PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
史上最大の立て篭もり生活真っ最中~~~な日。
もう春はブル~な気持ちになってまだ二月は春じゃないだろ!とかいう中不幸や不愉快ついてないが重なりもうだめだあああとかオチていました最中暖かいお言葉残してくださり重ね重ね御礼申し上げますとか相当のひつこさ…気持ち的に弱くなるとひと恋しく甘えたがってしまってしょうがない…いつだって子供!ずっっっっと家にいてもやる事に限度があるな…まだ午前中だっていうのにねもい…もう裏を描きながらでも眠れそうな勢いで眠い…しかし昼寝などあかん今寝たら二時間置きに起きる事を計算するとするとすれば連ドラが見れん…だからといってグリムジョーで検索右顎を象った仮面を着けた、端正な顔立ちの水浅葱色の髪をした不良風の男…ウルキオラを過剰に意識しており…自分を馬鹿にしたルピを殺した一方で左腕を治してくれた織姫をロリ・メノリから救うなど恨みも恩も忘れない性格…端正な顔立ちはいい過剰意識もいい恨みも恩も忘れないもいいだがしかし不良風ってな…もっと良い言葉は無かったのかと思うよ…とウィキで独り盛り上がり無駄にテンション上がって今度は眠れなくなるとかな頭おかしい/(^O^)\
史上最大の立てこもり/(^O^)\の日々…。
飲んだら泣くなあと思いつつ出掛け白崎先輩の白子でsさまを驚かし日付が変わる頃にはsさまは家路についてしまわれましたがわたしは帰らず別のお友達と更に飲酒ずっとずっと気丈にも我慢していたものが解放され店だというのにな声を出して鳴くとか最終的に帰宅したら明るくなっていました飲んで昨日がリセットされるなら呑まれるのも悪くないだろおおなんてな…自分勝手な思考のまま朝帰ってすみません色々暗くてすみません最近ずっと申し訳ない日記ですみませんもうほんとうににここまで来ると早く虚になりたいとか破面になりたいとか十刃になって三桁になりたいとかまじ今すぐそちらの世界に行きたくなりますなんてな虚にはなれても破面など無理せめて大虚くらいにはなってジョーの後ろで虚閃を吐いてお力になりたい(ブレバトのやりすぎ影響されすぎだ)よもや魂葬されてしまったなら死神にはなれないしな流魂街彷徨うかなあああどこまでもネガティブシンキング´v`ニコ あと残り僅かな二月は頑張るがもう来月は仕事にも行かず送迎のないお出かけはすべてお断り引き篭もりますと強く決意お迎えとか行けなくなるけどごめんねアーッッお国からお借りしているナンバーがちょう曲がってるよ/(^O^)\しかしながらついてないとかいう言葉ではもう表せませんその言葉の意図するものすらわかりません…今はただひとさまにアレソレ迷惑かからぬようほんきで来月末まで篭ろうと思いますこんなわたしを見捨てないでいてくださるみなさまに支えられこんなに人生軋っても存外元気心折れないのはジョーについてアレソレ構ってくださり今後のお楽しみイベントをくださった皆さまのお陰だと真剣に思います偽善じゃなくてないつだってわたしは本気ですこれでもお約束の準備は着々と水面下で推し進め東の都への遠征はすべてタク→新幹線行くとするとすればああなんてな徒歩でなどもう自分が一番信用できない´v`ニコ ただ禁固刑罰に処したときはみなさまが読み終わってからでいい…ジョーに赤丸もとい青ペンで丸を付けたジャンプを差し入れにお願いしたいと心底哀願うわあんな~んてな……オンでは気丈に振舞うが日記もこれ以上腐るなよ~腐がいいが負はだめだよとかまったく偽善者でもちょっと手が震えたんだよ…平然とした態度をとりながら手が筋肉痛になるまで震えるとかすさまじい…初体験だ…こんなわたしにお言葉を残してくださりありがとうございますこのご恩は一生末代まで忘れない所存でおります…
きっし~~れ!
さっきメールしてて気付いたんだけどブル~な気持ちってジョーの気分…かな?かな??ちょっと元気出たよ…はぁ
Are you fuckin' around wi ?!!
もうほんとうにここまで来ると早く虚になりたいだめだだめこころがおれるそれでも存外気丈に振舞えるのは構ってくださるみなさまのおかげですとかも
                                    う
                                  だ
                                 め
                               だ
                                  あ
                                    ぁ
                                    ぁ
                                      あ
                                        あ
迅速にじゃんぴネタバレたいしたことは書いてないが注意してくだされば幸いです…☆彡
来週のアニブリはとうとうロリとメノリのお~りひ~~めちゃ~ん好評連載ですねあああそしたらジョーさまが助けにもう直ぐそこまで来ておられるt……ッ!!><(まず落ち着け)とはいってもわたしの村でのアニブリはというとやあっと石田くん戦チルッチ脚なんか太いよそりゃないよみたいな状態だっていうのになんだろうこの無駄な緊張は心拍数があがりドキドキハラハラキョドキョド…((゜q゜ヒッ ジョーさまの回は是非現世で一護とイチャイチャ(凍って置物になる前)の回のようにどうぞクオリティ高くお願いします…あれは凄かったな…仮面が凄かった…鼻が高かったアレッそれは元からですか^q^はぁ…というわけで本誌(出だしから見るところがおかしい)はというと一護とか織姫とかはさあああ先週映ったじゃん…今週は横たわってるジョーを映してくださっても罰は当たらないと思うと思うよネルちゃんすら映ってないとか仮面描くのがお辛いのでしょうか…剣ちゃんがちょう格好よかったですというかたまにはBLEACH(というかジョー)以外のお話を…捲るようにし拝見してませんがワンピとするとラブーンがべそ…ゾロさま格好良いですご無事でなにより剣士はいいよね男前でというかエーーーーーース!!!!!!!!!!あわ…あわわ…いったい…NARUTOとすると兄弟戦ってるのになんでナルトちゃんが表紙なんでしょうか…水月はでないのか、な?D灰とするとリナリーが可哀想で…元帥さまはどこへ…レベル4はクアトロなのでどうかシファ~さまのように美しく変貌を遂げてしまえばいいと思いますREBORN!とするとツナが戦って…獄っきゅんのあのぬこさまとか白蘭さまは恭さまは出てらっしゃらないのでしょうか…ネウロとするとこれは纏めて読みたいかと頭悪いので一気によまないと忘れてしまうとかねあはあははムヒョもサイレンもこれに同じですすみません銀魂とするともうそろそろ痔の子とか宇宙の子を出してください(哀願)アイシとすると無理 だなの峨王たんがちょう可愛いとかあっ筧く~~~~~~ん^o^/エッ本物のアイシールドがとかエッええええええええええええー?!?!?!??!?11  1 赤羽さんが本物だと思っていたけれど?エッっtグ愚g&6666於jリ@ゥ?!?!?!??とすると赤羽さんは一体…ちょえっ????????????赤筧というか赤←筧←水とか一方通行片想い^^を描いたわたしの立場はいったい…ここれはさながらセクスタだと思って意気揚々と主張単行本が出た頃には本当はセスタとか当たり前のように訂正されてたとか巷ではもうセスタが本物とかエッ(^ω^;≡;^ω^)ソウナノ?今までの事は夢?催眠術?セクスタがすきだとか雄叫びを上げたわたしは誰をすきだったの~みたいな立場ないじゃないか~とかいう気まずい雰囲気で場が満たされてしまったような所謂そんな過去の苦い気分でいっぱいです今…存外13号は初恋限定を一番真剣に読んだかと思います思いますではないジャンプは少年誌ながら本当スリリングでたまりません…ね(涙目)
悪夢までみて魘されるとかすさまじい…日。
何がどうしたのか悪夢を見てちょう早起き本編で出番がないのならせめて夢の中ででも逢いたい~なんてな…夢にすらジョーが出てこないとかどういうことだ…ちょうテンション下がるだろッ…!!!!(涙目)朝もまだ日の昇らない明け方リアルタイムでアニシを見て桜庭春人の心は折れない…ッ!!それにべそ…っこの躓いたり他の子と自分を比較して落ち込んだり君の生き方は僕に似ている…今日も引き篭もってジッっとしていたいがじゃむぷ買いにいかなきゃなあああ☆彡はぁ…しかしながら昨日はメールでコスの楽しみなアレソレお話頂いてありがとうございます元気出ます早く合わせしたいな^o^/あともう直ぐわたしの大嫌いな卒業とかお別れ別々の進路へ夢を追いかけて~という季節アレもういまの時点で…((゜q゜ヒッまた遅刻…?!?!??!それなのでそんな夢を描きたいのですがこんな気持ちのまま描いたらまた切ないものに…なってしまうという回答が導き出される…いちゃいちゃ…ただいちゃいちゃが描きたい…です……うわああああぁああん!!!!!!!!
2月22日はにゃんにゃんにゃんとゆ~ことで豹王の日^o^/
行ってきます~~~昨日カオスなDVDを借りたいからと村に帰ってきたが今から東の都に向かうぞあっちいったりこっちいったりこの落ち着かなさはいったい…凍結部分で滑って事故って虚に破面に十刃に三桁になってしまえばいいと思うよというか不謹慎ですみませんがしかし統計的に春は多いんだよ…虚になる方が……べそっしかしながらオタクが楽しくて存外今年は気が付かなかったんだけどなあああ体調が芳しくないという春は憂鬱になるという言葉にしたらガクッとテンション↓毎年のことなんだがなここまでくるともうだめだめだ…何かいるのかなやらなきゃいけない事は山の如しなのに頑張ろうとか思うのに純情な感情は空回り…いくらジョーを見つめても抱き締めても一向に上昇する兆しが見えないよどうしたら…サイトも更新したいけどこれも復活してからかな…しかしコスの準備は着々と水面下で動くとか…なにかしてないと…っグリムジョー病の感染は自重しないが(むしろ上空から散布)しかしわたしのウツはわたしで打ち切り逃げるが勝ち篭るがI WIN!というへさべさの暗いの飛んでけ!な日記ですみません…読んでくださった方にどうかうつりませんように…べそどうぞ大福を投げつけてやってください/(^O^)\コ/ン/コ/ル/ド!あーあ…☆彡わたしの陰な日記はもういい…Eちゃんの日記を拝見したら2月22日はにゃんにゃんにゃんとゆ~ことで猫の日らしいです!とかこんな日はもう豹王とにゃんにゃんにゃンしたいなああああああ~~ぁあああ、ね(縋るように)まあそれはいい…その後におっしゃっていました猫と言えばジョーだよね…豹やけどねマタタビとかあげたら酔うのかな……ヒッ…ちょえっ…?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ………ええええええええええええ~えgw御亜%&緒grtttt$sッfferんk!!!111 !! !よよよ、酔うッ…って??!ちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(゜∀。)/イッ?!阿鼻叫喚!ちょやだどうしようかわいいよ…そんなジョーが欲しい…欲しいよ(哀願)…はぁ…荒れ荒み枯渇したわたしの心に潤いを与えてくださってありがとうございます…ゥゎ━━ン!!!!!!!!!!!!!!!存外元気じゃないか…
ジョーはグリムジョーを指名するのかな…の日。
某中古本屋さんで労働なさっている親戚の子がもう英雄外伝入ってるよと教えてくださりヒッ確か2のデータを引き継げると聞いて突然やり始めるがしかしちっっっっともレベルがあがらないという…べそ幸村のためだけにやりこむというか早く買えよ~みたいな雰囲気が漂ってきますね時代遅れも甚だしい^^どうせ今日は午後から仕事だし~PC立ち上げると中々離別できないがゲームならとかもうその時点で…ブレバトに於いては結局ちっとも進まずアーッもういいジョー×修兵×喜助さん×一護でひたすらCPUと戦って終いには寂しい…とかしかしいつになったら藍染さまに出逢えるんでしょうかそれよりオペレーターにジョーが欲しいです…未だその辺りをうろつくとかな…べそどうしたら…しかしもうヒートでもブレバトでもいいから豹王ジョーで戦いたいというよろしくお願いします!それはまぁいい…じょジョーさまがWiiをプレイという絵を拝見したのですがジョーはグリムジョーを指名するのかな…っ^q^カワイイ…と、か身体は元気なんだがなあ春はだめだ春は…気分的にウツ…あーあ
お返しはグリムジョーで/(^O^)\?の日。
というわけでさ(どういうわけだ)おひさしぶりっこにネサフするがちっとも内容が分からない他版権波乗りに夢中で沖に流されて帰れないよ~みたいな状態で巡回してましたらギョ…ジョーさまのなんと申しましょうかあわ…あわわ軽く意識失ってしまいそうなくらい素敵…とか素晴らしいとか超えてるッ…!!!!11 !\(゜∀。)/(白目)わたしの飛びぬけて郡を抜いていちばんのサイトさまを超越しそうな勢いでジョーが良い男だよッ…どうしたら…なサイトさまを発見なんだこれは~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!11!!!??しかし日記が読めなかったんだがな…ちょやだこれもしかしてTITE先生より…な~んてね(舌出してウインク)おいおい私服が格好良いよ…スーーツ脱いじゃうジョーとか描いて欲しいよ…やだどうしよう可愛いよ…アーッもうジョーがやっぱりすきだよ……ッ!!!!!!!!!!!!!!!!111!! !(結論)本命に至ってしまい当初の目的がすっかり疎かにしてしまったので結果種運命のDVDは(なんかCDもおにあるらしい…ヒッ)をお借りしようかと思います/(^O^)\あーあ…またPCの隅っこで再生アレソレ作業とか…そうなるとまた仕事に行きたくなくなるなっ☆彡そういえば高校生というブランドをお持ちの方からバレンタインのお返しにはグリムジョーをあげるよ!というメールが来ましたが一体…グリムジョーの何を頂けるのでしょうか…^q^


アレソレ手を出しちっとも本命に至らない一方通行片想いとにかく出だしだけは速いが6割で躓きいつだって遅刻/(^O^)\の日。
あんな粗相を寛大な心で受け止めてくださいましてありがとうございます!それが嬉しくてお言葉に甘えさせて頂きまして早速次のコスの準備とか…どうせ日が決まった頃には中々行動に移せずアーッまた遅刻!みたいになってしまうので先手必勝切羽詰るのはジョーだけで充分だよとかね^^bそう感化され昨日はずっとHPにコス部屋を作ってますたもうお先短いのでなやりたいことは仕事休んでもオタク優先というわけで今後したいな予定は未定だがしかしやるといったら有言実行みたいな準備中のコスたちはお誘い頂ければいつだって飛んで行きますのでどうぞよろしくお願い致しますべそ…BLEACHはハリベルさま・七緒ちゃん銀魂は一日警察署長(ミントンをやりたいんだが隊服は着たい…)種はみミーア…ギョ((゜q゜D灰はクラウド元帥又はエリアーデ…もしくはミランダ…BLEACHはもっとアレソレやりたいですあと復活は模索中ですが黒曜をとかあとラルミルチ…しかし種…初代からまっっっったく知らないというガンダムシリーズ…エヴァも含み機械モノは苦手なんだとろくに拝見してませんでアムロいきまーす!親にも殴られた事ないのに…!をお笑いで知るとか…親にも~はオクタ~バさまにやって頂きたいかと!とかこんなでしたが運命は良いよと推奨され見始めたら三話で終了^^もうわたしとは相性悪いんですね理解しましたわたしもうどうしたら…と思っていますたがコスしましょうというお誘いのお言葉を頂きまして恐縮すぎますが精一杯尽くしたい所存ですそれなら学ばねばとお仕事中店の子とひたすら運命の会話に勤しみちょおま仕事しなさいよみたいな、ね(白目)いつだって受けなわたしは誘われたからには知らなくったってやるよもう衣装買うよあはあははあと大阪府知事のマラソンゼッケンが46じゃないか~~!!無駄にテンション上がる…

寒いの我慢して妙に力入れてたからかな昨日から奥歯と肩が筋肉痛です/(^O^)\の日。
眠い…寒い……雪山で遭難中みたいです…眠っちゃダメだ死ぬぞ(強く頬を叩かれ)しかし死んだら虚に下手こいたとしてもせめて大虚…ジョーが高笑いする背後で虚閃を口から吐かせて頂きたいかとだがしかしあわよくば破面にそして十刃になったと思ったら早速十刃落ち666番になりたいですアレ…希望…アランカルといえばな…オタクが楽しすぎて浮かれすぎてたまにというか殆どかな破面を被面と書いてました指摘され気付き軽く衝撃…わたしのパソコンどっちでも変換できるよ…高機能が仇に大変失礼致しました…私自身が頭が相当悪いので人類の創り上げた高機能機器バイオよ…頼むよわたしを支えてください…べそ


お世話になっております楡さまから横取りしてまいりますた^o^/レツゴ!

【こんなキャラがツボですバトン】

★貴方のツボにくるキャラの性格は?
とんだ傍若無人いつだって前向きやりたい放題好き勝手自分勝手傲慢強引強姦(愛故)……に見えてヘタレお前が居ないと俺は…みたいな、ね辺りかまわずやりたい放題っ子がツボだったのに何故こんなに変わってしまった…ジョーのせいだよ^^

★髪の色は? 
途切れることなく続く晴れた碧い空深い海みたいな触れたら柔らかそうな水浅葱の髪です

★目の色は? 
眸の奥に行くに従って濃い碧になる少しだけ翠がかった透明に近い美しい潤んだ目です

★髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある? 
お前は今までの回答を聞いていなかったのか…(vc:浪/川/大/輔)

★ツボにくる声って?
甘く耳に残る低音諏/訪/部ヴォイスです

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前をあげちゃってください。 
グリムジョー・ジャガージャックです^o^/

★ツボなキャラの年齢は?
年齢なんてあるようでないものです、ね(縋るように)

★貴方のツボなアイテム。
穴です^o^/

★最後にこのバトンを5人に回してね。
置いておきますので貰ってください^^
としまえんではこの上なく迷惑ばかりかけてしまいましたがわたしは楽しくて仕方ありませんでした…べそな日。
コスって参りました写真とかお恥ずかしすぎて載せませぬがはぁ…お誘いくださいますたHちゃまの一護(卍解)が素敵でした…途中お尻が見えてしまうかもな袴を直すとかいう事件がありましたがそこは嬉々としてガン見シファ~さまとすればルキアちゃんとの意外なツーショットでアトラクションにふたり満面の笑みで搭乗藍染さまとするとすれば異様なカメコ…そのお姿は素晴らしく…はぁ…さすが天に立つお方は違いますね…砕蜂は夢中になっていましたね…そしてそして 十 番 隊 隊 長 に ま ぁ つ も と お ぉ お お お と 呼 ば れ キ ュ ン … に飽きたらず抱きついてしまいヒッわたしが無駄に胸を押し付け(白目)ともすれば麗しきギンちゃんに抱きつかれギャッ…アッ話がそれてしまいますたとにかくそれでもう楽しかったです帰りたくない/(^O^)\今度は白い子と種のピンクとシルバソウルの一日警察署長のアイドル(アイドルとはいってもジョーじゃないよ(嬉々として)あとまた死神?^o^/D灰もやりたいですがだだれをという、ね少し検討させてくださいしかしながら楽しみでしかたありません…至らないわたしに優しくしてくださったみなさまありがとうございました…これからもよろしくお願い致しますさながらジョー又はとするとすると白崎先輩のように傍若無人で自己チューでご迷惑ばかりですが…切符とり忘れとかな…!(唇を噛みしめながら)本当にすみません…!!大変失礼致しましたこの場をお借りして謝罪御礼告白申し上げますHさまにはそれはもう特に…べそお疲れさまでした!えーとえーと今週もじゃむぷにジョーがいなく安否が確かめられずに枕を濡らしつつ夕方の仕事のために寝ますがサイト更新せねばな…☆彡いつだってやることが遅い…
旅立ちの日。
新幹線に乗って朝一で飛び立って参りますマイミクさんにお逢いできるのは嬉しいですがしかしちょう緊張物凄くテンパる目の前にいるのはジョーじゃないんだゼ☆と思いますがこればっかりは…空回りでもいい足手まといにならぬよう頑張りもす行ってきもす☆彡
セクシ~だったかと思いきや解放という変貌でキュ~トになってしまうジョーさまに五里霧中な日。
もうあさってにはコスイベだ…46時間後には東京とか緊張…雪降るかな降らないかな…しかしながら楽しみだなぁ…アッいう間にもう土曜日とか早いなぁ…感慨深くパソコンを前で頬杖を付いてますたがそんなにのんびりしてられない事に気付き慌てて日記を描き始める…あと印刷とサイト更新…研修の資料は…\(゜∀。)/ドコ?!?!?!?? えーとえーと拍手レス部屋を作るつもりが結局…すみません遅くなってすみません…いつだって遅刻…
★02月6日23:19 十文字の方…
ひっすみません拍手ありがとうございます!えーとえーと十文字くんはまさか当初こんなに続ける気はなかったのですなので連載じゃないとか…しかも十文字くんがちょっと情けない…ような…ですよ、ね(探るように)それなのにお気に入って頂けたとのメッセージ嬉しいです!実は今後は裏を描くつもりだったのですがちょっと思い直しますとか早速バレンタイン的なものを描いたり…行動は速い…ですが相変わらず進展のない中々先に進まないお話ですがまた読んで頂けたら嬉しいですこれからもどうぞ宜しくお願いします^^なにとぞ…
★02月10日01:02 春瑞さま…
ギョ((゜q゜勢いで描いたバレンタインですすすみません…折角の告白のイベントなんだしイチャイチャな水町くんをと嬉々として執筆結果その意思とは逆の物に仕上がるとか…結局切ない…どうしたら…しかしながら春瑞さまに褒めて頂けるなど…拍手解析を見た瞬間白目軽く気絶してしまいました^^今後も水町くんは頼まれなくても切なくアンニュイな話ばかり我慢できずにWebの波に流してしまうと思うのでそんな粗相を寛大なお心で受け止めてくださればウッ…どうか見捨てないでください…拍手ありがとうございました!
★02月13日20:06 一輝がの方…
ワォ/(^O^)\ありがとうございます!十文字くんはそうですねアツい子ですから絶対彼女はすきな子は大切にするとおもうんですよおおおという勝手な想像で勢いだけで描いてしまいましたあはあははしかし愛してくださるとか~恐縮すぎますがこんな僻地でも精一杯頑張りたいとかいやむしろ貴方さまに尽くしたい所存です片想いでも良いです(強引)また来ていただけましたら嬉しいです…べそ…
★02月13日23:34 グリムジョーの方…
自分の中の精一杯です…だいすきなジョーさまが彼…設定とか…キーを打つ手が震え…はぁ…ですよねですよねですよね!(無駄に気合)しかしながら学生設定がすき…というか描きやすいとかううう~んただでさえ乏しい文章構成能力ですが被面設定もご希望に添えるよう頑張りますいつか…曖昧だな!えe…?ええええええええ…絵?!?!?!?!?!!!!!アッ日記ですかすみませんあれ…は…ヒ酷いですねえっ欲しいです、か((゜q゜あんな子で宜しかったら一方通行だろうと押し付けますので持って帰って碧い子との愛を育んでやってください拍手ありがとうございました!
★拍手のみのかたも嬉しいですありがとうございます!
何年ぶり?に乗った電車の切符の時間がウルグリ/(^O^)\だった日。
わーい\^o^/46!よく見たら時間は一護だな…ギョ

714645158_93.jpg

L走りを見てきますた…まったく…松ケンLなんてかわいいんだ!!!!!!(涙目)しかしながら絶対に泣くことはないはずが最後になって軽く号泣うわんLの笑顔…ッ出だしはというと明日死ぬかもしれないのに大人になる必要があるのという宣伝に盛り上がり本編はというとんっこれはエボラ出血熱の映画かとかね…とにかくLというか松ケンが可愛かったはぁ…これはDVD買うな… ジ ョ ー も 子 守 が 苦 手 分 野 だ と 可 愛 い な !あとわたしの変なフェチを赤裸々に語らせて頂きますとパフェ食べる時に長いスプーンが歯に当たる音が仕草がすきです松ケンすきさまはこのパンフは是非購入されると良いと思います^^b

714645158_4.jpg

あと飲酒をしたのですがトイレでおなのこが二人ふらふらしていたので保護したらお姉さんみたいになりた~いと両脇を抱えられ一緒に飲みましょうよおと連行ご合コンじゃないか…!!!!!111 1 !!ジョーがいるとするとすれば参加します^o^/そのあとお友達から酔っ払ってみぃみに逢いた~いと電話仕方ないなあお友達のお店に行くと男のひとが開口一番やべすげー久々のストライクえ~いや~今日眼鏡だし眼鏡が良いよ!(無駄な気合)はぁ…ありがとうございます彼がジョーだとするとすればお付き合いしてください^o^/しかしそのお店のボーイさんの声が堪らないですいい加減にしろとかしっかりしろとか暴言を吐くそれがまた…顔はというとワンピのミホークまたはブリーチとするとスタークみたいなジョーさまとはちっっっっとも似ていませんがしかし声、が…諏/訪/部ヴォイスと浪/川ヴォイスを足して46で割ったような(わかりにくい)甘く耳に残る低音…はぁ…ちょう義理だけれどちょこれいとを渡しすきです声がすきですと大告白帰りがけにみぃみありがとなおやすみ…ヒッ呼び捨て…耳に焼き付けておきます!何気に今年の三次元はそれがいちばん恋してたかもな…あーああと十文字くんのバレンタインもなんと…か間に合わせますた…やると決意したらやる子!来週半ばくらいまでイベントしてますので宜しかったら´v`ニコ

714645158_208.jpg

あとMちゃんに頂きました給食牛乳ご馳走様です^q^牛乳だいすき~乳おっきくな~れ!
イケメンとはなにかというとだな…と結論を出した日。
先ほどロンハーでイケメン探しをしてましたが自分の事はしっかり棚に上げ言わせて頂きますとどなたを拝見してもイケメンだとは思えませんでしたそれは何故かといいますとですねグ リ ム ジ ョ ー ・ ジ ャ ガ ー ジ ャ ッ ク と い う イ ケ メ ン を 常 々 3 6 5 日 四 六 時 中 見 て い る か ら で す !こんなにも広い世界何千万というひとが行き交うご時勢…どうしてジョー似がいない…くっ…ジョーという猥褻物をお創りになったTITE先生は凄いよまさにネ申…というかTITE先生をお創りになった方が凄ぃのかな?かな?ええ~ともうすぐバレンタインですねわたしは勿論ジョーにあげます^o^/すきです!手作りとかまだ付き合って無い状態では存外重い女だと思われてしまいそうなのでゴツバのピンクのかわゆいハートのとあとなにをプレゼントしたらいいかなあああ☆彡(上弦の月を眺めながら)やっぱり腹巻かなお腹通気性が良すぎて壊しそうですものねというかそのお腹はむしろ開けっぴろげでないといてもたってもいられないとかいうジョーが最近すきです人気投票に於いては白いスーーツにギャっと軽く衝撃を受け自身だけでなくWeb上でもあちらこちらで大騒ぎでしたがわたしはというともうその嵐は去ってしまい今となってはあの毛…は……碧…((゜q゜存外腹が出てねぇと落ち着かねぇんだよみたいな人気投票の記念写真撮ったら直ぐ脱いじゃうとか、ねグリムジョーちょおま…こんなとこで脱ぐなよ!あァかたっ苦しいの嫌ぇなんだよとかいう3位のひととのやり取りがあったらいいな!隣で脱がれちゃねなるほど~だからジョーはあんな悪態吐いたお顔をなさってたんですね^q^さらに横を見ればシファ~も脱いでいたりとか2位のひとか5位のひと辺りに被面って…と軽蔑の眼差し…1位の隊長に至っては藍染の創った奴等だからな…とか呆れ顔で妙に納得されてたらいいですねそんな裸族のジョーがすきです(縋るように)結局のところはどんなジョーでもすきだろ(←結論)

スーツだる~~いの図。
jo647.jpg

ワイプで小さくとか~モザイクとかいう機能がありませんのでR/指定軽く猥/褻/罪耳を澄ませばコンコンとドアが叩かれる音なんでしょうか玄関開けたら6秒で手錠みたいな事態になりかねないので下は自重この下は       が見えてたり…ちょやだ恥ずかしいよぉ(顔覆いながら)しかしカレンダ~と今見比べるともっとウエスト太かったですね…相変わらず顔はちっっっとも似てませんが…どうしたら…というかこんな深夜夜更けの時間帯にジョーの身体を舐めまわすように見たりとかどんな変態だと思います思いますではない常々言われておりますが夢描いてる人とは思えないとか本命と日記との差がありすぎるとかわたしはいつだってわたしです^^アッ空欄は反転なさると見れます(そんな機能はないですよ)あーあ…今日は太陽が頂点に昇るころ待ちに待ったLをなさっている松ケンさまを拝見しに行きそのあと妄想偽造不義密通デートの予定です☆彡
毛について感慨深く考える日。
美容院に言ったとき外人さんの髪と体毛の話になり色素が同じだから髪と体毛は同じ色違う人は染めているんだよと教えて頂きました…鏡に向かい自身の髪が金髪になってゆく中じょジョーの…身…体の……いやいやいやいや!(全力で打ち消すように)アイドルにそんなものなんて、ね(縋るように)その後のオタク会議中に触りたい気分で絵を描くといいですという素晴らしいアドバイスをO氏から頂きましたがしかし触りたい…気分……そういわれつい感情が高まりジョーさまのソレとか描いてしまうなんてねせっかくおめかししたスーツも脱がせちゃうとかねもうグラビアしか描かないとか誰がわたしをこんな人間にした最低なだがしかし最高な休日ですたな~んてねフォトショ開きながら昨日までのオタクな日々を思い出し抜け出せないとか…すすさまじい…((゜q゜
オタクな日々と人生おざなりな日。
ネットという環境がなくこ汚い文章を纏めて投棄致しますでは僭越ながら…金曜日髪を金髪にして参りますたその後はMちゃまとO氏とオタク会議で日曜まで隠れ家に篭って参り(結果今日の朝までいたんだがな!)ええーとまずMちゃまの用事のため街中までアッシ~の後O氏を駅までお迎えほっかほかお弁当を買ってO氏と二人きりの密会こたつの中で足をメタボなおなかを触られ軽くセクハラ^q^スッピンジャージ眼鏡で一歩も外には出ずにお絵描きとか、ね(縋るように)あはあははO氏がわたしの身体を触りまくっていながらも漫画を描いてらしたのですが縦割りしかできないッといった会話の最中突然みぃみさんすきですとかいきなりの告白鼓動が高鳴ってついわたし早めのバレンタインチョコをお渡ししましたらバレンタインクッキーをくださりヒッもうお返事を…ちょやだわたしにはジョーがジョーに一途で操を護りとおしっ…tッ!!! !ありがとうございます頂きます嬉しいです^o^/土曜日のお昼ご飯ははマックを食しゴロゴロしたいみぃみさんを触りながらそこがポイントといいさながら砂まみれで横たわるジョーのようにO氏…こたつのなかで彼女の素足がわたしのそれに撫でつけられt…どっドキドキするだろッ!!!11 !(涙目)それからTVに何気に映ったとっ虎の子どもの耳が…先が黒くて…はぅうんジョーもこんな頃があったのでしょうね…はぁ…ふさふさ…触りたい…豹よ…可愛くて愛らしいなあ…愛らしいとグリムジョーって発音同じですねなどと妄想その横で起き上がったかと思いきや某副長を描き疲れたO氏がニャガーニャックを描いてくださいますたワッその子ください!というかジョーのお尻を描くにあたりアツく語りあんよが可愛いと強く主張サラッと描いた四つん這いが厭らしいその子がただいま~お帰りとか這って来たら…ちょやだ可愛いよ…その絵は頂けないのでしょうか…あとジョーは眉間のしわがいいですねこうグリっと沢山これでもかと描けますねとか誉めて頂いてありがとうございます嬉しいです!(お前は誉められてないよ)グリっとって!!! !/(^O^)\グリっと!あああ昨日からO氏の事ばかりですねMちゃまは寝ていたという想ひ出しか…エッとかもうなんだかO氏の変態事情ばかり書き込まれてますがオタク最中私事でかかってきた電話に沈…べそっ…切って直後に…その豊満なお胸さまに飛びつかして頂き…慰めて頂き…べそっ…嬉しかったです…Mちゃまはこの間中寝てますた可愛いな´v`☆彡そして夕ご飯はピザを食べながらゆずのDVDを見ますたあと太陽が昇り始めた朝早くから法事でO氏は早退帰りのくるまの中まで薄い本を読むというあくなき精神素晴らしいですね…別れの挨拶はオタクさんさようならまた逢いましょうオタクさん^o^/さ~てと隠れ家に戻りコツコツとMちゃんが漫画を描きながらわたしはフェトショやる!とパソコン開き相棒を見ながらううう~ん何時間…今日もずっと隠れ家に籠もってますはぁ…オタクもここまでくると…\(゜∀。)/原稿を頑張るまぃょんちゃんを横でグラビアを描きながら今日もまたお泊まりかな夜食と明日朝ご飯まで買ってきたしなあああ…あーあ…結局二人きりの朝を迎えてしまいますた…二日間夜更かししすぎて今朝は眠くて眠くて妊娠かなジョーの子供というか昨晩はわたしの被りものキューピー定規を見てまぃょんちゃんがシファ~のグラビアわたしはジョーのグラビアを描きましたがしかしまぃょん氏のシファ~は…筋肉ない白い肌の子って厭らしいですね…ななにかが…という…何日ぶりか…お家に帰って早く色塗りしたいのにこれから仕事とか…も~;Å;ううう~んやる事が山の如しでなかなか本命に辿り着けない…というか自宅の上の階で動物が動く気配が…なんか前よりでかい気がしますこれが豹王だったらどうしよう…さながら9/9/巻のように首輪とかされてたりとか…ううう動き回ってるからLと月が繋がってるような長い鎖とか、ね(縋るように)とりあえずこれから少しの間普通の人間に戻らないと…な´v`ニコ とこの世の終わり…基碧い子のフラグ立っちゃったみたいな暗~~いお顔で出勤ほへっ一週間間違えtっ…?????!!ええええええええええええ~えgw御亜%&緒grtttt$sッfferんk!!!111 !! !もうブレーキとアクセル間違えて突っ込んで因果の鎖も断ち切って虚にあわよくば被面にともすれば十刃落ちになればいいとおもったよ…はぁ…労働者してきたけれど…べそ…ジョーのことばかり考えてるからこうなるという良い見本になってしもいますた…本当に私生活がおざなりですねわたし(涙目で舌出しながらウインク☆)意味の分からない長い日記だ…←結論
波乗り豹に震えるような感動と興奮を覚えた日。
髪をまた金髪にして参ります今夜はMちゃまとO氏と週末は隠れ家でオタク会議です日曜まで隠れ家に篭って参りますまたスッピンジャージ眼鏡で一歩も外に出ずにお絵描きとかあはあはは\(゜∀。)/ネットという環境がなく更新できない…です…べそ……それはさておき某サイトさまで見たヤッターまん水町が可愛いくておおおやっぱりまだまだまだ水町がすき!ん?わたし筧くん…が……スキ…((゜q゜バレンタインはみじゅまちくんで描きたいと決意するが遅刻にならぬようお仕事しながら考えようかとうう~ん悲恋じゃないものにしたいよ…な…とすこやか労働中に奮闘明日からwebの波に乗れないと思いおとといのサボった分と昨日のうちにバレンタイン企画もアップしましたあと何気なく始めた十文字くんが人気があってくださってあっありがとうございます!意外な事態に心拍数を上げながら十文字くんも描きたいなと…か(そりゃムチャだよ…!!)また思いだけで暴走ですがまっ間に合えば…((゜q゜それから拍手レス部屋を作りたいと思いつつ行動していなくてすみません…こんなこんな僻地サイトに来て頂けるだけでも嬉しいというのにこの幸せはどうしたら…一カウント一拍手立ち上げる度にありがたいといったいどこの天使さまだとべそべそしながら更新しております…ありがとうございます…!あと神妙なお話とは打って変わって昨晩妙な盛り上がりをみせた一文…書道orタイピングどっちがすき派というものでしてヒッしふぁ~さまが着物で書道とか…に似合うな…花道茶道の家元の息子とか和菓子屋呉服屋の若旦那とかね素敵ですね…(その実若旦那とするとジョーの方がとか考えててすみません…)しかしダイビングも彼は細いから黒のウエット似合うと思うんですよねしかも髪が濡れて海から上がってくるとかさ…存外しふぁ~さまって…上だけ脱いで袖を腰にとかですとジョーが素敵ですジョーにはジョーは背高いけど楽をいわず是非ショートで^o^/普通に乗るだけじゃなく板持ったりとかさ技決めちゃうんだろうなあああかっこいいよ…板に乗る瞬間がちょうかっこいいんですよね…そのお姿をじっっと見て自分は乗らないというだからわたしはパドリングばっかり上手になっちゃうんですよね…はぁそれにしてもかっこいいな…やっぱりどう考えてもジョーがすきだよだいすきだよ一生このまま愛でていたいよ…ッ!!!!!!!派です!!!!!!!(落ち着け)という結論を導き出しんっアレッなんの話でしたか我に返ってうーん結局どっちだという答えがないという…すさまじい…シファ~を筧くんにジョーを水町くんに変えてもいいな…(魂葬)
おんなへんの常用漢字は 嬢ヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノ嬢 です!ワーイ!な日。
もう一社会人として生きるという荒波に打ち勝てずだからと言ってジョーのように傍若無人にもなれずに結局明日のお仕事もクアトロさまのように卒なくこなしたいと偽善ぶって飲酒しよお゙おぜぇええぇというあの方この方のお誘いをお断りし小雨の降る中渋滞に巻き込まれつつ涙目で帰宅ジョーを見ながらべそべそべそり…色気もなくクリスマスに頂いた泡盛一升瓶がさあああわたしを誘うんだよ…(怖)こんなわたしだって落ち込むんだぜと思いながら32巻を抱き締めてわたしは不幸でもいいジョーはしあわせにしてよねTITE先生…☆彡と願いつつ就寝しょうがねぇな…あ穴触らしてやるよ…(気まずそうに視線は斜め下に照れたような恥ずかしそうな表情で)というもうその妄想という名の夢であら不思議~今日も元気で出勤楽しくない事は次の日にまで持ち込まない主義速攻瞬歩的な忘却\(゜∀。)/ソニード!……というか実際のお話はというと帰って来てパソコンを開きあーあ…もう毎日更新なんて良いよわたしなんか誰も求めてないよと曇り空みたいな顔をしてやさぐれながら仲良くして頂いていますサイトさまを尋ね(嫌な訪問者だな…)ギャッYさまのその夢小説に出だしから顔を緩ませまったく…自分の貧疎な文章に虚脱も覚えますたがそれ以上に心は満たされました…厚い胸板とか…わたしがA型なので同型異性は嫌いなのに…うっ…はぁ…本当に救われました…もうオタクやめれないよ…ノд-。ウッ…ッ
会議に行ったつもりが富士山麓で遭難ニャガーニャックを抱いて眠りに就き明けて無事帰還自宅に着いたら被面になってた日。
生還じゃなかったみたいなスノボ御一行さま良かったですね…わたしもここから先進んだら帰ってこれませんという崖から落下深雪に埋もれて助けに来てくれたただ一人の友達はその後友達の旦那今や一児の父にみたいな、ねロマンスの神様はいないという事を知りました´v`ニコ えーともうホワイトニングの季節ですね1月2月はお肌が一番綺麗な季節なのでこの後の花粉紫外線日焼けに負けない肌を今日から作りましょう^o^/という研修に富士山麓まで行って参ります…はぁ……わたしはコスの為に褐色の肌を作りたいのですが若かりし十代のように日焼けはできず波乗りに行っても沖縄ってもちょう日焼け止め…日…サロ?!ヒッ…おおお恐ろしい…ううう~ん職を失くすという…日焼け厳禁★コスって命がけですね/(^O^)\早くコスしたい来週もそれはそれは楽しみなんですが白い子をやりたいいつになったら被面になれるのやら…それはそうと西川先生が平成は女の子から告白キスも女性からと言われて昭和のわたしはショックだと男はみんなMだとおっしゃってました…うーんうーんというかエッ全て当たり前の事だと思っていたのだけれど?????!?!?!^^??わたしもMというかヘタレばっかりすきです付いて来いといわれ従順に付いていくがアレッ路頭に迷いこっちだよおいで!(両手を広げて)わ、悪ィ…やっぱり俺はお前がいねぇとそそんなわたしも貴方が…ッみたいなオイッただ依存してるだけじゃないか…よ…ッ!!(涙目)虐げられるのに慣れて暴君がいないと生きてゆけない奴隷とか以前発言主張しながらこれだ…もうどうしたらいいか分からないよシロちゃん…とか自分自身人生に迷いながら会議に出席して参ります☆彡これは…日記か、な…あーあ…
バネのようにしなやかな肢体出し入れ自由な鋭い爪大きくて丈夫な牙動くものに…と夢の中まで思い詰めた日。
…はぁ深夜突然目覚めなにがどうしたのか気持ちが悪くなって嘔吐32巻以降まいにち豹だった頃のジョーに夢中でその字の通り夢に見るとか夢の中で獣/姦妄想妊娠みたいな^q^ともすれば猫缶を召し上がってるそのお姿をCMで凝視くっ…あの子が本気で欲しい…横で丸まってるのを裏返してゴロゴロゴロニャンニャンニャンしたいなああああああ☆彡じゃれ合って引っ掻かれ噛み付かれ…それはなんという幸せだろうか………はぁ…


コスでお世話になっていますお友達さまがL(松ケン)で仲良くしてくださってますお友達さまに廻しましてそれを発見速攻奪ったというバトンです^o^/強引だな!レツゴ!

【まとまりのないバトン】
1:質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2:終わったら必ずバトンタッチする
3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4:ルールは必ず掲載する

1:7人にバトンを回す
グリムジョー^o^/(了解の意)

2:名前は?
みぃみです

3:ご職業は?
ジョーを愛でています

4:お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
グリムジョー・ジャガージャックです^o^/
おなのこにはない硬くて重い引き締まった身体をお持ちで運動運転は得意感性はあるが知能は低いしたがって裏は野生的本能的喧嘩っ早くて尚且つ強いがすきな子には弱いめろめろ甘ったれがタイプですあと同性とするとするとおとこのこにはないお胸さまとお腰をお持ちで仕事は卒なくこなし異同性に好かれるさっぱりした性格しかしエロっぽいという子が理想です

5:特技は?
剛速球一本槍です

6:資格何か持ってますか?
アレソレありますが常に活躍なさってるのは普通車運転資格です

7:悩みが何かありますか?
ジョーの行く末に付いて考えるとそれが悩みに変わります…

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ジョーとカレーです
嫌い:なすととまとです

9:今広い意味で恋してますか?
グリムジョー・ジャガージャックに恋してます^o^/広大…

10:擬人化に萌えますか?
電王で擬人化という技をを覚えますた

11:回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください
同時にな…

12:サイトの紹介的なものをお願いします
ここは二次創作WJ中心の夢サイトです。
・原作者および出版社とは一切関係有りません。
・同人的要素を含みます。
・意味のわからない方や嫌悪感を感じられる方は入室をご遠慮ください。
みたいな^^??

13:一年前何してましたか?
ジョーを愛でていますた

14:初めてハマったCPはなんですか?
カカナル そ の 衝 撃 は 大 き か っ た !!111 !

15:靴を履くとき右足からですか?左足からですか?
右からです

16:腐ったきっかけは?
ジョーに出逢ったからです腐ってませんよむしろ艶ってます今が楽しい/(^O^)\

17:一番最後に見たTVは?
今とくダネ!拝見しています

18:最近買った漫画は?
32巻を6冊です^o^/ あとREBORN!まだ未開封とか…

19:嫌いな人いる?
嫌いと興味ないはイコールです他人です楽しくない事は考えないです誰かな

20:休日の予定は?
いつだって日曜日´v`ニコ

21:暑がりですか?寒がりですか?
気温に同調する身体なので大丈夫です?

22:何歳ですか?
大人になんかならないです永遠の子供空も飛べるはず…

23:朝起きたらドラ〇もんが貴方の横で添い寝してます。どうしますか?
えーっどうせ碧いというとするとするなら豹の時代のジョーが丸まって添い寝が良いです…べそしかしドラちゃんがそれを出してくださるとするとするならお願いします

24:朝起きたらなんと異性の体になっていました!どうしますか?
わあっとりあえず鍛えてジョーの衣装を着たいと思います^^

25:小説派?イラスト派?
どっちもすき派

26:マイブームは?
ジョーについてのお話を何時間もすることです

27:好きな本を一冊紹介して下さい
BLEACH32巻です´v`ニコ

28:今一番行きたい場所は?
虚圏のあの子が横たわっているあの砂場という現場に行って安否を確認したいです

29:今一番欲しいものはなんですか?
グリムジョー・ジャガージャックです^o^/

30:今一番観たい映画はなんですか?
「劇場版BLEACH MEMORIES OF HOWLING」です虚圏で絶賛上映中だよ\(゜∀。)/
というかLです…

31:お気に入りのCDは?
ジョーのCDです

32:自慢できることは?
ジョーに出逢えた事です

33:オープンオタク?隠れオタク?
ちょっとは隠せというくらいに公表的なオタクです(自重)

34:最近気になってることは?
ジョーの一挙手一投足です

35:誕生日はいつ?
まも姉と一緒です

36:住みたい都道府県は?
福島県あそこはわたしの聖地です…べそ

37:今ハマってるゲームは?
ジョーがアレソレ動くゲームです

38:好きな声優さん、もしくは声質は?
ジョー仕様の諏/訪/部ヴォイスです

39:今一番よく使うパソコンのソフトは?
フォトショップエレメンツです

40:だいたい何時にサイトの内容更新しますか?
ミクシ~の日記を書いてブログを書いてその後ですまいにち更新したいです…

41:最近の萌えネタがあればひとつどうぞ!
ジョーが虎牛になったりねわたしだけが楽しい^^

42:印象に残っている名言、もしくは歌詞は?
名言:微温ィな、微温ィ…
歌詞:こんな時代に生まれついたよだけど君に出会えたよこんな地球に生まれついたよだから君に出会えたよ…

43:回してくれた方に一言!
勝手にバトンを頂いてしまってすみません大変失礼致しました…何かとお忙しいようですがしかしもっともっとお近づきになりたいので遊んでください絡ませてくださいこれからも仲良くしてください…(哀願)

44:カラオケで必ず歌う曲は?
あゆのアレソレ。

45:下ネタは好き?
ジョーが切羽詰ってるとかいうお話ですかそうだとするとすれば だ い す き で す !! このネタを例え変態上司(藍染さまか、な(探るように)に言われてたとしてもわたしはあまりセクハラとは思わないという、ねおかしい子です

46:願い事一つ叶うなら?
ジョーのお傍に…

47:今晩見たい夢は?
豹だった頃のジョーを飼いイチャイチャゴロゴロニャンニャンという夢を見たいです☆彡

48:最近見た印象に残った夢は?
白崎先輩に追い回される…

49:今どんな格好してますか?
スキニーにオフショルロングニット

50:今なに聞いてますか?
とくダネ!見てます

51:(追加)この世界で一番は誰ですか?
ジョーがいちばんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(゜∀。)/
パパ(変態Aさま)は外~ジョーは内~~^o^/。゜°だった日。
祝ジョー表紙お祝いとか肉を食いにいってきました節分なんだよと恵方巻を作ったのに?パパ(変態Aさま)は外~~ジョーは内~~~^o^/。゜°あと最近なにがどうしたのかみぃみのこれる時間に来てという時間曖昧な勤怠…いつだって遅刻早退みたいなこんなんでいいのかなあははいつだって自由\(゜∀。)/何度見てもジョーが猫にしか見えないと朝から眼科に行ってううう~ん手違いで両目瞳孔を開かれ今まだ病院の駐車嬢で燻っていますおいおい今日はさえちゃんの実家に行く予定だぞ家族ぐるみのお付き合いとか、ねあーあ…アッもう裸眼だって0.006とかどっちみち見えヌェエよと近く…で、もなかったですがコンビニまで歩いて32巻残りの2冊も買いますた店員さんわたしを二度見しましたね(この上ないちょうスマイルで)そして車の中に隠す…先週のジャンプも2冊ここに置きっ放しマイカーが本棚です^^bしかしもう5時…ハイジが始まっている…今しがたやっと自宅に帰ってきましたうーんまだ戻ってないかもしれない開いたままの瞳孔…
豹王の耳が垢いとかいったひと右手を挙げて一歩前にでなさいという日。
6冊買うぞと意気込んでお出かけの支度どこ行くんだ同伴すると同居人…ゔお゙ぉおい!!!お前が来たら6冊買えないだろ……ッ!!と心の中で叫び仕方なく半ベソかきながら4冊買持ってレジに並ぶクアトロだからね4位だったからねチェックを待ってる間の隣に並ぶ男性の方の視線が突き刺さったヨしかしたった4冊でそんな瞳で見詰めないでよ挙句店員さんにはこれ同じ物ですけど大丈夫ですかアレッ24巻の時も同じ…デジャヴかな^^お金払う間中チラチラと店員さん♂見てましたねわたしのことを…しかし袋良いですとかエコぶって少しは恥ずかしがるとかさ…した方が良いと思うんだよねもういい大人なんだからオタクなんだからとおもいます羞恥心に欠けるえーと今週中には同居人に発見されないようにあと2冊買いたいな別に怒られはしないけど度が過ぎるとジョーの話を聞いてもらえなくなるからねんっもう手遅れ^^?あああ6体の子と一緒に寝たかったのにな☆彡それにしてもこの艶のあるお顔はなんだ…前髪がかわかわ可愛いよ…長い髪が綺麗だよ耳のふさふさを触りたいよ…表情が堪らないよ…裏返したら絵が続いていたらいいな尻尾がやっぱり、ねこれで叩かれた一護が羨ましいなんてね´v`ニコ 言わないよ…豹王がいちばんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(゜∀。)/イッ前巻がショッキングピンクだっただけにこの巻は目に優しいなぁジョーだしね^^(黙れ)ちょう癒しなんか胸がいっぱいこいつは毎日聖書のように鞄に潜ませ持っていたいとおもいますジョー可愛いよ…一匹家に欲しいよ面倒ちゃんと見るから…べそ…という思いで就寝あの昔の豹だったジョーを飼うという夢をみてしまいましたあと昨日は携帯の電池が切れるまでSちゃんと被面について語り合うとか逢って話せよ…tッ!!!1 !あと今日からキバが始まりましたがDVD予約録画したまままだ見てません…(心構え)お仕事に行って参ります…はぁ
豹王の表紙みたけど、ねという日。
郵便でぇす代引でぇすとおじちゃんが尋ねてこられますたギャッ一月前半に注文したニーーハイブーツが届いた…店に取りにゆきますといったのが入荷のお電話で発熱中だったのを気にして送ってくださったらしく…ありがとうございます!くっ…飲みに行きたくなるじゃないかt…ッ…!!あれデートじゃない…の…レザーを買ったのはいいがうーんこれは…ストレッチスリム過ぎて夜一さんとかチルッチとかが履いたら良いとおもうMっ子のほっぺをぐりぐりできそうなアッ………………ジョー…((゜q゜ジョーといえば32巻の表紙拝見いたしました…ジョー…可愛いよ吼えてるのか…ううう~ん軽く失神危なっ…魂抜けてしまいそうにヒッ軽く6割抜けてたみたいな…はぁ…表情とか色とかアレソレ………今はまだ早いテンションを抑えておきたいとおもいます明日はタイトルから叫びたいとおもいますおもいますではないでは気持ちも新たに深夜早朝のアニメについて語ろうかとゴールデンタイムにやって欲しいよという怒りも込めてえーっと何週遅れかな!(挑発的な笑顔で)作画が綺麗ですねサイのお腹が堪らない…やっぱりわたしは春夏秋冬お腹が出てる子がすきです(変態)あと木陰に隠れて目を瞑り感慨深く若者を見守る大和さん…アレッこれどこかであーっしふぁ~の居眠りと同じですね!大和さん動画になってじっくり見たら妙に…いい…アイシは楽しみにしていたハーフタイムの水町チアはカットなんですね…なんて事するんだ…まぁいい…ジョーがカットされなければいい…しかし…これくらい仕事も学業も一生懸命になれといわんばかりに冷静を保つ事に必死…このまま豹王を6冊抱き締めて永遠の眠りに就きたいです(魂葬)しかしこの一夜を共にした子たちがMちゃんとかJちゃんとかのお家に里子にだされr…生暖かいけど良いよね答えは聞いてな~い/(^O^)\
ブル~ハワイみたいな水色の^ω^日。
さっきミクシ~のお友達さまがアップなさってました画像の後方に何気な~くいらっしゃったぬこさまの毛並みに興奮してしまいますたあの前脚曲げた部分とか尻とか頬とかううう~んちょっと揉ませろという、ねゆらゆら動く尻尾とかあああジョー……ッt!!!!111 !!!!! 111!!?早いものでもう二月ですね…はぁ…あさってには豹王ジョーの表紙とか…ドキドキキョドキョド…落ち着かない…えーとえーとまっくふる~り~のチョコのやつ少なくとも半分は嬉々として頂くのですが存外くどいな^^わたしはやっぱり一護ショートケーキがすきですもしかしてチョコとかバレンタインだからですかという事は今度の夏にはカキ氷みたいなのが入ったブル~ハワイみたいな水色のが出たらいいなあああっ例え味が見た目がという問題が発生したとしてもセスタだとおもえばなにも問題はないかと´v`ニコ
