PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
寝てばっかりはいられない\(゜∀。)/
背景のグラピックが左寄りだと文章見にくいよなあああっと常々思っていますたがさっき某サイトさまのブログを読んでましたらううう~ん存外右寄せも文も読みやすいじゃないかという事に気付きLeftをLightに変えるだけが結果面倒くさいと結局行動には出さず…たいがいにしな!次作からそうします^^今日はさっきもう車が乗れなくなるだろおお通院貧乏預金を崩さねばとあとオオッ明日からもう二月…マーガリンが値上がるので買って参りますたなんちゃって主婦^^b自宅に篭ってジョーの動画を拝見してる以外はずっっっとニュースばかり見ていたからな…やたら暫定税率中国製食品トラブル日韓ハンド花粉量堤下彼女と別れ予算委質疑…無駄に詳しくなるとか、ね^^bしかも保険の書き換えだというのにも関わらずパパンの会社だからと言ってタイヤのエアまでちょやだそれバスに入れるやつ…というお前今昼休みだぞという気まずい雰囲気の中入れてもらうとかただでは転ばないあくなき執念…はぁ…保険料が安くなり等級が上がり…べそ…嬉しいノд-。

いつになったら外にでれるんだろうか…と不安になる日。
朝起きたら堪らなく鼻がぐずぐずぐず…うわん腹出して寝てるからだろッとアレッジョーとお揃いペアルックですた^q^うう~ん身体が熱いがいざ出陣三時くらいまでだから大丈夫かなあっと、ね行ってきますと気丈にも気合だけは充分がしかしギョ肺炎て…みぃみ今日はお休みでうっ…果てしなくショック…来月初めで車の保険が切れるので書き替えも行きたいマックふる~り~も食べたい…ううなんだか世間から世間という地獄から独り取り残されアレしょっぱな出だしは良かったのに気が付いたら十刃俺だけ?みたいな事にはならいよねとちょうスマイルでTITE先生に問い掛ける実は一番行く末が不安なんじゃないの~というどこぞの10番さんみたいです、ね…取り残されるなんてな…現実が悪夢☆彡肺炎はいったいどれくらいで治るものなんでしょうか…監禁のおかげさまで暫定税率つなぎ法案やたらと詳しくなってしもいます…もう二月だろおおおしかしまいにち更新できるとか自己満だけれどう嬉しいな!Oちゃんの言っていたあの素晴らしき毎日更新のサイトの管理人さまはきっと肺炎だよ!(調子に乗ってすみません大変失礼致しました…)あと昨日は動くジョーをひたすら見てました…昔のジョーを見ると涙が出てきます…はぁ…本日も変わらずかな!
まだまだ監禁生活ですこんにちは^o^/な日。
家に篭っているとなにも事件が起こらず結局四六時中ジョーを見てるとか…アレッやってる事が一緒…((゜q゜はぁ…しかしこの苦しむ中ただで転ぶかとそこに生える草をも掴むという飽くなき執念で文章を十本近く描き上げるという…もうほんとお前なに?みたいなしかし携帯なのでまだ何も加工出来ずに苛立ちを覚えていますパソコンを開きながらなんだか暑いぜ…と体温計を咥えながら打っていたのですがううう~ん朝起きがげに測ったときには35度まで下がったのに今はなにがどうした今37度超え…ヒッ昨日と変わらないじゃないか…!いったい肺炎とやらはいつ治るものなのでしょうか…べそ…しかし山のように頂いた薬のお陰で鼻はスッキリしますたよかた´v`ニコ それでもお腹は空くのですね…
よく考えろジャンプは少年誌だゼ☆ほへっと初心に戻る日。
興奮冷めやらんジョーのスーツ姿にもうまるで=ホ/ス/トかと思い込み指名されても横柄な態度とか、ねすきだ…現実にはいないよこんなひといないよなどと瞑想枕を濡らしながら就寝いやぁ夢見ちゃうとか一向に熱は下がりませんこれいかに…しかし肺炎て死ぬ病なのですね知らなかった((゜q゜そうとすると拗らせればジョーと同じ世界に…いやしかし虚から始まるとするとすると道程は相当長いという…はぁ…するとゔお゙お゙ぉ゙お゙い!見舞いだぞぉ!!怒号と共に村長来襲ありがとうございますというかジャンプを見に来ただけなんですよ、ね(探るように)今日は絶好の監禁日和やっとしっかりと読んだジャンプしかしジョーはやっぱり出ておらずううう~ん眩暈でお熱で倒れてもそういうところはしっかり見てるのねそんな自分に疲れる…というかジョーの再登場シーンはあの剣ちゃんにノイノイの弱点教えるのかなとかいうその時は織姫治しててくれないかな…仄かな期待を噛み締めながらしかし残りの力を振り絞って叫んで余計な事言うんじゃねぇみたいな止めを刺sッ…アーッちょ全国民に人気者のジョーをまさかこっころ殺…っヒッとかないよねTITE先生!(一護との差が凄かったとは敢えていうまい)なにかしらジョーの行く末を絡めて勝手にフラグ立ててこの素晴らしきカラーを半分も楽しめない…とかいやお前夢にまで見て著作権無視で弄って文まで描いて元とったよみたいなこんな自分が嫌いですうん知ってたしかしなぜルキアちゃんとか織姫とか雛森とかこんな高い順位なんでしょうかと頭にはてなをくっ付けよ く 考 え ろ ジ ャ ン プ は 少 年 誌 だ ゼ ☆ ああっそうでした、ねわーさすが村長!単~純な~お~答え^q^あーああとは32巻の表紙かああああもう一週間後には…とか…はぁ…(虚圏の入り口辺りを眺めながら)あとLが見たいです…
人気投票のジョーのスーツに=ホストみたいな、つい勢いで描き始め…た日。なんてあきれた生き物だ…
肺炎でも仕事にはいきますだってジョーがつてるから大丈夫(気丈だな)それなのになのに返されてしもいますた早引きさせられてしもいますた…べそっあと一週遅れで今日電王が終わってしまいました…キンちゃんとカメちゃんが帰って来てうわああんあのジークは最後まで…すきだよ!あああ最後の終わり方良かったなあその実終わって一番寂しいのは佐藤くんなのでは…とか思ったよこれからもブログ読みます☆彡電王が終わる事を知りかれこれ一ヶ月だがしかしわたしはまだキバに向けての心構えがまだ出来ていない…もう折角お休みになったのに無駄にしたくないのになのに…!!(とにかくお前は早く寝ろ)あと人気投票のジョーのスーツに=ホストみたいな、つい勢いで描いたがつ、続かないというか相手がジョーだとするとすると無駄に長くなってしまうというつい連載になってしまうというもうわたしのお部屋と同じで収拾がつかない…がしかし続きを描きたいです…!!気合だけはある(まずお前は寝ろ)肺炎って死に近づくという病気だったのですね…はぁ…
ギョ人気投票結果に軽く眩暈帰ってきたら熱上がってるとかジョーを想い過ぎて発熱したかな/(^O^)\ジョーをすきだと再確認した日。
ネット上で知り合った疑似恋愛に夢中になり五年で一億何千万三次元の人がリアル過ぎて二次元の人にしか恋ができないという方がたくさんいるとかあはあははテリーさんそれはわたしの事ですか\(゜∀。)/スッキリ!しかし不適切な関係でもなく偽りの人間でもないこんな恋だってあるよお前は少し隠せだってねぇジョーが格好良いんだものそんなで生まれたジョーが悪い作った変態Aさまが悪いありがとうございます!ううう~ん風邪はちっっっとも良くはならずしかし昨日はハァハァと息を荒くさせながらアシドを見てたら(鼻詰まりだよ興奮じゃないよ存外興奮か…)最後にしふぁ~さま登場^q^しかし…随分と拝見していなかったのでわたしの中のしふぁ~とアニしふぁはだいぶ誤差がアレッシファーってこんな子?とかお前クアトロでこんなふうになって本命に至ったらどうなるんだという…はぁMy4ちゃまもさることながらわたしたちサイトのしふぁ~が一癖あるから悪いんですねだってかわいいんですもの…My4ちゃまといえばさっきオタクじゃない子からだいじょぶか~お電話を頂いたのですがその話の中でひっハリベルさまはIKKOさんだよとかMy4ちゃんも言ってました、ね…わたしはト/リ/ブ/ラのアストさん的に思ってますた((゜q゜それにしても心配してわざわざお電話くださったというのにジョーの話しかしない恩を仇でかえすとか…はぁ…あと新マックふる~り~が食べたかったが寄る気力もなく帰ってまいりますたそんな前置きはいい…早くしろここからネタバレ↓↓↓






ジャンプをチラ見ジョーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(゜∀。)/オッ

は結局いらっしゃらなかったらとするとすればまぁいい…倍率が低くなっただけだ(なんの倍率^^??)しかしくっ…前回なぜカラーにしてくれなかったとこの集計結果ではなくその以前の集/英/社のその態度にアレソレ納得いかないことがありますがとにかく次にジョーのお姿を拝見した時には違和感を感じること明白ですね次回はまだ150枚ほど民営化以前の官製はがきが自宅に存在してますのであははジョーを男にしたいと思います今から書いたろか~と悪態を吐こうかと今日の日記はこれだと渋滞に巻き込まれくしゃみ咳鼻水何度も前のトラックに追突しそうになりながら悶々と考えていますたがチラっと捲ったその一瞬でジョーが見えた瞬間ににクラッ…軽くK点超えとかジョーの碧は眩暈を覚えますね!だからといって嬉々として早速3冊買ってしまう漫画とか興味ないよという澄まし顔をしながら週刊誌3冊とかお前何者だよしかしおいおいおいしふぁ~は10位だったんだ白スーツ着させてやってくれよ~アレッ着てるのかな…という気まずい雰囲気になりながらもしかし白スーツに色物シャツなジョーは散々描き妄想してきたので新鮮味がないというううう~んやっぱりアクセもこういうのが好みなんですねカフスが水浅葱色とかわーTITE先生の描くジョーさまは何よりも素晴らしい宝物100万ドルの夜景よりも輝き国指定文化遺産よりも価値があるという ち ょ う か っ こ い い で す !もうまるでホ/ス/トかと思いますがジョーがホ/ス/トだとするとするならばまず通い詰めてナンバーワンにしたいと思います^o^/ルイ13世持ってこい!入り口におっきな写真を飾らせてやりたいと思います^o^/バカラ持ってこい!ええ~と変態AさまはいらっしゃらなかったのでSちゃん家のそのカラーはください(哀願)いくつジョーを手にしたら満足するんだ!というもう考えが纏まらないですがぱらぱらとしっかりジョーが本誌にいない事を確認してあとはもう涙目で見えませn…とか帰ってきたらギョ発熱病院で測ったのより上がってt…!!? !嬉しくて涙目じゃなかったのかあああジョーは猥褻画像刺激物^^なんてヘタレた嬢体で日記描いてすみませんべそずっずる…(鼻)読み返してませんので誤字脱字すみません…あああしかし無理してでも買いに行ってよかったなああああ(重症)しかし今からまじ寝ますおやすみなさい☆彡あっ風邪はというとしっかり肺炎起こしてますたですた´v`
セスタ鍋を軽く6時間見ていたいと想った日。
おいおい気丈にも出勤とかそして失敗風邪が尋常じゃありませんッこんな嬢体(変換でこれが最初とか…^^すきだ)であすたジャンプを買いにいけるだろおおか行くに決まってるだろッな~んてカッとなって暴言を吐いてしまいますた行かせて頂きます^o^/全てが裏目ですねジョーが絡まなくても人生軋ってます、ね(縋るように)こんな日はセスタ鍋をWeb上で一日中閲覧していたいよみなさまも風邪にはご注意くださiバタッ
ジョーの色気に興奮眩暈涙目発熱彼を抱きながら倒れ込むが咳鼻水という息苦しさで目覚め嘔吐下痢アレッこれは…
風邪ですた^o^/笑えないほど酷いがしかし今週は今日しか働かないという行かねば本当に人間失格になってしまうのでジョーを小脇に抱えて行って参ります!存外気丈だな…しかし外は寒いですねその場に蹲りジョーを抱いて暖めあってしまうとかアッ変態ですかうん知ってた^q^ジョーはカイロかといういやいやカイロより暖かいよ心の芯まで暖めてくれるよだいすきだよ
080123_1123~0001

風邪の時くらい寝ていろ塵め…という冷たい視線をカレンダーから感じつつ折角の休みを無駄に過ごすなど…くっ…四つん這いで新聞を取りに行くううう~んここれは…非常に気になる気になったテレビ欄ジョーはどこへ行く気だという…虚圏には三日月しかないですものねそれは美しい満月が見たかったんでしょうね狼男ならぬ豹男妖艶に煌めく満月をそのすべての被面を虜にしたという碧く輝く眸に映し次の瞬間背筋も凍るような解放を遂げるとかあはあははしかしテ/レ/東はイキなことをなさりますね…(縋るように)あとまだ繋がってませんが裏をつくりますた早くアレソレしたい…べそ…
ジョーがいちばんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(゜∀。)/日。
お前風邪なんだから寝てろよという心優しいお言葉を振り切り昨日は颯爽とDVDボックスを引き取りにゆくとかあのあの常軌を逸したジョーにもう気絶しそうでしたジョーがいちばんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいiii\(゜∀。)/…はぁ昨日はこれを抱いて寝た☆彡という…
692250627_158.jpg

あと幸村!外伝買えなかったからこれで我慢…エッ
692250627_37.jpg

というか風邪が半端なく酷いですあはあははは今週は明日しか働かないというのに出勤できるだろうか…うう~ん人間失格!今週土曜日は人気投票…そして月が明けたら32巻…本当に楽しみですねわたしは表紙が発表されましたらまたしても白目売春されたあかつきには本屋さんに乱入迷惑を省みず気丈にその周辺に平積みされた他の単行本の上にジョーを一冊一冊置いてハーレムにしたいかと!一部の方に騒然はたきを持った店員さんにジロリと睨まれるとかちょう楽しみです(いい加減にしろという)そんな豹王はまいにち持ち歩きたいですね皆さまは何冊お買いになります、か^^
DVDのジョーが気になる日。
ジョーが10位以内に入ってるかなああ^^という日記をみくし~でなくアレソレなサイトさまのブログで拝見致しましてあと絶対はいってるだろ~というメールを何件か戴きましたがありがとうございます!入ってる入ってないって…ジ ョ ー は 6 位 だ よ !それはまぁいい…そんな心配以上に………来週TITE先生のジョーがよもやのカラーなど私服など 本 物 の グ リ ム ジ ョ ー ・ ジ ャ ガ ー ジ ャ ッ ク が描かれていたとしてわたしの心が冷静を保てるか…それを見て店から運転して帰ってこれるか…あのノイノイにアーッってなったジョーが未だ良く見れないという噂のあの号の発売日を走馬灯のように思い出しますね…わたしの近隣のお友達さまは近寄ってくださらないかと…酷かったですよねアレは…ぱらっとちらっと見た瞬間車にも乗り込めずその場に蹲り泣くるとか、さ…人間の一社会人がする行動じゃなかったと思うよ…はぁ…それが一番の心配で今はううう~ん考えすぎてむしろ入ってくださらないほうが悪態吐いたり楽しいんじゃないかと思ってしまうとか…プレッシャーに打ち勝つ力がないという心根のか弱きわたし…フリースローが苦手ですたしかしジョーのお話をすると無駄に長く収拾がつきませんね…
というわけで(どういうわけだ)08号じゃむぷというかBLEACHというかジョーの動向のネタバレの日。
ジョーは出ていないだろおとそふぁ~にゆったりと座り感慨深くマユリさまとおくた~ばのお話を拝見しながら来週はどうなるかとページの隅をチラ見劇場版はもういい赤マルもいいアニブリもいい……んはっ!!グリムジョー…ッ?!! !!!1!11と…いうかエッ32巻の表紙はうん知ってる…ちょおまっどきどきするだろ~胸を撫で下ろしホッとして先に進むがエッ一護VSグリムジョー!!???1!!!11!  !…は32巻の話です、か…はぁ…その二つに心は揺れ心拍数は跳ね上がり興奮待て待てグ リ ム ジ ョ ーと書いてあっただけだぞ活字だけだぞ^^まるでOちゃんが何気ない会話の中でオダギリジョーをジョーだけで呼びその一瞬どきっっっと飛び上がったという涙目になったというCMで立つんだジョーとか長澤まさみもいい加減にしてくださいもう勘弁してください…ええーと本誌のお話はというと~やっと剣×ノイ(書きかたが厭らしい)だよ最後のコマで織姫が治してるのはだれだよネルだろジョーはどうしたシファーはどうしたむしゃくしゃしてついカッとなって暴言を吐くとか大人気ないですね来週はキタファン投票発表だよジョーは6番でカラーで私服で…ッまず落ち着k…けるかよッ!!!!!11前回のわたし(というかあぃくとかまぃょんちゃん)の苦労はここで頼むよ~というか本物ジョーから離れている日々まさかの来週登場なんていったら普通に気絶するかもしれません…(白目)来週はもう仕事など手につかないと思うので木曜日だけ働こうとおもいます…はぁ……な~んてお前ばかやろう一社会人が木曜しか働かないとかあり得ないだろという常識をゴミの日に一緒に捨ててしまったようで本気で今日は病院その後は引き篭もろうかと思います明日はDVDがでたとするとするなら買いにとはいってももう入金済み^^に行きあさってはコス合わせ木曜に働いたら金曜はアニブリ(地元は8話くらい遅れて放送なんですううう)なので勿論お休みそしていざ人気投票!という…人間失格´v`ニコ
小説の話をしたい日。
ええーとたまには小説の話をば^^虚圏を増やそうかと思いウルキオラも描いちゃったとかこれはもともとジョーで描いたんですよね言葉の節々に違和感笑ったりとかねジョー連載のシファーの方がシファーらしいです、ね☆彡しかし短編はイチャイチャばっかりになってしまってるので長編は悲恋泣けるでぇみたいな(金ちゃんっ……ッ)ちょっとは内容のある小説にしたいなとか思ったり諦めたり…曖昧…あとMY ALLはこの冬氷点下とかで急に寒くなったからと言って風邪で40度(平熱36度な場合)の発熱軽くK点越え繁殖能力なくなるよな…はぁ…という深夜に見た悪夢です相手は白崎先輩だったんだがな!なぜジョーでない…(呪)わたしにとって三度のご飯よりも金子よりもお仕事よりもなにより大事なものはジョーです^o^/しかし三次元に居住する彼だったり伴侶だったりに絶対の愛を押し付けたら確実に99.6%の割合で逃げられるので(べそ)ジョーは郭公の逃げ道かとあはははひとはそれを依存ともいう…しかし自分の中で絶対的にだいすきな人が存在したらそれはお化けよりリストラよりアレソレ失敗より貧乏その日暮らしより怖いと思うわたし個人はね人其々!なーんてね!真面目な話は目と目で通じ合っていないと出来ませぬ目は口ほどにものを言うってねジョーがいちばん分かり易い^^とかどれもこれもやろうと手をだし裏が読みたいという更新まだかというお言葉に中々沿えずあああ折角のお言葉恩を仇で返すとか…ひとつのことしか集中できなくてすみません…そうこうしてるうちにまた水町とか十文字描きたくなったり、ね(縋るように)お誕生日も祝えずバレンタインも描けなさそうなので(すばやい諦めいさぎ良いな)なので卒業はなにか…ううう~んオンでもオフでもお世話になっているOちゃんに毎日更新の小説サイトさまを紹介して頂き((゜q゜ヒッ毎日更新とか半端ねぇと思いました描いても描いても溢れ出る構想の泉わたしの脳内の泉は蒸発枯れ果てひび入った大地は火を噴き全てを火山灰に飲み込まれんっ?アレなんの話をしていた?記憶喪失?完全催眠?えーとえーと以下08号のジャンプというかBLEACHのネタバレです!



と思ったけれどそういう規制とかが面倒くさいので(まったく…)発売日の明日にします´v`ニコ
出勤する日。
今日から出勤します長い風邪だったな洒落にならないくらいカレンダーのジョーを見てたよ…寝てると丁度見れるんだよわざとじゃないよほんとだよ…べそあとうちのカレンダーBはもう3月、4月です^q^ううう~んこの先こっちも切りたくないのですがジョーは見たい…しかしAは1月2月から変えたくないんですよねそうするとするとカレンダーという機能がなにも働かなくなるカレンダーの意味がなくなるという…みなさまはどうなされるのでしょうか切っちゃうんでしょうか(それが普通です)このままずっと3月がこなければいいのになああとかそんなことばかり考えてるものだから熱っつ!コテで火傷とかくっ…ここ皮剥けるよ痛いがしかしジョーの胸の傷のほうが遥かに痛いんだ…!と心の中で復唱…ジョーのほうがジョーのほうが…べそ仕事に行きたくないです…(結論)
ジョーに関してはどこまでもストイックな日。
うう~んやっぱり風邪さまはアレソレ移行なさってるようで本日は鼻水が大洪水みたいな…ちょアレえっ……花粉症じゃないよ、ね^^??今年は花粉症当たり年みたいなので花粉症の方はお大事に☆彡というかジョーは豹なので鼻良いよねむずむずしてたらいいなシファーのあのポケット(袴の溝)からティッシュが出て来るんだ(Tバックに挟んでるんだ…(心の声)その状態で深夜それは多分丑三つ時…廃墟みたいなところに白崎先輩に無理矢理連れて行かれ怖い思いをしたという夢を見て魘されるとか、さ…ちょう怖かったよ!(涙目)しかし研修行けなくて体調不良でなんてt…ッ自己管理が出来てないなんて十刃落ちに双等するよと自己嫌悪に陥っていたら今週のジャンプにジョーが出てるというのに買いにいけず次の週末気付いたときにはもうどこにも売ってないという状況とどっちが悔しいんだぁと…はぅぁじジャj…ジョーですッ\(゜∀。)/そして立ち直るとかなんという生き物だ…生き物といえば知夫里島で狸が大繁殖とかわずかな隙間から入り込み畑の食べ物を食い荒らし喰い尽す夜行性の狸…これはさながら虚圏で起こっている現象…アレソレ見目麗しい被面に手を出し散らかすとかいうそれに似ていますね…いま狸たちは夜だけに飽き足らず昼間にも姿を見せ日増しに功名かつ大胆になる行動とかあの変態はほんとに狸だったのですね((゜q゜ あと宇佐木という苗字が羨ましいです…

端正なお顔立ちでありながら大きなお口をあけて豪快に召し上がる玉木宏の姿にキュン!とした日。
ジョーはあまりものを召し上がらない残すとかいうイメージでおりますが食べる時は大きく切って大きく盛って豪快に美味しそうに食べたら良いな…ガツガツでなくてねしかしお箸の持ち方も綺麗だとかフォークなどの使い方も滑らかとか…はぁ…指が長いと美しいですものねというかジョーであるとすればガツガツでもモリモリでもちまちまでももじもじでも全然良いんですけどねそれはさておき熱は下がってきますた…がしかし今度は咳が出てきたとかおいおい明日は鼻水か、な´v`ニコ 熱が上がり過ぎて頭痛とか…信じられない男ちゃんだったとしたらやばいだろ~消滅…ゾワッ とかいう気まずい雰囲気で満たされた中採血とかアレ軽く先生セクハラですか今の発言は^^まぁいい…結局行きたかった研修も行けずわたし風邪でもなんでも学校は休まず行ったのになあああ登校してもジョー似のかっこいいひともいらっしゃらなかったのに~(どんな理由だ)この調子で自宅謹慎が続くともう仕事など炊事洗濯家事掃除一社会人としての生活などアーッってなって本当にニート引き篭もりになってしまうかもしれません…なんてあきれた生き物だ…しかしながらあと6日もしないであの常軌を逸した色気のBOX付きDVD発売とか…DVDはいらん片腕ジョーが早く見たいですそういう時はおめかしをしていそいそとお出かけになるのですねすさまじい…あと仮面ライダーキバ…ってぇえ隆一が歌うんですね…はぁ…電王をもうワンクールくらいお願いしたいですいま市場には何巻まで出回っているのでしょう電王のDVDがほしいです(結論)…べそっ
病んでる時くらいジョーから離れろという日
ちょおま平熱が35度ないのに38度とか脳ミソ沸騰するだろおおおおおとお布団の中で独り常夏あっつ…しかしこの熱の中どうせお仕事休むんであるならばHPの掃除をしよううううううと魘されながらの活動Mちゃんジオは50%を切ったよ^o^/達・成・感!早く寝ろという…あーあ…ジョーはジョーはっこの氷点下お腹だしていて風邪ひかないかな…べそ…いつだって心配…(お前に心配されたくはない)
昨日の夢から逃げ回ってる日。
見開きでわたしが描いたシファーとハリベルさまがなんかグラビアみたいですねと素晴らしいお褒めのお言葉をMちゃんから昨日頂いたので帰って速攻色塗りと洒落込みますた^^
シファーの袴の下はTバックなんだよとかいういやあ彼はほっそいから似合うと思うんですとかそういった妄想は独りでしろという…赤裸々すぎましたね…もうTITE先生の描かれるシファーを見てもどのシファーを見てもあの下はそうだとしか思えない…みたいな…あれ透視?アレソレ思い込みが激しいにも程があるというか洗脳されやすいというか…とりあえず今すぐお前は死ぬ気で10年後の自分を見つめ直しに行って来い!あーあ…
uru1.jpg

そして散々おねだりしたという年賀嬢なんて可愛いんだああああ表は豹王ですいま思うとそういえばMちゃんは解放ジョーを見た事ないとか言っていたなああと思い資料を持参したのですがまるで早く描けよ~と急かしてしまったという酷い結果に…でも嬉しいです…べそ
nenga.jpg

オタクっていいですねもうおとといだというのに夢のような一夜から抜け出せず…仕事とか私生活とかよく意味がわからないよ…悶々としたがな!/(^O^)\抜け出せないといえばお友達さまがおっしゃってらしたのですが相手が夢に現れるとその相手が自分のことを好きなんだという解釈に古文ではなるらしいのですがう~んう~ん最近わたしの夢にご出演なさる確率は群を越えて白崎先輩がダントツなのですがわわたしは愛されているんでしょうか…((゜q゜ヒッ…チナミに昨日も彼はでていらっしゃいました…これは悪夢としか…ジョーはジョーはどうした(涙目)
寒い日が続き風邪をひいたようですグリムジョー病とコラボしてせつない…ですうええ…

外泊した日。
お仕事に行ってきまーす帰ったらソッコーすっぴん日付が変わる前に暖かいお布団で就寝そして夢の中のジョーとかジョーとかシファーとかジョーにいだかれるぞと気合いだけは十分にタイムカードを押したが途中本家で村民のMちゃんがご来店今夜はでぇとしようとかMちゃんのおばさまサロンで一つのこたつにふたりきりやばいよやばいよとかさながら会議中いくら変態Aさまのお話がつまらなかったからとはいえ目の前で居眠りちょお前すぐ前の席で寝るなよとか注意すべきかシカトかと悩み香り高きお紅茶にも手を付けられないとかいうジョーのような緊張感の充満する中そのわたしの気持ちを知ってか知らずか(知ってたまるか)いま横でぐっすり爆睡中の彼女…くっ襲うぞ\(゜∀。)/少し前にLUNA SEA再結成ライヴのドキュメントを見ながらべそ…リューイチ…終わり頃Mちゃんが起きたかと思えばチップスターを二枚食べてまた寝てしまいました☆彡きっとすてきな夢をみているんでしょうね~^q^わたしはテレビショッピングを見ていますと思ったらなんか本日の放送終了の穏やかな音楽が…ひっ
そんな夜(かな?かな?)も明け寒い一日の始まり…本日は黙々とお絵描きをしたのですがわたし作画の卒業漫画(気が早いな)を読んでくださったMちゃんはジョーがジョーがなんか可愛すぎる…ジョーしっかり!とおっしゃってくださいましたううう~ん…かっこいいジョーを描いたつもりがはて?どこで間違えたか行くなよって言えないとかキスとかそんな単語すら言えないとか四六時中生理みたいなジョーですみません出だしすらおかしい気を取り直して描いたシファーとハリベルさまにはなんかグラビアみたいですね…と言われる始末素晴らしいお言葉ありがとうございます嬉しいですそして散々おねだりしていました年賀嬢を戴きました裏も自作とかあああなんて可愛い本日Mちゃんは豹王をお知りになりました!よかた!それから彼女はマックを食べてお昼寝をしてべそべそとお仕事にゆきました頑張って^o^/わたしは自宅に帰って家事掃除…あああオタクっていいですね夢のようでした…
あとどこからか舞い降りた天使さま拍手たくさんありがとうございましたすごく嬉しいです!しかし…本当になにもないそっけないサイトで大変申し訳ない気持ちで一杯です…もう少しなんとか精進したいです…!

目覚めた時に10cmグリムジョーがあなたの顔を覗き込んでいた日。
強制実家里帰りをさせられて参りました…べそ松ケン似(精神科)の甥っ子さまは今Carsにハマってらっしゃってぎょカスタムカーがおすきとかよしよし違法改造しようぜ☆みたいな^^お迎えにいったりなどわたしの車に乗っていてお友達さまが良く妄想されるんですがジョーは自分が外車だの高級車だのアレソレマイカーを持っているよりちょっとしたギャル車(死語(死語とかゆうのすら死語です、か)な彼女のKカーとかを片足あぐらかいて態度悪く運転してたら良いとかうう~んジョーはかっこいいからなんでも似合うよ^o^/しかし…最近ジョージョージョージョーほんとにサウスバードになっていたので違うことを書こうと試みるが結局ジョーに移行とか…他に日記に書くことないのかといつも思います…ガクッもうお前は南ばかり向いてたら良いよ!あと年始の特番故一週遅れで電王を見ました…がもうお別れとかに耐えられず朝から号泣これが4人も続くのでしょうか…きっとモモのときなど大変な回になりそうですね…うっ…あああDVDがほしいです…

これは!みぃみにと思ってくださったそうでHちゃんがわたしに配信してくださいましたわーい嬉しいです余りの感激に10センチジョーが夢にまで出てきましたありがとうございますでは僭越ながらレツゴ!

「10㎝バトン」

1.目覚めた時に10cmグリムジョーがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
ヒッ覗 き 込 む と か ち ょ う か わ い い で す ね!!!覗き込むとか…わああああぁあああああ!!1!!!! !!いま子供化しているのを想像あっ妄想しましたが大人でもたまりませんフィギアが動くみたいないま測ったんですがフィギアのほうが大きいですね(病気)なんにせよ寝起きにジョーが見れるとかなんという素敵なお目覚め(しまったすっぴんじゃないか!!)まずそのジョーをひっつかまえて紙っぺらじゃないよ~といつもジョーなんてどこがと馬鹿にしてくださる方々に見せびらかしますいうまでもなく朝からテンションはめっちゃ高いです\^o^/

2.10cmグリムジョーをあなたは飼いますか?
飼育します^o^/

3.10cmグリムジョーがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
主張とか可愛いですね!なにをたべたいかなシファーかなとりあえずまず牛乳を与えます怪訝そうな碧い眸を向けながら下をちょろっと出して恐る恐る舐めたりしたら可愛いな!

4.10cmグリムジョーがトイレに行きたがっています。どうしますか?
じゃぁまず袴を下ろしてあっ暴れないでとか無我夢中で逃げようとかしたら可愛いな!

5.10cmグリムジョーが風呂に入りたがっています。どうしますか?
ううう~んこれはジョーはお風呂嫌がるほうがいいな逃げ回りテレビの上に乗っかってフーッとか威嚇したら可愛いな!

6.10cmグリムジョーどこに連れて行きますか?
鞄に入れてどこにでも連れて行きます^o^/外の景色を見たくてひょこっと顔を出したりお財布を出そうと鞄を覗き込んだら見上げていたりしたら信じられないくらい可愛いな!

7.最後の質問!10cmグリムジョーが居たらあなたはどうしますか?
ほへっ居るんじゃないんですかえっなにこれ催眠術?

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
えーとMたんに10センチ神田Sちゃんに10センチ藍染さまHちゃんに10センチ恋次Iたんに10センチ金Oちゃんに10センチ銀土(アレ)を送りつけます朝目覚めたら覗きこんでるよ!
本気で顔隠して乳隠さずのあのお方のコスをしたいと思った日。
昨日の出来事なのですがお仕事もそこそこにもうジョーとかのアレソレお話がしたくて飲酒にゴー!その前にコス作戦会議をしましたううう~んなかなか無茶をするなと思いますが被面をやりたい気持ちでいっぱいです…べそ…(銀魂はどうなった)終電なくなるまで飲み喰いカラオケあわやお友達のSちゃん駅で外泊寒さに凍えて鉄道警察に保護踊る!大警察24時出演みたいな事態にちょ帰れないから送ってってよ~と身内に頼むが明日送り迎えなとの契約が交わされ散々飲んだ挙句次の日が出勤日より早起きとはどういうことかお休みにした意味がないじゃないと思いましたが背に腹は代えられず送り捨てて無事帰って参りましたあとはお迎えか…あっお礼はジョー1体で良いです^o^/ワァ!それはまぁいい…ええーとお目めの真剣な話にったのですがSちゃんはそんなにお腹減ってたのまるでそれになったばかりの虚のようですねあっもしかしてもう既にギリアン?アジューカスになりたいのですかとまあ召し上がるのに必死聞いてもらえずべそ…しかし変態Aさまのお話には嬉々として参加とか素晴らしいですねそんなあなたがだいすきだよ!えーとえーとそののち彼女はカラオケでEDメドレーがあるよと送信えええOPメドレーを探してええとわたしはもうウーバをうたってますたカラオケなのにアカペラとかすさまじい…しかし実際その曲が流れるとひっつんの走っていく後姿を思い出しあの頃は内容をしっかり読んでたなとか感無量涙で曇って画面が見えませんでした…第二弾が配信されたとするとするならばジョーとかジョーとかシファーとかジョーとかが画面に出ていらっしゃったらそこで右ストレートが顔面にヒットKOで卒倒します、ね/(^O^)\I WIN!
そんなになりながら帰宅後お風呂に入って優々とマッサージをしたりとかお前死ぬよみたいなともすれば今朝見た夢の続きは見るんだと気合を入れて就寝☆彡強く願えば祈りは叶うとかいう都市伝説は本当なんですね10センチのジョーが見れました執念で見る夢とか…ヴァストローデ級!今履いてるんですがこの前購入したスキニーの触り心地がよくてつい脚を触ってしまうとか独りで変態しています…べそ…


寝ても覚めても夢を見てる日。
えーとえーと昨晩床に就く前に10センチジョーだとかツンデレジョーだとかたくさんのもぇを戴き就寝☆彡もうアレソレ夢を見て今朝は起きれなかったよ(寝坊ではない)やっぱり夢かと絶望の淵に立たされアーッこの際夢でもいいこのまま夢の中にいたいよ…くっ…朝から出勤じゃなければまだ今も夢の中のジョーと戯れていられたのにとかもうこんなんで仕事なんか手につくかって…しかし今日はBLEACHお友達ちがお肌のお手入れに来るのでううう~んあたり構わずジョーとか変態Aさまのお話をしてしまいますね…まったく…一方通行だろうとお構いなしにこんなに夢中とか正直最近の自分に驚きを隠せないあはあはは(崩壊)早く居眠りしたいな!えーとえーとお仕事もそこそこにジョーの話をしに今夜は飲酒かな!
隣にしふぁ~を感じた日。
そういえば会議だったのですがここだけの話居眠りはオーナーがしてましたちょやだウチのオーナーってシファーだったのですね今知った今日知った^q^あゆが大人になった感じのだいすきなオーナーでしたがこれから貴方を見つめる目が違う色に変わりますこんな近くにクアトロとか願ったり叶ったり…願ったりとか言えば本日のA型は以前お世話した方からなんらかのお礼があるそうですがお世話された覚えはあるがした覚えは何一つとして記憶にないという…自分に精一杯あと今朝西宮神社で福男が決まったそうですがしかしこれは王城高校の進さんが出たら一番かと思います^^
ちょっと焦った日。
~を出したくて一生懸命Xを押しながら^を押しなぜ~が出ない呪いかパソコンの崩壊かとか真面目に焦ったわたしですこんばんは^o^/まったく…パソコンの中のジョーがなくなるなど枯渇した死の世界最早地獄以外のなにものでもないですあああ明日は会議だとかどうせ会議だとするとするならば香り高き上質なお紅茶でも戴きながらその最中に苺の気配を感じガタッわたしのいう事が聞けないのかいとか眼だけでイッちゃう碧い子の姿を頬杖をつきながら遠くから眺めていたがふと横をみやれば変態Aさまのお話がつまらなかったのか居眠りをしている子がいたりとかわーなんて楽しい会議なんでしょうかなぜわたしは十刃じゃない…くっ…(そりゃムチャだよ)しかしわたしの理想は十刃落ちです\(゜∀。)/はぁ…なんだかんだいって会議中もジョーのことを考えているんでしょうね(結論)真面目にやれという…

べそべそしながら夢を見た日。
べそべそべそ日記にあんな眼病のことを書いたらこんなわたしのためにお時間を割いてまで励ましのコメントやらメールやらうわんっありがとうございます…お友達という宝物を見つけたよ…えーとえーと実際はというと突然見えなくなることもしかりこのままの状態がずっと続くかもしれないはっあの告知はいったい涙したのはいったいとかいう気まずい雰囲気が場を覆ったりとかするかもという不安が(不安?!)それでもじわじわと侵食していることは確かな結果で…まぁわたしはエムっ子なので虐げられ痛めつけられることにはなんの問題もないのです^o^/しかしながらまだ見たいものを見るまでは盲目などにはなれません!心に固く決意を!ちょっとジョーを凝視しすぎたみたいですシファーの真似とかこれからはやすみやすみちらちらと見ることにします(結局)しかし碧は眼に良いのではなかったのかとううう~ん髪より身体を見すぎたのかな目に毒ですもんね~脳内だけに飽き足らず眼にまで侵食とか恐ろしい子!うん知ってた^q^先生眼病の発症原因が今分かりました(納得)わたしは寝付けないとかはないのですが昨日はちょう眠りが浅くて何度も夢を見ましてなおかつ今日はもうあきまへんと昼くらいに転寝していたらジョーが黒髪の黒服を着たひとを紹介してくださってジョーとまったく同じ顔でお兄さんだとかえええええええええええええええええええ~えgw御亜%&緒grtttt$sッfferんk!!!111 !! !と血圧が低いのでがばっとは起きれませんが気持ちはそんな雰囲気で目覚めはぁ…ジョーの黒髪も素敵でそしてジョーに比べて落ち着いた大人のひとでした…と未だ自身の妄想という夢心地のまま…この調子では眼が見えなくなっても見えますね東仙並みの心眼開眼…
目が見えなくなる日…べそ。
病院から帰って来てパソコンの前に座ったはいいが何をしたらいいのか分からずに蓋を閉めたまま頬杖をつきながらかれこれずっとカレンダーのジョーと見詰めあっていましたあっいつもとあまり変わらない行動ですか眼科の先生曰く回復の兆しがないとか手術をしても同じ移植しかないとするとするならばシファーの眼をください(哀願)そしたらジョーが切羽詰ったりの顔なんか残像で見えちゃったりして困ったなそれは嬉しいなでも大きさが合わないとか男の子に負けるなど…屈辱…!!べそ…だんだんと視力というか視界が狭まってきて右目が見えなくなるとか…元々真ん中辺が見えていないんですが真っ暗になるなんてよくわからないよ…シロちゃん…しかしもう見えないなら潔くカラコンも出来るよな~とか冬混み眼帯はだめとかですがしかし本気病気だからできるじゃんノイノイじゃんテスラじゃんラビっちじゃん高杉じゃんとか坂/高つながりで坂本辰馬並みのポジティブシンキングで気丈ぶってみましたがそもそも根暗いくらジョーをみてもテンションが上がっていかず下がっていきこのジョーがもう映らないとかジョーの行く末が右眼を介して脳にまで来ないとか…考えただけでぞっとしてしまい憤りを感じます…そんな痛んでいる中あゆの耳が聞こえなくなったとかニュースで見て正直泣きたくなったよ…あっ暗くてすみませんさながらシファーの長い台詞のように淡々と語ってしもいますたもう以前から分かっていた事なので意外に元気ですしかしながらジョーを関わらすとすると、ね往生際が悪いというか後ろ髪を引かれるとかこんなに真剣な事態なのにジョーの太い逞しい首に縋りつきたいとかまるで先輩に欲情するのだめのようになっていますた^o^/セスターーー!!…最後に願うとするとするならば見えなくなるその瞬間はジョーを見て発情してたいです…べそ

表紙があ…ってひとさまの家で叫んだ日。
2月4日が楽しみでしょうがありませんかっこ可愛く一生脳裏に焼き付いて離れないような豹王を描いてくださいねTITE先生!というかこれで本当に耳のふさふさの色がわかりますね^q^カラー!あああ楽しみ!6冊は普通に買いますあとは気分次第まだ買うのかという…本家の村民には里子に出すので(ムリヤリ)可愛がってもらえたらいいなあああ☆彡するとMちゃんが豹王を描いてくれるとかあああああああああ楽しみでしょうがないですあああ23日はDVDだしもうジョーの売/春は止まりませんねすきです^o^/
今日まで3日間遠方のお友達のお宅までMちゃんと一緒にお泊り保育などして参りましたOちゃんの宝物のすべてが某牛某猫某副長みたいな尊敬に値します!わたしも某豹王某セスタで極めたい!(なんの対抗意識?)はぁ…Oちゃんママンの美味しい手料理食べてあっ昨晩は素晴らしいお刺身と餃子でした^q^もう…Oちゃん家離れたくないよ…という空気の漂う中どうこうなさっている漫画読んでお絵描きしてアンナソンナ話してオタク止めれないよ…正直仕事は辞めたいよ…しかしこのアレソレがあるとするとするならばその苦痛にも耐えられるみたいなあっそれはエムだからですかうう~んこんな病的な生活はどうしたら…魂の救済!人生楽しくてしょうがないですあああというかもうジョーがすきだよ←結論
