PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
男の子ばっかやってると胸小さくなりませんか…
日曜日は地元で10×10+14併せでした!主人公と絡めるのた~の~し~い~ぃ~~~!楽しいんだけど撮られてる間中ずっと、わたしも撮りたいいいいぃい!ってなってた…そうこれがジレンマ…やっぱり表紙にしかいない子とか本誌に出てこない子とかひとコマの名前もわからん子とかどマイナーにもほどがあるゼ‐☆(舌出しながらウインク)という子がいいなァ…だって撮られるより撮るのがちゅきだから!(笑)

とりあえず花道が格好良すぎた!え…彼こんな格好よかった?ってなった…もう清田メロメロ!カメラ何台も持ってバシャバシャ撮ってた!すごい撮ったはずなのに撮り足りない!え、こんなもん…?みたいな…(どんだけ)猿の花道が可愛くってもう勝手にひとりでもえてたよな……写ってる清田が明らか変態だもの…そんな変態清田垣間見てみる…

あ~~~~楽しい~~~~!流川の時もキツネと猿やりたい!もっとしっかり作ってく!(無駄な気合)あーもっとイチャイチャしたかった…抱き合ったりとか(したけど)チュウしたりとか(一方的にしたけど)襲ったりとか(悶々としたけど)…さ来月までお逢いできないとおもうと悲しいんだけど、地元(含めて)なら交通費分で衣装買えるじゃない!ウィッグ買えるじゃない!やるしかないじゃない!とこれから(今年中)(遅くても来年3月までに絶対)やるもの

★お二人次第ですぐだせるもの (やれそう順)
籠球 清田信長 海南三人組併せ・ユニ/制服/私服
銀魂 土方十四郎 ありきたりのメイン?なのか?三人併せ
鳴門 テマリ 念願の二部シカテマ併せ
海賊 モンキー・D・ルフィ 今更の初期麦わら一味男の子併せ

★これからすぐに用意するもの (だせそう順)
籠球 流川楓 問題児軍団併せ…ユニ/制服
鳴門 うちはサスケ 木の葉男子併せ…カカシせんせいは男子といっていいのだろうか… 
復活 獄寺隼人 並盛制服併せ…だったかな?10年後かな?曖昧…
〃  ユニママ γに愛されたい併せ……相方がユニやるって決めたら^^

みぃみさんセンター分け似合いますね!って言われてまさかのサスケ君と獄寺君…一抹の不安が…でも激しくサスケ君やりたい!二部衣装いいよね…って話したけど胸問題があって二部のサスケなどできるはずもなかった事にいま気付きました…あと気が向いたら四天もお願いします…気が向いたら立海やります…あ立海制服はやりましょう…

それから撮影させてとお声掛けてくださった方!カメラの状態は大丈夫でしょうか…心配です…待ちうけにしてもいいですかと仰ってくださっええええええええええええ~おッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!111携帯壊れるぞ…!!!!!!!大丈夫でしょうか…ハラハラ…あと素敵千歳がいらっしゃって絶賛カメコさせて戴いたらお友達でした/(^O^)\あー格好良い!来年の春には東の都へ行ってしまうそうなのでその前に金ちゃん(でかい)と遊んでください…千金お願いしたいです…^^///あと日曜日家出る前に久しぶりにやったーまんを観ました…好き過ぎて困るよ…よっちんヴォイス…(凛ちゃん!)それでEDのガンちゃんが酷くかわいくてすごいもえた…あ、ああ…録画すればよかった…(週末には忘れる)アニワンお休みだったので今週はリアタイにテレビにひっついて観たいです!(やってろ)

エースのことはなにもいうまい…
今更なんだけどネタバレ…になってるのか?いつも疑問……最近月曜(というかほぼ火曜)ジャンプ組でしたが明日は必ず土ジャンを買いに行こうと思う!と決意!(血眼)(涙目)

カラーのココが異常に可愛かった!カラーのコロネロが異常に格好良かった!というか、本題はBLEACHのカード?なのか?曖昧!のグリムジョーですよ…浴衣だとおもったら柄シャツなのか?小さくてわからない!怖くてずっと見ないふりをしていたのだけど、見るとやっぱり格好良いな……と思ってしまう…グリムジョー…もう出てこないのかな…お出にならない方がいいのかな…(悶々)あーあーあー!!!答えのない問題で悩みたくない!

相変わらず日曜アニメは週の半ばに見ています…アニワンにハンコック登場しましたね!凄い美しいいいいいいいい!麗しい!早くルフィと交わってほしい!(言い方がおかしい)るったんにメロメロな可愛いハンコックをはやくみたい!交わるの明後日なのに、明後日もイベントでリアタイでみれない!ガッカリ!そしてちょっとだけエースが出てきtッあgw$カ゜!%……お゛に゛い゛ち゛ゃ゛ん゛……!!!!!! !!1ってなった…本誌が本誌だけに…というか結局前回のを見ないまま先週のを観ています…きんのたまのくだりがまだ見れてなくって悔しい!一番大好きなひとこまなのに!あと鋼錬はエンヴィー!かわうい!エロくて冷酷で露出で可愛くて本当に可愛い!あ~~~可愛い~~~~~!可愛いのに腰骨とかほんと困る!(勝手に困ってろ)………内容についてはもうなにもいうまい…(涙)

関係ないけどメロパ、世代交代しました…いまさっき……パウタヌ!何度やってもお別れは悲しい…独りで世代交代できません…(ダメ人間)本当はエースにしたかったんだけど本誌がアレだしアレなだけに見送ってみた…なんで清田にしなかったのか…あーあーあー!

やっとこ(とりあえずの)試験が終わったので、原稿に着手したいとおもいます!しなければ間に合わない!今回は修兵君誕生日本で14日は寝ないで会場入りかもしれない…なんか本当に焦る…諦めてるんだから焦る事なんかないのに焦る…でもさいきょうの救世主、senamura24のM4氏がお手伝いしてくださるそうなので、もう、すべて丸投げしたいとおもいます\^o^/ということで?試験の合間に描いた清田…と自分だけが非常に楽しい清流清\^o^/もう色んな意味で人間失格です…あ、あとインフォ更新しました!おととい…(遅)

清田04

清田は髪切ってもかっこいいと思うんですよね~(右下)というか23巻とかのあの髪型をなんとかしてほしい…できないんだけどなんとかしてほしい…伸びるの早いんだからさ(勝手な決めつけ)あと三年生になったら牧さん見習ってちゃんとネクタイを締めるとか、そういった妄想もしてみたりする…(左)相方には大笑いされたがな…WHY?

清田はいっつも受けで、たまに愛情表現の乏しい流川を押し倒してみるんだけど、どうしていいのかわからなくって結局、みたいなヘタレであるとおもう…そんな清流清もみてみる^^全国行って南が流川に一目惚れしたりしてさ、攻め同士(わたし個人のイメージ…)だから流川にとってはとても刺激的だとはおもうんだけど、表にはださないが好きになったら一途とか普段はバスケットに夢中なんだけど半月に一回(一か月に一回かも知れない…)くらいのペースで相手のために時間取ったりとか、存外そういうとこ上手で、興味なさそうに天然気取ってても清田の事大事だったりするんだろうな~~あー流川ってすごい良い男じゃない?(勝手な妄想で)(さっき24巻見たから)なのに清田は俺はキスしたことあるんだぜ!って自慢気なんだけど、流川は好きだ、ってちゃんと言葉にしてくれないもんだからいつも不安なのであった…でもキスした後に真剣な目で長く見つめられたり、少しだけ溜めて、………どあほう、って言われたり、そんな些細なことで絆されてしまう清田なのであった…あー流川ってすごい良い男じゃない?(勝手な妄想で)(さっき24巻見たから)あ~~~~三角関係楽しい~~~~~~!南流清(?流川が一番の攻めであってほしいから順番的には流南清がいいのだが…これだと南を取り合ってるみたいだよな…この順番がわからない!所詮俄かオタクだもの…)!これも描きたいな~でも南か……というかなんだんだ!ここのサイト!原稿やれよ!
そうだウイッグを買おう!
日曜日に名港いってきました!逢うぜ捜すぜえと意気込んだワンピなさってましたお友達にも無事お会いできて(素顔も見てしまったワ^q^*エヘエヘヘ…変態)そしてまさかのY君のグリムジョー、それからK君の全蔵(まだお)に偶然にもお会い出来て嬉しかった~!そして比嘉中大好き三人組とか菊リョとかかわうい丸井君にイケメンカカシせんせいとお話できて本当に満喫できました…あとリサを可愛いってゆって貰えて清田に好きだ!って告白して頂けて\(゜∀。)/エッ…ってなったんだけど普段そんなこといわれないから素直にすべてを受け止めたい!(笑)あーまたレポになってないんだけどとりあえず後半はしゃぎすぎて自分のカメラで己等をまったく一枚も撮影してなかった…という汗…清田、ピザ屋の全蔵とネタ写しか撮ってないっちゅーはなしですよ…さっきデータ取りこんでて焦った……それでまた全身筋肉痛の刑…日焼けはないけど2、3日はロボットです…ガタガタですよ…

そんな↑中またしても健やか試験勉強!です\^o^/やっと帰ってきました…深夜の帰宅とか勘弁してほしい!わたしそんな真面目じゃない!仕事終わって試験勉強とかもう机に伏せって泣きたい!ワッ……!!!!って…昼間暇さえあれば他店に11月のメイク試験の為の講習を受けにいっています…店長に満点獲ったら焼き肉の王子さましてあげる!といわれてええええええええええええ~おッおおおおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!111頑張る!ってなったんだけど(単純)それ以前にお友達のお仕事とか就活とか受験とかの頑張りをアレソレ聞いて、テスト勉強の間中テキストのしたの自由帳に絵とか隠れて描いてるなど言語道断だと反省…今週末の少テスト満点の為に頑張ろうとおもう…

清流清02
例によってコソコソとこんなことをしている…気を抜くと(抜かんでも)他人です…

携帯サイトの方からこの変態ブログの清田ついてを読んでコメントくださったRさまが流川をお好きとかで小説のリクエストを頂いて、その少年の魅力について盛り上がった、ということを行きの新幹線で相方に話し、こういう無口な男はどんな恋愛をするのか、で語り合った…そしてイベント中わたしのヘタレ清田にお声掛けてくださった方と次回いつか近々そのうち併せるには………流川かな…誰とも絡めるとは…流川万能すぎるぜ…って相方に涙目でウインク‐☆したら、みぃみ流川やってよ!流川が流川が流川で流川ルカワ…(えんえん)と帰りの新幹線の中ずっと言われていて、流川か~~~~あんな眉がキリッっとしていて目がスッと切れ長な少年……というか問題は髪ですよ!あんなショートな男…果たしてわたしにできるのだろうか…まずはウィッグを買わねばなるまい…(そこからか)

Rさま>わたしの能力ではこんな程度です…ナガレカワの魅力を引き出せない!というかあきらか清田のほうが多くてすみません…精進します…ちなみに文章のほうは一日二行のペースで描いています…ノタノタです…でも25000文字くらい描きました^^(細かい)
イベント当日早朝に前回のイベントのレポとかどうかしてる…
四天宝寺中学、三年生がごっそり抜けちゃって残った部員併せしてきました!日曜日に!(遅)遊園地デートもしたいなあと前日の夜まで会場が決まらないという己のこの優柔不断さといったら…比嘉中が準備できたら、ということで晴海に決定!この日の晴海はテニスが山の如しでどうしたらいいのか分からなかった…印象に残った事…それは光をなさるのに三枚重ねのつけまで挑もうとするY氏の気丈さ…おなのこみたいにかわいい金ちゃんでさえ一枚なのに!光の睫は一本一本にコシがあって、根元が太くて先にいくほどに細くなるスッって長い睫毛がミリ単位で均等に生えていると思います(細かい!)それから制服でいらしていた蔵ノ介を視姦していたのですが(大変失礼致しました…)その蔵ノ介のブラ線が垣間見えて、Yちゃんと物凄く興奮してしまいました…末期症状です…今時の子は男の子でもブラするって聞いたけど…蔵ノ介、してても違和感ないと思うんだ!(力説)

Yちゃんがてんこもり隠し撮りしてくれたおかげで編集にてんてこ舞いでした!(笑)それにしてもYちゃんのカメラワークも素晴らし過ぎる!被写体に難有りで申し訳ないのだけど!あと金ちゃんが桜乃ちゃんの作ったおにぎり拾って食べるネタ写撮影後でかいオムライスおにぎりをふたりで食べたんだけど光って食べてるの見られるのが嫌な子じゃないのか、とふと思いました…金ちゃんそういうの気にしない子だから、それええな~、ワイも食べたいって見てるのは食べ物なんだけどジッっと見詰めるから恥ずかしくなる光!可愛いくてしゃーないっスわ!画像あげたかったんだけど時間が足りひんかった…ガクリ…コス部屋は更新しました(何日もかけて…ノタノタですよ…)のでTOPの❤からコス部屋へどうぞ…^^

それでイケメンな新一とか美人な平子君とかセクシーなビビ王女とかエクスタシーな蔵ノ介(ユニ)とか我がカメラに迎えいれたかったお友達が収められて満足なのであった…そしてアビラマですよ!アビたまの雄叫びを生で拝見できてもうなにもいうことはないのです…あ、ああ…本物(三次元)ってこんなんだ…とおもってまじまじ見てしまった…抱かれたい……満足なんだけどでもジオ君で抱きつきたかった…無念…それからもっと言葉を失わせてしまうのはたくさんのちいさい(当人比)金ちゃんをナンパできた事です…もう…もう!か゛わ゛い゛い゛……!!!!!!!!1 1本当に申し訳なかったんだけど自分だけが楽しい金金が撮れて自己満足です…ありがとうございました!カメラに収めたRちんの蔵ノ介がイケメン過ぎて…ご一緒させて頂いたのですが…肩に手を置かれた時には、?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥええええええええええええおッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr絶頂…!!!111ってなりましtッあgw$カ゜!%……ああ~夢の金光!金蔵!そして金金!(なんだよそれ)嬉しかった!いつか毒手に怯える金太郎とトラウマ(幸村)に怯える金太郎をやりたい…それと二年後(金ちゃんは高身長になったんだけどコシマエはそのまま、というという己の妄想の)金リョかな~~(悶々)テニスはやりたいものいっぱいで困る…

IMG_1342.jpg
あと3月の空鶴で反省したのにまたしてもやってしまった日焼け…右手首が金太郎焼けです…また恥ずかしい日々が始まるのであった……ガクリ…そして今日は過去編で久しぶりのおなごだ…来週は猿併せ…こうして日々流されていってアッッっという間になつこみ…え、どうしよう…あ!先週のジャンプ!え、ええ…修兵と拳西さん………なんだろうかこのプラトニックなかんじ…えーー!もうお誕生日本描いちゃったから直せない!直したくない!拳西さんと修兵の出逢い!お誕生日本に間に合わなかったので(諦め)(でももしかしたらゲストで描いてくださるTちゃんが描(ry)期待!)それをちょっと漫画にしてペーパーにしようかな…あ!前回のペーパーも印刷しなきゃならなかった\(°∀。)/焦☆る!
嫉妬
★7月9日
ここ2、3日声がでないままです…風邪で(というかこれ本当に風邪なのか?)咽喉の痛みはなくなったんだけど、昨日から頭痛がしてうおおおあああああ……!!!!!!ってカンジです…鎮痛剤も効きやしない……つの……生えるかな…^^?というくらい痛いのです…(わかりにくい)病院行ったほうがいいのかなあ……って考えてる間に行けって感じですが頭痛って何科なのかな…脳神経科?わたしの場合は精神科とか(笑)笑い事ではない!着替えたんだけどでも布団から出れなくて、リモコンだけ取ってもらって日曜日の鋼錬を金曜日に見る始末(遅)うーんうーんと頭抱えながらもそういう気力だけはある…そんな自分に乾杯‐☆

最近、とてもエンヴィーが可愛くて仕方ないです…声が鬼太郎さんすぎて喋るととても気になるんだけどエンヴィー可愛いよ…エンヴィー…エンヴィー!!!!!1(うるさい)嫉妬っていうのがいいです!人間の一番醜いところって嫉妬だとおもうんですよね…それを具現化した子…(そうなのか)だからこそ余計に愛しくて可愛くて仕方ないのです……というか多分ルフィから始まった小さい子攻めの分類に入るのかと…いいよね…将来も楽しみ^q^* (そこか)あとアニメ見る度鋼錬のコスがしたいなあとおもいます!ラストさんとか先生とかえ、エンヴィーとか…ってあんな薄着?でぺったーんなのできるかーい(独りノリツッコミ)(布団の中で(さもしい)エンヴィー可愛いよエンヴィー…

★7月10日
声が戻ってきたぞおおお!そして昨日クーラーもかけずに暑い中羽毛被ってジッっと寝ていたら治った\^o^/…のか?鼻水は相変わらずです…そして凄い右目の瞼、というか眉辺りが痛い…鈍痛が…結膜炎とかそんなのになりそうな予感…なんか自分の身体の弱いところすべてに症状がでてきていて今はいいんだけど週末イベントで胃が痛くなる、とかそれはないよね…ないよ…え?ないよね…とても不安です……病院行けよ!

★7月11日
そうだ、病院に行こう!と思い立ち(唐突)昨日は内科→頭痛科→眼科とたらいまわしで1日中病院にいました……どうしていつも一つの科で終わらないのか?風邪は風邪みたいなんだけどもう治りかけていたという…遅い……いつだって遅刻魔人です…そして頭痛は相変わらず微妙に痛いのですが理由は不明!ええー…頭大丈夫かな?その日の朝は 起きたら隣でルカワが寝てる という夢みたからね…なんで流川?脈略がないにも程がある!頭おかしいとしか!これはじっくり検証せねばなるまい!(やってろ)それで目は炎症を起こしていて手術したところが膿んで頭痛いんじゃないの?と言われたんだけどそれも不明!使い捨てコンタクトに変えたら?と言われてエッ…ソフトコンタクトしても良いの~~\^o^/と色めきたったのもつかの間、6時間だけなら、というかソフトは首絞めて生活してるのと同じ事だから多分目の弱い君はその前に耐えられなくなると思うよ、次の日目明けれないかもね、といわれてガクリ……わざわざ病院いったのに不明とか不安すぎる…でも明日はイベントいくぜええええああああああ!多分晴海…(曖昧)花やしきで修学旅行デートもいいんだけど雨ならTFT…でも晴れるみたいだし…悶々…支度…支度せねば…
パウリー誕生日おめでとう~~~\^o^/
pauly04.jpg
男は背中で語る

リアタイで祝う!でもなにもできない…!なのでまだメリー(前のPC)が元気だったころ3.0で描いたものをカオスフォルダから無理矢理引っ張りだす…あ、ああ…日記を更新するのがやっとです…それは何故か、というと風邪をひきました…風邪なの?ホンッっと風邪なの?みたいな風邪…とにかく喉が痛☆い!土曜日くらいからなんですが今日はもうすでに声がでません…週末イベントなのに…大丈夫か?でも身体は元気です!何故か!(笑)

その(↑)前に七夕祭りに行ってきましたっ^▽^/しょうなんひらつかたなばたまつりです!七夕祭りなのに5日で終わりって…嘘だろう…ってなって慌てて行ってきました!最初から最後までおとこのひとのゆかたすがたにもえていた…でも日本人なんだから着物似合うに決まってるじゃんっていわれてすごいテンション下がった…日本人じゃなくてもポートガスが着ても似合うわ!って心の中でツッコミをいれたのはいうまでもない…

しかし…エースの浴衣姿なんてエロくって直視できないですね…パウリーの浴衣姿もいいなあ…的屋でいてもいいな~~パウリーはほんっと理想です…二次というか三次の理想です…こんな容姿で大工で目の前に現れたら結婚申し込むね!(ルッチが)どこかの現場に行けばいそうなんだけどな~~(行くなよ)あと金ちゃんの浴衣は豹柄なのかな^^肩とかずり落ちちゃったりしてお面は耳隠れるみたいに斜めにしてたこやきを頬張る!ぐあわいい!これは清田も同じ!ルフィも同じ!あと最近エンヴィーも!同じ!
久しぶりの更新がこれってふざけてる…
佐伯01
無駄にイケメソ佐伯くん^^(いろいろ汚い!)というか無意味すぎますね…すみません…

早期入稿したのにまた原稿原稿原稿原稿…修兵君お誕生日企画でお世話になったお友達が執筆してくださるとのことなので自分がコケるわけにはいかず真っ白な原稿を前に次の日曜を目前にして先週のイベントを振り返っている………修兵君誕生日が当日(14日)なのでケーキを買って持っていきたいんだけど…溶けるよな…いや、腐るよな…うーん…

先週の日曜日に前半スーパールーキー、後半ゴンタクレルーキーしてきました!ジャージって…動きやすい!それをいいことに年も考えず寝転がったり走りまわったりしていたので月曜日は全身筋肉痛でロボットみたいでした…という汗…もう金曜日なんて嘘だろう…?D兄弟をナンパしたら信長すきなんです~~と逆に告白され、鷹の目にお声掛けたら海南すきなんです!といわれ…己の清田がヘタレすぎて申し訳なかった…だって本物の清田はもっと愛らしいもの…!登場当時こそ度肝を抜かされるような容姿でしたが(笑)次回は立海の制服で(!)自転車二人乗りとか、尻尾作って赤毛×野猿併せもしたいな~

<血液型すら知らないのにする清田妄想>中学時代にチュッってちょっと触れるキスしかしたことないのに、俺だってありますよ!キスくらい!と清田はちょっとした見栄を張ってそうです…嘘ではないんだけれど(笑)実際その状況になると知識はあるが舌をどう動かしていいのか分からないという…^q^* お付き合いすると、それ俺のモンって証だから外すなよ!って指輪とか腕輪とかさせて意外と高い独占欲!それで自分は彼女の持っていたゴム(ゴムっつっても髪縛るのです)(分かってるわ!ってツッコミが聞こえた気がする)を貰って、というかちょうだいちょうだい騒いで仕方なく、と言った方が正しいかな…それでひどくご機嫌になるのです^^そういう安っぽい純真な恋愛が似合います!…というかまだ高校一年生だもんな…普通の恋愛だよな…(今更)その貰ったゴムで前髪とかサイドの髪をちょっとだけ縛ってほしい!絶対に!可愛い!それで体育の先生あたりに清田なんだそのふざけた頭は!って叱られてたらもっと可愛い!もえる!(わたしが)

悲恋?とするとすると、好きな子は神さんがすきで、それ以上に自分も負けないくらい凄く好きで好きでしょうがないんだけど、神さんも好きだし彼女の事も好きだし、あまり賢くないもんだから結局解決できなくてアーッ!ってなる(「お前が神さんの事を好きだって想う以上に俺はお前が好きだ!」という告白の仕方は凄い有効的だとおもうんですが…どうでしょうか^^?(聞くなよ)清田は牧さんとか、前記のようなパターンでなければ神さんとか先輩に、なんでも相談してそうです…海南の上級生はほどほどに落ち着いていて大人なので喋ったりしないし、清田の事は可愛い後輩だと思っている…金ちゃんもですが凄く恵まれた環境に清田はいるとおもいます…あと清田は髪伸びるの早いタイプだと思うんです!(無駄なこだわり)エッチな子が髪伸びるの早かったんでしたっけ?清田は純粋にエッチだとおもいます…そしてバスケと身体を動かすこと(言い方が厭らしい)以外のことではまったく集中力がないとおもいます!エッチな、そういうことをしたい欲求は満々なんだけど(若さゆえ)でも手が出せない純情な清田…もえますっ!< /清田妄想>

…みたいなわたしの清田っ話を帰りの車内からズッっと相方に聞かせていた…あかん…一瞬で繰り広げられる壮大な妄想…止まるところを知らない…というアフターでの(一方的な)海南談義…楽しかった!凄い楽しかった!楽し過ぎたあ~!た~の~し~い~~!!!!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロガッシャーン!楽しいぜええええあああああ\^o^/かっかっか!

あと帰り際相方がノブは監督に引き抜かれたので元は東京の子なんだよという一言で寮なのか?でも犬飼ってなかったか?遠恋とかしてたら…どうしよう!とパニックに陥る23時…大会後の事なので実家に帰ったとも考えられる…お散歩清田は……個人的になんか寮だといいな~~~(頬杖をつき月を眺めながら) ところで清田は何型なんでしょうか……
