PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
清田信長になりたい
今日は念願の流清でホテルデートです!楽しみで仕方なくって昨晩は眠れなかった…のは嘘です!布団に入って三十秒はいつもの通りだったのですが何回も目覚めて尚且つ今日の夢を何回もみました…Rちゃん迎えに行ったり清田が誘い受けだったりそんな夢を何度も何度も見ました…お前ってやつはあ~~楽しみ!早く夜にならないかしらっ^O^///でも今日おなかの調子が悪くってなんか、抱いてもらえないかもしれない…ってお前はメンズか?違うだろう?ついてないだろう?(赤裸々ツッコミ)実際?なんてこと↑を清田も考えていたらいいなあっていうかむしろわたし清田になりたい!流川に心底愛されたい!そして愛したい!こころから!ってあれ?流川?(わたしはなにをいってるんでしょうか)

清田01

<清田ブーム>最近清田が好き過ぎて仕方ないです…清田っておバカってイメージなんだけどでも彼なりに一生懸命周りのことを見て考えて行動してるんだろうなとおもうとかわいくて仕方ありません…なのに、肝心な部分がポンと抜けている…一言余分すぎるところとかもある…すべて悪気はないんだけど、言った後に慌てるみたいな…でも純真で無邪気でそれでいてちゃんと年上を敬うところとかはきちんとしていて(抜けるけど)狙ってるのか天然なのか年上にかわいがられる要素をしっかり持っている子だから、嫌われるって言葉が一番似合わない子だとおもいます^^まあSDの中で嫌われる子なんていないんですが、清田は飛び抜けて、という意味で…そんな子が彼氏だったら彼女、すごいお得な気持ちになれそうな気がする…同性やらおばちゃんに気に入られる子に悪い子はいないっていう勝手なイメージで…それで今は一年生だから牧さん神さんって甘えたところがあるんだけど二年後には自分がチームを引っ張っていかなきゃいけないと思ったりして、しっかり先を見詰めていたら清田って凄い子じゃない?嫌なこともなんでだよ~みたいな悪態は吐くんだけど、最後は結局しっかりやっていて、困ってる子みたら放っておけないやさしい子だったら、清田って凄いいい子じゃない?横断歩道で荷物抱えて困ってるご老人をおぶって荷物もって目的地まで連れてってあげるみたいなベタなところがあっていい…それで自分は遅刻で怒られて、でもこの事は敢えて言わないみたいな…心暖まるなああ…あ、清田おばあちゃん子とかだったらいいかもしれない…この遅刻理由を俯いて気まずそうに唇尖らせて渋々言ってもいいな…でもなんだかんだいって自分大好きで俺すげぇ!って最後はいつだって自慢(笑)あ~~~!かわいい~~~!^O^///

それから清田はおなのこのグッズにも興味を持ったらかわいいです…ビューラーとかどうなってんのかとかグロスってべたべたして嫌じゃないのかとか、気になるところ…おなのこも親しみやすい清田だから教えてくれたりして、その中の一人はきっと清田のことすきになったりするんだろうな~調理実習でクッキーとかケーキとか貰っちゃってさ…ああ!嫉妬!自分の妄想に嫉妬!(笑)清田は恋愛感情抜きで皆から貰ってそうですが…^^

あと犬の散歩する清田、このわんこは自宅のだと思っていたけど東京の子なんですよね、清田って…10日後見て実家に帰ってる時?ともおもったんですが…あと寮生活ももえるんだけどでも親戚のお家に居候っていうのも可愛いなあとかおもってしまっていてそこの家の子の散歩してるんなら、なんか、もう清゛田゛…!!!!!!ってなります…すき!< /ブーム>
お誕生日とはいつぞや?
青学四天が端っこのトーナメント表を部長光と一緒に見に来た金太郎二年生の夏


光01

              決勝で戦った方がおもろいんとちゃう?

金太郎06




                         せや!




金太郎05

                     ええことゆうな、光!

コス部屋の更新をしてたんだけど光なさってた方が格好よくってなんとなく想い出したので意味もなくアップ…光お誕生日の描いたんだけどな…あげるの忘れてました…(記憶喪失)部長になる光とか一つ屋根の下に義理のお姉ちゃんがいる生活を送る光とか謙也君てばなんでも許してくれるから(細かいこと気にしない性格=将来外科医^^)甘えからつい苛めちゃったりする光とか色々妄想できて困る…というかこれ金太郎メインじゃねぇの?そうなんでしょ!正直否定できない色塗りが日によって違うということが明らかですね…これブログとかだったら続きを読む~ってかんじに隠せるんですよね・・・憧れる~~^O^///

話題全然違うんだけどコス部屋をもっと分かりやすいところに設置したいと思っています…
先週の土日の二日間の思い出とか書いてもよく思い出せないんだけどメモ的な
土曜日は翔陽のPGとCにほっぺ抓られて虐められて社会人の綺麗な(ゲーマーの)おねえさんとデートしてホテルいって神さんに勉強教えて貰ったんだけど神さんてばさっさと寝てしまって清田はまさかのセルフタイマー撮り…速報という名の猥褻メール送るって約束した方には出だししかお伝えできませんでした…すみません…日曜日の学校でもなんか盛りだくさんすぎて写真見ててもこれだけしか撮らなかったっけ~?みたいなそんな…花流もできたし海南集合もできたし、薄い本の表紙みたいに撮りたい!とかいってお前ってやつはで?楽しかったんだけどなんといっても嬉しかったのは花道が突然ヅラとユニ(上)貸してくれたら流川やるよってゆってくださって念願の流清が出来たことです…でもわたしのウィッグだったのでリベンジしたいと仰る…なに言ってんだ…己の流川の方が残念だったわい!と心の中で突っ込んでいたらホテルロケしませんか!ぶっgw%亜カ於&@q;…えええええええええ~おッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!!!!!1111 1やります!(血眼)というわけで今週末の制服(復活&海南)併せの前日にまた❤ホに宿泊してロケです!教室で流花でチューとかしちゃってて今度は密室…楽しみ楽しみ楽しみ!

あと土曜日に出逢って親しくしてくださった方が南をなさってるそうで…とても幸せなことに流南(南流?)ができる…!こんな…こんなに夢が叶っちゃって、わたし死ぬのか?

清田は寮住まいと勝手に決めつけている(推薦だから)のですが寮は部活ごとに同じなのもいいけど、なんかクラスメイトのサッカー部の子とかが「清田~(ノブなのかな?信長なのかな?まず呼び方にもえる!)CD貸して」とかいってノックもせずに入ってきたらなんか、すごく、もえます…清田はそのとき髪を縛ってたりするのかな…あっ、清田のあの脅威的な伸びをみせている髪は失恋したときバッサリ切ってしまえばいいと思います!もうそれは短く!テニスの桃城くらいに!それもきっと似合うと思うな^O^///

週末の併せでお弁当持っていって屋上で食べようってことになったのですが、清田寮生活だとしたら…コンビニとか学食なのかなあ…なのでおなのこに貰った、という設定でいこうかと思うんだけど、それがないときは牧さんや神さんのお弁当みて旨そ~旨そ~ってきっともらうんだろうな^^あーん、で貰ったらいいな!微笑まし~い!常勝海南微笑まし~い!それでたまに両先輩のお家に夕食ご馳走になりにいってでも牧さんや神さん、あと!流川君はなに食べても特に感想も言わないものだからこれ旨いっすね!こんなの初めてっすよ!ってうめーうめー言いながら遠慮せずにおかわりまでして大げさに騒ぐ清田はどのお家でもママンにウケがよさそうです…家にも招待して甘やかしたい!(そこか)
不純同性交遊?
今週末はSD併せなんですがそれとは別に待ちに待ったR指定ロケ、夜❤ホに泊まって独り流清をやってこようとおもってます!閉鎖空間で個人的に?楽しむんだからぱんちゅ一丁でもヌードでもかまへんかまへん!相方とは温泉、着替え、外泊を高校の頃から繰り返してるので裸なんて今更!かまへんかまへんで!ってとりあえず下心(自分が自分に)満載です…あ~~あああ~流川君と清田やっててよかった!そりゃあ素敵レイヤーさまと18禁構図できたらこの上ないんだけど出来てマウントポジション…それとかまあ朝チュン?くらい…裸体晒すなんて…そんな方おらへんもん…まず自分が無理だ!自己満です!(キッパリ)楽しみだああ~~~!でも次の日は牧さんと桜木君が参戦してくれるので牧清と花流を…BLな感じで…ってカッコイイ顔してんのも撮れよ!20日は受けか~(笑)

相方とそのラブホは某所では有名だという話になって、牧さんは高級な神さんはおしゃれなところに連れてってくれそうだなあ…と…流清はフツーのビジホみたいな…狭くてもそれなりにまあ綺麗なんだけどそんなところに徒歩でいく…青春っぽい!間違って高級なホテルに入っちゃったらこんなところ来たことなくて「やっべ!俺金ねーよ!流川!」「あ?俺もねー」みたいなあ~~~~~~!かわいい~~~~~~~!思春期!って叫んだら相方はやだそんな男等!ととってもNGみたいでした…え、可愛いですよね?でも流川君、やることはしっかりやりそうだなあ…それでさっさと寝る!(笑)

制服同士で❤ホっていいですよね…徒歩で…(あ、流川君は自転車だった!でも清田後ろ乗るの慣れっこ?だからいいよね‐☆)ってなって、あと半分おしりみせて着る制服とかいいなあってなって、それでぱんちゅ買ったんですよね~!清田のは派手だったりかわいい柄だったりしそうだからこんなのを…制服とか私服の時に履いてチラ見させたい!…ってまたネタ写かよ…清田はトランクス、流川はボクサーがわたしの理想です!清田がたまに履くボクサー(流川のかもしれない)は普通のグレーとかでいいっす…なんか新鮮で高校生らしくて…清田は制服もぴたっとしすぎずダボっとしすぎずトップとボトムのバランスがとっても良いとおもいます!腰のあたりの処理がすごく…だらしないんだけどそれがまたおされみたいな…いうなれば隼人みたいな感じなんですがでも獄寺君はまだ中学生なので青い気がします…高校生になったら絶妙なんだろうな~~10年後の前にそっちを見たいです天野せんせい!それに隼人は服にお金かけてそうですが清田はいんじゃね?と思ったものをブランド関係なく着こなしてそうです…音楽も深入りしていない感じでいつも聴いてなきゃいられないとか一人のアーティストをとかじゃなくて邦楽も洋楽も両方適当に聴いてそう…流行のものも別に知らなくても気にしないしでもカラオケとかで盛り上がれるのはしっかり頭に入っていそう!まあ基本的に明るい音楽を好んで聴いてそうですが^^
清田信長20歳の悩み
清田05
だめだ…こんなのやり直し!

牧さんと神さんが同じ大学へ進学して自分も当然のように同じ大学へ進むつもりでいた清田信長君(17)スポーツ推薦はあるものの、(高校と同じ形で進学する気なのか…)流川がこれからフルタイム出れるようになって(ry)(前の項目「踏んだり蹴ったり清田」を読んでください…痛み入ります)不安になり二年の冬から猛勉強したら単純故、公式からなにからまんまごっそり頭に入りぐんぐん文武両道に…それで大学に行くつもりだったのに、実業団からお誘いがきて先輩二人と監督に持ち上げられてその気になって就職してしまったサラリーマン清田^^この時流川君はアメリカで遠距離恋愛中で、清田は流川に「アメリカ…行くんだろ?」って制服をまだ着ていた頃、夕日に暮れる海岸沿いを、流川の二、三歩後ろを歩きながら恐る恐る訊くと、流川はあっさり「行く、迎えにも来ない」待ってるな、と言うのです…高校のバスケットが終わったと同時に、二人の関係も終わってしまうのだと落ち込む清田に名前を一度呼んで、一度も呼んだことがなかった下の名前で呼んで、そのまま見詰め合う二人…少しだけ開いた流川の唇が「ついて来い、お前はお前のやり方で」と言って夕日を見詰める流川君…言葉少ないのに、それだけで伝わる想いだとかその横顔が恐ろしいほど綺麗で一生忘れないと思う清田君(17)なのであった…なので自分ももっとバスケットをしたい!流川に負けたくない!(捨てられる!)っておもってるんだけどそうもいかない社会人…ジレンマ!ジレンマ!でも実業団の方って仕事ってか業務してるんだろうか…ひがな一日練習って思ってるんですが…違うのだろうか…実態はお友達の女子サッカーしか知らない俄か知識でのお話ですみません… ※チナミに南は薬学部四年生…流川は好きか(バスケはすきか、のノリで)を心中で繰り返し片思い中^^b
清田のためなら痛くだってなります
おとといは相方のお家でキツネの変態眼帯B/L流川を「高杉みたい~」っていわれながらやって、清田で公園にいってきました!練習後、流川君に逢いに行く清田(senamura69は流清を応援しています)というのを制服パンツないんだけど~え、いいの?え、え??という気まずい雰囲気の中ノリノリでやってきました(゜з゜)♭ シーッ!流川君家までの道のりで公園に寄り道して蜘蛛の巣見つけてみてたり、赤毛ザル見つけてやっべ!って木の蔭に隠れてみたり、ベンチに座ってバックを探りゴム持ってきたぜ!おっし!って見せびらかしてみたり、やっと流川君家に向かうかと思えば自販機でジュースとか買ったり、いざ流川君家に着いても庭をウロウロして中々流川君に辿りつかない…みたいなのをコマ送りみたいに撮ったんだけど、こんなこと、本当にしてたらあの子、最高に可愛い~~~~~~~!清田!あ~~~~~~可愛い~~~~~~~~!(うるさい)合計枚数がたかだか三時間位なのに1000枚近く撮ってて驚いた…連写って凄ぇんだな…

寄り道清田
そうだ!流川ん家に行こう!
クリック前に要注意や!
流清前提です
※本誌にはない海南附属高校の夏服のつもりですがパンツが黒いです(わたしのせいで)
※本誌で清田はしてませんが牧さんを参考にYシャツ、えんじのネクタイです
※清田の持ってるバックが今時のです(My4ちゃんありがとう~~)
※真昼間っからごむだしてます
流川がキツネ(耳と尻尾)です
それでもいいよ、みてやるよっていうお心の広い天使さまのみどうぞ…(別窓です)

昨日大遅刻でRちゃんのお迎えにいきました…というのも制服清田の為に高一教科書を借りにいったのです…せ、セ/ー/ラ/ー/服(なのか?あれは)…!!!というか校門で待ってる彼女に冷静にカッコつけてささやかに手を振って見せたが内心は\(°∀。)/か~わ~いい~~~~~!!!!!!1ってなってた…(変態)本当、校門で待ってた彼女は、可愛かった!ときめいた!なぜわたしは男に生まれてこなかったのか?事実八ヶ月まで男だって言われていたのになぜ二ヶ月と十日で女子になったのか?これはじっくり検証せねばなるまい…(やってろ)わたしの、あの、ギャル車なの?こういうのってハタチ前に卒業すんじゃないの?みたいな汚い車に、じょじょ女子高校生が……高校生というブランドを持ったおなのこが……だってJKだよ!J・K!ジェイ・ケイ!(うるさい)そりゃ\(°∀。)/ってなるわ!(ひつこい)メイクしても可愛いんだけどすっぴんもかわいい~な~~!いいな…女子高校生…

あとSQですよ!なんだあの金リョ!あ~!金リョやりたい!金リョ!あの最後のページの金ちゃんが恐ろしいほどカッコ可愛かった……寄り道は金ちゃんがしても、可愛いな…
あ!金リョよりも先に金銀併せができるかもしれない…師範となんて…嬉しすぎて死ぬ!
追記
いまさっき相方とメールしてておもったのですが、もしもSD連載中時代に携帯が普及していたら、流川君は淡白な文しか送ってこないのだけど最後はちゃんとおやすみって言ってくれそうだなって…いつもそっけない文ばっかりでも最後締めてくれるって素敵だとおもう…なんか流川って凄くいい男じゃない?(またか)というか、そもそも彼、メールなんかしないし、電話すらしないしかかってきても取らない気がするんですけど…それで清田はじりじりする…いくら作戦立てたメールにも返事はないし寝てんのか?と怒りと寂しさを憶える頃、そこに唐突に逢いにきて「なななな、なんで?」と動揺する清田に「逢って話した方がいい」という流川君…メールや電話じゃなくって逢える距離なら逢いに行く、とかって…なんか流川って凄くいい男じゃない?また流川君の株が上がるのであった…
二人だけの愛の秘密特訓
流清03

いきなり流川と清田のアップでびっくりさせてすみません…クリックしてもおっきくもちっさくもエロスにもなりません…すみません…こういう頬寄せ合うとかB/LN/L問わず好きです…べたべたに甘い恋愛よりも友達以上恋人未満の微妙な位置で毎日バカみたいなこといってじゃれあって笑い合ってでも時に喧嘩してじりじりしたりドキドキしたり悶々したり、エッチも手探りでゴムとか上手くつけられないとか…キスも歯が当たったりっていう青春ど真中な青い感じが好きです…あとノンケの二人なのに、一方が肩に腕を回して顔寄せ合って笑い合うとか見てるこっちがドキッとするような際どい感じって最強のBLだと思います…あくまで重要なのは2人がノンケである事なのでお互いに彼女がいたりしたらもうこれ最高!例えばですが、例えですよ!例えなんですが(ひつこい)流川は悠長に英語を話すような年上の、学校の誰も知らないような人と付き合っていて(わたしの理想ではきみぺの巌谷スミレがおっとりした感じです)清田は中学時代の同級生の子と神奈川に行ってから里帰りしたときに偶然再会して、次は約束をして逢って付き合うみたいな、その子はヒール履いたら清田と同じくらい(でも低い)(ここ重要)の身長になっちゃう位の背丈で高跳びとかウエストほっそい系?陸上部員だと尚良いです!清田はこの↑身長差が気になって俺はまだ背が伸びる!って言い張って毎日牛乳二リットル飲んでいたらかわいいなあ…でも清田もう少し伸びるとは思う…けどこのままでいてほしい気もする…今の流川と清田の身長差が堪らないんだよなあ…絶妙………あ…話反れたんだけどそんなお互い彼女がいるのに、あんな、そんな、近距離で、触れ合ったら…^qqq^じゅる

あああ…なんだかだんだんマイナー上等!なサイトになってきたぞ…(マイナーかっくいいぜ‐☆って思ってるわけではありません)いや、マイナーじゃなくってどこへ行きたいんだ?サイトになってきた、というべきか…なにを今更弁解してるんだろう…22時22分、わたしは何を書いているのかな?どうしたいのかな?どうにもならないかな?どうでもいいかな?

脈絡ないけど遥か彼方の話ですが大みそかに水町君のお誕生日で元旦はエースと流川君のお誕生日なんて…クリスマス以上にケーキを食べることになるぞ…!
踏んだり蹴ったり清田
流清02
ちっちゃくっても流清^^
ちび絵が描けるって凄い能力だとおもう…おっきい絵も素晴らしい方は素晴らしいんだけど本物(原作)がでかいのにそれをちっさくできるって尊敬に値します…脳内でどう変換されてるんだろうか…覗いてみたい…凄く苦手です…つってもおっきいのも下手なんだけど…

流清といえば思いを馳せることがあるんですが、流川がこれからフルタイム出れるようになって湘北を引っ張っている二年後、海南は清田が率いているのだろうか…でもなんだかぼろ負けしてそうな気がして…決勝リーグは実質この二高で争うんだけど清田は絶対に負けないって思ってるんだけど、この試合でガチで流川と対決してその実力の差を思い知る…最後に負けるかよ!ってダンク決めるも追い付かずタイムアップ…その場に崩れ床を何度か叩いて泣く、のかなあ…それともキュッっと唇を結んで顔をあげて後輩たちに泣くな!って整列させるのかなあ…それでロッカールームまでの道のりで壁に寄り掛かってウッウッ…って泣く…のかなあ…まあ一応二位で全国には行けるんだけど輝かしい実績を持つ海南大附属高校の名を俺は…って酷く責任を感じる清田…清田は陽気でなんにも考えていなさそうで実は優しい子でそういう責任感は凄くある子だとおもいます…そして傷つきやすい…(すべて妄想です)何回も海南戦読み返してるのですが、活躍しているようでなんか…シュートミスやシュートブロックされる場面が一際目立っていて…流川君には抜かれてばかりで小暮君にはボール当てられて…まあそこから流清が生まれたんですが…そしてそんな子だから皆に愛されてるんですが…特に、流川に^q^*
目の前には大きな海が広がっているのに
夏が終わってゆきますね…もう9月か……なんかワンピースが切なすぎてボロボロ泣いてます…もう少しなのに触れない…目の前で大好きな大切なひと達が傷ついていくのをみて、エースは…って、例え助けられてもそのあとのエースはっておもうとなんだかもう涙なしには読めません…そういう喉の奥が苦しくなるようなマンガを描けるようになってみたいものです…小説では泣かせてしまっているみたいですが漫画では泣かせれない…これは確実に画力がねぇよと言われてるのでは?分かってるから気にしない方向で^^

もうずっと返信したい!っておもっていた夢の方の拍手返信です…遅くってすみません…

◆Yさま>はじめまして!メッセージを下さってありがとうございます!お返事が遅くなってしまってすみません…もう、本当にいつものろまで…自分でもほとほと困ってます…これで全力疾走なんだから救いようがない…たはは……出だしからなんだこれは!って感じでしたがそう言って頂けるととても嬉しいです!またお時間があるときにいらしてください!

◆Dさま>いつもありがとうございます!ブログも読んでくださって…小説までも…本当に、ありがとうございます!漫画も欲しいとか仰ってくださって…ひー…なんかこんなモンいらねーよっていうおまけも付けてお送り致します~!(のでご住所教えてください…あ、メールください…お手数お掛けします…)ワンピースは敷居が高すぎて描けないのですが…妄想はしてます(笑)またお話聞かせてください!楽しみにしてます!

◆破面失格の、の方>わざわざコメントくださってありがとうございます!なんでしょうか…初めての破面でのお話…本誌とリンクしてみたのですが…最後が悲しくなってしまって…本物の彼もああして起きあがって欲しいです…でももうこれ以上傷ついて欲しくないので寝てなよ!とも思います…ジレンマ!ありがとうございます!またいらしてください~!

◆SDの小説をの方>ブログ見て下さってありがとうございます~!わーぜひぜひ遊びにきてやってください!すごくうれしいです!流川君…を書き始めてますのでまた暇つぶしにでも覗いてくださったらというか…なんか…彼、神聖過ぎてわたしが描くと非常に申し訳ない結果になりそうなのですが…また突っ込んでやってください!待ってます!(笑)

◆Kさま>こんばんは!お返事遅くなってしまってごめんなさい!なんだか…とっても長くお付き合いくださっているKさまにいらして頂けて、コメントまで頂けて本当にうれしいです!アイシールド終ってしまってもまだまだ描いてゆきたい(水町を…特に…)と思っていますのでこれからもよろしくお願い致します!最後になりましたがこちらこそ大好きです!(抱)

◆籠球のの方>リンク貼ってなくってすみません…今のところは流川君のみですが違う子も描いてゆきたい…三井君とか描けそうです…なんか十文字君のノリで…(笑)ジャンルが変わってもお付き合い頂けるなんて…!もう、もう、しあわせすぎます~!頑張って更新したいとおもっていますのでまたいらしてください~!拍手ありがとうございました!

戴いたメッセージを(勝手に)励みにさせてもらっていました!ぽちぽち押してくださった方もありがとうございます!拍手を変えたいといってもう何か月…やっと絵描いたので色塗ってなんとかしたいです…ノタノタ

*

<ノーマルの流川と清田について>流川って執着心凄そうなので付き合ったら長そう、という話をしていて、清田は逆に短そうだよね、と…清田はいつだって一生懸命愛してるんだけど両立とか上手に出来なくってわたしとバスケどっちが大事なの?と言われていそうです…以前も書いたんだけど流川君はあれで上手い事両立していて、何年後かに有名になってのインタビューで彼女との事を訊かれて「高校の時からっす」っていって世間を驚かせそうです…例えバスケとわたしどっちがのくだりを言われても(言われなさそうだけど)どあほうで返して強引に?チュッとかした後見詰めて「わかんねーのか」って一言言って元の鞘…みたいな…あんなバスケットに向けるような真剣な熱い眼差しを向けられたらだれもノーとは言えないよ…言えねーな、言えねーよ(桃城)こう書くとなんか流川君って凄いいい男じゃない?(またか)あとお友達が素で流川って呼び捨てにするのに、なんかときめきます…流川なんて呼べない…そしてとても  なんて呼べない…一生……< /ノーマル>


あ、一番上で呼んでた\(°∀。)/
