PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
はしゃぎすぎて風邪ひいた……
>08月29日 徹夜(でもわたしは寝る…多分…)でオタク会議~~~\^o^/
Iたんのお家へお泊りしてきますたっグリムジョーのお話がおにできて嬉しかったっo(^^)o゛そもそもミクスィ~で知り合いイベントで2、3回しかも数分(スト~カ~のように何回もいくが)しかお逢いしてない方のお家に行くとか一夜を共にするとかどれだけ図々しいんだという…親しき仲に礼儀を知らないあたまの弱いわたしです\(゜∀。)/もういいっって開き直って需要と供給が成り立たないというみぃみビジョンのグリムジョーを一晩中語り明かすてますた(特にわたしが)みぃみさんの絵っておしゃれっていわれた\^o^/トーン貼るの上手っていわれた\^o^/誉められると伸びる子?(疑問系)
917874759_8.jpg
キャリー三兄弟/(^O^)\真ん中のがわたしの!

>08月30日 腕が筋肉痛にっ
眠い目を擦りながらイベントへっえーとえーとっスペース番号何番だったかなセ…スタみたいな番…号…(わからない!)スペースに来てくださった方ありがとうございました!自分が楽しみたいばっかりにかーなーり!お留守気味で申し訳なかったです…反省しています…はい…お手に取ってくださったり阿近さんが!と本命ではないお話をしてくださったり差し入れたくさんありがとうございますた…嬉しかったです!とっても楽しかったです!持参したグリムジョーが減って軽くなって帰るつもりが売った以上に厚みのあるほんばかり購入してしまい行きより重いとかありえへん…キャリー壊れるかと思ったよ…少ないイベントですたので隅から隅まで廻るつもりがジャンル久保TITE以外テンションが下がりもうわたしBLEACHしか興味ないと確信しどこにそんな体力がっ\(゜∀。)/っという勢いのまま地元に帰ってから飲み語り明かしますたっ^o^/グリムジョーをっ(いころせ…)

あとアビラマについてネタバレという誰も求めてないわたしだけが楽しいシリ~ズ第二弾~~っ\^o^/ドンドンパフパフ~~♫♬ っつーか最期のあれはねぇよ…受けでしょうが命乞いなんかしねぇよ…と悪態を吐きたかったけれどアビラマの雄姿をカラ~で見れてわたしは満足です……羽が四枚になったときは心臓が呼吸困難そして飛び出しそうになりましたがいまはそんな神妙な気分です……想像してた通り!(舌出しながらウインク☆)の展開!それにしてもイヅルが暗い……三番隊のあの意味はウィキのお陰で知っていたけれどそんな語らなくても…ほらっイヅルは雄叫び上げるくらいのほうがっo(^^)o゛あーあ…
来週解放解けたらあびのぱんつが見たいです                 おしまい
やりすぎた…
・自分の羽で暖を取るアビラマ
・翼の生えてくるところがかゆいアビラマ
・↑しかし筋肉質なので背中に手が届かないアビラマ
・独占欲が強いアビラマ
・キスをすると止まらない(激しすぎて)アビラマ
・自分のかいた胡座の上に座らせて抱きついてたいアビラマ
・お尻フェチでマイクロよりショーパン派のアビラマ(not袴)
・↑いいけつしてんな~っとガン見のアビラマ
・↑したがって好きな体位はバックなアビラマ
・毎時毎分愛を確かめ合えないと寂しがるアビラマ
・合言葉はすきではなく愛してるぜ!(叫)のアビラマ
・浴衣を着た姿を見て会場に着く前に発情しちゃうアビラマ
・↑したはいいが着せれなくてシャルロッテを呼び叱られるアビラマ
・最中は声をあげるというか吼えるアビラマ
・エッチは力任せだが存外キスは上手いアビラマ
・にんじんピーマンたまねぎが食べられないアビラマ

すべてNLとしてのアビラマ妄想/(^O^)\
080826_1736~0001
おしりに羽のオールインワン^q^* みぃみはけつに羽はえるのか~いいけつしてんな~っとあのアビラマの大きい手太い指で掴んで揉みあげられたい!です!
080826_1735~0001
なにがどうしたのか感化されおデ~トしますたSちゃんも羽根買ったり^q^* アビに羽根貰えばいいのにっ岩のように重いがな…というか相当夢中じゃヌェーかよ…!!!!!!1なぜあんな解放をした…羽根はだめなんだ…はあ……羽根が堪らなくすきです!(←結論)
愛らしい子はみんな受らしい/(^O^)\
岩より重い鋼の翼をしょって飛ぶとは…すさまじい…間違いないおまえが空戦鷹だ…あび可愛いよ~~~~~シビれたわ~脳内麻薬っおんなのこは基本的に翼がすきなのです^^つーかやべーな最近の修は目に余ってかわゆいなあかっこいいなあえっまじかよ…ってジャンプ開いて69秒で盛大に独り心拍停止…それにしても修と闘ってる子自分で頭割っちゃうとかちょ激しすぎ修完全に引いてたよねやっぱ破面は規模が違いますねっあと前髪の短さにも唖然としますたが軽くハウルを思い出しそうすけんとこきたー!の公開記念かなっ^^?それにしても延び延びでいったいいつ始解(略)修といえば時間の合間を縫って少ない戦利品を拝見してますが(20冊くらいしかないのにいまだ半分も読めてないとか遅刻にも程がある)存外あびらまを描いてくださってます方がいらっしゃって密かウキウキ^v^☆あと冬に向けて阿×修→拳を本格的に描こうと思考してますたのですがわたしのえがいてますすべてを描いて(しかもR/18)くださってますた方がいらっしゃって^q^* 以心伝心!震えるような感動と興奮を覚え涙流しながら読んだ…もうわたしのすることないわ~っとのんびりあびらまを描(そんな余裕はない)最近ちっともグリムジョー描いてないような気が…あれわたしウルグリで確かスペ~ス取ったような?(小首を傾げながら)数時間後の後悔が目に見えているがいまは楽しいのではしゃぎまくりたい…
メロ度数が上がってジョーとのお別れの日が近づき……
>8月20日 
そういえば破面服を手洗って干したのですがその白さに太陽光が反射し眩しいですあまりの煌めきに室内にいても光合成できまっす/(^O^)\グリムジョーの袴も洗濯したいなあ(新妻気分で自分に酔いながら)なんというしあわせでしょうか…もはや現実逃避……

>8月21日 
日付変更線を越え酔っ払って帰宅…明け方サッっと起きるからこのまま寝かせてくれ~っとソファ~に横たわるが朝サッっと起きるならまんま海に行こうゼ☆っとグリムジョーの髪の色よろしく爽やかに舌出しながらウインクして言われ午前七時にいまただいま…ちきう温暖化の影響か…大量発生したくらげの生息地帯に迷い込みさながらメノスの森…アシド~アシドはいないのか~…すべてのことを片付け今日はク~ラ~の効いた部屋で戦利品を読み漁ろうo(^^)o゛と思っていますたのにこの時点で企画倒れは明白…いまはもう精も魂も尽き果てて眠るようにしにたいです…

>8月22日 
頂いた恩はちゃんと恩で返品しようとおとといTちゃんになつこみのお礼とあと汚いわたすのほんを(この時点でもう仇で返してるよ…)送りつけますたら無事配達されたようで男子高校生が捧げものを貪ってます画像とJKは外出中とのことで下記画像を送信してくださいますた…\(゜∀。)/
909665782_123.jpg
昼間からなにを…っ\(゜∀。)/グリムジョーはその存在自体が罪ですがわたしとするとするとこうして猥褻罪で手錠を掛けられるのですね…はあ…わんこが可愛いよ……あと未だ先週の余韻に浸ってますたがもう金曜h…?!?!!!!!とかそんなあっはっは…時の呪文を使った人前に出なさい(涙目)明日の週間少年BLEACHには是非修兵を~~~~っ(両手を広げ天に乞う)というかあびらまが鳥とするとシファ~はいったいなにに変貌するのかな…やっぱり寂しいと死んじゃうあれ?かなっ^^?

>8月23日 
ぶっgw%亜カ於&@q;…えええええええええええええーッ?!?!?!??!?11  1 鏡花水月使わなくてもあんな幻が…いつごのちっさいの……っと今更の幼児もえ…ええ~っと山陰すぎて電波障害が巻き起こりもういつの?みたいな大遅刻のアニブリの話ですっ^^b(得意気に)紫頭の顔に斜め傷を負った似非忍者のひとーっ(わかりにくい)素晴らしいよ…あんた最高だよ…最期はさながらグロトネリアですたが/(^O^)\是非っグリムジョーにもその魔術をかけてっとすると豹…?(小首を傾げながら)あと残り少ないオリンピックはというと陸上で銅!すごい!末/次/慎/吾かっこいい!リレーといいソフトといい今期最後にメダル取得って感動を誘いますよね…まさに優秀の美を飾り…べそっ…それにしても朝方ちょう寒くて夏の終わりを感じ…お布団に包まるなら豹のグリムジョーが一緒にしたらいいと(略)
三次と二次の混同が末期…
>8月14日 
思えば去年の今頃は生死の境を彷徨って迷走しているグリムジョーに精一杯ですた…今日から都入り\^o^/まずなにをしたかというとホテルに着いてすぐに修のお誕生日会のケーキを予約するとかどうかしてる…おディズ行くんだ~~\^o^/今夜は夜景を見ながらドンペリ頼むんだ~~~\^o^/っと張り切るが二つしか購入しなかった為に修のカードはわたしのところにはきてくださらなかった…それでも本命は寄り添ってくださるとかうえっうえっ…(嗚咽)生も魂も尽き果てスタバでバタッ…誰か修兵交換してください……
901593837_174.jpg
しかしながらパッケージのグリムジョーを見たとき胸がキュンてしてやっぱりグリムジョーがすきだと思いますたセスタ…

>8月15日 
お台場の夜景を見ながらシューのお誕生日をお祝い^^修兵おめでとう~~
902407302_189.jpg902407302_58.jpg902407302_142.jpg
誕生日なんだからさあっと意地で出したカード…結果ふたはこ購入という戦慄…もうまじ抱いて寝たっ\(゜∀。)/☆彡今日は気分一掃ジャンル久保帯人破面地区で破産宣告…お会いできますマイミクさまグリムジョーのお話を始めたら撤収してくださるとさいわい…(蜘蛛の仔を散らすように)です!きっと放さない…!!!!!!!!!!あと力の序列を利用して4と5にセクハラしたいと思っています^q^*

>8月16日 
昨日はIたん作お揃いの青い表紙のほんを頂き速攻読み次回はシティですねっ前日から破面について語り明かしたいっと出だしから気持ちはもう既に月末…さらには原稿お忙しかったでしょうにジャンルD灰のKさまに素晴らしきグリムジョーを頂きみんなに見せびらかすとか^q^* 初対面のHちゃんにはウルグリフィギュアを頂きますて可愛くて速攻キャリーに付けますた!しかしながら出逢った瞬間のわたしとすれば裸足……(眉間を押さえ)しかもあげるものなにもない……穴があったら入りたかった…です……グリムジョーの/(^O^)\Tたんのシファ~にセクハラしてほん押し付けお礼に作製中のフラッシュをおくれと要求ノイノイKさまにはわたしだけの修兵写真集を頂きますて舐めるように見てました(変態)というかまじ可愛いんですけど…(ガン見)あとテスラの衣装もすてきですた…です!ジャンル岸本カカナル地区に破面集めたのはわたしですすみません…反省はするが後悔はしない…そしてなによりお手伝いさせてくださいますたTちゃんとご飯食べにいく~とかでしたのですが……グリムジョーのBとかLとかを許したじてんからネ申と崇めてますたかたまで縁あってイベント後まで…あわあわあわわ……うっ………(間)………これは夢?幻?境花水月^^?宴も酣6番線に着いた時には感無量でもうねむるようにしにたい…とこうべを垂れてますたセスタ…今日は8と元3にセクハラしたいと思っています^q^*

ホテルで気付いたけど鯛ちゃんとカズヤマさま以外のほんはすべてジャンル久保帯人…そもそも一万くらいしか散財してないとか…少…な……い´o`

>8月17日 
昨日はというとTFTでコスしてきますたセスタ…乳の心配をさせてしまいすみません…反省はするが後悔はしないが反省はしてます…というか意外なことからおととい西に旅立ったMさまとRさまにお会いできてうわい\^o^/モンハンやれよ~とお誘い頂きますたがグリムジョーを育て初めたらもはや人間でなくなりそうです…あとその日グリムジョーがいらっしゃって(語弊がある)チラチラ視線を送れば笑顔をくださって抱きついたり襟足触ったり…グ リ ム ジ ョ ー の 匂 い が し た … !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 111! !っtグ愚g&6666於jリ@ゥ………みぃみしっかり!はぁ…グリムジョーが腰に手を廻してくださった(語弊がある)時点でもう近々しぬかもしれない…というしの予感を感じというかしんでもいい……さんじげんのグリムジョーってこんななんだと思ってますた帰りの新幹線の中でSちゃまにみぃみはあのときはグリムジョーしか見えてなかった目がハートになってたカップルみたいだったと言われて昨日もまた廃人に…口から魂が出かけたままメノスの森みたいな部屋でサークルカット描いてます…
明日はシューのお誕生日\^o^/
>8月8日 
オクタ~バ記念日\^o^/っというかいまちまたで噂のアナゴ声で安眠妨害? 羊を数えるだけのドラマCD「番外編」(遅)グリムジョー声も作っておっくれ\^o^/軽く子守唄

>8月9日 
あと6日でシューのお誕生日っ\^o^/当日は都入り予定ですがなにしようかな~~~にをしましょうか…わたしも何かしたいのですが!ケーキは食べます!当然色気より食い気の精神でっ^v^ しかしながらグリムジョーのお誕生日とするとするとわたしは例え旅行中でも二段のケーキを買って名前はグリムジョー・ジャガージャックと書いてください!!!!!!!っと店員さんの目を丸くさせ諭吉が何百枚も必要なドンペリ(なぜ黒やピンクはあるというのにブル~はないでのでしょうか…)を購入持ってますグリムジョーを持参し夜景の綺麗な横浜の某ホテル最上階のスゥイ~トを予約し祝う~みたいな事件を巻き起こす事間違いなしです/(^O^)\えへっえへっ←

>8月10日 
帰ってきたらポストに受けくさい暑中お見舞いの葉書が入ってますた…グリムジョーがプ~ルの監視員…裏を捲れば幸村…Uたんありがとう……(葉書を握り締めながら)しかしながら例え誰かが溺れてもグリムジョーも泳げないので助けられないヘタレとか^q^* かっかわいいな!ところでその水着はビキニでしょうかっ^q^*

>8月11日 
こんな週間少年ブリーチで二週間過ごせって…ちょアギラ!と叫んだイヅルと戦ってる子はどこへ^^?!?!!!!!!……はあ…東西南北どこも楽しそうなので順番に頂くというわけですね!前菜が弓ちですたのでメインディッシュの魚はイヅル肉は一角修はというとデザ~トっo(^^)o゛(ウキウキしながら)話変わるけど雲雀さんは風紀委員時代がやっぱりいいです\^o^/カワユ!あと今朝まぃょんちゃんに久し振りに逢いました!またすっぴんで夜な夜なもえを語りお絵描きしといったオタク会議がしたいです…^^

というわけで(どういうわけだ)猫蜂ちゃんから廻して頂いたバトン^o^/レツゴ!
--ルール--
指定された人は絶対やって下さい
10人指定してください。

ふじむらちゃん
マルメロちゃん
ゆのちゃん
シファ~
ジルガ
グリムジョ~
アム~ル
オクタ~バ
ア~ロ海燕殿
ヤミ~
お前たちが選ばれた十刃だ…/(^O^)\

10人との共通点は?
週間少年BLEACH妄想仲間です^o^/

10人の良いところ・凄いところは?
嫌なお顔ひとつせずにグリムジョー妄想に付き合ってくださるその姿勢はもうネ申としか…いつも楽しいです…ありがとうございます…

10人との出会いは?
メロパ~でナンパしました^o^/アレ…されたんだっけか、な?(曖昧)

10人とは今後どうしていきたい?
愛を愛でてゆきたいですっというかわたしはどちらかというと昭和人間ちょうアナログ派なので叶うならばイベントなどでリアルにお逢いし目を見てグリムジョーを語りたいです放さないゼ☆(舌出しながらウインク☆)

10人は自分の事をどう思っているんですか?
グリムジョーにうつつを抜かし私生活を維持できない一社会人もしくは変態^^bその通り!

10人と喧嘩した事ある?
羊のような平和主義故の十刃落ち喧嘩はしないです^^険悪な雰囲気に満たされた場合はさりげに距離を置くので察してくださると幸いです…

10人とは一生友達?
虚になっても友達です^o^/一方的に!ひとはそれをスト~カ~という…

>8月12日 
なつこみ楽しみにしていたのにっ某サイトさまのウルグリなのかとにかく発展途上なグリムジョーを見せて頂いたのですがウッ…かわ…い…い……だったのにえんきとは…うっうっ…秋はジャンル久保帯人破面地区であー!ご近所さまですといいなっo(^^)o゛というかメ~ルで送信してくださったマイミクさまの生激写原稿の美しさに気が動転…ううう~ん…
あとオリンピックはリアルタイムで見るとほんとうに感動しますね!水泳の北島こうすけ(そうすけに聞こえるのは幻聴でしょうか)は背筋が凍りますたセスタ…しかしコースに名前を付けて追ってくださらないと日本選手を見失う…!!!!!(頭抱え)それにしても男泣きっていいですよね…もえる……^q^* 青いのと熱いのすきです

>8月13日 
今更ですがジマンジュ?ジュマンジ?(曖昧)やザス~ラよろしく内容がリアルにっという破面すごろくがしたいです!いま!サイを振ったらよっつ進んで第四十刃ウルキオラ・シファ~に遭遇!回避行動をとれっっと直後背後に隕石が落ちたかのような音がして恐るおそる振り返れば冷めた緑の眸に見下ろされ…塵め……(浪/川ヴォイス)とかさらに振れば十刃会議に参加!まずは紅茶を淹れようか(速/水ヴォイス)と配られたどれかひとつがおげぇ苦くてまずいというロシアンル~レットとかね!やべ~楽しすぐる^q^* しかしなにがどうしたのかわたしはグリムジョー現るカードは何回やっても引かなさそうな気がします…べそっ
まとめすぎた…が気にしないぞっ(しろ!)
>8月3日 目薬が間違えたとか先生\(゜∀。)/
効用は同じだからって軽く医療ミスっというかサイト更新して午前中で死んだ…がジャンプはわざわざ買いに行ってその内容に惨敗…ガクッ…しかしながらアビラマのテンションが楽しすぎて頂いたメ~ルすべてがサーバで止まってますた…またもや返信が遅刻ですみません…ぐすっ…そろそろグリムジョーに逢いたい…です……

>8月4日 昨日は支店のお手伝いに行ってきますたニートなのにっ\(゜∀。)/
以前より噂に聞いていました新たに雇ったという男子高校生と二人きり夏休みの話から恋バナなぜか初対面だっていうのにえっえっ………ちな話まで/////はあ…いまの高校生は進んでますのねっそりゃあ白崎先輩だって屋上で済ませたり体育器具室に連れ込んだり保健室でって学校が♡ホっ仕事しようよっ/(^O^)\…帰り際気がついたのですが(遅刻)かれはいつごと同い年…いつごと同い年……(呪いのように呟きながら)若さ吸収^^










碧の話題が…´`

>8月5日 いま
サッカー小僧Jの夏休みアニメを見てたのですがかずおとまさおが面白すぐるよ…そんなばかな/(^O^)\










本命不足すぎるよ…ぼろっ

>8月6日 浮いている自信が!ある!
金曜日からマックフル~リ~がブルーベリー…碧いいつご…に愛を感じます^ω^イチジョー!
あと話変わるけどおととい?(日付すら疑問系…)付き合ったら浴衣着て花火大会に行きたい手をつないでっとしかし浴衣姿に欲情し花火本番に至る前の公園辺りで後先考えず連れ込み行為に及ぶも脱がしたはいいが着れないで彼女に泣かれるっという本命がご無沙汰すぎて最近の専らの嗜好物は野生的だが受け気質なイヅルと戦ってる子だという話をしたらアビラマは困ってシャルロッテを呼びつけ叱られながら(IKKOさん的に)着付けて貰う~笑と返ってきてジルガよろしくヒャアハァってなりました^^6組やサッケ組などに飽き足らず1組にまでこころ躍らされるとか…わたしそういったグル~プ交際に弱いみたいです…/////勝手に陛下は一番だと決め付けておりますがわたしだけじゃ…ないですよね!あときょうわかしまずくんが出てきました^q^* 結果まいにち見とる…いっそのことわかこじでスペ~ス取ったら笑っと返信頂き…袖まくりは修として…(やる気)

>8月7日  最初からクライマックスだぜ~っ
日曜日から電波飛ばしてるんですがちっとも美容院に電話がつながらない…\(゜∀。)/開院はいつかな?あとメロパでお世話になってますNちゃんが阿近くれよ~とおっしゃってますたので^^いらないでしょうが!本家サイトにも載せたものですが(横着)
remembrance-0809.jpg
レイヤ~統合する前に直せば良いと思いつつし忘れ阿近氏の角が~角が~
名称未設定-1
あと脱稿しますた\^o^/さくさくと破面失格舞桜編を描き始めています\^o^/諦めない限り延々と続くこの生活…もう直ぐ修のお誕生日なのですが当日は都入り予定ですがなにしようかな~~~にをしましょうか…わたしも何かしたいのですが!ケーキは食べます!色気より食い気の精神でっ^v^
やっぱりわたしグリムジョーがすき!あいしてる!
>7月30日 やっぱりか…!お前が豹王だ…
箱買いしおいおい兄さまイヅルなどコンプだぜっ虚圏組はどうしたんだグリムジョーくれよっシファ~をよこせっ変態はどこにっと最後の最後に出たぞ…
886998591_111.jpg
その帰り道マルキュ~前で発見しますたケンイチさま^q^* だれかこのポスタ~くれよ!
886998591_39.jpg

>8月2日 なん…だと……
もう8月とは…これいかに…(頭抱え)突きつけられた驚愕の現実に戸惑い彷徨いいつだって遅刻…頑張りが反映されず未だコピーが終わらないと泣きながら夏の祭典へ向けコスの仕度をしてます…え~と夏後半からイベントにアレソレ参加してゆきたいと思っていますのでいかにも脳内碧そうな怪しい子が目に付きましたらお気軽にお声掛けてくだされば嬉しいです´v`ニコ (かけにくいだろ)ブログからの方は穴からBLEACHおんり~さいとにゆけますのでなにもないですがよろしかったらどうぞ/(^O^)\それにしてもアビラマのテンションがなんとも楽しくてけしからん!です!いまからじゃんぷ買ってきますん

ミクシでお世話になってますAちゃんからまた一緒にコスしたいですっ早くっ^o^/レツゴ!
究極の選択バトン
敢えて檜佐木でやらないとか…ソ~トの上位おふたりでっ^^
選択肢:グリムジョー・ジャガージャック vs 白崎いつご

01.どっちが好き?
グリムジョー・ジャガージャックです\^o^/

02.付き合うなら?
叶うならばグリムジョーですがっというかグリムジョーへの想いは強すぎてすきすぎて愛しすぎて傍にいてもなにひとつ言葉も発せず動けず顔も見れず飽きられるという結末が目に見えてますので一方通行片想い遠くから見つめているだけたまに触れ挨拶程度の会話という距離に彼がいてくださってそれをロイたんとキャーキャー言っていたい…という切ない事柄から白崎先輩という回答が導き出されます…

03.結婚するなら?
海燕殿です\^o^/?

04.隣りの席になるなら?
ロイたんです\^o^/??
二人には先輩でいて欲しい設定です…(勝手)

05.貴方が委員長になった場合副委員長をして欲しいのは?
力の序列として委員長の方が強いとするとすれば総受け気質という事実からグリムジョーという回答が導き出されます…

06.生まれかわるなら?
白崎先輩ですっあれだけ自分勝手傍若無人やりたい放題人生を生きてみたいものです…

07.兄(姉)にするなら?
グリムジョーですっ四六時中気兼ねなく見ていられるとか…´v`ニコ

08.一日遊ぶなら?
想うならグリムジョーですっが一緒に居てもなにも行動できず詰まらない思いをさせてしまうという結果が目に見えていますので白崎先輩と……なにして遊ぶのか…な…

09.息子(娘)にするなら?
グリムジョーですっ門限は四時です/(^O^)\

10.殴るなら?
グリムジョーですっ(平手で)というか殴るというより殴られたいです…

11.担任の先生になって欲しいのは?
ぶっ?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ…ジャガー先生です……/////(←?)

12.ライバルにするなら?
なんのライバルかな^^?
わたしの永遠の親友兼好敵手はロイたんです(グリムジョー片想い組)

13.殺されるなら?
グリムジョーですっというか消し飛ばされたいです…

14.ラブ定額に入るなら?
付き合うといった先ほどの流れからすると白崎先輩です

15.無人島に行くなら?
それはあの逆さのビル?の上のことかな^^?とするとということとグリムジョーと二人きりは緊張しすぎて気まずいということから白崎先輩がという回答が(略)

16.デュエットするなら?
諏/訪/部ヴォイスでっ´v`ニコ

17.漫才コンビを組むなら?
漫才とはほど遠いお二方…存外白崎先輩は面白いかもしれますんので白崎先輩でお願いします

18.親にするなら?
おっ親?!?!?!!!!片親としてグリムジョーぱぱですっ\^o^/

19.同じ職場で働くなら?
グリムジョーでっす先輩後輩同期どれでも素敵です…っがグリムジョーには職人で額に汗してタオル巻いて労働していて欲しいです…べそっ

20.で、結局どっちが好き?
グリムジョー・ジャガージャックでっす\^o^/

●指名10名●
じゃあ十刃のみんなにっ
