PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
こんな時に!休載とは!
うーん…先週十分身に染みたはずなのに、もしかして、これが快感になってしまったのかと思う位出だしが遅すぎです…来週の、ブリーチのパーティの仕度をしなくちゃいけないのに、いまだ白いです、真っ白です…白崎先輩より、美白です……修兵みたいなカッコいいメンズが阿近氏に一目惚れして弱みを握られる、とかいうオイシイ……そういうのとか、もしくはその逆で…修兵くんが結構ひどいしうちを阿近氏にしまくるとか、基本的に右にいる子の、修兵くんの方が力関係が上だったら、とかそういうのを妄想しはじめてしまってダメです…グリムジョーを、ウルキオラを描かなきゃいけないときに限って阿修を描きたかったり、します…もっとこう…うまくやれないものか…アウトオブコントロールです

あと今週のジャンプ、やっと、読んだ…もう、金曜日ですよ…明日には次のジャンプがでちゃう!で、でちゃう…!エッ…パッパウたん?!って存外必死で読んだ…さっき…べるぜばぶの面白さがとどまるところを知らない!愉快!はっはー、まいったなこりゃって男鹿くん…いいよ可愛いよ…下唇薄いのがいい!(細かい)

DSCN0469bana.jpg
コス部屋更新しました!うあーん!みんな素敵過ぎてしぬ!
DSCN0430.jpg
こんなこと、やってる場合では、ないってこと、わかってる……(先週もゆってたなァ)
もう14号が発売される所もあるというのに未だジャンプ読めていません…
刈谷、名港イベントお疲れさまでした!って…いつの話だよっちゅー話ですよ…もう木曜日ですよ…ですよ…グリムジョーくんは素もイケメンがくる!って緊張していたらとってもオトメで、普段イカしたアビラマ話をしてくれる兄弟はどんな変態かと楽しみにしていたら、とても可愛らしい変態で(ザエル)アポロをくれました^o^/孕む!土曜日は破面、日曜日は死神……ホテルの鍵はRPGみたいなアイテムで楽しすぎて、愉快すぎて、…明日からの素朴な私生活をいきていけるか、とても不安……心揺れてるっていったら惣右介の髪が揺れる程にわたしの心も揺れるって相方に返された日曜の別れ際…だからなんだっていう話です…本当になんだ、って話です…月曜の朝起きたら喉が痛くてなんだか風邪ぶり返してるような、気がするんだけど、気のせいかな?はしゃぎすぎたかな?年甲斐もないかな?どうかな?どうでもいいかな?イベント終わった後くらいずっと寝ていたいんだけど色々やるべきこと、やりたいこと、沢山あって、どうしよう……やることがたくさんあるときどうやって優先順位をつけていいのか分かりません…箇条書きにしてみるんだけど、そんな事、してる間に、ひとつ消化できるよ…っておもう、いつも…そしてそういう時に限って気付けば日記書いてるのはなんでだ…悶々と考えながらとりあえずお肌の時間を取り戻そうとコラーゲン摂取してたり相変わらずはじめの一歩がノタノタでダメです…黒崎くんみたいなプリプリの肌になりたいです^^あ!白崎くんの陶器みたいな肌でもいいです(どうでもいい)

1088792400_157.jpg
RPG!
090221_1642~0001
十刃組!

最近夢見が悪いです…私生活のいやな、やりたくないことを見ます……やり終わってから目覚めます…それはまあいいんですが、昨日はなぜか ドン・フラミンゴ がでてきて驚いた…しかもパパなのです…父親が七部海なのです……あのファーは健在なのです…藍染さまがパパだっていう夢なら以前、グリムジョーがわたしのカレで(とても都合が良い)家に連れて帰ったら、パパが、娘の、カレを気に入る、という起きてから「私は…」と考える人になってしまったというのをみましたが……特に好きというわけでもないのに…なぜだ……どうせならパウリーが出てきてくれればよかったのに…と覇気のない目覚めの午前6時…なんとか今日は職長の夢を見れないものでしょうか…

あとオンリーに折角参加するので、ほん、出したいです…バスケがしたいです…(三井)そう思いながら今回は諦めていたんですが本物の(Kちゃんのコスプレした)グリムジョーみて、セクハラして、そしたら、なんだかA型の底力でいけそうな気がしています…1ページの漫画でもいいからグリムジョー、描きたい…!でもこんな時に限ってやりたくない、いきたくない私生活の横やりに振り回されPCに向かうことが出来ず結果元の木阿弥みたいな…あーあ……パウたんを一度も見ないまま今日も終わってしまう……あ、ああ…瀕死……とりあえず現行アニワンOPのパウたん(一瞬)をみてコス部屋の更新だけはしたいです…今しないと来週には次のが貯まってやる気がなくなりそうなので…ずるずると……
そして日記を書いてる自分を呪いたい……
おなのこたちにからかわれて葉巻き一気に灰にしちゃうパウリーが今日もとてもかわいらしゅうございました!あの勢いは相当息吐いたんだね、パウたん^q^* でもこれから出番が少なくなるっておもうと気が抜けちゃうのネ…………なんつって暢気に日記書いてる場合じゃなかった!どうしよう…なにも明日の準備してない!しかもフォトソが開かない!今日も御機嫌ナナメなのである!この忙しいのにNEWツールバーを我がPCに迎え入れろ、ってヤホーがせっつくのである!ちょっと待ってよ!勘弁してよ!いつもは何もしてない、といいながら一応持ってくものはキャリーの前にだしといたり存外計画的だったりすんのに、今回は、なにも、してない!とりあえず何したらいいんだろう!焦る!嘘だ…何をしたらいいかはわかってるもの…さて、どれから手をつけようか……う、うーん、そんな迷ってる場合かっていう!なんだこの有様は…自分で自分に焦るぞ!数時間数分前ピャウたんにうつつを抜かしていたそんな事をしていたその時の自分を呪いたい!焦!る!でもPC閉じれないしィってフォトソの機嫌がよくなるのを待ちつつ、今、こうやって日記書けてるの奇跡!

pauly09-.jpg
ルッチィ~…帰り、おく…、っ……てっtグ愚g&6666於jリ@ゥ…
酔っ払い職長^^……………なんだかお外が大荒れで、窓が…窓が壊れる…!ア、アクアラグナ?!!……って…過去の絵を引っ張り出したりとか、こんなこと、してる場合では、ないってこと、うん、自分が一番よく分かってる……あと64時間位あればいいのにナァ…


スースーしたり詰まったり…
090218_1115~0001
昨日隊長とランチデートしてきました^o^/というかフォトソを買いにヤマダ電機です^^最新版なんてすごい画期的!現代っ子!(?)でも使いこなせず今のに落ち着きそうな予感…天蓋の下での解放を禁じられてるNO.十刃のふぉとそを愛用してまして、皆さまに、笑われていますたが、まあ、描き始めて2年も経ってないしフォトソNOが二桁になった頃にかうよお!と思いつつ(気長)尊敬し敬愛してましたお方が同士ということを知りうーん…上手下手はツールじゃないのネ…腕なんだな…職人なんだな…とおもいますたセスタ……

あ!タイトルは鼻の話です^^鼻と目が酷いです…しょぼしょぼです…花粉症の方に申し訳ないくらいです……というか花粉症なの?でも風邪のときのわたし特有の症状…口内炎が酷いので風邪…かな?今日も職長みたらすぐ寝ます…17時55分…早い!職長は、薬と同じ効果かな…滋養強壮と同じかな…湯たんぽと同じかな…こころポカポカだな…、と思っても本心は焦ってる!なにをしたら治るのか!焦!る!焦るだけでなにもできない→要はなにをしてもダメである、という、今日はそういう結論でした…タハハトホホ

未だ職長への熱が覚めやらぬ…どうしよう……もう…もう木曜日なのに…(頭抱え)
ノッキンオンヘブンズドア!
本格的に風邪ひきました…どうしよう……自業自得なんでしょうが原因がわからない!しんどい…5時半くらいにパウリーみて一度こころはホカホカしてんだけどその前後がすごくしんどい…明日デートなのでヒィ隊長ににぶたれる!と思って必死に治そうと…梅肉がいいからってたべり日付変更線越える前に就寝したり努力はしても一向に回復の兆しがみれなくて焦る!普通に薬飲んでやれよ…それにしても…こんなときに風邪ひくなんて、自分のグズでクズっぷりが情けないです…週末名古屋なのに…このままダラダラと日にちだけが過ぎていったらショックさめやらぬ心持ちですうっうっ…


*

あと先週伊豆からよせば良いのにフェリーに乗って帰ってきて、案の定、船酔いが酷く…近年海賊時代になったらどうしよう…って本気でおもった…それで、もしかして……パウたん意外と船酔いする子だったりしたら、もえ死ぬ、わたしが!(バタン)昇天!色んな意味で召されそうでした^^…というかあのでかい船よりあきらかヤガラのほうが揺れて酔いそうだ…W7ってとっても綺麗な街んだけど……暮らしていけそうにないなあ…(無駄な心配)
これじゃブリーチオンリーHPにしたいみねぇよ…とおもう今日この頃…
う~ん、だって、職長が、格好いいんだもん…^v^(←むかつく顔)17時24分にはテレビの前にいたくてお昼の休憩を夕方に移行している今日この頃…日々積み重ねてきた睡眠不足も相俟って3時半を過ぎるとヘロヘロですよ…もはやフランキー並みに変態…でも気にしない!だって楽しいから!パウたんをみてるだけでしあわせな気分になれるから!お手軽!ロビンちゃんに話が及ぶとなきたくなるんだけどでも探してる職長!(血眼)エニエスロビーに行くまでのくだりとか…かっこいいかわいい!(重症)早くゾロさまに突っ込まれるところを見たいo(^^)o゛…………こんなわんぺすにのみ込まれたままのテンションで…週末のブリーチイベント…大丈夫だろうか…(不安)でもTちんに桜海老送ったらブリーチのDVDになって帰ってきて(ありがとうございます!)アビラマが…動画に……陛下の後ろにチラッと見えてあああああの前掛けは…アビラマ……!!!!!1って思わず顔覆っちゃったので大丈夫かな…(そっちか) とにかくジャンプ方面でいいたい事がたくさんあるよ!







*

まずは表紙の七部海!なんなんでしょう…あの、クオリティ……開いて驚いた!だって…あんな…ねぇ……このカラーをA一郎せんせいはどれ程のスピードでお描きになるのか…もしかして、せんせい、ハナハナの実の能力者^^?でもこんなこといっておいて本誌よりもいまは職長とぬらべっちゃ!アニワンに夢中なのでここまで!って~それだけかい!
今週はえー…あれですね…(声のトーンを低く)皆さまもジャンル久保TITEに戦慄なさったことでしょう…勿論わたしも慄きました!いや慄いたというか魂が天に昇りかけた!召されるかと思った!TITEせんせいは、シファーさまをどんな位置に据えたいんでしょうか?どうシフトしたいの?ばんぱいあとかいいたいの?いつだったか名前がファーだけに解放の時は羽根が生えるの生えないだのって話になってたけど実際はあの仮面の角からして甲虫とかいっちゃうんだろう?どうせ甲殻類なんだろう?って卑下してたんだけどまさか本当に……グリムジョーはもう見たのかなこの姿を…髪が伸びてエロさが増したシファーさま!美しすぎて直視出来ません!!!!!!1 欲をいえばもっと露出があったらよかったな…(悶々)
あと復活終わりかと思ったじゃない…予想通り頼歩くんは終わっちゃいましたが…;Å;
出だしが遅すぎてダメです
すっかり明け方に分類されそうな時間です…眠れないの…とかそういう可愛い感じじゃないです本音は眠いし寝たい…んですが仮眠を取るつもりが本気で寝ちゃってて目覚めと同時にどうしよう…ってなってそう…名古屋の参加証があきらかにおかしいので電話しなくちゃいけないし眼科は行かなきゃ怒られるし明後日の仕度もしなくちゃいけないしあとYちんとのバレンタイン企画も折角だからちゃんとしたいしそして仕事…なんか、盛りだくさんすぎて、何からやればいいのか…優先順位間違えて最終的にどうしよう…ってなってそう…あ、ああ…瀕死……パウリー描いてる場合じゃないんだけどこれがないと頑張れる気がしない…5分だけ…あと少し……そういって遅刻するんですよ!副社長!火事からチョッパに助けられて…探して……アクアラグナ…海列車………隠れて…(虚ろ)録画した再放送みながら書いていて、いま寝たら確実に夢をみれる…というかW7が終わるまで夕方5時24分には家でくつろいでるという生活をしたい…(頬杖つきながら窓から星を眺めて)

あと来週のネタバレ…
シファーのファーは本当に羽根だったんですね……!!!!!!!!(違う)漆黒の……という…散々した妄想は間違ってなかったよ…A氏!!つたえたいこのおもい!日本語おかしいですね…深夜のノリに任せて書いてるので…つまりは羽根が生えたよ!大人になったよ!っていう話です^^b(違う)まあ来週の月曜日になったらまた書きます
Wj …
仕事中毎日楽しそうだねっていわれたんだけどわたしにだって悩みあるんだからね!といいたい!悩みっつったってグリムジョーが生きるかしぬかなんですがネ(重要ですよ!)またもこんな時間に帰宅か…オタクは出来るか…と溜息を吐きつつコンビニにより真っ暗なそこだけやや暗めのピンクのルームライトに当てられさながらえっちびコーナーみたいな車内でじゃむぷを開いたMonday…(早く帰れよ)はあ…解放……してしまうのか、解放…ちょっと花畑見えてた反膜の匪に入ってろよお前は俺だけのものだろって甘~い罠に嵌っちゃったあの頃に戻りたい…子供とも大人ともいえない思春期の…ひと夏だけいまだけのみずみずしい眩しい燃え上がる時かけみたいな恋がしたい…って言ってました…シファーさまが、真顔で。このあと、どうなるの?服が肌蹴たりはいいとして…むしろお願いしたいとして、流れるの?血が?誰の?シファーの?黒崎くんの?グリムジョーの?どうなの?どうなるの?血、といえばがおたんが大の字で横たわって出した鼻血が歯に…みたいな姿みてちょっとキュン☆ってしたんだけどよくよくかんがえたらパウたんも鼻血だしてたな…って…わたしの好みの共通点はそこか!(確信に満ちた顔で)というかその傍らで阿含が俯いて座ってて犯しちまった…みたいな…そんな雰囲気があの場は満たされていたよ…クハハ


090208_1457~0001
あと日曜の話ですが(今更)車検でノーマルになったのをカスタムしてきました!板金屋…男の職場……――――ってぐわァ!!!お前…破廉恥!みたいな、ね!わかる人にだけわかる連想ゲームでした!(涙目でウインク-☆)お世話になってる整備士兄さんにAと待ち合わせ?といわれてエッ板金屋で待ち合わせなんかしないよお!ガレーラならするよお!結論はAさんが車検でした!しかし待てども待てども姿は現れず何時に予約なんだオラそんなに待てねぇ!っておもったんだけど結局2時間くらい待ってた^^久しぶりに逢ってなに偶然!偶然じゃないよ待ってたんだよでも偶然なんだよけど待ってたんだよってキャッキャしたのはいいけど久しぶりすぎてどういう話していいのか分からなくてとりあえず彼女の好きなナルトの話してみたけどわたしのパウリー好きがバレて職人は嫌いとバッサリ斬られ(風ジュン)久しぶりに逢ったあぃくさんも相変わらず怖かった…相変わらず漢らしかった…そして相変わらずあきらかな力関係…歳の差なんて関係ないのネ
今をときめく艤装職長!
なん…だと…まいにちのようににっきをかいている……でもこれはきっと一時てきなもので多分、すぐに、失速するとおもわれる…そうこれは流行病みたいな…もの…です……そうこれがこい!(黙れ)まずはメロメロの実でも食べようか…(藍染さま)「まいにち」じゃなくて「まいにちのように」って書いてること自体もう続かない事を暗示してますね…(自信持てよ)あともうずっとずっと拍手を設置しようと思ってるんですがここのところパウたんしか描いてなくて無念……でも作れよ!って叱られぎみにいわれたからつくる…ぜったい!…いつか………←もうすでに諦め気味(苦笑)苦笑いしてる場合じゃないっちゅー話!言われないとやらないってお前…ちびまるこかよ…小学三年生かよ…本当にノタノタですよ…ですよ…ていうかそれよりもまず左側変えたい~インフルエンザの高熱で正月の記憶がなったからっていつまでお正月!new!!!!!11とか言ってんの…自分でもそろそろ恥ずかしいわいな…
*

アニワンが面白い!デュバルんとこ!関俊さんのぬらべっちゃもっと聞きたいですo(^^)o゛それにしても月曜から金曜まで再放送みて間一日空けて日曜には現行とかまさに世は海賊時代!ああ若かりし頃のアイスのおっさんが可愛らしゅうございます!子供とも大人ともいえない思春期の…もう身体は繁殖能力あるっていってんのにお前にはまだ早いって子供扱いされちゃうお年頃…いいな…パウリーのそんな時代は見れないのかな…アラバスタみたいにW7も映画やってくれないかな…くれないよな…してくれたら堂々と過去の話じゃなく今の現在のこととして鬼の首を捕ったように話せるのに…べそ…とおもうとやっぱり妄想に尽きる!思わなくても妄想はする!(結論)
ここのところわが城の録画機器のお調子が悪く…インフルエンザかな?タミフル必要なのかな?それともリレンザ?それともパウリー?与えすぎて力尽きそうなのかな?飼い主に似るっていうもんな…体力ないもんなァわたし…まさか………死ぬのか?そうそれで仕方なく ビデオ で録画してるんですが(再放送を)このままの勢いが月末まで続くようだったらわたし…きっとDVD買ってる…聖地で大量に購入してる姿が見える…見えるぞ…パウのゴーグル越しに…確かわんぺすは高価格なんだよな…3話でごせんえん…とか…ううーん…ここでは悩むんだけどその場にいったら勢いだけで進んじゃいそうで(レジに)怖い
*

090208_2158~0001
実家に帰ってきました…(←嫌そう)見て!線路!って甥っ子^^海列車走らすのかい?

090208_1951~0001
暫く帰らないうちに(とんだ不良娘だわいな)おトイレが?!!!!!((゜q゜ギョ…ドア開けて驚いた!なんで?なんでこんなことになったの?パウリーはなんでいないの?
そしてあいはふかまった。(棒読み)
なんでかチャンネルが教育になっててよっちんの少年のお声でお目覚め…なんの番組?これ教育なの?アレルヤなの?ハレルヤなの?セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの^^?アルコールの分解に身体の水分取られちゃってて干からびそうなわたし…頑張ってお肌の時間を戻す!ってパックしながらこれ描いてます^^b無駄な努力!あーッもうこんな時間!午後から辺りが真っ暗になるまで労働なんて……パウたんとすれ違いの生活…昨日の事が夢みたいだ…(涙目)あ!いつも遅刻なんだけど朝早いパウにもえる…

一生懸命名古屋行き列車の話をしてくれてるんだけど大切な業務事項なのにちょいちょい職長を割り込ませて一向に会話も酒も進まない金曜の夜!もうお互い逢いたくてなんなの相方がグリムジョーに見える……あ、髪いつ水浅葱いろに染めたの^^?そんで9時前の新幹線に乗車予定になったにも拘らず朝6時マック集合で語ろうなあって手を取り合うっておめェらどんだけ…オタクに餓えすぎててそんな暑っ苦しい男やだ!臭そう!本当みぃみとは趣味合わない!って苦虫を噛み潰したような顔され誹謗中傷されたんだけど相変わらずな行為なのに久し振りすぎて蔑まされることに快感すら覚えた(笑)いや実際嬉しくなって机叩いちゃったんだから笑い事じゃ済まされない…Mに拍車がかかってるよ!苦☆笑

そんで再放送の話したら相方、動画はいいだろ~動くのいいだろ~って誘惑してきたくせに暑苦しいパウリーに夢中なのもいいけど再来週までに気持ち鰤に切り替えてよね!と釘をさされましたが、うん、多分、無理っておもった…このままじゃいかん!とはおもってるんだけどな…頭では理解していてもこころがいうことをきかないよ…身も心もパウたんを求めてる…これは…こ、い…かな?(小首を傾げ(笑顔で)わたしきっとオンリーにだす!って粋がってた白黒ほんおとす…いつになく早く取り掛かったのにいつになく遅くまで原稿やってた…という結果が目に見えてる…気分的に無理なのでふゆこみみたいな漫画つきペーパーだけになると思います…諦めが早いのも生き抜く術です…って~諦めるなよ!

おいみぃみ酒が進んでねぇぞ…もっと飲めよ…今夜俺ん家泊まってくだろ…なあ…って指摘されるくらい夢中で口動かしてたのに執事がさあ…黒の?違うよ白の!どれだよ!とかいって水嶋ヒロ(漢字あってる?)とか進清十郎とかのなんで?っていう話題がでたということと職長職長ゆってたら今更パウリーはなんの職長?だれが職長?え?誰?っていわれてロブもルッチも皆職長だよ^^それ同一人物だよ^^bってことくらいしか内容憶えていない……なにやってんだ…!!!!!!!!1(頭抱え)あ!あとボールペンならあるよ!いつかどこかで一緒に泊まったホテルのやつ!っと四次元パックからドラえもんの如く天に掲げ取り出すと泊まったとこなんていつも同じところじゃん…とか突っ込まれてちょヤダそんな大声で…(あたふた)傍で聞いたらデキテルって思われちゃうよ!んがんぐ-☆

夜も更け日付変更線前に帰宅時間になっても話足りないという相方…ちょ…おま……終電なくなっちゃうよ…!でもそれに甘え縋りつき帰りたくないよおおおぉお!という相思相愛!/(^O^)\アッハ!数時間の会話だけで満腹にさせてくれるなんてこれから相方のことカリンさまってお呼びしたい!勝手にお前だけ呼んでろ!また暫く逢えないどころが音信不通になっちゃいそうだけど死なないように生きたいと思います…

pauly06.jpg
思春期の職長…おひげがないだけで若返るとはお手軽!
海列車を見て鼻水垂らしてたあのガキの頃とは違うんだぜ!って粋がってたらいいな!
今日はブログの日らしいので!書く!
とか…イベントに参加してるみたいなタイトルですが部活行ってくるな!って出てったっきり家主がかえってこない…昨晩も一時間ほど出てくるな!って学生には学生の付き合いがあるんだよ~って見た目は子供で内面は大人なんてどこぞの名探偵みたいじゃないか!大学生ってなんかすごいな……大人でもなく子供でもない…まして思春期のように純情も掲げていない…同年代ではもうすっかり社会人(勝手な大人枠)になってる人もいるんだろうに…学生ってだけで若いきがする…どういう生き物だ……なんだか未知の世界…これぞまさしくあなたのしらないせかい(棒読み)キツキツの日程の中個人的目安でアレソレ頑張って遊びに来てやったのに(恩着せがましい)ひとのパソコン借りてオタクブログ書いてるとか…自宅にいるのとなんもかわらんわい!
豹に変貌なさったロブさまを見て同じ豹でもこんなにも違うのかって…(グリムジョー比較)でもルチパウ→豹パウ→グリパウ………ってジャンルを超えての愛を創作し始めたんだけど(そりゃ無茶だよ)二人共々 受けキャラ なので何も起こりそうも無くて無念…二人以外誰も来そうになくて凄い何かエッチなことが起こりそうなシュチュエーションに放り出されてもなにも起こらない二人!慣れ親しんだカレを想ってしまう二人!でも純情なんだ…

pauly03.jpg
もはや誰だか…?自分でも良く分からんものをこさえてしまった…Tシャツがぴっちりになるほどの胸筋^o^/…それを描きたかっただけなんだ…というかなんだこのセンスない水色のTシャツ!(笑)笑ってる場合じゃないセンスだよ……あーパウリー職長とネズミーランドにいきたい…(唐突)夏に!暑い夏に…!!冬の方が寒いねって照れながら手を繋いだりできるんだけど(あきらか最近の高校生の方が進んでるというピュアな関係…オヤジの様相を呈していて心は純情とかずるいですよ職長!男はいつまでも少年の心を持ってんだ!とか言いたいんですか職長…!)職長の場合は夏!夏真っ盛りにいきたい!あーッ!ああああ…!!!!!!(伏しながら机を叩き)困ったもんだ…
労働時間が人生の中で一番時間使ってるという現実に愕然とした水曜日…
なんだけど少ない睡眠時間をも無駄にせずしっかり職長の夢見てて己のさもしさに笑みさえ浮かべる木曜の朝!爽快!こればっかりは仕方ない!まあ勝手に見た夢だけで満たされた気分になってんだからお手軽でいいんじゃない…?いいんだよな?いいよな!(自問自答)でも寝言いってないか不安……
少しでもパウたんにかかわっていたくって数分間だけ暫く見てなかったW7・CP9サイトさま徘徊して(L座りで)画面見て顔緩ませてるとき同居人に軽蔑の目を向けられつつおまえ…そんな…余計な期待もつなよ…っていわれたんだけど確実にグリムジョーと間違えてるなっておもってわたしいつもいつもグリムジョーのことばっか考えてるわけじゃないんだからねッ!って反論したはいいがやってることはまったく変わらないので自信なく小声になってゆく語尾…でも気にしない!暫くは誰に何をいわれようともう無理!ここから抜け出せない模様…艤装職長を振り切る自信が無い!パウリーに関しては三次元にもリンクしてて止まるところを知らない…二次と三次の混同……すごい…すごい…動いてるパウたんが喋ってるパウたんが愛おしくて愛おしくて愛おしい……相変わらず本命以外の画像は見てませんが!(笑)アイスバーグさんを好きで好きで仕方ない職長を好きで好きで仕方ないわたし!一方通行片想い!血塗れになってCP9相手に太刀打ちできないパウリーを救うためなら物心付く前に六式仕込まれたいわ!わたし!悪魔の実の能力者になりたいわ…!わたし!(命賭け)すべすべの実はとても魅力的なんですがスタイルよくなったからってあんまり見せびらかしても破廉恥!って叱られちゃいそうなので(あたま小突きながら舌出してウインク-☆)叱られてもいいんですが今日はここまで!
って…っが……あああ…!!!!!!!!(頭抱え)なんでわたしこんなネタバレとも言えない感想文かいてるんだろう…再放送の…しかも動画の……それも深夜に書けなかったからって朝…(というかもう昼か)から…今日こそ電池切れで船漕いでそうで怖い……んだけど船漕ぐ=船乗り=海賊…って思ったらわたし…あ!パウたんは海賊じゃなかった!ヤガラ乗りか!

pauly02.jpg
未だに昔のことを思い出すパウリー……おなか空くとね!金髪ってあんまりすきじゃないんだけど描くのは楽しいな!水町も楽しかったな…(遠い目)
寝る間も惜しんで任務外報告…!
あさおきておべんとうつくってしごといってかえってきてごはんつくってせんたくしてはみがいてよふかししてまでおたくしてねてあさおきてしごといってかえっ(ry)流れ作業のような日々…平均?睡眠時間が30:30:120(min)なんですが…生きてます…睡眠時間を削っておたくしてます……そろそろ肩で息するくらい切羽詰ってきたんだけどキュン-☆ってなるときめきで肌の潤い補充してます…あ!上記の30(min)は昼寝です^^
なぜってそれはというとアニメのケイミーちゃんは可愛いし本誌のハンコックは(もう過ぎた話だけど!(遅刻)ほふつくしいしお兄ちゃんが縛られて大変な事になっちゃってて(わたしの脳内で)早く来てよルフィ!って悲鳴上げてたんだけどそうこうしてるうちにまじかよ……ガレーラカンパニーサイファーポール9の再放送が始まって…!あああ…待ってた…待ってたんだこの時を…!!!!!!!!!!!!!!!!!111111 !!なんだかんだいってやっぱりW7が一番すきです^^二次元=三次元の公式を使うと借金取りに追われる金髪咥え葉巻きの船大工が理想すぎて仕方ない…職人って……職人って…職人って………!!(大切なことなので3回いいました)愛おしさがとどまるところを知らない!わたしの大工や鳶職に対する熱い想いと理想は変態じゃないかって自覚し始(ry)愛用のゴーグル割れちゃって鼻血だして手枷足枷胴枷付けられてるのみてはっきりいってときめいた!叫んだ!公共の電波で見るの2回目なのに…!ああいう人間味のあるひとに弱いんだ…心が折れそうな時だけでいいから抱き締められたい…職人の両腕で!(ひつこい)あと気付いたんだけど無意識の内に非常に碧率が高いぜ……あっはっは…!そもそも結果的にこれまた当然のような定位置で受けキャラだったりするんですがパウリー職長がだいすきです\^o^/

pauly01.jpg
愛の重さとは比例せずに肌の色がおかしいんだけど時間の限られてる中短時間で描くという悪魔の実の能力者じゃないものだから下書きから戦場のようです…(頭抱え)だってほんとに遅刻した……これ描いてて…無理にシフト組まれてる状況なのでなんにも怒られなかったんだけど原因がこれだったので自分自身人間失格!っておもったのはいうまでもない……それはそうとパウたんはゴーグルをいつ使うんでしょうか…(→マスト職長)永遠の謎ですが大好きです!受けだっていわれても抱かれたい男NO.1です\^o^/

こうしてA一郎氏の力で暫くはグリムジョーの圧力から逃れ……来もしないグリムジョーの影に怯えるわたし…なあ…シファーのところには来ないよな……?(不安定な表情で)
深く考えるのはよそう
ここのところオタクする時間がなくてでも我慢できなくてしたくて昨晩意を決して深夜のノリに任せ夜更かししたんだけど今日失速しそうでおっかない……でもまあ眠くなったらそれはそれでその時に戦うとして(楽観的)最近の真剣な悩みとしてひとは1日何回歯を磨いたら黒崎くんみたいに笑うと光が反射してキラッ☆爽快度メガパー!主人公って凄いね!煌めいてるね!眩しくて直視できないよ…!っていう歯になれるんでしょうか…奥歯が割れて以来(トラウマ(わたしの)硬いものを口に入れることに恐怖を憶え…令司くんみたいに涼しい顔でコーラの蓋あけれるお強い歯になりたい…考えだすと夜も眠れない…(切実)それでいざ歯医者だっていうときになってまいKカーのバッテリー上がっちゃってて仕方なく歯医者までの近距離を3ナンバーで行ったんだけど駐車場が狭くて入らないっちゅー話ですよ…せんせいは相変わらず優しいけど歯は相変わらず痛い痛いいたいいたい…なきたい……あといいとも^o^/に出てた桐谷くんがかっこよかったです!お友達は是非陽介くんを!ってたもさんのお友達を~というスタートの合図と共に桧山桧山桧山桧山安仁屋でもいいけど桧山桧山桧山おねがい桧山桧山桧山桧山桧山桧山桧山桧山桧山桧山桧山桧山…!!!!!!!!!!!!!!!!って一瞬で呪いのように祈ったのが虚しかった…ルーキーズ公開記念(気が早い)みたいに来週一週間メンバーでテレフォンショッキングをまわせばいいと思いました^^

raiho01.jpg
なんだかんだゆってサッカー漫画がすきです^^頼歩ってなまえ可愛いです!っが城井ががおたんに見えてしかたがない……
