PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
おおおおおおおああああああああああああああおみね……!!!!!!! !1
週間少年黒バス感想文反転注意っす^qqq^じゅる
おおおおおおお~おッおおおああああああああああああ青峰!青峰!なんだよ!ストリートって…なんだよ!わたしわたしもやってたやってたから上手なひとの路上の凄さはわかるぜおおおあああああああかっこいい…!!!!なんかそれだけでかっこいいよ…!なんかね、その路上の一文で誠凛バスケ部がこの試合でどうにかなる、っていうの、すっとじゃったね…わたしの中で…なんか……でもその青峰みてワクワクしちゃってる大我が男だった…そうだよね!元々そういうバスケやってきた子だもの!それで驚いた顔する青峰がかあいくって仕方ないし青峰は青峰で大我にワクワクしちゃってさ!なになんなのこの相思相愛!あ~~~この二人をもっと見てたい~~~~!汗流して息乱して服脱がせるのももどかしく抱き合ってキスしてみたいのみたい~~~~!!!!!(冷静になれ)来週から黒バスだけページ数増やしてくださらないかしら…あとそんな二人(二人なのかな…わたしはどちらでも美味しく戴けます ^q^* )を不安そうに見詰める黒子が可愛かったです…って高尾はどこに^^?いつまでもチョロチョロしてると大坪先輩にまた怒られるゾ‐☆

なんか試験の緊張感から開放されて風邪ひいてしまって今苦しんでるんだけど青峰みた瞬間また熱上がったね!(いいのか)なんかMりんとかSちんに指摘されたみたいに、ここが青火みたいな青峰挑発受け火青推奨サイトになるのも間近かもしれない…勢い…
まずは漢検を受けるべきなのだよ
しけん…やっぱり実施は落ちてしまって、鉛筆コロコロしなかったのに大我も真ちゃんをも超える99点で余裕合格やった…漢字が思い出せなくて三角とか惜しい……!って実施落ちたんだから意味ないっすね…一年間は筆記をパスして試験受けれるから頑張って!バシッとか背中押されたんだけど万が一受けるとしても漢検から受けようとおもいました…

それで報告兼ねて試験勉強用に店の借りてたほんを返しにいったら半年ぶりくらいに部長に会いました…そしたら綺麗になったねと言われてお世辞はいいですと笑って返したんだけどそのあと店長とあんたでも綺麗になったよてか若返ってるよね年々…と魔女扱いされました…若返り…それは肌が綺麗だったりシワたるみがなかったり重要だけどなによりも印象としては目元ですよ!なぜ若返ってみえるのか?それはコスです!元々でかくもない目をメイクで倍にしてるのに最近は目の細いつり目男子をやって非常に目に力を入れてるからです…右目手術してメイク半分しかできなかった一時期にメイクしない右としてた左とでは明らかな差が出た経験者だからよくわかります…といったら(威張って)でも内面もあるのよと返された…綺麗になる子は周りをよく見ていてああなりたいああはなりたくない、あれを取り入れようと常に気を張ってるからと聞いてな~る!と思いました…だから高尾は美人なのか!わたしも欲しいぜホークアイ^▽^)┛それから伊月君はロイ・マスタング大佐に見えてしょうがない時があるんですが大佐、鋼錬世界では美人ですものね…てことは伊月先輩も…やはり…!(確信に満ちた目)わたしも欲しいぜイーグルアイ^▽^)┛★受験勉強からのがれられた喜びであたまおかしくなったんじゃないだろうか?(元々です)
新聞は25日過ぎにまとめて捨てるのだよ
妄想し始めると何も手につかないのだよ
今時の中学生ってエッチとか済な子多いのかな…もしも済み組に火神大我が入るんだとしたら…アメリカ時代に済だったらそれは…凄いよね…の一言に相方が火青にもえていた…アリだアリだと叫んで青峰はバックすきだったらいい…絵になるよね!って同意を求められたんだけどう、うん…?としか答えられなかった…逆にあんなツンツンして遊んでそうな青峰が操護ってんだったらそれはそれでもえる…黒子のことが忘れられなくてとかさ…って考えるとあの時大我を試しにいった事の説明がつきます(きっぱり)まあ少年誌なので?常識的に(NLな)考えれば桃井さんってなるんだろうけれど…しかし…いつも傍に居てくれる桃井さんを想っておなのこと遊ばないってそれが事実だったら…凄い青峰君がいい男になりすぎるのでこれはなかったことに…あわわ…でも青峰少年に一言、とするとすれば写真集見てる時間があるんだったらエロほん読みなよ!と声を大にして言いたい…きっと、大我の、部屋には、ある…!とわたしは願ってます…(願い?なの?)バスケットが大好きで、毎朝毎晩練習してテレビなんか見てる暇なくて、だから芸能人とかまったくに近いほど知らなくてでもエッチには興味があって…みたいな大我には普通の?本来の?三次元に存在するような?男子高校生でいて欲しいです…なんか……上手く言えない…

話変わるけど大我はアメリカ時代に色々経験してるんなら(性的なことを)日本にきて女の子っておっぱいちいさいんだな…って思って満足できてなかったり…ちょっとふくよかでもムチムチな子が好みだといいな…柔らけーみたいな…ってまあ今となってはぺったーんが好きで好きでしょうがないんでしょうが(笑)(笑うとこじゃない)でも黒子は…柔らかそうだ…ていうか…今日誕生日でまたひとつ大人の階段上ってんのにこんなこと書いてていいんだろうか…と自分で自分を疑います…この世で一番信じられないもの、それは己です…

戴いたコメントの返信です!って何事もなかったかのように書き始めてるけど…もういつの?ですよね…反応が遅くってすみません…でも全部見てます!ありがとうございます!

★クタイヌさま>こんにちは!返信不要とのことでしたが…僭越ながら(遅刻で僭越もないもんだ)…こちらこそ先日は大変お世話になり…ご迷惑ばかり本当にすみませんでした…イベントにはたいそう参加させて頂いていますのに、お隣さまと仲良くなれたのは初めての経験で挙動不審な行動ばかりでお見苦しかったかと思います…失礼致しました…わたしもあの想い出のファイルは大切に使わせていただいてます!可愛いですよね~!ファイルでよかった!これを見る度にあの日のことが思い出され…もう月末って…グスン…
ひええ…もうあれD兄弟じゃないよね…いいよいいよ…わたしのは…!腐るぞ…!!!!!!!!1(目が)という思いでいましたのでそう仰って頂けると本当に嬉しいです…あの二人はいつだって繋がっていてこれからもずっとひとつのコマに納まっていてほしいです…そうですよう!尾田A一郎氏を信じればいいのです!インペルの時は正直疑い涙しましたが…そういえばアニメもOPが変わり(みてらっしゃるでしょうか…)あのままお兄ちゃんのところに落ちちゃえばいいよ!ってニコニコしながら今は見ています^q^* クタイヌさまはイベントにはあまり参加なされませんようで…もし関西方面のイベントに参加できます時がきましたらご迷惑かと思いますがお声掛けさせてください!そして私事ではありますが来年からメインジャンルを変えてしまいますがワンピースはノタノタと続けてゆきたいとおもっていますのでまた来年もオンリーでお顔拝見できましたら幸いに思います…重ね重ねではありますがD兄弟との?楽しいひと時を本当にありがとうございました!


★N子さま>あわわわ…すみません…半年前くらいから考えてはいたのですが…メインは黒バスに変わってもエースとるったんはまだまだ描いてゆきたいと思っていますので…今までもノタノタ活動してきたので…あまり…変わらないかと…思ったり…(ちょう小声)でもこうして気にしてくださることがとっても嬉しくってぐすっ…ありがとうございます……その割りに返信遅いじゃねーか!ってツッコミが聞こえた気がする…すみません…
ええとほんですよね!次回新刊が出せるとしたら5月のすぱこみの予定です…るったんが…攻めちゃうぜオンリーがありますのでそこでお兄ちゃんを攻めたい…ような…^^ゝ゛へへっ…また暇つぶしにでも構ってやってください…ありがとうございました!


★漣さま>こんばんは!なんか……とってもマイナーな…すみません…高黒はまだしもなんで火青?みたいな…でもそういって頂けるととっても嬉しいです~~っ!唐突に発動する仲間意識…誘い受けよりもえますよね…!挑発受け!いつでもチューは青峰からするんですよ!でも大我の方が上手い…アメリカ育ちだから!(偏見)(笑)
あああふゆこみは参加しないです…気分的なことと時間的なことで12月はゆっくりしたい…というのがありまして…申し訳ないです…1月のオンリーには参加できるかと思いますのでお逢いできたら嬉しいです…というかもっと(もっとってお前…)お話したいので是非っ^^あと拍手なくってすみません…またなにか言いたいことがありましたら他の方には見えませんのでここのコメント欄に書き込んでくださればさいわいです…また気が向いたときにでも…(何にもないサイトですみません)お声かけてくださってありがとうございました!
本物ってあんななんだな…
091122_1402~0001
俺のパンツの裾、短けぇな…あっイベント行ってきました…(思い出したように)凄い、流川が、いっぱいいて、清田は、とっても、しあわせでした…本物、の、流川…楓君…キュン…わたし腕組んで離さなかった…しかもまたチューとか…して、しまった…清田は自重できませんでした…このノリだと…高尾になってもきっと黒子にちょっかいだしてる、そんな己が目に浮かびます…そして黒子になったら…大我を押し倒してる、そんな己が目に浮かびます…痛み入ります…コス楽しくてやめられない!またそう実感してしまった…来月はロケ三昧です!クリスマスいちゃいちゃと体育館でカッコつけたり…楽しみ!お正月は黒子っちで紋付袴とか、撮れたらいいな~!絵だとしたら個人的に大我と大輝の紋付を見てみたい…そしてその後乱れたらいいと思うんですよ…青峰君のご乱心…^qqq^じゅる

あと流川のポスター貰っちゃいました^Q^‐☆…………ってこれどうしたらいいんだろうか?こんなイケメンが四六時中こっちみてたらおちおちすっぴんにもなれんわ!気が抜けない(そうなのか?)といえば来年のカレンダーですよ…なに買おう?なんかテニスの金ちゃんが最初から最後まで格好良くて可愛かったんだよね…どうしよう……この際黒バスのカレンダー発売したらいいんじゃない?あー!欲しいよ!黒バスカレンダー!トラッドな感じでとってもおされにカッコつけてる高尾の5月とか相合傘しちゃってる帰り道の高黒の6月とか水着に着替えちゃって半裸な大我(まだいってる…)の8月とかダウンの下にあのランニング着て悪ぶってる11月の青峰とかひとつの肉まん一緒に食べてる2月の水金とか…みたい……普通のバスケットしてるのでもいいから…(縋るように)

1345615552_59.jpg1345615552_105.jpg
それからお誕生日会してもらいましたあ二日早いけど!こういうことされるとき自分でも驚くくらいに照れてしまって嬉しいんだけど思ったように感情をだせなくってダメです…というか11月生まれの方おめでとーっ!同じ月に生まれたってただそれだけで親近感湧くよな!(わたしだけかな…しゅん)あとお店のお兄さんが麒麟のいい声の方そっくりの美声で相方、あの声でわたしもおめでとうって言ってもらいたい…ってゆってたんだけどそれならわたし大坪先輩におめでとうってあの大きな身体で抱きしめられt(ry)黒バスの中で唯一BL抜きで(BLあってもいいんだけど)女として抱かれたい男…それが大坪先輩です…素敵過ぎる…あのひと…もしも黒バスの世界に入れるのなら秀徳高校三年生になって大坪君の彼女になりたいです…大学生の大坪君と同棲したいです…なんてゆってる場合ではないのだよ…週末に試験だ…ちょせめて一週間(一週間もないお)は真面目にやらねば…焦るう!焦ってもどうにもならんのだけど^▽^)┛焦☆る!
合格祈願なのだよ
091118_1405~0002091118_1404~0001091118_1406~0001
早々にっつっても午後まで受けたんだけど講習切り上げて湯島天神行ってきました!鉛筆買ったので60分ずっと鉛筆をころがして98点を勝ち取りたいと思います^▽^)┛でもエステ試験の筆記ってマークシートじゃない気がするんですよね~~しかも大我と違ってわたしには実施もある…受かる気がしねぇ…!(まっいっか!)(いいのか)

昨日、一昨日は終始黒バス(あとちょこっと復活)について話し合いをしていました…朝までというか昼まで生討論ですよ…36時間わたしは寝てません…おかげでいまは肌も身体もガタガタです…そして年甲斐もなくオールなんてしたから今帳尻を合わすように眠くてしょうがない…春か?もう春がきたのか?そんな夢みたいな嘘だったみたいな時間の話は盛りだくさんすぎて纏まらないのでまた整理してから(いらないよ)ただ横浜に行く前と行ったあとでは青峰君の株価に極端の違いが…慄くくらいのエロスを…みたいですそして描きたい…とりあえず山ほど描いたチューを白黒で載せよう!と思い立ち昨夜ラピュタ見ながら気づいたら色を塗ってた…無意識で……なにやってんの?!青峰の、呪いでしょうか…高黒推奨サイトなのに初のカラーが火青、なんて…それはそうと(軽いな~)傷ついたことがある子(傷ついてる子)って凄く魅力的だと思うので高尾も痛い目見てほしいです^^愛情故!あの美人が傷ついて、男に磨きがかかったら…どうしたらいいんでしょうか…(顔覆い)(やってろ)一週間後には試験だっちゅーのに明日はコスイベ行ってきます^O^///あんなにやったバスケットマンなのに久々過ぎてなに持ってっていいのかわからなくなってる…

追記…で今週の週間少年黒バス感想(反転注意‐☆)
ああああ…大我…お前はなんて格好いい男なんだ…更に思いつめた黒子…黒子の思いつめた顔って、凄く好きかもしれない…それを無言でジッっとみつめる大我……今週は終始火黒でしたね!(ウインク‐☆)あのレモンのくだりとかもう咥えさせて咥えたまんまってあはあはは…ってちょっと違う世界にいってしまいましたっ^^ゝ゛へへっでも本題は大輝ですよ!なんだあのエロスはあ!動くな!でも静止しててもなんか、エロイから動いて!でもやっぱりダメ!あッ…動いちゃらめえぇ…え?なにが彼をそうR指定に見せるの?色黒だからなの?それにあの黒のユニのせい?そうなの?わからない…!!!!1(頭抱え)(お前の頭がおかしい…あと目もな)今週は高尾少年の様子が見れなくて大変残念でした(結論)(ただ彼、この休憩時間を利用して自販機とかトイレとか(鼻歌歌って)チョロチョロしてそうで大坪先輩に叱られていそうで可愛いです)(妄想です)

あと真剣な話ですが桐皇が負けるか勝つかでBとかLの世界でもとても関係性が変わるとおもうんですよね…もっと真剣な話、この試合で誠凛が大きく変わるっていうのは……大我のことなのかな…主役だから黒子だろ!ってツッコミが聞こえた気がする…
大我は黒子に一途であれ!
待ちに待ったお泊り!Mりんとおおいに遊んでます!横浜駅付近のネカフェで騒いでる女二人がいたらそれはわたしたちです…この場を借りて謝罪いたします…

それで終始Mりんに火青を積極的にお勧めしたら火神は黒子に一途じゃなきゃいやだ!火神は黒子に一途であれ!と叱咤されてしまいました…っでも大人と変わらないくらいに成長したでもまだ少年の、おおきいこ二人の、エロス…見たく…ないですか……わたしはすごくみたいんです(希望かよ)だってなんか身長差とか禁断の恋よりもえてきませんか?ていうか火青自体禁断の恋愛じゃねーか!ってツッコミが聞こえた気がする…
091103_1559~0001
というわけで火黒/(^O^)\だからなんだよってツッコ(ry)てかこれ和成発売しないの?
そろそろ検索いれろよ
全体的になんだけど地味にサイトに手を加えてみました…黒バスサイドが…本当に地味になってしまって…なんか切ない…左側もメインだったブリーチをログにまとめたら見るもの何もなくなってしまいました…あらま!ないないとはいってたけどこんなに何もないとは…という汗…むしろ一番最初にパッってでる画面を日記にしたらいいんじゃないか…だって普段日記しか更新しないんだもの…改装初日から諦めるなよ…(諦めたらそこで試合は終わりですよ)持ち前の影の薄さを発展させ他人の眼を自分以外に向けるようにする技術があったらなあ…誤魔化せるのに^▽^)┛落ち着いたらもう少しなにか装飾したいです…あと黒バス絵が白黒で申し訳ないです…カラーを描けよといいたいです…自分で自分に…

今日は中休みで(なんの)サイト弄りながら秀徳辺りから読み返していたのですが青峰君が回を重ねる毎にエロス度数が増してきていて…なんか困ってしまいます…(困るなよ)それに連動して?大我もまた…そう見えるのはわたしだけ?眼病?あとこの二人が見詰め合うシーンの多さにも…なんか…すごい…(興奮)思わず時間忘れて熟読していた自分がいました…今週末もいっぱい絡んで接触して目で合図して挑発してるといいなっ‐☆
バイブルとお呼び
091107_1353~0001
今更ですが最初から最後まで四巻は高黒ですね…高尾が終始黒子を気にしていてちょっかいだすという事態にどう対処していいかわからないのだよ…なんかドキドキします、ね!^v^ニコ 高尾はそんな自分に少しくらいヤキモチ妬いてくれたっていいのにって真ちゃんをたまにチラ見するんだけどでも真ちゃんは大我しか眸に映ってなくてなんだよ!俺の方がいい男なのに!とか思っている…その通りです!高尾は黒バス一美人です!(言い切り)しかしながら背表紙は黄瀬君ですか…表紙に…一ミリも和成の居ないこの寂しさ…(オビにはいたけど)(見つめ合う二人だったけど)ぐすん…先々週くらいのジャンプで色めき立ってた己が懐かしい…次の表紙はきっと青峰君だし…っていうか4巻の緑黒を火青に変えて~ってのはだめかしら…(だめだよ)×黒子の場合この身長差がたまらないんだよね^O^///見下ろしてるのに黒子の、おっきな意思の強い眸に、見上げられるとドキドキしてしまう…みたいな…脈絡ないけど意外に火青って純情な恋な気がする…(唐突)
それにしてもしかし…黒子の首…意外と太くて逞しい…男の子なんだなあ…(今更)

明日は研修でもうアーーッってなりそうなんだけど一度受けたものは早退可能らしいので早々に席を立ってMりんとオールで遊んできます!黒バス単行本全部持ってきてくださるそうなのでもうボロボロなんだけどお好み焼きで満腹の大我が可愛いぞ!の回と湯島天神コロコロすげぇ!の回を持って挑みたいと思います!あー楽しみ~~!^▽^)┛
いろいろ詰め込んでみました
なんか湘北高校は赤点4つ(だっけ?曖昧)でインハイに行けないって校則でしたが海南もそうだとするとすると、今回の試験で良い点取れなかったらこのスーパールーキーの全国デビューがあ…!!!!って頭抱えて焦る清田…牧さんや神さんに教えてもらって猛勉強して知恵熱でちゃったりしたらいいです^^知恵熱とか出ちゃう清田!可愛い!流川のこと考えてても出ちゃうんだろうな…そんなとき↑普段は冷たい流川君が自宅(清田の)に突然お見舞いにきたりしたら「なんでだよ!」って、ガバッって起きあがるんだけど「寝てろ」って窘められる…「熱…」って覗きこまれると清田赤面しちゃって「まだある」みたいに額を触られて清田失神寸前!流川君こういうところ鈍感だといいです^^ 勉強くらいで熱出してどあほうってチュッってしたら余計熱出ちゃうか!逆効果!流川はなにするにも↑こういうことも突然なので相手は翻弄されるとおもいます…だから絶対この子攻めなんだわ…っておもってたのに受けであ、あら?って戸惑いました…まあ受けでもカッコよかったんですが…受けは可愛いという根本的なところを覆す男…抱かれてるのに委ねない眸、みたいのがカッコよかったんだよなああ!花流を間違って買ったけどしっかり読みました/(^O^)\

皆悪いっていってるけどもしかして清田それなりに成績よかったらどうしよう…なんかもえる!あと清田ママンとかも想像するともえる…流川のママンは美人だって誠に勝手ながら決めつけてるんだけど清田ママンはどうだろう…髪は綺麗っておもうんですが…でも清田はパパン似な気がする…眉を見て、なんですが(そこか)あの眉は美人眉なんですよね!パパン…あんな(訳:清田の風貌)で落ち着きがあってでも笑顔はまんま清田で鳶職とかやってたら悶絶…!!!!!まあサラリーマン家系な気がしますが^^(トホホ)

上記妄想に連動して…親御さんといえば大我の両親も気になります…だって…外資系…わたしお父さんの仕事関係でアメリカに住んでたって勝手に思ってたんですけど勝手過ぎましたか?もしかしたら両親のどちらかが日本人ではない…とか(それはないであろう)あ、あと本誌では知恵熱は出なかったみたいですが大我が脳みその使いすぎで休んだら黒子っちはお見舞いにいったらいいです…無表情で眠る大我をジッっと見つめてそれからソッっと添い寝したりしたらいいな^^黒子って夜這いが何故か似合う…(と思う)起きて大我ビックリ!寝起きドッキリ大成功!あ~~最近絵がまったくなかったのでらくがきでも…

誠凛の皆さん?

誠凛の皆さんをとりあえず一度は描いてみよう~~って思い立ったんだけどいつのまにか慎二君いっぱいに!(右)上から爽快小金井、PURE100%小金井、向かって右下がエロス?小金井、左下が黒小金井でっす/(^O^)\特徴がまっったく捉えられてなくてもはや誰?ってかんじですね…こんなの載せちゃってとても恐縮なんだけど今は黒小金井と火青(またマイナーな…)のエロスを描きたいです一日の時間が24時以上ほしいです
お前の原稿は汚すぎるのだよ
             091104_1946~0001
                    あーッ!黒子のあたまが!

             091104_1947~0001
                        あー!あー!
愛情と実力は比例しない
相方とおっきな二人の話で盛り上がってというかまたわたしの妄想話が延々と続き、結果彼女に青火描けば?もう描いチャイナよ!っていわれたとき190前後の筋肉質のメンズ二人が裸で抱き合うなんて…これは…懐かしの水筧…(だいすきだったなあ…水筧…ほかのほんは捨てたりあげたりしたけど水筧は一冊も処分できなくって結局まだ我が家にいます…)しかも大我は帰国子女(=筧)だし青峰は類い希なる才能を持った元来頑張り屋さん…(=水町)そして赤と青なんて…色的になんかこう、ね!(わかりにくい)いける…!とおもったんだけどなあ…大我描けない…ガクリ…描けないというか少し前に流川君を練習しすぎて何故かわたしが大我描くと流川君顔の一護みたくなってしまって駄目です…高尾は癖っ毛じゃない清田です…そんなことはどうでもよくて来週号から青峰君が悪態吐いてきたら大我はそんなに巧い奴に出逢いたいなら海外いけよ!そんな勇気もねーんだろ!って言ってやってほしい…!言い方が厭らしいけど/(^O^)\(穿った見方しすぎ)てことは火青なのかな~~~?あーでももえる!なんか!大きな身体同士ってもえる!なんか!早く本誌で大我が青峰をメタメタにするシーンを見たい…とサディスティック度数は最低ランクのはずなのに青峰に対してはなぜか発動します…なぜだろう…欲求不満か?

SLAMDUNKオールキャラオンリー「脳天ダンク!」2009年11月22日開催!

あっ!↑↑↑話がかわるけど月末試験目前だっちゅーのに参加します!清田で^▽^)┛その場の状況で流川にもなるかもしれない…清田のノリで早く高尾のコスした~い!でもあんなお目めが細くなれないので本命は黒子です…大我レイヤーさまとお知り合いになれたので、というかわたしがルフィで大我~大我~って腕に縋り付きましたというのが事実…黒子になって大我に厭らしいことされたいです^O^/// お前ってやつは…
大我強化月間
今週の、週間少年黒バス…大我がかっこよすぎて目眩がしました…タイム終わりの…コートに向かう大我…ちょう格好良かったんだけどそのあとですよ…!めちゃ格好いいこといってんのになんか照れたふうな態度…キュン…今の高一って皆こんななの?ジャンプ開いてそのまま気絶ですよ…(白目)昨日は時間的にブログも更新できそうになかったのででも叫びたくて深夜に黒バスお友達にメールする女…それはわたしです痛み入ります…

いま大我が好きすぎてしょうがないです…黒バスはずっとBL目線だったけど先日寝れない(時間的な問題で)日に少しの空いた時間にうたた寝したとき夢に出てきた大我が、すごく、格好良かったのです…そして思い立ったように大我が男として見れるように…どんな夢かって?それはマウントポジションで顔をはさむように手をついて上から見下ろしている大我の鼻から下、みぞおちから上の筋肉質な、しなやかな大我の身体が堪らなかった…大人と大して違わない、普通の大人よりもずっと逞しい身体なのに少年のまだ完全じゃないそんな身体……リコちゃんのゆってた伸びしろってそこなんだろうな~っていっても大我に抱かれたそのときの己はメンズだったんですがっ^▽^)┛(欲求不満なのか?)
高尾が清田にみえて仕方ないのだよ
最近はすっかり黒バスとSD…バスケットの少年のことばかり考えています…スポーツ漫画っていいですよね…それで流川よろしく練習で描いてるとき本誌読んでて高尾のセリフがエッチすぎて色々困ってます…お前には負けたくないのあのくだりはまさに告白だし、後ろからとか野暮なことしなさんな、なんて…俺は正常位じゃなきゃ喘いでるお前の顔見れなくて嫌だって言ってるみたいじゃない?あ~~~~!そういうことかあ!と納得しまくりです!(笑)笑い事か!(逆ギレ)そんな試合中の高尾が愛おしくて仕方ないです…清田と比べると今の子って本当に積極的だなあって思ったり思わなかったり^▽^)┛

<高黒について掘り下がった妄想>高黒は高尾が真ちゃんが好きで好きででも手に触れる事もできなくて、しようとする(手に触れる)そんな雰囲気の時にバスケットの、黒子の話しをされて真ちゃんは本当に黒子が好きなんだなあ…黒子ってどんな男なんだよ?と興味を持ち始めライバル心剥き出しで挑発するんだけど、冷静に静かに核心的な事を返されて徐々に、でも確実に黒子に惹かれていく高尾…思わず触れて、触れたらもう止まらなくて身体の関係になって俺真ちゃんが好きだったのに…って思う…でも止められなくて激しく黒子を求める高尾少年…そんな強引な面も持ち合わせながら黒子と真ちゃんの見えない過去に嫉妬して苦悩してたらいいです…悩めるエスっ子っていいですよね…その不満、というか不安定な気持ちを性的な行為で誤魔化すみたいなそんな…でも実際のところは真ちゃんの片想いで高尾が想像してるような破廉恥な事はなにひとつとして無かったらいいです(高尾空回り!)現実の恋愛って大概自分が想像してたようにはならなくて、特に浮気的なことって計画的もあるのでしょうが流されてなってしまうって大多数だって思ってるので高黒はそういう点では現実味あるCPだと思います(個人的主観が偏っていすぎる)また更におもしろいのは今回は受け(黒子)が無表情というのが堪らんのである!セックスで誤魔化したつもりがあれ気持ち良くないの?真ちゃんともそうだったの?って男子特有の、最中に余計なこと考えちゃって恋の無限地獄に陥る高尾君!自分だって好きな(好みの)子とセックスできること事態で気持ちいいはずなのにどうしてテクニックを気にするんだろう…雄に生まれ変わってその心理を分かち合いたいというのが今の夢です^^壮大な夢だ…でもまたそんなところが可愛いんだけど!(好きな子限定)火神君みたいに明らか体格の良い肉食系の子が気持ちいいのか…って伺ってる(マウントポジションで)のって女としても男として?ももえます…高尾は人間関係については賢そうだから最中もきっと色々考えて考えすぎてる!ていうかわたしの高尾に対するイメージってなんだ…わたしの高尾ちょっと思考が危ない…乱れる黒子はそれはそれで可愛いんだろうけどツナセナとかと変わらなくなりそうなのでここはひとつ無表情であってほしいです…それから目線ですがよく表紙にある、第一Qからあるあの上から捉えた黒子ってあれ高尾目線ですよね!でも伊月先輩って言われたら違う!とはいえないんですが…鷹の目とか鷲の目とか…実際どう見えてるのか地震体験みたいに体験してみたいです…どうやったら手に入るの?< /高黒について>

あと水金の純愛がとても心を浄化してくれます…まさにマイナスイオン…森林浴とか滝とかあ…あの二人って妖精なんじゃない?そんな幻想的なこと言ってた矢先にそりゃないんじゃないの?というかんじで申し訳ないんですが、小金井君の色んな表情を描いていて、黒い小金井君ってどうでしょうか(ひつこい)(が描きたい)火金てあるじゃない?帰国子女君には悪いんだけどお前(火神)に抱かれてるけど俺、水戸部だと思ってるからみたいな事を涎(というか火神君のアレ)を口角上げた口から垂らして舌で舐め取りながら股広げたエロスな恰好でいっちゃう黒小金井…咥えさせてやるよ的な上から目線の黒小金井…先輩だもの…たまにはいいじゃない…デカ目だけど三白眼なので睨んだら結構男前になるはずだもの…まあこれは片想い水金前提ですが…あと前提に付け足すと火←黒かな…そんな横やりは高黒でもいえますが…ただこういう横恋慕?なときは本命のCP以外は身体の関係がないといいです…高黒なら高→緑、火→黒、火金なら黒→火、金→水は一方通行片想い…みたいな!青春してるな~!(そうなのか)(片想いは青春の代名詞です^O^///)

それから奇跡組同士がくっつくよりも奇跡の過去を知らない者との恋愛模様を繰り広げてほしいです…過去のしがらみで離れられないとかそういうのはノーマルで満腹なので男の子同士は別れたらすっかりお友達で(多少は気まずいんだけど)いたらいい…そして敢えてその関係性を訊けないしでも気になるしでも今愛されてるの俺だしでも奇跡っつったら俺よりイケメン…(→バスケ上手)もしかして過去に戻りたい?とか奇跡組に恋をしてる奇跡組以外の少年が悩む様を描きたいし読みたい!奇跡組って皆寡黙だったり誤魔化すの上手そうだったりウザいって聞く耳持たないような子ばかりだからミステリアス度数は高いと思うので^^ていうか結論としては高尾君がクレイジーだったり小金井君が挑発的だったり愛情と友情が交錯しするけどわたしの掛け算とか足し算とか矢印にはすべて愛があります!

それから真面目な?話ですが…水戸部君は普段喋らないがコンセプトなのでいつか彼が本誌で口を開く時は凄く重要なシーンだとおもうのです…その時はできれば小金井君が関わってるといいなあ…と思います…怪我したりとかさ…そして火神君の制服時にしているあのネックレス…トップは指輪なんだろうか…それも海外にいたときに何かの約束でなのだろうか…とかいう何かカッコイイめの回想があることを望みます……またエロスなことになっちゃいますが、火神君とエッチすると大我…がだんだん気持ちよくなっていってたいがあ…(虎)なんですよね…意識してそんな名前なんだろうけど…あー無駄に長い!
VS!!お疲れさまでした!
ワンピオンリーお疲れさまでした!(遅い)スペースにお立ち寄りくださった方、差し入れなどくださった方、お兄ちゃんのお話をしてくださった方、そしてお隣さま、ビブルカードでお世話になりました方、ありがとうございました!やっぱりお兄ちゃん最高!なんか自分本少ししか買えなかったんだけどお話がいっぱいできて気持ち的に満腹…また来年も行きたいな…そしてコスプレお友達もできました!しかもルチパウお好きとか…嬉しい!わーい!海賊と復活!新春に併せと撮影を約束してしまったので(強引に)早く併せがしたいぞ‐☆

コス…といえば今籠球がアツイです…SDはもちろんなんですが相方に読んでよ読んでよと言われていたのに花道よろしく耳を閉じていた黒バスを読みました…そして案の定ハマりました…駄目だよお…だってスポーツ漫画大好きなんだもん…そして高尾が清田にしか見えない…!!!!そんなわけで?高尾とあと黒子をやりたいのです…まず、あの誠凛の学ランを着たい…でも身長的に大我なんですよね~なんで高身長に成長したんだ…!!!(恨)

あとオフの話なんですが夏くらいからというか清田コスをし始めてからコスプレが楽しくて楽しくて楽しくて仕方なくて暇さえあれば清田でいたいとか(おかしい)休みの日には近所でロケしたりとかしていて12月もクリスマスロケ体育館ロケとかいっぱいなのとあと、衣装ていうかユニとか制服を作りたいなあと思ったので今年はふゆこみ行きません…あとこれも結構前から思っていて来年からはジャンルを変えようかなあと…ジャンル変えるっつってもメインジャンルが変わるだけでワンピースはノタノタと続けていくつもりです…決意したのはというと十刃がいなくなったときで、ちっとも出てきはしないけどグリムジョーがもし…と思うと正直しんどくてブリーチ読めていない現実があるので離れようかなあ…と…今度は死がないバスケットの少年たちを描いていきたいです…という事情を話したらサイト閉じないで~という暖かいお言葉を頂いたので絵とかはそのまま残しておきます…PC直ったら絵とかサイト全体を籠球メインに変えるつもりです!今年中にはやりきりたい!

それで黒バスについてなんですがって偉そうにいってもまだがっつりエッチな18禁みたことないから定義がよくわからない…CPはまだしっかり確立してないんだけど、高緑前提のというかまだこの二人は身体の関係はなくって黒緑の過去に緑間が拘っていてそれが気に食わなくて黒子にライバル意識剥き出しの高尾前提の高黒青峰が小金井君に強姦的にちょっかいだす水金←青がいいです^▽^)┛もちろん普通に火黒火はすきなんですが!…とにかく黒子と高尾は流川的な何かを感じています…えす気質なので抱かれているのに委ねない…みたいな…どんなに気持ちよくても目がとろ~んとかしないで相手をキッって睨んで俺のことすき?好きなんでしょ?とか口角上げていっちゃう高尾とか、最中(もなかではない)息切らして汗掻いてるのに平然とした表情で好きとか言われたの初めてなんで困りますとか冷静にいっちゃう黒子がよいです^O^///逆に小金井君と火神君には涎垂らしてアヘアへしてしまくってほしいです…(赤裸々)でも、もし猫みたいに、小悪魔的に誘う小金井先輩がいたらどうなんだろう…って考えると水金て奥が深い…とも思います…ただ色々考えた後、えすすぎずえむすぎず優しくて時に激しくて、フル出場して体力ありそげな水戸部先輩っていい男やわ~と思って黒バスの妄想はいつも完結します…水戸部先輩は黒バスの中で一番のいい男だとわたしは思ってる!あ、小金井君はあのボール追い掛けて とお はっ ん!? んぎゃーーー! に一目惚れしました…可愛い…^qqq^じゅる…

早く休ませてくれとサニー(新PC)が催促してきてシャットダウンされそうなのでまたサニーが頑張れそうなのを伺いながら短い時間でまた黒バスのこと書きたいです…明日以降…
お疲れさまなのだよ
1日のイベントに参加されました方、またスペースにお立ち寄りくださいました方、また近隣のみなさま、そしてそして多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました修一オンリーの主催者さま、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

なにかと書きたいことが山盛りなんだけどサニー(壊れたPC)が不安定極まりないのでとりあえずご挨拶のみ失礼致します…今週中には新型(なんて名前つけようかな~)パソコが我が家に来る予定なのでサッっとみぃみ仕様に環境を整えてサイトの更新をしたいです…絵とか文章とかコス画像も…メインなるものをなにか…まじで…(瀕死)

そして今日はわんぺすオンリーです!右も左もお兄ちゃんがいっぱいだとおもうとワクワクです^^お見かけしましたらお声かけてくださればさいわいです…
