PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
なるほど~
相変わらず胃は痛いしあたまも痛いし気持ちは悪いしずっと寝込んでますた…お陰さまで何ひとつとして進まないとかこのやろう…やるべきアレソレを横目にもう嫌だっとグル~ミ~を抱きしめ枕を涙で濡らす…のがちびジョーですたら可愛いぞ泣き疲れて眠るとか細い白い手でその子の碧い髪を撫でるシファ~^q^* もえる!興奮しすぎたのかふとこの子の服は脱せるのかと些細な疑問からチャックを下ろすという行動に出るが末端がない…
080528_2309~0001-0001

これは…外したら二度と元には戻らないぞ…っとアレ…ジョーさまの上着も末端が…\(゜∀。)/ナイッ!あっあれはっわざとではなく閉められなくなったのかあ(掌で額を叩きながら)なっなんというヘタレだ…愛おしすぎるお…ジョーすきっ!愛してる!

進まない…!!(頭抱え)>以下サイトにきてくださった方へ…
080529_0723~0001

腐海と化した部屋に篭りジョーの腹筋を何枚描いたか…という中アーッってなってPCを開いたはいいがこの空白の短時間ではとても更新など…くっ(唇を噛み締めながら)何もできないがせめて気分良く閲覧して頂こうと猥/褻広告を消去しに参りますたが書き込みと拍手に半ベソ…お心当たりのあります天使さまっありがとうございます!嬉しいですっ元気出ますっ!すぐさま返信できなくて申し訳ないともう足を向けて寝れない…ええ~とっどの方角にお住まいですかっ^^?…三行半突き付けられる前に行動せねばっと文章描きたい欲求は満々なのですが何しろ一つの事しかできないというこの欠陥品質人間故(中国語みたくなってしもた/(^O^)\)なかなか手が回らずに結果停滞のままですみません…
男性声優100人ソート ッ\(゜∀。)/
なるものをマイミクシ~さまの日記巡りの旅にて軽く6件はみますた…がっこれはいったいなんぞ\(゜∀。)/やらなければあという事が自分の許容範囲を超え始めもうなにから手をつけたらいいのか…追い討ちをかけるようにメロパのジョーが翠に変化とか…成長前を知らない方からみればなぜ名前がジョーなのかという気まずい雰囲気に満たされ…(眉間を押さえ)しかしシファ~の眸の色に解放とは…これってウルグリ?さすがジョー!ひとには出来ないことを涼しい顔でやるっ!さすが十刃お前が豹王だっ/(^O^)\思考停止まであと何秒…ええ~っとなんでしたっけ……ア…男性声優ソートか…みぃみしっかり!

http://michi.2-d.jp/way/sort.htm
順位 名前
1 吉野裕行
2 諏訪部順一
3 三木眞一郎
4 藤原啓治
5 浪川大輔
6 森田成一
7 関俊彦
8 石田彰
9 森久保祥太郎
10 子安武人
11 中井和哉
11 中村悠一
11 成田剣
11 成瀬誠
11 野島健児
16 関智一
17 緑川光
18 井上和彦
18 小野坂昌也
18 小野大輔
18 神谷浩史
18 木内秀信
18 私市淳
18 岸尾だいすけ
18 草尾毅
18 小西克幸
18 小山力也
18 阪口大助
18 櫻井孝宏
18 笹沼晃
18 下野紘
18 白鳥哲
18 杉山紀彰
18 鈴木達央
18 鈴木千尋
18 鈴村健一
18 高橋直純
18 高橋広樹
18 竹本英史
18 谷山紀章
18 津田健次郎
18 寺島拓篤
18 遠近孝一
18 鳥海浩輔
18 中原茂
18 野島裕史
18 羽多野渉
18 浜田賢二
18 平川大輔
18 福山潤
18 保志総一朗
18 堀川りょう
18 松風雅也
18 松野太紀
18 真殿光昭
18 水島大宙
18 宮田幸季
18 宮野真守
18 森川智之
18 保村真
18 安元洋貴
18 山口勝平
18 山崎たくみ
18 山寺宏一
18 優希比呂
18 遊佐浩二
18 代永翼
68 檜山修之
69 石川英郎
69 伊藤健太郎
69 入野自由
69 岩田光央
69 うえだゆうじ
69 大川透
69 大塚明夫
69 置鮎龍太郎
69 杉田智和
78 菅沼久義
もう十刃以降はわたしほとんど知らな(略)睡魔に襲われ森久保さんて誰の声だったか~関智さんって誰の~と彷徨いつつ…それにしても子安さんがお出でになると笑ってしまうのは何故だろう…(=ペッシェ)あはは……は…!いくら並べられても~わたし個人的にはよっちん少年ヴォイスがいちばんすきです…!(辛うじての気合)という結論が導き出され…なぜ諏/訪/部じゃないのかというtおあgw$カ゜!%…………ねもい…☆彡
お台場っ/(^O^)\
っでひっつん隊長とギン隊長(途中ルキア)とおデ~トして参りましたっ\^o^/雨でまったく巻いた髪が湿気を含んで大変な事態になるだろおという始まりですたがちょう楽しかったですっ大人の癖に心は子供…すべてお任せコースですみません…あと素晴らしいマユリさまに雨竜たまの愛故の道具に感激し美しい秩父の兄さん想いの三男自分が一番次男さま可愛いルピちゃまネルちゃん…ルピちゃまに至っては嬉々として6を拝見させて頂きますて尚且つ触らせてもらいますたり自分勝手な行動をとってばかりですみません…初対面にも拘らず沈黙が気まずかったからといって逢った早々終始お話しまくり質問し忘れ物に豪い突っ込みを入れてしまってすみません…しかしアレソレ語れたので反省はするが後悔はしない…(頭抱え)あのアフタ~もカオスな…(眉間を押さえ)ロマチカと咎犬であんなに盛り上がるとは…な…それに調子に乗って過去の秘密の事をわたし話してしまいましたね…しかもMちゃまに至ってはお名前お誕生日となんとまあ運命的合致…そしてバトンでも返答しました通りにDさまと東京駅構内疾走とかっ\(゜∀。)/それよりもまず年齢がバレかけますたがいやそれよりこんな行動しかとれない子ですがアキバコスプリメイド喫茶巡り次回の制服そしてわたしの頑張り次第な咎でまたお逢いし朝もはよから夜な夜な言いたい放題語れる日を楽しみにしてますっo(^^)o゛
まいにち快眠すぎて困る…´`
寝てないという頑張り屋さんなHさまに寝なさいと言いましたがそれでもきっとアレソレなにかなさって今日も~かと思い彼女のお家にそのお布団にジョーを送り込むっほら見てみて寝転がって頬杖をつきながら早くこいよ(諏/訪/部ヴォイス)といい布団を捲ったらはだっ裸?!?!!!!((゜q゜ヒッ…いちいち恥ずかしがんなよ襲いたくなんだろ…(諏/訪/部ヴォイス)とか自分の横独り分開けて真っ白なシーツをぽんぽんと叩きちょやだ…っと思いきや下は履いてました~みたいなっ^q^* とかどうしようもない文字を投下してきますたがそうか…そうかそうかわたしがお布団がすきなのはそのせいか…グリムジョー病によって巻き起こる幻影?蜃気楼?毎晩その映像が見えてますものねそりゃあ引き寄せられるわけだっ昨日も夜中吐いたことを抜かせばちょう快眠っ夢にまでみたっ愛してるっ/(^O^)\最近など真昼間から誘うんですよ~触れそうな気がするんですよ~(顔洗って出直して来い)



土ジャンネタバレ
ちょっとちょっと!サスケが可哀想っ!筧っ水町可愛いっ!蛭間復活!獄っきゅん可愛いっ!夜兎っ!お兄ちゃんきたっ!へさべさに本誌銀魂楽しくなってきたっ!仔ラビっ仔ユウっ可愛いっ!初恋限定これで終わりっ?!白っ!蜂っ?!喜助さんなにその隠密みたい恰好っもっと見せてっ!っとか…もう拳修どころでなくなってきてしもいますたな…(眉間を押さえ)という感じですた/(^O^)\過去リサのコスしたいなああ…キンパにしてしもいますたが…ひらひらミニスカ死覇装っそんなこんなで雨の中明日はイベント行ってきますっ
八月までに三冊…ガクッ
>5月21日 アクティブに引き篭もりっ((゜q゜
早くに起床し朝マック買ってきてもう今日は一日篭る…っひがなオタクばかりで人間失格ですたので募金して汚名返上/(^O^)\できるかよ…ッ!!!!!(涙目)
080420_2252~0001

>5月22日 ジョーは碧い髪でオクタ~バはピンクの髪で
まいにちいきてるんですね…と思うとニ次元って凄い…しかもジョーのその他のお毛が碧いはまあいいがオクタ~バはピンク…?!?!!!! !(顔覆い)しかし兄がキンパだからといってアレでキンパだとしたらふつうの方ですね´v`ニコ 元は金だったがアレソレしてる内にピンクとかにでもいいなあ(頬杖をつきながら)歪んだ愛すぎる…そういえばジョーさまが白黒でしか知らなかった頃のキンパのジョーさま画像をわたすは持っているのですがあれはあの時点では納得したが今みると妙に違和感が…(眉間を押さえ)というわけでまたキンパにしてまいります落ち着く~~/(^O^)\最近ちょう喰ってますもので体型がやばいのですが体重は減る一方…これいかに…というかどこが減ってるんでしょうか…考えたくない…!!!!!!(頭抱え)あと昨晩はTさまにそうとうなご迷惑を…電話口とはいえ背後に一般人身内さまがいらっしゃったことに気付かず自分で描いててジョーの腹筋に欲情っっとかさも楽しげに話してしまってすみますん…しかしお久し振りにお話が出来てよかったです^o^/またします迷惑も省みずっそんな自分がだいすきです!(魂葬)

>5月23日 早朝四時に目覚めるが良い夢みたなああ☆彡
ぶっgw%亜カ於&@q;……ガクッもう金曜とかあああ週末の準備がなにもできとらんここ一週間ほどアレソレ助けて頂きつつ悩みうっ…気持ちが悪いとかこんな事で胃炎かよお神経がとても繊細ですねっ昨日はどうかしてたどうか…昨日にも勝ってご迷惑おかけしたO氏にSさまにすみません…はあ頑張って夏までに三冊は創りたい所存です…(涙目)今日も動画ジョーさまが見れます(遅)嬉しいなっo(^^)o゛
Yさまに頂きますたアレルヤっジャケット姿はいい…
10677593_374256606s.jpg
10677593_3817870445s.jpg

なんだこの筋肉はあああああ\(゜∀。)/
10677593_1473725864s.jpg

とかっ草の上に寝転がるジョーさまを妄想したことはいうまでもない…ああその上に跨りたい(抑えきれない欲望)…まいにちまいにち四六時中ジョーさまの腹筋ばかり描いてるからだよッ…!!!!!!(涙目)しかしあのひと寝転がったらちち全開ですねっ^q^*
またまとめてだコロン´`
>5月16日 今更…
なのですが今日兄鰤にジョーさま出演なさるんですがこの後の流れるような展開でアレソレ崩壊しシファ~とのいちゃいちゃにゃんテラへと変貌6組との出逢い回想…あーあ…涙出る……(立ちすくみ手の甲で目元を拭いながら)とか嘘ですお弁当制作に起きたがまたお布団に潜り込みカレンダーのジョーさまを見つめながら物思いに更ける………ガッツでない…し…ねもい

>5月17日 じょーがいないとさ
今日は夕方からオタク会議っ銀魂の誘惑を振り切ってジョーさま病を感染させようかとそれはまあいい…まじ本気の話をしようかと思う…まじ本気とかどれだけマジなんだという…あとサイト閉じたいなあと思いつつ…やる気はあるがガッツでない日々…ジャンプ買いに…ガクッ

>5月18日 なるほど~
昨日からオタク会議中…M4ちゃまは横で寝ています襲うぞっ^q^* ちょっと真剣な話をしてしかしというか以下ネタバレ↓↓↓
そういったかんじで仮面の軍勢かあ……そして(まあ思うようにはならないでしょうが)拳西に逢わずに逢えないまま今の時代に…そして再会…ちょやだどうしよう…プラトニックラブっ^q^* このまま十刃がうまれるシ~ンまで続けてくれないかなあ(頬杖をつきながら)あっ藍染さまはジョーやシファ~のまっぱをみんなに見せたくないんだ~~独り占めする気?!?!!!ずるいずるいよ…この変態っo(^^)o゛あとリボの表紙の獄っきゅんかわいい~~うう~ん…肩にさっにゃんテラ乗っけてシファ~とかに変換したらすきっかわいいっo(^^)o゛あとDグレっ荷物運ぶラビっちと神田かわいい~~うっう~ん…これをさジョーとシファ~に変換したらすきっかわいいっo(^^)o゛もうあかん…

>5月19日 WANTED!!
Yくんから貰っちゃいますたウォンテッドメーカー→http://usokomaker.com/wanted/
わたしは才能独占禁止法違反781000円ですた…ジョー(妄想と市販品)を独占した覚えはあるが才能を独占した覚えはないぞ…むしろさせてくれっあとグリムジョーとすると好きな芸能人偽装容疑9400000円…あれジョーさまは芸能人では…((゜q゜ウルキオラとすると美乳独占禁止法違反41000000円…こっこれは…いったいどういった意味だ…(頭抱え)しかも賞金金額が半端ねぇ…………わたし個人の印象ではウルキオラ・シファーはお胸さまが大きい子がすきだって思うんですよね密着すると脂肪を押し付けるな…気持ち悪い(浪/川ヴォイス)とかいいながら平静なお顔で内心もでれでれしてるとかじゃなくて自分にないものへの興味的なさ…逆にグリムジョー・ジャガージャックは品乳すきだって思います天性の受けっ子!だものなんてな…胸の大なり小なりなどどうでも良い…グリムジョー・ジャガージャックの好みの顔体系肌質性格声髪型髪質互換性であればそれでなのもいらない…完璧すぎて振られるとかな…(眉間を押さえ)現実って怖いな´v`ニコ なんてなフルネームで呼んじゃった/(^O^)\あとスタークとすると友人からの借金返済未遂7600000円…ありがちすぎてもう何もいうまい…

Sたまから地雷ですが強制?何それ美味しいの?ということでしたので美味しいと判断し頂きますた^o^/レツゴ!

■これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「ハルヒのコスして新宿行きます」か
「エロゲ買いました」にする事。
マイミク様は足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

0.あなたの口癖は?
微温ィな微温ィ…

1.今の髪型は短い?長い?
襟足が長いが短いです

2.背は小さい?大きい?
大きいっ

3.人に頼られることは好き?苦手?
すきですヘタレだが親分肌っ恩も恨みも忘れない性格です

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
ちょう目立ちたがりですが一部には恥ずかしがり屋です

5.眼鏡派?コンタクト派?
裸眼派っがしかし眼鏡すると美しさが増しますっ

6.デートの時はハイテンション?クール?
内心テンション高めですが見た目はクールに装う…

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
お買い物は面倒臭がり遊園地は絶叫系怖がります^^

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
テンパというか癖っ毛猫っ毛^q^*

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたいが実は優しいです

10.本当の自分は天使?悪魔?
悪魔みたいな天使さま

11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
充分変わってますしかしよく観察しますと本当は普通なのかも知れません

12.今の髪の色は?
水浅葱です

13.香水はつけてる?つけない?
アーッつけてたらいいよ軽くっ

14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
名前を呼び捨てっ

15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
絶対的なヤンキ~

16.自分のエロさは並?上?特上?なし?
最上大虚級^q^*

17.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダ~で黒髪っ^q^*

18.好みのタイプは年上?年下?タメ?
どれでもいけそう

19.好きな人と一緒に行くならファストフード?
アレソレ考えずあった店にいくのがかっこいいです(アレ希望…)

20.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?
美系だし動物系でもある^q^*

グリムジョー・ジャガージャックについてですたっ/(^O^)\あーもうジョーがすき!

>5月20日 ナメた眼で見やがる奴一匹残らず叩き潰すッ!!!/(^O^)\
ねもい…
merojo3.jpg

ちょジョーっ!!!!!だいすきなクッションに縋るように寝ている~~~~~^q^*かわいいかわいいっo(^^)o゛このこを抱っこして寝たい…☆彡
たくさんのひとに想われるのではなくて自分の大切なひとりに想われることをモテるっていうんだよ
余りにも三次元にもえないのでMちゃんの所にあったのでやってみますたっえへo(^^)o゛
【 憧れ男性ちぇっく ttp://checker.from.tv 】

みぃみさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で男らしい感じの男性が好みなようですそれでは次にそれぞれの項目について詳しく分析をしてみましょうまず雰囲気ですがみぃみさんの場合明るい男性が好みのようですとはいえごく普通の男性です次に知的属性評価ですが割とおバカな男性が好きです一緒になってバカになるのが大好きな感じですそしてちょっとやんちゃな男性を好む傾向がありますちょい悪がツボです男性の体型に関してはかなりガッチリした体型が好みなようです太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです
さて見た目からみた男性的な傾向ですがかなり男らしい男性が好みです非常に献身的な女性に多いタイプです次に顔的な好みですが和を重んじるような顔がかなり好みなようです和服の似合うタイプがツボですそしてかなりの童顔が好みです可愛い男の子が大好きなのであなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります
そんなあなたにオススメなのは1位:高橋克典 2位:井ノ原快彦 3位:滝沢秀明

そして一番あなたにあってますのはグリムジョー・ジャガージャックですっ^o^/…なんてなっ☆割とおバカでちょっとやんちゃでかなり男らしくて和服の似合うタイプがツボで可愛い男の子がだいすきで体型に関するとするとかなりガッチリした体型で太い腕に抱きつきたい!っと思ってるよ…ッ!!!!!!!やべーなすべてが当たっている…(眉間を押さえ)しかし本命は普通の男性じゃないんだがな…結果ジョーがいいとか二次元から抜け出せないという…あーあ…それはそうと次のアニメキャラのうち抱かれても良いと思うのはだれとかいう質問があったのですがその選択肢にいなくて散々悩んだ…ジョーだよ抱かれたいのはグリムジョー・ジャガージャックだよお(顔覆い)あと男性の目で一番好きな目は次のうちどれ?という項目があったのですが
ぱっちり二重の王子様のような大きな目
キレ長の一重の目
子供のまんまのつぶらな瞳
男を感じる鋭い眼光
いつもニコニコ優しい目
二番目を選択しようとしてカレンダ~を見上げるがジョーさまのあれはま、ぶた…?ジョーは一重?二重?(探るように)鋭い眼光で男というか野生を感じたのでそれでっ^q^*
あとジョーとかウルキオラとか十刃の主要キャラの誕生する所とかもやるのかもねという素晴らしいお言葉をSさまから頂きますてなっなんですって…?!?!?!!!!(みぃみ の めのいろが かわった)えええッ?!?!?!!! !そんなところは是非拝見したいです…しかしあの時ははだっはだかなんですよね(顔覆い)アレッジョーは余り変わらないという結論が導き出され…
ジョーさまについて赤裸々に語る…だって春だもの…
先ほどパソコン内のジョーフォルダを整理しようとおもいまじまじとジョーの身体をみてますたら思わず欲情したっ抱かれたいっ穴アキにされたいっ\(゜∀。)/ジョーすきな方は例外なくおもうのでしょうがわたしだってっ(なんの競技だという)それにしても男のひとの身体っていいよね重くて堅くてさ……………ぁ…… …  みぃみしっかり!昨日のお酒が残ってるんだとおもうます思いますではない自分を取り戻せっ\(゜∀。)/ジョーさまの胸筋のその下の筋肉が堪らない…(マニアック)ジョーさまの腹筋胸筋側筋は国家指定文化遺産!世界遺産に決定っ^q^*そもそも昨晩は今後の真面目な話をしてたはずがいつの間にか死神破面の身体の話になり(柔)ヤミ~→総隊長(固)とかいう結論が…とかそんな話ばっかりしてたからだよ…それ以前に購入したジョーさまにジョーが一番かっこいいいいっと主張しちゅ~とかしてたしな…あったままじおかしい出直して来い!
仔修兵とデート´v`ニコ
昨日九時に電話するよと言われて待っていますたのですがかかってこずまさか寝てないよね…案の定居眠りっ/(^O^)\まったく眠り姫なんだからあ十一時過ぎから始まり…週末はオタク会議っしかしその時彼女はジョーは本当に凄いよねと仰ってくださりそうだな銀土虎牛は創られたものだけれど実際ジョーさまは純粋に猫耳尻尾とかお持ちだものアーッジョーってやっぱり凄い子!恐ろしい子!あいしてる!あとマイミクさまが仰ってますたが先日の地震は破面の襲撃…!なるほど納得っ!仔阿近の方が仔修よりもちっさい…まさかの年下説っ!ちょ素晴らしい!ジョーさまの生前説とかっ…みなさま素晴らしい感性をお持ちですねっo(^^)o゛というわけで(どういうわけだ)今日はオタクデ~トっなんですがはしゃぎ疲れるという結果が目に見えてるので連絡が来るまでn…それはそうと拳西さんの69をみて憧れていれたがしかし周りからはこいつ…さぞ…みたいに思われてしまう本当は心優しい真面目で素直な子なのに外見で損をするとか受けっ子なところからしてジョーさまに似ている…あいしてる!
ええ~っとおトイレにいく度にいつご狩りルックのアレにしか見えないという…(頭抱え)
080506_2009~0001

コスプレってお世話になってますHちゃんから廻して頂いたバトン…を指定ジョーさまで頂いたのですが以前やった事に問3で気付き勝手に変更してやってしまおうかと思い旧九番隊隊長に設定したがなにかが気まずくて変更軽く犯罪に接近しもっと気まずいはずなのに何故かさらりと回答できてしまうとかわーやはりわたしは受けっ子と相性がいいのだと確認だからどうしたとますます気まずい雰囲気に満たされてきましたのでっありがとうございます^o^/レツゴ!

指定:『仔檜佐木修兵』
「」内は指定された相手を入れる。…しかしこれはなんというバトンです、か^^?

1.まずはどこで待ち合わせる?
九番隊隊舎に迎えにいき六車隊長さまにご挨拶をし献上品(饅頭の下に小判)を奉納暗くなるまでには連れて帰りますと門限を確認し出かけたい次第です^^bしかしこれでは春を売って…拳西隊長が悪代官にっひー

2.遅れて行く?早めに行く?
じゃあ早めで(笑)←Hたんパチってすみますん!

3.もし「仔檜佐木」が胸元のあいた服を着ていたらどうする?
エッ着物だもの当然の事と思っていましたけれど^^?

4.手をつないだ瞬間に「仔修兵」は赤くなりました。あなたはこの先どうしますか?
ぶっg亜iki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AE%E3%82%A%E3%81%AE%E3%83%AB%E3?!?!?!??!?11  1  乱菊宜しく抱き締めます!しかしそれでぎゅっとか握り返してきたらこまっ困ってしまいます…(顔覆い)やべーちょうかわいいよ…!!!!!!!!!(心の絶叫)

5.あなたはどんな服を着ていますか?
じゃあ死覇装で^o^/

6.「仔先輩」はどんな服を着ていますか?
エーッ!長袖死覇装が新鮮で良いと思いますしかしおでぇとだといって拳西パパンが一張羅を用意してくださってりしていたらもうお前ら殺す……!!!!!!!(意地らし過ぎて)

7.ラブホの道を歩いてます「仔檜佐木」はどんな格好をしてますか?
格好は…変わらないのでは^^?というか尸魂界にそんなところがあるなんてちょやだどうしよう(顔覆い)しかし破面編になってから当たり前のように虚圏ではどこでだってその行為を行えるすべてが虚夜宮自体がまさに…という感覚でいますたのでなにか恥ずかしくなりますね…(あたまおかしい)しかし仔修はまだ拳西隊長にそこまで教わってないのでなにも反応はしないかと思います^ω^ここはなにと純粋に輝く眸で訊かれたら拳西パパンにお聞きっと回答する所存でおります☆彡

8.いきなり雨が降ってきて「仔修兵」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘をを持ってます。使いますか?
屈んで一緒に入りますうんちすわりで止まないねとか空を見上げながら相合傘してたいですというかわたし自分より背の小さい方には恋愛というかその~そういう感情を抱かない子ですたのにこんなにシューにもゆるとは先輩…っそれはそれは拳西隊長も放っとけないよね……恐ろしい子!

9.デート後。あなたは「仔先輩」の家に行くことになりました。あなたの心境は?
いやいや送っていくから必然とそうなるだろうよ例え想定外だったとしても拳西九番隊隊長がいらっしゃるだろうからなにも起こらないでしょうよというかその前に軽く未成年者りゃk…

10.最後にこのバトンをデートの相手を指定して10人に回して下さい。
十刃か…アーッ海燕殿で消化すればよかったと今後悔…!っをする中ガンちゃんで……!!ともっと後悔(頭抱え)
また纏まるんだコロン\(゜∀。)/
>5月7日 どうかとおもうよ…
今日はもう水曜日っとか後三日でジャンプ…拳修っo(^^)o゛っと早速話題が脱線…時間の経過のスピ~ドにに思考も肉体もついていけないアレッまだGW前じゃなかった^^?みたいな気分…西へ東へ旅立ち読めないまま購入した本をそのまま積み上げていますたらエ/ロ/本をこんなところに置くなさっさと片付けろ塵め…(浪/川ヴォイス)と虐げられ泣きながら並べしまい込むが入りきれなくなったので(どんだけ…)以前のものは捨てるお友達さまでわたしが勝手に思うすきそうなものは差し上げますので送信しますっというか送るよ任せてとか自分の力量も測れずに言い放ってしまって反膜の匪宜しく引き篭もってまだ手紙しか描いてないという余りにも遅刻ですたらそんな愚昧に怒ってしまいましたら虚閃でも放ってください\^o^/どうか…

>5月8日 名前が前でも後でもあまり気にしないという日記です
よし部屋を片付ける!とまず薄い本を売却しようとするがその場にしゃがみこみ読み耽るとかな…昔買った杵柄宜しく奥底からさらに掘り出し先輩の過去を延々と眺め気が付けば夕闇が迫り…今更ですが阿修ってこんなにもえますたっけ…いいなあシュー可愛いなああ受けなのは六車隊長の仕業か…大人になっての再会で修拳とか´`はぁ

>5月9日 夢オチ…
朝刊を開くとテレビ欄に連休になるとなさる朝のアニメの特番でBLEACH特別編を放送とかやべーDVD予約っとセットしたら夢だったという夢をみた…どれだけ夢オチ…(眉間を押さえ)もう連休は終わったというのに…というか関係ないのですがカレンダ~のジャガージャックを頬杖をつきながら感慨深く見ていたのですがあうーんうーん…やっぱりかっこいいよ…ちょうかっこいいよ…眉間に寄せたしわと同じに眼の下の線といい唇の薄さとかさ顔の輪郭というかもう骨格?鰓のところがだいすきだ…骨まであいしてる…髪とすればもみあげの部分の流れ方とか襟足…のこの絶妙な長さ…もうどうしたら…隣に目をやればシファ~の肩の細さに比べてこの肩幅…胸の厚さといい腕の太さといい…さいこうだよウルグリ……と声に出して感想を言ってますたらこんな紙切れ一枚でそれだけ語れりゃ5月にして元はとったろと罵声を浴びせられますた/(^O^)\そののち違う絵に変更しろと叱咤激励も頂きますたが変える気はナイヨ

>5月10日 拳修にうつつを抜かし阿修もいい修兵さいこう!ともえてますたが
先ほど髪を洗ったらごっそり髪が抜けた……なにこの脱毛…エッ抗がん剤使っ、た…((゜q゜?なんのすとれす……ちょ円形かな…とか頭を探りあっそうか今は毛の生え替えの時期…とか…まっまさかあわたしわんこでもぬこでもジョーでもないのにっ…ひー
まあいい…シファ~さまくらい薄くなってくださったらいいなっちょうどっo(^^)o゛あとハリベルさまの画像を探すが確か昔のジョーさまファイルに挟めたなあとか思い最近見てませんですた出だしの時代を拝見しなんかね微温ィな微温ィの頃とかセクスタとか呼ばれてた頃のジョーさまとか腕なくして十刃落ちのジョーさまとか……感慨深く見つめながらジョーさまとの想い出を辿ってました日々流されて長いようで短い…やっぱりジョーは格好良くってジョーさまがいちばんすきもうそろそろ飽きてこんな奴…とか悪態を吐きつつジョーぐっずをすべて燃やしてしまいたい……なんだか軽く涙が…っとかちょっとちょっと!三次元のひとがかっこいいと思った最後はいつだっけ?!?!!!(頭抱え)

>5月11日 ちょ69って((゜q゜
グリーンマイルもうかれこれ軽く6回は見てますがまた泣く…残されたものはなにより辛いんですジョーさまも修兵も…ね…べそっ辛気臭くなったので以下ネタバレ↓↓↓


気 丈 に 上 を 見 上 げ る カ ラ ~ の 修 兵 が 可 愛 か っ たです!
あの69っておなか?!拳西のおなかっ?!!!そうかあ…修が拳西をこころ刻んだのはこのとき…というかちっさい阿近さんきたあ\(゜∀。)/ちっさい!ちょ角がないっ!やべー檜佐木祭りっ\(゜∀。)/カラ~だしっこっこのジャンプ抱いて寝たいっ\(゜∀。)/
六車隊長に帰れといわれたが帰らず(というか逢いにきて)拳西は傷を負って修を助けてとか久保帯人作品ではそうなるんでしょうがわたし的にはこのまま逢わず名前も知らない隊長とも知らない69のひとを探し院生になり阿近さんに69入れてもらい優秀で卒業念願の九番隊に入るがでももうその頃には拳西はおらず何年も経った仮面の軍勢の拳西に逢うとか拳西もお顔の69で修だとわかる…とかもうその方が感動するっとするとプラトニックラヴな…(眉間を押さえ)しかしこの時代成人な方はいったい今おいくつ…とするとするとジョーさまはこの時代なにをなさってt(略)´`結果本命に至るという…

>5月12日 ジョーさまの胸筋ばかり描いてると軽く変態になるぞ……
と思いあの藍染さまがお創りになったという変態砂漠に寝転がってるジョーさま宜しく最近ちっっとも動いてなかったので洗車をしてまいりました曇り空の下な…車の後ろにもういつの?もう誰の?みたいなぴんくすぱいだ~のCDが落ちてますてそれほど想い出はないのですが今となってはこれはもうオクタ~バさまのCDにしか…という罠に嵌りつつ後部座席にのっかてる赤ちゃんくらいの大きさのグル~ミ~を抱っこしてますたらもうそれがにゃんテラに思えて仕方がない…この大きさで爪が長くてひしっと抱きつくとか(顔覆い)すきだ!ジョーすきだ!ジョーにそっくりの仔が欲しい……!!!!!!!!!!!!(頭抱え)

カチャーウ!カチーカ・カチーカ・カチーカっ^▽^
4日の大荷物から導きだされたという筋肉痛で未だロボットのような動きの中気力だけで祭りに参加飲みすぎたが二日酔いなのか老体に鞭打ちすぎたのかううう~ん布団から出れない状態でも拳修にもえています祭りの恰好がさあ絶対似合うとおもうんですよね…だいたい修兵はふんどし姿が素敵ですものっ拳西もそりゃあとかなぜジョーさまに変換しないのかというとメガパー美化してしまうからです元来傾城の美男子だというのに…ヤンキーだもの似合うに決まってr…仔修の時代は拳西が抱っこしたりするのかな…とかたいそう脱線しつつも妄想…お友達さまに拳修サイトさま教えて頂きましてありがとうございますっ^^ちょなにあの拳修…可愛すぎて死ぬ……!やっぱりひとさまの描いたものはもゆる…今日はこのままお家に帰って(おばさま宅にお泊り)薄い本読み耽りながら(もぇ)死んでしまいたいと思っていたのですがママンの突然の提案実家に強制送還甥っ子と遊ぶという事態に…そういえば甥っ子さまはカ~ズがだいすきなのですが一緒に遊ぶために(というかミニカー買わせるために)パパンからビデオを頂きまして先日Aさまとご一緒に拝見したのですがシル8にもイコライザ入れたい~バックファイアさしたい~豹王さま飼いたい~^q^アレッ?とか騒ぐわたしの横でマックイ~ンはこんなだろと絵を描いてくださりますてぎっ擬人化っ((゜q゜ギョ…こいつは受けだなっとかおいおい今後の二歳児とのミニカ~遊びに支障をきたすだろっ純粋な目で見れなくなるだろッ…!!!!!!!(涙目)直ぐにひとさまに影響されるわたしは時既に遅しっ眩暈耳鳴りメニエ~ル病っ(眉間を押さえ)残り少ないGWだというのにこの内容とか本当にあたまおかしい…
l01.jpg

眼がおかしいのかあたまなのかそれともただのばかなのか甥っ子がLにみえる/(^O^)\
まとまるんだコロン((゜q゜
>5月3日 今晩から西へ東へと旅立ちます
修兵の袖のある死覇装時代を見たい…どうしても成長過程を知りたい…拳西との別れの時を見守りたい…というもう引き篭もりだけにアレソレ妄想しすぎて頭がパーンってなるっ!とか暗くなってきた頃からお~るで拳修を語り尽くし…ジョーさまの話はだめだよだめだだめだ…何故かというとしまった…遠距離恋愛の罠に嵌るっもうさガンちゃんのよっちん少年ヴォイスにときめきこんなにも拳西に修兵に躍らされてともすれば昨日は仔修コミュ教えて頂いたり69はいつどのような事態でいれたのかという語らいにアツくなりあああもう拳修妄想しすぎて六車隊長の名前が拳西なのか拳修なのかわからなくなってきた…どっちっ?!?!!!!!という最中ジョーさまを直ぐにでも絡めるとかもう本誌にも動画にも影も形もない破面ってなに^^?と思いながらも本人のいない間に美化100パージョーさまがおとことしてかっこよくなっていk…!!遠距離恋愛は得意中の得意なんだよ…逢えない時間に愛を育むとか聞こえはいいが成長させすぎて想いを抑えられない…!!(頭抱え)ほんとあたまおかしいとおもう…こうして流されてGW終了とか…まあわたしは七も八も九も休日なんだがな…いってきます!

>5月4日 出だしから
間に合わなかったオクタ~バを描くことに夢中で遅刻結果サッカー観戦の混雑にメガパー巻き込まれる公共の交通機関…ばかやろうっ/(^O^)\上京後ファミレスにて拳修を語りつつオクタ~バを色塗り…仔修かきたい…!!!!!!!!今日は拳修があっりますように~藍市求博に乾杯っ^o^/☆\^o^飲みに行ったのですがSさま境花水月くださいっとか頼んではいけますん!暗いうちからアツく語りすぎて夜明けと共に喉に痛みを感じ…雨降って最悪なへあ~つらい…Sさまがお煙草を吸いにいってしまわれパンフの中に拳西がいないことを確認するや否や無駄にテンションさがり曇り空のした一人取り残され日記を描くとかアクティブに引きこもっていました^^b
結果本当に楽しかったですが出だしから春の後悔を補正しようと凄い勢いですぺ~すにお邪魔し再度平子関連をとまたお邪魔してわがまま言い放ったり仔修がない…拳修がない…とグリウル特集先輩祭り変態Aさまの祭典など楽しんだくせにどこかテンション低いわたすに素晴らしき仔檜佐木を描いてくださって初お目見えのかんじがしないとアレソレ散歩散財もえ語りしたり既存のグリウルぐっずを見せ合い同じ携帯だから貼れとジョ~さまシ~ル押し付けさらにいらんでしょうが押し付けようと持参したお土産を渡し忘れたりいくらコスお友達だから~と言ってそのまたお友達さま(初対面)にすげぇすげぇどうしたらこんなと騒ぎ結果皆さまにご迷惑を掛けて終了とかまったく救いようのないやつだ上記の記載に対しお心当たりのある方今日の素敵な一日をありがとうございました!とても愛していますっ\^o^/とても楽しかったですっしかし本当に楽しかったのでまたお逢いできるときはご迷惑でしょうがまた付き合ってください(強制)お目にかかれたことで距離が縮まったと誤って認識しWeb上では嫌だひつこいと思われてもつきまとうぞ…!!もう仕方のないことと観念しお付き合いくださるよう…ありがとうございますた!それから目の心配もしてくださってありがとうございます…本当にしあわせだと感じました…心から…
あとお逢いする方お逢いする方に秘密のコス部屋のパスを教えろといわれますたが目が腐り果てるかと思いますのでここはひとつ…バタッあとでっかく拝見したいとおっしゃってくださったのでせめて絵はHPに…今週平日になったらやります!っといつだってフットワ~クがメタボリックシンドロ~ムですみません…ウッ本読みたいのに意志とは正反対に瞼が…あ買いあさったはいいがこの本はいったいいつ読み終わるのかな…

>5月5日 修よ…拳西こそかったがものすごくときめいたぞ…
ちょ拳西隊長は一ミリもいなく待ち時間無駄にテンション下がりました…くやしくて吾代さんで紛らわすとかあたまおかしい飾ってありますた仔先輩とマイミクさまがくださった仔檜佐木が可愛すぎて妄想は止まれますん!そうか黒目はこんなに小さいのか…とか暴走気味のここ一週間一歩立ち止まってみると声にだして主張はしないがジョーさますき度はもう言葉では語れないほどなのだなあと思いましたあの碧たちを見て胸が熱くなるのを感じました…あああやっぱりジョーがすきグリムジョー・ジャガージャックがすき!
今日はやった~まんSPっ\^o^/よっちん少年ヴォイスっ舌の根も乾かぬうちにな…
まとめて描くんだコロン^q^*
>4月30日 宮崎大輔の腹筋がジョーだ…((゜q゜
てーしゃつを捲った瞬間 みぃみの めの いろが かわった…!また纏めての日記…必死で生きてます/(^O^)\仔檜佐木のせいかもしれません…修兵いいいいぃう゛ぁい…って…(顔覆い)ひつこい拳西九番隊さいこう!修の成長過程が見たいです^^本命に至らない割にこんなに楽しいとは…ジョーさまに申し訳ない………(震える肩を抱き)やべ~GW明けまで休む間もないくらいっニートじゃなくなるっこんなにいっぱいいっぱいに自分を追い込む事態がへさべさすぎて何から手を付けていいのか分からずその場で立ちすくむとか…結果なにも出来ず終了…そうだお手紙書かなきゃオクタ~バでいいのかな…

>5月1日 もう五月っ\(゜∀。)/
半ニ~ト生活のままもう五月っやべ~な平成20年ろくな生き方しとらん…まいにち楽しいですがっ´v`ニコ カレンダ~も未だにジョーさまっとはいえ年間通して帰る気はないヨ…はぁ…虎の子供がテレビに出とる…可愛いなあ足太いしジョーもあんなかな飼いたいな豹をさ^q^* 昨晩はでかいくるまだけガソリンを入れに並んできますたさながら千葉県浦安に近づくとみんながみんなおディズに向かってるみたいなそれと同じような気分っ軽くアミュ~ズメントパ~クッ/(^O^)\楽しかったです☆彡しかしこの日入れたガソリンは雨季が終わり夏が始まるまでタンクに残ってるとの予想が立てられる…暫定税率が値段が上がる前にバッテリ~があがるぞ(乗らなさすぎで)しかし嬉しかったことはお国に支払うはずでした諭吉二三十枚が免除されたことっもうこれですべてが終わった…解放っきっし~れっ\^o^/この分の福沢さんはスパとコスイベにて消化散財しようと思います
今日はM4ちゃんとデ~トっ何着ていこうかなっ相棒を見に行くます^ω^えへっえへっ

>5月2日 それがぼくの悪い癖…^q^*
M4ちゃまと二人っきりの予定がM4家の一員になってしまいますた家族で映画見てきますたご飯もご一緒させて頂いてしまいますた…自身の自重のなさにほんと疲れる…しかしみぃみ家ではそのようないべんつは開催されませんので心から感動…さらには帰りの車の中疑問を投げかける御父上さまに対し家族一丸となって解説意見し合うなど…一つの動画に対しとことん突き詰めるッ!回答を導きだすッ!このあくなき探究心がM4という子をこんな頭の良い子に育て上げたのですね…素晴らしいっ^^b ありがとうございました!とっても楽しかったです!あとみぃみちゃん仔修兵をと言われて調子に乗ったのにあまりに修兵じゃなくて描き直すもまた修兵じゃない子供≦おなのこみたいな子供≠脱衣みたいな方程式が導き出され子供って苦手だと今更気付く…NARUTOで克服したはずがなんつって拳修に無我夢中です☆彡(訳:ジョーさまへの熱を下げるという意)
hisagi02.jpg

袴自分で履けないとか~死覇装初めて着た日には拳西に一番に見せにいっちゃうとかあアッ妄想し描いたはいいが九番隊袖無しだった…ねしかし院生時代は袖ありだったからいいか…アアッ死覇装の前に院生服…ここからして間違い…お前男なら袖捲れ!とかいわれたのかなこの方がかっこいいじゃねぇか(拳西腕を撒くってやりながら)とか~^q^院生時代優秀だったのは拳西のおためにとか~あの69って拳西がいれたのかなとか~すきすぎる…!!!!!!!いま仮面の軍勢ということは修は二回もすきなひとと別れ…拳西も一方的とか…だから69刺したのかな…はぁ…時間の経過に矛盾点満載ですがあくまで独り楽しい妄想の世界のお話なのでお気になさらず^^だれも気にしてないってっ(涙目で舌出しウインク☆)本命に至らないのにこんなに独り孤独に楽しくなっちゃったのはジョーをシファ~を描いてくださらないTITE先生のせい…´v`ニコ アッ似てないのは三白眼じゃないからか!それだけじゃないだろっ…コピ~な本でいいから4日にだれか拳修とか描いてくださらないかなああ(頬杖を着きながら)需要率わたしだけっ/(^O^)\

…とかおもったけれどひとさまの日記にて白拳か…アッするとするとジョー=拳西…(訳:暴走族がすきという意)すぐにひとさまの思想に影響されるそれがぼくの悪い癖っ^q^*あとこのブログが楽しいとか言ってくださる天使さまが舞い降りてきますた…っ\(゜∀。)/生存確認のために創ったというのにしかもミクシ~のコピ~+だというのにまとめが多くて申し訳ないです…あと絵とか遅くてすみません連休明けに集中しますのでどうか…しかしこんな粗末な絵を欲しいとかいってくださり本当に嬉しいですありがとうございます!わざわざメ~ルくださったりお手数お掛けいたしまして…誠心誠意尽くしたい所存です\^o^/
