PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
心も躍る金曜日
光03
なんスか、それ!(部室にて)

こんな、屈託ない光の笑顔はだれに向けられているのか…光は二人っきりじゃないと心を許さない気がします…二人っきりでも蔵ノ介や千歳には絶対に開いていない気がします…(千光、光蔵おすきな方すみません…こんなこといっているわたしも実はすきです…)光は己のすべてを他人に見せる事は、恥ずかしいと思っていたり、シャクに障ると思っていたらいいです…思春期的ななんかそんな…好きな人ほどそれは強そうです…たまに金ちゃんが羨ましくもあり尊敬したりもする(金ちゃんだって色々考えてる(はずな)んだ!)でも意外と蔵ノ介の方がその扉は重いのかもしれない…だけど金ちゃんには心を許していて(恋心は別として)自分部屋に入れてあげたりする…あ!下心はなく純粋に!です!(あってもいいけど^q^* )それはそうとツール変えてからなんだか着色が濃ゆくなってしまったので薄めにしようとしたんだけど、濃いな…もう戻れん…↑の光君、オンマウスすると光03って出るんだけど01、02はいつかアップしたい…です…という…いつだって優先順位がおかしい…

四天ジャージが来る…!(昨日不在届)緊張……配達されるの待ってられるかァ!という、そんな気分で、いや、本当は、今日は家にいれないので営業所に取りに行ってきました…すると、もう一つ来てますよ、と言われて、他に何も頼んでないけど?え?立海のジャージも来ちゃった?え?そうなの??んなことあるかーい!(独りノリツッコミ)みたいになった…配達のお兄さんが持って出ていて、いま駐車場にいるというので、取りにいくと、甲斐君のように帽子を被った凛ちゃんみたいなお兄さんがいましtッあgw$カ゜!%……!瀕死…

090529_1332~0001
TちゃんがDVDとSQとシファーさまをくださった!SQ!金ちゃんいたああああああありがとうございます!!!!!1…しかし…表紙になんで金ちゃんがいないのか?金太郎はリョーマのライバルではないのか?金ちゃん全日本の赤白黒のジャージ着ないのか?疑問だらけですが蔵ノ介と凛ちゃんがイケメソなのでよしとする!……というか、この温泉の元はなんだろう…^^?美味しそうなご飯作って、絵も可愛いのにエロチックで、厳しくも優しいTちゃんのたまになさるこういうところが大好きで仕方ない!トキメキを覚える!堪らない!蔵ノ介みたいに、見つめられたら恋に落ちてしまうような凄いイケメンなのに、たまに残念、みたいなそんな可愛らしさです^^///(わかりにくい)明日は銀魂併せで、チェンジはジオ君て決めていたんだけど、晴天で遊園地だったら金ちゃんやりたいなあ…と思ったり、金ちゃんでメリーゴーランド乗りたいなァ…と思ったり、ドキドキワクワク週末は楽しみがいっぱいなんだけど、なんだか気分はグルーミーなのです…メイビーブルーなのです……憂鬱というか、寂しいみたいな…(唐突)そんなときソートを頂いたのでやってみました!
http://www.geocities.jp/wj_sougou/金太郎-sort.html (金太郎→TENNIS)

ソート
金ちゃんがダントツ一番^▽^/四天で埋め尽くされる上位…ドンドンドドドン!謙也君、何故5位にならなかったの…?というか観月君……君は…何故そんなに上位なの?摩訶不思議なことが起こっていますがこれもまた楽しかったです!ありがとうございました!

*

拍手がなくってすみません!コメント書き込んでくださってありがとうございます!ブログにコメントするということは、とても勇気要ることだと思うので、感謝の気持ちはひとしおです!ありがとうございます!アドレス下さった方には返信致しました^▽^/
修兵君オンリー>新刊出せそうです!わたしもお逢いできますの楽しみにしています!
大人金太郎>わたしの妄想にお付き合いくださって、すきって仰って頂けて嬉しいです!
部屋に四天ジャージがあるだけで興奮するぜ!
先週末に試験が終わり、そして受かった…き奇跡だ…なんか、これのせいで切羽詰まってご迷惑かけた方にとりあえず謝りたい!そして夏を越えたころに、また試験があるので、8月末までにお逢いする予定のある方にはご迷惑かけます!と先に謝りたい!合格お祝いにご飯食べに行こうって誘ってくださったのだけどいやや!今日はなんの気兼ねもせずにオタクしたいんや!来週のシフトもワイ、殆ど入らんでぇ!と言い張って、Dちゃん家にお泊りしてきました!というか、帰りがけに順位はおって店長にお知らせしますっとか言われたんだけどえ?え?なんの?点数の?なんで?学生の期末試験なのか?え?^^

090524_2255~0002
カレのお部屋に遊びにいってきました的なそんな…金ちゃんのお部屋は漫画が散らかってたり服は脱ぎっ放しにしてそうなのでこういうおしゃれな部屋は蔵ノ介か…光のお部屋かなあ…謙也君はママンが片してくれそうです…それはおいておいてD氏が「三年がごっそり抜けたあとの光はどんな気持ちなんだろう、自分も当前のように一緒にテニスしてきたのに自分だけが残って」みたいな事を仰っていたので、金ちゃんがいるじゃん…!!!!!って叫んだけど、なんか金ちゃんと光とでは寂しいのは同じなんだろうけれど温度差はありそうだ、とおもいました…しかし、光と金ちゃん…金ちゃんおっきくなって大人っぽくなったら、すごいイケメンが、ふたり…四天に……なんというコケティッシュ!(結局そこか)

金太郎02
気にせんでええで、光!ワイにはまだ来年がある!次こそコシマエと戦ったるわ!

何とかしてコシマエと戦わせてあげたい光…でもトーナメントが上手くかみ合わなくて戦えないまま終わっていく金太郎二年生の夏(というか秋?)…心の中では、悔しくて悔しくて仕方ないのに、一年のときのように試合したい、いややって我儘言わない金ちゃんを優しい目でみる光…意外とこの二人になった後の関係性…好きかもしれない…、こうやって金ちゃんは見守られて甘やかされて、可愛がられていたらいいです…あとD氏がみぃみの描く金ちゃんは愛があふれている!他の子との違いが明白すぎる!と仰ってくださったのだけど、愛、だけは、ある…実力が、ないのだ…と心の中で呟きました…しかし…光ン髪型がようわからんばい…あと金ちゃんのラケットバック?の紐が白だったとよ…
コシマエー!今年こそちゃんと勝負しよな!ワイ、コシマエと当たるまで負けへんよ!
金太郎03
金太郎三年生の夏…(大会初日の金ちゃんっ)二年の時はトーナメントがかみ合わなくて、結局青学と当たらずに終了…みたいな勝手な妄想……

水曜日は相方のお家でたこぱしてきました^▽^スーパーで、いかにも学校帰り、という、制服に部活動やってます的な大きいバックを持った学生がお弁当持って、コーヒーゼリーにしよかプリンかで真剣に悩んでいて、それがまた…黒髪短髪光似で、って瞬間目が合って気まずそうに照れた笑みにおばさんキュンてしてしまいました…相方が肉を選んでいる最中、そんなことをしていました…(相方には秘密です)(ここに書くなよ)

090520_1429~0001090520_1444~0001
今から作るでえ!作る前から汚れとるて、どないなっとんねん!って突っ込んで、できたらできたで、はようたこさん食べたいわ~!まだ~?まだ食べたらあかんの~~って横で大騒ぎしていた……<妄想>四天でたこぱしたら、蔵ノ介がせっせと焼いていそうです(=焼き肉)しかもプロ以上の綺麗な出来栄え!もう店開いたらええじゃないスか…と光に突っ込まれる…たま~に師範が手を出すんだけど、俺がやるからええで、金ちゃんに食べられる前に早よ取ってや、と優しい微笑みで返すのですが、千歳が手を出すと、触らんでええからこれ食べ!と、きつく叱る…金ちゃんには、勝手に取ったら毒手やで、と窘めつつも、蔵ノ介作ベストオブタコヤキ(訳:群を抜いて綺麗な仕上がりのもの)ばかりをあげる…こうして差別社会が始まり、チームの危機に発展するのに、そういう蔵ノ介の奇矯さと金太郎の可愛さは皆、たいそうよくご存知なので、至って平和なのである< /妄想>

そして相方宅の玄関先に積み上げられたひとつなぎの財宝…2006年末からのジャンプを好きなところだけ切り抜いたり、テニヌのようつべみたり(金ちゃんっっ!可愛さが画面から溢れてる!炸裂してる!まぶしい!少年の純粋なきらめきに勝るものなし!)なにを思ったのかテニミュを見に行きたいという話になってしまってえ?え、ええ?と戸惑った…B型の思ったら速攻の精神にいつもあたまが追い付かず、そして脱帽です…しかしながらミュで蔵ノ介をみて笑わずにいられるか、一抹の不安が……それで今週のエースについて(今更)(※ネタバレです、反転注意)語りました…えんえんと…んんんんnエーースぅ!!!!!!!って叫んだ…ルフィのところ、凄い凄い激しい戦いなのに、お兄ちゃんのところは静かで、空を見上げるエースが…えーすぅ…ワッ(顔覆い)なんか黒ひげにムカッっとしたんだけど、陛下とハリベルさまが頑張ってたんだけど、バブおもしろかったんだけど、トリコでも悲しくなったんだけど、ルイにジーンとしたんだけど、結局、お兄ちゃんの横顔を思い出してワッ(顔覆い)ってなってた…うえっ…嗚咽もらす事になっても?やっぱり誰かとオタクできるのは楽しいと、真剣におもいました…そんな休日でした……というか時差がある日記だな…明日は試験で、そのあとはD氏のお家にお泊りです!気が重いけど、楽しみです^^///
いつも心に絶頂を
以前溜めに溜め込んでいたわたし仕様データのすべてがない、純真なフォトソを使うようになってからというもの、肌色に、塗り方に、暗中模索です…汚い!汚いに尽きる!ただでさえ実力がないのに、困る!いつか、近々表紙塗りをしなくちゃいけなくなったとき泣く羽目にならんように、なんとか手応えを感じるくらいまでにはなりたいです…

蔵ノ介01
エクスタスィ~ 蔵ノ介の発音がすきです^^

…蔵ノ介って唇ツヤツヤなんだろうなあ、健康おたくなので、リップクリームとか絆創膏とか麺棒とか、なにかそういうもの、いつもちゃんと持っていそうです…包帯は、常備してるとは思うんだけど!金ちゃん唇荒れてるやんか~剥けると痛いんやで!っていって塗ってあげたらいい(蔵ノ介大興奮)自分に塗ってチュとかしたいんだけど、蔵ノ介は性格上そういうことができない気がする…すると背後で(金ちゃんの)おれも塗ってほしか、痛か~、って千歳がものほしそうにみていたりして、なんやワイ、これ気持ち悪いわ~っていって千歳にちゅ、というかべろちゅ‐☆って、自然に…それをみて蔵ノ介震える…(いろんな意味で)素晴らしきトライアングル^▽^/まあ許斐せんせの描く子たちは皆、プリプリの唇なんですけどね!

たこやきが食べたくて食べたくて食べたくて仕方ない…という、そういう病に罹ったのです…流行り病なのです…世間はインフルエンザで大変だっていうのに、わたしはたこやき食べたい病で大変です……なぜだ…はっちゃんのたこやき、食べたい…って先週からいっていて、でももうこの際、コンビニとかで売ってるしんなりしたのでいいから食べたい!たこ入ってなくてもいいから食べたい…!(それたこやきじゃねぇよ)ああああattt@ア唖w%ゐgヱ於食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい…!!!!!!1 それで我がままいって明日相方の家でたこぱです!もしかしたら…週末のほほほーじ会議(泊)もたこぱかもしれない…とおもうと嬉しくてしょうがない!相方とは、5月5日ぶりなので話したいことが満載で、食べたり、喋ったり、転がしたり(たこ焼きを)でなんか凄い忙しそうっ^人^
おまえは何も見えていないな白石!おまえはほんっとに何も見えてない!
また、発作のように、金ちゃんが中学も三年生になる頃には、千歳くらいにまで成長していたら、ということばかり考えていて、時間がどんどん過ぎていきます…今日も一日が終わりを告げる…みたいに、日暮れをカーテン越しに迎えます…夕日が眩しい…!(痛)試験まであと二週間をとっくに切っているというのに、そんなことばかりしています…でも、でもっ…!おおきな金ちゃん…もえるよなあ…!(って蔵ノ介が)三人が並ぶとお前らでかいねん!ってカンジになって、すごく微笑ましい!ってなる!金ちゃんはおっきくなっても抱き付く癖とか(そんな癖公式にねぇよ)たこ焼き食べれば青のりとソース、口のまわりに付けてたりとか、テニスはずっとすきですきで、食べるときも遊ぶときも一生懸命で、内面はこれっぽっちも変わらないといいなあ…まあ外面も、相変わらず豹柄で、ラケット背負ってるのは変わらないと思うんだけど…というか金ちゃん、ぱんちゅも豹柄なのかな…そぼくなぎもん

金太郎01
コシマエ、逢いたかったで!ワイ、コシマエとの試合、楽しみにしてん!負けへんよ!
三年生になっても読みを間違ってると気付かないとか覗きこまれたりとかでリョーマは気分悪いんだけど、金ちゃんはそういう細かいこと全然気にしてない(天然)

身長190近くある子がアクロバティックとか、すげえな…ってなるね!それで、真剣になると(テニスのことで)睨んだ顔とかすごい美人で、眉はまったくお手入れしてないのに美しいカーブ描いてたりとかさ、伸ばしっぱなしの髪も滑らかでとかさ、あんなゴンタクレがこんなになるなんて…って、こりゃあ蔵ノ介もだまっちゃおれんばい!みたいなそんなだともえる(わたしが)……最近、そんなエキセントリックな蔵ノ介ばかり考えていたものだから、すごくすごく申し訳ないんだけど、蔵ノ介をみると、というか蔵ノ介って名前聞くだけで、いやむしろ白石って名前見るだけで、思わず笑ってしまうんですが…どうしよう?どうしようもない?四天きってのイケメソなのに…でもでもすきですよ!蔵ノ介もっ^^;;; 明らかカッコイイ子が嫉妬したり、それによって奇矯な行動とったり、っていうギャップが堪らないです……わたしの蔵ノ介に対するイメージってなんなんだ…!!!(頭抱え)

あと補足のようで申し訳ないんだけど、光について…コハユウ←光を読んで光可愛いな、と思いました…人を使うのが上手そうな光、本性を見せない光、でもそのそっけない態度に愛を感じられる光…たまらんのである!本当は、四天の中で、一番繊細で傷つき易いんじゃないかなあと…純情?でもピュアさは、というと一番パシリに使われそうなスピードスタァ忍足(謙)…?うーん…この二人はある意味本質的なところでは、金ちゃんよりも純情なんじゃないか、と思う…ぐあわいいのである!だってまだ中学生だもんネ‐☆(冷静な目)
ひとこまだったけど (ネタバレです!注意!)
グリムジョーがいた…本誌に…特別に描いたものじゃなかったけど…ヒッ…ってなった…思わず\(°∀。)/ってジャンプ投げて、その場に蹲り、唇を噛みしめ目を閉じ耳を塞いだ……見たいんだけど、生死が瀬戸際過ぎて、ブリーチは切なくて、目をそらしてしまう…はあ……ちゃんと再登場するまではもう書くまい…とグリムジョーに操を立てていたつもりだったんですが…動揺が、あのコマだけでこの動揺…なんかグリムジョーの話題に触れるの、めちゃくちゃ久しぶりじゃない…?冷めたとか思われてたらどうしよう…

ワンピースがかつてないほど面白い!(唐突)凄い、なんか内容がよかった!もうみんなでおにいちゃん助けて!って…おにいちゃんひとこまもなかったんだけど!でもまあ今のエースを間近で見たら、目が潰れる自信があるからこれでいいのだと(言い聞かす)ああ~わに!わにかっこいいよ!アラバスタのときはそうは思わなかったんだけど、イワちゃんに握られた弱みが今ごろになって気になる!昔敵だったひとが、とか、元海軍なのに、とか、目的は別にあるとしても一緒に、っていうのがいい!いがみ合いながら、っていうのもまた微笑ましい!あとちょっとしかでてなかったんだけど、ルフィ…ルフィは、いうまでもないが、ルフィがとてつもなく可愛いのです!前髪あがってるのが、また、絶妙に可愛くって…真剣な顔まで可愛いとは…この子……なんなんだ君は!兵器か!古代兵器プルトンとはお前のことか!ご理解くださる方には勿論、まったく興味のないお友達にも話したんだけど(わたしが一方的に)ルフィの攻めはすごいとおもうのです!あ、あれ…前にも書いたかな?暫くは周囲に ルフィ攻め を推奨していきたい!ルフィについて、エースも交え、何時間もえんえんと語っていたい…24時間語れる自信が、ある!(ドン!)(やってろ)そしてとってつけたようですが、サディちゃんが可愛いとおもうのです^^/// あー楽しい!

絶対におどらされてるとおもうんだけど…明日からは院生修がほしいからガム地獄…そしてエースのカードがほしいから5月下旬からはグミ地獄です……
貧血なんて久しぶりでどうしていいのかわからなかったんだ…
昨日、目覚めが悪くて、ふらふらしながら出かけて、サロンの出入り口で、雨の中倒れて、うそだろう…ってなって、点滴打たれて、帰ろうとしたらまた倒れて、休診中の、誰もいない病室で、ずっと寝ていた……それで今日は夕方から出勤になったので、新しいPCでルフィ描いてみたんだけど、きたない……汚いの一言に尽きる!これから、こいつと締切前の戦場を共にしなくてはならないのか……と思うと、気が重い…メリー……治って…!

luffy04-.jpg
鼻血多め^q^* newが変な位置にあるけどD兄弟の一番右が全貌です、鼻血少なめです

四天ほほほーじ見てからというもの、金ちゃんのコスがしたくてしたくてしたくてしたくてたまらないのです……さながら発情期…明日豹柄を買ってくるつもりです…自作^v^ニコ
るったんおたおめ
ああ゛あ゛ああああ…間に合わなかった…すごい時間に更新する予定が…!!!! !!1でも晴海でたくさんのるったんに直接おめでとうおめでとう言えたのでよかった!そしておにいちゃんにセクハラできてよかった…!(自己満足)パソコンの画面が瀕死で、これくらいしかできないのが悔しいんだけど…とりあえず叫びたい!お誕生日おめでとう!るったん!
ルフィはぴば450

4日、スパコミお疲れさまでした!スペースにお立ち寄りくださいました方!お声かけてくださった方!ありがとうございました!また差し入れなど頂いてしまって…い、いいのか……ってなりました…そして相変わらず本人がいなくて、何度か脚を運ばせてしまって、本当にすみませんでした…でも、とても嬉しかったです!ほんみてキャッキャしてお話してキャッキャして、それでも、ふと思い出すのは、パソコンのこと…わたしのパソコン、画面が電源入れたら突然、チラチラチカチカするんですが……これは…パソコンの…寿命なのか…?それ以外は正常に動いている…画面、消えてしまいそうだよ……6日の仕事は、夕方からにして昼間はずっとダラダラするぞって決めていたのに…開店と同時にヤマダ電機だワ…小さいパソコン欲しい~とか言ってる場合じゃなかった………とか、新しいの、買う気満々なんだけど、今の子はオタクになってから家に来た子でグリムジョーを一緒に愛してきた、いわば戦友でもあるので、できれば復活してほしい…なんか、メリー号みたいに、あと少しだけ走りたいんだ…みたいな…ごめんね…とか言われてるみたいで、ごめんっつーならわたしの方だ!何時間も点けっぱなしにしたりよォ!男同士のえっちなサイトばっかみてよオ!ってルフィのごとく叫ぶよ……!(勝手に叫んでろ)パソコンて壊れたらどう処理してるのかなあ…大型ゴミとかに出したくはない!あんなゴミ処理場にこの子が…と思うと……ああぁああ…!エコとかいう環境への優しさを考慮した理由より心情的に嫌だ……わたしルフィのように見届けたりできないよ……データとか全部残して、液晶画面全体だけ交換…とかできないもんか…と考えてワッっと机に伏せったりしていた…あの子がメリーとするなら次に買う子はサニーと名付けたい!(やってろ)

それから5日、るったんを見に晴海に行ってきました!朝、占いみるとその日のテンションが決まってしまうと嫌なので、いつもにうすはみのさんだったのに、相方がフジテレビ派でみてしまった今日の占いカウントダウンで、 待ちわびていた計画がうまくいかない と言われ、最下位だった…もうダメばい…いままでお天気お姉さんで通してたけど今日は雨降るばい…大雨ばい……と朝から憂鬱になるのであった…でも小雨降る中、金ちゃんを見付けては抱きついたり、おにいちゃん見付けてはツーショ撮ったり、ジオくんでギア3rdとかして遊んだり、オクターバとテニヌの話で盛り上がれて、楽しかったです!

まだ戦利品も届かず、日記更新してみたのだけど、パソコン、もう死んでしまいそうなので、この辺で…今からヤマダ電機に行ってきます!乱文で、すみません!サニー(新しいPC)がきたら後ほど直しにきます…写真もはやくパソコン画面で堪能したい……

*

PCは結局新しいのを買いました…ひとまわりちっさい、白の、かわいい、軽いやつ…夏のボーナス一括で…ボーナスなんて、ないのに……はじめまして!新しいパソコンで追記してます!名前はサニーです!…と、ふざけてみるが、メリー(いままでの子)に、愛着がありすぎて、支払いカウンターにいたときから、気分的に、メソメソ、している…ビスタってDドライブがないのだろうか…どうなんでしょう!ビスタユーザーの方!いままでの調子で保存していたら、すぐにエッチな画像でいっぱいになってしまうよ……!(涙目)
TITE先生に訊いてよ!
ワンクッションおいてみる…下の記事があまりにアレだったので…一夜明け冷静にみたら恥ずかしくなった…でもsenamura69はこっそり四天(特に遠山金太郎)を応援しています^^
キャリーにほんとかジオ君の仮面とか、あと夢とか希望とか諸々の荷物詰め込んで、いまやっとひといきつきました!夢詰め込みすぎて重たい…これを抱えて上京するのか……ネット繋げたところでなにから手をつけていいのか分からなくって、世の中をチェックしようとしたんだけど、結局ルフィを何時間も眺めていました…スパコミと併せの準備が終わったからといって、試験勉強は残ってるのだ、という事をすっかり脳みそから抹消してしまっている……それでここ二日間で大失態を幾つも犯していた現実に気付いたのである…日付けと曜日を間違えたり、台詞入れ忘れて入稿したり、DVD置き忘れてきたり、11時と17時間違えていて?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ…ってなったりして、自分だけが落胆するなら失笑して終了なのだが友達をも巻き込んでしまってダメです…自由帳とか手帳にやらなくてはならないこと、忘れてはいけないこと、約束したこと、しっかりメモしておいたのに、PCにそれはまるでいそぎんちゃくのように付箋貼っておいたというのに、何故だ……もっと自分に余裕を持ちたい!そして集中力が欲しい!そしてさっきみたアニワン感想※以下反転注意☆
作画が…ガクリ…しかしながら際立ってキドロがとてもイカしていた…そしてキラーがお頭のことキッドって呼ぶのにもえます…それで海軍と戦ってるときのBGMがバナロ島の決闘と同じでエースのこと想い出してしまってなきたいきぶんになった…そんな感じです
あと、最近、逢うお友達逢うお友達に訊かれるんですが、グリムジョーどうなったのと…そんな事、わたしの方が知りたいわい!
超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐!
お手伝いしてくださる予定だったU氏が急遽来れなくなってしまってガッカリです…お手伝いはいいとして(いいのか)お逢いしたかった…悲しくて電話したのですが、何故か話がルフィの事に…男性向けの、ルフィ攻めの、エロほんが読みたい!と叫ぶ女たち……変態だ…!!!!まさしく…それはとりあえず置いておいて、日曜に起こったことを…折角わんぺすサイトにした矢先にこんなこと描いてて喧嘩売ってるみたいですみません…という話を…

今更みたいに、あの、庭球の、王子様的な、あんな、そんなに、嵌ってしまいました…衣装制作の相談にD氏(D氏って、なんだか、もしかしてDの血族の一員…^v^)のお家にお邪魔して、動画を見たせいです…動画の力ってすごいです…大阪弁にはもえを何一つとして感じなかったはずなのに、いやや~という、直球で、厭らしさを一切感じさせない、まだ成長しきれてない、純粋でキラキラした眸の、綺麗で滑らかな髪の、中学生に、嵌ってしまったのです…あっさりと…いとも簡単に……自分にも、かつて、確かに存在していた時間なのに、忘れてしまっていた、計算されてなくて若々しい、眩しい世界の住人に嵌ってしまったのです…13歳なのです…軽く犯罪です…動画って、本当に、恐ろしいのです……作画は勿論なのですが、声が可愛くて仕方ない!あれ拾たん?凄いいいい!!(vc:杉/本/ゆ/う)がすきすぎて堪らん可愛い!一人称をワイという少年が愛おしくて可愛くてどうしようもない!何回も何回も何回も金ちゃんの出ているところだけくり返し見てしまいます…病気のようです…病気ついでに?PC画面みて描いたらくがき(こんな事をしていていいのか)金リョ、千金は大好物なので見るという方はベロチューをクリック-☆

金ちゃんらくがき450
挨拶はフレンチ、仲直りはベロと調教される…でも金ちゃんはベロチュー知らないよね^^

それで描いていてふと気付いた事があるのですが、金ちゃんが190センチで金髪だったら、水町じゃないか…そうおもいました………そして製本もまだしていないというのに、水町夢を描く始末…大人遠山金太郎を想像しつつ描いてたら、一向に終わる気配がなく、気付けばメモ帳のスクロールが異常な事態に\(゜∀。)/なにをしているんだと自分に呆れます…あーあー金ちゃんのコス、したいな…(唐突)でかい金太郎になること明らかだが

<妄想>まだ幼い金ちゃんが三年生になった時、高身長になっていて、それなのに後輩に、ワイが一年時にな、毒手持ってる男がおったんや…それが恐ろしゅうて……と真っ青な顔をして話していたらいいと思います…怖がるイケメン…それからリョーマはあのまんまだったらいいと思います…身長差もえです!ちっさい同士でも構わないんだけど……まだ幼い二人が持ってる知識だけでみたいな、なんか、そんな…金太郎は二年の時にも試合できなくて、三年時で、絶対コシマエと戦うまで負けれんのや!と言って、優勝したいのかリョーマに逢いたいのか、分からなくなっていればいいと思います^^金ちゃんはテニス大好きでテニステニステニステニステニステヌス!大きくなっても声変わりしても金ちゃんは金ちゃんのままだといいナ…破天荒のまま成長してしまって、あらゆる面で物理的にもう誰も止められないのだけれど、でも千歳の言うことは大人しく聞く金ちゃん…大きな千金…いつか、金千も見てみたいなァ< /妄想>大人金ちゃん(大人っつってもまだ中学三年生なんだけど)を考えているとどうしていいか分からなくなります…大人でも豹柄なのです…
金リョもいいですが、蔵ノ介がちょっと病的な金蔵と親子的(でも手ほどきしちゃうよ)な千金が良いです!二人を同時に見つけたときの金太郎がいっつも、千歳ぇ!といって飛びつくのを横で見て、千歳に嫉妬する蔵ノ介という三角関係がまた堪らんいいのです!

四天宝寺はBとかLの要素を抜かしてもおいしく戴けます!蔵ノ介は美人だし、千歳は良い男だし、 光はイケメソだし、謙也は愛らしいし、ユウジは面白い(意外に格好良い)し、小春は優美だし、銀は穏やかで好ましいし、オサムちゃんは浦原さんだし?(褒めてる?)なんといっても金ちゃん!遠山金太郎ですよ\^o^/\^o^/金ちゃんのあの無邪気さと純s(ry)(落ち着け)わがままを言う金ちゃんを時に叱りもするが、いつも暖かく見守って大切に思って、いつだって彼には笑顔でいて欲しいと思っている、そんな四天宝寺の皆は最高に良いです…そして皆イケメソすぎるのです…声もとてもよいのです…リョーマと一球勝負の前と、表彰式の時は最高です…胸が熱くなります…言わずともお分かりでしょうが、何度も見てます…あーOVA買っちゃおうかなあ…(頬杖をつきながら☆彡)わんぺすの時もそうでしたが、動画を見るときは、その欲求に堪えることが課題でもあります…Mなのか…

金ちゃん本当に、可愛いなあ……あんな子に笑顔で名前を呼ばれて、駆け寄られて、抱きつかれたらどうする?どうしようもない?そんなこと起こらない?金ちゃんのあの無邪気さと純真さは兵器です…対みぃみ殲滅兵器かっていう…金ちゃんが動く度に、PCがジェノサイドモードにリライトされる…(トレス君)もう死にそうですよ!効果抜群だ!もう一挙手一投足が可愛くて仕方ない!殺したいほど可愛いってこういうことをいうのだな…
業務連絡のような…そんな
5月ですね…(呪)もうあと4日でスパコですよ…必死になってピンクウイッグのカットをして、5日のるったん誕生祭の衣装は送ったけれど、ほんは、大丈夫なのか……と、まだそんなことを言っている…サイトからきてここ読んでくださってる方は、すっきりしたインデックスをさぞ不審に思ったことでしょう…欲望のままに、とはこういうことをいうのだな、と思いながらも、ルフィの誕生日があるこの月から、senamura69はブリーチとワンピースのサイトになりました!なりました!ってすごい勢い良くいってるけど、アレソレ考えすぎてもう既に空っぽです…エースとルフィをすきなだけ描いてもいいのに、そう許可されると一線も描けない…エースのそばかすすら描けない!何故!こ、これは…出だし張り切りすぎて、後半(というか中盤から)失速するという、いつものパターンかな!でもまあ、どちらにしてもここは辺境の地なので気ままに、僻地は僻地なりに頑張っていきたい所存!TOP画面が違うだけですので、どちらのバナーからでもお気軽に遊びに来てくだされば嬉しい限りです!あまり変わってヌェ~じゃねぇかってツッコんだってください…4日に…それから、相方が背中を押してくださったので、オフでも活動を始める予定です…ブリーチが8月のシティからデビューしたのでそれと同じに、今年の8月からわんぺすでも参加したいなあ………(遠い目)とおもっています…合わせることに特に理由はないんですが(ないのかよ)コスプレもしたい、というのを理由に…欲張り!もちろんブリーチも活動していきます!が、オンリーイベントなどの事情もあり、修兵寄りになりそうな予感です…とりあえず、4日後のイベントが楽しみです!本買いまくるぞ!当日お会いできます方どうぞよろしくお願いいたします!
