PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
とのーーーーー^▽^/
保存していたディスクがどれだかわからなくなってしまって、マイミクさまから頂いたDVDとか整理してます…A型なのに、なんでこういうとこしっかりしないんだ!って自分で自分にふんがい!いつもしっかりしなきゃっておもうんだけど…おもうんだけど、おなじことを繰り返す…それで相方がくれたDVD、見始めたらもう止まらない…もう当初の目的を忘れている……なにを?なに探してたんだっけ^^???ま、いっか!とBUZZER BEATERみてます…ご存じでしょうか…ヒデヨシ可愛いなあ、ルフィとか金ちゃんとか、ああいう無邪気でいつも一生懸命な子、弟にほしいな…あーあ、うちの弟はなんで要領ばっかよくって、あんなでかいんでしょうか…あーあ…テニスラケット買った矢先にこんなこと言うのもアレなんですが、バスケいいなあ…バスケやりたい(もう身体動かないんだけど)スリーポイントが決まると普通に痺れるゥ!スラダンを懐かしアニメでくらいしかみたことがないのですが、このクオリティでOVA(っての?)再販(っていうの?)してくれたら、買う!いやその前にわんぴ、お兄ちゃんのとこだけでいいからほしいなあ…対コシマエのとこだけでいいから、ほしいなあ…悶々…ってそこか!というか二週間に一回の放送でいいのでブリーチもこのクオリティに、ってもう遅いけどさ~(小石を蹴りながら口を尖らせて)相方がスラムダンクのコスをしたい~!と懇願していたのを素知らぬ顔して右から左だったのですが、ヒデヨシ=ノブナガという方程式が成立し(わたしの脳内で)できる…!できるぜえぉおあああ!!!と思い立って明日は信長コスして参ります!地元で…実家の超ご近所なのでコソコソとして参ります(笑)(怖)あ!信長っていうのは清田です野猿です^▽^かっかっか

ヒデヨシ06
かわうい!かわあああああもおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!1 パソコン抱き締めたまま床を転げ回りたいいいいいゴロゴロゴロゴロガシャーン!って感じです…お気に入りです!結局青髪に戻る…みたいな…はい(冷静)
世にも奇妙な本当にあった怖いはなし
え、ええー…月曜日の結婚式のあとみぃみ自由にお休みとれるよね!と言われてなかば強制的に連れて行かれたO☆KI☆NA☆WA!こぞって近親者の中ポツンとわたし…那覇空港の中心でどないなっとんねん!と叫ぶそれでさっき帰ってきましたツ\(°∀。)/おにいちゃんの新婚旅行に付いていっちゃダメ!絶対!(麻薬的に)(結論)どんだけ仲良い兄弟やねん…新郎と違う部屋でいいんかい…男女部屋が違うて…修学旅行かい!新婦はそれでいいんかい!と、こころの中で叫び続けた三日間…まだジャンプ読んでねぇよ…

090620_1101~0001
久しぶりのマックで浮かれて調子に乗り過ぎた…大きすぎて食べ疲れ…というか机の上の汚さは…これいかに/(^O^)\今更の話ですが(相変わらず遅刻魔人です)先週の金曜日にお泊まりでM4ちゃん家に遊びにいってきました^▽^/健やかオタク会議!というかなんか毎週毎週週末はどこかのお家に泊まりにいってる気がする…独り暮らしの若いおなのこの…気のせい?気のせいじゃない?そんなの別に聞きたくない?今週はどのお家かな?
M4ちゃんはゆず好きなのですが新曲「いちご」が可愛くて…純粋でポップでキュートな可愛さの中のエロス…これは修一のテーマだ!と勝手に思い黙々と絵を描いていた…

090620_1701~0001
M4ちゃんが描くエースとかルフィは可愛くて…漫画描いてよ!とせっついたら、ペーパーとあとなつこみの修兵君お誕生日本のゲストとして絵を描いてくださいました!Nっちもなんだけど、まったく知らないブリーチジャンルの絵を描いてくださる気丈さ…そして明らか決定権を持っているという事実…わんぴ本、インペルで繋がってたエース、護送されてしまったので描き直したんだけど、まあ話的にはどっちだって繋がるんですが、優柔不断なわたしは未だ悩んでいて、でもエッチすきなNっちがチュウシーンにはなにも突っ込まずこのエースの横顔いいよね、と仰ってくださったのでこのままにする!と決意した先日のオタク会議…そしていつもの如く表紙に悪戦苦闘してたのですが、M4ちゃんがこのエースでいいよ!といってくださったのでそのままにする!という今回のオタク会議…わたしには必要な二人だと心から思う!ドン!(机を叩き)(迷惑)本当に本当に感謝です!

これまた今更なんだけど、 不朽の名作×人気漫画家!『BLEACH』作者が『地獄変』表紙を描き下ろし…まじかよ…この子可愛いよ……しかし…去年の太宰治の小畑氏と松山氏、どちらも選べなくて二冊の刑…みたいな、まさに己が人間失格(頭小突きながらウインク)ってなったので今年は買わないぞ‐☆と誓う!(勝手に決意してろ)走れメロスがおしたりひいたりスピードスタァにしかみえない…というのをお友達に話したら、来年は尾田っち起用とかになるんじゃない?と返されて え、ええ…\(°∀。)/ってなった…A一郎氏だなんて………(間)………学ラン着たエースみたいなのだったらどうしよう…買う!

あとトランスフォーマー!あの走りながら変形の格好良さヒロインの漢らしさ軍隊の素敵さ黄色の子の健気さ……甥っ子が車大好きで実家に帰る度にカーズとトランスフォーマー、交互に何度も何度も覚えるくらいみてるんですが、何回見ても何度も何度も泣いてしまいます…おかしいだろといわれても泣いてしまいます…陰ながら護りながら見つめてくれてるというなら、空飛ぶよね、と言われているわたしの車も変形してくれないだろうか…機会をうかがってるのだろうか……ってあるかーい!ホント変形しないだろうか…
前転したら大人金太郎に!
クレラップCM\^o^/\^o^/蔵ノ介大興奮!このネタで何ヶ月もえれるのか…ギネスを狙いたいいきおいです…どうにも止まらーん!高身長に、とか大人に、といえば先週の鋼練でエドが高身長になる!のエドの妄想のエドにもえました…!(わかりにくい)小さい子がおっきくなる(老けるのではなく背が高くなる)というのを想像してもえる…わたしショタじゃなかった!と、ハッ…っと気付く月曜の朝…母性本能的ななにかなのか…な?

金太郎04
なんでおんねん…!!!!!
…あかん!あいつ…あいつがおる…!ガチガチ(歯の鳴る音)母校を応援しに来た幸村に怯える金太郎(15)トラウマ というか結局描いてるやんか!ってツッコミが聞こえた気が…

いつも笑顔で明るくて、やんちゃな遠山先輩が怯えるのをみて焦る四天宝寺一、二年生…あの事件を後輩たちは知らないので、なにに怯えてるかわからない…そこへ応援にきた(わざわざ大阪から、これのためだけに)大学生の蔵ノ介が応援席?から飛び降り、大丈夫や…って抱きしめたらいい(いいのか?)というか金ちゃん、先輩になったら「遠山先輩」って呼ばれるのかな…なんかどんなに年取っても純真で、可愛いであろう金ちゃんが身内に名字で呼ばれるってなんか、自分で書いててすごく胸が締め付けられたりしたりしたりしている…金ちゃん先輩なのかな…金太郎先輩なのかな…四天で「先輩」なんて敬称聞いたことないんだけど(目だった後輩が光と金ちゃんなので、ネ‐☆)その一文にやはりもえを隠し切れず…あ、でも「部長」なのかも、いや四天宝寺に限って…違うか…

え、え…(戸惑い)ええ…先週のジャンプほとんど読んでいなくてトリコ(ココ)とかぬら孫とかジャガーさん(グリムジョーではない)の男前っぷりにリアルに慄いた…輝いてたよ!皆!というかアイシールド…!!!!つ、ついにこの日が…うぐっ…うえっえっ、っ…(嗚咽)もう公式で水町とか峨王たんとか見れないのかとおもうと悲しさが胸に迫ってくる…うあーん!一言述べるとすると、最後まで陸は王子だった…ということだけ……そしてお兄ちゃんくるぜああぁあ…!!!!!1ってなったんだけど違う船やった…興奮したけどそれはないよね、ないよ…え?ないよね?諦めきれない…ガクリ…え、ええーーー…すぅ…船の配置とか今どこにいるとか壮大すぎて把握できない!脳みそ少なすぎて!一言述べるとすると、インペル以降わにの格好良さが尋常じゃなく際立っていた…ということだけ……

090418_1733~0001
掃除したらこんなものが、というテーマに沿う発掘物(掃除したわけではない)空島グッズ…
WHO ARE YOU?
金太郎08
今月のSQ金ちゃん!(広告の)
作者の描いた本物ですら金ちゃんだってわからない方多数だったのに、わたしが描いたらもっと誰だかすっかり分からないっちゅー話ですよ…でもわたしのベストオブ金太郎の方がこのコスをしてくださるのをこの僻地から強く強く心の底からだがひっそりと強く期待している…(怖)この金ちゃん、少し大人っぽい顔でなんか胸が締め付けられた…

締切日がわかったので、そろそろ本気でわんぺす本に取りかからないと締切間近にテンパってノンブル入れ忘れたり、台詞忘れたり、同じ失態を繰り返しそうなのでテニス絵は暫く休止…これで金ちゃんで描き修め……グスッ(泣くなよ)いや、もう、本当にやらないと実際また地獄をみそうだ…そう思いつつ気分だけでも変えようとマイカーのオーデオのカートンの中身みたら 火 拳 !\(°∀。)/これは…原稿やれよといいたいんですね…(気丈な笑顔)購入したのだいぶ前なのに素直に驚いた!お゛に゛い゛ち゛ゃ゛ん゛…!!!!!!1ってなった
090418_1734~0001
あー失神寸前、かつてないエロさ醸し出してるエース描きたい…描きたいいいいぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11 11って自由帳抱き締めたまま床を転げ回りたい!(やってろ)ゴロゴロガシャーン!15禁くらいの、ぬるくてあまあい少年の恋…(近親相姦なんだけど)(笑)のお話描きたいなあ…でもD兄弟は、描きたい事が多すぎてちっとも纏まらない…ダラダラと描きはじめて、50Pとかになったらどうしよう…ウルグリでも阿修でもやったことないのに…

金曜にルーキーズを観に行ってきました!桧山のヘタレっぷりが最高過ぎて目も当てられないくらい可愛かった…かわいい…!あんな風貌で鳶職なかれぴが欲しい!しかしながら裕典君の顔のパーツはすべてドストライクなのです…斜め45度から見る口とか、目と眉の間のバランスとかシュッとした輪郭とか鼻の高さとか目の色とか、なんかもうすべてが好みなんだけど何かが足りない…なんだろう……整い過ぎなのか…?
ルカワが忘れられない……
今更ですが、日曜のイベントのあと、己の下車駅を遥かに通り越しお手伝いしてくださったお友達、Nっちのお家にお泊まりしました!SQとわんぺすとヴァン騎士と夕ご飯を買って、いざアパートへ!お隣になにやら和風な、大きな建物が…お寺?と訊けば、そや、墓地もあるでと言われ目の前には壮大な墓が広がり……ええええええええええええ~おッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!11 1\(°∀。)/とっても驚いたけれど、あまり気にしない性質なので、何事もなかったかのようにご飯作って頂きます!です!

090607_2108~0001
流川って!みかけによらず甘かったです^^美味かと!
090607_2109~0001
並べられる酒たち…ちゃんぽん上等!

なんだかなつこみスペースが頂ける模様……エッどうしよう…え、えええ…え(動揺)Nっちが修兵君お誕生日ほんに執筆くださるそうで…ワーイ!\^o^/頂いたお菓子食べながら二人で思案していました…えんえんと…しかしなにやらNっちは屍鬼に嵌っている様子で…推奨され、それとヨーコさんのおPPぁいに盛り上がりグレラガ(今更)を夜な夜な読破しました!

夏野01
そして本題そっちのけでひたすら夏野を描き続けるわたし…夏野は髪が長めで(でもロン毛じゃない!)シュッと細くて、無口なんだけど厭味な、インテリな感じじゃなくて、実は友達想いで存外アツくて、男前で、それでいて行動力もあって、わたしの二次の好み、ドストライクなのである!ドン!(机を叩き)目の前ではNっちが金ちゃんや鬼畜るったんを描いてくださり、わたしのルフィもルフィじゃないがNっちのルフィもルフィじゃねぇな、とツッコミながらルフィ攻めという話題に花が咲いていました…三白眼て難しいのう…

しかしながら彼女の絵に対するストイックさには、相変わらず尊敬いたします!わたしは、ひたすら眠かった……原稿やるときは原稿をコスのときはコスを、なんにもないときはひたすらぼけっと、すべてどばーっと集中的にやる傾向にあるわたしは、イベントが終わってもまだ原稿です…6月下旬から8月に入るまではコスを楽しみたいのでいま締切に追われている、といった感じです……というか、それよりもおPPあぃといえば(遅)大阪弁ですよ!(?)Nっちはご出身が関西なので、なにか取りに動けば、みぃみさんええから座って、と言い、おっぱい触らせてえな、揉んでもええか、ってそんntッあgw$カ゜!%……絶☆頂!
…案の定(そうなのか?)この日見た夢はほほほーじでした…そんなオタク会議でした…
修兵君ライヴツアーお疲れさまでした!
修兵オンリー参加された皆さまお疲れさまでした!近隣の(近隣じゃない)サークルさまにもご迷惑お掛け致しました!スペースに立ち寄ってくださった方、お声掛けてくださり、色々とお話してくださった方、本当にありがとうございました!嬉しかったです!楽しかったです^^

しかしながら、阿修はやっぱりいいです…過去にさかのぼれば遡るほど、いい…!本誌に描かれていない、69や角の事を想うと終わりがないのです…テニスは元が中学生なだけに未来や卒業を考えてしまうのですが、ブリーチやわんぺすは本誌始まる前くらいの、過去を想って、想いに耽ってしまいます…(勝手に浸ってろ)己にもっと…もっと画力があれば、もっとこう…いろいろ描けるのに…!(涙を堪えてスカートの裾を握りしめながら)画力の代わりに念写機能がわたしに付いていればなああ…このおもいをつたえたい!(棒読み)

remembranceは完売致しました!またWho-09-は残量少です…ありがとうございました!なつこみスペース頂けたので壮大?に修兵君誕生日を祝たい!と思っています!またグリムジョーのほんも本誌でなにか切ないことが起こりませんでしたら新刊出せたらいいな、と思っています…それから、今回ペーパーが無くなってしまい、お渡しできなかった方、とても申し訳なかったです…漫画のページだけ印刷して、もしくはコピー本に無理矢理捻じ込んで、なつこみに持って行きたいと思っていますので、お渡しできませんでした方、またオンリーに来られなかった方、お声掛けてくだされば幸いです…また日記(ここです)のコメントを非公開にしておりますので拍手代わりにお気軽に書き込んでくだされば嬉しいです^^
そのインナーどこで買うたん?
光02
金ちゃんの真似‐☆(でもこんなの他で着れない…とおもっている光…)

光君はテ/ニ/ス/の/王/子/様界でTOP3に入るくらいおシャレさんだとおもいます…そしてあのピアスは謙也君家で開けたとしたらもえます!(わたしが)というかキャミやチューブトップは盛りだくさん売ってるというのに、タンクトップというかランニングというか、金ちゃんの、売ってなくって作りました…豹柄の市販品でないバイアスは死にそうでした…^ω^ちん

いま物凄くコスがしたくて仕方ないです…苛々?するのはそのせいかと思っていたのですが、ネサフができないからだ、ということに気付きました…もう三次も二次も、外界も内部もウィルスだらけで、なにもう地球終わるの?破面がくるの?それともサイヤ人来るの?それとも海軍?ん?それはいいのか?と心配です…わたしが心配したところでどうこうなるわけじゃないのですが、わたしもサニー(PC)も死ぬ前に、金ちゃんのコスをしたい!おおっぴらにオタクを満喫したい!です!じゃなきゃ、いましんだら虚になること明白……ん?それでいいのか?この方の所でなら感染してもいいわい!そのかわりその画力も感性も感染したいわい!と半ば逆ギレ状態で某フェイバリットなサイトさまで拝見したのですが、GENOウィルスってVistaには感染事例がないとか…ほんまかいな!と、リアルに仰け反りました…散々使いにくい!Dドライブはないのか!と暴言吐いていたのに、初めてVistaで良かった…と思いました^^一応、2日に一回は確認して(しすぎか?)予防策もしておりますが、何かあった場合はご一報下さると幸いです…というかおまえ更新してヌェエだろ!っていうツッコミも待ってます…^^/// しかもここでは四天絵ばっかりだし…何推奨HPだろう?

あと数少ないテニヌお友達に、この修羅場の中OVAデータ貰ってみて、ものすごくもえたはいいんだけど、所詮webじゃ自分のものじゃないんですよね…と肩を落としました…あーDVDほしい…!!!!!ユウジが可愛かった!蔵ノ介には相変わらず笑ってしまった!凛ちゃんがイケメソ過ぎた!(よっちん…!!!!!1)なにより、金太郎ですよ!なんなんでしょうか、あの愛らしさは!コシマエが来ないからといじけ、いざ試合となれば子供みたいに笑ってテニスをする…もう、もう!可愛さ余って憎さ百倍とはこのことですよ…!金ちゃんはどんだけリョーマ君のことすきなの~^^?<金リョ妄想>大人になってからの東京大阪間の遠恋なんでどってことない(わたしだけか?)ですが中一で、となると途方もない距離に思えるんだろうなあ…まあ金ちゃんはどこまでも走っていく根性と、コシマエも自分と同じ気持ちなんだって疑わない信念があるので、距離くらいなんの問題もなさそうですが…でも自主練の合間、汗拭いた時とかに(細かい!)ふとコシマエを思い出して胸がシクシク痛むんだけど、幼い金ちゃんにはそれが恋だと分からない…とかだったらときめく!とても!(わたしが)< /金リョ>あー!もう金ちゃん可愛い!あと40.5巻がほしいです…(唐突)

*

あ、あああ…もう木曜日か!今週末はもう、修兵君オンリーですね!早く印刷しなくては!焦☆る!修兵君を好きな方たちばかりが集まるのかと思うとワクワクします!好きな子の活躍する回は、なるべく公共の電波で見るようにしていたのですが、うちの村…今月中に放送されるんか…という感じでしたので我慢できずにTちゃんの送ってくださいましたDVDで修兵君解放の回を見てしまいました…ぐぁっっか!か゛っこ゛い゛い゛!!!修兵いいいぃいいいいあああああああってなりましtッあgw$カ゜!%……!テニヌOVA見た後に作画のことは言いたくないですが、ちょっと、もうちょっとなんとか…とおもったのですが、戦闘シーンは最高でした!修兵君は好きじゃないって言うけどわたしは風死大好きです^^これで卍解が風を纏った美しくも爽快なものだったら多分その場で白目になるね!\(°∀。)/←こうなるね!始解まで何年もかかって、と考えると、あと何年待ったら檜佐木副隊長の卍解が拝見できるのか……教えて!修兵先生っ^ω^;;;;;;; ブリーチは気長に待たないと、ですね-☆

あと七番隊の漢らしさよ…ネルちゃんジャケットのDVDCMで一瞬グリムジョーが映って心臓止まるかとおもった><あかん!そしてはやくジオ君みたいです…ちょうかわいい~~~o(^^)o゛動いてるのはやくみたい!…夏までに、電波届くだろうか…(ようつべみろよ!)
としま^▽^/
昨日は銀魂併せでした!一年ぶりの隊服…着方すら忘れてしまったっちゅーはなしですよ…初対面の方ばかりだったのですが皆さま美しすぎてわかしなんかがいていいのか、と思いながら、それでもいました…(図々しく)上機嫌で万事屋と真撰組を撮影していたら突然の大雨…ちょ嘘だろう?まだ忍者も執事も宇宙を旅してる子たちもまるでだめな人も撮ってない!というかマイミクさまにも…逢ってない…!!!!!!というかほほほーじが隣にいんのに撮れヌェエエってなったんだけど、新幹線の都合もあって泣きながら帰りました…千歳とみゆきもいたのに…金リョもいたのに……でも雨の中、笛のサッカー少年は挫折的な、傷心なシーンを撮影していて、青春だわ…と眸を輝かせ、心中は混ざりたかったです…部活動コス?ってお得ですね^q^* 10月に主催者Mたまがリベンジ企画立ててくださるそうなので、それに期待!でも、でも!このままじゃ帰れないぜ…と相方と悶々としていた東京駅までの道のり…謙也くんワイたこさん食べたいわ~ってたかって連れてってもらいました\^o^/さすがスピードスタァ!来る皿来る皿ガツガツ食べてたんだけど、持久力がなくって、満腹になったら眠くなってしまって、お前はジローか、ってツッコミました(心中で)

IMG_0636-.jpg
謙也君おおきに!

散々たこやき食べたあとさっさと帰り支度をする金太郎…ちゃんとお礼はする^^金ちゃん家は何時が門限なのかな?飼ってるわんちゃんの散歩もあるだろうし、でも公務員のパパンが散歩いくのかな?というか金ちゃんのパパは相当カッコイイと思うのです…コシマエパパがアレとすると…それともママンが美人なのか……大阪、豹柄、とくるとおばちゃんを想像しちゃうんだけど、金ちゃんのママが美人、とするとするとギャルだった、とか…なんかモデルみたいなとかいっちゃうのかな?違うかな?違うよな…しょんぼり(なのか?)そして今さっき隊服とかキャリーから出したんだけどくさい…隊服が雨臭い…金ちゃんのウイッグがたこさん臭い…という…相変わらずレポが下手です……でもとっても楽しかったです!

生憎の大雨で万事屋と真撰組しか撮れませんでしたのでコス部屋は次回更新致します…というかウィルスが怖くてHP更新ができない…しかしブログ更新してる時点でもう駄目なのか?サニー(PC)は感染していないけれど…大丈夫なのか?そういう問題でもないのか?
