PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
いろいろあったのだよ
サニー(新PC)が治ってきて早一週間…いまだセキュリティの接続ができず怖くてネットに一瞬しか繋げれません…でももうすぐXPのデスグトップがくるのでそれまでの辛抱…ていうかまだ地デジでもないのにテレビも買わなきゃいけないのにPCが三台あるお宅って…^^?????それにつけてもちょっとのオフライン作業で治ってきた当初ありえないほど静かだったファンがまた変な音しだすってこれいかに…?また修理に出すぞ……!なんなのこのPC!呪われてるとしか思えない…

もうすぐ卒業式シーズンじゃん…桜が咲いたら卒業ロケしたいよね…したいよね?ね?ね!と言い張って学ランを買ってしまった……って自分中高一年生キャラしかやってないじゃん…卒業しないじゃん…というかまだ年も明けてないじゃん…クリスマスも誕生日すらまだじゃん…今日ハロウィンじゃん…って思ったんだけどあの筒(卒業証書の)は買おう!確か二、三百円だったようなっあとこの際だからトンファー買って雲雀君もやりたいです…(縋るように)(復活レイヤーさまに)あ~楽しみっ^▽^)┛

明日はまた東京ビッグサイトへ行きます…服原たまとお隣なんてもう一生ないだろうなあと思いつつドキドキドキドキドキドキドキワクワクドキドキ…美人で明らか己よりちっさな細いショートの唇が艶やかな女子が横にいてわたし手を出さずにいられるかふあん…(そこか)でもお手伝いしてくださるうらたんがわたしのおっぱい触ってくるだろうから少しくらいちょっかい出してもいいですよね?ね!そしてみぽりんとはセンター分けのあの子達について延々と語りたいです…楽しみです…もえる、漫画になるネタを戴いて来たい所存!

とにかく、とりあえず新刊が出せてよかった!(これはワンピオンリーにもいえることですが)ただペーパーが泣きたいのとあと修一オンリーの企画が…もう本当すみません…って感じです…メリー(前のPC)と違って使いすぎたわけでもメモリ不足なわけでもないのに何故このタイミングで壊れたのか?本当に呪いだとしか思えない…とだけいいたい…なにも更新できぬままイベントを迎える…己の不甲斐なさと悪態ばかりの文面に憤慨です…バタリ
なんでだよ
修理に出してたぱそこが帰ってきました…帰ってきたというかソニーからなんの連絡もなく不在届けが玄関のドアからハラリ……なんだよ!どうなったんだよ!ていうかそういうものなの…?画面は何が悪かったんだろう…ファンは交換なのかなあ…というか買った状態に戻されて帰ってくるんならむしろ新品と交換してほしい…使い方が悪かったんじゃないんだからさ?と悪態^▽^)┛そしてやっとサニー(新しいぱそこ)が帰ってきたぞおお~っ\^o^/すごいファンが静かでちょこれ…買った時点で出来損ないだったんじゃないの…って唖然とした…画面も綺麗になったんだけどネットに繋げられない…繋げられないわけじゃないんだけど繋げると壊れる前の症状…自動セキュリティーの更新がまたもやできない…これを無理にやって(勿論センターに電話して)おかしくなったんだと思うとも更新できない…するとセキュリティーが不安でネットできないという誰でも分かる方程式が…オフライン作業しかできないってどんなパソコンだ…呪われてるのか?というわけで年内にXPのデスクトップを買いたいと思います…それまでまた音信不通です…11月1日はビックサイトで、3日には横浜でお逢いしましょう…ぐっすん…サニーはフォトソでこき使ってやろうと思っています!

とりあえずインフォ更新しました!あとコス部屋も更新したのですがまだリンクつながってなかったりしてたり…もうサニー!あとひさしぶりに自サイトみたらFC2携帯用のなにあれ、なんとかコードがあってちょう汚いんだけど…これは消せる設定ないの?もうなにもかもがあああああ…!!!!!です…なきたい………とか電光石火の勢いで書き込んでます!(というか書き込んでるときはオフライン…)ブラインドタッチの練習になりとても打つのがはやくなります…いつなにがインストールされるかわからないので…そして明日ぱそこ開いたら…もう画面がおかしくなってる…みたいな…なんなんだこのぱそこ!XPに戻りたい!戻りたい…

さっきサニーって青二才っていう意味だって聞いてなーる!って思いました^Q^‐☆
もうあかん
ダメ流川

以前の日記で願いが叶い過ぎてハッピーバランスを取らなきゃっていってたのですが10月にはいってから絶不調です…なんかどん底に落ちるんならもうあとは上がるだけだいって頑張れるのに中途半端についてなくて虚脱感でいっぱいです…今日の紅葉ロケも台風で中止…台風が去ったら晴れるんだろう?暑いくらいになるんだろう?それで寒暖の差で風邪ひいたりするんだろう?って胃をキリキリさせてるのに追い打ちをかけるように専務から電話がきて(何故取った…!)週末はテスト…もう…起きあがりたくない…

ダメ清田

一番の悩みはサニー(現PC)の事です…本当に体調不良です…原稿の真っ最中なのに…初期化です…そして今まで(今までっつっても買ったばかりだからちょっとの間なんだけど)積み重ねてきた二人の想い出とか友情とかそんなすべてが無くなります…初期化で治らなかったら病院行きでいつ我が手元に戻るのか分からないので、とりあえずコピ本だけは速攻やって出しました…でもわんぺす本は表紙はこういう意味だよっていう漫画が間に合わず、ブリーチ本は台詞の表記がおざなりすぎる…もっとこうしようとか自分なりに考えてたのに!シャンクスとか准将とかエースママンとか描いたのに!ガッカリです…PC自体が壊れてたりウィルスに感染してるわけではないようなのですが買って半年でこんなに何回も色々な問題が起こってまたいつ次の問題が起こるかと思うと……ってなります…なんなの?呪い?
この世の正義は当てにならない
またしてもマイPCの調子が悪いです…バイオでビスタなんですが起動時に画面全体がスクロールするみたいに画面が乱れます……ご機嫌が悪いのか体調が悪いのか買ってまだ半年なのに…忘れもしないスパコミ前日…どちらにしても今の状態で新刊は出せない…壊れかけのメリー(前のPC)で頑張ろうかと思いますが携帯からWebにとか確実に無理なのでブログもメロもカレもできない…不器用すぎる…このまま音信不通になりましたら残念だったんだと思ってくださればさいわいです…なので近況を書いておきたいかと…

地味にHPの改装をしました…どこが変わったかってコス部屋にはいりやすくなった…というかそんな部屋あったんや!っていう反応が普通かもしれない…物凄くエロスも入室してしまいましたらまんま載せてしまうつもりですのでお見苦しい点もご意見もあるかとおもいますが、文字間違いお名前間違い以外の苦情は言いませんよという寛大なお心持ちの方のみ暇潰しにでもどうぞ…^^BとかLとか特に注意はR指定のものも置いていますのでパスは名刺交換させて頂いたお友達以外は基本的に申請でお願いします…

先週神奈川県民のMたん襲来でD氏家で遊んできました!久しぶりにあったMたんが綺麗になってて恋してるんだろう?そうなんだろう?と詰め寄ってみました^^コスさしん鑑賞会になったんだけど、相変わらずのD氏のカメラワークにときめき己のがゴミみたいでした^^それで金ちゃんOVAをみたんだけど…やっぱりあの可愛さはなににも変えがたい…あの子の二年後とか近しい将来を想うと胸が締め付けられます…(まだいってる)今現在のアップであんななんだ…もう少し成長したら…どんな美人になるんだろうか…これこそまさに親の顔が見てみたい!ってやつですよね…みたいですよね!え?興味ない?え、え?嘘…そうだ、唐突にそのとき思ったのですが、わたし今とってもオサムちゃんとお付き合いしたいです…ていうか最近オサムが好き過ぎてしょうがない!オサムーオサムーーオサムのあの襟足の長さがドストライクです^O^///ちょっとあのひとの彼女になりたいわ!彼女ていうか関係性はどんなでもエロスな関係になりたい!そうだ!大阪にいこう~~^▽^)┛それで…それで悲しいことに鋼錬の新刊をとうとう読んでしまった…読んではいけない!と思いつつ本棚に手が伸び…あああ…大したこと書いてないんだけど一応以下反転注意☆

大佐が怒りに震えたくらいからもう胸がいっぱいになってグスッ最期はなんだかエドエン(略し方あってる?)みたいでエ゛ン゛ウ゛ィ゛ー゛……!!!!!!!!!! !1ってなった…二次創作あたりであのエンヴィーをエンヴィーの顔形であのシーン(わかりにくい)を読みたいです…ていうか、なんか…もう公式でエンヴィーを見れないなんて…信じられないです…

あとなんかわんぺすの話題とかアニブリのこと書きたいんだけどお友達が日記で叫んでるのを読んでコメントしてそれで満足してしまう…結果己の日記は別ジャンルのお話になってってホントここなんのサイトだろうか…え、え…冷めたとか思われてたらどうしよう…

というわけで(どういうわけだよ)また流清の話なんですが、最近流清って金リョに似てるなあとおもいます…まあ前者を誘い受けとしてなのですが^^清田は独りだったり、静かな場所が嫌いだったり、とにかく誰かと居たい、だからかそ天上天下唯我独尊男の流川君が独り高みへ挑戦していくのを清田は清田なりのやり方でどこまでも付いて行くと思います…痛い目にあっても負けん気の強さと無邪気な気質でいつもの笑顔なことに流川は目を奪われる…まあ今でも流川は清田のことを認めてる部分はあるんだろうけどそんなひとコマで芽生える今まで感じた事のない想い、みたいな…クールな子って表に出さない分内に秘める情熱はマグマ以上だとおもうんですよね…ほら怒りとかストレスもあと喜びも誰かに大げさに言って発散しないと大変な状態になるじゃないですか、って考えると意外と自分に厳しいのは清田で一番愛情に飢えているのは流川なのかもしれない…まあそれで大人な意味で仲良くなっちゃうんならいいよね☆

090924_1209~0001
流川といえば鹿児島お友達のTちゃんにお酒を送って頂きました!その名も流川…美味しい!あっという間に一本空けてしまった…期間限定の彼なので完売になる前にもう一回お願いしたいです…もうっ流川君飲んですべての記憶をなくしたいです…(訳:PCのせい)
レポとか苦手なんだからしょうがない
先週の土曜日はRちゃんと念願の流清をして参りました\^o^/プリ撮ってパンイチで抱き合ったりしたんだけど、一番嬉しかったのは絵にまで描いて散々脳内で妄想し倒していた流川と清田の制服交換ができたことです…きよたんの学ランすがた…!デレデレ^^///(自分で自分に欲情っておまえどんだけ)←こんな感じでテンション上がり過ぎて結局一睡もしないで次の日のイベントに参加した、という…とにかくエロスを…!っていう流清だったから、なんか、危ういのばっかり撮ってて…ほっぺ抓りあったりとか後ろからだっこされたりとか肩に腕を廻して笑い合うとか、なんか青春まっしぐら!みたいな、カルピスウォーターとかキリンレモンのCMよろしくな青い感じの写真を撮りたかったなあ…

いただきますきよたん
イベントでは清田はじめた時からいつか必ずやりたいね~って言っていた海南一、二年生の初登場シーン神さんとの二人乗りとか海南でお弁当とかできてもう、もう言うことなし!撮ったさしんの清田イキイキしてた(笑)きよたんだいすき!ていうか寧ろ清田になりたい!

獄ツナ01
あと獄ツナでお勉強もして参りました…一度はやりたい!って言っていた銀髪…なんか、わたし似合わない?(訊くな)でも折角なので+10もやりたい…というかそっちメインでやるつもりだったのでタコヘッドになってなかったという始末/(^O^)\リベンジしたいわい!

…この二日間でやりたかったものが幾つも叶って来週はキツネに戻っちゃう前に先輩と紅葉を拾いにいこう!ロケで中旬は金時で金銀併せ…月末は今年はもうできないんだなあっておもってた金ちゃん!しかも四天で金銀(もしかしたら千金も出来るかもしれない)併せ…会場があれば近いうちに流南もできて、なんか自分の願いが叶い過ぎてハッピーバランスを取らないとそのうちもの凄い不幸なことが起こるんじゃ…どうしよう…って慌てていたらお前一か月前に大病して手術したじゃん…そのせいで金銭の工面も困窮してんだからバランスとれてるよ…って返されてそうかあ…!って嬉々としたんだけどその後冷静になって良く考えたら大きく(占い的に)運気を分けると恋愛運、金運、健康運ってなるとおもうんだけどこれでわたし恋愛うまくいってなかったら総合運…相当悪いんじゃ…ってなった…きっといま地震起きたら独り助かってしまう自信が!ある!(トラウマ)

あと1月1日の誕生日を(流川の)コスして祝いたいっていわれてお兄ちゃんも誕生日じゃん~~^^って思ったと同時に、原稿にまったく手をつけていないという現実に気付き真っ青になった…エース誕生日本とまさかの修兵君攻め修一本…二冊も来月中に作らなきゃいけない…オンリーだけに落とせないんだけど、どうしよう?どうしようもない?

最近寒いな~~とおもっていたらもう10月なんですね!ハロウィンですよ!そしたら来月はお誕生日がきてクリスマスでふゆこみ…え、もう2009年終わっちゃうじゃない!え、ええ…焦☆る!今週は公休(美容業界は月曜が休みです^^)の月曜に仕事をしなくてはならないというガッカリな始まり方をしたせいか一週間がものすごく速かった…えっ?もう金曜日?嘘だろう…?なんか楽しんだぶんのツケみたいにお仕事が満載で勉強もしなくっちゃならなくてまだ金ちゃん見れていないし買ったほんは読めないし衣装洗濯したら雨降るし部屋は片付かないし撮影したものの加工とか原稿のこととかすべてがぐだぐだで地味にイラッとしてます…うそ本当はものすごくイラッとしてる…!明日もまたえすての勉強会なんですが、せんせいが来た瞬間机をバンっと叩いて教室?を飛び出したいんだけど、遊ぶことはしっかり遊んでいるものだから文句は言えないんだけどでもゆってもいいなら言いたい…ような?どっち?わたしはいったいどうしたいんだろう?やらなきゃいけないことが許容範囲を超えるとどれから手をつけていいのかとかもう自分で自分がわからなくなります^O^///

あとやったーまんが終わってしまった、ということだけ…だいすきなよっちんの声が聞けなくなってしまう…さもしいなあ…ガンちゃんがデートに遅れるみたいなEDが凄いすきでした…
