PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
意味もなく水金^^b
水金02

手を加えれば加えるほど小金井君から遠のいていくのはなぜ…そして激しく汚いのはWHY^^?虫食い日記をいちばん上に置いておくのがなにか気になって更新しにきたんだけどなに…を、書こう?あ!いま仕事中です(当然のことのように)やっと昼ごはん食べています…でも忙しいわけじゃないんだ!時間が足りないだけなんだ!え?それを忙しいというの?日本語って難しい…大我のテスト結果も悪いわけです(国語の)(納得)

三月に出す予定の青峰元カレ前提?本(アレそんなだっけ~?わたしまた自分勝手なこといってる?)の火黒小説を描いてくださるMりんと月末に遊ぶ予定なので、その前にせめて表紙くらいはちゃんとしたいんだけど…まず木吉君を描きたい、あと降旗君の片想い漫画を描きたいという気持ちでいっぱい心は満ち溢れています…青峰の18禁も物凄く描きたいんだけど片想い描きたいです…需要がなさそうなので自己満の自己満みたいな感じで本作りたいです…伊月君がいい先輩してる(日月前提で)みたいな、そういうの取り入れながら描きたいです…でも木月でもいいんですよね~!だって木吉君て、なんか、パワフルそうなんだもの…エッチもこう雑なんだけど、すごい……ね!^qqq^じゅる…ね!じゃねーよ!ってツッコミが聞こえた気がする…しかし欲を言えば木←月←日^ω^;;;;;;;;;ベクトルは違うけど(同じレギュラーなので)降旗の気持ち分かるよ、みたいな…ってこれじゃあ伊月君が主役じゃないか…!(そして彼は美人)日向君と付き合っていて身体の関係もあるのに本当は木吉君が好きで好きで仕方ないというのはどうだろう…グルーミーな雰囲気が伊月をもっと美しくさせるのではないだろうか……!(ワナワナ)って主人公は降旗だっつの!

…なんかWISHばっかりで中身のない日記になってしまいました…おしまい
ネタ☆バレ
結局ジャンプは買いに行けませんでした…が!土ジャン組の子に見せて貰いました(執念)(一日くらい待てよ)黒バスとわんぴだけ…以下反転はすべてネタバレです(妄想は別です)

>黒バス
大我の部屋に写真たてが…ああああああああああああああああああああああああああああgw$カ゜!%……?!??!?11 1!!!!!!1もうアレだよねネックレストップの相手登場するんだよね!(確信に満ちた顔で)(←ムカつく顔)落ち込んでいるときそれを外してた大我……ということに火神少年の心の揺らめきが感じられます…そしてそれはバスケの関係の悩み事で外している…ということh(ry)今日は一日写真の中の彼と大我とバスケットとの間にある深く純真で真っ直ぐな関係性について一日中ずっとずっと考えてました…ああ、大我…しかしあの一コマでこんなに妄想するわたしきもちわるい…ていうかわたしなんでこんなにネックレスにこだわっているのか、自分で自分がわからないです…奇跡の誰かが幼なじみだったらとかまで考え始めてるから早く結論を…せんせい…(病気)しかし果たして結論があるのかすらももう分からないのです…何も分からないのです…当たり前のように相手はメンズだと思っているけど…………違ったら…どうしよう?それもまた果たして…

木吉君は病気ではなくって怪我だったのかあ…大事な場面で古傷が…とかあるのかな…木吉見た目もすごく格好いいんだけどあの性格が素敵すぎた…!……もしも彼、三年生の先輩で、何らかの事情でたった一人の創設者、とかだったらもう…!もう……!ってなりました…なんか…え、えーと(ネタバレより妄想が多いってツッコミが聞こえた気がする…)ウィンターカップのくだりとか…すきすぎます…とても…あとは日向君の横顔がイケメンすぎたということだけ…振り返った伊月君が美人すぎたということだけ…チラッと出た降旗君は…大我のこと心配してるのかな…ということだけ…(あるかってんだ)(降旗病)

>ワンピ
お゛に゛い゛ち゛ゃ゛ん゛……!!!!!!!!!!11 1 !! 1とうとう…とうとう我等が兄、ポートガス・D・エースが自由の身に…そのときのルフィの顔ったら…キュン…兄弟愛にキュン…おじいちゃん殴るときに想い出す過去とかにいつものごとく泣きそうになったんだけどエースさんの復活ですべてが吹っ飛びました…なんか…わたしが話すとそのときの感動が薄れそうなので…とりあえずことの真相は3がいい仕事をした、ということだけ…

あとアニワンなんだけどボンちゃんの能力で二人になったルフィにものすごくもえてしまいました…なんか…あの、攻め攻めのるったんが、ふたり……^qqq^じゅる(す、すみません)あ!攻め、といえばスパコミのるったん攻めオンリーに参加させて戴くことになりましたのでインフォ更新したのですがなんか、すごく、シリアスな、タイトルに、なってしまった…ですがえろほんです…多分……(予定は未定)ちょっと前までおにいちゃんがこんな状態のときに描ていいの…とおもったのですが上記ネタバレなあんなそんながあったので(^v^←満足気)あの二人のえっちを描きたいかもしれない…しれないんじゃなくて描きたいです…しかしネタバレ隠すと酷い虫食い日記だ…見苦しい!すみません!
お前って不思議ちゃん
最近ちょっと仕事で時間がないです…24時じゃ足りません…こんなことにならないために年末頑張ったはずなのに…なぜだ…ここのところ日付が変わる前にした電話とかチャットは全部仕事中にしていました…メールする時間もなくて電話してしまって今月の通話料…いったい…^ω^;;;;;;;かくいうこの更新もサロン(我が勤め先)で更新しています…フリーダムすぎる…毎晩遅いので昼に仮眠をとったらなんか黄黒な夢をみました…アイス買って神社へ行く…みたいな…なぜだ…なぜ青峰じゃないんだ…(そっちか)多分、帝光制服を作らなきゃいけないのに!という焦りがあるからかもしれない…だってもう金曜日…(明日にはジャンプが出るではないか…!)間に合う…?(小首を傾げ)来月の帝光併せ…焦☆る!

暖かくなったらロケもしたいです…屋上で火黒やりたい…あのでっかいBLTサンド(だっけ)作ってくから、黒子を膝に座らせてほしいのか?あーんとかそういういちゃいちゃをしたい…あと火青は公園で…大我がトイレに連れ込まれて抱き合ったりとか良がったりとかなんかそんなあんなとか撮りたいです…個室に入って声でちゃうからチュー…はいささかできないので口押さえながらとか相手の肩に口を押し当てて我慢しながらみたいなオイシイ構図を撮影したいです…希望だけが膨らみます…どんどんどんどんどんどん無限大

あ!拍手たくさんありがとうございます~!とっても嬉しいです!またゆっくり時間がとれるときに返信をさせてください…ノタノタですが慌ててお返しして恩を仇で返したくないので…すみません…ですがそこでひとりえっち話題に触れてくださった方がいらっしゃったので…この間盛り上がった青峰君のひとりえっちについて少しだけ…反転しないけど18禁っす!

*

俺をイかせられるのは俺だけなんだよという青峰どんだけ!から話が始まったんですが(アレ?わたしが話題振ったんでしたっけ^^?)青峰の一人えっちはなんかなんか見たり聞いたり想像しちゃいけない気がします…なんか…なんとなく…エロチック度数が凄そうで…でも何だかんだでかいこといってあれで青峰君早いんじゃないかって思っています…大我と比べてなのですが…^^「早っ…つか青峰結構可愛いとこあんじゃん…」って大我は思ったらいいんですよね…真っ最中に…^q^*(すみません…)でも本誌を参考にしながら青峰が感じちゃってる(受け気味で)の描いてるとき凄い…罪悪感に苛まれるんですよね…なぜか…青峰君だけ…何故だ…存外彼のことピュアだって思っちゃってるからかな…

あと青峰君は痕を付けだがりそうです…キスマークは当然のように、歯形とか自分の所有物的な証を付けておきたい…そして自分もしてほしい…部活とか腕や首を出すとき大我はどうだろう…隠すかな…気にしなさそうで気にしそうだなあ…あ!伊月は気にする!(何故伊月…)青峰はそういうの気にしないであの問題のランニング着ていそうです^▽^)┛セックスなんてたいしたことじゃねーよって…今吉さんはまあ試合に勝つなら普段なにしててもいいって言って溜め息はつくだろうけど若松は、傷付くだろうなあ…確実にそういう事をしている相手がいるんだって知らしめられるわけだし…自分がその位置に立ちたいのに、セックスを身体は知ってるのに好きな相手のその時の顔を知ることができない…でもそれを知っている人が確実にいる…それを目の当たりにするわけで…これは誠凛高校でも同じことが起こっていて、もしかしたら降旗君は…泣いちゃうかもしれない…俺ならもっと大事に抱くのに…とか思うのかな…あ…これじゃ降火だ…でも降旗君には男として抱きたい、という意志?をもっていてほしいきがする…そしてチェリーであってほしい…なんか…

ていうかこんなこと仕事中に書くことじゃない…土ジャンできたら感想書きにきます~(逃)
しっかりしなさいよ!
9-riko02.jpg
リコちゃんが黒バス一男前だとおもう今日この頃…(07号にこんなシーンありません)
以下ネタバレ反転注意です

残念ながら予想通り巻頭カラーに高尾君はいませんでした…その度に帝光生じゃないんだもんね…うん…と自覚?します…ガッカリ…だったのに、それなのに捲ってああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおッおおおおおみね!ってなりましたわたし青峰のこと…こんなに…すきだったんだ……カァ//////////////ちょっと前まで青峰を救ってあげたい気持ちでいっぱいだったのに今週の大我をみてわあああああ…ってなった…二つ前の日記で妄想したこととあながち間違ってなかった口をきいてない火黒も…なんか…すれ違った恋人たちみたいにしか見えなくて…(そこか)でもあんな状態での試合はきっと負けたほうより勝ったほうが傷ついてるんじゃないかっておもいます…だって大我も黒子も目指す場所はあるんだから…どれだけ青峰を甘やかしたいのか!謎!

それから問題の木吉君…木吉君、リコちゃんのことリコって呼んでる…(キュン)順リコすきだけど日月があるならねぇ…木月とか木日とかあるかもしれないけど…名前呼びってねぇ…とっても重要!ときめきます^O^///というか木吉君エースだったのか……(愕然)

あと人気投票…は同じキャラに一人何枚出しても一票は一票か…これは親兄弟親戚職場過去に遡りお友達一同住所氏名を借りねばなるまい…いつだってわたしは本気ですでも「キミの好きなキャラクターの番号(上に載ってないキャラクターは名前を書いてください)」ってフツーに書いてあったんですけど明常学園の横柄で超生意気な「新設校が偶然勝ち進んじゃっただけだよ!」の子の名前…わからないです…せんせい…
Endless sorrow
拍手たくさんありがとうございます~!火降(降旗片想い)を好きだと仰ってくださった方が結構いらっしゃってわたし…わたし嬉しいです…据え膳食わねばなんとやら…なかんじであのまま18禁にしたかったんだけど決まった相手(わたしの中では高黒、火青、水金、日月もしくは順リコ)がいるときはあっちでもそっちでもは嫌なので…一応両想いで承諾して一線越えてほしいから(わたしの中では)(青峰は無理矢理だけど)とするとすると荒んだ青峰を包んであげて黒子の光になって見守っていて純粋な降旗くんの想いには青峰との関係があるからちゃんと断って(当たり前のことなんだけど)いつの間にか大我が黒バス一いい男になってしまっている…わたしやっぱり彼の数年後に過大な期待を抱きすぎています…

18禁といえば?片想い少年の独りえっちも描きたいんだけど誰がいいだろう…片想いじゃないけど小金井とか…でもあそこは妖精すぎて描いちゃいけないきがする…しかしだからといって青峰の…一人えっち…なんて…描いちゃっていいのか…っていう…なんか捉えどころのない不安感が……オドオドビクビクソワソワキョロキョロ(^ω^;≡;^ω^)ていうか…大我のを…わたし…わたし…見てみたい…です(ちょう小声)^v^ニコ(お前ってやつは)

あとまた大我のネックレストップの話題なんですが木吉君が出てきてしまったので木の子がお相手説はなくなってしまい…でも諦めない(諦めろよ)とするとするとその子はガードで桐皇に入ったらいいな、とおもいました…黒子とすれ違い始めた今まさに現れて、大我はてっきり誠凛に入るものだと決め付けていたのに「オレ、桐皇いくよ」って今吉さんが三年生なので抜けた穴を埋めたらいいです…つまり青峰の影になるのです…(あるか~い!)

そうなると火青はどこへいっちゃうの?って感じですが…いやむしろ高黒はどこへって話になっちゃうんですがというまたわたしの勝手極まりない妄想反転注意ですすみません…
大我はいま黒子と付き合っているのに凄くその子のことが気になってしまっていて黒子は青峰君をどうにかしたいし、火神君にもわかってほしいと思っている…青峰は青峰で黒子のことを引きずりつつその子を抱いて、そして大我を強くしたいと願いながらお前は誰にも負けるなよという自分に向けられる強い眼差しを黒子と重ね惹かれ同じネックレストップに嫉妬してどうにもならない現状と捨てられない過去に苛まれ、それでも刻々と迫るインターハイまでの時間…愛情と友情と情熱と冷静のあいだで愛し合いながらも別れることとなってしまった少年たちが、バスケットを通じありのままの姿で心から人を愛し再び愛を実らせるまでを描いたラヴ・ロマンス…あれっ?黒バスってそんな漫画でしたっけ^^?赤司君はそれのどこらへんで登場して皆を助けてくれるのだろう…?ていうかちょっと赤司君に触れない間にいつの間にか彼、救世主になってる…
これが恋っていうんだよね
やっと金曜にやったもののけ見ています(いつの金曜だよ)アシサンいいなあ!サン可愛いアシタカ格好いい!なんかアシタカの真っ直ぐさとサンの無垢さがなんともいえないです…唇と唇の重なり合い、つまりケイアイエスエスをエロスとして描かれてないところにときめきます…ジブリってしゅごい…アシタカの、純真で強い眼差しは大我に似ていると思います…だから皆好きになっちゃうんだね-☆あ~アシサンやりたい~ジブリコスは夢です

年始…かなあ?既に日にちの感覚すらないんですが、とりあえず年始特番のトランポリンダンクをみて三次元の大我って長崎峻侑みたいなんじゃないかっておもいました…特に好きな訳じゃないんだけどそう思いだしたら抱かれたいかもしんねぇ…(って青峰が)
わたし日常でかがみくんのこと考えすぎてる…カァ///////

*

拍手とコメントありがとうございます!なんか冗談で描いたような降旗君にもえてくださってありがとうございます!これは…18禁描くしかないんじゃないの……!(違う)/(^O^)\

★いつも青峰にキュンの方>こんばんは!いただいたお言葉がもったいないくらいです…感激しています…本当にうれしいです!ありがとうございます…!1on1している最中?ゴールが決まった一瞬の間に息あがったままチューしたらすごく絵になるとおもいます…髪や着てる服を掴んで激しく抱き合いながら…あと試合中、汗をかいた大我にムラムラきちゃう青峰とか、ときめきませんか…(笑)もつれるように転ぶとか、どうでしょう…(お前ってやつは)いつまでたっても似なくて自分自身本当にガッカリしてますが今後も精進してゆきたいとおもってますのでまたお時間ある時に覗いてやってください~^^重ね重ねになりますが本当に、メッセージありがとうございました!

★銀さま>あけましておめでとうございます!憶えてます!こんばんは!またメッセージをいただけてとてもうれしいです!こんな最果ての地へようこそ!(笑)青峰は本誌でも色々出しすぎていたので前開きの服着るんだったらお腹まで見せてよ!腹筋すごいんでしょ?胸筋で肌蹴ちゃうんでしょ?っておもって?あんな姿に…でも、あれ、青峰くんじゃないですよね^^?何回描いても似ない…です…でも呼吸が出来なくなってくださったのならなにより?です!火←降にも反応してくださってありがとうございます~!ぎゃ!純粋な降旗君がわたしのせいで変な目で見られてしまう…でもBとかLで括られても降旗くんは純粋です!どんどんどんどん目に見えて明らかマイナーになってしまってますが今年もよろしくお願いいたします^O^///本当に、メッセージありがとうございました!

★亮輔君>降→火青←若の一言に反応してくださった「お願い…一回だけ…」に激しく反応してというかもえて勢いで描いてしまいました…こちらこそありがとうございます~!これが描けたのは亮輔君のおかげです…グスッ…火神は色んな可能性を秘めてると思うんですよね…リコちゃんも伸びしろありだっていってたし…(そっちじゃない)続きですか…続いてもいいかな…続かせたいな…今度は幸せな日の降旗君を描きたいかもしれない…だって…エロスはないから…(火青前提だから…大我は常に一途であってほしいから)でも降旗君が、押し倒したりとか、は…いいかな^^?でも押し倒せるかな…(体格差)大我は鈍感に見えて、いや、鈍感でもいいんだけど誰に対しても誠心誠意接していたらいいと思います…なんていい男なんだ…!わたしの大我に対する要望が高すぎて…(顔覆い)一方通行ほん出そうかな…またネタください(他力本願)あ?あの、えと、結婚しましょう!俺、養えるかな…ていうかもう婚姻届昨日出しといたから!浮気すんなよ!したら離婚だからな!…って早く青峰に告白したい…俺…^qqq^じゅる…コメントありがとうございました!
どこまでマイナー路線、突っ走るの?
描いた事ないけど描いてるうちに似るだろうって考えは甘かった…です…己の画力の不甲斐なさよ…黒子にしかみえないんだけど黒子にも見えないんだけど降旗くんです…

降旗01
男の子って好きになったらやっぱり抱かれたいというより抱きたいっておもうよね…受身の子でも…違うのかな…残念ながらメンズじゃないのでそういう気持ちわからない…(当り前)ていうかこんなの描いてる時間があるなら大我ウィッグ作れよといいたいです…あ!拍手も変えてやっと水金が…我がサイトに…っ^▽^)┛詐称過ぎててすみません…

黒子は奇跡とか誠凛の仲間とか皆に愛されてるけど、その傍らで傷付いてる子もいるんだっていうのを描きたかっただけ、というか自分には振り向かないこと分かっていてでもそれでも一回だけでもという切ない片想いを描きたかっただけ…高黒も高→緑前提としたらそうなのかな…でも高尾は黒子を嫌いだって言えて、黒子に惹かれたら手を出せる子だけど、仲間とか友達の立場で凄く近くにいて火神のことが好きで、黒子の事も認めていて、自分はレギュラーでもなくて一緒にいるところをみたら妬くのに嫉妬を口には出せない切ない、同い年なのに同じなのに、好きになる前から出逢った瞬間からもう世界の違う子へ向ける想いって、同等の立ち位置ではない恋愛ってないなあと思ってそういうの描きたかっただけ…そうなのかな…上手に説明できない…(眉間を押さえ)青←若も似てるけど同じコートに同じユニフォーム着て立ってる時点でちょっと違う…そんな立場にしちゃってごめんね降旗くん…黒子のことが嫌いじゃないんだけど嫌な役回りにしちゃってごめんね黒子…そういうメインCPの隅っこで片想いしてる一方通行本、出したいです…(やってろ)
今年は彼の半裸を見たいですせんせい…!
AKEOMEがAOMINEに見える…(眼病) 明日成人される方、おめでとうございます\^o^/
※隠してないけど以下ネタバレしてますので新春号読んでない方は閉じてくださいね!

青峰01

あながち間違ってない結果の本誌でしたが、もしかして来週は一年後とかになってしまうんだろうか…まあ黒子と大我がすれ違い始めてそこをあやふやなまま月日(伊月×日向ではない)(分かってるわっていうツッコミが聞こえたきがする…)進めるとは思えないんだけど…(もっとこんがらがって一年後口も聞いてなかったら火黒好きな方々が泣きますよ!というか一年後…もう席は前後じゃないの…?なくなってたら泣きますね…というか離れたら離れたで手紙投げたr(ry)長い!)木吉くんが復学して誠凛をまとめ上げという話になるのかな…うんそうだ?そうじゃないだろう!キャプテン日向くんの立場がなくなるじゃない…!やっぱり光と影の絆をどうこうできるのは帝光時代の…そこに赤司がくるのかい?黒子に逢いにくるのかい?とにかく一年後にならなければいい…黒子たちが二年生になったら…大坪先輩が卒業しちゃうじゃない……!(涙目)(そこか)卒業式とかも描いてくださったらなあ…誠凛には三年生いないもの…望みが薄くて…なんか…赤司くん遠山金太郎説と青峰くんシャワーシーン(みたいのは半裸じゃなかったの…?)とどれが一番望みが薄いのだろうか…青峰くんの締まったおしりを公式で一目みてみたいですせんせい…!
昨日ティッシュをてんこ盛り頂きまして…
100104_2024~0001
こいつらが12箱…も…どうしよう…大我くらい精力ないと(食欲=精力の方程式から^^)使い切れないよ…って思いつつこれ見ていて赤司君の次は紫だって確信しました(すんな)

お正月休みが終わった途端アッおみね!って言ってる間にオタクする時間がとれなくなってしまって…帝光制服作りたいのに…写真加工も待ってる方がいるのに…年賀状のお返事も書かなきゃいけないのに…なにもできません…これが俗に言う忙しいってやつなの^^?このままじゃずっと更新できないよ…このサイト動いてるのってここだけなのに!と目の前が真っ暗になったので言いたいことだけいって出来上がったら青峰だけあげにきます…

人気投票は大我と青峰と高尾も勿論わたしなんぞが頑張らなくても上位に食い込むだろうからここは一つマイナーっ子を男にしてあげようってなって大坪くんとか降旗くんとかどうかな…でも個人的には明常学園の横柄で超生意気な「新設校が偶然勝ち進んじゃっただけだよ!」の子に入れたいです^▽^)┛でも名前がわからんよ…あの子のヘタレ度はもう…もう~!自分家に連れ帰って可愛がって甘やかせて養ってあげたい…だけだよ!って言い方が可愛い…(そこか)こんな僻地でこんなどマイナーな子の話してるってどうかしてる…でも明常生意気君のこと好きな子いるはず!絶対!集会開きたい!(哀願)

マイナーといえば降→火青←若ってどうだろう…同じ年なのに俺には火神と同じプレイできないや…って降旗くんが大我に対して憧れ的な感情から片想いしていて、黒子と仲いいから入り込めないみたいな(でも黒子の彼は高尾です)そういう青春漫画を描きあ!18禁描くんだ…!一方的にならだれも居ない体育館?で(部室でいいじゃん)目の前を歩く大我を見ていて、抑えきれなくなって思わずギュッと火神の大きな手を握り、爪先立ちで触れるだけのキスくらいなら降旗くん、してもいいんじゃないかな…?してもいいよ!大我にとってフレンチキスは挨拶なんだろうし…って精一杯の思いでしたキスを挨拶で片付けられたらいくらマイナーな降旗くんでも可哀想だよね…帰国子女怖い!怖い……!ってトラウマになっちゃうよね…ていうかそれ以前にキスをした、その背後に見える怒りで我を忘れた部活サボリの悪魔のような青峰を目にしたら一生家から出れんよ…なにされるかわからなくて…大我に恋するのって大変ですね…青峰の中学から高校へ成長していく様を人間の成り立ちみたいな感じで描いたほん読みたいな…てかその前に皆の生年月日とか血液型とか知りたい…それよりも高尾の身長と体重、知りたいです…(涙目)

*

拍手とコメントありがとうございます!嬉しいです~~!日々の励みになってます…

★亮輔くん>あわわわ…コメントありがとうございます!(さっきまでわたしたち…)な…なにゆってらっしゃるの…!大我なさってらした時の色気があんな、異常で…あの感じで青峰なんてわたし…わたし…どうしたら……(顔覆い)夏服で全然!あれから火青やりたさが胸も頭もいっぱいで(こう桐皇戦出られなくて怒りで全身がほとばしってる感じ)(分かりにくい)桐皇のネクタイがえんじと黒のストライプで…え…青(紺)じゃないんだ…亮輔くんにいわなきゃ!と慌てて亮輔くんのお住まいの街に行く…という夢を昨日みました…お前…どんだけ…というかアポなしでいくなよ(そこか)エロスも勿論勿論3:7の割合で撮影したいですが(撮る前提になっている)肩に腕を廻して顔寄せ笑い合う…みたいな絶対本誌でないだろ…!っていうイチャイチャなのも撮りたいですっ^O^///あああああああああおみね!もう楽しみで仕方ないです…あと青峰ファンデはお手伝いします~!帝光も頑張ります~!ただわたしの黒子…1~4巻の表紙並みに鮮やかな?ブル~ですけど、い、いいかな…?ってそこが心配です…(黒子の髪色って好みが様々だから…そんなの買っておいてわたしは連載開始当時のジャンプ表紙の白→水色のグラデーションがすきです…)お返事遅くなってすみません…書き込みありがとうございました!

★白峰さま>帝光時代の青峰君ですね!PURE100%!わかります!わたしは黒峰がいいです…誘い受け…^qqq^じゅる…(お前ってやつは)(出だしから本当すみません)あけましておめでとうございます!わたしの描く大我君と青峰君が綺麗と褒めてくださってありがとうございます~っ!色気が凄いなんて…最高の褒め言葉じゃないですか…!(そうなのか)嬉しいです!なつこみですか…なつこみは一応申し込みしますが多分スペース頂けないとおもいますので大阪方面の方でしたらそちらのほうが…火青漫画は出来次第ここにあげたいとは思っていますのでまた覗いてみてくだされば嬉しく思います…年越しでお返事が遅くなってしまってすみません…拍手ありがとうございました!

★零さま>あけましておめでとうございます!いつも見てくださってるとか新年早々嬉しいお言葉ありがとうございます…!年末年始も遊びにきてくださっていたとか…更新なくってすみませんでした…!手元にパソコンが…なかったんです~っ!(言い訳)青峰の着物姿見たいなんて…嬉しいです!(ですがわたしの青峰って青峰じゃないですよね…なんか…他人…)青峰君、まだうら若き16歳(15歳かもしれない…え、あれで15…!)成人式関係ないけど成人式あたり目指して仕上げられたら…なんて意志がナヨナヨしていて申し訳ないです…大我も青峰もすごく好きなので今年もいっぱいかいてゆきたいと思ってます!またお時間ありますときにでも遊びにきてくださればさいわいです…^▽^/

清く正しい大人向け
すっかり明けてしまいましたがあけましておめでとうございます!帰るもんかと決めていたのにははうえの策略にはまり三が日弟に占領されもはや己の部屋もない実家に帰省していました…大我と青峰が紋付き袴で~みたいな絵をここにどーんと載せたかったのにすっかり下描き止まりですよ…何もかもが中途半端な新年…そんな中嬉しかったこと、といったら、いや、嬉しかったどころではなかった出来事なんだけどわたしが一目惚れしてナンパしてしまった大我(コスをしていたR君)からあけおめメール頂きまして返信に図々しく併せの日とかわたし黒子やりますとか言ってましたけど身長的に大我しましょうか~っていったら火青(ほんとは青火って書いてあったんだけど)(詐称)したいです~と返されてえええええええええええええええええ~おッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!111 !う…嬉しい…願ったり叶ったり…おれ、攻めていのかな…なんか押し倒したりってか青峰挑発受けだから(わたしの中で)押し倒すのはR君の方なんだけど、まあとにかくなんつーかそのいわゆるエロチック、な感じの…撮りたいとか、言っても、いいかな…(ちょう小声)ていうか彼女ここ読んでくださってるんだった!\(°∀。)/ま、いっか!自分に正直っていいよね-☆(よくない)勝手に自分大我やる気満々ですみません…だってわたし…大輝みたいに全身からエロス醸し出せないもの…それで張り切って新年早々赤いウィッグとかネックレスチェーンとか大我に必要なもの一気に買いまくりました…今週は今年成人式の子に頼まれました付け爪も作らなくてはならないし働くまいと考えていたので(みぃみフリーダム)学ランとかできるものから全部準備し始めよう明日から!ていうかお正月絵はどうなった^^?

それからもうひとつ嬉しかったことはワンピースオンリーで出しましたお兄ちゃん誕生日本に表紙で画像使用させて頂きましたGちゃんとMたまから年末と年始にかけてメールを頂きまして…てかなに…逆セクハラ?みたいなD兄弟の兄貴の虎耳とかママンと一緒とかモクとかメラとかゴム攻めとかもう…!すき!一月は問題児軍団併せで、テンション大人しめの流川なのでイチャイチャにうあーいって混ざれるか分からない(ていうかおまえ混ざんな)にも関わらずみぃみさんに逢うために俺、イベント行きます!とかD兄弟それぞれにいわれて…もうわたしどうしたら…どうしよう…!(顔覆い)今年初の勘違いかな!イエス!
それから准将とエースママンをなさってますRたまに、年賀状とかいって色々画像を戴いてしまって、これはお年玉…?准将からお許しがでましたのでここで少しだけ…^O^///

42586252_2282487879.jpg42586252_3772470826.jpg
画像はいっぱい色んなこと考えちゃうからイケナイこと妄想しちゃうから実際お会いしてじゃないと被写体の方に向ける視線が申し訳ない…ていうかもうエロスな目線でしか名古屋のルエースモは見れんよ…(お前ってやつは)(すみません)ちちうえにお前もっとしっかりしろって言われたんだけど、なんかもう上記な方との一月二月のコップレのことを考えたら幸せ気分いっぱいでこの余韻に浸っていたいです^v^この時間プライスレス!

そんなこんな?で今年もマイナーCPで架空妄想いっぱいしてゆきたいと思っていますのでよろしく構ってやってください^▽^/実家に帰る日の朝、初日の出と同じくらいに何かの神が降りてきたかのように思い立ってネームまで、というか下書きまで全部終わっていたんだけど直して話が成り立つのは全部18禁にしてしまった…だってなんだかんだいって正直なところエッチなの読みたいじゃない?読みたいでしょう?わたしは読みたいですせめてチューが深くて唾液が凄いのとかせめて^▽^)┛でもまあわたしの大人向けって緩いとおもうので15禁くらいかなっておもってますでもしてますへへへ(怖)一富士二鷹の代わりに降りてきたのがエロスの神だとするならもっと降りて来い!です!(お前ってやつは)

一年ぶりくらいに土ジャン(先買いジャンプ)してみた…以下新年号ネタバレ注意です!
やっぱりいた木のひと!てか転校生じゃなかったのかあ…じゃあ大我のネックレストップの相手h(ry)(長くなりそうなので)てか開いてすぐにたかおおおおおおおおッおおおオ於ああああああああああああっぷ!それからもう…そんなに語られたら…素敵です…大坪くん…あ…ああ…大坪くんの彼女になりたい…(同級生の)あと補欠の子に突っかかった青峰が…もうとにかく格好良くって…やっぱりあのこいい子…桐皇学園の環境の悪さがあの子をあんな風にしてしまったとしか…(桐皇学園お好きな方勝手いってすみません)なんか大我と黒子がすれ違い始めたいま、過去にすれ違ってしまった青峰は大我に言葉で態度でエロスでなんとかしたらいい………のかなぁ…?もはやなにを考えどう妄想していいのかよくわからないです…(せんでいい)とりあえずあの桐皇学園との試合から一年…とかにならなくてよかったのと土ジャン組の子に転校生ではなかったけどとにかく木の子が変わっていく誠凛をどげんかしてくれるとか理に?適っていてお前の妄想すげぇ!赤司君が遠山金太郎説もアリなんじゃねぇの?っていわれたけどなんか…なさそう…なんか木吉君(木のひとです)見て(見てつっても口元だけ)遠山金太郎クオリティはなさそうなので赤司君がまだ不明でいてくれてよかった…もう少しだけ夢、見させて…(縋るように)

