PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
神の寵愛も方向性が色々あるに違いない
昨日は相方ちゃまとデートする予定でグリムジョーとかグリムジョーとかグリムジョーとか修とかあとグリムジョーとかそのオタクの中でも一際輝く漢らしさを見せつけ散財し両手に華で連れて帰るよていだったのに振られちゃったので自宅謹慎………と思った矢先それを見計らったかのように春休みだから地元帰ってきてるゼ-☆って電話あってお前はわたしを監視してんのか!っていう疑問が浮上したんだけど嬉しかったのでさながら一護が虚圏に来たからって逢いに行こうとするグリムジョーの如く速攻席を立ち伊豆に行ってきますた!藍染さまがいなくてっよかった!あと初詣いけなかったから神に祈りにいこうって言われたんだけど今いっても初詣になるの……?
それはいいとして!問題はロンハ~ですよ…!奇跡の春日が眩しすぎて腰抜けた…山崎のケント→ディップみてカメラ技術の偉大さはよっく分かった…!だがしかしそれ以上にもみあげって大切なんだなあと…グリムジョーと修の可愛らしさはそこから……(そこか)拳西さん好きなんだけど常軌を逸しないのはもみあげのせい…こう…カットされてたらダメなんだ…!(確信)某十一番隊もすきなんだけどお腹いっぱいにならないのはおかっぱで見えなかったりつるりんでなかったり…(それもう某じゃねぇよ)だからか…なるほど……そう気付いたとき心がザ・ワールドでした!わたしにおめでとう春日にありがとう

あと最近専らのわたしの天使…この子分かる方は今すぐ友達申請してください…!!(哀願)
jei01.jpg
なのにわたしが描くと弥子みたくなっちゃって無念……これでしばらくはジャンル久保TITEの重圧から逃れられる……(グリムジョーは一護に恩を返しにこなくていいよ……!の意)
誰もわかってくれない…
昨日イベントに参加されました方お疲れさまでした!スペースにお立ち寄りくださいました方ありがとうございました!差し入れ頂いたりお話できて本当嬉しかったです…\^o^/

朝7時発の新幹線の中で土ジャン読んで相変わらず本命は広告にしか発見できずに涙…ストーリー?とすれば織姫が苛められてるのをみてイラッってしてるシファーさまに対してなんだそれ!ってツッコミを入れそれからゾンゼロ新刊読んで千両にそれなりにショック受けたんだけどわたし安吾嫁候補やりたいわ…!Gカップはないけれども……!!!!!!!!!!(蛍初めて見せる深刻な表情で)っておもってあとジュンちゃんの私服に酷くもえました…(感想文)会場では5と8に囲まれてる中に相方を置き去りにして隣の隣の隣の隣のジャンル椎橋寛くびなしの話で無駄に盛り上ってしまって酷いくらいスペースにはいなかった割りにすっかり遅くなってからAさまにお逢いしあああ!コス一緒に…って握りあった手が暖かくてときめいてしまいました…//////////←


何しにいったんだろう… ? ??  ?

それで相方と突発的に某吸血鬼にハマっちゃってもう勘弁してください…暫くなにも手に付かないよ…吸血鬼ってなんでみんなあんな美人なんだろう…色々仕込まれるっていう理由があってのことなのかな…(全て妄想です)

*

あと先週の話なんですが仙/道/清/春がよっちん少年ヴォイスだって送られてきて知ってるよ!なに今更!バイクに乗り込んで夜の海まで走ろうか捨て猫のように泣くなよバリバリフィーバー!キテるね!イッちゃうね!青春ダイナマイト/(^O^)\ホント短パン勘弁してください……頭が高あ~~い!とか諏/訪/部ヴォイスでグリムジョーがあのノリだったら面白い…(涙を堪えて含み笑い)なーんて仕事してたんだけど歯が常軌を逸して痛くなってきて上司さまがもうかえんなって言ってくださったのになんやかんやで結局終了30分前に早退…それくらい頑張ったよ!(涙目)歯科医とするとすれば5時が空いてますって言われておいおいそれじゃアニブリ見れねぇよ!くそっ…でもグリムジョーが出てないからそれはまあいいとしてその後のパウリー(再)も見れねぇよ…!!!!って思ったんだけど痛みが極限!すぎて堪えられなくて結局大人しく歯医者のドアを叩いたんだけど保険証だして一番にグリムジョーが目に入るとかどんだけ末期なんだっちゅー話ですよ!でも本当に天使に見えたんだ…誰かにわかって欲しい!この痛みを…!!

090123_1620~0001
しかも出逢いの喜びに震えててピンボケだゼ-☆

グリムジョーと白崎先輩が並んでて胸がときめいたのも束の間… 歯 が 割 れ て た! しかも奥歯…………おおお奥歯なんか割れるかふつう……(動揺)わたし…網膜剥離もやったし…もしかして寝てる間に同居人に暴力振るわれて……???? ?\(゜∀。)/隣で歯を抜くのにお子ちゃまがわんわん泣いていたけどわたしだってなきたい…虫歯とか親知らずじゃないから痛め止めも貰えなくて頬を押さえながら夜道をとぼとぼ…飲んじゃえば痛みも分かんなくなるよ!って今サッカーバカとかバスケがしたいです……仲間(部活動?仲間です)と飲酒したんだけど飲めば飲むほど痛く感じて無念…歯関係は親の責任です!

しかもごちにがっくんが出ててほんとなきたい…別件でたまたま見た携帯を奪ってしまって心が痛いんだけどウーガ?携帯?最高!(疑問符が多すぎて最高度数が伝わらないよ…)
最初からクライマックスだぜ~!(懐かし)
みなさんお久し振りです…何食わぬ顔して更新してみてますがここ見てる人いるんだろうか?久し振りすぎてパスワードも忘れログインに失敗たっちゅー話ですよ…しかし更新!年始のツケが廻ってきてオタクする時間がなくて無念…メールの返信は遅刻だし頼まれたのにやってないことがあるような…その記憶すら辿れなくて老化を感じます…いや!高熱が悪いんだよ!八つ当たり!

このほどやっと電波が届きまして2009年になってはじめて相方に逢ったんだけど密に連絡取らない同士って果たして相方っていえんのかっていう疑問も生まれるんですがハートとハートが繋がってれば最上級!だと思うのでそういう細かい複線はまとめて丸投げしてとりあえず年末年始記憶がないだとか薄い本が読めなかったとか今後のイベントの話とか仕事とか溜め込んでいたお互いの私生活のお話をしてその後は日付変更線越えるまでずっとわたしの筋肉談議に花が咲いてましたっはっは…
修オンリーどうこうっていうところから拳西さんの腕筋とか胸筋は神秘だ!っていう話を息をするように自然にしててちょやだぁ…出だしから筋肉の話になっちゃった!ごめんね-☆(頭小突きながらウインク)って謝ってスラダンとかセイントとかH×Hのなつかし漫画の話を己の持つしがない知識で全力投球するんだけど数分後にはまた2メートル近い身長で運動部=筋肉質とするとお腰はグリムジョーよりずっと太めでがっちりしててそこがキュゥンってなるとかいってる自分に気付きまた筋肉の話だったね-☆(舌出しながらウインク)って話題変えようと試みるんだけど相方が藍染さまの触角はマルコのに似てるってアイシの話をするもんだからものの2分もしないうちにがおたんの生尻が公式で拝めてあの引き締まったお尻はってなに力説してるの/////って思いながらも白秋の肌色祭りに終始しててわたしが満足したところで肌色率のお話は終わりにすればいいのに(自分勝手)相方が負けじと?ヒソカのシャワーシーンに振るもんだから最近の専らの思案…現在あんなに美人なのは幼い頃仕込まれて(性的な意味で)っでキルアもきっとそうなるんだよ!キルアでご飯3杯!って筋肉関係なく生き生きしてしまったぞなもし^^……現役高校生とかの少年を対象にこんな話してて凄い胸が痛いんだけど思春期最高!クハハ …でもいい加減無意味に裸の話するのは止めようと思います(反省)

それから再放送でやってるワンピ~スにパウたんが出てて慄きました…働く姿が眩しくて直視できない!おまえ……いや何も言うまい……そんな男らしい横顔みせる人が実は借金塗れとかほんと勘弁してください…勘弁してください尾田先生!好きだ!(言ってる)

あとエリカ姫が非常に可愛かった!エリカさまに関しては賛否両論でしょうが(/(^O^)\)髪型可愛かったし打掛はやっぱり白がいいよ…!おされ!あーああーグリムジョーと和装で式したい…(結婚式だけ)元旦からいってるんだけどグリムジョーの紋付って…紋付も胸元緩めで正月とか成人式は白だけど結婚式には黒……グリムジョーと和装で式したい…(結婚式だけ)

ええと最後になりましたが今週末の東京でのイベントには参加します!「LIBERATION!」は完売してしまったのですが(ありがとうございます!)それ以外はふゆこみと同じもの持っていきますので興味がございましたらお声掛けてくださると嬉しいです^^
次にウルグリってイチャイチャシーンを見るときはグリムジョーの最期のときなのかなあっておもうとさもしい…
流行りに乗っかったという病は菌はいなくなったと思うんですが咳がちっとも止まらない…おかげでお友達にはすごくすごく申し訳ないんだけど新年会も延び延びになってて2009年になってまだお酒飲んでないよ…でもこれでおへそまわりが引き締まってくれたらいいんだけどあいにく痛いのは鳩尾…(涙)インフルエンザってみんなこんな感じなの?どうでしょう経験者の方!…こういう大病って高熱が出て菌が消滅したらすっきり爽快になるんだって思ってた…あくまでイメージ!風邪の終わりって分かり難いよな!(結論)
世間は雪ですね!(唐突)わたしの村では晴天です…なんで…;Å;富士山が雪積もってるもんだから雪降るっていうイメージがあるらしいんだけれどわたしの村で以前雪降ったのって10年くらい前だよ^^しかもなんかヒョウみたいなの!帰刃したグリムジョーじゃないよ!そんなの言われなくてもわかるわ!(セルフツッコミ)朝起きたら白銀の世界が広がってるって…雪が降ってるなんて幻想的ですよね…葉っぱの一枚一枚にも積もってるなんてすごいですよね…毎年降っていたら感動もしなくなるんでしょうがでもわたしはその年の初雪でキャッキャするんだろうな…

そんな雪国(そうでもない)Oたまから年賀状いただきました!
16754443_695792831.jpg
ルーク\^o^/うあーん!かわいいよお!ありがとうございます!

お友達さまが1月6日にみぃみさん大丈夫~っていうか今日はスタグリの日ですよ!ってもえを提供してくださったんですがグリムジョーは今まで酷い扱いされたり強引にっていうのばっかりだったから寡黙で紳士的な立ち振る舞いにキュン…ってしちゃうのかな…きっとグリムジョーが拒否したら今夜はやめておこう…とか渋くいうのかなスターク…
それと今更キルアのことで盛り上がったんですが(メールで)とりあえず幼少時代というか現行で色々性的な意味で仕込まれそういう理由があって成長したらすごく美人になる!そして髪は伸びる派です!でも兄のようにロン毛ではなく院生修くらいに!(力説)少し長いほうが冷たい感じします^^再登場(なんの)では長髪でその戦いの過程(どんな)で負けて現行よりも髪を短く切って再挑戦とか二度美味しいのを希望です!富樫先生!というかちょっと大人になった身も心も王子のキルアが戦いに負けて仰向けで息が荒いってだけで胸が締め付けられて満足!(全て妄想です)そもそもあのこは成長したら身長伸びるのかな?なんだか…伸びない選択肢もありそうな……しかしながらゴンのほうが高くなってたらそれはそれでなんだかすごいショックです………わたしだけが楽しいシリ~ズでした^^

あとひさしぶりに松山Lをみて異常な可愛さに腰が抜けた!かぁいい…かぁいいよぅ……!!!アニメは深夜枠すぎてほとんどみないで終了…本誌も読み続けてたのに最後は結局おろそかで完結…でも松山ケンイチがすきだったので実写は映画館いってDVDすべて持ってるんだけど地上波でみる松山Lはまた違った趣があってそれはそれで(ry)…それ見て内容こうだったのかあ!最後こうだったっけ?って結局松山ケンイチしか見てないっちゅー話だよ………よし!いつも通り!今週金曜日も絶賛ひきこもるぞっo(^^)o゛
グランツ兄の年ですね!
元旦から39度の熱とか呪いでしょうか…666……
30日に映画見て霊圧に当てられたみたいで前の日記書いた後から時間を追うごとに熱が上昇してこんなに苦しいならもう虚になりたいよっておもったんだけどそれからギリアンとかアジューカスとかましてアランカルまで頑張るのも相当辛いんだよね…ってうなされていた謹賀新年…40度近くなったところで病院に運ばれ深夜の病院でやあっむりぃ…こっこんなの入らないよぉ!って鼻に変な棒突っ込まれて検査されたらインフルエンザエー型ですたセスタ…
買ったほんも頂いたお菓子も洗いたいジオくん衣装も全部詰め込んだダンボールの箱は年内に届いたはずなのに玄関に置き去りのまま…(さっきみたらその上に年賀状が2日分置いてありました-☆)まだなんにもみてねぇよ…!!!!!!!というか31日から今日までの記憶が…ない………!!!!!! !!!!!! なにこれぬらりひょんの悪戯?それともトリコのノッキング?あっそうかあ鏡花水月かあ!安心したっ^^
目の前(の遠いところ)にPCが見えてるのに開けないのが悔しい…携帯から書いてるので改行とかおかしかったらすみません…
