PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
土ジャンとバトンとグリムジョーへの想い☆彡
虚圏に戻って藍ギン乱ヒツハリスタウル織アレソレありますたが総隊長が機嫌悪かったです…グリムジョーはもう出なくていいよ怖い…想像だにしてないときに出て…………とかもう駄目…いいよ寝てなお…べそっ…天野せんせえの色塗りはきれいだなあと思いますた


メロパでお世話になってますゆのちゃまにみぃみちゃんにジョーさま指定でっと廻して頂きましたありがとうございます昔やりましたがまた更にやりまっす^o^/レツゴ!

指定:グリムジョー

Q1.電車待ちの列にグリムジョー・ジャガージャックを発見!どうしますか?
斜め後ろから(訳:襟足を見ていたいの意)そのお姿を拝見致しますというかこの状態の絵を描きたい…!!!!!あと隣に何気に並んで身長差を楽しみます^^

Q2.グリムジョー・ジャガージャックが隣の席に!どうしますか?
ぶっgw%亜カ於&@q;・・・ええええええええええええー?!?!?!??!?11  11それはそれは緊張いたしますね…緊張で背筋が無駄に伸びます!

Q3.グリムジョー・ジャガージャックが眠ってしまいました。どうしますか?
うっつらうっつら…きっと他校で逢えない上なに考えてるか分からないシファ~との恋に悩みつつ人でなしの藍染理事長いつだって校則に厳しい要先生や意地悪ばかりの市丸先生の数学の授業…同級生とすれば何年留年したんだというバラガンおじいちゃんスタークは寝てばっかりでリリネットはおんなのとかおのこか分からないし友達の弟は変態だしっとか疲れてるんですね…っと寝顔をチラ見しますその横顔もお鼻は高いしそれはそれは素敵なんでしょうね…というかこの状態の絵を描きたい…!!!!!(長い)…いま思ったのですが学生設定でよかったのでしょうか…((゜q゜ヒッ…

Q4.爆睡中のグリムジョー・ジャガージャック。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
硬直しますがその髪の匂いを嗅いでみたりすたいです\(゜∀。)/みぃみしっかり!

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだグリムジョー・ジャガージャックは眠っています。どうしますか?
スルー車庫まで行きます´v`ニコ

Q6.終着駅に到着しても起きないグリムジョー・ジャガージャック。どうしますか?
車庫まで…っというか起きるまで待ちます´v`ニコ

Q7.やっとお目覚めのグリムジョー・ジャガージャック。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
シファ~に間違えられるように黒髪ショ~トボブ色白にします^^しかしあのようなスレンダ~には…(涙目)

Q8.平謝りのグリムジョー・ジャガージャック。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
ジョーは謝るのかな…気まずいお顔で頬を赤らめ顔を背けたら合格です(何の)

Q9.もうすぐグリムジョー・ジャガージャックとお別れです。最後にジョーに一言。
もういいお寝てなよ…

Q10.次にバトンを回す5人
ロイたんイ~ルシャウロンエドラドナキ~ム6組のみんなにっ\^o^/
こんないつごとお付き合いしたい^^
またしても描き忘れるとかな…
★6月26日 お前の思考回路がどうなってるのかちょっと脳みそ見せてみろよ^q^*
気丈にも病院の待合室で読み耽ってますたちょっと前に購入した(早く読め)5×6本がおげぇよかった…はあ…アッそうかグリムジョーの方が数字が多い…ノイノイより弱いのですた、ね((゜q゜っと今更気付く本編も動画も何もかも虚圏から遠ざかりすぎて基本すら忘却…テスラーおいテスラー(神/奈/延/年ヴォイス)ふたりはこういった関係かあ…軽くノイネル状態だが微妙に感動…

★6月27日 いっつっご^q^*
このいつごおげぇかわいい\^o^/何回巻き戻し再生スロ~停止を繰り返したことか…くちが堪らん…振り返って微笑むとかちょうすきだいすき!この子が白ならもっといい…っさすが主人公という貫禄を最後の最後で拝見させていただきましたありがとうございます!
ichigo2.jpg
ichigo.jpg










お前……こんなことやってる暇はないだろうが…(眉間を押さえながら森/田ヴォイス)
本当はこれを反転させたかったんです~白が優しく微笑む姿も見たかったんです~(´o` ですがグリムジョーで振り向き描いてなどと仰って頂きおいおい時間があれば言われなくても(涙目)と思いつつもこれを表紙にしたら良いのだっっと気付き…時間えあれば今すぐにだって描きたい…描きたい……こんな余計な加工するならそっちをやれって話ですよね…限りある時間を上手く使いこなせず結果半分もできなくて終了っていつだって遅刻の原因はいつごかあ…(手を打ちながら)ちょっとした勘違い/(^O^)\やべーないつごに欲情…
ブリーチで寿命を縮めてる気がします…
先日Hさまに廻したというバトンを延々と感慨深く拝見してますてジョーのくちピに反応自分もしたいとかおっさってくださり…お互いしてますたらどんな味がするんでしょうね´v`ニコ などジョーの腹筋とか阿近さんの朝帰りとか妄想しすぎて夢心地…一日日付を間違えカオス\(゜∀。)/ヒッ 速攻仕度をし原稿見本を印刷(中途半端)抱えて家を飛び出すという惨劇に見舞われ…あーあ…さいわいにして約束には間に合い散々グリムジョーと拳修PURE100%ネタを明るいうちから語りなんの脈絡もなくわたしは十一番隊にっという彼女の言葉にわたしは七!男臭い中に悲しくなったら辛くなったらたいちょおおっともふもふしたいのっと店員さまがDAIGO似だウィッシュっとか騒いだ挙句日付変更前に帰宅後軽く4、6時間電話でIさまとグリムジョーとかグリムジョーとかグリムジョーとかたまに上地とかを語ってましたおいおい外が明るいって/(^O^)\楽しかった…一緒に住んでもいいよとか(そんなこと言ってない)お揃いの碧き衣を纏いて金色の野に降り立つ表紙?アレ…早く逢いたい愛してるっ\^o^/お酒の力がなくてもこれだけグリムジョーを語れる自分が正直怖いですしかしもっと話したい…あたまおかしいけれど今日もわたしは元気です!ええっと変態さまのDVDボックスが本日発売ですね^^早くにゃんテラの表紙DVDが欲しいなっ
我がグリムジョー一色の人生に悔いはなし!
髪を下ろして常軌を逸した格好良さの中にえっちで麗しくその色とは正反対に熱を帯びた熱いものを持った眸が悲しく光り~よくやった!バ/ン/ダ/イ!もっとやれっ\^o^/みたいなカ~ド(長い!)がマイミクたまにご支援頂きますてごっ5枚…あと一枚だ……!!!!!!!111 !!!!っというかもうガム自体が販売されてないぜえ…(両手両膝を着き項垂れながら)これを机に並べて眺めてます時間が一番の至福のとき…アーッ抱き締めたい…!!!!!(落ち着け) 可愛いなあ可愛いなあ……なんでこんな子創ったんでしょうか…(すきすぎて)理不尽な疑問と迷走…TITE先生はネ申だお…はあ……
080622_1836~0001

あとご近所のぬこさまっ …丸まりながらも獲物を狙う鋭い眼光…間違いないお前がぬこ王だ…/(^O^)\目付き悪っ…
080524_1452~0001

変態aへ私信:昨日のあの待ちうけは一体…黒のシャツに白のパンツ姿で革のソファ~に座ってらっしゃるのはいいが開いた脚のあの皺の絵力が…無駄に上手過ぎて……すごっ凄すぎて目線がそちらにばかりいってしまうのはどうしたら…(顔覆い)すきだ…お前…まいにち見てますっ/(^O^)\
絶対音感ってこういう…(´o`
小学生の頃夏休みの宿題を涼しく頭の働く午前中にやりなさいとパパンに躾けられたのですが今原稿に向かう中そのお言葉がしみじみと骨に沁みます…ありがとう父上さま…(拝むように)あと影響され易いわたしは音楽を聴くとその歌詞曲調に映画を見ますとその内容世界に絵が転化してしまうことと見たい番組は集中しすぎて手が疎かになってしまうというこの二つの事柄からBGMには時代劇→昼ニュース→昼ドラっという方程式が出来上がり江戸時代にグリムジョーやシファ~が生きてますたらっという妄想に駆られています以前ジョーさまの死の原因は切腹という説で盛り上がりせっ切腹漫画まで描き(怖)更には夏の祭典の帰郷後のそう…グリムジョーが死んでしまうかもしれないという心神喪失だったあの碧の季節…日付変更線越えでネタで話しますた内容に号泣もしたとかいう武勇伝…(眉間を押さえ)またブ~ムが到来してまいました…隊長格の方々は武家奉行所勤めで副隊長は隠密かな^^仮面の軍勢が用心棒とか破面は盗賊辻斬りとかっとその取締りが藍染家の殿…/(^O^)\チナミに要はぺリ~来航かなっ/(^O^)\阿近さんは常識的に医者でしょうね悪戯しちゃったりするという…そんな中での愛と青春とちょっとえっちな藍ギンウルグリ拳阿修を垣間見たいなあああ(訳:本命(シリアス)よりコピ本が描きたいの意(訳:トーンはもう貼りたくないの意)長い!
わたしがキ~ボ~ドを打つ音にいまグリムジョーって打ったっとかジョーって打ったっとその音だけで同居人は反応するようになられた…これいかに/(^O^)\そっそんば事ないよおっと言い訳するも虚しくお前が歩くその足音自体がジョーと鳴ってる…!!っとか鶯廊下状態…´v`ニコ っというかそんなグリムジョー関係でマイミクさまに個別にアレソレお伝えお願い縋りっtア亜%g6666於jカ&ゥ…もうだめ確実に後悔するんでしょうが魂葬覚悟で遅刻っ\(゜∀。)/あああいちにちが46時間ならいいのにっ
ぶっgw&亜カ於%@q;…んぎゃあああああぁぁあああ?!?!?!??! ?11  1(訳:ネタバレ\(゜∀。)/の意)
げっ現代に戻るぞ……!!!!!!!!!!!!! ! !!!!!(涙目)…当分(祈るように)…お出にはならないのでしょうがグリムジョーっ\(゜∀。)/ウルグリ…!本当に願ってますた通りになりつつあるPURE100%プラトニックラヴ…拳修…\(゜∀。)/うわあい!……存外早かった過去編…平藍拳修拳白喜夜(何語?)をありがとうございました…へこっ
あと私生活としますと思うように進行しない日々…待ちうけのグリムジョーを眺めながらOsa氏にメ~ル攻撃をしてますた/(^O^)\あとパトラッチュのあの動画は教会で天使さまに掴まるシ~ン以外知らなかったので見初め(しかもだいぶ進んでからな…遅刻)ウッウッ…どうしてこの系列の主人公はあんなにまでも過酷な運命を辿るのでしょうか…優しさの伝わらなさとすればジョーさまはもう主役級存在…生前のグリムジョーはおじいさんに育てられ教会で…そうかああの頃素直で純粋過ぎて魂と化したらアーッってなって捻くれちゃったのかなという勝手なくだり…とうとう雨季で脳に黴が生えたなっ^q^* 対象を高杉にしても泣ける…それにサスケ…ぼろっ(訳:受け気質で暖かさを素直に表現できず主役とガチでヤりあえる傍若無人が好みっという意(長い!)
いつご参上☆彡
キバにまったくもえないのは過去に囚われているせい?腰の痛さに負けて購入/(^O^)\いつご!
080615_0942~0001

こんな子が自宅にいらっしゃいますたら何時間でも座ってられるッ!確実に引き篭もr…ッ!!(涙目)オタクという言葉の発祥の事件…宮/崎/死/刑特番を見てますたら涼しいところに行かないかい道を教えてくれないかい暖かいところにいこうじゃないか写真を撮らせてくれないかいと言葉巧みにで女/児を誘い出し~っとかアレこの言葉遣いは…虚圏に君臨してらっしゃいます…変態…((゜q゜ヒッ…こうしてジョーさまに対し陵辱の限りを尽くし…あーあ…

ミクシ~でお世話になり尊敬しておりますOHさまが描いてくださいましたっ\^o^/素敵!
16754443_999346521.jpg

まさかわたしのために~とは夢にも思わず拝見した瞬間ぶっgttt@ア唖w%ゐgヱ於※…???!?!!?!!?!素晴らしい!っと嬉々として飛びつきますたらみぃみさんが以前トリニイティがっと仰ってましたので余り三兄弟は知らなかったためサイトを廻り描きましたっとか…何気に送信しましたお言葉を尊重してくださってウッウッ…ありがとうございます!それに加えてグリムジョーもグリムジョーもと主張してしまってすみません…だって絶対OHたんが描いたら絶対にもぇる…(´o`


その名はグリムジョ~ブル~
080615_1750~0001

ブルーハワイをお酒で割って飲むっ/(^O^)\ジョーはこういった味かあ…無駄に酔ってしまうゾ(舌出しながらウインク☆)パインアップル四分の一カットを購入して(すさまじい)絞ったらちょう美味とか…なんつってどんなお安いお店に行っても超高級バ~へ乱入してもパインの味のサワ~カクテルとコーヒー牛乳味のカクテルは群を抜いて当たりはずれなく美味しいと思うんですよねっまるでどこでも誰とでも合うグリムジョーと似てますねっ^q^* あいしてるっ!攻の方はよしとしてグリムジョー側に立ってみれば合う合わないがあるのでしょうね…
透明に近いブル~/(^O^)\
ジョーペプシ買った\^o^/お味はなぜかむっく~ろ!素晴らしいジャンル越えだ…
080614_1459~0001

気分的に消化が悪い…何となくブル~というか墜ちてます(人生が)アッ別に私生活に不満があるわけじゃないんですよおたとえあったとしてもジョーさまを見ていられるんだものこんなしあわせなことはないですっ^^お前の思考回路がどうなってるのかちょっと脳みそ見せてみろよおっといまこの想いをすべてここに書き連ねたら楽にはなるんでしょうが只でさえ感情の見えないWebの公開日記でやることじゃあないし詰まらないと思うのでもう既に詰まらないかあ/(^O^)\うん知ってた!しかしこれだけは言いたい!わたしの愛がほしいならお前も愛せわたしをっというね…自他共に認める平和主義なわたしだってアーッってなることだってあるんだよっなんて考えてしまうせっまいのおといわれても返す言葉も見付からないわたしのお心に反省中なんですよね悶々と想うならジョーのアレソレがいいのにい時間の無駄遣い結果自己嫌悪で終了あーあっという気分…えへっえへっ暫くはみくすぃ~をろくに書かずジョーくんのメロ度数向上のためにブログ更新に精をだしつつジョーの身体の秘密に付いて語ろうかと思います思いますではない早く原稿に手を付けろという…(眉間を押さえ)今日はやった~まんだコロン☆
あとYちゃん>コメントありがとうございます\^o^/っというかこんな僻地の変態日記を読んでくださるだけでもう頭が上がらないというのにっ…間違いないよ…お前が天使だ…すき!愛してます!(いらん)
お庭にジョーさまっ/(^O^)\
明日はお船に乗船致すます予定ですので今日は一日中フォトソに向かうぞっというか暑くなってきますたこの季節波乗りなさってますたり夜の王者してます方よりなによりスタンドで額の汗を拭いながら労働なさってます方が格好良く見えてしょうがない…ジョーはもちろんですが修がなさってたら格好良い…オイル交換とかさっ駄目だよ油入れるだけのバイトにはもえないっ!!(無駄に気合)暑っち…っとつなぎを腰巻きにし白のてーしゃつ工具を持った腕で汗を拭く(細かい!)お客さま待ちで店員同士お話なさる姿も素敵なんですよね…腕を組み並んでお立ちになり笑い合いながら車のおなのこのお話したりとか…なジョーと修(´o` アァァ…                    みぃみしっかり!




めろぱでお世話になってますゆのちゃんから回して頂きますた嬉しいです時間不問のもえと更にはバトンまで…ありがとうございますっ^o^/レツゴ!

【DON★DON妄想バトン】
指定→グリムジョー・ジャガージャック うわい!

1ある日"グリムジョー・ジャガージャック(以下ジョー)"が家の庭に生えてたらどうする?
→しゃがんでそれの状態を観察します見んな…!!とおっしゃり頬を赤く染め目など逸らしたら本物かと思い脇に手を入れ引き抜き連れて帰ります^^

2"ジョー"が自力で家の庭から出てきました。すると上半身どころか下半身まで裸でした。どうする?
→あれっ引き抜いたはずが…先走りすぎますたあ/(^O^)\フライング!ジョーさまは裸族なのでなんの問題もないと思います思いますではないしかしすべて当然の事です痛み入ります☆彡

3服を着た"ジョー"が家の中へ上がらせてほしいと行ってきた。どうする?
→いつの間に服を^^?裸/体でも構いませんのにっそれはそうと玄関というより広い庭から繋がる所謂縁側からどうぞ登れなくてもたついたら可愛いなああ脚は拭いてあげるからおいで~

4"ジョー"はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。何をつくる?
→何か作ってくれじゃなくてお腹すいた~とか駄々っ子に…んっ?ここまでちびジョーで妄想し答えていますたがもしかしておっきい子なのかな成体なのか…な(探るように)するとすると話が大幅に変わってきますね…((゜q゜

5お腹一杯になったと"ジョー" 少し眠りたいと言ってきました。どうする?
→うとうと?ちょうかわいいですね…!!眠くて目を擦るとか大人ジョーでも可愛いなああ膝枕か添い寝したいです肩辺りをぽんぽん鼓動に合わせて叩きます眠りに就くか就かないころにその碧い髪を撫でたい(抑えきれない欲望)

6ぐっすり眠っている"ジョー"どんな寝言を言ってる?
俺に楯突く奴はあ…あっ……あ… ッ…イっ……くっ…アレこれなにしてる夢^^??

7やっと起きた"ジョー"は寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
→頭撫でなで(アッ大人ジョーか!)背中撫でなで^^b

8"ジョー"は寝ぼけて抱きついてきたことのお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるみたいです。どうする?
→お詫びなど…ジョーはずっとここに居てくれたらいいよ

9"ジョー"はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言なんと残したと思う?
→アレ…勢いだけは良く終始空回りなバトンですたね…どこに戻るのよおジョーのお家はここです拾ったものはわたしのもの!

10お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
→五刃とはな…ジョーまで廻らないじゃないか…!!;Å;
貴公に乾杯☆彡
もうなにかと自由でいざとなったら泣きながら隊長おおおともふもふ上司に抱き付き癒され今夜も飲むぞおとさながらヤクザ上司に絡み他の隊を巻き込むとかいう男くさい七番隊に入りたい!と突然の公言それをお聞きになられたSさまは終始わたしのことを貴公貴公と仰ってました(´o` ええとポスターを購入するがお金が詰まりいいよいいよと店員さまは修兵をくださった…ネ申よ…しかし詰まった分の一枚目はまたしても一護とか…わたし主役に依存した覚えはないのに~なぜかいつも傍に寄り添ってくださるのですよねえ…一護ったらお兄ちゃん気質なんだからあっo(^^)o゛修はあゆのポスタ~の下に貼ろうっと!そして三箱目っとまたこのネタ…(´o`
一枚目からジョーさまっで立て続けにわたしのだいすき五人衆が出ちゃうとか^q^* 素晴らしい!ジョー見せてよと仰るSさまには遠目からしか見せず二枚もあるのに手帳に挟んだ以前のものと合計三枚も持ち合わせてるというのにジョーには触らせないとかどうかしてた…(白目)アッこれも当然のようにいつごは出ました…軽くスト~カ~並み…はあ…
080611_1703~0001

ギョ((゜q゜一箱で二枚出るとかありえない…愛してる…!!
080611_1658~0001

酔っ払ってたからといってジョーは絶対わたしの事すきだよ…と言い切り調子に乗って平面のジョーさまにちゅうとかしてごめんなさい…失礼致しました…もうジョーとは離れられますん…離れる気は更々ないがな…!(気丈な笑顔)
だから興業利益が上がるってゆったじゃん!
もっと人気投票の結果を反映させたら~とわたしは思います(気丈な笑顔)というわけで…軽く フ ル コ ン プ /(^O^)\
080609_1119~0001

大人買いにも程がある…えへっわたしが持ってても~わたしのだいすき五人衆以外は腐海という名の部屋に埋もれるっとか今日Sちゃんの店で取り寄せて頂きますたものがもう一箱くるぞ…(眉間を押さえ)いいんだ…もう髪の下ろされたジョーさまが描かれてしまったので今後ないなあという結論から買い尽くす…ッ!!ジョーは6枚手に入れる…ッ!!しかしわたしは戴かないのでガムが大変な事になってんですけど~という気まずい雰囲気といつごのかほりにお部屋は満たされています痛み入ります☆彡
ヒッ((゜q゜
なんだこのジョーは……!?!?!?!!!!!!!!!!!1111!!! ! ! 1!!! !!!!
080609_1046~0001

ちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(゜∀。)/
バカバカッ今夜抱いて寝るっ^q^* しかしそれだけに飽き足らずキラキラジョーに白崎先輩に上着がジョー状態シファ~によもやキラキラ院生修に海燕さまアロニロとは……けしからん…(素晴らしすぎて)よくやったバ/ン/ダ/イっもっとやれっ\^o^/その心意気に尊敬と感謝の意を込め箱みっつは購入したいと思います思いますではないこれ常識もう何枚持っててもいいお…軽く6枚は欲しいです!か~わ~い~い~っo(^^)o゛ジョーさま主役の映画といい表紙といいこういうことしてくだされば確実に売り上げ上がるのになあ☆彡
第三弾映画はグリムジョーが主役の過去編…
の先がけ映画でしょうか…/(^O^)\みぃみしっかり……!
080608_2102~0001

考えるだけで虚しい…テレビとするとすると朝の天気予報でアナウンサ~の方が突風や豹に注意してくださいねっとおっしゃってますたっえへ/(^O^)\みぃみ人間として生きろ……ッ!!というかそれはいい今日は69っ\^o^/修の日檜佐木の日拳西の日拳修の日っ\^o^/セスタ月さいこう\^o^/それに変態骸さまのば~すでいですね\^o^/セスタ月さいこう\^o^/ワーイ!なんといってもセスタ月はジョーさまのお名前が殿で無くなる月!っとかいつだって破面のお話ばっかりですみますん!反省はするが後悔はしないので繰り返す…(魂葬)


時系列的に間違ってますがまたしてもまとめてっ…

>6月7日 風の谷のナウシファ~^q^*
でしたねっo(^^)o゛ナウシカはすきすぎて仕方ない…あんな子になりたくてジョーに動画に負けず劣らず拝見してたはず…漫画もお持ち(先輩から戴く^^)なのにBLEACHを知ってからというものクロトワの事をすっかりクアトロと思い込んでますたっ/(^O^)\おいで…怖くない…っとナウシファ~に言われいらっしゃるのはジョーさまっ耳がそっくりっ^q^* ………あーあ…メーヴェを操るシファ~さまを見てみたいものです☆彡ユパさま帰還時のあのお帽子もさぞお似合いでしょうねっ仔オ~ムを助けようと傷つく姿も酸の湖に脚を突っ込んでしまいあーってなる姿も碧き衣を纏いて金色の野に立つあの時もっいつだってテトは一緒という…^^b可愛い!著作権法違反覚悟で誰か描いてください…(縋るように)シファ~可愛いな…可愛いな…それはそうとユパさまと神楽パパンは似ていると思います思いますではないあとハリベルさまはトルメキアの姫さまミト爺はガル…なんだっけ…残りの三刃…(眉間を押さえ)純粋に拝見できなくてすみますん!二年前までわたしこんなじゃなかった…べそっ(でも楽しいからいい)

>6月8日 風兄弟が
おげぇ美しいんですが…ジュンちゃんのようになりたいライダ~ス~ツをへそまで下げて着てみたい…というかこの恰好はジョーさまがなさったら格好良くてお美しくて色っぽいのでしょうね\^o^/PURE100%!だいすきだいすき!昨日は同居人が事故って肋骨4本脚と指折って恐ろしい…しかしお綺麗なお顔を怪我しないとかその根性は素晴らしいと思ったよ…お陰さまでライブは行けないわ独り帰郷だわ土ジャン組脱退だわM4ちゃまのお誕生日お祝いできないわO氏にお逢いできないわ散々な土曜日…(´o` というわけで今日は労働日早速遅刻…あーあ…もうジョーの事想ってなきゃ生きてゆけない……………とかそれはまいにちですたっ/(^O^)\魂葬!
もう花火大会とかどうかしてる…
青にしろよ~ジョ~だろ~と買ったジョーさまっ/(^O^)\深い意味なんかないんだからねっ
080315_2208~0001

それはそうとセスタ月に突入したのは憶えてますたが目前に迫る6月6日に照準を合わせすぎてすっかり一昨日のグリウルの日を忘れてますた(´o` あーあ…
軽くR/指/定なのでご注意をっ/(^O^)\
以前お逢いしたのいつというちょうお久し振りにサイト村の村長さまと遊びましたっというか突然押しかけて…(眉間を押さえ)原稿に於いて進行の遅さをきつく指摘され未だペン入れすらされていないグリムジョーを前に悔し涙を流す(唇を噛み締めながら)涙を拭いつつ何か描いてよお手伝ってよおと泣きつくとしょうがねぇなあとすんごくかわいい69の裸体を描いてくださいました^q^* 今小学校の役員でさあとアレ愚痴ですかどうぞどうぞ^^と聞入る
が仔ってさあいつ独りETTIを覚えるのかな~もう仔修はやっとんのかなあギョ…((゜q゜えっなにそいういうはな…し…?(探るように)以下村長の独り言…☆彡
違うか!修は拳西がこうしろやってみろと教えるのか!しっかし現世組と死神組はありがちだけどお破面組は藍染に教えられ覚えるとするとすれば暇な時間お互い遊びでしょっちゅうヤってそうなんよするとすると独りってなさげしかしシファ~がしたらもゆるなああテスラもいいなあ(頬杖をつきながら)真面目な所で兄さまやちるがくっついてんのに剣八とかもいいしィだがしかし受けの独りも良くねっいっつも挿れられてるのに独りの時は抜きのみとかさっ(ペンを回しながら)一護はERO本見て行為に及んだりするんでしょうがジョーは相手を想ってするんでしょうね~切羽詰ってる顔を想像しながらっ(ペン先で机を突きながら)
は?自重?なにそれ?っと真顔で仰り延々続く独りETTIはなし…

存外面白かったですっというかわたしのツボをたいそうよくご存知でらっしゃってなんだか一生分もえてしまった気分…こんなに楽しくて明日わたし死んでしまうのではないのかと思いますたがしかしそうなったら確実に虚になるなっo(^^)o゛
おげぇすきなひとがいますっ^q^*
今日から死ぬ気でアレソレするっ週末はちゃんとお仕事行くっo(^^)o゛っがしかしPCの動きがやべーなフォトソがまず開かないとか…(頭抱え)


アレソレお世話になっていますT氏の所で暴発してしまいますたのでお持ち帰って参りました^o^/レツゴ!

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!
しかし拘束はすきだが強制は嫌いなので華麗にする~なさってください^^

01:好きなタイプを外見で答えよう
纏まり悪く立ち上げられそれは崩れても尚常軌を逸した色気を出すという髪碧いその色に似た冷めた鋭い眼光のその奥に熱いものを持ち潤んだ眸その下に美しく引かれた碧いライン高く筋の通った鼻大きな口に薄い唇から淫らに零れる牙甘く耳に残る低音引き締まった身体に厚い胸板と鍛え上げられた腹筋と側筋誰もが惹かれる妖艶な腰長い脚に逞しい腕その先にある整えられた指先贔屓目抜きでいいおとこっなジョーさまがだいすきです^q^* …しかしリアルに答えるとするとするとDiggy-MOとか末次慎吾とかが職人ですと現場で額に汗し労働その太い腕で流れ煌めく汗を拭い~なのに二人っきりになるとなんだこのヘタレっというのがすきですそれが二次元になるとパウリ~なのですそんな方とは緊張せずに我が儘も言えお付き合いできますちょうタイプです身長が182越えしてますたら満点です!だって~ジョーさまは非常に見目麗しくてそれを目の前にして目線すら合わせられない…!!(涙目)万が一億が一すきだといわれたとしても自分を出せないまま終了になってしまうという結論が既に導き出されてますので遠くから見守り愛でていたいです^^もうなんの質問だったか…

02:財布はどんなのを使ってる?
→べとんのヴェルニの長財布です

03:携帯はどんなのを使ってる?
→白のジョーさま仕様の折りたたみ携帯ですTちゃんと色違いです
   
04:手帳は持ってる?
りらっくま表紙を取り払いジョーさまと松ケンLを入れて使用しています仕事用はばーばりです

05:バッグはどんなのを使ってる?
→べとんのガバメゾかガバピアノですっ他のを買っても二、三回使用で結果この二つに戻るというそれ故メゾはふたつ持ってますっ薄い本もそうとう入って便利ですっ

06:バッグの中身は?
→お財布キ~ケ~ス携帯めがね手帳メークポーチ目薬くちばしピン歯ブラシセット鏡コンタクトケ~ス眼病薬サングラス頂きますたお手紙BLEACH32巻ですっ/(^O^)\持ち物多す!

07:星に何を願う?
グリムジョーがいつだってしあわせでありますように…☆彡

08:怒っているときどうする?
→沸点が異常に高いので憤慨することは6年に一回ほどしかありません^^ただ極端に常識のない発言というかわたしに対してはまあいい自分の大切なお友達などへの冒涜や恩を仇で返されますともう怒るというより呆れ果て憤りを感じ二度とお逢いすることもWebの波での交流も一切抹消出逢わなかった事に致します´v`ニコ

09:夏or冬どっちが好き?
→冬ですっ

10:最近泣いたのはいつ?
→先週の金曜日夕方5時20分ジャストです兄鰤にてジョーさまが斬られ最後に回想するという瞬間…ちょ本誌にそんなシ~ンあったけ…?!?!?!!!!!(頭抱え)うわんっ!

11:ベッドの下に何かある?
→まっとベッドなので下にはなにもおけません

12:昨日何した?
→週末のイベントに於いて楽しかったという余韻に浸り何も出来なかった月曜日を取り戻そうとするが結果なにもできず終了…

13:好きな事は?
→ジョーさまに係わっていましたらどんなことでもすきです^o^/

14:あなたの性格を一言で言うと?
→優柔不断遅刻魔人元来平和主義者故競争嫌い褒められると実力以上発揮するが叱られると閉じ篭る基本誰かに依存して頼っていないと生きていけなく受けた恩は何十倍にもして返すが恨みは一生忘れない性格です^^

15:あなたの顔を動物に例えると?
→下級大虚ですっ

16:身長は何センチ?
→164センチです

17:自分の体で嫌いなところは?
→すべてですっシファ~のあの薄さを手に入れたいですもしくはアストさんやハリベルさまのような体型になりたいです今すぐにっ

18:ファッションは何系を目指してる?
破面系ですっ(訳:露出度が異様に高いという意)まっさかあ/(^O^)\

19:カラオケで何を歌う?
→ジョーさまのてーまそんぐっとかな…(眉間を押さえ)あゆです

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
あんな甘いお声で歌われたら~卒倒っ\(゜∀。)/

21:着メロは何?
→電話はKREVAですっメ~ルはあゆのメールきたよですっ

22:あだ名は?
→みぃみですっ呼び捨てかちゃんさん付け年下さまにはなぜかみぃ姉に…ジョーさまにはお前とかおいとか蔑んで呼ばれたいです

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
→美セスタ系です^o^/

24:何系の異性が好き?
グリムジョー・ジャガージャック系の異性がすきです

25:背は何センチの人が理想ですか?
→182センチ以上ですっTITE先生おねがい…

26:どこで買い物してる?
→アレソレ^^グリムジョー・ジャガージャックに関してはどこまでだっていきますっ

27:趣味は何?
ジョーさまを想い慕うことです

28:特技は何?
ジョーさまで妄想することです

29:マイミクで会いたい人は?
→逢いたいと仰ってくださる方はわたしも同じに想ってますっ/(^O^)\両想いっ

30:一番今何がしたい?
ジョーのことを考えていたいです(もうしてるがな)

31:男女の友情はあり?なし?
→6組(特にロイたん)との友情はあると思いますっ

32:夢を持つ異性をどう思う?
→だいすきですっo(^^)o゛逆に夢も希望も欲も成り上がり思考もないひとはNGなタイプです

33:何と言われて告白されたい?
→お前がすきだって言ってくれたら他にはなにもいらないです

34:プロポーズは何という?
→んっ?わたしが言うのか…な^^(気丈な笑顔)

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
わたしはグリムジョー・ジャガージャックがすきですといいますっというか何か想ってる方としてもジョーがすきだといいます多分…無駄な素直さ…

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
→言います思ってるだけでは気持ちなど伝わらないのが人間です…べそっ

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
→逢いにいきます^o^/遠距離恋愛だいすき!

38:好きになるきっかけは?
→見た瞬間話した瞬間触れた瞬間です

39:理想を5つ
傍若無人ともいえる行動いつだって率直で素直でポジティブシンキングわたしにないものを持ち自分がすきで自信満々だがたまにヘタレというかグリムジョー・ジャガージャックです^^

40:理想の人に出会ってる?
グリムジョー・ジャガージャックですっ^o^/出逢いますたっ

41:恋愛と結婚は別?
→ジョーは恋愛結婚は海燕さまですしかしジョーの子供は是非是非欲しいです
事実は小説より奇なり…
ル~ツ飲んでごお^o^/
080601_0953~0001

品川駅でのいつごとのツ~ショットはHPにっ/(^O^)\土日はコスして参りました^^二年越しにご一緒できますというこの日…どんなに楽しみにしていたか……楽しすぎてはしゃぎすぎてもう月曜日だっていうのにちっっとも現実に戻れないとかな…混沌の世界にいますたがいつの間にか気絶して目覚めても尚夢見心地…いつまでもそのままでおいおいもう直ぐ日付変更線を越えるぞ…(気丈な笑顔)切符を何度も紛失するとかだいの大人がやることではないよという行為を寛大なお心で受け止めてくださりそんな方に限って素晴らしいコスをなさるとかお前等皆さまネ申だよ…はあ…当日お声掛けさせて頂きましたゲストさまもおげぇ可愛く格好良く麗しく…連れて帰りたい方ばかり…わたしもう着替えはするがカメコでいいっデジイチがほしいっと本気で思いました…あとホ~ムに戻ります最終新幹線の直前切符を落としおじさまが拾ってくださり(しかも二枚…二度に渡り)正直おじさまという部類の方を見直し尊敬致しました…もう藍染さまをメタボとか言わないっ!変態とは言い続けますがっ^q^* 東京という冷たい砂漠の中行き交うひとは皆他人さまという中こんな愛に触れれるとは…はあ…あと初めて拝見しました時点でお慕いしておりました素晴らしい絵師さま…だがしかしジャンル違いで(そのジャンルもすきですがっ^^)諦めてますたのに財布内に溢れてますたジョーたちを預け描いて頂けることに……ちょやだどうしよう…夏の祭典で~とお約束してくださいますたが楽しみすぎて…頂いたあかつきには抱いて寝るぞ……!!^q^* あと初対面の方なのですがあ志波家合わせ破面合わせ制服合わせが……夏に…ある…こうなったらオフもあるので反膜の匪に閉じ込められたクアトロよろしく額に汗します頃まで篭りたいと思います☆彡
そうだそうだわたしはちっっとも話した記憶がないというのに週末の夜ベットを共にしたSさまが眠りに就く以前に白崎先輩が白崎がと言っていたと言い張って引かない(´o`それまで今の携帯の待ちうけのジョーを開くたびにかっこいいと見せ付けていた行為はあれはわたしなんだったのでしょうか…
