PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
楽しすぎてすみません…
まず書けなかった一昨日のお話からとすると飲み会だったはずがおなか空いたとマックでダブチを購入し新幹線でOちゃん宅に夜な夜なお邪魔するとか出だしから常識知らず☆彡(夜這い)コピ本印刷に必死のO氏を尻目にM氏の描くスケブに目を輝かせ就寝朝も早よからバタバタと落ち着きなく新幹線に飛び乗り名古屋入り\(゜∀。)/着たときより荷物が軽いんですけど~~?!?!!!!あはっあはっ…とりあえず6号車キ~プ^q^冷静に朝食を摂取後隣に座るまぃょん氏に話しかければ目を閉じて睡眠開始してらしてエッ…わたし独り言…みたいな気まずい雰囲気に…今日マイミクさまに逢えるといいなあ…(頬杖をつきながら)
今日とするとすると昨日の夜帰宅予定が先ほど帰宅…これいかに/(^O^)\ええ~と日記の続きとするとすると会場着いた矢先にトイレ\(゜∀。)/相変わらず落ち着きがないな…会場入りしなっなんと隣のスペースはK幸っ…mんさまとかな…普通に驚くだろ…!!と思いつつさっさと銀魂コス^q^O氏は店番していたかと思えば隣のサ~クルさまのお手伝い…ギョ((゜q゜あれっMちゃんと軽く嫉妬そんな彼女を横目にスケブにテンパるMちゃんの姿を見守りましたなんでデスノ?と冷たい目で見られながら病んだLさまを描いてもらいイベントに行くようになって一年半思えば何十万という単位で薄い本につぎ込んでいた中初めてラミカなるものを買いますたしかもバサラさまのところでジョーを\(゜∀。)/あはあはは…あたまおかしいMちゃんのマイミクさまUちゃんさまに逢いお話させて頂き図々しくも店番を頼みO氏とコスゾーンへあっシファ~というわたしの声にちょみぃみさん写真をと言って強引にもクアトロさまをナンパ虚閃のポ~ズ/(^O^)\ちょう可愛い!BLEACHをなにひとつとして知らないO氏…ウルキオラ祭りに感化されたのかなぜかまさかの興奮…エッ…おっO…氏…((゜q゜本も購入してくださった格好かわいい銀ちゃんプラス真撰組さまを発見真ん中入ってと仰って頂きわっあああ!ちょやだどうしよう楽しいよ…もうコス止めれないお…撮影させて頂きましてありがとうございました…へこっ…そのあとネルちゃんコスの方に逢いハリベルさまもいらっしゃり剣差してらっしゃらなかったので剣…はと訊く(すさまじい)がイベントでは長物に入ってしまい持てないと知り…ううう~ん創作に二の足を踏んだり…下乳をお隠しになってますたがわたしは隠さないゾ☆(ウインクしながらあたま小突き)隣の方に便箋頂いたりお菓子頂いたりうっ嬉しい…帰り道明日休み~とかのお言葉に初対面にもかかわらずうらちゃんと同伴一泊初めて迎える朝…みたいな結果Oちゃんのお家に宿泊させて頂きました…お世話になりますた…
イベント前の晩徹夜で頑張ったO氏はHPの住民移動も半ば睡眠に入り続けてMちゃまが横になる中延々とUらちゃんとお絵描きO宅では絶対に出るはずのないバサラのお話で盛り上がりおいおい黒い幸村とか変態佐助とか~ちょた楽しいありがとうございます!まさに奇跡よ…描いてっていったら描いちゃうんですよおというお言葉に彼女もOsa氏同様BLEACH知らず見た事もない浦原さんまで描いて貰っちゃうとかね(眉間を押さえながら)うっ嬉しい…色塗りはわたしがします^o^/彼女が十数枚描く中わたしはMスケブにいつまい描くのみで終了という…Uちゃんのスケブまで辿り着けなくてごめんね…送ります痛み入ります…いいんだわたしは塗り専だものはぁ…

>私信:約二日間共に過ごしてくださったお二人へ;Å;
春混みに引き続きとっっっても楽しかったですいつも気を遣ってくださってコスしたいとか終始知らないジョーさまのお話とかわたしのわがままに付き合ってくださっていつまでも大人になれなくてすみませんありがとうございますシファ~さまをお気に召してくださってありがとうございますお陰で鬱な春は乗り切れそうです…明日から新年度忙しくなるだろうけれど時間が(というか隙?)あったらオタクしましょうねえ楽しみにしていますあと通販はわたしが^^b …ここまで辿り着けて楽しめたのはお二人のお陰と心から感謝…ありがとうございました!
いつまでも儚い希望を持っていてすみません…
うう~んいまいち身体が熱い…まるでシファーの冷たい手で身体を触られたジョーさまのように~しっかしあんな大きな身体で受けとかおいおい良く考えたらとかこんな妄想してるのなら寝てろってな…病に伏せったのは多分お布団入ったら6秒で爆睡な子なのに最近寝つけなくて結果明け方眠りに~みたいな状態だからだと思います睡眠が一番大事って本当ですたのですね☆彡心配してくださった方ありがとうございます元気でますっもういつまでたっても子供なんだからあ/(^O^)\笑い事ではない…しかし今夜は飲みに行きO氏のお家にお邪魔し明日はイベントに同伴したいと思います^^b問題はというとジャンプが明日夜まで読めないということのみですなジョーさま出てたらどうしよう…(頭抱えながら)







………


…希望は持ったっていいじゃない…べそ…なんて調子に乗って起きていたけれど薬飲んでギリギリまで就寝してますた☆彡00は見れないから予約予約っあと本日早朝にアニシ終わったけれど(遅い)最後に巨深の二人が拝見できてよかった…(目頭を押さえながら)後釜は復活だといいなあ…アッD灰かな…銀魂は…ないなあ…あーあ
熱出してすみません…
暇でしょうがない横たわりのいちにち…手を伸ばし取ったジャンプをしっかりと読めばあっわかった~^^b一護がシファ~さまのもとに行ってしまったあと残された剣ちゃんかやちるちゃんがジョーに黒腔?開けって言うんだ~~~そうだよおジョーさま勝手に6組連れて現世に行けたんだものいやっジョーさまが素直にいうこときくわけない…とするとすればじゃあ死ねみたいに剣を振るわれそうになった矢先まって…みたいな大人ネルちゃん登場わたしがやるわみたいな~~血を流し横たわっていた身体を起こしながら今起こっているシファ~さまと一護の攻防に気を研ぎ澄ませその霊圧を痛いほどに感じながら訝しげに目を細め眉間に深くしわを刻み苦い表情で……ウルキオラ…!!(諏/訪/部ヴォイス)みたいなアレ本編からの離脱…うっかりDo人/(^O^)\……という妄想を一日中してますた…まあ今に始まったことではないが安静にしてたその割には夜遅く熱っぽいなと計測すればギョさっ38度て…((゜q゜とっ頓服~~~!!!!!!!
風邪なのに六神丸を頂きますたありがとうございますんっ?効用が動悸息切れ…これはいったいどういう意味をもってしてくださったのかな´v`ニコ
080327_2113~0001-0001

あとうちの子ジョーの寝顔…かんわゆい!(おやばか)碧い子はねこみみには育たないと知りもうおっきくなってほしくない!!!!!!!!!べそっ…;Å;
080325_0824~0001

どこでおぼえたのかたまにへっへっと呟かれる…人前では言ってほしくないジョーよ…
鼻の奥から風邪来襲してきますた…を理由に篭ってすみません…
スンスンしてううう~んしかしHPは今日すべてをやり遂げたい…という執念で起こした行動わたしのやる作業は今やると終わらせたがしかし夕方には発熱…どれもこれも昼間の電話が悪い…逃避行中に現実に引き戻すんじゃねぇよ…(暴言)…も吐きたくなる)やだよやだよ早く治さなきゃと思いさながら虚圏という砂漠にいつまでも横たわるジョーさまのように仰向けになってましたが退屈でMちゃまのメールやり取りのあと夜中に起床村の絵日記を見たらアレッ動乱編祭りのはずががウルキオラ祭に…ギョ((゜q゜これいかに!えーっグリムジョー祭はいつですか(気丈な笑顔で)ジョーさまのお祭りはさなから裸祭りかなあえへっえへっそれはそうとそこでシファーさまのあの涙の痕は顎下にはどうなってらっしゃるのかという問題を読みつい目の前にあるカレンダ~を見上げ覗き込んでしもいますたが解らず…平面次元故の哀しさ…わたしとシファーさまとの距離がさらに遠くなった瞬間(元々遥か遠方だよ^^)あー楽しい………しかし吐き出さないとまじめにこころ折れそうなので甘え書くが以下暗いのでイラッとし易く意見したがりな方は読まぬよう´v`ニコ
PCというWebという世界に入り込み誤魔化してますたが現実では望んでないお電話がかかってきますて電話越しで涙…くそ~テンション上げてるのに戻すなよ…!!!!!!!!(号泣)昨日駅で突き落とし刑務所にいきたかったとか事件がありますたが理不尽な世間にもまれプレッシャーに耐えられずだからといって環境が変わってもその中でも苦しみ怯え子供の頃はお友達と喧嘩だけで悩んだのに成人したら大人気ないとわんわん大声で泣けもせず叫べもせず納得いかない事ばかりにも平然と仮面を被り愛想笑い優しくすればそれも偽善者といわれもっとずっと辛いんだぞどこにいったって死んだって続くと思うよ苦しいんだ生まれた以上逃げられないってねえそのストレスで片目失明とかな…あーあもうわたしだって逃げたい…とりあえずわたしの場合はこのお国の憲法に呆れ憤り二度目はあるが三度目の正直はないというもう嫌なので海外で暮らしたいなあと思っています^^がしかしジョーさまの行く末がはっきりしないと離れられないんですよね…はあ…しかしそれでたくさんの方と知り合いこうしていられるんだから失くした大切なものもあって今現在大したものも持ってないがわたしは幸せかと思うよなんてなみくし~には馬鹿ばっかり書いておりますがここで弱音自分メモ化しているブログよ…弱音吐いてすみま…すん!
ちょっとちょっと!!
Mちゃんとお好み焼き喰ってきましたんまい今日はがっつり喰ったお^q^そして密かに進行していますた月末遠征とsenamuraとNL=藍ギン←←グリウル本のお話をあははっとかれこれ何時間…春はもうついてなくて~というわたしの嘆きを聞いてくださり今現在のジョーさまの状態そしてすべて放置で過去バナに進行してゆくBLEACHにエッTITE先生はどうしたいの?!と笑われアニシ終わっちゃうよお白秋の前でな…!!しかも本誌だとさあああ試合終わった後ライバル同士称え合うじゃない今までのパターンとしてあれだけ怪物と騒がれたわりに峨王たん一ミリも出て来…うわん!これすべてわたしのせい?!わたしがツイてないせい?!と顔を伏せたらまた笑われて~酷い!しかしこんなわたしを誘い出してくださって一緒にいて楽しいのかな…と思います思いますではない…もうネ申だお…えーとえーとまず30日は彼女とO氏と名古屋でサークル参加して参ります前の日飲酒なんだがな…春込みの二の舞(軽く二日酔い)にはならないように~と誓うがわたしの中の誓いは椿より軽いという/(^O^)\気分悪そうにほへっと隊服を装着(予定)全体的に黒い子がいますたらお声掛けてくださればお菓子差し上げます(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ行ってやるよという天使さまがいらっしゃいますたら是非お逢いしたいです警報は鳴らすがいつだって総受けなのでなにかアクションとってくだされば嬉しいですそれからHP(本家)はあはっNL(万また)のお話からなぜかウルシファ~を描きたいというような事をおっしゃってくださりいいよいいよと拒否してますたがBLEACHコンテンツを作製して頂ける事に…(涙) わ た し は 今 日 か ら 篭 る ぞ …!!!!!!!!!!!!!(無駄に気合)あとマイミクさまともとある4の受け漫画を~と一方通行片想い的にお話提案させて頂いてますたが縦割りと横割りしかできないっのをなんとかせねば…漫画ってどうやって描くの^^?はあ…
今日はでえとですみま…すん!
今日は村のMちゃんとデ~~ト^o^/そうだ…それまでにHP直すかちょ画像が表示されないとか恥ずかしいよね放置みたいじゃないと全部チェックアーッ折角69じゃないサーバにログインしたんだからとかどうだっていいところで完璧主義なこんな自分に疲れる…あーあ


いつもお世話になってますあまいシトロンの桃さまからバトン二個目ですありがとうございます/(^O^)\強引さはいつもっレツゴ!

<アンカー禁止バトン>
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
6人とはまさにセスタ/(^O^)\素晴らしい!

●名前は?
みぃみです

●いくつ?
魂はひとつです

●職業は?
お家に篭もる事です

●趣味は?
ジョーさまを愛おしく感じることです

●好きな異性のタイプは?
グリムジョー・ジャガージャックです^o^/

●特技は?
ジョーさまでアレソレ妄想することです

●あなたが愛する人へ一言
もういいお…寝てなお……

●今悩みある?
軋れるジョーさまの行く末…

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き>グリムジョーとカレーとだぶちです
嫌い>トマトとなすです

●好きな人は?
グリムジョー・ジャガージャックです^o^/

●回す人を紹介して!
ジョーさま>素晴らしいお腰と美しくも碧き眸可憐なアイラインと揺ぎ無い真っ直ぐなお心軋っても尚折れない誇りに誰もを魅了するその解放後のお姿ときたらちょやだどうしよう可愛いよ…(訳:グリムジョー・ジャガージャックがいちばんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(゜∀。)/)
シファ~さま>翠に輝る美しい眸漆黒の美しくも艶のある髪細いスレンダーな身体と冷静な思考ともすればジョ~さまを虜になさる卑下っぷり…もう受けとするとするとすれば堪りません、ね(縋るように)
白崎先輩>誰にも染まらないという象徴の真っ白な髪血色の悪い肌と長い舌この世に存在する全てを思いどうりにしようとする好き勝手な行動思想はあっ…ちょう理想の彼氏!!!!!!!!!がしかし元は一護だよというオチもあるなんて、な…(涙目)
ハリベルさま>おなのこが誰だって姉と上司と認めざるを得ない男気そのくせあの豊満なお胸さまと輝く金色の髪を持ち合わせおとこちゃんだってすきだよ…!!!!!理想の方です…早くコスしたい(私信)
ロイたん>カスだカスだと言われても笑って付いてくるジョーさまだいすきな子服も真似てみたり意地らしいいつだって懐っこさで付いてくる犬みたいな子6組では一番ジョーさまに好かれていたと思うよ……!!!!!!!!!!!ゼッタイ…!!わたしの永遠のお友達です^o^/

●今まで年上と付き合ったことがある?
あります

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
ジョーさまへのアツい想いしかしジョーさまには相手にされずスト~カ~にもなれず一方通行片想いでいいです/(^O^)\

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
間の記憶を無くしますテンション上がってとってもお話致しますその大半がジョーさま話題終いには今後の事を思うと涙がぽろぽろ…アレッ普段となんら変わりがないという…

●好きなお笑い芸人は?
世界のナベアツですあとたかとしですあえて彼女は言わない^^bグー!

●自分を動物に例えると?
美しい毛並みを持った凛々しいじょ…豹になりたいです実際は自力で立つこともできずその場に座り込み動きもしない死んだような眸で縋る出来損ないのこじかです

●最後の発信履歴は?
グリムジョー・ジャガージャックです(嬉々として)

●最後の着信履歴は?
グリムジョー・ジャガージャックです(気丈な笑顔で)

●好きな芸能人は?
グリムジョー・ジャガージャックです^o^/
真面目になるとRIKIYAとDiggy-MOと松山ケンイチですおなのこはあゆと安室です

●人生において大切だと思うことは?
生きるという意志です

●最近あった面白いことは?
マイミクさまから頂いたぬこさまをガラステーブルの下から撮影なっさった画像ですさいこう

●あなたは犬は?猫は?
犬です構って弄って虐めてもらうのがすきです

●好きなヒーローは誰ですか?
ヤッタ~マン一号ですガンちゃんちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいい\(゜∀。)/

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
しか…しジョーさまがクラッシックなどお聴きになられていましたらこっこれはどうしたことか最高ですね…やだどうしようかっこいいよ…(顔覆いながら)

●この一週間で買った一番高いものは?
ウル織アンソロ2700円!(手数料・送料込)楽しみ~^^
↑ヒッちょMさま…それはなんという題名ですかわたしに貸してください…(哀願)

●デスクトップの壁紙は?
があっって豹の真似をなさってらっしゃる背筋が凍るほどに常軌を逸した眩暈すら覚えたというジョーさまです^o^/クオリティがお高くとまっていらっしゃっておっ重いです…

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
6個はいったPop^q^

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
グリムジョー・ジャガージャックの予定です

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
仮面に隠した正義の心おおを歌いたいので次回はいつですか^^

●好きな飲み物は?
お水がいちばん!

●携帯の着信音は?
KREVAです一向に変える気配がない…

●最近一番がんばったことは?
やった~じょ~さまの作画です

●携帯の待ち受けは?
ちゅ~してやろうかとおっしゃってますジョーさまです

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
だんとつ群を抜いて周回遅れくらいでグリムジョー・ジャガージャックですガンちゃんと筧くんとクアトロと先輩と喜助さまと海燕さまと恭さん全蔵と幸村と…以下同等です
Mさまの、かのたん・慎吾さん・司馬懿・ブロリー・グリムジョー←5番目の彼に感激です^^b

●最近疲れたことは?
終始自分に

●バトン回答し終わった後何する?
サイト更新致すもす

●好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
ハリベルさま・乱菊さん・クアトロ(アレクアトロはおなのこじゃない…)

●今現在、あなたは何に飢えている?
いつだってグリムジョー・ジャガージャックに飢えています

●どんな仕草が好き?
汗して労働それを腕で拭く仕草煙草を片手に運転肺に目一杯吸い込んだ煙を吐き出すときにする遠い目整った指でお箸を美しく使い大口を開けて美味しく頂く姿です

●今あなたの後ろにあるものは?
机…の上に携帯があります

●何フェチ?
指先と襟足と腹筋(側筋)とグリムジョー・ジャガージャック^^

●学校へ行きたい?
ジョーさまのお通いになられている高校ならな…

●自分の好きなところは?
ジョーさまをすきなことろです(気丈に)

●携帯の機種とその色は?
白です

●好きな色は?
透明に近いグリムジョ~ブル~ですなんてなピンクと白です

●好きなアーティストは?
グリムジョー・ジャガージャックです^o^/

●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
BLEACH・ZONE00・トリブラ・NARUTO・ES21・銀魂・ピスメ・REBORN・新暗行御史・ヴァンパイア騎士・DЁSЦノ・ワンピース・Dグレ・スラムダンク・ネウロ・惑星ドロップス・オフサイド・バガボンド・咎犬・ボーボボ(昔の)・ムヒョ・ピューっとジャガーさん/(^O^)\

●最近の平均睡眠時間は?
夢で逢えるならこのままずっと眠りに就いていたい…

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
電王です^o^/

●好きな声優さんは?
吉/野/裕/行・諏/訪/部/順/一・三/木/眞/一/郎です

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
虚でもいい…いつだってグリムジョーのお傍に…

●血液型は何型?
A型です

●PN(HN)の由来
名前から導き出されるあだ名です

●サイト名の由来
本家村の分家イケナイ世界という意味です

●一番最近買った漫画は?
トリブラヴァン騎士せんせいまにあです

●どんな性格?
グリムジョーがすきな引き篭もりという性格です

●好きな季節は?
冬です

●最近本気で悩んだ事は?
髪を巻きながら何気なくカレンダー見つめかっかっこいいなああ…………ッどうしてこんなにグリムジョーがすきなんだ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙目)

●雪についてどう思う?
村ではこれっぽっちも降りてはきません…

●好きなキャラは総受け派?
ヒッ\(゜∀。)/そのその通りです…どうしてわかった?!?!?!?!?!!!透視…?基本攻受けの秩序など関係ありませんが筧くんといいサスケといい全蔵といい結果気が付けばわたしのすきな子はみなさま受けっ子ばっかりという惨事に…

●一昨日の晩御飯覚えてる?
グリムジョーか、な^q^

●1番好き、或いは思い出に残ってる映画は?
男たちの大和です映画館に行って見た最初の一、二回は涙で最期がわからなかったという結局5回も拝見してオ~ル号泣実家で見たときにはまだ一歳の甥っ子にあたまを撫でられるとかすさまじい…わたしはいつだって本気です☆彡

●オタクだと感じる瞬間は?
グリムジョーを想えば然り…

●原作は読んだことない(知らない)けど好きなアニメの作品は?
原作とアニメは同時進行かなっ

●1つ描く(書く)のにかかる平均時間は?
総括すれば46時間くらい…なにをやるにももたつきいつだって遅刻

●よく買う雑誌は?
週間少年じゃんぴです

追加質問
●声優さま以外でこの声良いんだよ~という有名人さまは?
松本潤です^o^/
メロに夢中ですみません…
リヴリーを飼おうと試みるが名前は使われてるわアドレスはNGだわ赤い文字で注意を受け悔しいが断念(唇を噛み締めながら)いいもんブログでメロメロ飼うから~とふてくされながらもジョーを飼育し始める^q^日記の内容を覚えるお利口さんらしいのでちょ…っとまともな文面にかえなきゃなあああとおもいますた…この僻地ブログ読んでくださり仲良くしてやろうかという天使さまお声掛けてくださると嬉しいです^o^/メロシ~!あと破面の白服が来て早速試着みっ短い腹は…まあいい予想どうりだ…しかしお胸さまが想定外にばっちシ見えてしまっていますね…恥ずかしくはないジョーさまも見えてるしお揃い公然猥褻罪みたいな一緒に禁固刑に服したいかと/(^O^)\嬉しそうに話は逸れたが世間的にも規約的にも法律的にも許して頂けるか…心配…というか袴はこうなってっるのか~そうと解れば今すぐジョーさまを襲いにっ行きたい……!!!!!!!!!!!!!!!!!あとハリベルさま…ジョーさまが一護と戦闘中は遠くから見てますたのにノイノイに選手交代したら知らん顔とかほら~わたししか求めていないというハリグリ…あながち間違ってはいなかったなあああ(頬杖をつきながら感慨深く)あとはハリベルさまのお口がどうなっているのか…ジョーさまの行く末とともにとても気になるところです…終わり

反膜の匪を仕込む前にちょっとだけシファーさまのお洋服の前を開けちゃうその数秒間を出来心で何回も繰り返して見たりしてすみません…
DVDが壊れるぞ…!!!!!!!DVDというかPCに落としてるのでPCがちょうハラスメント/(^O^)\画面がカタカタしてたなあはっこの子の寿命は短いと思います(涙目)ええ~とっ偏ったアレソレアニメの感想とするとするとその後にネタバレがあるので注意な☆彡今更ですが軋る前の回のお話石田くんの君たちは本当にばかだな…!!(杉/山ヴォイス)にえへっっとなったあとジョーさまのアップ!と思ったらしっシファーさまとみっ見つめあっあっあっ合ってた…\(゜∀。)/わたしがハラスメント!ちょう笑顔であっはっはっこれを待ってたんだと言ったジョーさまの笑顔…6組といらしたときはあんな笑顔たくさんなさったんでしょうね…べそ…人でなしの藍染さまに意地悪ばっかり正義正義とこ煩い側近になに考えてるのか分からない十刃に心身ともに傷ついて尖ってお兄ちゃん気質の黒埼くんに楯突いていなきゃ傷まで残して依存してなきゃ平静を保てないなんてジョーさま…まち間違ってるよ…それと織姫がやっぱりヒロインなんでしょうかねルキアちゃんじゃなかったんですか…あっもういうまでもないでしょうが ヒ ー ロ ー は グ リ ム ジ ョ ー だ よ ^o^/ あとヒート5のCM…喰ってやるよ!(諏/訪/部ヴォイス)とおっしゃってますたがくってってやだ軽く18/禁^q^00を今週はリアルタイムでとテレビを点けるがフライングでデジモンアレ…ポケモンかな…(ぴーかぴかあなアレ)をやってますたRの付いた紫頭の敵の子が妙に可愛いなあ獄っきゅんみたいだなあガンちゃんみたいだなあとまじまじ見てしもいますたうう~んしかしどう見ても彼はうっ受けっ子…(眉間を押さえながら)まあいい…ちょっと!ちょっと!!アイシ~ルド終わりってどういうことだ?!?!?!?!!!!!!白秋戦が見たくて村では早朝枠だというのにここまで見たんだぞ王城で終わりとはどういうことだばかにしてるのかッ…っ!!はあ…00も終わっちゃうらしいですしアッ村は何話か遅刻です´v`ニコ したがってロックオン彼はまだ元気ですたしっかし見始めて6話で終了とは…本当にガンダムとはソリが合わないというか縁がないんですねわたし…しかし意地でミーアはコスるがな…!!!!!ああ~よっちん少年ヴォイス可愛いなあああ…このまままさかBLEACH終了したりしないよねあと物凄くコスがしたい今日この頃…銀魂合わせまで我慢しようかと思っていますたがううう~ん折角髪黒にしたんだし月末する気が失せていたのですがやっぱりしたい…なM氏とO氏が許してくださったらししちゃおうかなあああ☆彡以下ネタバレ…




ぶっgw%亜カ於&@q;…ええええええええええええええっ…えっえ…ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着けジョーさまじゃないだろ)はっハリベルさま…っ!!ハリベルさまは乳のでかいもの同士十番隊と戦うんでしょうかあ~~というか変態Aさまにお名前の呼ばれた順番からしてはっはりハリベルさまはいちいち一番…です…か((゜q゜(探るように)おッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんtkr!!!?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ?!?!?!??!?11  1もっもしそうだとするとするとすれば白い子を一緒にコス予定のみなさま力の序列をと冗談で言っていますたがこれはもうちょう主張致し嬉々としてセクシャルハラスメント致しますのでどうか要注意/(^O^)\ええ~とそのあとは(以下暴言含む)お話は進むが面白くもねえ内容だなあおいジョーさまはでないのか今週も放置かシファーさまはどうなった今週も禁固か…ッヒッきたっきたきたきたシファ~さま…っ!結果ジョーさまに閉じ込められたあの時よりやっと二、三時間経過だったのですねサボってたならサボってたでもいいですよシファーさま振り返るお姿が麗しく目の保養になりますた^o^/………とかね…一護がそっちに行っちゃったら…残されたのは剣ちゃんとやちるちゃんとネル…おい…おいおいこの面子で取り残されジョーさまどうなる?!?!?!?!!!!あとリナリー発動よかった…べそ
マックの袋余分に頂いたりしてすみません…
てりたま終わっちゃうじゃん…!!と出掛けうっ…はぴせ買いたいなあナルトのカード欲しいなあと想うが今日はてりたまを目指してきたんだとが・ま・ん!!軽くランボさん^^b購入後何気に袋を見たらサッケ…サッケだ……すっすみません袋一枚頂いてもいいです、かあっかっ紙袋で良いです…な~んてね(顔覆い)だって欲しかったんだもの横着してドライブスル~しなくて良かった/(^O^)\昨日村でのアニブリはチルッチのお話ですたのですが(遅い!)倒れた彼女のところに来たあの馬の顔の骨被ってるみたいなひとたちは一体なんのお迎え?お前ちゃんと話読めよおという気まずい雰囲気に満たされというかわたしBLEACHがすきなんじゃなくてジョーさまがすきなんですよとかカッとなって言った反省はするが後悔はしない…まあいい…しかしあの馬の骨たち(暴言)…というかエッジョーさまのところには…?アレッお呼びでないけれど彼等にきても貰えないなんてどれだけジョーさまは放置なのかな^^?(気丈な笑顔)マイミkさまにコメントしていてふと思いますたいつだって脳内透明に近いブル~☆彡
春だからってサカってしまってすみません…
うう~んまさに悪夢昨日豹王さまを夢に見たよそんなにご出演が嫌だったのかなあというかわたしだって本当は見たいよ…!がしかし過去の人扱いされる日が近づくというのが怖い…まったくジョーさまはいつだってわたしたちの心を乱してくださいますね…(色んな意味で^q^)もういっかい誰か止めに入ってはくださらないのですかそれがオリジナルでいい…かな…オメーはまだ解放すんじゃねェよォとか一護白崎先輩に突如豹変とかちょなにそれ白グリ?!\(゜∀。)/みぃみしっかり!悪あがきしすぎだろ…なかなか狂っていてどうしたらって話が逸れてしまいましたね…今週のジャンプも話が華麗に進みジョーさまはすっかり忘却のひと…正直付いていけないこの憤りを司法に訴えたいですあーあ…あと昨晩外でぬこさまがにゃあにゃあとひっきりなしに鳴いていましたあっジョー(勝手に呼ばせて頂いています近所のぬこさま)かなっ遊んでっていってる~^o^/と嬉々とした発言窓を開けお姿を拝見しようとしますたら背後で同居人が春だからなと一言んっ?という6秒間の間の後ちょやだ恥ずかしいよおジョーさまサカるなんて…(顔覆い)是非見たいです!!!!!!!!…はぁいつまで人間でいられるかなわたし今夜はお友達と遊ぶというかへさべさの外出とかな…冗談じゃないよ引き篭もりだったんだよわたしはいつだって本気です
すっかり疑い深くなってすみません…
そりゃあね^q^というかいやだいやだいやだいやだいやd…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわん!もう解放なんて嫌だ!!!!!!ちょオリジナルはどうなったんだよおおおおお……べそっ…もっとゆっくり何週間もかけてほら龍の球みたいな、ねまだグリムジョー戦ってるのかよ~という気まずい雰囲気に満たされるくらい長く長~く丁寧に放送して欲しいよ…みなさまは次回4月なんてとおっしゃって憤慨してますたがわたしはホッと胸を撫で下ろす…だって~動画なのに砂に埋まって動かなくなるなど…ジョーさまをそんな扱いにして欲しくない…!!!!!!!!動画なのに…動画なのに…っしっしかし…修兵の裸体も見れたし今回はなんとしあわせな…それにしてもうっ動く豹王さま……おげえかわかわ…いかった…バタッ
お小遣い¥0!/(^O^)\の日。
同居人さま今月は年度末故目標に達しようと休日が一日もなくお仕事来月はああああ毎日でも波乗りいってやるぞ飲むぞ打つぞ買うぞ遊びまくるぞと気合ところが結婚式というちょやだわたしもジョーさまとしたい式おだけで良い…そんなジョーさまのお姿を拝見したいみたいな招待状を昨日同時に三通も送信され来月の休日はGWまでなしとかねわたしの後ろで穴アキになりつつあるますたアッ因果の鎖があ((゜q゜ミエタ…ずっと休日ですみませんというかそれが罷り通ってしまうわたしを渦巻く周りの環境がいみわかんないですね/(^O^)\お小遣い¥0!

あまいシトロンの桃さまの日記を拝見し強奪してまいりました申請はしたんだよ返事はきいてな~い/(^O^)\強引だな!レツゴ!

『本屋バトン』

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
まず24巻と32巻のジョーさまの雄姿を拝見致しまして新刊ないかなあと探りをいれお洋服メイクヘア~とかブランド新作本を手に取り美味しいお弁当的な本を拝借そののち車関連を少々…

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
週間少年じゃんぴは毎週購入しておりますあと月一ペースで美容院に通っていますのでそれで読めなかったCanCanJJBLENDAあたりをどれか購入致します

■最近読んだ本は?
BLEACH32巻まいにち持ち歩き読むとかねお前もう台詞覚えただろ…´v`ニコ

■どんな漫画が好きですか?
ジョーさまが活躍なさっている本が群を抜きいちばんすきです特にジャンル対象年齢もしくは攻受けなどは気にしませんが妙にリアルに描かれていましたりええ~とホラーは別として美しくないものは一度は教養のため拝見いたしますが二回目はないです(訳:つまりBLEACH32巻)

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
買うより借り専ですそれで気に入るとその後はわたしが集めます薄い本は基本その場で悩むのが嫌な子なのでここの一冊づつ全部ください^o^/計算に困らせ迷惑をお掛けしますが全部購入失敗は山の如し/(^O^)\それも想ひ出☆彡

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
週に約四回のジャンプ代月刊お洋服誌一冊もしくは二冊漫画は出た月に買います薄い本とするとすればいちイベント軽く五から六万散財致します

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
捨てます^o^/

■おすすめの本があれば教えてください。
BLEACH32巻です^o^/ちょう推奨っ!あとゾンゼロとヴァン騎士とピスメと暗行御史ときみぺがオススメです

■これはよくないよっていう本はありますか?
嫌いなもの=興味ないものなので想い出にも残っていないです

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
雑誌はコンビニなので本屋さんとするとすれば聖地に行ったときくらいかな…

■買ったけど読んでない本ありますか?
封も切ってないものが何冊もあります/(^O^)\

■バトンを回す5人。
行方不明なヤミ~さまジョーさまシファ~さまお亡くなりでもすきだよ…べそっ海燕さまオクタ~バさまノイノイさまあれ一体多いな…まあいい…
取扱説明書でもぇた日。
ええ~とお友達さまから頂きますた取説→http://u.p0k.net/torisetsu/これを自分はやらず嬉々としてジョーさまでやってみましたグリムジョーさんの取扱説明書/(^O^)\

グリムジョーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
・複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
・というか複数のことを同時に処理できません。
・衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
・染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。
・他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。
・重量がございますので、持ち上げる際にはご注意下さい。
・夜は、部屋を明るくしてからご使用下さい。
用法、容量を守った上で、キチンとご使用下さい。
----------------------------------------------------------------------
また、グリムジョーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・暗い部屋
・犬小屋
----------------------------------------------------------------------
グリムジョーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・かりんとうを与えてみて下さい。
----------------------------------------------------------------------
それでもグリムジョーさんが正常に動作しない場合は。
・…。

やだジョーさまは明るい部屋で組み合わせに注意しながらご使用しないといけなかったのですね^q^それにしても雷が鳴ったら直ぐにしまうとかちいさなジョーさまをぽっけにしまいた~い!もえてきたのでついでにウルキオラさんの取扱説明書

ウルキオラさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・水に濡らさないよう、ご注意下さい。
・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
・雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
・思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。
・一回の使用時間の目安は8分ほどです。あまり長い間ご使用になると、故障の原因となります。
----------------------------------------------------------------------
また、ウルキオラさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・カメラの前
・九十九里浜
・教会
・ウルキオラさんの家
----------------------------------------------------------------------
ウルキオラさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。
----------------------------------------------------------------------
それでもウルキオラさんが正常に動作しない場合は。
・背中に記載の製造番号をお控えの上、当社までご連絡下さい。

背中にナンバ~はジョーさまですよ^o^/というかシファー家ではプレイできないのですか…九十九里で愛を語りそのまま野外でそれも不可能ということはジョーさまのお家でという回答が導き出される…しかもイチャイチャを画像に収められないとは…存外シファ~さまは規制が厳しいのですねこ今週のいちゃいちゃは永久保存版…!!!!!!!!!!!!(無駄に気合)思い込んで誤作動しながらも短時間で濡らさないようにな!…というか昨日まであったエアコンのリモコンが見当たらない…さっさもい…
楽しかったほんとうに楽しかった……楽しかったなああ(頬杖をついて月を眺めながら)夢に見るほどにな…☆彡
朝起きたら物凄いジョーさまの余韻が…
僕たちはいつだって空回り…何をやっても思うようにならないまるでジョーさまみたいな日々…お腹の激痛でのお目覚めだしコテは発熱しなくなるしニキビはできるしヤマダ電機カードは期限切れだしお花付きピンのお花は取れるし行政処分はくるしバスは遅刻だしてりたまは崩れてるし未だに黒髪に貞子といわれるし相変わらずジョーはいないしどうしようかもうなにもかも上手くいかない生きていたくないしにたい生まれ変わりたいもう泣きたい気分などと思い引き篭もるが自宅に居てもアレソレ失敗アーッってなって実家に強制送還…が先週の土曜日……ずっと更新しなくてすみません…心折れてますた…お陰さまで結果約半月で4キロも減量とかあはっうっ嬉しいなあああ(涙目)ええ~とその日は両親さまに飲め飲めとガッつり独りで焼酎一升空け二日酔いで春の祭典に都入りよく起きれたと正直自分が恐ろしかったよ…奇跡だと思ったよ…しかしMちゃんと二人O氏の待つ会場に向かうが八時二十八分山手線に乗りジョーさまのセクシーとキュートどっちがすきなのとお話をしていたら乗り過ごし品川東京行きで戻るとかな…!!!!!!!!!!!!!!!(涙目)東京人になれない\(゜∀。)/その時既にO氏会場入りっ…ッッいつだって遅刻…はぁしかしO氏のお陰で早くに会場に乗り込めたが今回はなにも買うものないといいながらジョ~さま発見碧い子のものはぜえんぶ購入もう廻るところないよ~と創作あたりをうろつきたったひとついらっしゃったヤッタ~マンを発見猛然と購入さらにはガンちゃん描いてもらうとかな…宝ものだよ…やだどうしようガンちゃん可愛いよ…(顔覆いながら)なぜ自分でこう描けない…!!!!!!!!!(涙目)ひつこくお話してしまってすみません…なおかつお世話になっています某サイトさまのところでは差し入れどころかメロンパンやら飴やら大量に頂くとかな…Iさまのところではさながら白崎先輩のようにスケブ描けとか暖かく受け止めてくださりすっ素晴らしいジョーさまを描いてくださいますたそれなのにわたしときたら仲間とはぐれ結果最後走るが差し入れをお渡し出来ずに終了Tちゃんと待ち合わせに用もないのに道草今頃L受けとか買ってすみません電王とか買ってしまってすみません初めて身分証明提示年齢確認されたよ…まさか電王でされるとは…やっぱりモモ可愛いキン可愛いよ~再放送してくれよ…一食も摂取せずに徘徊…やっとお逢いできたTちゃんに至っては初対面にも関わらず延々とジョーさまを感慨深く語りピンクだピンクだと同伴なさっておりましたHちゃんを虐め引き留めるとかな…わたしだけが楽しいみたいな最低だああああぁあ☆彡それにしても楽しかった…楽しくて楽しくてしょうがない……最終的には楽しかったとしか…提案してくださったM氏誘ってくださったO氏にはもう心からの感謝…感謝しきれないほど楽しかったよ…一生尽くしたい所存でおります☆彡もうオタクやめられないよ…(←結論
080316_1828~0001
080316_1459~0001

戦利品^o^/わたしが一番少ないと言い張り並べるみんなと同じくらいの高さなど初めての経験\(゜∀。)/お二方パンフ並みの厚さのご本を購入のため結果冊数は一番買ったというな…すさまじいウルグリアンソロだと…こんれは死んでも手に入れる…!!!!!!!!
3月よ早く終われ…
以前怒った事?とすればうう~ん…思い出せない程過去…いつだってどんな理不尽にも女ちゃん前にも平和主義でしたのにえっちメ~ルにイラッ…やべ~わたしが争いの火種を点してしまうじゃないか…外の世界に飛び出れば何をやっても上手くいかない家に居たって何一つとしてツイていないジョ~さまも居ないしにたいなのでちょう笑顔と嬉々とした文章のままアクティブに引き篭もりますこんな気持ちでひとさまに気分を害すなど…という意味で係わりを自ら拒否しかしながら仲良くしてくださっていますサイトさまは一方通行にお邪魔させて頂き交友を深め自身のポジティブシンキングを高めたいかと…えーとえーと馬鹿ばっかり描いていますがこちらの日記…ブログを見る方は余りいらっしゃらないとおもい甘えてみたりあはあはは\(゜∀。)/すみません…サイト更新停滞中……来週には日記くらいは…すみません…もうなきたい
とにかく早く3月よ終われ…
…ヤッタ~マンであんなにテンション上がったのにその後にあった電話で撃沈…お国の執行機関ってなんであんなに横暴なんでしょうか他の日だって絶対暇なくせに絶対暇!!!!!!!!!!!なくせに変更してはくださらない予備の日も提示してはくださらないその傍若無人さときたら…満足な説明もないままもう呆れて怒りすら湧かない…極めて遺憾でありますやりたい放題は白崎先輩だけで充分間に合ってるっていうの…わたしの名前がアイだったらなああよっちんに毎週名前を呼んでもらえるのになあああ…あメールだよおっとかいうよっちん少年ヴォイスの着信音欲しいなああしにたいていうかこのやさぐれた気持ちのときにえろちっくなコメントすんな寛大な心で受け止める余裕はない犯すぞ!!!!!!!!!!!!!
ガンちゃんちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいρ(`▽´と叫ぶ…!!!!!!!!!!!!日。(気丈にな)
今日のお仕事は充実たまに働くからいいんだよなあああなんてまいにち働く社会人のみなさますみませんアルバイトに精を出してらっしゃる学生さますみません人間失格の良い見本ですみぃみのふりみて我がふり直せ☆彡おとなになると酔って忘れるとタモさんと山崎まさよしがおっしゃってますたがたっ確かに三軒いったら二軒目を憶えていない間が抜けるという/(^O^)\ブラックアウト!やべーなおばさんだわたし…それはそうとジョーさま一号のつなぎの股間があとか衣装が昔のだよなのに帽子が現行とかあれ~ヤッタ~マンのHP見て描いたのに?!?!??色々おっしゃってくださいますたありがとうございます結果おなのこがまともに描けないという理由からあいちゃんはしふぁ~さまに…しかし存外この絵目立つ…なさすが危険を知らせる標識で使用されているだけあるお色さま…今日はよっちん少年ヴォイスを聞いてテンション上げたいとかもう出だしから…いっぽん長いまつ…睫が可愛いなあああもう堪らん…!!!!!!!!!!わたしの眼にはガンちゃんの髪が碧に見えますと独りお部屋で叫んでいたらさぇちゃまからお電話が…開口一番我慢できずに携帯受話器越しにガンちゃんちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいρ(`▽´と叫ぶ…!!!!!!!!!!!!(気丈にな)お仕事終わりだったでしょうに申し訳ございません…いつだって空気よんだりばかばかしいことはしない☆彡(悪態)その後プレッシャースタディ☆で八代弁護士がご出演なさってますた前をしっかり留めた学ランが素敵です…ジョーさまも前を留めたら………s新鮮…ッ年寄りも大人も少年も生きてる子も死んでる子も無節操にすきです/(^O^)\どうかしてるよ…海外で弁護活動もなさってらっしゃる彼は弁護の英語は分かりますが僕意外と一般常識ありませんからエッ一般常識知らないのはわたしもです´v`ニコ (当たり前のように)あーあ…あと結婚している夫婦は子供に同じ名前をつけてはだめだそうなのでジョーと一護とは結婚できないという結論がでますた^^(男の子→ジョー女の子→一護(発音は苺)
ジャンプネタバレそれよりも苛々が募り怒りで眸が攻撃色…我を見失った暴言が酷い日。
………………………というかジョーさまの再登場…そっそんな大それた事…ジョーさまを愛している子は望んだりはしないよ…ただ背景でもいい横たわってもう起きなくたっていい…終わった奴だと言われてもいい…最期の姿さえもその安否さえも分からないという…告白したが返事はない…それにも拘らず何故か優しい彼…みたいなこの中途半端な状態から抜け出したいだけなのに…ジョーさまの今を知りたいというヲトメ心を…恋心をTITE先生は……ッ!!!!!!!!というグリムジョーという碧き男をすきすぎて我を見失った暴言が酷い日\(゜∀。)/タイトル?!?!!長っ…
まったく…今月は働かないつもりがなんだかんだで4連勤…4って…4って素晴らしい/(^O^)\ジョーさまの序列とするとすれば6連勤も苦ではない…それはいい以下ネタバレ(のような?)ゔお゙お゙お゙お゙お゙い…!!なんなんだ今週のジャンプよ……ノイノイ~ッ…テスラああ…うわん!と涙で曇るがその後のすっスタ~ク…ちょ展開が早いと怪我人…ッで手傷を負っているジョ~さまは付いてこれないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!ネルちゃまも付いてきてないだろおお…オッなんてな…あの状態で一コマも出てませんでしたね…背景にある砂とか建物と同じ扱いでいい…動かなくて良いそのままで良い…どう考えてもこの背景に入らないジョーさまは無理が…あるだろお…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙目)オームの眼の色が垢に変わりその群れが大地を赤く染め怒りで我を忘れ…っとかな………!!!ッ!!!!!!!!!!!!! !!! !!人気投票に於いて4位という破面で一番という功績をお収め勝つの破面!負けるの死神!みたいな跡部さま的な暴言を吐きつつもうそれをも無視したこの展開にどう対応したら…終わったもの、としてもいいといいながらその扱いに納得がいかない来週まで再登場までずっと女性の生理前もしくは生理中みたいな常に悪態を吐いてしまうのはわたしのせいじゃない…あーあ…そんな自身を癒すため~ぇえに~もうよっちん…よっちん声を聞きたくて00を拝見していますがガンダムって女の子わかいいなあああフェルトとかちょう可愛いですね!!しかしわたしはミス.スメラギコスしたいですしかしトリニティがさいこう…!!!!!キャラデザインがゆんさまとか…やっべーなんで最初から見なかった…!!!!!!いつだって遅刻…というかロックオンみっ三木眞さまでしたのですね…(今更)もう何もかもがだめだと思ってしもいます…うっうっとにかく今すぐジョーさまを出せ…!!!!!!!!!!!!111111!! ! !!!!というか飛びぬけた展開お話が進んだけどもうBLEACH自体終わっちゃうのかなあ…はぁ

苛々している最中発見速攻買ったガンちゃんちょう可愛い~~~~~!!!!!!!!
080309_0800~0001

シ~ルが付いてるんだぜ☆
080309_0801~0001

説明まで記載されてるんだぜ☆一号の正体はガンちゃんなんだぜ☆16歳なんだぜ☆
080309_0802~0001

もういい…
ジョ~さまはブル~カラ~がいいです\^o^/と意味もなく思った日。
明日書けない事を予感して日付変更線の上空で日記を書いたもののコピペというか今もねもい…眠気覚ましにと夜な夜なよっちん同盟に加わる…わたしそんなにすきだったんだ言葉にするって恐ろしいですね…ハマるとトコトンなんだなひつこいなうん知ってた!と思いつつ参加諏訪部さまも三木眞さまも主張してみたり……しながら窓を小さくしてまたあのジョ~さまを拝見していますやだどうしよう…かっこいいよう…そこからしてひつこい今日発売のジャンプにジョ~さまは(略)

年齢は古いが暦は薄いが身体と同じで幅は広いぞと主張してTRAPの鯛ちゃんから頂きました^o^/レツゴ!
【記憶の限界に挑戦!バトン】

1.思い出せ!今までに使ったPN全部
思い出すもなにもいつだってみぃみです^^しかしながらここだけの話駄文サイトFC2の名前が四文字以上でないといけないといわれ名前が決まらないと先に進めないじゃないか4…4かととっさにシファ~と入力しかしログインする度に右斜め上にシファ~さんと表示されくっ…どうしてせめてジャガ~にしなかったと後悔何を思い立ったか数少ない名前の変更を試みるが緊張で震えからか勝手に指が動きクアトロと記入してしまってログインする度に右斜め上にクアトロさんと表示され眼を背けているという…名前くらい文字数決めないでほしいと直訴したいです…なまえかえたい…

2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
BLEACH銀魂NARUTOアイシ…え~ここ最近ジョ~さまみたいなのとシファ~さまみたいのしか描いていないのでわからない…アッあとやった~まん!/(^O^)\他版権の絵なんてというかそもそも絵など生まれてこの方ここ一年余りしか…はぁ…暴走族とかねすきだ!ホワイトカラーよりこういうジョーさまがこのみですと言い張りながらお絵描きし本物のジョーさまが一体どんなお顔か目覚めてから次に眼を閉じるまで…いやいや瞼を下ろしても更に夢でさえもお逢いするというのにお姿を見てない時間の方が明らかに少ないというのにお絵描き中はすっかり思い出せなくなるのは何故…((゜q゜

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
BLEACH^o^/蒼い子はすべて買い尽くすぞ…!!!!!!!!!!!!!!という気合でその列隅々までお邪魔致します銀魂アイシNARUTOリボーン電王テニプリDグレワンピ種運命ムヒョ大振りPop'nギアス鋼錬デスノ斬ネウロ咎狗らめんと笛バサラⅡDXハルヒFF九龍スラダン日和009うしとらムシ師DOLLS大神某バンドさま…まだ多分なにかある恐ろしい…ここ二年の間でこの惨事はいったいなんでも購入すればいいってもんじゃないだろ大神なんてずっと犬神だと思っていたからな…!!今春はやった~まん本欲しいなあああ☆彡(あーあ)

3・思い出の多い人に回そう!
皆さん若いので回せないなぁ(泣)友達少っ!っと鯛さまはおっしゃっていましたがたしかにお若いのでしょうがみなさま遥かにわたしより歴は長いんですよね学生時代からこの世界をご存知とは…何故教えられなかった…教科書に記載されていなかったんだもの…べそ…意地悪されてそのペ~ジ破られてたのかな…;Å;そもそもジョ~さまとの出逢いが遅い…いやっ世間からすれば先買いジャンプで微温ィな…の雄姿を拝見したのだから早かったんだTITE先生がジョ~さまをお創りになるのが遅い…というか藍染さまはもっと出だしからラストスパ~トで疾走天に立ったら良かったんですよ…な~んてこのままわたしも駆け抜けて生き字引きになりたい武勇伝を確立してゆきたいです^o^/武勇伝といえば前回が前回だけに未だ信じて貰えませんが人気投票は箱での送信は致しておりませんよ~~~☆彡いろいろおかしいうう~ん…あと6枚くらいれんしうしたらお約束致しました学ランとか際どいのとか執筆致すもす…もうだめだ……ねもい…バタッ…
鬼!悪魔!岩ッ!だって思っておりますた大先生がちょっとすきになった日。
昨夜古館さんのにうすを拝見しながらよっちんについて頂いたコメントに対しお返事を書いていたPCの後ろからお前されたコメントに対して返すコメントが尋常じゃねぇよ…普通に引くだろおとさも髪と同じいや…眸の奥にいくほどに濃くなっていく蒼い眼で見下すセスタさまの真似をしてる…ようにしてもまっっったく似てないよという上から目線で見下され卑下されますた確かに酷い…自分だって分かっているんだ頂いた一文に対して6倍にして返すとかな…いつもひつこくてスト~カ~ですみません…その行為に反省しながらもううう~んTITE先生の描くジョーさまを見てガバッと脱いで空に投げそれを裏返して装着ちょやだどうしようもうどうやってもやった~まん一号にしか見えないおかおかしいだろ…!!!!!!(白目)という症状に困窮し眼科に言って参りました診察待っている間ジョ~さまが切羽詰ってしまう小説を熟読しているにも拘らず椅子に体育座りで寝てしまい呼ばれても気付かないとかいざ診察とすれば先生アルムにいったら目が良くなりますかと質問その山で良くなるのは視力だなハイジは孫がすきなんだよとおっしゃったいままで目が汚い!!眼の周りの化粧はするな!!との怒号頭を掴まれる勢いで憤慨鬼のようなおじいちゃん先生がほんわとした顔に…エッ((゜q゜(ハルコさんを見る度に花を纏う花道のようにな)ジョーさまにそんな恰好じゃ腹が冷えるじゃろ!腹巻をしろ!子供が産めなくなるぞ!と注意最近の若い者は…まったく…とおっしゃるあの岩のような十刃のおじいちゃんすきになれるかもしれない…と思ったよ眼科の大先生=おじいちゃん十刃……/(^O^)\恐れている眼科もそう思えばこれから楽しく通院できるかな…あと今更ながらアニブリのジョ~さまのお話ですがとか正直シファ~さまの回想シーンから付き合わなくてい~よ!どっか~んなに?!まで四倍速だったんですがネ

途中席を立つ時は当然のようにジョ~さまのお顔で停止だし
どっからって壁からだろおが可愛すぎて何回も繰り返すし
い~じゃねぇかぁあァ?の言い方が厭らしいし
力の加減間違えたかあという一瞬だけちょうクオリティー高いし
素敵な表情をお見せになった矢先なんだよその顔はと言葉を失うし
かみ髪型おかしいしともすれば眉長いし
内容はまったく見てないし
ジョ~さまのシーンからちっっっとも進まない
とか、もうなんだか前髪以外に触覚生えてるジョ~さまが愛おしくて仕方無いです←結論

jo.jpg

この顔…この髪型この眸…普通じゃない\(゜∀。)/けしからん…!これ描いたひと一歩前に出なさい…!!!!!!!アイラインが斑目さま状態だけどな…降りてる髪と上げてる髪の境を触りた(略)最低でも6分は一時停止で見ていたという一時っていう言葉がおかしい…来週もご出演です…ね…ちょもうそれ以上は…オリジナルはどうなった…?!?!?!?!!!(涙目)見たい聞きたい触りたいのは山々ですが…ジョ~さまが動画すら行方不明になってしまわれるのが怖い早くDVDでないかなあああこの回収録の表紙が空気読めない画だったら怒るぞ(気丈な笑顔) それはそうと身内で噂になっていましたロリちゃんの今度さあ!の台詞は無かったですゴールデンの時間帯だから放送禁止というところからしてきっとそういった意味だったんでしょうね…という回答が導き出される…なんてな脚折るシーンが無かったので多分カットされたのだと思います^^bと大変素晴らしい笑みを浮かべるが真意のほどをお聞きしたいですわたしが描くといつだって生理中みたいな彼ですが本物はちゃんと男の子だったんでしょうか…ねぇっ止めてくれたら今度さあ!お前には興味ねぇよ…なっなによこの子には興味があるっていうの?!あァ?俺は女に興味は無ぇ…!!(訳:クアトロがいちばんの意)とかいうやり取りが無かったのが残念です´v`ニコ
豹男あをによし☆彡
虚圏では放送されているみたいです、ね^^(あーあ)ちょ今わたしの下でっふぎゃあっ…!!!!!フー…ッ!!!!!!!という威嚇し合って猫さまが喧嘩してらっしゃる…がたがたと音を立て転げ回るようになにか地下で大変な事になってさながらいつごと戦うジョ~さまのように…っっとおもったら居ても立っても居られず速攻外にでて縁の下覗くとジョーが(勝手に名前をつけて愛でている近所のぬこさま)空き缶と遊んでいますた^▽^かっ可愛いなもうわたしを見てニャ…ッ…にゃぁ…ん…と悩ましげに(勝手な妄想)鳴くと優雅にも尻尾の1/4を左右に小さく振りながら去って行ってしまわれました…来週は温泉外泊するよ…?というさながら笑顔のその下になっなにか策略があるのですね…という市丸さまのように快く誘われ決行決定強要…嫌だ嫌だ家からは出たくないんだ…ッ!!という主張も聞き入れては貰えずさながらそれが行わなければいけない行事護らなければいけない正義を主張とそのサングラスの下に隠された本性を持つ東仙のようにカラオケに誘われ引きずられるように強行強制連行ううっ…ジョ~って苦労してるんですね…うん知ってた…みた、いな……いざその密室に行けば誘った当人が何を思ったかALONEを歌う…ちょもうその歌詞そのメロで~…やだばかジョーしか想像できないだろッ…!!!!!!!!!(涙目)で必死で胃と心に膜を張ろう~~とカル~アミルクを6分間に軽く6杯飲むハリベルコスの前に乳をおおっきくさせて頂いてすみませんありがとうございます…へことしつつ終始泣き虫で今朝は目が腫れてカレンダ~のジョーさまが見れない…あとさっきお友達の一文を拝見してよっちんのお話で盛り上がってしまったのですが(お前一人がな)わたしはカイの時もすきだったけれど吾代さんもちゃんとお聞きしたい(アニメ放送してないのです…べそ)けれど一瞬エッアレルヤ…エッちなみにわたしはトリニティ三兄弟がすきです浪/川さまだしな…!!1111ええ~っとなんの話でしたっけ?????あっガンちゃんなさってるよっちんがいちばんすきですよっちん顔は可愛いしあの少年ヴォイスは…もうたまらないですね…よっちんすきだ……!!ここだけのお話諏/訪/部ヴォイスよりもすきだ…だからといってジョ~さまのお声がよっちんだと少し困ってしまいますしょ少年…のようなジョ~たま…゜◇゜存外可愛いな…しかし声優などまっっっったく知らないのにあれだけ盛り上がれるとはやだどうしよう…ちょうう嬉しいよ…あああもっとお話したい…です…というかそんなにすきだったんだ…という事実に自分で自分自身に驚愕…((゜q゜
わたしのPCはSっ子で打たれ弱いのか…6秒待てと止める言葉も無視勝手にされた強制終了にカッなってつい出来心でやったわたしだけが楽しいという作業に夢中で日記を描き忘れた日。
怒るなんて感情は滅多に出さないのに最近イラッっと悪態を吐いてしまうのは女ちゃんの日だからでしょうか…そしてブログを描き忘れるとかな…人様の日記拝見していたら自分の日記描かないままPC閉じちゃうとかね…どうかしてるよ…しかしテニプリ終わっちゃいましたというお話しか脳裏に残っていませんが今後のBLEACHを思いつつもうこのまま中途半端で終わったら殴るぞ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と暴言を吐き次週の予告に次の刺客が~みたいな表示がなされていましたけれどノイネルでべそっっとなっていたのにも関わらずジョーがノイノイにアレされた(言葉にできない…そして尚且つ言い方が厭らしい)時のようにあっさり来週は次の十刃登場なのかなああ…TITE先生それはないよ…いくらなんでも淡白な…しかしハリベルさまが遠くからジョーと一護の試合を拝見なさってましたものねまさか…?おじいちゃん来ないよね((゜q゜ギョ…それから4はいつになったら…早く6を拾いに来なさいと思いながらも10はサボリ過ぎだと思うよ出だしは良かったが今現在は居場所すら不明という…持久力ないのかなメタボだものね(舌出しながらウインク-☆)あとア~ウ~の子はいつ?他の隊長はいつ?修兵の卍解はいつ?それはそうとお友達さまがおっしゃってましたが兄ブリはオリジナル突入とか!(胸を撫で下ろしながら)早く動画もみたいが原作共に砂に埋まるなどという戦慄の虚圏…みたいな状態だけは回避したい今はその碧のない枯渇する世界その緊急事態に耐えられる心意気ではない…です;Å;めそ…今日はあまりジョーのお話をしなかったですね!素晴らしい!と自画自賛したかったのですが最終的にはジョーという結局また昨日と同じ結果に…頭が悪いので明日も繰り返すぞ…!!!!!!!!!それから小錦が行ったというガストリックバイパス手術をわたしもしたいです目の手術からしてみればお腹を開くことなど…簡単にシファ~さまのようなスレンダ~な体型を手に入れれるという´v`ニコ もう主線ばかりの執筆にアーッってなってままならないまま至福の着色を執行してしまったというおかしいところが多い絵が楽しくてなりふり構わず夢中で色塗りちょっとPCちゃまを酷使しすぎたなあ保存しとかなきゃあと思い立った時には既に遅し活発になるハラスメント活動おいおいフォトショでこの現象とはどういうことだ…保存前に凍りつく画面おおお最終手段をとったが強制終了に倒れる\(゜∀。)/バタッ…常軌を逸したジョーの色気に耐えられなかったのかな対象がジョーとしたらそれはそれはPCだって思考停止するよね(白目)…もう同じ絵描く気はないヨ…そんな落胆の中つなぎが良いよ…!!水町なんだよ…!!という妙な気合の入ったメ~ルを村長さまから頂いて世相を反映してかその動画を見始めてからというもの最近ガンちゃんがすきですあの声もすきです(vc.吉/野/裕/行)ジョーもつなぎ着たら良いのにい仮面被ったらいいのにいって仮面は標準装備でしたね/(^O^)\コスしたいよおといえばみぃみはドロンジョだよみぃ姉はドロンジョさまやったらいいよ…うっ…あのキメポーズは出来ないのですか…うえっ…と嗚咽を漏らしPCの持久力のなさに憤慨しつつ出来心で描いてしまったやった~じょ~さまなんというコラボ…けんだまじっくが拝見したいですジョーさまは悪役出身なんだがな……!!!!!!!!!!!!!!!やった~やった~やった~まん!わたしだけが楽しい…只でさえ行動が遅いというのにこんなことして一日を潰すという…はぁ…
種と運命のお話^o^/…のはずが最終的には穏やかに美しく流れる川のようにいつの間にか碧の話になってしまう日。
今まで機動戦士など機械は意味が分からないよと拒否実家の衛星で弟が初代から見ていたのでわたしもと見始めれば終了運命がリアルタイムで放送中見始めればニ話で終演…わたしとは極端にソリが合わないのですね…そう思っていたのにコスのためだ内容わかればいいとDVDをフォトショ最中に横目でちらちらカガリもラクスもかわいいなあとほのぼの´v`ニコ くっ…あアスランんn…なんだそのサングラスは…ッそっその車は…スポーツカー…ミッ、ション…車…バタッぞ存外かっこいいじゃないか知らず知らずに凝視とかな…未だにモビルスーツの名前がどれがどれだか…(涙目)とかいいながら可哀想で軽く号泣…誰かの願いが叶うころあの子が泣いてるよみたいなのはだめだ…それでも冷静に考えればジョーだってそういうお話なんですよね…とりあえずちっぽけなわたしのしあわせを差し出すので横たわっていていい…ジョーは今すぐ本誌に登場しなさい…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!結局ジョーの話に…あーあ…

080221_2226~0001

というか物凄く想い入れのあるという種運命だいすきだという子からお借りしたので編集の仕方が普通じゃない…です半端ねぇ…わたしもジョーの所を編集したいです軽くジョーのR/指定DVDに^^bとかお前は市販のものを購入するだろという…思えば彼女は地元村で唯一ジョーがすきだというわたしの主張にかっこいいよねと同意尚且つわたしもすきだよおっしゃってくださった天使さまです☆彡誰も彼もからジョーなんてと冷たい視線を送られていたあの当時お逢いする度に彼女が天使に見えていたというあの頃からもう病に侵されていたのですね…(白目)
ジョー自体が幽霊BLEACHとすればホラー映画だが本当にあった怖い話とその言葉を聞くだけで背筋は凍り耳を塞ぎたくなる方は軽くスル~なさってください^^
昨晩の出来事なのですが戦慄の一夜衝撃の怖い話みていました世界恐怖の映像でさあボ~っと写った碧い光とかあああいる…そっそこにいる……ッ!!ヒッ((゜q゜ん?碧い光…じょっ?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ…ええええええええええええー?!?!?!??!?11  1ジョーさまが写ってるうううううううううううううううううう\(゜∀。)/ああ~破面の絶対領域に手を突っ込んでいたのかなあちゃんと服着てらしたのかなあその画像ください☆彡それまでゾッと凍っていた背筋が緩和そんな画像を見てほわっとした気分になるとかおまっお前おかしいよ!!(涙目)というかジョーも霊だものねあながち間違っていない…シファ~とイチャイチャして撮影した写真には碧と翠であんな風に写るのかなあ…そういえば今週のジャンプに少し一護たちのいる辺りの砂場が映されるんだがな…(それ以上は言うまい…)軽く6分間じっっと熱い視線を送ると寝転がってるジョーさまが見えるとか、ね…そんな目死神の眼より欲しい´v`ニコ ほらネルちゃんの後ろに~~~~…な~んてお前本当に怖いよヨ/ハ/ネ/正/使/教/会で悪魔祓いして貰うがいい…というかまず繁殖能力のあるいい大人の女性が週末の月の浮かぶ夜に独りそんな番組を見ているその行為自体が戦慄だと思うよ…/(^O^)\そんな自分がだいすきだ…ッ!!!!(涙目)
次のが見たいですね…と同居人が片手にお菓子を持ち食しながらL掴みでカレンダ~を捲りちょ わ た し の ジ ョ ー に 触 る ん じ ゃ な い … !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むしゃくしゃしてやった反省はしても後悔はしない…!!!!!!
この時期はアーッってなってらっしゃる方もいらっしゃりダメだダメだそう思ってるから余計というそれも一理あるかもしれませんが本当にダメな時はレジを待つのすら空いている所に並べばおい隣はやたら進むがわたしの前の独りがちっっっともとか家に帰れば極寒の地…さもい…ヒーター付けたらピ~ピ~ってんな~っ!と灯油ないってえええ?!さっきまで動いてただろおッ…!!(涙目)寒い中給油とかこんな些細なことまで…?!みたいなくらいトコトンついてないすさまじいよ…只でさえもっと大きな事件でブル~な気持ちなのにもう虚になりたくなるよねがしかしブル~な気持ちはジョ~の気持ちって思うと元気が沸いてくるね^q^な~んてな…ここまでオチたんだもうこれ以上はないだろこのあとどんな良い事がまってるんだともうやけになって変態Aさまをも敵に廻す勢いで悪態を吐く今日のジャンプでジョーが復活?よもや仲間に??まさかまさかのジョーオンリーイベントが開催されたり?ヒッ写真集発売t……ッ!!!!!!!!?? !1111!!!!!!!!!!18/禁だといいなああ☆彡とか、ね(無理矢理)あと酷いと評判の今週アニ鰤を見るがんっ?そんなに作画悪くなかったですシファ~ちょう可愛かったです背骨は大丈夫だったのかなと心配ですアニ鰤に多くを求めてはいけません、ね(縋るように)というかあああああああああああああおおおおおッ…よっ予告にチラッとご出演なさっていたジョーさまのあの笑みがたまたまったま堪らなかったのですがちょやだどうしよう…可愛いよ…軽く66回そこだけリピ~~ト/(^O^)\ジョーちょうかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!がしかし冷静に考えるともうそことするとするとすればうっ…シファ~とのイチャイチャ…そして豹王までのその距離…が……え~やだやだよ…怖いよおあの流れる血液が赤なんですよね…もうジョーは立たなくていい…!!!!!!うわん!

080301_0811~0001

もう三月ですね瞬歩でもソニ~ドでもいい早くこの春を哀しい季節を駆け抜けて欲しいですというか未だわたしのお部屋のカレンダーはこのカップルのままです^^b

080301_0811~0002

しかしよ~~~く見るとこっそり三月四月…^^シファ~にしたいけれどジョーがいないと…だ…め……ちょこのついてないという月の月初から占い一位とか…はぁ……
