PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
グリムジョー・ジャガージャックを学生的に
話すといつも何故か必ずみなさまにあ、(思いついたように)ブレザーより学ラン希望っとコメント頂くのですがわたしもそのほうがありがたい?のですがこれはあの面衣装=短ランという方程式かな…それともヤンキ~=学ランという公式かな^^えへっえへっあともういつの?っという昔メロパで満面の笑顔のグリムジョーのお話をしますたので…(遅刻)
jo.jpg
いつも長袖(腕まくり)なのに半袖とかってもえるよな!
syu.jpg
ほら修のうしろに~~~修((゜q゜ヒッ…背中合わせで拳西か阿近さんのはずが気付いたら修描いてたという修は目付き悪いしこれもまさかまた呪いのペ~ジ…(頭抱え)
その修兵わたしによこせっ
コンタクトが入らないという事態にもういいっとダイエットも兼ね30分かけて修に会いに徒歩でコンビニにっ(´o`暑いぞなもし…
なん…だと……ジャンプが売ってないだと…っ(みぃみ初めて見せる表情)今日は何曜日なのかなっ^^これはどういう事でしょうか誰の呪いでしょうか…とスカートの裾を握り締め暫く立ち尽くし思い立ったようにハ~ゲンダッツのいつごを買い半泣きで頬張りながらまた徒歩で帰宅…自分の偽者の修をフォトソで弄ってますたらおなか…いた…い……PC開きっぱのままさっきで眠るように死んでますた…土ジャン組から未だメール返信がないために(おのれ…)今週の修がどういった色気を振りまいているのか分からずあすたはちゃんと本屋さんに行こうと思います…ひーん
もうコス止められないよ…
楽しみすぎて寝坊とかどうかしてるっ\(゜∀。)/さながら遠足…お菓子はいくらまでかなっ^^仕度に人一倍時間が掛かるわたしがこんな時間で目覚めておいおいどうする?!Lifeカ~ドみたいなっ(懐)21時には床に就いたからといって自分の力量も測れずアラームかけずに就寝とはな…呆れてかける言葉もないよ(眉間を押さえ)せっかくの遊園地でぇとなのに~お弁当作って芝生でイチャイチャしたかった…です……(スカートの裾を握りしめ)トーストをかじりながら慌てて家を飛び出し曲がり角でイケメンと正面衝突みたいなそんなラブコメよろしく新幹線に飛び乗り会場入りっちょやだ…////彼氏が?死覇装に着替えたらっ以降無駄に意識し過ぎて目を見れない変態なわたし…さっきまで普通だったのに~~っっかっこ可愛く(ヘタレ)て…修の副官章を結んであげるっとか\^o^/ワーイ!
882291642_166.jpg
真正面からお顔を見れないままにコスしたままでは遊園地には行けないのかよお…っもういいっお顔はそのままに私服に着替えて儀骸でえとっ^q^* さーてぇわんでイチャイチャしながら俺の自慢だ(小/西/克/幸ヴォイス)と修に見せられた修のアレソレカードを拝見しつつ傷の書き忘れに気づくとかっちょ修っしっかりっ\(゜∀。)/しかしそのお陰さまで?打ち解け?(わたしだけかなっそういう勘違いはの得意技です!(嬉々としてっ)だっ抱きついてもいいかな…えへっえへっ^q^* そののち拳西隊長っっ新旧きゅ九番隊(男性)がいらっしゃってあわあわわわわわ…拳西にヲトメな修がちょう可愛かったです!すべてを見失いながらも仰向けに寝転がりちょ…阿近さん…もう……っ俺…というエッチな修はこっそりわたしだけに名刺作って頂けることに~~~\^o^/もうこのまま魂葬されたい…………
週末は修兵と遊園地デート^v^
シファ~ち~ず味/(^O^)\
080719_1143~0001
ええと東京は8月9月のシティに参加しますがわたしもいくのでっみぃみに逢いたい(訳:グリムジョーに狂ってる女を一目見てみたいという好奇な意)と思ってくださりますようでしたらお時間の許す限り遊んでくだされば嬉しいですグリムジョーの話を始めたら離さないけれどっ飴ちゃんあげますっ`v´ そのお陰さまでいつも来るもの拒まずという生粋な総受けのわたしが誘って頂きました銀魂ゾンゼロ破面コスを泣きながら見送りご自身もお忙しかったでしょうにマイミクさまに泣きつきながら自宅に篭りというこの何週間…トーンを貼ればアレソレと問題が発生し4回もやり直しという呪いのページに頭を抱えつつグリムジョーグリムジョー…グリムジョーの腹筋太い首引き締まったえっちな腰熱い眸逞しい腕…グリムジョーグリムジョーgrimmmm@ア唖w%ゐgヱ於※g%ア,於wQ&ッj…tk……もうっいいっと印刷するもグリムジョーの髪が碧いせいで一気にシアンがなくなり終了…アーッっとなったがS殿にこの藍染さまと拳西は余ったらわたしが全部回収するっ(心の声:グリムジョーとシファ~は要らない)とA殿にはこのっこの悪魔のような拳西(かおが)はもえるう!っというかおめぇ何冊作る気だっと仰って頂けますたのである程度(ここが遅刻の源…)終了\^o^^o^^o^/っでなにが言いたいのかというとコスがっコスがっと泣きながら叫び続けたこの想いをKさまが拾ってくださりあたまぷりんでもいいよ山の手まで送りますよみぃみさんが行かないならわたし一人でもっとなんと気丈な…わたしも連れてってください…!!!!!(縋るように)ここ最近院生修をひたすら描いてますたので影響され易いわたしの中でいま旬な修と週末遊園地デートしてきまっす\^o^/ワーイ!手を繋いでもいいかな…(怖)
こんな自分に疲れてますがいまわたしは院生修に夢中です
拳阿修に夢中になってジョーにご飯をあげるのをすっかり忘れて皆勤賞を逃すますた…というか今日(23日)が既に木曜日と勘違いし朝ゴミを出しにいくというこの気まずさ…まじどうかしてる…あらいぐまラスカルとかゲド戦記を見ながらちゅうシ~ン(in deep)を必死に描くとかまじどうかしてる…人間でなくなる日が近いです…(´o`アアァ…とあといつも表紙で躓いて最後に泣くという結果を学習し拳阿修本は表紙から描き始めたのですがその時点でもうありがたく頂きますた暖かいご期待に到底添えなさそうな未来予想図…すみましぇん…(涙目)このきもちの悪さは睫かなあ睫でしょうね…うん知ってたっ^^(気丈な笑顔)あと修は薔薇が似合わないって事態は今知りました…それでもすべて描き終わったぞ…ガクッ

存外楽しくて仕方なかった虚化拳西(汚い)
080721_0945~0001
無駄にきもちが悪い男になってしまう院生修
080721_0944~0001
実際はないが阿近さんの横髪がすきです^^
080723_2322~0001
っと必死ですたが全体的にきもいです…なぜこんなにきもい……原稿の上に倒れ込みそのまま魂が抜けて尸魂界に逝く予定が描き途中という大したことない未練を残したために虚にっ(本望だよ)それはそうともうすぐ修のお誕生日ですねっ^q^* 一昨年は素晴らしい誕生日会をしましたのに去年はグリムジョー(本命)が生死の境を彷徨っていてすっかり忘却…今年はというとミラクルで夏混みへと前日に都入りなのでお台場の夜景を見ながらお祝い…少し照れながらありがとう…(郷/本/直/也ヴォイス)みたいなっ…ね(いころせ)なにか描きたい…なんだか今院生修に夢中…オラ置いてくぞ!っと怒鳴ったものの実際尸魂界に帰った後は落ち込むとかいうこころ弱きそして襟足の長い院生修が凄くこのみです…こんな修と恋に堕ちたいです…あとエスな阿近さんに優しく抱かれる(肉体的に)とかいう甘~い夢文をみたいです…誰か紹介して下さい(哀願)どうしたいんだよ…
あ~早くコスしたいです…(´o`
>7月17日 ■貴方から見た「みぃみ様」はモテそう?
っというバトンの回答にコスでお世話になってますD氏はなにがどうしたのか(肩を掴み前後に揺する) モテるでしょう!!!靴箱に月一でラブレター入ってるタイプの方かと! っと仰ってくださった…ちょやだあ/////靴箱に月一でラブレター入ってるタイプとかそんな古典的な告白を制服のシャツは鳩尾まで開け上履きの踵を踏みパンツの裾を引きずってポケットに両手を入れてだらしなく前屈みで歩いているようなグリムジョーにされたいタイプ(長い)です!!!!!!! !!(気合)くちピかタンピしてたらもっとすきです^q^* …あーあ……

>7月18日 おおきいちいさいふつう^^
ということと濃い薄いのお話で盛り上がってたいそう大笑い息が出来なくなって楽しかったですっ優勝はウルキオラ・シファ~\^o^/ちょっとちょっと阿修本に使う院生修の参考資料がないのよっとさえちゃん家からBLEACH15巻と22巻をもういつお貸ししますたっけ?という中から返却して頂きますたっちょ院生修は無駄にかっわいいですねっっo(^^)o゛そしてウルキオラの出だしって右の額が全開で髪が癖っ毛で幼いですね^q^* あとコスのお話をマイミクさまとメールしましてもう早くやりたい……!!!!!!!!っと気持ちだけ先走って新幹線チケット6枚綴りを購入^v^えへっえへっ

>7月19日 変態がいなくなって
破面たちは生きて?ゆけるのかな…っと思いました…ええ~っとMたんから頂きましたっ素晴らしいわたしにふさわしい名のバツンありがとうございますっ\^o^/レツゴ!

妄想バトン
**には指定された人の名前を入れてください

01おめでとう!なんと、今日一日グリムジョーが恋人になってくれるそうです。
ありがとうございます!そんなあ一日といわず四六時中でも構いませんのにっ

02今日のデートプランを考えてください。
グリムジョーのお部屋に行きたいっとか嬉々として言うが実際はとするとすると二人っきりのままなにひとつ話せずグリムジョーは退屈そうにおい(諏/訪/部ヴォイス)っと呼ぶ声にもビクッとししどろもどろアレ気が付けばもう帰らなければならない時間…夢?幻?みたいな最悪の結末に…ならないように頑張りもす!(無駄に気合)

03デートに貴女はどんな格好で行きますか?グリムジョーはどんな格好で来ますか?
第四ボタンまで開いた黒のシャツに白のパンツ/(^O^)\アレ…軽くあっち系の方…?わたしも負けじと胸の開いた服装でっ/(^O^)\

04さぁ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから捕まってなよ」(諏/訪/部ヴォイス)/(^O^)\グリムジョーはそう言うけど、服の袖?開いてる手?腕?どこに捕まる?
逞しい腕に縋りつきたいですが可愛らしく服の袖に捕まるとバーカ(諏/訪/部ヴォイス)と呆れた冷めたような顔でわたしを見下ろし手をギュッと握ってくれて驚いて見上げれば薄く優しく微笑むグリムジョーなにか問題でも?´v`ニコ しかしまず捕まってなよ(諏/訪/部ヴォイス)ってその言い方が可愛くてもえます

05なんか、今凄くいいムード!そんなグリムジョーが言ってくれた腰砕けの一言は?
穴アキにするぜ?(諏/訪/部ヴォイス)
キュンっと胸が締め付けられもす……(´o` アアァ…というかもうされてまっす\^o^/

06帰りの電車。なっ、なんとグリムジョーが居眠りしちゃってる!ここはいたずらしちゃうところ?
しちゃうところです!最中以外は絶対に触らせてくれなさそうな髪に触れてみたいですっ覗き込んで端正なお顔を拝見し鼻高いなあ…っと摘んでみたいでっす^q^*

07今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?グリムジョーからのプレゼントは何?
手を繋いで向かい合って見詰め合ったらもう他になにも要らないっ><
わたしなにもあげれないんですけどっと俯いて視線を逸らしたらじゃーずっと傍にいろよ(諏/訪/部ヴォイス)っとか潤んだ熱い碧い眸に見詰められ…(´o` アアァ…人間でいられなくなる日が近いです…

08PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
笑いますっそれでも悲しくて涙が零れても笑いますグリムジョーはわたしより高い位置からそれを訝しげに見下ろして……バーカ(諏/訪/部ヴォイス)と掠れた甘い低音で囁いて前髪を払うと長い整えられた人差し指で拭ってくれますといういちゃいちゃをします?

09もう一日が終わっちゃう。貴女がグリムジョーに愛の言葉を囁いて下さい。
じゃあな…(諏/訪/部ヴォイス)と背中を向けるグリムジョーを見送りながら彼と四メートルほど離れた頃名前を読んで呼び止めて惑星一だいすきっ\^o^/っと囁き?ますっ少しだけ照れて微笑んで碧い髪の彼は虚圏に戻ってしまいました…今日の日をわたしは一生忘れないでしょう…^^オワリ

10お疲れ様。では次に回す人と、デートする相手を決めてください
良い夢をありがとうございますた…っというか終始疲れた……彼とデートとか…
ゆのちゃん「藍染惣右介」
猫蜂ちゃん「檜佐木修兵」
マルメロちゃん「市丸ギン」
ふじむらちゃん「阿近」
しろさきせんぱあいっ^o^/(放課後校門に向かう彼に駆け寄るように)
白崎先輩お誕生日おめでとう\^o^/っというかいつごと同じ日なの…か、な????

>なにもこんなに目薬くださらなくってもせんせい\^o^/この隅の黄色がシファ~の仮面の尖ったところに刺さったくらい痛いです…(わかりにくい)
080715_1030~0001

さっきゲドをやっとみますた^q^* (今更)あの唄を謳うときに物凄く泣けt……もしかしてわたしだ…け……(探るように)ウッもう手術の痕だろってところが鈍痛で瞼の上から触ったら固いものがありますたのでこれはものもらいだなっと軽い気持ちで眼科に行って参りますた…わたしの右目はどうせ入れるなら胸にしてくれよおっと気まずい雰囲気の中開眼!(市丸の如くっ/(^O^)\)目の裏側あたりにシリコンが入ってるのですがそこに水が溜まって炎症を起こしてましたガクッ…当分泣かないようにっとかなん…だと……さっきつい……((゜q゜ヒッもう殆ど見えない眸のために苦労したくないので障害者ステッカ~とお手当てをください…
丑三つ時に
夢の淵で白崎先輩が手を振って呼んでました…という悪夢に魘され起きたと同時にトイレに駆け込み嘔吐結果未だ眠れずPCを開きました…ジャンプネタバレとしますとシファ~は織姫のお守りをして心というものを知り藍染さまを裏切りグリムジョーと駆け落ちしそうですねっ/(^O^)\?????こころだと…っといったしふぁ~のお顔がかわゆいですあとシファ~はふたっ二重でしたのですねっ^q^* 反膜の匪でまた閉じ込めるぞっ(可愛すぎて)心とはなんだ(浪/川ヴォイス)お前…俺をどう想ってんだよ…(諏/訪/部ヴォイス)それにしてもいつごはシファ~が織姫のおっぱい触ろうとしたと勘違いしてアーッってなって床を壊したのかな^ω^えへっえへっ……夏のイベントがすべて終了するまでシファ~は解放しないで…べそっ…っというか気持ちがウル…じゃなくて悪すぎる…ジョーかジョーの子供が出来たのか…!!!!!!!神さま仏さま藍染さま…!!ベイビ~@メ~ル状態でもいいからグリムジョーの子供が欲しいです…ウッウッ…気持ちが悪い…いま鏡見ましたらシファ~よろしく顔が真っ白でした……アアァ…白崎先輩でも…い……い…悪夢見ても寝よう…
纏めて描くのは日記じゃねぇっつったろ?!(諏/訪/部ヴォイス)
最近メロパで凄まじいほど性を赤裸々に語ってしまってすみません…最近篭りすぎて欲/求/不/満なんです~出来心なんです~寛大なお心でこんなわたしを受け止めて欲しい!

>7月9日 まじでもう
コスがしたいです…安西先生っとみっちーな気分…/(^O^)\破面とか制服とかもうほんとあああああああああああ……!!!!!!!!!!!!111! !!! 家で篭ってる間も死覇装とか着てたいあはあははあはっ(←末期)あたまおかしすぐるから帰っといでっとパパンのお迎えで実家に強制送還…してまいりますた☆彡……っがしかし実家がまさに地獄絵図…帰り道は頭を抱えつつグリムジョーグリムジョーの腹筋太い首引き締まったえっちな腰熱い眸逞しい腕…グリムジョーグリムジョーgrimmm@ア唖w%ゐgヱ於※g%ア,於wQ&ッj…tk…自宅に帰って笑いがないとかそれはそれはもう家出したくなるよね…(スカートの裾を握り涙を拭いながら)まずグリムジョーのすべてを一箇所に纏めキャリバに詰め込みっというかむしろもうこの際グリムジョーは要らないからグリムジョーの遺伝子が欲しいです(末期)オクタ~バ辺りが隠し持っていそうなんですよね~(頬杖をつきつつ三日月を眺めながら)

>7月10日 終わった…
終わったぞお入稿したっ(鬼の首を捕ったように)しっかし呪いのペ~ジ………怖かった…出だしからグリムジョーの唇にインクは垂れるはモアレ問題トンボ問題解像度問題で三回もトーン貼りなおし終わったあっと郵便局に行けば何気なしに見た見本にアレ…シファ~の服の縁ってっ黒…((゜q゜ヒッと肩を落とし帰宅描き直すという…今頃印刷所でなにか問題を起こしてないか心配っケチらずにRWにして良かった´v`ニコ しかしまだコピ~がっ拳阿修がっ頑張るっまた篭るっあああ~やっと院生修~~~~^q^*^q^*^q^* ^q^*襟足すきっ

>7月11日 もはや、自分は、完全に、人間でなくなりつつあります…
図書カードを同居人が血肉と引き換えに貰ってきたので(献血だ献血)これでBLEACH新刊がただで購入(お前まだ買ってなかったのか…だって~グリムジョーがすきなんです~グリムジョーがいないというだけで光を感じられないんです~(いころせ)できるっとしてますたら舌唇を噛み締め上目遣いで睨みつけながらおれ身体の一部をそんなに簡単に遣うのか…もっと良く考えて遣え…(浪/川ヴォイス)っと圧力をかけられたので小畑せんせえの表紙になった人間失格でも購入しようかなあと思うますしかし松山ケンイチ表紙もいいな…あ(迷)たがしかし存外安かったので親友と同じ人を好きになったらどうする?→答:告白しまっったくわたしに興味がなさげですたら結果報告とエ~ルと共に即刻親友に譲りますっがしかし物凄く偏った趣味嗜好の持ち主故身近な所で重なることは嬉しいような悲しいような皆無…で、すガクッなので恋のために親友を裏切り悲劇を招いてしまうほどの想いを知りたいのでこころも買いに行ってきまっす\^o^/お前…いつ読む気だ………

>7月12日 はらがたつ…
昨日から腰が痛いし腹痛だし身体の真ん中が重症…というか2008年秋に発売というPSP…あんな可愛いジョー創りやがって…けしからん!(素晴らしすぎて)もうやだ……最近のBLEACHはゲームの売/春をしすぎだと思う…こそっと…Sちゃんは平子が可愛かったから買ったらいいよ^^そして見させてくださいプレイをっやらせてとはいわない
今日もまた…
ちょもうまじでコスしたんだけど~~~~(篭りすぎて)っと必死です自分が言い出したことながら追い詰められ無理だよォオオオオオってサイトでお世話になってます方に泣き付きながら少ない脳みそ故使いすぎ沸騰…でも表紙はお揃いのお~るぶる~にするって約束したから昨日から完☆徹を決め込む最初からクライマックスだぜっ^o^/していたら日付変更線越えた時点で電話がかかってきt@ア唖w%ゐgヱ於※…???!?!!?!!?!どこぞの彼についての相談グリムジョーの話ならいくらだって付き合ってやるよっなんでこんなことにっっおい~もう寝たいです…(唇を噛み締め)っとなにひとつ進まなかった事を反省し今夜は進んだ…もう腹筋の段がシファ~の仮面の段が分からなくなるよ……最近目の前のジョーが動いてる気がするんですが気のせいかな…(目を擦りながら)表紙を何回も印刷してますたらあっという間にシアンが無くなって?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ……もう寝たいです…(結果同じ事態に)メロパ~の天の川がわたしを嘲笑うかのように綺麗ですね…(被害妄想)きっと遠距離恋愛中のシファ~はグリムジョーに逢えたのでしょうね……☆彡牛を連れてらっしゃる辺り彦星がジョーなのかな…

うわあい!七夕だあ!っと喜ぶジョー^^くっそ~かわいいな…
merojohana5.jpg

天の川(というか月)を感慨深く見詰めるジョー^^
merojohana6.jpg

こんなことしてる暇はないはずだ…本当に集中力がない……ガクッ今日はナンパの日らしいのでグリムジョーをつりにちょっといってきます!(ばんしょういっさいかいじんとなせっ)
そんなぺっとが欲しいばつん/(^O^)\
陸上のあかば選手の旦那さまがしゅうへいだった…メイク中はコンタクトもせず勿論眼鏡もなくまっったく周りが見えてない状態でTVから流れる音声のみ…しゅうへいが旦那さまとか…しゅうへい修兵…………今週はTITE先生がお休みだそうでまだジャンプ買ってますんBLEACH新刊も買ってますん………だめだなあわたし…こうしてます時点でもうお仕事は遅刻での出勤…自由すぎるよな!えへっえへっ(←いろいろ末期)


お世話になってますRさまから廻して頂きますた二つ目っありがとうございますっ\^o^/

[君がペットバトン]
指定→グリムジョー・ジャガージャック^^なんかのタイトルみたいだな…すさまじい

●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした「グリムジョー」がいました。どうしますか?
これはおと大人ジョーなのかな((゜q゜ヒッ…髪が雨に濡れてたり髪がおりてたりなどして口の端など切れてますたら可愛いですね…玄関前に寄りかかって座り人(わたし)の気配を感じ疲れ果てた眸で見上げる…悩ましいなあああ…拾います^o^/

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせますか?
べットだろ…しかし洗い物してます間にそふぁ~で眠っちゃったらかっこいいですその寝顔を見てたいです^q^* 目線を合わせて眺めながら鼻…高い……外人なのかな……綺麗な…顔……などと考えつつ髪に触れて撫でてますとされるがままのジョー…しかし本当は起きていて突然目を開け撫でるわたすの手首を掴み引き寄せてちゅうみたいなああああありがち…ガクッ

●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
そんな言い方の大人ジョーなど…(眉間を押さえ)しかしそのようなこと訊かなくてもそのまま居座って気分で勝手に出ていっちゃうんでしょ…べそっ それでもジョーは恩を忘れない性格なので自分も傷つきながら離れてゆくんでしょうね…

●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?
どんな話し合いの結論だという…ジョーはジョーですグリムジョー・ジャガージャック^^わたしはおいでも女でもっあの甘い低音で名前を呼ばれたら生活がままならないので良いです……(でもたまに呼んでっ)/(^O^)\

●お風呂に入る様言いつけると「怪我してるから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
ぶっgw%亜カ於&@q;・・・ええええええええええええー?!?!?!??!?11  1けっけが怪我をしているから頭洗っt…?!!ッfferんk!!!111 !! !洗いますっっ(嬉々として)このときジョーはまっぱなのかな^^?素朴な疑問…

●「ジョー」がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。何処に連れていき、何をしますか?
ちょっ…と大人ジョーなんですよね…バトンのお言葉がアレソレ仔ジョーを想像させる言い回しで可愛すぎてつまずいてなかなか本文に至らないんですが…このバトン作ったひとは右手を挙げ即刻一歩前に出なさい!

●「ジョー」が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
いろんないみで一緒に寝たいです\^o^/っというか目を手の甲で擦り毛布を引きづりながら~っとか妄想させるんですがこの仔は大人ジョーなんですよね?!?!!!!

●他にペットとどんな事をしたいですか?
一生一緒にいたいです^^

●バトンを回す人「」を指定して6人に回してください
6\(゜∀。)/すばらしい! する~上等お時間のあるときネタのないときにでもどうぞっ
ゆのちゃん「市丸ギン(虚圏Ver)」
猫蜂ちゃん「阿近」
マルメロちゃん「市丸ギン(隊長Ver)」
瑠架ちゃん「ルル~シュ」
ふじむらちゃん「白崎先輩」敢えて^q^*
燐ちゃん「神田ユウ」


あすたは七夕…シファ~はジョーに逢いにいくのかな^^………しかし拳修ギン乱のほうが合いますね…願いごとはいつだってグリムジョーのしあわせ…☆彡
アーロニーロ・アルルエリは海燕でお願いしたい所存です…
BLEACHソート\^o^/
http://moderato2.web.fc2.com/blsort.html

1 グリムジョー・ジャガージャック
2 白一護
3 檜佐木修兵
4 志波海燕
5 ウルキオラ・シファー
6 浦原喜助
7 六車拳西
8 阿近
9 黒崎一護

10 ハリベル
11 ディ・ロイ
12 阿散井恋次
13 アーロニーロ・アルルエリ
14 日番谷冬獅郎
15 市丸ギン
16 志波空鶴
17 藍染惣右介
18 ネル・トゥ
19 平子真子
20 イールフォルト・グランツ
21 テスラ
22 シャウロン・クーファン
23 ノイトラ・ジルガ
24 ザエルアポロ・グランツ
25 エドラド・リオネス
26 射場鉄左衛門
27 更木剣八
28 松本乱菊
29 壺府リン
30 吉良イヅル
31 矢胴丸リサ
32 斑目一角
33 四楓院夜一
34 朽木白哉
35 狛村左陣
36 涅マユリ
37 スターク
38 白
39 草鹿やちる
40 コン
41 紬屋雨
42 志波岩鷲
43 浅野啓吾
44 黒崎一心
45 砕蜂
46 伊勢七緒
47 石田雨竜
48 京楽春水
49 石田竜弦
50 花刈ジン太
51 茶渡泰虎
52 握菱テッサイ
53 ワンダーワイス・マルジェラ
54 猿柿ひよ里
55 メノリ
56 涅ネム
57 虎徹勇音
58 卯ノ花烈
59 浮竹十四郎
60 井上織姫
61 朽木ルキア
62 綾瀬川弓親
63 ペッシェ・ガティーシェ
64 ナキーム
65 ルピ
66 リリネット
67 ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオ
68 東仙要
69 山本元柳斎重國
70 山田花太郎
71 ヤミー
72 ドンドチャッカ・ビルスタン
72 小椿仙太郎
72 有沢竜貴
75 虎徹清音
75 黒崎真咲
77 ハッチ
77 黒崎夏梨
79 ローズ
79 黒崎遊子
81 ラブ
81 雛森桃
81 本匠千鶴
84 チルッチ・サンダーウィッチ
84 理吉
84 荻堂春信
84 伊江村八十千和
84 雀部長次郎
84 ドン・観音寺
84 井上昊
84 夏井真花
84 国枝鈴
84 小川みちる
94 ロリ
94 じ丹坊
94 大前田希千代
94 小島水色
98 ガンテンバイン・モスケーダ
98 ゾマリ・ルルー
98 朽木緋真
98 鵯州
98 越智美諭
98 浅野みづ穂
104 バワバワ
105 グランドフィッシャー

ひとけたの数字持ちの子ったらっ\^o^/粒ぞろいっ!あのEDがなかったらこんな早い順番ではなかったいつご…あーもうグリムジョーっ…すきっあいしてるっいつだって迷いなくクリック…(顔覆い)
人気投票の結果は反映されないのですね…
>修が護廷十三隊に入った理由(と69の理由)が暗黙の了解でソレとしてあんな過去編をお披露目し未だ斬魄刀の名前すら分からない…卍解は一体…そして東仙との兼ね合いもある中PURE100%ラヴを描いてくださるんでしょうね~きっと修は今イヅルと君臨なさってます三人の元にこっそり行きそして危機っという時に拳西が助けにきてくださるのでしょうね~っと思ってますたがその逆で仮面の軍勢が戦場に向かっていますたので拳西ピンチの時点で修が助けにお顔の69でお前は…(杉/田/智/和ヴォイス)みたいな、ね^q^* しかし暫く?逢っていない子が(しかも目にしたのは一度だけ)戦いの最中の突然の出逢いでご自分のお腹の69と同じものがお顔に描いてありましたら嬉しいのでしょうがそれはそれは驚きますよね…それはさておき東仙隊長への想いが強く止めが刺せない修に東仙が拳西にした事を知り泣かないとあの日から決めたのにそれは正義じゃない…!!(小/西/克/幸ヴォイス)っと泣きながら卍解東仙は拳修を見て本当の正義を知ったらいいんです今後修には残酷な結末が待っていますですね(すべて壮絶な妄想…)っとこんなに期待と妄想をし修にとって整った条件と状態でまさか…TITE先生…再会ないとか…ないですよ…ね(縋るように)プラトニックは正解ですたが再会せねば意味がないという…実際そうならなかったときの衝撃は…ね(涙目)檜佐木修兵がすきでっす(舌出しながらウインク☆)
>あと攻受けは余り気にしない性質ですが藍平の方もいらっしゃいますがわたしはどちらかというと平藍がすきです…ただなんとなく^^平子が前者のほうが存外楽しいっ平ジョー平一…あの仮面枠で考えても平拳とかアリなのかなあと思ったり…拳西の九番隊を護り切れなかった皆の死の痛みを平子が埋めるとかね^^bやだな…またわたしだけが楽しいシリ~ズ…(眉間を押さえ)タンピアスとともに平子への株価上昇…これいかにっ
>なんでもいいがヤミーは一体どこに現れるのか…まさか剣ちゃんの元にはこないでしょうし…ずっとシファ~といますたのでそちらに行かれるのかなあ…まさか解放したら合体とかしないよね…((゜q゜ヒッ…だいたい10番のくせに(ちょう小声)興味が薄くすっかり忘れてますたがマルジュラが鍵を握ってるのでしょうねっといって何事もなかったら笑え……ない…
>あと藍染さまを庇ってのギンちゃんの死もありですが最後は藍染さまを裏切るといいなあああと思っています(ここまでの総括でわたし藍染さまになにか恨みでもあるのかな/(^O^)\っという…)ギンの最後は乱菊さんとお互いが刺し合うというシ~ンでギンは剣を抜かないとかね…ギン…あんた…(松/谷/彼/哉ヴォイス)みたいなそれでギンはというとまたあのごめんなと血を吐きながら悲しい表情ですといいなあ☆彡イヅルはどこへっ´v`ニコ
>本命はというと髪の下りた血だらけの状態で立ち上がり(もう寝てなお…´`)あいつには…借りがあんだ…(諏/訪/部ヴォイス)っと恩も恨みも忘れぬ性格…剣ちゃんと男同士話をしたあとシファ~と戦うその場所へっといつごのピンチにウルキオラあ…ケリつけようじゃねぇか(諏/訪/部ヴォイス)みたいなね~仲間フラグ成立^^b相討ち的に見せかけて二人手を取り合い駆け落ちしたらいいと思います(涙目)しかしシファ~は感情を表に出さず内々で物事を考えてますがいつご織姫などと絡みもしかして彼が藍染さまを裏切るとかね…織姫庇っちゃうとかね…これはウル織すきには堪らないんでしょうねそんなことはないよおと仰られますたが今の週間少年ジャンプならやる………!!!!!!(無駄に気合)そんな目に余るほどに狙わなくっていいのにっウルグリは狙ってくださるとさいわいでっす^^
こんな話をしてますと新鮮な発見があり楽しいです創作意欲が湧くっとか言われたような~~~(頬杖をつきながら)脱色のお話を振られまっすと無駄にテンション上がり思った事を吐き出してしまいます…わたしの信条として想った通りの結果にはならないとグリムジョーが死に近づいた時点で限りなく無限大に最後の散り方を妄想し尽し語り尽くしましたがその信念に基づき彼は未だ息をしてます…しかしまさかまさかの想像だにしない放置という扱いになってしまうとか…あああ…グリムジョーがこのまま放置とか…そんな終わり方は残酷すぎる…っと昨日語りますたBLEACHへの今後の期待と欲望渦巻いて描いてみますた話が弾み拳修はもとより何故か藍アロと阿近さん本を描くことに…えーっと本命はいずこっスペースは確かウルグリ…コピ~でいいよ、ね(縋るように)もっと描きたいが(いころせ…)机上の空論はここで終止符を打つだって来週はTITE先生お休みなんですもの…べっそべっそ結果なにが言いたいかというと グ リ ム ジ ョ ー が だ い す き で す !!(←結論)

おわり☆彡
額に角が生えている不良のような顔の男眉毛がない
出番が殆どない割に女性からの人気が高い模様男性死神協会理事の一人っというのは阿近さん…ウィキの一文が楽しくてしょうがない…誰これ記入したひと素晴らしいなっ
めろっぱでお友達さまと話題になったのですが睫…見下ろしたりなどは薄い本でありますが(どんな状況だという´v`ニコ)伏し目がちなどは拝見したことがない阿近さん…一重で鼻筋が通ってますので俯いたお顔は美しいかも知れませんしかし睫の長いのはポイント高いですね!しかもイールなど如何にも見目麗しい方でない子(これにはグリムジョーもしふぁ~も入ります^^)がそうだと心臓が飛び出る勢い…!!!!!!一護と放課後お勉強で想像も意識もしてますん彼の睫が長かったらちょ…っっと手の甲で口元を押さえて後ずさりしまいます…ね…(訳:最近ちょっといつごがすきという意^^)それはそれはほっといて連日の公用での徹夜昨日帰宅後はぐったりしながらもやった~まんを見ないととテレビを点けるがガンちゃん…よっちん少年ヴォイス……と呟き就寝☆彡結果半分も見れず…日記に記入意外グリムジョーと離れ離れの日々…こんな生活もう嫌!わたしだってアーッってなることだってあるんだよ…というかじつは…気丈にも何事も無かったかのようにジョーの日記ばかり描いてましたがここ一週間半お婆ちゃんが危篤状態でした鼻にチューブと点滴を幾つも吊るしと横たわってる姿を見るとどうしてこんなにお喋りなのに何も話せなくなるんだろうと思う涙で目は腫れてるし足腰は痛いし肌は疲れてるし一歩も家から出たくはないがもう本当に口頭でジョーとかジョーとかジョーとかシファ~とかジョーとか修とかジョーとかグリムジョーとか語りたいので出かける…!!!!!!!涙腺緩んでます真っ最中またグリムジョーの将来を悲観して泣き出したらゴメンネ…また武勇伝が生まれるな…(眉間を押さえ)
