PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
そうだ、合併号だった…
合併号の表紙は皆だった…少なくとも過去2年間は買い続けた、という経歴を持つはずなのに、今更こんな落とし穴に陥るとは…ガクリ……平積みされたジャンプを見下ろし愕然とした土曜日…おまえ…そんな…余計な期待もつなよ…と表紙に描かれた主人公たちに言われた気がする…大雨の中、研修に疲れた身体を引きずって、でもこころはウキウキでジャンプ買いにいってきました…もう、過去の話です……以下ネタバレです…反転注意☆

とうとう護送されてしまうんんえ、え、え、えーーーー…えーーーーーす…す…す、う…が…神妙な面持ちで海軍に引き渡されるエースの横顔見てリアルに涙ぐむのであった…エース助けにきたぞ!っていう兄想いのルフィ…ルフィが閉じ込められたことに心を痛めロビーからルフィィ!と叫ぶ弟想いのエース…うわーん!うわーん!うわああああん!(やかましい)この、寸でのところで逢えないとか、壁の向こうにいるのは分かっているのに触れれない、とか、そういう、なんともいえない、プラトニックな恋、みたいなものにときめきを感じます…(肉欲を伴わず純粋に相手を思うさま、なので語弊があるっちゃある、ような、ないっちゃない…みたいな…まあ、純粋に相手を思うことは、間違っちゃいないからいいのか(悶々)クロコダイルとジンベエが仲間?に加わり話的にいうと楽しくなってきたんだけど、また二週間後なのか…その間にスパコミを、るったんの誕生日を越えねばならないのか……^v^(ルフィ誕にルフィがいっぱい集合かと思うと悶えます)
模写して偽装らくがきルフィをみてみる…  模写して偽装らくがきエースをみてみる…


ブリーチはちょっと先輩みえてましたネ-☆ハリベルさまの素顔コスができるのを期待していたんだけどちょっと、これは、できますん!あと陛下がお目見えすると、まだアビラマとかジオくんが、出て来てくれそうな気がして、そんなことは、もう、ないのだ、と思うと胸が苦しくなります…でも、期待してしまうんです…そしてアイシですよ!表紙のがおたん……!!!!!!うしろすがたあ!素敵すぎて仰け反る!お尻筋が堪らなですよ…そして、さらに、内容は、すごく峨丸じゃないの…あーあああーあーーー…!ありがとう!ありがとう両先生!
巻頭カラーなのである!
先週の週刊少年わんぺすは、おにいちゃんのアップで終了…そして休載…とか、同じ塔にいるのに手が届かない…るったんのような面持ちで、待ってたんだ…!この日を!合併号早く買いにいきたい!店頭に並ぶのを店の前で待っていたい!(やってろ)表紙、エースとルフィのツーショだったらどうしよう…繋がれたおにいちゃんだったらどうしよう……ってあるか~い!(独りノリツッコミ)麦わらとるったんの可愛い笑顔、なんだろうな…なんて夢詰め込んでいたら、木曜日、日記を書くの忘れてしまいました…こうして、アッという間に一日が過ぎてゆきます…わんぴのオープニングのこととか考えていると時間がどんどん過ぎていきます…エースのことを眺めていると時間がどんどん過ぎていきます……ってルフィが言ってました^v^瞬く間ってこのことを言うのだな…って思うのです…

絵を、一日8時間以上描かないといけないらしいです…ってKさまの日記に書いてあったのです…8時間……睡眠時間よりも長いじゃないか…!オタク会議するときいっつもお友達を尊敬するんですが、何時間もえんえんと描き続けられる(良い意味で)…そのストイックさにいつも感動します…ドM気質なんだろうと思ってたけど、あれは逆だね、Sだね、ドSなんだろうね!サディスティックな心意気で臨んでわたしもいつかその境地に辿り着きたい…

luffyらくがき400
久し振りに絵をあげてみました!(というか最近ワンピばっかですみません…)大きめの

A一郎氏の本物みて描いてるのになんでこうなっちゃうのか…自分の画力に憤りを感じるんですが、連続して描くだなんて、気分的にも体力的にも時間的にも(訳:集中力がない)、とても描けそうにないので、空いた時間にバランスはさておき44巻のるったんをすべて描いてみよう!という自分に課した独り寂し~い企画…気を抜くとまったくの他人になってしまう…いまいち掴めきれないルフィ……ゴムだから^^?気を抜くというかただ画力がないだけな(ry)ギア2nbと3rdが好きすぎてすきです!このときのモンキー・D・ルフィに、男を感じます…あと、なぜ44巻かというと、買い間違って2冊の刑だからです…なぜつぎはぎな部分があるのかというと、ついついおにいちゃんを描いてしまったからです…あしからず-☆
んぎゃああああ…あ……ああ…  あ…瀕死…
(あまり)日記には弱音は吐くものか!と決めて?いたんですがもう、いや、です、という…仕事に、生きて、いたくないの、です、という…気分で、でも、実践、あるのみ!と、流され、最近は、ずっと、エステ試験勉強(特に実践)(おかげで帰宅日付け変更線前後)でお世話になっています、先輩の彼がグラフィックとか、凄い、プロだったの……という感じにインペルプロモを作ってくださった…… ONE PIECE っていうタイトルが公式にはない、真っ黒で、揺れていて、崩れそうで…すごい、なによ……という、ルフィ、そんな、無駄に、カッコよく、戦っているところばかり、すごい…すごい……ああああああ…!!!!!!!!!!1(顔覆い)公式のOPより、凄いじゃないか、という…D兄弟、アマゾンリリー、ルーキーすきには、堪らんじゃないか、という……あああああ、あ、ああ、画像も音楽も著作権の関係で表に出せないのが悔しい、という……るったん、格好よくて、ああ…なんなの、という……エース、ちょっとしか出てないんだけど、瞬時なのは、みぃみの、頑張る、という、欲求?として、といって、試験受かったらもっといいの作ってあげるヨ-☆(おっさんなんだけど)(先輩の彼氏なんだけど)(でも料亭並みのご飯作ってくれる)っていわれたから、わたし、合格するワ!というわけでしばらく、真面目に試験勉強する!(血眼で無駄に気合)って、もう、D兄弟好きな方に見せたい、見せたいのです!とUSBに移そうと試みたら容量が足りなくて、ガクリ……わたしのための動画なのに、先輩っ家にいかなくてはならない、試験実践勉強の後に、見れる、という、なにこれ、それが罠だとわかっていてもエニエスロビーにいく、みたいな、仲間を助けにいく、みたいな、でもそれに、誘われて今日もまた、これからお邪魔するのです…
ワンピ一週休載だと思って油断して、すぐ一週間経っちゃいそうです…
昨日移動時間にわんぺす52巻を読み返してみて、ろローさん明日、すごい、喋るの、か、な…とおもったら、昨晩床に就いたの4時くらいだったのに6時に目覚めて今に至る…楽しみで、ドキドキしていて眠れないとか、おまえ、遠足前日の小学生か…って自分で自分にツッコミたいです(やってろ)それで、いま、改みて緑のおじさんの声にもえている……お゛に゛い゛ち゛ゃ゛ん゛…!!!!!!!!!1悟飯くんみたい おにいちゃんをいじめるなあああ! ってぶつかっていく5、6歳のルフィ…を妄想してもえている…結局そこか、という……

今更思い立ったように先週のアニワン感想…ネタバレはないのです(おかしいな…)
なんといっても作画ですよ!なに、なんなのあの綺麗な絵柄は…!髪の靡くるったん…怒ったるったん…もう…そのすべてが格好よくて格好良くて…怒ったときの眸の光とか、歯喰いしばる横顔とか、髪の揺れとか、もう、堪らないのです…腰砕けます…以前にも言いましたが、おかげで最近は専らルフィ攻めしか考えられなくなってしまった…どうしたらいい?どうしようもない?どうでもいい?そしてチラチラ出るローとキッドの端正なお顔立ちといったら…クールがウリなのでしょうが、ローはもっともっと喋ったらいいと思うのです!神谷さん最高ですワ!そしてケイミーたんは相変わらず可愛いワ!

何度もいいますが、今回のOPは犯罪ですよ…もうあの、声の出演のあたりから目が離せないのです…手が届きそうで届かない、それでも手を伸ばすルフィ…うえっうえっ…えっぐ…えーすぅ……D兄弟はわたしの心を掴んで離さない…ドストライクなのである…兄弟揃って最終兵器彼なのである……一通り見て、そしてまた最初に戻る、みたいな、そんなことを何度も繰り返しているのである…るったん草履変ったのネ^^(唐突)

あとで追記を書きにきたいです…絵もあげたいです…なんにも…できてないです…ガクリ

*

そしてとりあえず見終わっての追記…
うあーん!来週か!来週なのか!億超えお三方が意地を張りつつ海軍に歯向かうのは!楽しみ!楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃいい!!!!!!!!!!!!!!!!1 ! !!!ああああもおおおお楽しみいいいいいいい52巻抱き締め床を転げ回る!ゴロゴロガシャーン!
5656ですよ…
飴はなめますか、噛みますか、というテーマ…普通に日記書こうとおもったのに、貫かれてしまったので…(胸を)(言われなくてもわかるわ!ってツッコミが聞こえる…)タイトルを書きながら、テーマ凝視してたからね…一瞬で妄想広がったからね…すさまじい…なんという生き物だ…

エースが口の中にいれてるものが欲しくて、ずるいずるい!って腕に縋るルフィ…しょうがねぇなあ…ってお兄ちゃん、親指と人差し指で挟んで口から出してルフィのお口に入れてあげる…という少年期…旨いかって微笑むエースが13歳、ルフィ10歳くらいの…キュンてなりますワ!…しかし、いま、わたしの脳内を占めているのは ルフィ攻め なのです……飴なんか舐めてたら、襲いかかりますね!押し倒しますね!それで飴もエースもおいしく戴くという…王道ですが(近親相姦なんだけど)エース甘いといって唇を舐めるルフィ…マウントポジションで…ルフィ攻め…(悶々)相手がお兄ちゃんだと非常によろしいのですが、この際相手なんか誰でもいいから読みたいのです…!!!!!!(血眼)あとエースがルフィと同じ年だった頃…というのにもなにかとってももえます…17歳の、ポートガス…キュゥン

最近ここは何サイトか、というくらい絵をあげてないので時間あったら落書きを載せたい…
あと2、3日まえから → キーの反応がとても遅くなっていたのですが、先ほどPCを開いたところまったく反応を示さなくなって…変換時にすごい…イラッっとします……
すきなひとのどこがすき
狙ってるわけではいないのに止めどなく醸し出されるエロスです半裸なところです笑顔が素敵なところですあと鼻血です

来週末、お泊りでオタク会議をしたくて、夜もほとんど寝ないで頑張っていたのに、土曜日に研修を受けなくてはならないことになってガッカリです…本社にいくことになってガッカリです…いまはもう5月5日にたくさんいるるったんを妄想して、それを楽しみに口をへの字にして生きていこうとおもいます…そしてみたい映画もたくさんあるのです…クローズゼロ…米沢さん…ドロップ…ヤッターマン…ドラゴンボール…トワイライト……そうこうしてるうちにルーキーズとカムイが公開してしまう…あ、ああ…瀕死…

やらなくてはならないこと、山ほどあるのに、時間がどんどん過ぎていきます…ルフィの服のボタン、どうして開けてるのか、あの腕につけているのはなんなのか、そんなルフィのエロスについて考えていると、時間がどんどん過ぎていきます…日曜日に録画しておいたものをヤッターマソ→改→わんぺす→鋼の順で見てるんですが(遅)、日曜日さいこう!新しくなったOP何回も巻き戻してみてます!来週もお楽しみに!っていわれなくてもお楽しみです\^o^/毎日が日曜日だったらいいのになァ(頬杖をつきながら)
破面の穴みたいなところはネタバレです反転注意-☆
昨日もまた、楽しかったのです……というか、イベントのあとって盛りだくさんすぎて上手にレポが書けないです…とりあえず一護がてんこ盛りで色んな一護がいました!使用前使用後みたいな、思春期成長期みたいな、とにかくどれもおいしく戴けました^q^*

それで白崎くんもいらっしゃって、へへへと変態丸出しで話しかけたのです!テレビの配信村なので遅いんですがジャンプは土ジャン派です!と主張したところ、ワンピースだけでいいから教えて!っていわれたので、あ!わんぺすはですねえeッ%亜カ於&@q;…ええええええええええええー?!?!?!??!?11  1 数分後にはキャリー置き場に二人で逃亡して先買い週刊少年わんぺすを見ていた、エース登場にぎゃああああああああああぁああああ!!!!!!1と叫んでいた、手を取り合って新OPのクオリティを語った、もう、死んでも良いとおもった…(でもるったんの誕生日までは生きていたいです)(そこか)最高に幸せを噛み締めた瞬間でした…それから、トリココとかCP9もいらっしゃって、とても素敵でした…惚れ惚れなのです…勿論撮影させていただきました…それはそれは何枚も…(粘着カメコ)

もっと、もっとアロニロさまとか、市丸さまとか、出逢った方のこととか、山のように書きたいことあるんだけど、何から書いていいのかわからなくて、書いたり直したり、読み返したり、全消去したり、結果画面を何時間も見詰めているだけでダメです…はあ…昨日は色んな方にお逢いできて良かったです!参加なさった皆さまお疲れさまでした!ムリヤリ!

…とか、爽快に言っているが、スパコミの準備、どうしよう、と、コス部屋の更新してました…新刊どうしよう?出せる?どう?どうなの?どうでもいい?暗中模索とはこのことですね!
ニコ動に嫌われてるのかこのPC……
読み込み中のあのへんなテレビくんが続くのです…えんえんと…そして74秒間後のタイムアウト…おにいちゃんがみたいだけなのに…変な、変な妄想なんか、しないんだから…!なんて嘘です!動画みなくたってします!静止画でもします!プロフ欄のI♡火拳画像でもします…!!!!!いますぐエースが見たい!いつまでも眺めていたい!(やってろ)そして、そんなことをしていて宇宙戦争も必殺も見逃す…うあーん!テレビっことしたことが!

オフラインを少し更新しました…久し振りにネサフして己のすぱこみ報告をしていないという事に気付く…わたしの脳内では修兵くんオンリーの方が先行していた…そうか、すぱこみが先か…るったんの誕生日にわんぺすコスがしたい!と言い張って、お泊まりで、晴海に行゛き゛た゛い゛…!と縋りついたくせに…(エース目当てで)最近、いや、涼しい顔して「最近」とかいっていますが、最近に限ったことではないのです…年中、記憶の欠落が激しいです…るったんの誕生日、るったんの、っていっていたけど相方も誕生日なんですよね~今年は何を贈ろうかなあ…これから彼女の動向を探らなければならない…!(血眼)

明日は相方が待ちに待ちに待っていたロリメノ併せしに名古屋のイベント参加してきます、藍染さまもいます、織姫も苛めます、シファーが庇います、みたいな、ああグリムジョーがいたらなァ、消し飛ばしてもらえるのに…!あ!気の強い方が相方です^^b

というか突如として現れた、このスポンサーサイトをなんとかしてもらいたい…
ギリギリ~ギリギリギリギリ!ノリノリ~ノリノリノリノリ!
最近、FIREBALLばかり聴いて過ごしています…ファイヤーっていいですよね…火…火……火拳…お゛に゛い゛ち゛ゃ゛ん゛…!!!!!!!!1(そこか)レゲエ似合わないっていつもいわれるんですが、夏になると無性に聴きたくなります(まだ夏じゃないが)それで 〆切 って曲があってギリギリギリギリいっている…焦る!ノリノリなんだけどギリギリ…焦☆る

meropau2.jpg
ショックの余り書き忘れていたのですが、わたしのメロッチョ、パウタヌが、緑に成長を遂げたのです…ここまで三匹同じ成長を遂げている…なんで?なにこれ呪い?黄色とかに育って欲しかったのに…(=金髪)ガッカリです…!でも可愛いのです^^←親バカ甚だしい

*

寝てるときどんな夢を見るか訓練次第で夢のコントロールができるようになるらしい…それはいわゆる、明晰夢、とかいうものらしく、普段から瞑想する習慣のある人は見やすいということを聞いて、少ない睡眠時間くらい良い夢みたいよ…とおもい、教えられたとおりに「これは夢だ」と自覚し、自己暗示をかけるように強く意識していたら、なぜか イチロー が出てきて驚いた…特にすきなわけでもないのに…なぜだ…予定ではエースが出てくるはずだったのに~~(縋る)いや、むしろ昨日まで見ていたパウたんの夢を返してもらいたい…

追記:ハッ…エースつながりなのか?そうなのか…?
家に帰るまでに5人以上に笑顔でアイサツしてみて!すごくいい夢が見られるよ
今日の占いカウントダウン(だったかな…なんかそんな)(曖昧)でいっていた…ほんとかよ…って気まずい雰囲気がその場を満たしたんだけど6人に笑顔をみせるだけでパウたんのあんな夢やこんな夢がみれるんだったら、よし、そしてルッチは立ち上がった!

挨拶なんかしなくても、最近、欲求不満かという疑惑が浮かぶかのように明け方にパウリーの夢をよくみます…昨日は仕事終わって帰ってきたら玄関前でうつ伏せに倒れていて動きませんでした…という…(餓死?)そして今朝は、地下鉄スゲェな…初めてみた!ってパウ興奮してた…という…興奮するならもっとエロイ方向でして欲しいものです…わたしのパウリーに対する欲求ってなんだ…というか明け方見る夢って予知夢とか聞いたことあるんですが…実際現れるんだろうか…パウリーが……しかしながらあんな外人顔のイケメソが近くにいたらビビっちゃいますよ!日本語喋れますかって!(そっちか)あのガレーラの、あのテンションで陽気に話しかけられても、どう対応して良いのか困る!ましてや笑いかけられた…ら…?((゜q゜ヒッ…目が~目が~!(ムスカ)ってなるよ!(ルッチが)あの少年のような笑顔は宝だっポ!っていってた(ルッチが)ひとつなぎの財宝はW7に存在したんだっポ!っていってた(ルッチが)その前にお前…肌を見せすぎだ…!って叱られるな……というかお逢いした方には、写メ、見せびらかしてる(おまえ…)んですが~リアルお兄ちゃんなら~いるんですよね~、ホント、エースそのもので、格好よくって、麗しくて、失神しそうです…

でもパウの場合は建築現場とか見に行ったら(行くなよ)実際いそうな気がしないでもない…でもそれ、完全にフィルターかかってるよな!そう見ようとしてるんだよな!自分で自分に暗示かけてるよな!でもきっといるよな……ブリミュの修兵くんなんてホント本物だもんな…いるよな……まあグリムジョー似探すよりは確率高そうだ…でも贅沢いわない!ずっと夢見てたい!夢で逢いたい!(勝手に逢ってろ)週末東京行きの計画を立てるための電話で相方に言われたんですが、なんでこんなにパウたんに、おにいちゃんに、わんぺすに、夢中になってしまったのか、そんなの自分でも不思議…不思議体験アンビリです……
待ってたこの時を…!!
グリムジョーの身長体重に皆様も戦慄なさったことでしょう…勿論私も慄きました!身長は180センチ以上あるんだって信じて疑わなかった(自分勝手)のでそんなに、驚かなかったんですが、それより、弟と同じってやめてよ、っておもった…わたしの弟もルフィみたい子だったらよかったのに…なんといっても可愛げがない!(机を叩き)(ドン!)まぁわたしのブラザートークはどうでもよろしい!本題は体重ですよ!!80キロ…重い!お腰があんなに細いからボクサー体型かと思っていたのに…あああ…細マッチョ!素敵ですワ!惚れ直しますワ!なんとなく、確信的なものを持ってはいるんですが、血液型もしりたいのです!TITE先生o(^^)o゛とりあえずシファーが身長も体重もわたしより多くてよかった…

というか!アニワンのOPが変わっttt@ア唖w%ゐgヱ於※…???!?!!?!!?!(今更でしたらすみません)(村なもので)ええええええええええええー?!?!?!??!?11  1 アマゾンリリー…ちょインペルまでか…!!!!!!!るっルーキーかっこいいい!作画が非常に美しい…!そしてマーガレットちゃん!ちょう可愛いいいいい!ハンコックと見詰め合うるったんカッコイイ!なにあの雰囲気…堪らん!ちょああ、あああ、あ、お兄ちゃんをもっと、こう、全面に、おあああ……(息切れ)なんだか後半は深刻な、こう、ダークブルーに包まれ、海の底、みたいな、深海、みたいな感じでしたね…(わかりにくい)あー早く週末になあれ!(困るが)

あとドラゴンボール改が始まって…鬼太郎さん…最終回みていないよ……鳥山せんせいの爪の描き方がすきです!と、偉そうにいってますがピッコロさんがカカロットォ!って言うだけでもう胸キュンですよ!といったら相方に、ピッコロはカカロットなんて呼ばないよ、と突っ込まれた程度のDBマニアなのですがギニュー特戦隊がまた見れるとおもうと楽しみです!ムリヤリ!ああ……ピッコロさんのお声だけ聞きに早起きしたいとおもいます……

以下ジャンプネタバレです!反転注意☆
弟を心配するエース……ホロッっとした…なんか、昔から、っていうお兄ちゃんの表情が、すごい、なんか、そんな…もう連行されちゃうの…ああ……早く来てルフィ!
なんじゃこりゃあぁ

ACE06.jpg
サロンの中心でなんじゃこりゃぁと叫ぶ…朝、一番乗りで出勤して、PCを開いたのがわたしだったからいいものの…いや、オタクだって皆、知ってるからいいのか?おかしい…昨日、使用レポを書いていた、ようつべを見ながら、と、そこまでは憶えている…時間切れで休止状態にして帰宅した、そこも憶えている…なのになぜフォトエリア内に、こんなにエースがいるのか?このエースをどうしたかったのか?これはじっくり脳内で検証せねばなるまい…飲酒もしとらんと記憶をなくす…わたし、なにかの病気じゃないだろうか…(精神科)

なんだかもうすっかりノタノタでへとへとだったんですが、エースのために頑張ろうよ!とか修兵先生のチョーク飴?買って来てあげる!とか、みぃみさえよければ遊ぼうよ、息抜きに!とか、もう本当ありがとうございます…オタクになってよかった……うえっ…(嗚咽)あと頂いたのでプロフ画像変えてみました~\^o^/おにいちゃんだいすき!あと、あと、来年は4月バカ!わたしもやるよ…!試験あっても絶体、受けないよ…!!!!!!!1(意気込み)

昨晩は、自分で運転して帰ったら事故る…!と確信してお迎えにきてもらった車内、ずっとトゥタヤで借りてきた(先輩のカードで)DVDみてました…帰宅後にご飯なんか作れねぇよ…っておもって、朝カレー作っておいたのに、食べる前に堪ったメールの返信していたらそのまま爆睡していた…目覚めたらまた朝、みたいな、おなか減ってお目覚め、みたいな、でも朝の挨拶よりも先に、シンカシラヌイ~~…って寝言で言ってたけどなんだよそれ!と聞かれて驚いた!……夢、見てたんだ…記憶が、ない……なんて、勿体無いことを……みぃみ は しょっく で たちつくした わたしから夢まで奪わないで…!(顔覆い)
あくまで冗談としてとらえられそうですが、わたしはいつだってほんきですよ…
4月1日からもうすでに息切れしています…先輩のお家で施術練習してから帰宅なので日付変更線越えで帰宅です…オタクしたいです…ヒアルロン酸とか加水分解酵母とかの効用を覚えるより、ウィキみてグリムジョーとかおにちゃんのこと暗記したいです…画面みながら一日中ぼうっと過ごしたいです…それでも今日も元気に試験勉強っ\^o^/なきたい…受験生は、こんな状態がこれから約一年も続くのかとおもうと、尊敬ですよ……うあーーん!これは、実は、嘘です/(^O^)\とか陽気に言いたい!エイプリルフールだから!自分の決めた、自分のすきな職種なんだから、っておもうんだけど、いまわたしのすきな職種はオタクです!と主張したい!(勝手に叫んでろ)

さっきまで相方と、11月はじめシティ+TDL+オンリー三泊旅行とか、来年1月にインテックス+大阪コス旅行の話をしていた……やっと今日、新年度を迎えたばかりだというのに…えんえんと……目の前の事柄から、目を逸らしたくての暴挙なのか…こんな切羽詰まっても一向に顔が引き締まらないわたし…どうしよう?どうもできない?夢見る少女じゃいられない?あーあーなにかを振り払うように首を振った

現実的な話とするとすると、5月はすぱこみで帰るつもりだったのですが、懇願して晴海にもいくことに!誕生日だからるったん山ほどいるはず…!だいすきな孫の写真を撮る爺ちゃんの如くカメコしたい!嬉しいよう…!エースモー(エースとモーダ)併せ……(涎)
