PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
一年間ありがとうございました!来年もよろしく可愛がってやってください^^
昨日はふゆこみお疲れさまでした!お会いできました方ありがとうございました!サークル参加していないのに色々戴いてしまった…もう愛してる!としか言いようがないです…てか久しぶりの一般参加で戸惑いなし崩しみたいなかんじで大晦日を迎えてしまった…

今年は体調運がひどく大晦日から元旦にかけてインフルエンザ…ストレスによる歯痛緊張からくる貧血相変わらずの胃炎出先での胃癌手術剥離部分の視界欠落(確定宣告)一年最後の日曜日に救急で運ばれまたも胃炎…本当にガタガタです…それも今日で終わり!新しい朝がきます~っ(そうなのか?)オフでコスでお会いできました方今年はお目にかかれませんでした方今年お友達になってくださいました方来年は是非お顔拝見したいです!というかしましょうさせてくださいお願いいたしますどうか……(縋るように)年明け雨期まではコスは刈谷と地元メインにオフは東京…でもなつこみは多分申し込むけどとんでもないCPで申し込むつもりなので不参加、大阪のイベントに参加予定でいます…遠い話よ…

ふゆこみのあとアフターと忘年会してきました!それでは皆さまよいおとしを~っ^▽^)┛
091230_1826~0001
イーグルアイとホークアイ…伊高^^?(アイなんか書いてない)でも伊高なんて…なんて美人カップルなんでしょうか…!これで大人向けで二人並んでる姿とかもう戦慄…!
091230_2030~0001
真ちゃん!真ちゃんの頭に投げちゃってゴメンね!ナイス俺!

頭の中を彼で一杯にする効果的な方法
新年号、あの試合に負けてから一年、僕たちは…とか唐突に話飛んだらどうする?ということと(名字に木が付く新入生もしくは転校生が入るみたいな)(こだわる)赤司君名前出てきてるんだから彼までは、せめて彼との試合始まるところまでは終わったりしないよ!黒バスは!とMりんと長電話しました…でも気付いたら赤司君について熱く語っていてまだ出てきもしない子について延々と話すわたしにドン引きの彼女の気配を電話の向こうに感じ冷静さを取り戻そうとしたのだけどMりんの笠松先輩と大坪先輩の区別がつかない、の一言が地雷となり大坪君の魅力について止めどなく話していた自分がいました…少しでもわかってほしかっただけ…ぐすっ…大坪君のことも含めていま火青+黒と赤司君についてはどれたけでも語る自信が!ある!わたし赤司君に過大な期待を寄せていてそれで全く好みじゃない現実を突きつけられたら、泡吹いて気絶か鼻血出して卒倒かどっちかだろうなあ…とおもっています…鼻血出したことないけど…あと語れる五本の指の?一つは大我の首から下げてるものについてです…以下とんでもない独り言という妄想なので反転注意です…すっ飛ばしてください^▽^)┛ていうか明日体育館ロケで朝早いのにウィッグも準備してないし名刺も印刷してないのにこんなことしていて……また遅刻だな!(諦め)

あの世にいくまで離さない
大我のあのネックレストップには何らかの曰くがあるんだと疑っている…(多分なんにもないんだろうけど)アメリカ時代に誰か大切なひとと約束交わしたとかじゃないの…?黒子に何気ない日常の中で訊いてほしい!というわたしの希望…

<大我のネックレストップ妄想>アメリカ時代、まだ大我が小さかった頃のある日、近所か、もしくはいつもバスケットしている空き地の近くのサナトリウムにいる女の子なのか男の子なのか曖昧な、酷く中性的ですごく可愛い病弱な子と唐突に出逢う…同い年くらいなのに自分よりずっと細くて小さくて白くて綺麗でときめく(初恋)んだけど自己紹介した名前が明らか男子で数分の恋…みたいなオチ…でも友達になろうぜって大我から手を取って、それからはいつも彼が見つめているそこの広場で駆け回ってバスケするようになり、逆に大我は彼が読んでいる本の内容を話して貰ったり静かな時間を過ごす事を教えて貰う…でも彼も本当は大我と一緒にバスケットをやりたいって思っていて、だけど病弱故、激しい運動は出来なくて寂しそうな顔をするそんな彼にスリーポイントとかフリースローを得意そうに教えてあげる大我…そんなある日突然胸を抑えて苦しむ彼の病気を目の当たりにして愕然とするんだけど、俺が護ってあげなきゃ!と決意をするのだった…それから何年か一緒にいてその敷地内しか知らない彼を思ってこっそり抜け出して大我の住む街をデートして、初めて見る風景に凄く喜んでいる彼を見てまたときめいてしまう大我…(この頃から…^q^* )そのとき道端で売ってるアクセサリーを見付けて二人、目を輝かすんだけど大我も彼も子供だからお金がなくて買えない…それでも、そんなものなくっても二人でいる時間は楽しくてそうして日々すぎていく…そして大我が日本に行かなくてはならなくなって、その日は近づいて、そんな事実を彼に言えないままの前日、全財産はたいて買ったあの時の指輪を差し出すと、彼もまた全財産はたいてこっそり買っていた指輪を大我の大きな手のひらに乗せる…大我も彼に握らせて、また絶対会いに来るから!と顔を真っ赤にして叫ぶと彼は、身体治して俺も逢いに行く!って涙目で約束し離れ離れの現在…桐皇戦後変わってしまう誠凛バスケット部に転校、入部をして彼が力になればなあ…とか?身体が治ったとはいえフルタイム出場できないんであれば正選手に問題はない…?でもそしたらシューターになってしまうな…(真ちゃん!)小さいころも可愛かったからいまは凄い美人になっていて大我あ!って抱きついての再会、え?し…下の名前?彼女…!?みたいになればいいなあ(いいのか)(ベタというか桃井さんと変わらない…)それとか両親の離婚が原因で大我日本に戻ったのなら離れ離れになった弟とか兄貴がいて…お揃いの…みたいな…そしたら名字違っていても話は合うよね!男同士で近親相姦って!凄いね!大我って凄いね!これが伸びしろかあ!(違います)< /ネックレス妄想>

最後までお付き合いくださいました方(いるのか)ありがとうございました!何気ないアクセでここまで妄想するわたしきもちわるい…相方には男主で夢でも描けば?ってゆわれた…
特別な関係の先にある大切なこと
091213_1319~0001
オレはコンポタ真ちゃんしるこ^Q^‐☆
え、ああ…?オンリーって外れることあるんですね…(概要しっかり読めよ)教えてくださった方ありがとうございました…申し込んだ本人も気づいてないとか…たはは…でも温かいお言葉頂けたことが嬉しいです~!拍手ありがとうございます!以下返信、とネタバレ…?

★廉さま>高黒いいですよね!というかわたしのエキセントリックすぎる高尾少年の愛情を絶賛?してくださってとっても嬉しいです~!秀徳戦のあと真ちゃんの気持ちを察する高尾をみて高尾ってホークアイだから周囲は勿論良く見えていて、だからこそ色んなことを考えちゃうんだろうなあと思って…でも負けず嫌いなところもあるのできっと引かない!引けないから悩む…みたいな悪循環…あ…明るい高黒をわたしに教えてください(縋るように)あ、はい…大人向け、描かせて頂きたいと思います…きっとぬるいとは思いますが^^ゝ゛(正座しながら)コメントくださってありがとうございました~!

★ハルさま>ぶっgw%あg亜カ於&@q;…あありがとうございます…本人まったく気づいてなかったです…あわわ…ご期待?に添えなくて…でも三月のイベントには参加予定ですのでお会いできたら嬉しいです^^これもまあスペース頂けたらのお話で…本当にわたしの会話は仮定が多くて…すみません…ええと高黒とできたら火青もだす…つもりです(出していいのか火青…)年明け少し時間取れそうなのでそれまでにちょっとここに漫画載せたいとおもってます…なんだかもったいないくらい素敵なお言葉をいただいてしまって(いいの?)本当に感激しています…!ありがとうございました!しあわせ~^q^*

★Kさま>とってもあたたかいお言葉をいただけてすごくすごく幸せです!D兄弟描いて良かった…というか修兵の頃?から見ていてくださったとか…!すみません…あの頃は拍手がなくって…もう…嬉しいかぎりのお言葉です!修兵君もD兄弟もオンリーがあれば描いてゆきたいと思ってます(五月のオンリーでD兄弟は描く予定でいます)のでまたお声かけて下さると嬉しいです!全力で愛をお返ししたい…押し付けともいう…(笑)気が多くてすみません…にも拘らず拍手にメッセージに、本当にありがとうございました!

*

今週の黒子については、そりゃあ…そうだよね…でもこの後が見たいのに…赤司君を早く垣間見たいのに次は年明けとは…おのれ……ただだれの涙も見れなかった…ということだけ(そこか)黒子の表情が…なんとも…いえなかった…とうことだけ…ああ…それから…それから!わんぺす…は、もうお゛に゛い゛ち゛ゃ゛ん゛…っ!!!思わず泣いてしまいました…なんなんだろう…これはなんという名前の愛なんだろう…んんんんんんえーーーーーーーーーーーーすぅうう……!!!!!!1 ということだけ…これもまた年明け…年明けか……
特定の男性に対して客観性をなくす
寒い…室内でこんなに寒くて明日のイベント、ノースリ短パン素足だなんて…ゾッ…こんな寒いんだから雪降っちゃえばいいのに…そしたらわたしそんな↑恰好でも外駆け回るんだけどな(真顔)雪がすきです^^こんなに寒いと明日朝張り切って起きれそうもないので準備せねば!と今日は金ちゃんのウィッグずっと触ってました…新しいのに買い換えたいなあとおもいながらもし買い換えるならこれ短く切って大我ができる…ともおもいつつそうしながら赤司くんのことを想像していました…赤司くんてセンターかポイントガードなんですよね…それで赤髪…きっと?藤巻せんせいのことだから?黒毛混じりの赤髪…?それで金ちゃんみたいなつり目で斜め45度から見たかおがたいそう美人でそれで190センチ近い高身長のセンター…?それとも少なくとも170センチはあるとして、野生児の、研ぎ澄まされた感覚で試合をコントロールするサド気質のポイントガード…?……だったらどうしよう…?とりあえずはてなばっかりだけど期待だけは膨らみます^O^///それなのに(?)ロン毛とかおかっぱだったら、まさかの坊主だったら…ガッカリ…それこそ誠凛高校男子バスケットボール部の今後なんてすっ飛ぶだろうなあ…

091219_1644~0001
何故あの二人はフェンスに囲まれた場所で出逢ったんでしょうか…描き始めたはいいけどここのページからちっっとも進まないです…エロスまでが遠い…
青峰の一言で今週も誠凛の今後がすっとんだ月曜の昼
小金井01
小金井君…のつもりみたいな

小金井君はエロスばっかり描いています…じゃなくって小金井君てあんなに特徴あるのになぜわたしのは小金井君にならないのか?画力の問題だったらいいんだけど(いいのか)なんかこう、男の子なのか女の子なのかわからない生物、みたいなそんなイメージです…わたしの中の小金井君はだからもしかしたら小金井って子供生めるんじゃないかって思ってる…あっ違うか!子供産めない!だってこうのとりが連れてくるんだもん^O^///(水金は童話の世界とおもってる)以下ちょっとしたネタバレ?反転注意です!

あああああ…次は赤なのか…次は紫がくる!なんの根拠もなくそうおもって疑わなかった女がここに…赤なのか…想定内ではあるけれど……でも、大我と被るじゃない…(めそっ)ということだけ…青峰のドリブルの姿勢が、腰の落とし方が、すごく、すきだということだけ
純粋な気持ちで涙が見たいと思っただけなのに…
青峰と大我が泣くときってどんなだろうってずっと考えていました…今の試合、秀徳戦よろしく接戦で誠凛が勝つと仮定して大我は自然と溢れる潤んだ眸を黒子に零れますよと指摘されてうるせーとか反論しつつゴシゴシ拭いたら可愛いとおもいます^▽^)┛大我って男泣きって言葉が似合うなあ…それを見て俺はもっと泣かしてやりたいとか思っちゃうんでしょ?大輝君は!…ってすぐそっち系に話を持ってこうとしてしまってダメです…ここ火青推奨サイトじゃないからね!好きだけども!見たいけども!(結論)でも原稿はちゃんと高黒描いてるんだ!って証明として(そうなの)R指定高黒を更新しましたので18歳以上の方はどうぞ^▽^)/でもそんな期待するほど激しくもないし内容も…ない…です…

えっ…と、話を戻して青峰はというと負けたそのことに信じられないのか立ち尽くして挨拶もままならないまま一人コートを出て、誰もいない誰も来ない階段で、タオルを被って座ってはは…ははは…と高笑いしながら涙流したり…するんだろうか?(疑問系)自分より強い奴がいたことが嬉しくてそれでも負けたことは悔しくて泣いたりするんだろうか…あくまで誠凛が勝つと仮定してなので、妄想の域を越えないのですが…結局妄想かよ!でも涙は描きたいもののひとつなのでいつかどこかの、お話で、描けたらいいな!(結局仮定の話)

とりあえず目先の高黒表紙…というか目先の検定だろ?また現実では試験があります…はあ…37Qの大我の気持ち、よくわかります…というかリコちゃん家でお勉強会の次の日、大我あんなに頬打たれて…ぶったのは慎二だな!とするとすると金火が…まさかの小金井攻め/(^O^)\てどこまでマイナーになっちゃうんでしょうか…ここのサイト…えっ…と、また脱線しましたね!(エーとえーと)でもわたしそんな補習組の大我君に英会話を習いたいです…身体で覚えろ!って!キャッ☆じゃなくて将来のために大輝君も一緒に習ったらいいとおもいます…それでお勉強中にムラムラしてしまって俺がこっちを身体で教えてやるよ…って挑発すればいい…でも大我君アメリカ仕込みのテクニック持っt(ry)……なんでこうすぐにこのおおきな二人の話になっちゃうんでしょうか…大輝君が全体的にエロス度数高めなのがそうさせるの?それとも大我君の帰国子女という事実?
さっぱりわからないです…(真顔)これはじっくり検証せねばなるまい…

拍手くださってありがとうございます!以下返信です…ぽちっと押してくださった方も、ありがとうございました!それからここへのコメントもありがとうございます!他のサイトさまで拍手を押したりメッセージを送ったりするのって勇気が要りますよね…そうおもうとお時間も割いてくださった方のお気持ちが本当にうれしいです…

★みぽりん>冗談ではないのですよ!わたしはいつだって本気です!てことはわたしたち語り合ったら常にガチだ、ということですね…本気であの三角関係について語るとか…(笑)たまに青黒の過去のことになると泣きそうになるからねわたし…そこに高尾(クレイジー)が入ってくるとなんかもう高尾が蚊帳の外すぎてでも黒子を大事に思ってて諦めきれなくて黒子だって高尾のこと好きなのに伝わらなくて(それはすべて光と影という立場と帝光時代を自分は知らないということが引っかかっていて)すれ違って、高尾…可哀想…なにわたしの高尾に対するイメージ!きもちわるい!ってなる…あと大我の半裸についてはこの藤巻氏の画力が上がったこの時期に、もう一度見たいと思わないですか?思うでしょう?そうでしょう?(ひつこい)むしろシャワーシーンがあっt(ry)メロパ、少し待ってってください…ナガレカワも可愛いので…ちゃんと育てたいの…我侭ばっか言ってすみません…
★銀さま>はじめまして!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…ぶっgw%亜カ於&@q;…えええええええええええええーええ?!?!?!??!?11  1 ?高黒お好きなうえ…火青もお好き…とか……?え?夢?ゆめじゃないおへ(頬を抓りながら)こんな…どマイナーなふたつを…なんだかどきどきしてしまいます(勝手に抱く親近感)高黒も少なくて火青に至ってはどこを探してもなくて、もう自分で描きなよ!うっうっ…じゃあ描くよ…ジャンル黒バスの隅っこで描くよ…って身内に責められて泣いていたときにこのお言葉…うあーん!自分が好きなものを同じように気に入ってらっしゃる方とお知り合いになれるのってすごく嬉しいです!綺麗とか勿体ないお言葉まで頂いてしまって…というか白黒ばっかりですみません…(小声)拙い絵ですがお気持ちをお返していく術はこれしかないので、銀さまに少しでも気に入って頂けるような絵を描いていけるよう頑張ります!ありがとうございました!

★12日10時台にくださった方>こんにちは、はじめまして!火青をお好きなのですね!(血眼)(両肩を掴み)わあああ!なんだかすごくすごくうれしいです!確かに青峰は攻めっぽいけどだって大我君帰国子女なんだもの、きっと普通に凄いんだろうなあ、という勝手な、大我にしてみたら迷惑極まりない偏見から左側にしてしまって、いつもしょうもない妄想ばかりを繰り広げて…の産物ですが、でも気に入って頂けたようでよかったです~!それからこんなわたしの身体の心配までしてくださって…ありがとうございます!これから火青は漫画も描いていこうかと思ってますので、またお時間ある時にでも覗いてくださればさいわいです…この寒い季節、ぎゃーぎゃー興奮して心?暖まる?ような大人向けの火青になるといいです(希望かよ)メッセージくださってありがとうございました!
ああああああおおおおおおおおおおおおおッおおおおみね!青峰!青峰!(先週に続き)
9-takao03.jpg
タイトルとも本文とも全く関係ないんだけどネタバレワンクッションのために?(そうなの?)制服交換…黒子は中学時代ブレザーだったので普通の(ボタンの)学ランを着たことないんだなあとおもいました…思ったんだけどなぜか絵は高尾^▽^)┛己の行動が分からない…
以下ネタバレ…してるのか分からないけどとりあえず感想なので注意です!

今週の週間少年黒バス、皆さんも青峰のI・KE・ME・N度数に慄いたことでしょう…(勝手な仲間意識)あの生き物はなんだろう?(笑顔で首を傾げながら)すごいすごいすごいすごいあおみねすごいすごい!!!!!!しゅごい!すごいすごいほんとすごい…!あのプレイすごくない?やばくない?なんか青峰のプレイはあっちもこっちも両方動画で見たいです…なんかプレイ、素晴らしすぎてすごすぎて漫画というか静止画でなんて勿体ない!これは動いていないと青峰君のカッコよさが半減してしまう……嘘だ…週刊誌で満足してるもの…動くなんて…ダメ…アッ…!動いちゃらめぇ(以下略)青峰君がかっこよすぎて生きてるのが辛い…あとあの前髪がパッって上に上がったの…可愛かった…ずっと身内で悪魔のような青峰といって(これまた勝手に)怯えていたのにずるい…可愛いとか、ずるい…ギャップもえとか…あおみねくんずるい…しかし…青峰大輝にエロスだけじゃなく可愛さをも感じるっていったい…ホントあれ人間?ホモサピエンス?あ!補足ですがあっちはえっちでこっちはばっけです^^わざわざ言わなくても分かってるわ!ってツッコミが聞こえた気がする…

そんな青峰君だから?大我一人で青峰に勝つとは思ってはないので(個人的には勝ってどうだ!っていう得意気で無邪気で少年のようなそれで一皮剥けて大人びた顔を見せてほしい…大我に)すが今週は(先週も)青峰君のレベルの高さを知らしめた…というところでしょうか…果たして……そこに黒子が試合に参加してきて今カレの凄さを見せつけ見せつけられる…という展開なのでしょうか…来週のWJも果たして…

なんか脳内は青黒←火というか火黒←青というかそのトライアングルで盛り上がっていて高尾の入る隙がない…でもここ高黒推奨サイトなので元カレと本気で向かい合って相棒と手を取り合って、みたいなのを目の当たりにして高尾、傷ついてたら、いいな…(いいの?)でも黒子はちゃんと自分のところに帰ってきてくれる…お互い痛いくらい想い合ってるのに中々分かり合えない二人…^qqq^じゅる…黒子っちといえば最後のひとコマの黒子が凄く格好よかったです…あの真っ直ぐで揺るがない眸、痺れました…(って高尾が言ってました)休憩中?になにがあったんだろう…エッチの時もあんな眸してたらいい(って高尾が)

あと今年号のジャンプは捨てようと思って読み返していたのですが女のカンのリコちゃんが物凄くタイプでした…私事というか己の好みを押し付けるような文で申し訳ないのですがメンズは短髪(襟足がちょっと長いくらいまで)おなのこはせっかくおなのこに生まれたんだから髪は伸ばそう!派なのでショートの子は基本的に好みじゃないのですがリコちゃんは、すきだ…!順リコの可愛いやつ、読みたい……じゃなくって(脱線)今後桃井さんも何か仕掛けてくるんだろうけれどリコちゃん、負けてほしくない!なんか女の意地っていうか…わたしが意地見せても仕方ないんだけど…なんか…そう、なんか…頑張って…!(曖昧)

なんだかんだ書いててもやっぱり冷静さを取り戻す水曜日近くには誠凛男子バスケット部の今後がとても気になります…あと大我のネックレストップ…気になることだらけ黒バス
誰にも見つからないところでひたすら抱き合っていたい
帰り道、突然雨が降ってきて2人で走って電話ボックスに逃げ込んで、持っていたタオルで髪を拭いてあげてるとき不意に見つめ合ってキスして抱き合ってお互いの体温を感じながら「雨降ってっと(雨の音しか聞こえなくて)二人しかいねーみてー…」「暖けーな…お前の身体…」「なに、今更…」みたいな会話を囁く狭い空間のほんの少しの二人だけの秘密…みたいな以前流清で描いた雨宿り漫画を見つけたとき携帯の普及した今黒子では描けないのか…としょんぼり…でもこれ高黒だといいけど火青だとなんか…狭くて…エッチ度数が跳ね上がりますね…ってまた火青かよ!痛み入ります

火青02

そんなつもりで描いたんじゃなんだけどそう(上記妄想っぽく)見えるからここにあげておきます/(^O^)\青火に見えるけど火青です!キスというかエッチな行為に及ぶときはいつだって青峰君から!ムリヤリ!拘ってるようでいてあまり受け攻め気にしない性質です…
果たして彼等の運命はいかに
オタク会議のとき直接回したら(冗談だったんだけど)リバされて嬉しかったからやります!これ技術あったら続きを読む~ってかんじに隠せるんですよね・・・憧れる^O^///

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さずやること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラは男の子である
4.回されたら何回でもやる

お題:(お題って…)火神大我

1.大我と初めて会った場所は?
サニーが壊れたお陰で今年のジャンプ全部読んで捨てるぞ~~!っていう2009秋…第一印象は、この…眉は…って公式での半裸をシカトしてたんだけど大我が上に跨ったとき見えた鼻から下、鳩尾から上の筋肉が滑らかで逞しくてでもまだ高校一年生で幼くて、あといつもしてるネックレスがゆらゆら揺れてエロス!って夢をみて半裸を見直しました(夢かよ!)そのときの己はメンズで起きた時考える人になったのは言うまでもない…

2.大我のどこに萌える?
よく食べよくバスケットしてすくすく育って試合前は寝つけなくて案の定成績悪くて帰国子女だけあってストレートに告白するところです^^あ!あと英語の回答が筆記体なところです

3.大我にはS、Mどっちでいてほしい?
大我はいつでも男であれ!サドです!でもマゾでもいいんだ…左側なら…どっちだって拘らない…(今現在…そのうち右も左もダイジョブになるはず^^b)

4.大我のどんな仕草に萌える?
ものを、食べてる、ところ、です…(俺のも咥えろよって青峰が)

5.大我の好きなところは?
普段はネックレスを肌身離さず絶対にしてるのに試合中は外すところです^^あのトップは指輪なんだろう?過去に何かあったんだろう?そうなんだろう?もっと貴方を知りたい

6.大我の嫌いなところは?
練習禁止だからってなんで大我はあの日リコちゃん家プールに行かなかったの?大輝と出会えたことは…すごく…すごくよかったんだけど…藤巻せんせいの画力が上がった今、もう一度貴方の半裸が見たいの…(まだいってる)

7.大我に望んでいることは?
リコちゃん家プールへゴー!^▽^)┛(まだいってる)(諦めきれない…)

8.大我に絡んでほしい人は?
青 峰 大 輝 です!(魂の叫び)

9.大我のことを書くとき、気をつけているところは?
顔が流川にならないように髪が一護にならないようにとあと眉のバランス…

10.家族にするなら?
弟…かな…でも頭悪くて図体でかいって本物の弟と被るので(私事ですみません)従兄弟あたりがいいです!たまに会える赤髪の子!親戚一同が集まるの楽しみになりますね!英会話教えてよ~身体で覚えるしかないっす…ですとかイチャイチャしたい^qqq^じゅる

11.学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
学ランでいいよ!今ので凄く満足してる!王城高校といいボタンじゃない学ラン…好きだ…あ!あと冬服のとき半袖Tシャツじゃなくて長袖だったのもえた!なんか…もえたんです…

12.私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着てほしい?
彼はきっとおされだとおもうのでどっちでもいいです…まあ敢えて希望をいうとするとするととりあえず拝見したいのは海パン^^(まだいってる)

13.結婚したい?
結婚したい…というかまず己がおなのこ目線でみれているのか、という意識改革から始めねばならんのだよ…とするとするとお付き合いして家族と仲良くなって大学生になったら同棲したいのが大坪君(同級生)なのでそうすると大我は無理かなあ…青峰君が離さないと思うし…あのひと凄い嫉妬深くて執着しそうだし悪魔みたいに笑うし一挙手一投足がエロイし挑発受けだし(思い込みです)なにより今の傷ついて品行の悪くなった大輝を救ってあげれるのは大我しかいないからね(きっぱり)あんなに傷ついたらもう元鞘も辛いと思うし(でも大輝と黒子の絆は黒バス一だと確信してる!)そうなっちゃうのは仕方ないとおもうのだよ…まあもし一生一緒にいるっていうなら内々でも結婚式には呼んで欲しいものです^^

14.最後に愛をどうぞ
俺はお前の横顔が好きで好きで堪らないのだよ…ダンク決めるところとか愛してる!抱かれたい!(って大輝が)青峰君出てきてからなんか妙に格好良くなってて毎週困ります…

15.回す人10人(リバースあり)
みぽりん→黒子テツヤ
みぽりん→山本武
みぃみ→青峰大輝^▽^)┛

あ!あとみぽりんに私信なんですけど(ここでもか)ブログをいつになく頻繁に更新するもんだからナガレカワがたいそう育ってしまって…どうしよう…火神リス育てたい…^qqq^じゅる
