしまあ見えたってジオくんいつもいつも見てるから今更だよね…でも旅館?で見るのはまた違った趣があってそれはそれで………うっうらやましくなんかないんだからねッ!という冗談?はさておき話戻って自分で出来たのに!って怒るジオくんをアビラマは笑いながらハイハイって流せばいい…な!ちゃんと着せたはずなのにジオくんは肩丸見え片乳も見えてるしってそもそもジオくんサイズが合っていないとか最高!明らかおおきいのに小さいのに変えてもらえっていうアビラマの言葉にいい!って反抗するとか…そのへんのイチャイチャはいつものことながら微笑ましくて愛らしいです!修と阿近氏はきちっとそれなりに着流してるのが理想ですがこの子たちはだらしない着方だったらいいな!まあだらしないのがいいのはジオアビに限った話じゃありませんが!笑
というか浴衣に着替えるかってだけでここまで盛り上がれるわたしきもちわるい…

☆【アビラマ】が温泉饅頭を喉につまらせています。
>がっつきすぎだ!ってお茶を淹れてくれるジオくん^^これが逆だといいっておもったんだけどそうすると凄い落ち着きのあるいいおとこすぎるアビラマになってしまいそうなので(ダメなの…;Å;?)自重…いや…いいおとこなんだけどさ!わたしの中では!

☆女将さんが「あらあら、素敵なカップルさんですこと。どうぞごゆっくり」ですって。
ギャーギャー騒いで取っ組み合って成り行きで??アビラマの上に乗っかってるところに女将さんが入ってくるというお決まりのパタ~ン/(^O^)\これくらいじゃアビラマは動じないけれど乗っかってるほうのジオくんは恥ずかしがって悪態を吐く!
…このカップルがウルグリだったら女将は藍染さまなんでしょうね…(しみじみ)

☆夕飯です。【アビラマ】がキラキラした目で美味しい美味しいとご飯を頬張ります。
>少年のように輝く眸!というかアビラマ意外と好き嫌い多かったりしたらもえしぬ!わたしが!好き嫌いといえばなんか今まで知らなかったアビラマの好き嫌いとかがこのときわかってなんだよ…今までそんな話一言も俺に言わなかったじゃん…っていうジオくん…絶対あの子はその辺拗ねるはずだ!それで折角の旅行なのに一悶着あって風呂にも入ってないのにそのままの勢いで仲直りのえっ(ry)早くしないと仲居さんがお膳片付けにきちゃうよ^^そのスリルも堪らな(ry)

☆どうやらこの温泉は混浴のようです。どうしましょう?
>入りますよ^^というかよく考えたら同性ってこんなお得なことがお手軽に出来るんですよね~しかも公共の場で!なんの恥じらいもなく!いや恥らうんでしょうが^^男がおなのこに対して思うように他のやつにはこいつの裸体みせたくない!とかお互い思うんでしょうか…どうなんでしょう経験者の方?グリムジョー?…とりあえずジオくんは思っていそうで可愛らしゅうございます…

☆【アビラマ】はのぼせてしまいました。
>そういう加減を知らない子だったか!バカが…!!って言いながら甲斐甲斐しくアビラマの火照った顔と身体を扇いであげるんですが苦しそうな表情に欲情しちゃうのかな^^というかあんな大きい子をジオくん独りで担いでいけるかが心配……でハラハラするんだけど腰にしっかりタオル巻いてるジオくんなんかすごく可愛いんですが!ああやっぱり男の子だったのかって(そこか!)アビラマはご存知の通り?隠すなんて事は微塵もし(ry)

☆【アビラマ】はふらふらで水が上手に飲めないようです。
>なに?このバトンはどんな回答を求めているの?なにこの過剰な性へ誘導させる質問は…作ったの藍染さま^^?

☆なんとそれは水ではなくお酒でした。【アビラマ】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。
>これはジオくんの確信犯!/(^O^)\ジオくんはその野望の着地点が分かり易い行動を起こすといい…そしてそれをすべて受け止めるアビラマ!視野は狭そうですが心は広そうだからなあ…アビラマは…アッ視界は広いです^^とりだから!(説明されなくても分かるわ!ってツッコミが聞こえた気がする)というか汗だくでしかも全裸に近い格好(全裸か!)で甘えられたらそりゃ発情期じゃなくったってたっちゃ(ry)…ってもんだよ!

☆一緒に寝ようと【アビラマ】に言われました。
>言われなくても寝るんだろう?別の布団でも夜這いしちゃうんだろう?朝起きたら布団の乱れが一つしかないとか、ね(明らか)というか仲居さんの好意?でお風呂から帰ってきたらひとつしかひかれてなくてジオくん嬉しいくせになんだよ…とか気まずそうに照れてたらいい…そしてアビラマは嫌なのか…俺でかいもんな!って素でおもってもうひとつひくかって押入れから布団だそうとしてまた一悶着あればいいと思います

☆酔いが回った【アビラマ】は今にも寝てしまいそうです。
>まだ寝るなよ!ってアビラマより自分が先に寝たいジオくんアビラマはうとうとしながら返事ともない返事をして彼の背中をぽんぽん叩いてあげると無口になる腕の中のジオくん…アビラマはそういう胸がキュゥンとする事を自分でも意識しないまま素でやったらいいとおもうそれで一定の間隔で聞こえる呼吸とアビラマの体温にやっぱすきだ…って満たされるジオくん…そして夜は更け…☆彡

☆おはようございます。最後にお土産を買って帰りましょう。
>藍染さまには忘れても陛下にはちゃんと買っていくお二方!アビラマはお土産には興味薄そうですね…アレは濃そうですがとかほんと勘弁してください…勘弁してくださいアビラマくん!アビラマくん…アビラマくんって言ってみたいだけ(笑)そうだお土産の話だ…えええとこのまま二人きりの旅行が終わってしまうのが寂しくて悪い癖だっておもいながら拗ねちゃうジオくんにあとは自分の分だけといってジオくん用にお土産を買って帰り道に渡してくれるアビラマ…それがたとえ変なものでも恋心は擽られるはず!無心でツボを押さえれるってなんていう小悪魔…というかわたしのアビラマに対するイメージって…あの雄叫びのテンションが微塵もなくなってるよ…そもそも帰りもアビラマは半裸で帰るんでしょうかってなんか最後までアビラマの肌色祭りに終始してすみません…すきなんだ!あの筋肉がすきなんだ…!!(血眼)

☆最後に回す人の名前とキャラを指定して下さい
リターンも有りで。
みなさんの妄想力が試されます(笑)

というかこれを5時間かけてやってたじぶんが怖い…
が お た ん
もうすぐクリスマスボウルですねっ!(唐突)というわけで…というかTITEジャンルの内容があまりに過激でほんとうは美人な危険因子阿近氏についていろいろ語りたいのですがジャンル21に逃げてます…
あのでっかい子がたくさん出ていてくださってもう村田先生には心から感謝!常にセナの近くに居らっしゃる上手な立ち位置が堪らなく嬉しいです…パワフル対決が楽しみ!村田先生だいすきです!アッそうそうお友達さま等親しくなるとよく訊かれるんですがサイト名は小早川セナくんがすきという意味ではないですよ^^bその理由とするとするとグリムムラになってしまう…お菓子の村みたいですね!/(^O^)\おいしそう!(いろんな意味で)

それはさておきがおたんもあびたまもあの腕の太さは異常……縋りついたらノイトラさまのウエストと同じ太さとかという衝撃があるんじゃ…というわけで突然ですがジオアビは体格差もえです!いろいろ大変そうですが…なんの心配を?物理的に色々大変そうなとても大切な心配です…ジオくんは身長155から165くらいかな…アッ砕蜂とおなじくらいでしたね!アビたまはイヅルよりは大きいみたいなので180以上はありそうです、ね^q^* ジオくんが背伸びでアビラマが屈み……キs…ぅ?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ…///////←
ジオくんは虚夜宮の廊下とか他の宮とかあえて人気(ひとけ)があるところでアビラマにちょっかいを出してたらとてももえます…どこかの4と6でみた光景ですがセスタと違ってそれに対してアビラマは無反応でたまに呆気にとられた顔をしたりそんな顔がだいすきなジオたん…アビラマは取り乱したりするのかな…まぁ取り乱したら押し倒しちゃえばいいと思うんだけれどそもそもジオくん押し倒したり…できるかな…周囲から見たら飛びついてるだけとか…いやむしろそれ可愛いよ…!!とにかくどうにかして色んな表情を俺しか知らない行動を引きだしたいジオくん…ジオくんは気が強そうなのでアビラマが他人に興味を持つとか恋愛に関して無頓着なところとか自分とは別グル~プでの任務(→本誌)とかすごく気にしていて色々一悶着あればいい!アビラマはなんだかんだジオくんのいう事をきいてジオくん甘やかされてたらいい!二人の為に世界はあr(アビラマはすべて素です)

……こんなにもえてんのにもう彼らに逢えないのかとおもうと悲しくなる…
とらとらとら\^o^/
081113_1250~0001
大量に購入したんですが虎の巻ってジオくん攻略法がはいってるのかな^q^* 欲しい!





あと他版権^^
>黒執事 プルートゥ?がラメントだ…
>ナルト OPがシカマル疾風伝に/(^O^)\というか唄ってるのジョーとはこれいかにっ
体格差なんて愛で乗り越えろ!
先週のはなしですが脱稿しますた\^o^/早い!そしていまは専ら描く気も予定もなかったジオアビ描いてます…ジオくんのかわいさはみなさまご存知の通りですが最近ますますアビラマに熱が入って毎晩羽毛布団に入りだかっ抱かれてるっと翼もえは勿論(当然の事のように)ブラッディマンディのハッカー中の羽ばたく鷹に胸が締め付けられたり筋肉質と聞けばあの身体を思い出し冷蔵庫の玉子をみてキュンってしたりしています(おかしい)表紙のないという現実のその悔さの勢いに任せつくったとり同盟のお友達も増えて動く動物園陛下組はとても楽しくてけしからん!です!
あとジオくんの巨大化についてよく聞かれるんですが問題点は巨大化というところではなく帰刃したにも拘らず大技を見せずに終わるその態度?が気に入らなかったです…(悪態)みなさまは巨大化NGですか?わたしは凄く偏っていてすみませんなのですがアビラマに小さいっていわれて(彼に悪気はない)むっとしておっきくなって性的に襲い掛かったらそのいちゃいちゃは可愛いっとわたしは前向きです^^物理的に色々大変そうでも体格差なんて愛で乗り越えろ!
しかしながらこの陛下組のグループ交際?社内恋愛?のお話をしてますと最終的には6組(懐かしい)のお話になり…みんなグリムジョーがすきだって慕って集まって…思わず目頭を押さえてっ…あとウイグル自治区のぬこと間違えた記事を深夜によんでわたしも抱っこしたい…抱っこして寝たい…いま^q^* というか羽毛に豹を抱っこして寝るなんてそこはなんという天国でしょうか…次の日目覚めなくてもいい……これ目を細めてみるとほ~ら白い豹が水色の豹に…見えたらあなたもグリムジョー病!\^o^/信じるか信じないかはあなた次第でっす!なんだかいつも不真面目ですみますん…
