PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
命ともいえる自由帳を忘れて放心状態で会場に向かう…
シティ参加されました方お疲れさまでした!話掛けてくださってありがとうございました!あ、あとお待たせさせてしまって本当に申し訳ありませんでした…内心オドオドしてたのですが…楽しかったです!二時間くらいでシティは終了、その後コスしてきました!流川の半袖シャツは忘れるしベルトも忘れるし散々だったんだけど調子に乗ってBとかLみたいな画像を撮りまくり奇跡の二枚が…その一枚流川がおもくそ変態なんだけどみてみる

IMG_1971.jpg
トイレでやりまくり!
IMG_1969.jpg
三井さん家!みたいな机の下で手を繋ぐ流三^^ていうか流川が…わたし…変態すぎる…

相方にみぃみの土方と流川と雲雀はBLすぎる…撮ったの見てなんかもうこれドージン誌の表紙じゃん…土沖……とかさ…BL要素有の画像に失敗がない!みぃみ凄えよ!って褒めてくれたのに(そうなのか?褒められたのか?)でもみぃみ土方やりなよって一番最初に言ったわたしのチョイス凄い!わたし凄い!凄い!って結局自分自慢…自分自慢!(笑)牧さん凄いんだぜ!神さんも凄いんだぜ!その二人と同じ海南の俺、すげぇ!みたいな清田とおなじじゃんか^O^///腹が立ったから?チューしたり服脱がせようとしたりセクハラしまくりながらわたしって誘い受けなんだ~と呑気に考えてました…ああ…次のイベントは待ちに待ったホテルロケ…まっぱで、白い、シーツに、滑らかな肌…的なの、撮るんだもんね!とりあえず明日からの仕事を頑張らねばなるまい…三週間死んだように生きるのである…以下ブログのコメント返信です!いつもありがとうございます!

◆Rさま>いつもSDのお話に反応してくださってありがとうございます~女神ですね!いやマジで!流川君はしっかり清書したいんですが…その前に清田と絡んでしまったり、して、すみません…欲求に耐えられなかったんです…というか流川君はもっと独特のオーラを持ってるはずなんだ…とおもうと自分の絵がゴミに思えて…いや実際ゴミなんだけど、それで量ばかりが増えてちっとも本番にいかない…地球に優しくないですね…あと小説ですが順調というか…えらい長くなってしまって…これは…とリアルに慄きました…もうこの際湘北高校も作ってしまおうかなあとおもっています…というか作ってます(゜з゜)♭ シーッ!しかしながら全体的に流川君って神聖な感じがして自分で描くのは気が引けます…(今更)ああ、あと清田もすきになり始めてくださってありがとうございます~!ほんとうに!

◆るったんっての方>嬉しいお言葉ありがとうございます!いい男なんですよね!わたし受けとしか考えてなかったあの頃、無駄な時間を過ごした!って後悔してます…三白眼で黒眼小さいんだけどその分強くて鋭くて見詰められたらあのまなざしに勝てない…ってエースが言ってました!^O^///あ、えーと…本はR指定ではありません!べろちゅーくらいです…なんか…すみません…?またオンリーの時にお声掛けてくださると嬉しいです~!こちらこそ、こちらこそです!ルエーのお話しましょう!楽しみにしてます!

◆大人金ちゃんの方>なんだかわたしの勝手な妄想を受け入れてくださって…ありがとうございます!そう思っていただけてすごく嬉しいです!今だって女の子みたいに可愛いんだもの…将来は美人になるに違いないですよ…そうに決まっている!ドン!(机を叩き)でもずっとラケットは背負っていてほしいです…そして豹柄^^あと光君と残る、ということになんとなくときめきを覚えて…しかも金ちゃん攻めなんか!というツッコミ上等で描いてますので…自分勝手なことしてすみません…そんなですが今後もちょっとでもこの二人のことを気にかけていただけたら嬉しいです…どうもありがとうございました!

◆Dさま>あああ…わたしも同意見です!CMで石川遼君見るたびに流川君これ使ったらいいのに!って思っていました!でも残念ながらあの時代にはなかったんですよね…1日5分、教材として送られてくるCDの英会話を聞くだけでスラスラ喋れるんだから、忙しい(笑)流川君にはうってつけ!というか昔寝ながら暗記、みたいのがあったきがするんですが…(気のせい?)よく眠る彼にはそっちの方が有効的なのかも…という気がしたり…^^bまさかスピードラーニングの話題をふってくださるとは思ってもみなかったので凄く嬉しいです!

◆Yのたま>こちらにまで…こんな変態ブログを読んでくださってありがとうございます~!こちらはわたしの本音といいますか…自重なしですので…もうわたしはあなたに魂を握られたも同然…ルフィ攻めからなにからなにまでわたしの事を分かってくださって構ってくださって尚且つ外科医謙也君にもツッコミくださって…あんたって人は!大好きや~!(金ちゃんばりに飛びつく)(迷惑)蔵ノ介に勉強教えてもらうとか、もうなんか青春のかほりが…つきっきり、とか…わたしのもえポイントを突きますね…あんたって人は!蔵ノ介の伏し目がちな目に長い睫毛とか見とれちゃってて数式が頭にまったく入ってない謙也君っ^O^///謙也君は真っ直ぐだからなあ…きっとおとなになっても心は少年のままなんだろうな…金ちゃんもそうかな…違うベクトルで純粋なのかもしれない…あ…結局金ちゃんの話ですみません…あ、あの、謙也君の白衣+原チャ+ハーフメットってなんか、もえませんか…
僻地医療
おともだちに頂いた【どっちに萌える?バトン】で ★軍服vs白衣 という項目に軍服(特警)の方がいいに決まってるじゃないか!と机叩いたんだけど、待てよ…頭悪そうな子が将来町(もしくは僻地村の)医者になる的な白衣にはもえます…例えば例えるとすると例えるとするとするならば、グリムジョーとか白崎君とかが大病院で問題(不正とか縦社会が気に入らなくて殴ったりな)(腕はある)(外科医希望)を起こして僻地に左遷される、みたいな…それで村民に自宅で採れた野菜を貰ったり、子供に懐かれたり、お風呂にあんまり入ってなかったり、自転車(もしくは原チャ(スーパーカブ)+ハーフメット)で回診したり、だと、凄くもえます…!しかしながらそれがえ、え、えええーーー…す、すす先生だとしたら、もえる……!ジャガー先生にも考えられることですが、白衣の下は素肌なのか、という…背中に刺青があるのがばれて、集落で大問題に発展してしまう…そしてそれと時を同じくして大けがを負った村民が、みたいな…瀕死の住民を助けて和解、みたいな…でも、大病院のドン(ガープ)に戻ってこいといわれて悩むエース先生、住民になにも言わず出港(どんな島だ)しちゃうんだけど、エンドロールが終わったあたりで戻ってくる(笑顔で)みたいな…そんなヒューマン?ドラマを木曜9時あたりでワンクールでいいので見たいのである!その村に移住したいのである!いや違う!うちの村に左遷されてほしいのである!なんて医者になりそうもない子の白衣ってどうだ…と、思い立ち悶々と考えてしまいました……

でも医者といったら謙也君ですね! 術後にすぐにでもご飯とか食べてそうなくらい芯が太いので外科医向き!お年寄りや子どもにも優しそうだし怖いお兄ちゃんが刺されてきて騒いでも「なんじゃボケ!いてまうど!」って言いながら処置していそうだ…でも正義感が強くてまがったことが嫌いそうなので、医者特有のしがらみに疲れそうだ…僻地医療に携わってる千歳先生(という勝手な設定)が時に羨ましくなる…なので手術大好き、家にはほとんど帰らず、たまに帰っても働き過ぎて疲れて死んだように眠るのです   おわり‐☆
ワンピースなはずなのに行きも帰りも流川カッコイイってゆってた…
刈谷でマイナーを突っ走ってすっごいワンピしてきました!楽しかったです!(まったく内容がわからない!)お友達にも無事お会いできて一部の方には抱きついたりのセクハラして(あ!併せのときはもっと密着しましょう\^o^/)マイナー故に素敵な海賊と海軍と七部海と幽霊?と新人とアラバスタと元海賊をカメラに納めれて幸せです~~た~~~^O^///





…………なのに…だったのに…それだけで満足してたのに…麦藁の…一味の…航海士が……ばかっばかっ!初体験だったのですがナミさん衣装お貸しくださって…ううう…嬉しかったです…期待に答えられず散々な結果で申し訳なかったのですが…オタクになって多々素晴らしい方にお逢いしてきたのですがこんな良い方って…いらっしゃるんですね……はあ…この恩は一生忘れずいつか倍返ししたい所存ですっ(`◇´ゞできるのか?

七部海はキュートだし革命家は優しいし海賊は海軍と仲間良しだしじいちゃんはパワフルだし船長のいないハートの海賊団は抱きしめたいしガイコツの手を引いて階段降りたことはすべて忘れません…なにより主催のるったん!お疲れさまでした!約半年強ぶりでしたが何度見てもかわうい!もう…もう!企画くださってありがとうございますた!そしてあなたしかいないの!みたいキャラでお兄ちゃんにご迷惑おかけしてしまって…その迷惑の一部
IMG_1827.jpg
エースと准将ではなくてエースとモーダだからエースモー…幸せの極み!
今回D兄弟をなさってくださったGさまとMさまが11月新刊予定のエースお誕生日本の表紙を飾ってくださる予定です^^さっきまでずっと加工してたんですが被写体が良すぎてそれを上手に生かせない己の不甲斐なさに膝をつきました…ガッカリです…でも素敵なんです!

090823_2109~0001
行きも帰りもRU・KA・WA\^o^/あと村に戻ってから相方とアフターしたんですが…
090823_1913~0001090823_1913~0002
南の夢ってなんだろう…流川関係なのかな…^O^///あの南が遠恋で悩んだり想いに耽ったりとかなんか…いいかも……バスケはすきか?っていうあの辺のくだりで流川に恋しちゃったんだもんね…南…という淡い?妄想をしてる方っていないのだろうか…はあ……というか芋焼酎でこんな妄想するってどうなの?流川もお店にあったら良かったのにな…流川は名前の割に(勝手なイメージ)甘くて飲みやすいです…辛口って思ったんですが(名前で)それに比べて南はおもくそ辛かったです…清田ってお酒もありそうなんだけどなあ…って↑ここだけ赤くするとここ芋焼酎愛好家サイトみたいですね…なんか…

名称未設定-1
まさかの清流…目を疑いました……
割烹清田
割烹清田ならある…魚住さんちに修行にいく清田…まず髪を切れ!って叱られる…でも意外と器用で上達は速そう…そしてあの性格だから先輩たちにも気に入られる(んだけど生意気な奴とは思われている)なにより、あの格好似合うと思うんです…腰のあたりの処理とか…なんか、堪らないかもしれない……あと清田はもっと白を着なさい!といいたい…

今週末はシティです!ワンピース初参加…なのですが…午後暫くしたらTFTで沖土やってきたいとおもってます!ルのつく奴の為に買ったウィッグなのに…彼の為に使ってないとはこれいかに…!でもわたしなんかが流川やっていいのか…って気持ちは、今も、ある…
それならこんな大きく描くなよ
流清01
寝転んで腕枕して貰って清田ちょうしあわせ~~~みたいなあああラブラブ流清!
というか…もう本当、衣服に対する色彩のダサさに膝を着きます…愕然…激ダサですよ!

相方がSDでは携帯をアイテムに使って欲しくない!と叫んでいたのですが、そこは、まあ賛成です…連載が始まったとき携帯なかったんだもんな…あったんだろうけど普通の高校生に手が出せる代物ではなかった、ような?ピッチはあったのかな…あ!ポケベル?(曖昧)なんにしてもそんな時代の恋愛ってなんだか純情そうな気がしてならない!だって連絡取りたいときは自宅に電話しなきゃいけないんだよ!お家の人が出たら……って緊張するじゃない!流川家にかけてお父さんがでたら焦ってお婿にください…!!!!!って清田いっちゃうよ…(言うかってんだ)というか流川のお父さんってロマンスグレイっぽそうだな…白髪まじりとまではいかないけど、翼君のパパみたいな感じ…外資系でさ…いや!お母さんが美人なんだよ!(確信に満ちた顔で)そして姉がいたら姉も美人なんだろうな…風姉弟みたい同じ顔で(笑)ていうか流川と同じ顔で尚且つ年上の女性だなんて清田絶対恋しちゃうよ……!!!!!!!!! !!1 1流川家に訪ねていったらお姉さんが出てきてその場に立ち尽くすとかさ…頬赤らめて…部屋に入っても同じ顔!神秘!とかうるさいからそれが気に入らなくてその日の流川は燃えるんだろうな…性的な意味で…なんだこの妄想!話は戻ってメールもしない電話もかけないかかってきても取らない流川に関しては(偏見)あってもなくても変わらないような…でもあるのとないのでは違うな!やはりない方が純情!(偏見)

あとさきほど神奈川のローカル線(なのか?よくわからない!)に乗ったのですが、そのときごく近しい場所にいた少年からすごくいい香りがしました…運動部っぽかったんだけどな…いかにも、って感じじゃない子がいい香りってずるいですよ…流川も顔が顔だけに汗臭さをまったくかんじなさそうなんですが(原作)清田はちょっと臭そう^^でも嫌な感じじゃなくって男子って感じで!某フレグランスなんか必要ないくらいおなのこが夢中になりそうなそんな男子臭さ…でも運動してるときの汗の匂いって気になるけどエロスな行為中のとき気にならないのは何故だろう?においなんて気にしてる場合じゃないのか!夢中で!(笑)
高跳びはまだか!
眠れない…相変わらず…世界陸上ずっとみてる……でも先週よりは寝てるから大丈夫…かな…?年中眠い、ずっと眠いから平熱35度ないわたしですが今は体温高い気がする…運動してる時は、汗掻くって事は体温が高いのだから…運動してるとき以外暇さえあれば鼻ちょうちんなんだから…ということは流川君は常に体温高いのか……ドキドキ(病気)

ボルト氏(ジャマイカ)のユニフォームが四天に見える…(死んだ魚のような目で)(寝なよ!)瞬発力は謙也君のほうがあるので金ちゃんは長距離かなあ…あのスタミナは攻めです…というかあんだけ高く飛べるんだから高跳びやったら美しいんだろうな…背高くて細い人の背面跳びってあれは芸術だと思う…金ちゃん背が伸びて今までみたいに思ったように飛べなくなってそして悩む、みたいなそんなのも見たい…そんなとき手を差し伸べるのは蔵ノ介なのかな…高身長ってことで千歳なのかな…テニスでもそういうことってあるのかな…成長期の苦悩…贅沢をいえばトラウマ(幸村の)のくだりをもっと見たかった……あ、金ちゃんが高身長に、という妄想ばっかりしててすみません…ちっさくっても可愛いんだけどさ、ちゃんと男として見れるんだけどさ、でも光が高跳びっていうのもなんか綺麗でいい…ような?(疑問形)結局高跳びは3時45分くらいからでした…イシンバエワの身体が欲しい…抱きたい、という意味ではなくて自分がなりたい、という意味です…(わかってるわ)あぁ~~寝てないとやっぱりエロスに走ってしまう!朝からすみません…あと今更先週の週刊少年ワンピースの事なんですがというか合併だから今週でも間違ってないよね?
以下反転注意です‐☆

マルコがなんだかとてもすごいカッコよかった…普段飄々としていて感情も読み取り辛いし実力もみせないもんだから、というかエースをいつも立ててくれてる感があるからなんか、凄い…ヤダ…マルコきた…って…そりゃあそうですよね…白ヒゲの船乗ってて一番隊隊長なんだから…そりゃあ凄い人ですよね…(納得)ルエー←スモって思ってたんだけど←マルでもよくない?とりあえず赤い炎と青い炎って、なんか……わたし…わたし…!カァァ!

                      流川はわらった…

それでも小学生のころはこんな笑顔を見せてたりしたのかなあ…とおもうと心が締め付けられます…キュゥンってなります…いつから笑わなくなったんだろう………って考えると、凄い胸が痛い…決して心が冷めてるわけではないんだよなあ…あ、清田は元は東京の子ということで冬になったらどっさり雪が降る神奈川を初体験して(本誌で冬の場面がないのが悔しい!)すっごいはしゃぐんだろうなあ…授業中ずっと窓の外見ていて休み時間は外に飛び出して、部活もしたいんだけど雪だるまも作りたい…その狭間でソワソワソワソワしてるもんだから根負けした牧さんに早く作るんだぞ、と言われてまた牧さんを好きになる清田君…それを流川に見せたいんだけど、とっても持ってはいけなくて手のひらサイズのものを持って部活ご湘北高校に突っ走る!マッハです!逆に流川はまったく興味がない…みたいなこの温度差が堪らないんだけど…否めないんだけどでも、笑顔、みたいなあ…
あやパンのパンってなんですか?!あやのパン子って本名!!?つまりあや、
13日は新橋でオールでしゅーへい君のお誕生日をお祝いしてなちゅこみいってきました!貴重なお時間割いてスペースにお立ち寄りくださった方、いろいろ気にかけてくださった方、本当にありがとうございました!ブリーチ破面地区のど真ん中で金太郎コスなどしていてそのくせ騒いでしまって近隣の方にはとてもご迷惑お掛けしたとおもいます…でも最後のご挨拶で笑いかけてくださって天使かとおもった…ぐすん…

もう三日近く寝てない上に西へ東へってミスチルばりに行き来してアフターという反省会で飲酒してもう今夜はぐっすり眠れるぜ!っておもったのに相変わらず眠れずに買った本を読んでいました……買った当日にすべて読み終わるなんて初めての経験…初体験ですよ…眠い…何故、寝れない…いや違う!寝れないんじゃない!すぐに起きてしまうのだ!あ、お逢いした際地震大丈夫でしたかって心配してくださってありがとうございました!うっぐすっ…眠れてませんが身体とお家は元気です\^o^/

寝てない→エロスという方程式(独自の)の元、買っちゃダメ!絶対!って二年前に村の仲間で誓い合った部活動ジャンルの18歳以下は読んじゃいけないという本を買ってなんかもうわたしは満足です…攻めだとおもって疑わなかった流川君が受けであ、ああ…瀕死…無理だよおおッ攻めてよ!(涙目で縋る)っておもったんだけど仰向けになったとき重力に従って流れる前髪、露わになる額…とかいいよね……ってやっぱり受けのおとこの子がすきなんだって確信した修兵君のお誕生日の日でした…^^なーる!

Who-09-、flap its wings、BIRTH!は残量あと一桁です…ありがとうございました!
次回は8月30日でジャンルはワンピースです…なつこみ参加なされませんでブリーチの本手元に置きたいと仰ってくださる方、一報くだされば持っていきます…^^
という名前の中学三年生バスケット部キャプテン(部長だっけ?)がいる、という話を聞いてから胸がキュウンってなって変態です…あーあー頭から離れない!わたしも16歳くらいで子供産みたかった!後悔!というかオタク以外に仕事がありえなくてありえなくてありえなかった!指が荒れてさいてい…隈できてるのさいてい!メール返信滞ったのもさいてい!日記もさいてい!もう木曜日だってのに未だジャンプ読んでないのもさいてい!いつまでもこんなこと↑考えてる思考もさいてい!あーあー頭から離れない!だが明日は修兵君の誕生日を絶賛祝う!\^o^/\^o^/なつこみでお逢いできます方楽しみにしてます‐☆
修兵君オンリーでお渡しできませんでしたペーパー何枚か持っていきます…お手元にない方、又オンリー行ってないよって方お声掛けてくださればさいわいです^^

朝5時くらいからメールとかいろいろ返信して仕事いったらなぜなのか忙しくて村に帰っても宅配のこととか原稿のこととかなちゅこみのこととか支度とかダッっとしてコピ本印刷中にちょっと仮眠、とおもったら本眠?(とはいっても5分くらいなんだけど)してしまってそしたら押し倒されていて、どけよっていうんだけどジッっと見詰めてくる綺麗な顔の彼…ちょ俺男だし、知ってるそんなの、っつーか…本気になってもいいのかよ、なれよどあほう、みたいな己は男で胸ぺったーんで、相手はルがつく奴だった…という夢をみて起きあがって考える人になったのはいうまでもない……印刷はとっくに終わっていて、PCはスリープ状態で、目覚めたときクーラーガンガンかけてたのに滝のように汗掻いていたのだった…疲れてんのかな……それとも呪い?死ぬのか?えー夢かぁ、時間の関係で(そうなのか?)さっきはそこ?までしか見れなかったんだけどこの後の本眠で続きがみれるんだろうか…と緊張して寝たんだけど見れなかった…夢は見たんだけど…5分くらい寝て起きての繰り返しじゃあ見れる夢も見れんよ!(涙目)(逆切れ)まあわたしは男になっても受けってことですね(結論) なつこみ、金ちゃんでってゆってたけどるひーにしようかなあ…原稿、わたしの為に頑張ってくれたNっちがノーブラならルフィで触らせろっていうから(笑)ていうかそんな↑夢みて胸の膨らみって神秘だなって本気でおもった…男の子ってあんなぺったんなのか…硬いんだな…男の子が女の子になるときってこんな気持ちなんだな、って目覚めて自分の胸部を触っておもった(確かめるなよ)(大丈夫か?)

眠いよう……でも寝れない!一昨日の朝から五時間以下しか寝ていない…うそだろう…?死ぬのか?目の下にとうとう隈が…本当に最低です…しかしこんな中でもすげぇな…ってリアルに慄いちゃうような激しい流川攻めの本が読みたいです…(虚ろな目)眠れてないとエロスにはしるんですね~人間て^O^///とりあえず昨日の映画の市原隼人の笑顔がカッコよかった…ていうか彼も隼人なのか……額の血管みたいな皺とか薄い唇とか、そして掠れた低い声も堪らなく甘く耳に残るのです…というかやんちゃしてるのに黒髪っていうのが最高に、イイ!(阿仁屋…!!!!!)額丸出しの清田もあんななのかな…もえる…清田も笑った顔はカッコイイしなあ…そういう絵を淡いかんじで描きたい……(虚ろな目)あと佐々木蔵ノ介も格好良いです…彼も蔵ノ介なのか…あ、ああ…(しっかり!)
確かに、怖かったんだけど…こんなに大々的ににうすで放送するくらい大きな地震だったんだ…と立ち尽くした…地震雷火事親父…この順番で怖いんだって昔パパンが言っていたけど本気で怖い…明け方の震災って怖いです…無防備なとき襲われるんだもの…そして以前から冗談めかしてですが災害の時は皆を置いて先に逃げる!と公言していた同居人は震災時あきらかわたしのほうが反応早くて起こしてあげたのに窓を開けるその瞬発力といったらソニードですよ…置いてかれる……!!!!!って本気でおもいました…殺す気か^^?とおもいました…こういうとき彼氏が峨王たんみたい子だったら身を挺して護ってくれるんだろうなあ…清田はきっと速攻逢いにきてくれるんだろうなあ(穏やかで遠い目)

あとママンとほぼ同時刻に、Tちゃんと試験でお世話になっています先輩からメールが来ていて、普段叱ってくれておっかないんだけど本当に想ってくださってるんだなあ…とジン…としました…その後もドージン仲間とかコスお友達さまからメール戴いて(ありがとうございます!わたしは元気ですっ)地震きてよかったかも………いや、よくない!(冷静)騙されてはいけない!9月の18禁ホテルロケまで東海大地震待ってほしい!独り流清(流川と❤ホきちゃって清田ちょうしあわせ~~~みたいなの)やらなきゃ死んでも死にきれない!そう思ったとき、また地震きてPC触れなくなったら色塗りたくて時間なくて保存したままの絵はどうなるの?とおもって来週お休みにしました/(^O^)\ダメ人間!ホント、ダメ人間!

清田07
清田!清田!清田!流川?清田!あ~~~~!清田かわいい~~~~~~!

えー…もう来ないかな…台風みたいに予測できないっていうのが不安…未だ次の地震に怯えているのであった…そんななのに仕事行くとかほんとどうかしてる!さっさと支度して出かける同居人に行かないでぇぇぇえええええ…!!!!と泣きながら縋った…地震怖い地震怖い地震怖い地震怖い(目を閉じ耳を塞ぎ机の下に潜りながら)ママンが怖かったら実家に帰っておいで、と言ってくれたんだけど、台風も近付いていて、港にも山にも近い三階建てに戻って揺れ津波土砂崩れ…道連れにする気か^^?とおもいました…

グリムジョーがしんじゃう、というジャンプのネタバレを聞いて月曜日に買いに走るんだけどどこにも売ってなくって真相を知れない…という夢をみました………うあーーーーん!ブリーチ怖いブリーチ怖いブリーチ怖いブリーチ怖いブリーチ怖い(目を閉じ耳を塞ぎ机の下に潜りながら)って二、三日前になったんだけど、今はブリーチよりも、ブリーチも怖くてソフトなネタバレを聞かないととても見れないんだけど、地震が本気で怖くて眠れないです…昨日も二時間くらいしか寝てないから眠いんだけど眠れない…無防備な時襲われてトラウマになってんのかもしれない……この布団で寝てるとき襲われたからだ(言い方が厭らしい)とおもって仕方ないから眠気を待って頬杖ついて寝ようとするんだけどなんか自分がキヨになってルにちょっかいだすみたいな、いっつも無表情な彼がえ…?!笑っ…た?   のか?ズギューン!ドストライク!みたいな夢みてたのに縦揺れを感じてビクッっとなってわあっ!って叫んで起きる…みたいな、でもなにも揺れてなくって時間みたらあんな(どんな?)盛大な夢見てたのに五分と経ってなかったみたいな、えーーーっ!良い夢みてたのに!返して!ユサユサ!みたいな事を繰り返している…眠れない……寝るのが怖い……どうせ寝れないんならギンギンでギラギラでR指定ばっかネサフしてる…みたいになりたいです…眠いよう……でも寝れない!死ぬのか?
                         どだ!

育成ゲームならmeromeropark


                     趣味は寝ることです

育成ゲームならmeromeropark


                   いつでもどこでも鼻ちょうちん

わたしの癒しナガレカワ君(やんちゃざかり)です!かわうい!あ~~~かわいい~~~!

なつこみ新刊お誕生日本の編集をしながら昨日相方にもらったブザビを観てました。月9のアレとは違います!井上氏のブザビです!以前は小さい子になにも興味がなかったのでスルーしてたのだけど小さくて破天荒で攻めでよく食べて良く笑って泣いてその分野での能力と才能はトップクラスなんだけどまだ発展途上でライバルがいてそれなりに(本人が元気な子なので大概相手はクールな子になる…よって高い定評を言葉には出してもらえないが)認められていて、仲間や先輩を我儘で困らせるんだけど憎めなくて人気者!そのうえ近しい将来高身長になる、そして青い髪(結局そこか)ヒデヨシはまんまわたしの理想じゃないか!(仰天)8月過ぎたらヒデヨシコスも、したいな~
オタク会議でした!
090807_2256~0001090806_1737~0001
一日目は修兵君お誕生日本のお手伝いをして貰いました!お菓子買い込んでピザ頼んで引き籠る…正にオタク!My4ちゃんに至ってはズッとスッピンでした/(^O^)\かわゆ!
090806_1558~0001
洗濯物畳むMy4ちゃん/(^O^)\かわゆ!
090806_1547~0001
ゆずだいすきMy4ちゃん!新曲いちごが可愛すぎてこの歌詞二行で修一本描きたい!
090806_1546~0001
ゆずのお話たくさんしてくださってわたしはスラダン(というか流川)で返事してました‐☆
090807_2256~0002
ライヴお土産頂きました!ありがとうございます!後ろのティッシュは軽いエロスです!

それでものすごく製本がはやく終わったので鉄骨乗りにというかガテン系にいちゃんをみに(個人的に)二日目は富士急行ってきますた!ニッカポッカすき!だいすき!もえる!
090807_1332~0001
いいおとこ発見出来ず鉄骨番長…
090807_1508~0001
FUJIYAMAの一番前という事実が受け入れられないMy4ちゃん
090807_1457~0001
観覧車でイチャイチャしたい…疲れ切ったおやつの時間…
090807_1619~0002
写真だけ撮った戦慄…おばけ写ってないよな?!
090807_1621~0001
裏側も怖い…
090807_1707~0001-0001
雷で二時間待ちで乗ったスケルトン観覧車!
090807_1820~0001
イチャイチャしました!曇ってないかな…ハァハァ

激しく動いて乗った時と座った位置が左右逆!でした~曇ってない?/(^O^)\中からは景色見えるんだけど外からは見れないフルスモ観覧車があったらなぁ…色々できるのに~!< senamura69は流清を推奨しています >二人っきりになれる、楽しみにしていた観覧車に乗れることになって清田はエッチなことされるんじゃないかって嬉し恥ずかし緊張するんだけど、流川は外を眺めてそのうち心地よくて寝てしまいショックを受けいじいじして一周を終えようとする、後数秒で降りるってときに名前呼ばれて顔上げたらチュッ(べろっ)っとされて真っ赤になる純情な自称(神奈川)ナンバーワンルーキー^^中身が丸見えだからできなかったのかって恥ずかしげに微笑むんだけれど流川は人目なんかまったく気にしていない自己の欲求で行動する子なのであった< /流清を推奨 >あ~~かわいい~~~!

三日目はずっと籠もって日暮れまで絵を描いてました!オタク時間最高!勝手に独り自己満足!あーすっきり☆(・∀・) 寝ころんで腕枕してもらって清田ちょうしあわせ~~~みたいなあああラブラブ流清!みたいなのを描いたので仕事とか試験とか全部放って色塗ってここにあげたい!そしてまたお前のサイトは一体なにサイトなんだ?と問われて沈黙…みたいなことを繰り返す…反省はするんだけどな‐☆(頭小突きながらウインク)
090806_1547~0002
My4ちゃんが流川描いてくださった!イ・ケ・メ・ン!穏やかな流川君!お付き合いしたい!

というかMy4ちゃんは先生なのですが、去年のバスケ部のキャプテン楓くんて名前でしたよって言われてぶっgw&亜カ於%@q;…えええええええええええええええー?!?!?!??!?11  1 ママンが流川君を好きで付けたみたいな高身長でバスケ部みたいなでも実力は比例しなかったみたいなでも凄くいい子、みたいな……先生(My4氏)が重い荷物を持っていたら持ちますよ、いいっスよと笑顔とかああああ…!!!!!!!!!殺される!と真剣に思いました…その少年の顔を知らないわたしの脳内では流川君になっていて勝手にもえるのであった…笑顔の…優しさが全面に出ている…楓君とか…本誌の彼は後輩に「ちょっとおっかなかった」と表記されているので流川君の中三でそんなことはないのだと、痛いほど分かっているのだけど、あの子が微笑む、って…微笑んで手助け、って……あ…ああ…瀕死…

…………富士急の帰り…246でMy4ちゃんカーを颯爽と追い抜いたバイクに跨る兄ちゃんが柄シャツをはためかせ、背中半分以上見せて駆け抜けていく姿にグリムジョーを重ねてしまって涙でフロントガラスが滲んだのはここだけの秘密です…グスン 
ていうかこれってなんのレポだろう…なんという自己満の塊だ…コメントできない!(笑)
トランス状態とはこのことです…
流川01
愛さなきゃ~~って描いた産物…のその一部
を詰め込んでみた…所々におかしなのがあるけれどそれは気の迷いです‐☆色塗りしたいのがカオスフォルダに山の如く溜まってるんだけど時間がなくて手出しできない!悔しい!

157円の自由帳、普段表にしか描かないのに一枚も勿体ないって両面に気付いたら七割以上描いてた…流川と清田ばっかり…怖い怖い!ここ二、三日原稿やってて描いてなくて既に禁断症状です…怖い!なんかこう小学校高学年の、ノートに好きな子の名前を千回書いたら両想いになる、みたいなそんなカンジかな…つまり呪いですね^O^///

以前、未だ右側と左側が上下なのか想いの強さなのか曖昧だった頃osa氏が土方十四郎と流川楓とロイ・マスタングには共通の、最高のもえがある…って仰っていたのだけど三年越しにやっと理解し始めました…制服流血黒髪(滑らかで美しい)に加えて無口故醸し出される可愛らしさとか、ね!あと模写の為に読み返していて公式で眼帯とか耳とか尻尾とか…なんなの…この子…身長187センチもあるくせに…(偏見)あと眠くなった時にだけ二重とか…一重男の極み!それでコスのために色が必要で動画を観たり聞いたりしていたのですが、初期のCMにいく時の、間のアレ、なんていうの??ドリブルしてくる小さい流川がなんとも言えなく可愛いんですが…!一匹飼いたい!あ、ああ…とって付けたようで申し訳ないんだけど緑川ヴォイス最高です!…すっかりL・O・V・E!ルカワ!ですよ…

己の暗示で完全なる自己催眠でこんなに流川楓を好きになってるのだけど、これで描かなくなったらインフルエンザみたいに、一夏の恋みたいに(ていうか夏も迎えてねぇよ)、流行病みたいに、呆気なく消えてしまいそうな…わたし常に話題にしてないとだめなんですよね…なつこみでお逢いした際、みぃみさん流川好きなんですよね!って笑顔頂いてもえ?なんだっけ…って無言で笑顔返してる、みたいなそんなになりそうで、もしここの記事読んでらっしゃったら非常に気まずい…ドストライクじゃないだけに半月後に不安が…そう言っておいて当日行きの新幹線ズッっと相方に流川の話(しかも空想の)しかしなくて、え?清田は?って返されたら、それもまた回答に困る…それでカレ、まいにち夢に出てくるから怖い…目覚めるとドッっと疲れていて物凄く怖い…怖すぎてこの事実を未だ相方にも伝えられていない……軽くホラーですよ…大体わたし、好きだ好きだ構え構え俺が俺が!ってうるさいくらいのストーカー的異性(というか同性もなんだけど)が好みなのに、こんな無口で無表情な男、好きになる筈がない!でも、最初はあんな感じでツンツンしてるのに、好意を抱いたら、馴れてきたら、二人になったら、途端に甘えてきたりとか本当は独占欲強くて言葉にはしないけど俺にはお前しかいないみたいのだったらどうしよう…言葉の代わりにジッっと見つめてくる……あ、ああ…そんな流川、カッコイイ…///// (それ妄想だろ)えー…凄いいいな…嫉妬深いっていいよね…人間の真の姿だもの……

あとネット宅配のガクトが格好よくって仕方ない!流川って現実にいたらあんななのかな…(頬杖をつきながら)(大丈夫か?)てか原稿やらねば!明日はM4ちゃん家にお泊りです^^あ~~~流川を清田を流清を一日中描いていたい~~~~!未練がましいのもみてみるていうか三つ下の記事でもゆってますがホントなんだんだ!ここのサイト!原稿やれよ!
187センチ75キロの少年とは流川君のことです!
090720_1630~0001
試験満点だったら焼き肉の王子さまっていう約束通り牛さんでした\^o^/

というかテストは99点でした…なんか皆が正解の、どうでもいい問題で間違えてて集中力ない!って叱られたんだけどいれたはずの、普段三つも四つも入ってるはずの消しゴムが一つもなかったら焦るよね…(言いわけ)わたしの言いわけはどうでもよろしい!最近皆さまねずみのお国へ旅立つなあとおもっていたら夏休みなんですね(今更)そうかあ…もう8月かあ……とうとう原稿をやらなければならなくなるのか…もう自由帳に絵を描いてる場合じゃなくなるのか…187センチ75キロの少年をコスするならカレを愛さなきゃできない!と言い張って(やってろ)ひたすら描いて描いて描いて描い(呪)模写?してせっかく手ごたえを感じてきたのに…普段褒めてくださらない相方がいいよ!これいいよ!あんたいいよ!ってゆってくださるようになったのに…こんなに愛しはじめたのに!描かなくなるとすべてが0に戻ってしまうわたしです…早く原稿やればいいだろ!ってツッコミが聞こえた気がする…

あとこんな時に限ってコスがしたくて仕方ないです…夏を乗り越えすっかり秋のお泊りで行く海南湘北併せのこととか銀魂で金時(金魂の)とか庭球で遊園地とか冬の地元の城でシカテマとかカカサス、サスナルとか湘北高校問題児軍団とか考えてるともうすべて丸投げしたくなります…でもそんなこと言っておいてお友達さまから素敵な原稿が送られてきたら意気揚々と一日中PCに向かってるんだろうなあ…^O^/// 単純すぎる……

それで?まるで語り納めみたいに日付変更線越えるまで相方と187センチ75キロの少年について語っていました…(特にわたしが一方的に)コスするならカレを愛さなきゃできない!と言い張って(やってろ)ひたすら描いて描いて描いて(呪)模写?して、せっかく手ごたえを感じてきたのに…普段褒めてくださらない相方がいいよ!これいいよ!あんたいいよ!ってゆってくださるようになったのに…こんなに愛しはじめたのに!どうしてくれるのッ?!!ってミクシー日記に書いたんだよ…描きおさめ描きおさめ未練!未練!ってこんなに描いたんだよ…昨日…睡眠時間を割いて…!!!ってワッってなって机に伏せったら、あんたの187センチ75キロの少年はすきだよ!本人は嫌いだけど!だけど皆に認められてる男だから一回だけなら抱かれてもいいっておもってる!って返されてカレまだ高校生だよおおお!実に静かで穏やかに、それでいて睨むように射抜く視線は犯罪級だよお!わたしも抱かれたいよお!って泣きながら縋る…みたいなことをしていた^O^/// でも弟と大して体格変わらないんだな…とおもうと急激にテンションが下がる午前四時半…睡眠時間もままならないまま届いていた原稿を編集している…ああ…もうお友達さまの仕上がりとか内容とか素晴らし過ぎて己の原稿の汚さが浮き彫りに…あーもうわたしのを仕方なく最初にしたんだけど飛ばして読んで欲しい!わたしの言葉はこの際なにも書かないにしよう…
