PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
移動中のキラッと光る歯にころんだコロン^q^*
ジョーさまだって歯を見せて笑うのに何故キラッとしないt………ッ!?!!!!1111 !! !(頭抱え)穴アキにするぜ…(諏/訪/部ヴォイス)の後に口の端吊り上げて笑ってキラッ☆ とかさ…ちょうかっこいいんですけどっ!!ばかっ!昭和のヘタレじゃないガンちゃんが見てみたいくらいなんて駄目な男なんだ1号よ…可愛すぎるよ…確かに水町…確かにディノさん…(同類項)かわいいな~かわいいな~ガンちゃん描きたい!それにしてもよっちん少年ヴォイスさいこうだなっo(^^)o゛バッキャロ!とかこの時代に普通言えないよ言えても普通浮くよバッキャロってっバッキャロって…かっこいいじゃないかすきだ^q^* なかなか本命には至らないがドロンジョさまの服は破けても仮面は破けないこの根性をジョーさまにも見習ってほしいとおもいました(訳:まっぱで良いのにの意)感想文んんん?!?!?!!!古いっ





まいにち必死です何故か…ひとさまのネタバレ日記を拝見しぼろ雑巾のように捨てたるとか見たいっo(^^)o゛っと嬉々としたくせにR2見忘れてるとかどうかしてるえーそんなほしいとゆってくださるなら描くよ~と仕上がり間近でフォトショに締め出しをくらいそのままカオスフォルダに入れっぱとかどうかしてるメロお友達に教えて頂いたよっちん受け動画をお気に入りに入れたまま忘却とかどうかしてるガンちゃんんんnと楽しみにしてたのにし過ぎて終了と同時に結果予約録画とかまじどうかしてるそもそもミクシ~日記描き忘れるとかどうかしてるそれもこれもニ~トにくせに今週フル労働実家帰郷アレソレ手続きちょう稼働GW前だからといってさながら給油に夢中でひと溢れみたいなガソリンスタンドのように元来容量の少ない脳内はもうショ~ト/(^O^)\アッ仔檜佐木のせいかもしれません…とすると土曜からという回答が導き出され…(眉間を押さえ)修兵いいいいぃう゛ぁい…って…(顔覆い)お前土ジャン組だろもう3日目だぞいいかげんひつこい
予告の身震いするほどの屈辱の方が笑えたがな…ルル^^
土ジャンネタバレ我慢でけへん(頭小突きながらウインク☆)
おなか空いたので夜間マックを購入しに~としながらどうせジョーさまの影もない土ジャンなんて先に買う意味ね~なと悪態を吐きつつ何だかんだ読むツンデレぶってみるわたし^^脱色とすると喜助さんは相変わらず色っぽいやないの~拳西9番隊かっこええやないの~卍解すてきやないの~この転んだ子前髪うっとうしいつんつん毛が修みたいでで可愛いやないの~まさか修兵じゃないよね~~いくらなんでもTITE先生っ^q^*……って…………!!!!!!!!1111 !!! !?!?!!!! !! あへっ\(゜∀。)/しゅっしゅしゅっ修兵っの…お子っお子ちゃま時代………っッなっ泣いてるがな…(眉間を押さえ)拳西に泣くな!って言われたら


ひっく… う… うあ゛い… 


だって……!!!ばかやろう…(可愛すぎて)もっとやれっ^^b銀魂は副長が出てきませんが銀さん男前話…晴太可愛いな…というかこの子も泣いてるがな…\(゜∀。)/復活はさ瓜が可愛いよね…(わたすの目にはジョー(豹)に見える…)獄きゅんかっこかわえかった…
hayato.jpg

あんまりにもPCの活動が鈍かったので未塗り絵ですが~初めて隼人を描くとか今週のご活躍の兆し?予知夢?それはまあいい…ところで恭さんはどこかな^^?骸さまはどこかな^^?ジョーさまと同じに行方不明者と化したかな☆彡あとエッ…ティキ…ぽん…?

昨日は水曜日だと勘違いしてますた…
アレッ今日って水曜……エッもしかして木曜日…((゜q゜?みたいな雨の中傘を差し徒歩で66分かけて通院…ヒッ休み……帰宅意欲も湧かず病院入り口前に立ち尽くすが無常にも休診のお知らせ…どうしてくれようか…そんな夜、夜中…預けてますた方からメ~ルが届…っベイビ~がちょう成長してますたっ/(^O^)\ 後先考えず勢いで自作したはいいがHPコスなどとアレソレ手が廻らず素敵ユ~ザ~さまに預けてますた…すきと訊くと愛しても愛しても足りね~くらい大好き☆とか…おいおいそんな言葉いつ憶えたちょ☆が絶妙に可愛いよ…こんなことならジョーで作ったらよかったと後悔…育ての親が良かったんでしょうね…こんな可愛らしい子に育てて貰ったわたしってホントにしあわせものだよっ可愛すぎて自分が楽しめて申し訳ないくらいっ^q^* というかやっと病院から帰ってきますた予約したにもかかわらずかれこれ三時間半以上…晴れてたので66分かけてまた徒歩帰宅致しました!やっとHPも更新スパと雨季前にやっつけコスでまた生存不明になってしまうかもしれません幾つも同時にこなせる頭脳と肉体が欲しい…

mero02.jpg
mero.jpg

お気にのクッションに座ったり立って寝たり…天使だ……^q^* お前違う色になるなよ…
まとめて書くんだコロン^q^*
>4月20日 いいもん見た…
6号車6番座席に乗って晴海へ行ってきますたっo(^^)o゛
781214456_96.jpg

みなさまにお会いできて良かったっo(^^)o゛次回もまた迷惑お掛けせぬようにしないとっあとSちゃんのお仕事帰りに買ってきてもらったガンちゃん/(^O^)\
781214456_25.jpg

早速がらがらに装着☆彡コスイベはちょう楽しかったです合わせ主催のHたんお疲れさまでした!いつもありがとうございます^o^/それから素敵ジョーさまのラブメ~ルくださったAちゃん(ジョーさまはメールなどするのかな…^^?)うっすいご本貸してくださったYちゃんいつも一緒にいてくれたSちゃん素敵喜助サイトはいつですかMさま^q^たくさんありがとうございましたおに楽しかったです!コスやめれないよ…あと素敵万斉さまにお声を掛けて頂き麗しきガンアイに素晴らしすぎるトリニティ兄弟にカオスとしか…ゾンセロ…さいこう…というかなんといってもうっ…おげぇかっこいいジョーさまに出逢いああああの髪の流れ話すと動く仮面そっけない仕草…きっと三次元にいらっしゃったらあんなだよ…絶対!!!!!!(頭抱え)コス写真は本家で絶賛発情中です^q^*

>4月21日 いつだっておざなり…
はぁ…きょうはやった~まんやらないとかもうコナンはいいコナンは…ガンちゃん見ないとガッツでないお…しかし買ったはいいが頂いたはいいが未だ開封していないアレソレに絵を描き小説も描かねばあと加工とっ写真とっそして送信しなくてはならないお約束もあり郵便局アーッってなりつつメロと遊ぶとか…/(^O^)\お前~~~っ !!!!!!!!!!!よっちん少年ヴォイスを聞かないと心に落ち着きが…

>4月22日 眼帯少女っ/(^O^)\
手術してかれこれ四年近く今までこんな失敗なかったのに昨日薬を飲み忘れて高杉又はラビになっていますが生きてます右の頭の鈍痛が痛いいつもなにがどうしたのか少しの事にいっぱいいっぱいな自分に疲れる…自身のメンテナンスにな…あーあ……あっそうだ土ジャンネタバ…レ?↓↓……ですたがもうとき既に遅し…なので続けて記入致す…昔編に海燕さま出てきたらどうしよお~と心躍らせていますたらSちゃんに海燕さまはまだあとの話だよ!出てこないよ!ときつくいわれたのが金曜日…………出てきたじゃないかーーーーーっ!!!!!!!!! !!!!海燕さまときたらあの頃から低姿勢で…日溜まりのようなひと…表紙の喜助さんが素敵ですた^q^ギンちゃんちょう可愛かったですね!あとD灰がちょう泣けました…おわり
もう本当にこいつの壁紙やめてくださいといわれたが変える気はないヨ
穴アキ胸アキ口アキ舌出し股全開で豹と戯れるジョーさまの壁紙がわたしのお家のメインPC/(^O^)\ノ~トのくせにでかいんだよ…ええ~とずっと纏わり付いてますた春の憂鬱の原因納得いかない行為に歯を喰いしばり握り締めた手は爪で傷つき鮮血が滲み薄っすらと浮かべた涙は~みたいな国家権力によるちょっと辛い行事に午前中挑んで参りましてもうすべて終わった…!やっと自由やっと解放っさながらいつぞやのセスタさまのような…すべての終わりを告げる雷雨があああ神よ…藍染さまよ…!!!!!!!!しかしお勉強代が弐拾萬とはなまあいい…週末はコスイベだあ\^o^/まずアレソレ更新せねばな…(白目)あとメロパ~で嗜好が同じとおっしゃってくださるお友達が増えて嬉しいコロン

>サクラクラ病恭さん^^噛み殺すっ
hibari.jpg

>あとジョーがお気にのブル~クッションの上で寝てましたっo(^^)o゛
merojo.jpg

これがしたいがためにわざとやった…反省はするが後悔はしない…(眉間を押さえながら)ジョーかわいいなあかわいいなあ…オプションがなにひとつとして似あわないがな…
すさまじい…
ねもいのに~早朝届く海外からの小包…あや怪しいしかも割れ物…とかなんだろうかと思い恐る恐る開封…ぶっgw%亜カ於&@q;・・・ええええええええええええー?!?!?!??!?11  1
なんだこれは…っ\(゜∀。)/!?!?!?!?!!!!!
080405_2154~0001

キャップのあしあとがかわゆす^q^*
080405_2154~0002

海外旅行中のお友達から送られて参りましたお酒ですた…ちょちょう可愛いいいいいい!!!!!しかし手紙はというと紙切れに「ジョーちゃんのお酒☆名前」とだけ記入し同封送信とか…現地の葉書など気の利いたものを使わない辺り…半端ねぇおんなだ…すきだよ…!彼女はジョーさまが豹だとは知らないはずなんだがな…(→ノーオタク)まったく有名人なんだからっアイドルなんだからっありがとうございますっo(^^)o゛あー…もうこのまま時が止まればいいと思う…(訳:ジョーがいない生活なんてまさに雷雲轟き広大な地はひび割れ木々は枯れ人々は祈るしかない枯渇した世界よ…という意)長いっ/(^O^)\はぁ…いつになったら兄鰤が拝見できるのだろうか…しかしやった~まんは拝見!アイちゃ~~~んっ(よっちん少年ヴォイス)!とその呼ぶ声に振り向けば遠くから手を振り駆け寄るつなぎ姿のキラッキラッと輝くキンパと白い歯(盲目)ガンちゃんっ名前変えたい無駄に元気出るっo(^^)o゛あんたって本当はいい女なんだな(吉/野/裕/行少年ヴォイス)!それわたしに言ったのかなっ(難聴)無駄に元気でるっo(^^)o゛あーあ…ハレルヤ…
わ~~~~~~~~~\(゜∀。)/
今日はガンちゃんのウインクの日っ無駄に元気出るっo(^^)o゛
よっちん少年ヴォイスっ無駄に元気でるっo(^^)o゛
…と思ったが思うだけでそこまでいく気力がないままに終了予約録画を信じてバタッ…ガッツなくてすみません…夜になって這い出してきたので(貞/子)日記を描きHP……?PCの前に座るも何していいのかわからず思考停止…ええ~っといつぞや描き上げたガンちゃんだけあげて日付変更線を越える前に逃げるように就寝っえへっえへっ…寝てばっかりや…あっその前に~恭さんの入浴剤購入(二個入り^^)したのがあったので雲雀色に雲雀のかほりに(桜だろという)包まれて癒されてこようかと思います思いますではない
gan-.jpg

刑軍とするとすると全蔵と被るな…
昨日のアップし忘れたというカオス日記                       ↓ここから↓
土ジャン早く見たいです喜助さんはこれからなにをしてくれるのかなあo(^^)o゛隊服というか死覇装ももゆるが二番隊時代は忍者的な…えへっもゆる…あと数十話遅刻の兄鰤とすると海燕殿のご飯粒付けたお顔が可愛くて愛らしくてはぁ…コン一護→一護→海燕殿→反転一護という順に黒く激しくなる…いつごと海燕殿の間に先輩も括弧付きで挿入したり後者に寄れば寄るほどすきだ…^q^……碧g%ア,於wQ&ッリmお…気になってちょっとだけ豹王さまを拝見致しますたがちょやだ可愛いよ…あの機敏な動き…素晴らしいですね…!!!!!!!(頭抱え)はぁ…                                 ↑ここまで↑
というか来週で本当にジョーさまいなくなってしまうのですね…うう~んそれを思うと…とっトイレに駆け込み…っ妄想妊娠/(^O^)\深夜極限に腹が減りお家を抜け出しマックの買い喰いをするも減っていく体重これいかに…あへっ誰も求めてないわたしだけが楽しいという土ジャンネタバレ(頭抱え)アイシ~ルドはもうつまらないと思うもぺらリヒッ筧にゃんっo(^^)o゛かっこいいっo(^^)o゛そうだすっかり忘れていたシリーズ…本物21は一体…赤羽氏の立場は一体…(眉間を押さえ)喜助さんの隠密時代の恰好を是非拝見したいですっ全蔵と被るがな…もゆる…
すさまじい…
久し振りの外出だというのに~わたし晴れおんななんですけど~という気まずい雰囲気で満たされる生憎の雨の落ちる中雲の合間から射す少しでも日光を~びたみんBが生成されないぞおおと外へ飛び出し嫌な用事はさっさと済ませあ~そうかあこの雨はジョーさまへ送る涙かああ(いらん!送り返されるぞ)と空を見上げ感慨深く思いこの雨に納得…

発見ワーイ!ガンちゃんほしいとすべて買い尽くすとかな…あたまおかしい/(^O^)\
080410_1455~0001

ちょアイちゃん(ピンク)をすべてこちらに差し出すとかやめてよね\(゜∀。)/
080410_1454~0001

結果こんなにガンちゃん~~~~~^q^いつになったらアニメ放送するだ
080410_1955~0001

あと同伴してくださったSちゃんはまっっったく知らないというのにガンちゃんのよっちん少年ヴォイスから始まった00のお話をヴァン騎士の話をひたすらしあの制服を着たいんだよおおおどうしてもコスしたいと懇願(縋るように)ナイトクラスやりたいです!是非っ!あと空鶴さんも~と語りながら伊東眼鏡を購入の彼女に付いて行きリサちゃんもやりたいの~と嬉々として赤い眼鏡を現ナマにて購入度も入れて頂きますてコンタクトを外し着用でお持ち帰りとか…あへっ(白目)スケベやないわ!の発言をっ連呼しててすみま、すん!あと二年間雲雀さん風紀委員恭さん骸っと言い続けてますた結果やっっっと彼女が復活に興味を示してくださりみぃみは金髪の子すきしょおって素晴らしい笑顔での思いもよらぬ発言えっ金髪…?……ディ~ノさんです、か((゜q゜ギョあんなに黒髪を主張してましたのに?!?!?!!!!!! !…存外驚きましたっだってみぃみ水町すきじゃんってーーー!!わたしがすきなのは筧駿ですっというか何故に金ぱつながり^^??まあいい…折角なのでREBORNもっ今年中にすべてやりとげる所存ですっ(あたま小突き涙目でウインク☆)

ぶりーちのDVD購入でなんだかくださいましたがこんなに…((゜q゜ギョ ジョーはいないし彼女のすきな変態Aさまもいないしこんなに頂いてもっと開けた瞬間二人無言で見つめ合ってしまいました(目頭を押さえ)
080410_1849~0001

あと恭さんの入浴剤を買ったので桜の湯に包まれ癒されようかと思いますえへっえへっ骸さまも買えばよかったなあ変態になるぞっo(^^)o゛………………なるべくジョーさまのお話から遠ざかろうという…昨日ジョーさまのお話をした時に胃が痛くなってトイレに駆け込んだからな…おえっ愛おしすぎる故の惨劇おとこで身を崩すとはこれわたしの事でしょうかっ/(^O^)\しかしジョーさまのお話をふって頂くと目を輝かせ参加してしまうとか本当にグリムジョーがすきなんだなあ…(頬杖をつきながら(誰も訊いてないお)
愛を超越すればそれは憎しみとなる~/(^O^)\
久し振りに胃炎になりますた…昨晩ちょう吐きおえおえっ日豹王なんですよね…あと二回…と思うと心が軋む…いやあ……ネタバレは聞くし拝見するが自ら通しては見ないぞ…それが礼儀だ……!!!!!!!!!!!!!(涙目)忙しさに堪えられずこの体調かと思ったが…違う…ジョ~だ…(眉間を押さえ)という原因が導き出される…おいおい打たれ弱い…というか弱すぎるだろッ二次元のおとこだぞッ!?!?!!!!しかも夜中うなされていたらしく確かに何か悪夢を見ていたような…あーあ…しかしコスしようとか飲みに~とお忙しいでしょうにメ~ルくださってあと村長が喜助さん描いてくださってあとサイレンとかアレソレ…(ちょう小声)それにしてもブランクを感じさせないとは…素晴らしいですね!!!!!(胃を押さえながら妊婦のようにウッ…っとなりながら色塗りさせて頂きますた元気でました´v`ニコ 本当にありがとうございます…!(なのかな~~~~(不明)しかし麗しいな…

kisuke12.jpg

忙しく見れなかったハレルヤの声(よっちん少年ヴォイス^^)を最終回にいっぱい聞けてよかったですおいおい先にいかないでえええああああああ一緒に片目生活しましょうよう(空を掴むように)最後のエンドロ~ルなのか…吉野という名前を拝見した時涙が…もうラルクアンシエルとかやめてよね(目頭を押さえ)ロク兄といいトリニティといい脇役(?ではないな…しかし主役ではない)に夢中になりすぎて結果主役が影薄いまま終了とかちょR2日曜日でしたのですね見逃すじゃないかよおおしかし作画があ~次週が楽しみもうDVD週間予約に登録しますた^^b委員長コスしたいですあとお前はいつのアニブリを見てるんだよおっと過去を感慨深く振り返ってくださりつつ可哀想に…(ハンカチを目元に当てて)と思ってくださったら幸いですとか…そろそろ良いかな茶番は…僕は十刃と言っても戦闘能力は高くなくてねあへっ…オクタ~バさまお元気!てすらーの動画を始めて見ましたしかしノイトラさまのあの大きな口三白眼に一重違和感のない艶のある黒髪…ちょうたいぷなんだがな…ジョーさまにあんんんなッ…と思いながらも(ちょっと怒ってる^^?)すきだと思ったらアレッノイトラさま…ふたふた二重でした…か((゜q゜エッ…動画ですと歩く時のゾリッゾリッってあの音が聞こえないのが哀しいです…しふぁ~さまのほっぺばっちんの動画初めて見まっ…拝見しますた(大変失礼しました)愚昧がな…その愚昧に怒るがなっシファ~さまをお知りにならなければ一生知らないであろう使用しないであろうお言葉…それはまあいい…シファ~さま細い…いっ…ッ…DVDに録画し織姫との胸下肩幅身長など見てみたとするとするとするとすれば…体脂肪は確実に少ない…お胸さまの脂肪を失くしたとしても確実に…(あたま抱え)あーあ…


おわり
この季節を逃したらまた一年後まで待つことになるぞ…
アレルy~あ!ルr~う!しfa~~あさまあ!とそんな動画を拝見しながら昨日一昨々日の遅れを取り戻そうともうアレソレやっきになってサイトの更新…前に描いたのを載せなきゃもう春休みは終わってるがまだ間に合うぞ~と読み返すがうっう~んウルグリサイト見る~と明らかに作業時間より多い休憩にまたも入ろうとするがクリックしてもなかなか変わらない画面を前にPCの上に顔を伏せ待つがしかしさながら自分の力量も測れず虚圏入りしてしまったかのように存外限界だという事に気が付かずそのまま就寝☆彡気が付き身体を起こすと目の前にはわたしを哀れと言いたげな翠の眸でクアトロさまが見下ろして下さっていらっしゃいますた\(゜∀。)/愚昧がな…そんな愚昧に怒るがなっ(縋るように)更新できずにすみません…べそっこんな自分に疲れる…しかし素敵リンクさまが増えますた^q^こんなところに貼らせて頂いて心から感謝致します…すっきりしない子ですがこれからも仲良くしてください^o^/






ジョ~さまが一文字も出てらっしゃらないとか…(俯き目を固く閉じ唇を噛み締めながら)
領収書書きながら今日はウルグリの日だと思いもう仕事など手に付かない日/(^O^)\
こんな日こそ篭って何かしらやった~まんに続くおかおかしいだろッ…!!!!!!とかいう絵を描きたかったです…がもういい…以下ちょう悲観的なので心腐りたくない方は読まないほうが^^昨日購入したジャンプでもうアレソレ期待し心躍らせだからこそ余計に裏切られた感を持ってしてしまうという被害妄想は止めようとジョ~さますき故の荒む心の分散ヒッきすっきっ喜助さん……の、カラ~が………バタッ…なんだあの笑顔…!!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!!塗り絵は結局なにが描き下ろしだったのかという、ね23日水曜日からあれですねオリジナルですね9日に解放16日に豹でした頃のお話そして終了一分前にノイノイにヒッ…みたいになって一護(それかノイトラさま)のアップにフィルタ~がかかりそのまま静止画次回に乞うご期待次週からオリジナルに突入ですか…(気丈な笑顔)早っ…ウルグリのイチャイチャもなにがどうしたのか一瞬でしたしね白い子たちはグロトネリアだろうと変なかぼちゃになろうと皆さますきですよしかし破面で一番!(人気投票)勝つのジョ~さま!みたいな彼をこの扱いとは…な……なにが次回に期待だもういい…もうアニブリには何も求めん…!!!!!!!!!!!(俯き唇を噛み締め拳を握り締めながら)な…んかね桜の散りゆく季節にジョーさまの行く末を思うと涙がでます…いつだってジョーさま中心ジョーしか見えてなくてすみません……アッご存知でした、か/(^O^)\…とか存外いっぱいいっぱいで心折れそうなのでコメントお返事とメッセージ返信とメロジョ~と遊んだりリンクしたり更新したりDVD見たり明日すべて…ッ(約束したら守る子!)








あ~あ隊服夜一さんか死神リサちゃんのコスしたいなああリサちゃん何番隊副官かなあこの際空鶴さまもしたいなあああああああああああああああああああああああああああああああああ加速する露出度数=ジョーさまとお揃い^q^とまあわたし独り盛り上がってるんだがな…(内向的シニックすみません)はああああ…(訳:折角黒髪にしたのだから全部やりたいの意)


おわり

神奈川県に行ってきまーす6号車に乗ってな/(^O^)\
ガソリンが安くなったというのにわたしのかんわいいムーヴちゃんはいつだって満タンというなんといっても乗ってないからな…更新したばかりのバッテリ~があがるぞ…!!!!!!!(眉間を押さえて)今更ですが三月最後のついてない出来事がこれ最後の最後までやってくださりますね~(卑屈な笑顔で)月が明け新年度っ気分一掃っといきたいところですがまだまだ…草食動物のように辺りを見回し逃げる準備を常にしていないと鬱という罠に嵌りそうなのでえ掴まるなら豹という名のぬこさまの王に捕まりたいとか、ね~新幹線にて横浜入り^^b車内での忘れ物に気を配りアレッ進行方向合ってる?切符の取り忘れにご注意みたいに終始自問自答もう身体は老化が始まっているといのに脳内は幼児化\(゜∀。)/おなか空いたなあ…昨日の(村での)アニブリはシファ~さまばっちんの回でしたのにDVD予約録画のまま…うわん!何もかもが遅刻…帰宅は日付変更線越えるの確実…あーあ
髪が伸びてLたん(というか二ア)みたいだったのにカットされて三丁目の夕日…と思った日。
というのは甥っ子^^虚しさで胸に穴が開くという思いから破面は穴アキなのかあ虚ろな夜の宮で虚夜宮かあ…誰がそう呼び始めた…tッ素晴らしいじゃないか…ッ!!!!!!!!とかPCに向かい感慨深く想ってますたら篭ってるなら実家に帰って来いとパパンが自宅までお迎えにいらっしゃり強制送還/(^O^)\あーあ…なにひとつとしてやれてないよ…明らか息抜きの時間の方が多かったしな…33巻発売にあたり本人すら忘れてますたが以前発売されたBLEACHDVD表紙が白崎先輩でしたね…買わなきゃなああと思いつつそのガッツがない…流魂街で猪に乗って駆け回るそんな生き方に憧れます見かけたらお声掛けてください家まで送ります二人乗りでな!(白目)さて約束したのでサイト更新更新…


マイミクシ~のSちゃんがエイプリルフ~ルに企画作製なさってくださったという素晴らしくて頂いてしまった春の虚圏旅行告知ちょやだ今すぐ申し込みます!!!!!!!というか今日じゃないか…ッ!!!!!!!(落ち着け)ジョ~さまは何を召してらっしゃるのかなあああ(涎垂らしながら)
763708165_93.jpg

今日の目標はいっぱい描くこと
春の虚圏ツアー申し込んじゃった
ぶっ?!っtグ愚g&6666於jリ@…ええええええええええええええええええー?!?!?!??!?11  1先ほどメロなジョーが呟いてますた…そんな事描いた憶えはない…なにがどうしてわたしの思考をご存知なのでしょう、か…((゜q゜そんな機能付いて、た…?すさまじい…
人間じゃなくなりつつあってすみません…
だからと言って虚になれるわけでもなく例え死神になっても先輩のように信じたものに正義といわれ裏切られ強くなるその為だけだったのに苺を知ったあの日なくしたものの大きさに仲間というものの尊さを思い知らされ砂場に横たわる今となってはすべて手遅れもう泣きたい気分の碧いこみたいな死んだって苦悩するならジョーさまの拝見できるこの世界に居たいと願うもジョーさまだけでなく本編からして置き去りとか…TITE先生はやっぱり凄いよスケールが寛大\(゜∀。)/えーと暗いのはもういい…昨日のニート生活はというと電話ばかりしていますた…お国の行政関連を電話で済ませ来週辺りから労働しようかなあと連絡するもなっ何時でも何時間でもみぃみの都合良い時間でてきてくれよおと今週末から働く事態にはぁ…さようなら連休…というかなんという自由極まりないシフトだ…やれることはと思い手を付け始めた矢先変態村長Aさまからお電話がッあgw$カ゜!%…っと長々四時間ほどあはッ…あはは彼女はちょうオタク欲/求不/満だったらしくお話途中で電池切れ話し足りないだろ!!とメールが送られてきた次の瞬間コ~ドレス家電に換えてまでも続けるとかな…ほんとあたまおかしい^^素敵サイトさまを紹介され絵の上手さも美しさもそうでしょうが笑いのセンスとは生まれもったものなんですなあとあああ腹筋が痛い…朝起きたらジョーさま程の腹割れになれるかと…ああ~楽しいなあ…辛い苦しい痛い不安でやり切れない憤るこの現実をまっさらに消去/(^O^)\人間じゃなくなりつつあってすみませんやっやり直したかったんだ…それはそうとジョーがおさなごに成長したが…かわっ可愛くない……今後に期待を持てないが飼ったからには最後まで面倒をみようかとこれ飼い主の常識^^b

ulquiorra2--.jpg

作業が遅い上にちっっっとも捗らないのでひとさまに捧げたものをアップしようとかいう苦肉の策…に…(暴挙)そんな自分に嫌気が差しつつねっさふしながらこんなにみんなに愛され必要とされているグリムジョーを見て心暖まりますた…はあ…
わたしのあっさい歴史とか
あああ喜助さんの死覇装姿に悩殺されたまま体制を立て直せないでいますもう勘弁してください気が付けば今日は水曜日なんですねまだ火曜日かとおもってますた/(^O^)\こうして日々流されていくんだよね…日記拝見させて頂いてますたらもうこんな時間ええーとサイトでお世話になってます方にバトンをいただきましたので^o^/レツゴ!


☆オタク創作歴史バトン☆
あなたの漫画、イラスト、小説等、オタク的創作の歴史を教えてください!!

1.オタクの歩み
忘れもしない先買いジャンプに於いてお友達宅廊下でのジョーの微温ィな微温ィ…の出逢いからニ次元に恋をする事を憶えあの頃はまだ純粋BLとか受けとか考えられなかったんだよ…しかしすべてのジャンルの真骨頂を出だしから拝見させて頂き衝撃を受けながら易々と受け入れNARUTO銀魂アイシールド21リボーンBLEACH(ジョー抜き)と広がり何がどうしたのか今ではもうジョーが受けなど可愛いそれが良いとかにまで発展さすればはっ?NL?!ジョーがいるとするとするとすれば何でも24時間年中無休で受付けますとかゲームこそテトリスくらいしかした事なかったのにバサラとか咎狗ほへっってなりますねしかも子供もいないのに擬人化という技を覚え電王とかにまで手をだす始末わたし要潤も永井大も特撮時代知らないんですけど~冬と夏の陣はもとより春スパさらにはオンリーはしごとか薄い本を買いあさりサイトを立ち上げこの年までお絵描きなど授業以外でした事も無いくせに漫画を描き夢も描きたいコスもしたいとか願望と探求心だけは旺盛着々と叶えあと残すとしたらのは秋/葉/系メイドですかゴスロリですかな~とかここ一、二年ですべてこなす正直ジョーのことを考え描いているときしあわせすぎて死んでもいいとか思うよ…というか創作の歴史じゃないじゃないか\(゜∀。)/アッ

2.影響を受けた作家や絵師さん
九/条/キ/ヨさま天/河/藍さまぺ/プ/シさま直接的にご指導頂きたもうたのは変態村長A師匠^q^みなさまネ申です!

3.今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?
村民と一緒に絵を描く時間が楽しいです文は独り孤独に妄想とか…いやしかし村民が銀魂を描く中ひたすらジョーさまとか描いてるその時点で孤立ですたね/(^O^)\

4.作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
変わったこと:描くという事事態がわたしの人生で大きく変わった事です
嬉しかったこと:褒められるとその場でもれなく嬉しい
悩み事:なぜ上手くならない…(呪)

5.今までの作品の癖みたいなもの
意味不明中途半端な漫画と真正面が真正面じゃない鼻が胡座かいている絵やたら復唱される内容皆無な文

6.アナログとデジタルではどちらが作品を作りやすいですか?
断・然アナログですしかし前の事項を消せるデジタルも良いような…ううう~んどちらにせよ下手なのでコメントと言い訳はもっと上手くなってからにしろという…

7.作品を描(書)く上での理想と現実
こういう感じとアレソレ脳内では構成出来ているがそれを紙の上に表現できない描けば描くほどおかしくなるという状態はどうしたら…

8.作品を描(書)く上で学んだ教訓
著作権の怖さそれに尽きるまじ怖いよ…

9.これからチャレンジしたい事
ジョーを永久的エンドレスで愛でてゆきたいです^o^/だから創作バトン…

10.次に回す歴史が知りたい5人
ほんとジョーさまは凄いとおもうよ…(結論)
そうだそうだ…
今週の週間じゃんぴ☆は凄まじかった…なんかいた…おかしなことに……非常にいたいひとがあちらこちらにちらっちらっと…というかおおおおおおおおおおおッ?!?!?!?!!!!! !きすっ喜助たいちょおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!かっこ…かっこいい…やばいすきだくろいきもの…が(死覇装だろ)一昨日お財布にこそっといらっしゃった喜助さまを偶然発見しUさまにリクエストとかあっあれはこの暗示だったのかあ…(頬杖をつきながら)しっかしこの無邪気なお顔でどんな研究と開発と解剖をなさっていたんでしょうね^q^あーっすき!もうジョーなんていらっいらな………ッ

………!!






…エイプリルフ~ルだからって悪戯心でそんな発言できない…!!バタッ写真加工にもたつき貯蓄された塗り絵…今日からフォトソ起動させ放題鬱がちな季節も明けそうですがもう少し篭っていようと思います(作文)あーあ…新学期もジョーがすきだ(結論)あと勢いだけで描いてます拙い裏夢が読みたいのでパス教えてくだされというメールくださった方…ありがとうございますちゃんと見れたのかという(満足なされたかとはいわない/(^O^)\)不安を抱きつつもうれっ嬉しいです!ええと空メ~ルがフォルダ内に一通おられますたが現時点で頂いたものにはすべて返信したしましたのでお心当たりの方は何らかのアクションくださればさいわいです^^
