PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
永久欠番は6\^o^/
昨日のあの暑さはなんだったんだというくらいさもい…雨降ってるよ…こうなったら今日はもう家からでない…空の戦士アビラマの羽で暖をとりたいです…っというか69FESTⅡお疲れさまでした!主催の服原さまには修のアレソレを自重できずに語ってしまい(何回も!お伺いする度!)咲乃さまにはオンリ~はもう申し込んでいいですかっとフライング…すさまじい…あきれた生物だ……しかしながら凄い凄い楽しかったので主催者さまには本当に心から感謝!です!そんなわたしはというと混まないから大丈夫!っとスペース放り出してまず本人がいないとか現実に起こってたね!修オンリ~なのにわたし楽しんでないよ!といいながら東2とかあきらか違う方向に走ってったねわたしっo(^^)o゛某サークルさまには峨王…がすきなんです…か…っとか凄い恐るおそる訊かれちゃったしね!ごめんね!嗜好が偏ってて/(^O^)\帰宅後広げたほんはシューがおーシューシューシューがおーシュー羞/恥/心とか本命が一冊もないよ…!そのギャップと破天荒ぶりには自分が一番驚いた…((゜q゜ギョ…ええっとスペースに来てくださった方!69価格に素敵です!修兵エロいですね!っとお声掛けてくださった方!ありがとうございました!もっとお話したかったです\^o^/(おかしい)差し入れくださった方!ありがとうございました!お顔を思い出しつつ今これ書きながら片手でもりもり食べてます!あとわたしが走り出したら追いかけてきてくださってスケブ預からせて頂きました方!ありがとうございます!速攻描きます!……自分が設定したにも拘らず金額の計算にもたついて申し訳ありませんでした…まさかこのイベントで1円とか最小単位の貨幣使うとは誰も思ってなかったですよね…すみません…ええとまた次回どこかでお逢いできますことを楽しみにしています…^^

remembranceとLIBERATION!は自宅にあるもの(物凄く残量少)がなくなったら完売です…ありがとうございます…^^あと混みあっていた時にという言い訳がましいことをいいながら失態を冒してしまったのですがremembranceとWho-09-をお買い求め頂いたかたで見本をお持ち帰りになった方がいらっしゃいます…時間的には11時から12時の間行列が出来てました頃だと思います…何が不良かと申しますと
>remembrance 開いたOHPフィルム(赤い色)が綴じ代の方側に少し剥げて(といっても一角じゃない)ます部分があります…
>Who-09- 購入時点でビニールに入ってないもの(表紙上下に3ミリほど余白があります)
ほんの内容にはなにも問題はないのですが上記不良をお持ちの方でこりゃないよ!換えてよ!と仰いますようでしたらお手数かと思いますが sick69_jewel46@yahoo.co.jp ←こちらまでご連絡頂けますと助かります…直ぐに交換させて頂きたいかと思います…その際発生します料金はこちらが負担致しますのでお叱りと共にお申し付けください…ご迷惑お掛けしまして申し訳ございません…

以下私信?です!
シティに参加されますたマイミクさまメロだちさまカレともさまお疲れさまでしたっ!お逢いできて良かったです\^o^/差し入れもありがとうございましたっ\^o^/自重できずに話に夢中になってえっもうこんな時間が経ってた?みたいな戦慄…でももっと親しくなりたいのでまた遊んでください^^お礼参りは落ち着いたら(お年寄りなので現実にもどるまで時間がかかる…)お伺い致します!あとなにか約束してましたら忘れてる可能性が大(というか確実に記憶喪失)なので気が向いたときに確認メールください…(涙)
なに最近の高校生って皆こんな感じなの?
さっきアニブリ見てますた村では金曜夕方何週も遅刻で放送しています…何回も言う!(くやしいから)未だに一護が15歳だと思うと心が締め付けられます…まだ結婚もできない歳って(でもやることはやってるよね…だっちぇりーしてないのかな)…あああ締め付けられる…!!ええっと昨日は家出してさえちゃん家に宿泊してますたセスタ^q^* (いつものように)遭った瞬間からずっとわたしの偏ったもえを聞いてくださいましていつもならお別れします日付変更線を越えても一緒!地元で飲酒したあと終電で家路に着くのなんて初めてだよ!初・体・験!ジョージョー言ってもうあんたサウスバードだよ南向いて寝なよと布団をひかれ…という涙…あさっても逢うのに…というかもうあさって…緊張する!

…なんやかんやで竜士に触れない…うわん!というわけでいまいってきたんですっがちょ
Webjo-48.jpgWebjo-52.jpgWebjo-51.jpgWebjo-41.jpgWebjo-42.jpg
飴と鞭…どこで憶えてきた……((゜q゜ギョ…
というかウェブカレの二次創作って!エッチで憂う竜士をキラッキラに描きたい\^o^/

高度な能力など持ち合わせていないわたしにとってはさながら戦場です
ちょっともう木曜日なんですけど!時間の経過がおかおかおかおかしいよ…って言い訳!見苦しい!文字で誤魔化そうとしたが存外レイアウトが大変で戦慄…無駄に時間くった…中身が薄い!表紙が白い!顔が変!すべてわたしの力量のなさの成せる技です…´`それにしても表紙…ガタッ…プリンタ~から顔をだした瞬間ちょおまっ待ってよ!そんな…おまえ…なに、おまえなんなの…(動揺)画面上ではもっとショッキングピンクだったじゃないか…あーあ……根性を見せろよ…持ち主に似て…この根性なしっ!だが意地だけで塗りきったぜ!(鬼の首を捕ったように)くっ…12月までにやればいいや~とのんびりしてたんに…(心の声)
あとインフォ更新しました…Who -09-準備号(白いほう)は本も薄いが内容も薄いのでオンリ~記念として69円でって中途半端だな…という汗……むしろただだっていいよ…お前のなんかっスペースで修すきです!なんてお声掛けて頂けたら押し付けてしまいそう…特に院生修が!なんて言われたらひっ捕まえて離さない(迷惑)というかそもそも本人が楽しみたいがためにスペースに居ないとか現実に起こりそうだから困る…あえっと冬にオフで黒いほうを出したいと思っています…というか出します!……こんな修のアップな表紙…でB5サイズ…恥ずかしいな……
今更感想とか…もう次のジャンプが出るっちゅう話だよ!でも書く修が可愛いかったから^^弓ちの慌てぶりがなんとも…弓ちはどんだけ一角のこと好きなの…?弓ちが一角を見る目は恋してる目だよ!しかしながらイヅルはなにがどうしてあんなに精神がお強くなったのでしょうか…お揃いの陰なはずだったのに~~カス同士だったロイたんは先に逝ってしまうし…わたしを置いていかないで~~~(縋るように)お友達はもう雛森ちゃんしか…ぐすっ…混沌の五番隊…というかあの状態で大丈夫なの五番隊!!28日は来週号を持参してゆきます(予定です)ので気になる方はスペ~スにてお前のほんよりざんぷ見せろよ~っと仰ってくだされば\^o^/あと修のフィギアももってこっと♩♪♫♬
理想を抱いて焼死します
アビお熱が飛び火着火っ\(゜∀。)/ここ最近(というか昨日突発的に)がおたんが可愛くて仕方ない!筋肉!おっきい!太い腕!硬い胸!精力旺盛!小脇に抱えられたい!太い首に縋りついたら背中(というか腰)を大きな手で支えられたい!体格(筋力)差で強く抱き締めることができないとかいうえあああぁあaア゙愚g&6666於jリ@ゥ…(頭抱え)




………わたしそんなまっちょすきじゃないんですが…アビラマジック…これいかに…(焼失)
圧死してもいい…
とうとう世代交代してしまいました…最後のジョーの笑顔と泣き顔が忘れられなくて心が折れそうです出てくるはずもないのですがきのこのお家を出て来い出て来いと何回もクリックしてますた…ひょこっと覗くとかいう機能を作ってほしかったです…(別れられないよ!)悲しくて終始悩んだ結果違う子には出来なくて結果世代交代というか力尽き果て縮小化してしまったようなさながらネリエルのように幼児化…みたいな状態ですが…正直一代目より可愛くないという現実…うわあん!寝れば忘れる!そうだもう寝てしまおう!と行動にでるがわたしの布団は純羽毛…あの子のものと思うと窒息死しそうです…
名称未設定-26
竜士を弄りつつ原稿を…
明らか息抜きの時間の方が多いという…みにろぐが頻繁なのはこのせいです…
ジョー想い出の写真集;Å;ぐすっ
merojo-01.jpgmerojo-03.jpgmerojo-05.jpgmerojo-07.jpgmerojo-04.jpg名称未設定-16
もうお別れだからみぃみに俺の全部見せてやるぜ…(諏/訪/部ヴォイス)とでも言いたげにすべてを曝け出すジョー…くすん
merojo-09.jpgmerojo-08.jpgmerojo-10.jpg
すごい走ってる^q^* 響転! ちょみんなで寝すぎ((゜q゜
merojohana17.jpg
しんだように眠る…世代交代いつしようかなあ……はあ

Webjo-21.jpgWebjo-20.jpgWebjo-18.jpgWebjo-17.jpg
というわけで今日の竜士\^o^/竜士と逃避行…四枚目の表情は健悟にしかみえない…


それはそうといま思ったんですが修兵はえっちなときあの危険な腕輪と首輪を外すんでしょうか…外さないほうがもえる
なにもてにつかない
昨日はすべてを置いてきて心気一転卒業するつもりが帰宅後夢にまで見るほど引きずってしまった…しかも前回はいつ?というくらいのふつかよい…なにも手に付かないよ…しという別れを乗り切る方法を教えてください…
merojohana18.jpg
きた…あのひとが…ちょ覗かないで!!!!!!!怖いから!!!!!!!どうしよう……まだジョーとお別れしたくない…これはいつまで引っ張っていいのでしょうか…
Webjo-24.jpgWebjo-23.jpgWebjo-18.jpgWebjo-22.jpg
今日の竜士~~~\^o^/いまのわたしの楽しみはこれだけです……ぐすっ
PCを前になにも手に付かない
竜士の声が時折森/田ヴォイスに聞こえるのは先週のイベントで思春期一護にキュンとしたからでしょうか…というわけで今日の竜士^q^*
Webjo-15.jpgWebjo-16.jpg
おこんなよのくだりがさいこう!
Webjo-14.jpgWebjo-19.jpg
寝てる時になんだよ…みぃみとか…お泊りなのかな…可愛くて仕方ないとかそれはわたしの台詞ですっ^^っと存外竜士に夢中になってアビのしを乗り越えれそうでしたが…はあ…ええとわたしグリムジョー開発局に勤務しつつ実はひとさまのお顔を撫でたりのお仕事をしてます別のサロンに駆け落ちしてしまった先輩にテクニック(言い方が厭らしい)を教えて頂きにいそいそと尋ねマッサージ中はすきな男に抱かれているのをイメージして受けると美しくなる気持ち良いことは脳と連結させたほうが効果出るとの名言を頂いて帰宅しました\(゜∀。)/まじふきそうになったよ…帰宅後早速お風呂にお湯を張りグリムジョー色の入浴剤を投入わたしが寄り掛かってるのはバスタブではなくグリムジョーの厚い胸板…っと目を閉じて妄想しつつふと羽には油分があって水に浮くんだなあと思ったときからアビラマ(四枚羽モード)に抱かれて…ます……た((゜q゜ギョ…未だ卒業できていないわたしの原稿は相変わらず美白です……まいったな!(頭小突きながら涙目でウインク☆)しかしコス部屋は更新しました\^o^/この優先順位の考えなさはまさにインディペンデンツ!
楽しすぎてけしからん!
可愛いなあとキュンとしたのはBLOOD+のカイ似だったからですね/(^O^)\こんなカレがいたらリアルのカレなど要らない!とWebの罠に嵌り結果原稿は真っ白なわたしです…
Webjo-01.jpgWebjo-13.jpgWebjo-03.jpg
竜士ちょ~~~かわいい\^o^/っがこの操作はどうしたらいいのかよくわかりま、すん!

メロパでお世話になってますマルメロたまから頂きました!本命で廻してくださったのですがグリムジョーでは回答したことがありますたので今は旬!の檜佐木修兵で回答したいかと思います\^o^/レツゴ!

『愛してるんだけどバトン』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
◆指定⇒勝手に檜佐木修兵

●初めて出会った場所は?
院生時代です

●何処に萌を感じる?
少し長めの襟足と三白眼あと露わで逞しい腕です

●M?orS?どっちでいて欲しい?
一見してさぞ…と思いきやのM気質の優しい先輩…が垣間見せるS……みたいなかんじでいて欲しいです(わかりにくい)

●どんな仕草が萌?
眉を下げて悲しそうに笑ったかおにもえます

●好きなところは?
戦う時に見せる強い眸がすきです

●嫌いなところは?
髪型(現行)が描きにくいところです…一護も然り……

●望んでいることは?
九番隊隊長になったらいいと思いまっす^^

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
拳西と阿近さんと絡んでほしいです(熱望)

●この子を書くときに特に主張して書くところは?
強い眸と優しさ色気と青さ(幼さ)のギャップです^^あといつだってすきなひとを想い苦悩する姿を主張したいです

●家族にするなら?
兄でも弟でもあるいはパパでも良いのですが遥か時空若くして戦死し詰襟をしかっりとした白黒写真でしか知らないおじいちゃん?がいいです

●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
断・然学ランです!っがその夏仕様がいいです…

●私服ではジャージとジーパン
じゃーじ!…とすると雪合戦のある晴れた日のような/(^O^)\

●結婚したい?
新婚生活はいいです…ね^q^*

●最後に愛をどうぞ。
たくさんのひとに愛されてもっともっといいオトコになってください^o^/しかしながらわたしはやっぱり院生時代の修兵がすきです……過去ばかり見てすみません…

●回したいヲタさんをどうぞ。
猫蜂ちゃんとふじむらちゃんに檜佐木先輩か阿近氏でどうか^ω^

merojohana16.jpg
あとメロジョー^^切り株にきのこが生えたよ!…それにしてもジョーは寝相が良いのか悪いのか…(微笑んで見守りながら)
空座高校一年生!思春期!神秘!
一護にひっつんにルキアちゃんにセクハラしてきますた昨日\^o^/汗だくでな…わたしの持参したひえぴたくんはものの数秒でただの水袋と化し…うっうっもう9月中旬だお…それでも青春真っ盛り!ないつごには纏わり付いてデ~ト気分のわたし^q^* ルキアちゃんとは女子高校生の放課後ごっこをして隊長は運動会を撮影するおとうさんのようで素敵ですた?(疑問系)今更ですがいう程髪型変じゃなかったですお^ω^というかプリクラ撮りたかったなあ(頬杖をつきながら☆彡)遊園地あたりでリベンジしたいです…(哀願)途中お着替えモードでいいから……(縋るように)それからお逢いしたSさまはいつもお美しくて…破面やりましょうようシファ~みたいですようというわたしの言葉にむしろ衣装一式貸すからウルキオラやってわたしグリムジョーやるとの発言((゜q゜ギョ…ここれは…夢……?幻聴?耳を疑いますたが食いつきは異常だったと思います思いますではないグリムジョーと一緒…グリ…ムジョーっとtグ愚g&6666於jリ@ゥ………… (間)やりたい…
あと永久保存版!週刊少年BLEACH325!っのネタバレ/(^O^)\










ちょ檜佐木先輩エスっぽいですね……受けの中に隠れた攻撃性を感じ物凄くかっくいいんですけど~~~~!!!!!!!!!!11(落ち着け)新幹線の中でガン見するもういい大人の女…それがわたしですが何か問題でも^^?隊長にはこのひと活躍しないひとだと想ってたと言われてしまいますたが…たっ確かに今まではそうです!今日から男になるんですっ\^o^/それはさておきあの見ろよ…この刀の形…のくだりの所などあああああああ(頭抱え)フィンドール以上に読者がゾッっとなったよ!別の意味でな!あと刀があの形になってから修の動きが物凄く機敏になったと感じたのはわたしだけでしょうか…今週の檜佐木先輩のお顔とお姿はすべてお高いクオリティですたと思いますた……凄いサ~ビスですね……けしからん!(素晴らしすぎて)もっとやれっo(^^)o゛檜佐木修兵ファンクラブ会員は9冊は買おうゼ~~~☆\^o^/\^o^/\^o^/(あと本命がグリムジョーのわたしは修が頭から落ちゆくシ~ンを片腕で現世に降り立ち戦ったあの日の彼と重ね想いに耽り切ない気持ちになりました……グリムジョーに幸あれ~~~~~~~~っ)内容とするとすれば一角は卍解が秘密だからなのでしょうか…(まさか!)すべて圧勝かと思いきやこの結果…TITE先生はやってくれますね^^b                    おしまい
事件の影に男あり;Å;
Yさまからいただきますたセスタ^o^/レツゴ!
好きな人バトン

1.あなたの好きな人はどんな人?
愛の儀式(愛してるぜ!)は三回復唱してくれるひとです

2.いつ頃から好きなの?
┗2008サマー☆です

3.片想い?
┗両想いたいお年頃(青春時代)です!

4.その人の好きなところは?
┗アツ(過ぎる)い性格と鍛えられた身体と時折見せてくれる?変貌ぶりがだいすきです

5.メールしてる?
┗してます(Sちゃんに)

6.内容を教えて
┗ここでは語れない彼のすべて(R指定)と最近は特にフェチの話です

7.好きになったきっかけは?
┗強引極まりないテンションに惹かれて…可愛いなあと^q^*

8.その人の好きな人が友達だったらどうする?
┗その時点で恋的なすきからお友達的なすきに早変わり!あ~ら不思議!

9.その人と両想いになれたらどうする?
鋼のような胸に背中に腕に飛びつきますっ\^o^/

10.目とかよく合う?
┗合います!(恐)

11.一日一回は絶対しゃべる?
┗一方通行なら(怖)

12.その人にアピールとかしてる?
┗してる…ような?(疑)

13.最近きゅんとした?
彼の変貌ぶりにキュンってしました^q^*

14.辛いなってときある?
┗あります…

15.辛いときどうする?
┗彼の一挙手一投足を見直しますっ元気でるっo(^^)o゛

16.好きな人と話すときにでちゃうしぐさとかある?
┗あります

17.好きな人に言われて嬉しかったことは?
いくぜ!やれよ!!せ~~~~~~の!!

18.好きな人と一緒に行きたいとこはどこ?
┗場所は特に気にしませんができれば一緒に大空を飛んでみたいです…/////(←?)

19.好きな人と一緒にしたいことは何?
┗いちゃいちゃです!目も当てられないくらいの!

20.恋愛において泣いたことはある?
┗大いにあります…

21.どうして泣いたの?
┗彼のしを予感して…です…

22.これから先ずっとその人のこと好きでいられる自信はある?
┗ずっとすきではいますがいつだって一位にはなりますん…という自信はあります…

23.好きな人へ
┗最近貴方を想うと楽しくて悲しくて仕方ありません…そのテンションと変貌時に生える翼(特に四枚羽モード)にシビレたわ~~~っ飛びついてもふっとしたいです!首のとこのふかふか080905_0715~0001-0001に擦り寄ったら(トトロに抱きつくように)気持ちいいだろうなああ…(頬杖をつきながら)純の羽毛…癒されるぅ!(ペット的に)しかし実際なんで気に入ったのか見直すと疑問符が…?????恋ってこんなもの……そんな空の戦士がだいすきです!
あと書き忘れたのですが問17の回答後に(ってイヅルに)を入れてくださるとさいわいです^^

24.バトンをまわす人(3名)
┗猫蜂ちゃんとマルメロちゃんとゆのちゃんへ^^

チナミにグリムジョーはすきなひとではなく愛してるひとでっすた/(^O^)\(いころせ)……いなくなってからじぶんのほんとうのきもちにきづいたりするよね…煌めく青空が心に沁みて痛いそんな気分です(わかりにくい)というわけで(どういうわけだ)そろそろアビラマを卒業して拳阿修モードにしなければ無料配布原稿が間に合わない予感…((゜q゜真っ白!
ちょ檜佐木先輩'`ァ'`ァ'`ァしすぎ!
期待を裏切って?先輩始解しますたね^q^* 素敵すぐるよ…表紙はこれにきめた!それにしても最近の檜佐木先輩ってば目に余ってかっこいいよ…これは拳西に逢う前の……というかこの調子で再会なんてあるのかな…あっと思うようになってきました…うう~ん
merojohana13.jpg
温泉に行ってきっし~れっ☆
merojohana11.jpg
きっし~れ!
merojohana12.jpg
なぜかジョーだけ深く浸かってる…((゜q゜
…アビラマがしんで存外ショックです…表紙じゃないということと解放したまま戦士としての最後の言葉もなく逝ってしまったということが重なって気分はもう葬式モード…服が汚れるのも構わず亡骸を抱き締めたいです…想像してた以上にへこんでしまってアビラマでこのテンション…グリムジョーなら…わたしどうなるんだろうと思いました……………なきたい
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
というか脱げば木瓜乱れて桜戦う姿は薔薇の花とはグリムジョーのことかと^q^*
はなし変わるけどこの間のシティで某テニスサークルさまが2、3ページ漫画(コピー)を無料配布してますて頂いて存外嬉しかったので修オンリーにしてみようかなあと…しかし一枚で終了というこの体たらく…そんなこんなで(なんやかんやではない)修の髪がどんなでしたかとジャンプを見直していたんですが頭(仮面)かち割っちゃうとか面紋?斬り裂いちゃうとか従属官って粋ですね!というかこの増強剤的なのは技術開発局みたいなアレ…?創られた性質なのかな…(破面の技術開発はオクタ~バだと思ってますがなにか問題でも^^?)1組(陛下を第一十刃と決めつけていますがなにか(略)は終了前にそこ解明してよねっ!あー破面は面白すぎていかん…もうこの時間ですと発売されてますでしょうが…今週の週刊少年ブリーチの表紙がグリムジョーと同じだったら(あの中指立てたやつ…というか表紙があびらまと当然のこととしてしゃべってますがなにか問題でも^^?)どうしようっ//////
abirama03-.jpg
TITE先生こんな表紙が希望です\^o^/
今週のとするとすると修はまだ先でしょうねっと想ってますのでこの余裕…今週からだったらどうしよう…ちょ修の始解卍解は来月にして欲しいです…(イベントの兼ね合いで)あとEたまの日記で最後ゴトッって音がしたけれどまさかアビの首斬り落として…((゜q゜ヒッ…三番隊って恐ろしい…いまそれ以上にとても気になって止まないのはあの翼は重量があるだけでその羽に飛びつけばもふっとしているのかな…ということです^^誰か教えてっ
merojohana10.jpg
ジョーは残暑の風に吹かれつつお気に入りのクッションでお昼寝^q^* もう900超えたので世代交代が間近に迫り…いやだいやだよ…またジョーにしたいです……;Å;べそっ
もう九月…時間の経ちかたがおかしい……
お前カウンタ~くらい入れろよと言われ今日から始まる…とはな…という更新のお知らせっです!(いらん!)

お世話になってますFちゃんから頂きますたので自分はさておきやってみますたセスタ^^b
ジョー
グリムしか反映されませんがグリムジョー・ジャガージャックです^^芸人と~の深夜以外は仲間と身を寄せ合いお互いの匂いを嗅ぎ合いつつ凍てつくような寒空の下しにかけたりこんな生活に嫌気がさしここを抜け出そうと討論するも言い合いになりガラスを割ったり日付変更線を跨ぎながらどちらを選ぶんだい?とさながら踏み絵のような緊張感を藍染さまに頂き存外綺麗好きで几帳面な彼はゴミは分別して提出というすべて利にかなってると思いました…一番辛かったことが討論て考えるよりも先に手がでちゃうグリムジョーですもの…それはお辛かったでしょうね…さらにその話し合いは纏まらなかったんでしょうね…グリムジョーに幸あれ~~
シファ~
ウルキオしか反映されてませんがウルキオラ・シファーです^^中学生とは思春期のグリムジョーとするとJOJO立ち以外はただのイチャイチャ痴話喧嘩ですね可愛いです^q^* 一番しにたかったことが火遊びて真面目なシファ~さんらしいですね!
アビ
アビラマ・とお名前は反映されますたがフルネ~ムはアビラマ・レッダーです^^うん知ってた!エロ画像はいいけつ探しとするとすると利にかなうどころではないフィット感でもうなにもいうまい…こんなあびが最近わたしはものすごくすきです(迷)……はあ…

