PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
動揺しすぎてる
なんだか一昨日は盛りだくさんすぎて……6組とるったんと一味と…ぶっgw%亜カ於&@q;…あああああああああああ亜%&緒grtttt$sッfferんk!!!111ぁあおッおおおオ於おおおおおおおおおおおおおおおw御亜%&緒えええええええええええ、えええー…すすすすのかた…!画像見て本物だって、大騒ぎしていた、エースの方が目の前に…ああああ…!え、なにこれ御褒美?なんの?それとも罠?なんの?!怖い!怖いよ!何かでハッピーバランスをとらなきゃ!あぁ、試験が落ちるってお告げ?それならいい(いいのか)これ本当現実?夢だった、とかないよね?こんな韓/流ドラマみたいな偶然があっていいのか?嘘だろう?お名刺貰っていいんだろうか?これはじっくり検証せねばならん…

だって昨日は念願の岩鷲くんとイケメン海燕殿、だけでなく美しいルキアちゃん…この4人だけでも楽しみで楽しみで、電車乗る前から既に満腹だったのに…ルキアコスする方って何で斜め顔が美しすぎるのか?そして兄弟のしたまつげはなぜ長いのか?これもじっくりけ(ry)なんか試験とか吹き飛んだ気がする………左肩に空鶴の刺青が残ってしまったのは日焼けのせいだろうか?情熱のせいだろうか?…これ、ほんと、どうしよう…それでも、やらなくてはならない事は、やらなくてはならなくて、今日も健やか試験勉強\^o^/

はあ…でもせっかくお金払って受けるんだから合格したい…憧れのあの人に近づきたい…と思ってパウたんガレーラの試験受けたのかなあ…受かったら半泣きでアイスバーグさんに報告したりしたのかなぁ…わたしも合格をアイスバーグさんに報告したい!(違う)

海燕殿からデータ戴いたらコス部屋更新します^^…そうこうしてるうちにロリメノ併せの日がきてしまいそうだ…一昨日のイベントで名刺も大量にばら撒いてしまったから作らねば…あとワンピ併せの衣装も作らねば…なのでとりあえずジャンプのことだけ(以下反転注意)

フュージョンしてるルフィがかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!ということだけ
カラクライザーのコンいつごがかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!ということだけ
そしてこのタイミングで月詠……5月大型併せ…に…間に合うはずがない…ということだけ
あの閃光の中、グリムジョーが庇っているんだ…って信じてる……ということだけ


以下ブリーチ新刊のネタバレ(反転注意)
4日発売の表紙が、あああ…!修兵…なんか凄いかっこいいな……ヘタレじゃない俺もいるんだゼ(歯が光る)-☆みたいなそんなかな…?楽しみです!皆、69冊買おうぜ!
わたしの発想が貧困なのだろうか
そろそろブログ書くのに息切れしてきた私は負け犬です…記事書かずにいると、死んだと心配されるので、ブログはマメに更新しましよう!という自分への教訓をもとに一日おきに書いてるんですが既に倒れそうです……でもお兄ちゃんとか弟とか、色々大変なことになってて(わたしの脳内で)暫くは心折れずにすみそう…しかしサイトから来た方は、なにここ…間違えてリンクしてない?っておもうよね!実際イベントでジャンル変えちゃうんですか…?って聞かれたからね!それもすごい可愛い方で正直、そっちに驚いた!(白目)でも気にしてくださって、お声掛けて頂けて、嬉しかったのです…最初から素直に言えっていう
今日は晴海で志波家併せにいってきます!三兄弟しあわせすぎる……^q^*

ルフィ04
るったんのおしりィィィ(ジョジョ風に)
ルフィ03
るったんの唇…

るったんのエロもすきです、痛いのはむしろ御褒美なので見る
普通にアップすんなよ、って言われたので/(^O^)\字幕つき!

W7…というかエニエスロビー編?の続きを借りにいったのに(先輩のカードで)貸し出し中でなかった……でも同じ気持ちの住民がこの村にもいるんだとおもうと一人、しあわせな気分になったんだけど、違う、か……ガクリ…仕方がないから?お世話になってます!ようつべ!それで14歳のルッチが中々可愛らしくて、思春期ってやっぱいいなとおもったのと同時に、この時期だったら、ルチパウ、描けるんじゃないか、W7での任務って、何年前からだったっけ…ガレーラに入った頃の、出逢ったときとか、いいなあ……とおもいながら仮眠しようとして、本眠?してしまった!クローズゼロ見ようと起きたら、もう、朝だった…
嘘だといってよ…!



  あ
        あ
    あ
 あ
       あ
             あ

一昨日で、再放送が、終わってしまった…るったんの、るったんの、カッコイイ顔で終わってしまった……え、なんで、嘘…ショック……こち亀とかみたくないよ…(見るけど)(休み時間だから)都会では再放送していないって聞いて、この村に生まれてよかったってはじめておもえたのに…こういうの、テレビ局に抗議の電話とかしていいのかな…いままで、買ったキャベツが腐ってても、真夜中に若者が外で大騒ぎしていて、眠れないときも我慢して、クレームつけたことないんだけど、こればっかりは、したい、そんなきぶん…

それで(どれ)本気に再放送終了してしまったので仕方なくチュタヤで借りたDVDで288話とかなんかそんな、皆で、鍵を探せ!みたいなところ見てます(先輩のカード借りて)CP9はパウたんの純粋な心を傷つけたのでェ、嫌いじゃないけどォ、でもォ、みたいな感じでしたが、ちゃぱぱ可愛いな…スーツで腕理まくりとかルッチエロっぽいな…WBCせいで(そうなのか)カクがイチローにみえる…みたいな、いや!本題はジャブラですよ!ジャブラのあのもふもふの尻尾!リアルにときめいた!そして、なんとも髭がかっこいい…嘘吐き狼って…ガーデニングって……くそう…狼かわいいな…こんなに皆フォルム美しかった?あーあー…なんでいまエニエスロビーで独り盛り上がってるのか、なんであの頃D兄弟の魅力に気が付かなかったのか、わからない…嘘だ、理由は分かっているはずだ…だってあの頃はパウリーしか見ていなかったんだもの…DVDぜんぶ揃えたいなァ(暴挙)

ACE01.jpg
ACE02.jpg
投げキッスみたいですワ^q^*

ACE03.jpg
わたしの目線です…ロックオン!

パウリー07
ピャウたん…!!!!!1(叫)

あんな激しい動き(戦闘ですよ)(説明されなくても分かるわ!)していて、いつ粉々になってしまうのか心配していたのに、ゴーグルが復活しているのは何故だ…目の錯覚かな?それともパウたん、なんかの実の能力者なのかな~^^それにしてもイケメンすぎて、目が潰れそう…とか、こんなことばかりしている……息抜きに…あくまで、息抜きに!パウリーみてたらお兄ちゃんも見たくなってまたアラバスタに戻る…その繰り返し…えんえんと
世間はWBCのエースに盛り上がってるんだけど
わたしの脳内は相変わらずわんぺすのエースで盛り上がっている…おにいちゃん!(叫)

きのう、髪をまっくろに染めました…週末の志波家併せのためだったんだけど…ハンコックみたくなってしまった…身も、心も……ポッ(頬に手をあて)(やってろ)それで?昨晩はずっと男るったんについて話してました…17歳…なんか一護より年上なんだっておもったら…ルフィ…ルフィィ!……しかし考えてみれば、修オンリーまであと2ヶ月ちょっとしかない…なにごとにもノタノタなので、そろそろほん、作り始めないと本気でまた、泣くはめになりそうだ…いや、なるだろう…いまからはじめても……(おまえ)せめてネームだけでも、とおもい(悪あがき)空き時間に、試験勉強の息抜きに、阿修の思春期らしきネームを描いていると笑いが込み上げてきて、誰がこんなの読みたいんだよと、自由帳をバンバンしています…しかしもう時間が無い…後戻りはできない…と愕然としている…これ息抜きになってるの?


*

以下、NLとか夢がお嫌いな方、エースはBLで戴きたい!という方は反転しませんよう…

エースはおんなすきそう、っていわれ、ち、違うよ!男もすきだよ!弟がすきだよ!と必死でした…(なにかがおかしい)というかエース、特定の子がいなくても女には不自由してなさそう…うん、そんな気は、している……おにいちゃん、例え一夜だけだとしてもセックスだけじゃなくて、朝まで一緒に居て、なんだか恋人気分みたいな、優しくて、あったかくて、(メラメラだし)それでいてサッっと別れそうだなあと…それか逆に、漫画みたいに、いろんなもの投げられて、小脇に服抱えて逃げ出すとか(笑)とにかくパウたんの出来なさそうな手練テクを持っていそうだ、という結論が導きだされ…でもパウたん、本当は凄かったらどうしよう…ブラックパウリー…(もえる!)純情ぶってたくせに、そんなの、ずるい…ずるいですよ、職長ォ!しかしながら、(エースの話に戻る)(冷静)航海の最中で出逢って惚れて、連れていけないから必ず戻る、それまで他の女は抱かない、と操立てたらどんな好みの女にでも横目を振らない、そんな生真面目さはピャウたんと同じかもしれない…いや、A一郎氏がそうさせているのかもしれない…イケてるメンズってほんとうはこういうひとのことをいうのかもしれない、と別にどうだっていい事を原稿(阿修)しながら、女二人、語り明かしていた

惚れた女に操を、とういうのとかクラブでのローとの出逢いとか、夢で描けそうなネタが満載なんだけど、わたしのHPにわんぺすがないので無駄じゃんといわれて終了なのであった
やりたいこと、山ほどなんだけど、しけんのこと考えるとなにもできないのであった…はあ
なぜ今日がもう月曜日なのか…理解しかねる!なぜ!
090322_2100~0001
るったんの文具を買ってきました…^v^ニコ

これで、これできっと海賊王になれる…!しけん不合格でも海賊王にはなれる??これにパウたんとかエースとかエースとかエースとかルフィとかエースとかばっかり描いてたらどうしよう…(頭抱え)というか最近のルフィ、なんで前、開けっぴろげなんでしょうか…暑い、の?なにこの過剰なセックスアピール…誰に?誰にしてるの?お兄ちゃんに?ゾロさまに?サンジくん?ま、さか…((゜q゜チ(ry)あと腕につけてるアレはいったい…なんかエロイ…ルフィ最近えっちくて困る…(わたしの中で)っていうか明日やすみだからいいじゃない!夜更かし!ってネサフしようと意気込んでたんですがだいすきなサイトさまのTOPが変わっていて…え、ええ…(動揺)もひとつだいすきなサ(同上)(動揺)……なんかショックで…なんか、いろいろ、世間は動いていて、時間は経過していて、置いてけぼりみたいな、そんな気分…W7に残ったのは、結局俺とおまえだけだな…、って昔を思い出して、ちょっとアンニュイになっちゃう、そんなおセンチな、そんな気分…気にいってたのに…(自分勝手)ジャンプ、まだ手元にないんだけど、おにいちゃんの艶姿、拝めるかな…生きがい…

あと、ベポちゃんにメロメロなローさん、という意見にわたしがメロメロです…わたしのお友達の外科医という職をその手にお持ちの方が、神経正常じゃねぇかも、といっていたのを思い出し 毛 に癒しを求める、ローさん!毛フェチなローさん!ローさん!ローさん!(呼んでみたかっただけ)(笑)ローさん、ルフィの連れてるチョッパみて「あー、ギュってしてぇ」とか思っていたら、いいです…麦わら屋と話してるのに視線はジッっとチョッパに向けられ…凝視……あ!でもチラチラ見てしまうローさんも可愛いな…この4人の醸し出す可愛らしさとか、なんかこう、溢れ出る癒しの空気とかを言い表す術を持たぬ己の不甲斐なさよ…たぬき!ギュ-☆みたいな、そんなえ、描きたいナ…(涙目)(唇を噛み締めながら)それでチョッパは、ヤメロよ~!髭がくすぐったいだろ!と、じたばたしたらなお良いです…そのころのるったんはベポちんに興味(中になにか入ってるのかとか、そんな)津々^^
るったんを気ままに描いていたい…
わたしの意志とは関係なく進んでいく…なんか、そんなきぶん…眉毛をさげながら思案中に、うちに帰ったらポストに封筒が届いていた…同人関係の、封筒が届いてた、そんな時のトキメキとは、明らか違うテンション……昨日の今日でもう送られてくるとは…このままポストの扉、閉じてしまいたい!あーああー…一ヶ月くらいはこんな日記が続きそう…こんなときにグリムジョーに何かあったら、気分も落ちて、試験も落ちて、すぱこみ落として一生TITEを恨む…!って感じになるよね…(逆恨み)しかし…逆に恨みに燃えて!生き生きするかもしれない…燃えてイキイキ…炎でイキイキ……おに゛い゛ち゛ゃん゛……ッ!!!!!…陰でもいいからやる気満々マングローヴみたいな、シャボン玉だしちゃうみたいな、そういう状況になってみたいものですね…ハァ…(ぼんやり)あとぼんやりしながら過去編2話目(村では金曜夕方4時55分放送だよ!地上波で!)(なきたい…)を見ていて、

ちょっとずつわかってください


という喜助さんのアレは、たいそうな告白じゃないのか、と、おもう
あと、ひよりさんのそばかすで、もえた、やんちゃな子には、そばかす……やんちゃでそばかす…やんちゃでエロイ、エロイえ、ええーーー…すっ!!!!!!!!  !っ、なんてことを飽きもせずに、ずーっと考えていてダメです…試験の、しみそばかす消去法の項目を見てると無性に楽しいです…試験問題がぜんぶ、美白な項目だったらわたし、絶対合格しそうな気がします…^v^ニコ 膝の上に仰向けに寝てもらって、ホワイトニングのパックしてあげたい、って妄想していると、時間がどんどん過ぎていきます…時間の関係で(そうなの)最後までみれなくてもいいら、このまま、お兄ちゃんの夢、みたいです…それで「ちょっとずつでいいから、俺のことわかってよ…」とか言われたいです…(マウントポジションで)わかってよ、とか、受けくさいですね…あんまりおにいちゃんの、攻撃的なところ、見てないものだから話し方、もうろおぼえウロボロスです……うえっ(嗚咽)
ボンニャリしていてもう木曜日…
そして事件は起こった……5月に試験あるから受けなよ、と、いわれた…え、ええ…?それレベルたかいですよね…王虚の閃光とか撃てないと、合格しないレベルですよね?というか、おたく、できなくなりますよね?(重要)なんか、十刃程の力はないのに、一人いなくなったから、おまえ、入れよ、といわれた気分……え?すぐに十刃落ちとかに、なるよね、でもさっさとしろ!と叱られて、わけも分からないまま不機嫌そうな方たちの真ん中で、お紅茶戴いてる、という…なんか昨日一日でアレソレ考えすぎて激ヤセした気分…気分だけね!うううーん…しけん、受けようかな、やめようかな、どっちがいいかな、どうしようかな、どうでもいいかな?ガレーラの試験、パウたん、受けたのかな…(逃避)

時間の過ぎていく速さについていけない今日この頃…もう今更ですが…先週の金曜日に隊長の新居にいってきますた!凄い綺麗で、ハイテクで、わたしも引越ししたくなった……いいなあ…まだダンボールの海を航海なさってる状態だったのですが(そんなときにいくなよ…おまえ…)ネットも繋がってなくて、アビスするしかないんです~~と隊長、ガイくんに夢中だったんだけど、内心、実は、嬉しかった…知らぬ顔をしていたけど見せてくださったOP(わんぺすじゃないよ-☆(説明されなくても分かるわ!)画像のルークが可愛くて仕方なかったです…みぃみさん知ってるんですか!すきですか!ええ、ヴァンルクがすきです(そっちか)あと桜が咲く頃から、衣装の自作を始めようとおもっています…(隊長と)(隊長に縋って)待ってろよアマゾンリリー!やってやるぜルーキー!です!(勝手にして)
それで7.0購入しました!なんか…イカす……というか、フォトショって、こんな、起動、早かったの…((゜q゜ギョとまずそこに驚いた!そして…当然の如くすべてが正常に作動する……ああ…7.0…!そして隊長が初めてのフォトショップでの写真加工に苦戦している中、ちゃっかり横でエースの色を塗っている…そんな自分に呆れる…

090313_2046~0001090313_2046~0002
隊長の家にボトルキープしてきましたっ/(^O^)\犬のマーキングみたいだワ…というか、原稿やってるときみたいに、わたしの周りだけなんか、すごく、散らかってるのはなぜだ…

*

きのう、背後に同居人のいる時間帯に、特になにも考えずおにいちゃんとおとうとがイチャイチャしてるえをPCでみていたら、グリムジョー(我が城ではブリーチのことをこう呼んでいる…もしくは九番隊)はいいけどワンピースはやめろ!と叱られました……うえっ…
ルフィの素足のアキレス腱みてると興奮します
昨日、おとうとの夢をみました…寝る前にルフィ攻めを読んだからです…疲れてても、今読みたい!と我がままいって大人オンリー本読んだからです…朝起きたら枕の横のほん、なだれ起こしていたからね……埋まって寝てたらそりゃあ夢みますよね…明白で、安直な理由です…まぁわたしの寝室話はどうでもよろしい!本題はルフィですよ!麦わらの鍔が斜めな感じで、陰から、真剣な眸で見詰めてくるのです…おめェ、喰ってもいいか?って訊いてくるのです…そんなルフィ、見た事ない!(ってエースが)そして再放送は、ギア2ndの湯気でてる、アレだったんですが、肌が紅く染まっていて、艶があって、すげェ疲れた…ってハァハァしていて、この色気……ちょ直視できない!うわああああルフィがエロイですうううううぅぅぅ死ぬ!ノッキンオンヘブンズドア!それなのに知らないこととか多くて、子供っぽく分からないことを聞かれて、キョトンとした顔とかしたら死んじゃう!エースが!しかし…本当に、血、繋がってるんだワ(結論)ルフィのこと、真っ直ぐに見れなくなってて、寝る前にそんな本読んじゃだめでしょ!と自分で自分を叱った…寝る前に、トイレに行かなきゃだめでしょ!みたいだな…園児をさとすかのような、そのノリかな…わんぺすはA5サイズの本が多くて寝ながら読むのに丁度良い大きさだから困る…責任転嫁!

なんでしょうか…いつも思うんですがイベントあとの、この、夢見心地な感じは…もう火曜日なのに、いまだ現実の世界に戻れないでいます…ノタノタです…いつも以上に動き回ってへとへとに疲れてほんよんで二次のその色気にメロメロでもう倒れます!バタン!昇天!

はるこみ参加しました方、お疲れさまでした!スペースにお立ち寄りくださった方、本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ご近所の方、本当にありがとうございました!今回はいつも以上にたくさんの方とお話ができて嬉しかったです!何より修兵サークルの方々が……優しくて…泣き゛た゛い゛……優しくされると涙でる…うぁ゛い…(嗚咽)

西は、さながらメイロでした…自分がどこにいるのか、さっぱりわからん!何度も何度も何度も何度もジャンル復活にいってしまって、脱色はどこなの?海賊はどこなの?わたしはだれなのっhこgこいsjぢdお゛に゛い゛ち゛ゃん゛!バッ!(座り込む)(膝抱え)この歳で迷子になるなんて、恥ずかしいワ…それでも辿り着いたMちんから沖神と万また本を頂きルハン本にまで手を出し…なに…やってんのおまえ……男性向け描く気か!と突っ込まれたりと相変わらずな感じでしたが一日中エースに振り回され、あっという間にイベント時間が終了しました…こんなに行動したの、いつのイベントぶりだろう…でも、トイレは我慢していた…なんか、暑かったり寒かったりで、お兄ちゃんのこと悶々と考えながらその片隅でトイレのことばかり考えていました…一万年と二千年前から愛してる!といいたい、トイレを!

しかしながら、やはり、自分以外の方が描くエースにはものすごくもえる、という、攻めのルフィは、すごい、という、お兄ちゃんよりすきになったら、どうしよう…という、はるこみはそんな結論でした(どうでもいい)(でも深刻)あとアフターで相方がとっても眠そうで、いつ肉を掲げながら、お皿に顔を埋めて寝入ってしまうか、心配でハラハラしました^v^b

なんだか…HP…代わり栄えしなさすぎたのでびみょーな感じにインフォを更新しました…まだイベント自体が参加させて頂こうか、予定は未定なのですが修一プチオンリー・いちご刈り(応援してます!)参加できたらなあ…と……修攻めかあ…修攻め……修攻め……帰りの新幹線の中目を閉じて考えていた…想像できないんだけど挑戦してみたいナ…
いましなくても良いことをしなくちゃいけないことを差し置いてしてしまうのは何故だろう…
村ではおとといから過去編でした(遅い)(恨)そのあと戴いたDVDみたのですが、村のアニブリ進行状況を見てたかのようにDVD送ってくださるTちゃんが、ほんと、天使に思えてしょうがない…盗聴器とか監視カメラとか郵便物に付いてる?そうなの?(笑)Tちんは我が村の救世主…女ネ申と崇めたい!(勝手におまえだけ崇めてろ)本当に、本当にありがとうございます!6車!ってメールくださったので、修はみれないのか…とおもっていたらぶっttt@ア唖w%ゐgヱ於※…???!?!!?!!?!……っが@!!!!!!1 か、わ、い、い、!!!修兵くん…一生懸命たたかっていた………あの幼い身体で…そしてとさかが靡いて、胸筋があ拳西…拳西はもう…な゙に゙も゙い゙い゙だぐな゙い゙…!!!重ね重ねありがとうございます!

あとアニワン!こちらも待ってた!待っていたんだ…!ルーキーィ!!(絶叫)ボニーちゃん可愛い!可愛いなホント!ワンピースの中で可愛いおなのこといったらマーガレットちゃんに続き、5本の指にはいるだろう…(わたしの中で)あッあ、あああーーー…!!!コスしたい!激しくわんぺすコスしたい!ハンコックにボニーちゃん、アルビダさんにシンドリーちゃんにカリファとモーダちゃん…果てしないな…まぁわたしのコス希望トークはどうでもよろしい!本題はローですよ!トラファルガーくんのお声が神谷さんだと知って…ティエだろう…とむずがゆい顔していたんですが、実際、その場面にきたらヒィェェってなった…赤面した…イケメソすぎだよぉ!カッコイイよお!そして、キッドが…動画になったの見てキュンてした…なにか原作よりお顔がシュッっとしていて…うん、よかった!浪川ヴォイスに馴染みもあるしな…浪川ヴォイスで口説かれるのか…ローキッ?トラユー?わんぺすは略し方がよくわかんないぜ…どうなの?ともかく今日は颯爽と尾田A一郎ジャンルに突っ走りたいとおもいます!エースほんとルーキーほん、ほしいなァ…あとガレーラの新刊……(悶々)

え、えー…と、己のスペースは…はるこみにはブリパ、オンリーにもっていったものをそのまま持っていきます!ウルグリのコピー本表紙を差し替えたかったなあというのとやっぱり阿修が間に合わなかったのが無念…です……あと黒崎くんとシファーくんが表紙のほんはあと数冊しかないです…お手に取ってくださった方ありがとうございます!

一昨日、隊長の新居にお邪魔して、あったこと、したこと、嬉しかったこと、悲しかったこと?もっと書き綴りたいんだけどそんな事をしていてまたいつぞやの時のように\(゜∀。)/ってなって新幹線に飛び乗る…みたいになりそうなのでまたあとで(あとっていつだよ)
とりあえず隊長のお家がハイテクだったということだけ
あと7.0が高機能すぎたということだけ


あとトレイズが筧にしかみえない、ということだけ
エースエース言ってたらわーもう一週間がすぎる…!
さっきまで、すごい…すごい、良い夢を、見ていた……え、ええーー…す、すがエロイの、こまる……もう大好き!おにーちゃんだいすき!夢うつつの時の、布団のぬくもりとかも相俟って、凄くいい気分だった…えー夢かぁ、残念………気を取り直して、今日は隊長が独り暮らしを始めたというので、鍋もって遊びにいってきます!それでヤ/マ/ダ電機で7.0です!すごい画期的!まだ描き始めて2年も経ってない輩が7.0とかPCに迎えいれていいものか…まあ、最新型使いこなせず今のに落ち着きそうな予感は購入以前からしている…

えーす
昨日は新商品のハウトウを作るために、PCの前でのお仕事だったのをいいことに、横で、ずっと、エースをみていました^^とりあえずおにいちゃんかっこいいぃ ぃ い い  いい い    いい…い……!(ガクガク)愛してるのはグリムジョーだけ!と操を立てていたのに、(勝手にたたてろ)このときわたしの心は三分の二くらいエースに持っていかれたような気がします…だってあまりにかっこよかったから!アラバスタは気温差のせいで肌色祭り、とはいかなかったんだけど、おにいちゃん、エロくって困る…ピンクオーラが画面から溢れてる!目が眩む…!脱いでも着てもエロイとは…これ本当に少年漫画なんだろうか…ああ…あ、はやくアニメで古川登志夫ヴォイスで、あの拷問を受けた艶姿を拝みたい…息抜きのつもりがエースの色香で、資料出来上がった時には、なんか、もう…しんどかったです……あといままでずっっと27歳だって思って、疑わなかったフランキーが34歳だって知ってリアルに仰け反った…人間?見た目じゃ分からないのネ…(頬杖をつきながら)
時間がなくとも腐海と化した部屋の中心でポートガスと叫びたい!
最近、A一郎せんせいが描く本物よりも線が細くて、髪がしっとりしていて、弟を見る眸がエロイ…そんなエースがみたくて、就寝前の数分間、まいにちまいにち、通ってるサイトさまがあるんですが(無駄にカウンター上げてしまってすみません…(平謝り)(涙目)そこで

ちっちゃな弟が

可愛くて
可愛くて
可愛くて

しょうがないエース

というのが公式設定っていうのを聞いて、素直に仰け反った……!D兄弟…なんて素敵な兄弟なの?とか、わたしの知らないエースを感じれて、PC開けるたびに雷に打たれています…ズガーン!あと印刷中暇ですね…ってウィキを飽きもせず眺めていて(仕事場のPCで/(^O^)\)、ルフィの身長が170センチ以上あるっていうのも知って、なんか、男を、感じてしまった、のであった…(息切れ)ピャウたんは何歳なのかなァ…25って聞いたけど公式なのかなァ……あ!一昨日のアニワン(再)はアレです!解雇宣言の回でした\^o^/待ってたんだこの横顔を…あああ…あー…パウたん……なんてイケメソなんだ…おまえは下がってろ!(吉水孝宏ヴォイス)みたいに、こんなパウリーに護られてみたいワ…一生の運を使い果たす覚悟で…このパウのために、わたしのお昼休憩は相変わらず5時です…

090310_2119~0002
そのかけがえの無い休憩30分間で、パウたんの出てない隙に呪うように、勢いでササッっと描くエー……ス?(小首を傾げながら)(疑問系)ジャンルA一郎って難しい…パウたん描き始めた時点で打ちのめされ、その壁の高さは知ったんだけど、どうしたら、その高見に、本物に近づけるんだろうか…近道を知りたい……というかまず部屋を綺麗にしたい…

*

3日以内じゃないと妄想禁止って…マルメロたん酷い…でも蔑まれることに慣れて暴君がいないと生きてゆけない性格なので従順にやりたいと思います^o^/レツゴ!

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
A:猫ちん
B:雪音ちん
C:ふじむらちん
D:椿ちん
E:伽音ちん

■あなたの名前
ポルトガルのバッカニアで、また脱走の名人としても有名なひとが名前の由来です

■呼ばれ方
通り名+ファーストネームです

■あなたの年齢
20歳です

■好きなもの
弟です

■今現在の恋人は?
いない、でも不自由はしてない(とおもわれる)です

■好きなタイプ
好き嫌いしないタイプ(だとおもわれる)です

■嫌いなタイプ
仲間を大切にしないタイプです

■好きな映画
弟の出てる映画です

■好きな音楽
弟の歌ってるCDです(あるのか?)

■好きな食べ物
好き嫌いはない(とおもわれる)が肉料理かな、です途中で寝ます

■贈り主を色にしたら
紫かなあ…薄いやつ

■回す人を色にしたら?
A:黒
B:桃
C:白
D:朱
E:緑

■3日以内に実行しなかった人の罰
A:阿近氏禁止
B:修兵くん禁止
C:檜佐木禁止
D:先輩禁止
E:恭さん禁止

…このバトンどえすバトンと改名したらどうだろう…問答無用で捻じ伏せる規則とサディスティックな心意気がこんなに詰まってるもの…でもってこのバトンに従順に挑める人だけがこの解放に満ちた境地に辿り着けるんだね!そして切羽詰った局面に立たされてエスっ子はパニクってしまう(打たれ弱い)ので廻さない、という暴挙にでるんだけど、平然と気丈に廻せるプレイヤーはきっとどえむなんだとおもいます^^かくいうわたしも同じです!
D兄弟見ると、名前が出てくるだけで興奮する!
昨日は楽しかったです…なんか、盛りだくさんすぎて、何から言えばいいのか…グリハリもえ!とか…また自分だけが楽しいことをしていた、というか、なんと申しましょうか…というかなんか、こうして楽しかったことを振り返ってると、今週末になって、わーもう一週間が…早すぎる…!!瞬く間ってこういうことをいうのだな…と先週と同じ事を繰り返してそうなので、全力で走ろうとおもう、今から!(カッコイイ顔でウインク-☆)…カッコイイ顔してみてもダメなものはダメな気がするんですがネ…とか、そんなわたしのダラダラトークはどうでもよろしい!ああああー…あ…アニワン…オープニング見てるだけで満たされた気持ちになってるのは何故だ…歌ってるひとはどうだっていいんですがパウたんいるし(そこか)絵的に今回の、ものすごくすきだ…!と叫びたい(勝手にお前だけ叫んでろ)あのエースの後姿がたまらんわい!最近アラバスタ辺りからワンピース読み返してるんだけど、読み返すとエースのフォルムの美しさに失神寸前…というか乳首丸出しすぎるのホントやめてほしい…いや、やめてほしくはないんですけど、もっとみせろといいたいんだけど、いやらしすぎて本当に顔を覆いたくなる!でもソッっと指の隙間からみていたい、という、そんな…ポートガスって名前が出るだけで興奮するのに夕方にはパウたん一色に切り替えれる、そういう素晴らしい能力はもっと実生活で役立てたい…これが今日の結論です…

あと本気でハンコックのコスをしたい…と呪うように呪ってるんですが……衣装は柄違いでもなんとなくでなんとかなりそうなんだけれど(なんともなってない)問題はあの蛇ですよ!あの蛇をどうしようか…無い脳みそフル稼働!ぬいぐるさん、うってないかなァ…
やんちゃで、頭が良くて、格好良くて、エロい…
そんなエースおにいちゃんについて延々と語り明かしたいのに言葉、というものを忘れてしまったかのように、お話ができません…見つめあうと素直におしゃべり出来ません…あ、ああ……あとわたしが体調がよくないのに同調してくださっているのか携帯とプレステの調子も悪い…し、死ぬのか……そんなとこ持ち主に似なくてもいいっちゅーはなしです…憂鬱になります…なんかもう膝を抱えて壁の角に向かって座っていたいです…嘘です…映画館みたいな暗い所でぼんやりしていたいです…あああ…オタクがしたいばっかりに、キツキツの労働時間をさらに、無理な時間割に変えて生活水準を三次元<ニ次元にしてたのがいけなかったのかなァ…という…そんな気持ちを慰めてくれるはずのパウたぬは…
前の番組が押して、昨日はパウたんが見れなくて凄く元気がなかったわたし…外は雨…大工は雨天休日だもの、と言い聞かせていた…それと都会のアニブリは、もう過去編みたいなのですが、まだ一ミリも過去に戻っていない、という、この村の電波配信状況……流行にものれず、体調も思考も不安定でしたがジャンプはちゃんと先買いしていました!

シファーさまの美しい解放は、うん、とてもよかったんですが…以前からいっていた、一護に借り(ジルガから庇ってくれた)を返しにとかでグリムジョーが来たら、どうしよう…俺とやりあうのが怖ぇんだろ!のくだりがあったから、シファーさまとの戦いも見たいんですが、どうしよう…という不安が纏わり付いていて、気が気じゃなくて、素晴らしき解放を素直に?発狂できないでいます……シファーさまは、このあとどうなってしまうのでしょう…触れたら壊れちゃいそうで…ってグリムジョーが言ってました…グリムジョー思春期なの?
グリムジョーが一護を庇う姿を目の当たりにして、お前がそうなら俺は…俺の心は…!って意地を張って(そうなのか)藍染側に付くシファーさま…そして何故お前と俺が戦わなくてはならないのか…何故、と、自問自答しながら、あきらか強いはずなのに、迷いがあるためにグリムジョーの攻撃を自ら受け入れての相討ち…そしてそして微かに笑顔をみせるウルキオラ、という悲恋……ありえない…か…いや、同人において、ありえないという言葉はない(本誌の話じゃなかったのか!)ざわざわ ←こころが安定していないときの形容詞

Kさまがウルキオラは今自分自身と葛藤しすぎて我を失っている感じがするって仰っていたけれど、藍染さまに俺はもうあなたに従う理由がありません、ってなったらいいって仰っていたけれど、そっそれは…、すごい…すごい、ハッピーすぎて、そうならなかったときのショックに耐えられない、気がする…あああ…助けて黒崎くん!自我を失いガクガクするグリムジョーのように、も、もうよくわからねェよ…!って頭抱えてしまいそうです…ブワッ
人間として生きていても死んで死神になっても虚になっても同じように悩んだり苦しんだりしなくちゃいけないのなら、いまこのときをせいいっぱいかがやいていきたいです(棒読み)みたいな…そんなに深く考えることなのだろうか…無表情で略

*

あと出来るとおもったんだけれど、睡魔に負けて、バースディカードを作るだけしかできなかった…なんてことだ…なので結局、阿修は諦めて(涙)スパコミに出そうか、という…か、間に合ったら、はるこみに、だしたい…みたいな…あ、ああ…あああ…まあどっちでもいいかな?すべてにおいて計画性がなさすぎてダメダメです……というか、身体の弱さ、そこに絶望を憶える…もう少し、叶う事ならばクアトロのように、精密に生きてゆきたいです…でもそういう子が歯車が狂うと取り返しがつかなくなりそうだからこのままでいいかナ(結局)
ピャウたん追いかけ三千里…
眠たい、落ちてくる瞼を一生懸命あげながら、パウたんを、見たら寝よう…パウたんをみるまでは、と呪うように頑張っていたのに頬杖をつきながらOPのあとのCMで寝てた…予告で起き上がり、み見直そう!と巻き戻すも、また眠りに落ちてピャウたんっhあgぐッsjぢd………!!!!!!!! ! そして、最初に、戻る…その繰り返し……わざわざ見ようって意気込んでるのになんで眠るのか意味が分からない!さながらまいにちまいにち町中の人々に紛れて追いかけるんだけど、追いかけても追いかけても届かない、みたいな、そんな…それは悲しいのう…ってカクがいってた…この眠さは本当に薬の力なのか…はたまた春の…と、こちらについても延々廻るループ…回答に辿り着ける気がしない…

パウリーがすきですってここで独り主張していたら、わたしもわたしもって挙手なさってくださる、というかえ、えー…、嘘です、そうだったのね、ってお話に付き合ってくださる方がいてくださって、ほんと、嬉しいです…ありがとうございます\^o^/パウリーに出逢ったあの頃はまだBとかLとかこの世界を知らなかったからいま物凄いやつ、読みたい…でも完売とかで、悲しい…遅すぎた春…みたいな…でも読みたい…外人さんのベロチューってすごそうだからなあ…赤面(グリムジョーも外人か?)ああ純粋だったなァ…純情?誰が?パウが?あの頃、パウたんのお嫁さんになりたい、とか、は、いってなかったな……言っていたのはルッチかな…と、どーでもいいことを感慨深く考えつつ、あの割れかけたゴーグルはいつ割れてしまうのか、割れないのか、ハラハラしつつ(再放送なのに)アホか!というくらいパウたんのてーしゃつみてたら目がまわり失神…蜻蛉みたいな、いま、そんな、じょうたい

*

なんやかんやで明日は金曜日…もう、今週イベントなのかあ…って確認しながらNちゃんのメロに挨拶したのに、そんなに焦っていなかった、ヤッターマソを優雅に見ていた月曜日を呪いたい…もう3日後、って嘘ですよね…風邪が、治まった、ような、と安心してたら声がまったくでなくなってしまった!一昨日まではわたし実は男の子だったの~オカマ道-☆(ボ、ボンちゃん…!)って舌出しながらウインクして陽気だったのに…どうしよう……っていう…風邪、じゃない、のか……っていう…分からない!それで悪あがきだとわかっていながら、のど飴食べてるんだけど、口のなかでスースーしてるだけで、本当に、喉に効果あるんだろうか…という疑問が……なんとかあれをうまく…うまくなくてもいいから喉に直接刺激できないだろうか…あと食べ過ぎて口内の上側がいたくなるの、なんとかならないものだろうか…なんか別に話題にするほどのこともなかったナ
そんなわけでイベントの日、終始無言だったらすみません…機嫌悪いわけじゃないです…
この世のすべてがここに…
090212_2117~0001
パウたんカードがあったはず…と夢の国の空き箱真夜中に漁ってたらななんと!コピックが山のように出て来て動揺…ひとつなぎの財宝だわいな!ぬこに小判とはこのことです!

最近ダブルオーの最後(話の)→ED(由奈ちんの)が悲しすぎて困ります…何故、ひとは、たたかわなくてはならないのか、(棒読み)それともうずっと風邪が治りません…って~何週間ひいてるんだろう…それはいいんですが(いいのか)風邪薬、飲むものだから眠くて眠くて仕方ないです…それで寝ても寝ても眠いので、寝起きにやらなくてはいけないことをやろうと思って試みるんですが、ダメです…ほんとにずーっと寝てます…でも眠いです…薬の力ってすげぇんだな…って言ったら、春だからじゃねぇの?って真顔で返されて何も言えなくなる、という…今寝たら、もう、二度と目覚めないような気がして…いつか、起きたら何もかも終った後…みたいになってて切ない思いをしそうで怖いです…軽く浦島、です

あとここだけの話ですが、え、え、えーーー…えーーーーす…す…が…格好よくて…最近、失神寸前です……繋がれてる、だけなんですが、勘弁してください…ほんと勘弁してください…今のわんぺす(本誌)、面白さがかつてないんだけれど、でもこういう端正な、綺麗なお顔のキャラをもうちょっと拝みたいです、A一郎先生!そういえば、以前相方が「ナルトくんが大人になってきていて気になる!」といってましたが、わたしはルフィの方が!と言いたい!恋(蛇姫さまの、一方的な)の話にふれておとなっぽくなった!と言いたい!(独りで勝手に言ってろ)ルフィとエース、Dの血が繋がってる、とするとすると、ルフィもあんなふうにシブくなるんだろうか…も、もえ…もえる…(バタン)でもおにいちゃん、母方寄りな気がしてならない…ってちょっと前までルフィのアラサー時代はシャンクスみたいにっておもってた奴がいう言葉か!(逆ギレ)あの二人血は繋がってないんですね~残念~(そうなのか?)10年後ルフィとか描きたいです…えんえんと描いていたいです……
電電虫の市外?局番って0120…?パウたん家の知りたい…
また、昨日もみてしまった、ドンキホーテ・ドフラミンゴがぱぱなのです…という夢…わたしの夢中枢はどうなってしまったのか…もしかして、市丸さまに、回路操作されてる?その後でシファーさま、ツッコミいれてる?幸せな気持ちで目覚めれる夢をみたいです…

世界で最もセクシーな男、ヒュー・ジャックマンが格好いいです…海外にいくと帰りたくないなァ…ってくらい友好的性質は大好きだし黒人のセクシーさは素敵だっておもうんだけど、性的に外人には興味ない魅力をなにも感じないで幼少のころから思春期を越えいままで生きてきたのに……!おっさんなのに、笑顔が、少年のようで、けしからんですよ……パウたんをすきになってから、キンパとか外人とか髭とかに魅力を感じて仕方ないです…

ディュバル!面白いぬら~!来週、来週…ルーキーがお出になるのかなあ…テレ東より、多分、1話、遅刻なので来週かなあ…ってイベントじゃん……!!!!!!!!1来週も、再来週も…!!ガーーーン!トラファルガーみたいな…リアタイでみたいな…(涙目)外科医といえば当初ローさまをトラガルファーって平然といってたりしてダメです…カタカナって苦手です…「黒翼大魔」って漢字でかくといいけどカタカナ読みが未だにできなくてダメです……むし…むし…え、え、えーーーーー…と……以下ネタバレです

が、えー、なんか、盛りだくさんすぎて、何から言えばいいのか…昨日わたし週刊ブリーチの最後のページだけ先に見て、\(゜∀。)/ってなってしまいました…最後を先にみて衝撃って、以前もあったな…し、し、しっしーーー…ふぁーーーーーあ…ぁ…が…第二段階の変身を遂げる…とか…そんなのしらない…グリムジョーにはなかったですよ…ですよ…クアトロ以上なの?天蓋の下でしちゃいけない(なにを)子だけなの?…グリムジョー、これからなの?まさか…?!(無駄な期待)グリムジョー…グリムジョーは……も゛う゛…な゙に゙も゙ぎぎだぐな゙い゙…!もうやめて!ジャンプでないで!うそ!出てほしいんだけど、心をかき乱すのやめて!相変わらず来もしないセスタの影に怯える…そして最初に戻る…

平和な(わたしのこころが)ジャンルとするとすれば子連れ狼男鹿くん!今週も可愛らしゅうございました^^トリコの出番が少なくて悲しいんだけど、サニー、あの後どうなるんだろう…気になる…あと、あと、本題はアイシールド21ですよ!今まで見せなかったお友達想いのがおたん!男同士の友情にもえ…燃えるがおたん!来週…来週が楽しみだ…!!!!!!っっと思えば休載か…よ……!!!!!1(伏し机を叩きながら)先刻、ジャンプでないで!と叫んでおきながら毎週楽しみなので休載、とか、やめてほしいです…でもジャンプのせんせい方、働きすぎだからたまには休んでほしい…でも休載とは!というジレンマ…そうこれがジレンマ…なんか、逢いたいのに逢えない、逢っちゃいけない、みたいな…青春っぽい
