PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
日記じゃなくて妄想です
誠凛合宿も気になるけどさあインターハイの状況も描いてほしいよね~っサボってる青峰に迫り来る影…よう(久しぶり)、青峰(大輝らしき下の名前で呼んでいてほしい)から来週のお話は始まって誠凛合宿のアレソレ(略すなよ)の最後の2ページくらいで、黒子(テツらしき下の名前で呼んでてほしい…)と緑間負けちゃったんだって~逢いたかったのにみたいな最後の1ページ使って赤司!バーン!みたいな…そんなの来週だったらどうしょう…遠山金太郎(高身長)クオリティだったら…どうしょう…!(ねぇよ)というか金ちゃん高身長だと絶対格好いいってだけでPGならそんな身長要らないんですよね~でも178センチくらいはほしい…公式で「赤司が言ってた」とか青峰の口から出たってことは連絡取ってるってことでしょ~てかさつきちゃん情報?えー…でもさ黒子が試合出てないとき青峰にバスしてたのはPGじゃない?てことは仲良しだよねPGとは…青峰君、黄瀬君や真ちゃんのことは結構軽んじた(ごめん…黄瀬君 真ちゃん)対応をしてるけど赤司君(赤司君というかPGの子)にはもっとこう同等というか、ふざけあったり突っ込み入れあったり黒子ともまた違う、そんなで(どんなだよ)あって欲しいなあという希望…だから赤司(あくまで赤司君がPGである、ということを勝手に想像してのことですが)とは、青と赤は仲良しであって欲しいです…黒子とのことも分かっていて黄瀬くんから青峰までは黒子だいすきすきすきだけど、赤司は普通?に弟みたいに黒子を思ってたらいいなあ…だから青峰とも仲良し!別れるに至った経緯もすべて知っているから赤司との再会で憂いでる青峰にぎゃあぎゃあとくるのはどっせいだよね~っでも実際?は赤司君、寡黙で居るだけで存在感ある頭脳明晰な落ち着いた感じのセンターでキャプテンだったりするのかもしれない…あの個性ある皆をまとめあげていたりする…順番的にキャプテンは最後だろうと思っているんだけど…でも金ちゃんみたいなこがキャプテンでもいいな…無茶ばかりで試合大好きなキャプテン…^O^///…今週は土ジャンできないね…のひとことで通勤のサラリーマンが寝て移動したいと思っている車内、ずっと口を開けば青峰赤司っていっていました…(迷惑)どこまでが本編でどこまでが二次なのかわからないが新幹線に乗っているということ以外すべて妄想なのである…(これ日記じゃねえよ)

イベントはというと2009年8月23日から名古屋には行っていなくてその日出会い、その日を最後にしたいのに(したいのはエッチじゃなくって顔を拝見したいのしたいです)(そんなことわかってるわ!ってツッコミが聞こえた)逢いたいのにお顔拝見できてなった方々とお会いしお話しセクハラし………セクハラ…され(くっ…(スカートの裾を握り占め)(笑)楽しかったです~\^o^/というかね、ちょっとだけ遅くなっちゃったけどバレンタイン☆(ウザイ)をしたかったのに逆にルチパウにエースとか青峰君を戴いちゃったんですよね…おまえ等のコスがお返しだよ…!って心の中で叫んだんだけどありがたく戴いてしまいました(自重なし^qqq^*)さっきサロンに来てくださってる業者のお兄さんにこれが入る額くださいってお取り寄せしたので床の間に飾るよていです…というかこれ表紙にしていい?(お前ってやつは)青峰は見ていて何故こんなに彼を純粋にえがけるのか…己の描く現在進行中の帝光時代青黒漫画の青峰が枚数重ねるごとに悪魔みたいになってしまっていくのは何故なのか…もっとテツを見る目は温かいんだよおって戴いた青峰君見ながら延々考えています…延々と…画力の問題?それならいいんだけどっ^▽^)┛(いいのか)

コスプレの話なんにもしてないよ…ええと掻い摘んで話すと(メインを掻い摘むとはどういうことだ)楽しみにしていた仙流は仙道さんがカッコよすぎました…流川まともな顔できずに寒いなら俺のジャージ羽織ってたらいっす…といってさっさと着替えてしまった…ということだけ…牧さんにはみぃたんもう清田にしかみえないと言われてしまった…ということだけ…それから念願の金リョはリョーマが可愛すぎてもっとあんなこととかこんなこととか考えていたのに照れてなにもできなかった…でもチューはしようと試みた…ということだけ…あとアフターの最後の最後で何故か翼君(キャプテンの)の話になり、何故かキーパー併せとか何故か若島津君をやることに…何故そんな話に…?内容夏休みの午前中にやってた葵君て翼さ~んっな子がでてくるのしか知らないけどいいのかなあ…ということだけ…

なんだこの日記!いつになく内容がないというか…前半はすべて己の妄想じゃないか…
水金とかいてフェアリーと読む
昨日は日付が変わる前に帰宅して明日は健やか寝坊するぞ~っ^▽^)┛って倒れこむように寝たのになぜか三時前に目が覚めて眠れなくってかれこれ五時間…まったく眠くない…何故だ…公休日くらい昼まで眠っていたいのに…!外が明るい…新しい朝だ…眩しい!

ジャンプ読もうかなあジャンル尾田っち中心に…でも読めない気になるんだけど読めない表紙のみ…結局黒バス読んでる(そんな何回も読むなよ)(内容変わんねぇから)読んでるっていうか大我見てる(穴開くぞ)回を重ねる毎に、日に日にカッコよくなっていてどこまでカッコよくなっちゃうの大我…これがリコちゃんのいってた伸びしろ(違う)15歳の発展途上…15歳といえば?今本編ではIH予選が終わり…7月24日~8月23日…夏設定…ということは大我、そろそろお誕生日なんじゃ…まさに今なんじゃ…公式のいろんなこと、知りたい…結局先買いしたってこの二つしか読んでないって意味なくない?二つどころか暫くはひとつですよ…ワンピースがこんなに怖い漫画だったなんて知らなかった…軽くホラーです…

9-mitogane02.jpg
リクエストありがとうございます~!(拍手の水金が~の方)(お名前が分からなくって失礼致します…)みとがねの、深いのって、こんな…?(探るように)小金井君はキスされる度に目、ギュッって閉じちゃえばいいと思います^^好きな人の顔が近づくのが恥ずかしいんだよね、きっと!でもどんな顔でキスしてるのか見たくて最中にちょっとだけ目を開けてみる慎二君…わあ…っ…水戸部、近い…/////ってあ~~!妖精!癒しですよ!

はるこみのチケットが届いてしまった…部屋が原稿にまみれ腐海と化す時がとうとうきたのか…高黒でスペース戴いたんだけど今火青がすきすぎてそして何度もいいますが先週の青黒併せから、青黒がよすぎて…青峰がいいんだよ…青峰が…!なんていうの?悪魔になる前(!)の青峰が黒子に向ける優しい視線とか、触れる手の暖かさとか(おまえ知らないだろう)本当に心から素直にテツがすき、大切、っていうのが溢れ出ていてあ~~~あおみねぇ!というかんじなのです…というわけでお互い依存し合い依存しあうのが怖い、みたいな帝光時代青黒18禁描きたいなあと思っています…中学生の……

しかし…今度の合宿ロケで火←降やったら、今以上によくなってしまったら…どうしよう…
ウィッグ屋さんねさふ
結構エース引きずってるんだけどでも来月の温泉ロケのこととか日曜日のイベントの画像のクオリティの高さでなんとか生きてる…(おおげさ)12号のワンピはとてもじゃないけど読めません…るったんがどうなっちゃうのかおやじがどうなっちゃうのか怖くて読めません…読みたいけど…読めない…表紙だけ見(なにやってんのおまえ)以下黒バスネタバレ注意

火神君一人暮らしだったのかあ…部屋が広いと思ってたのはワンルームだからなの…?(そうなのか)両親の離婚で帰国とかいろいろ余計なことを考えすぎてごめんね大我…でもキミのエプロン姿凄く決まってた…それに 指で米を口に入れる というその仕草…大輝がみてたら襲われちゃうよ…!^qqq^じゅる…とにかく今週号は最初から最後?まで順リコだった…鉄平がカッコイイよ!カッコイイんじゃなくっていい男すぎる…!いけめん…そして降旗君は相変わらず天使だったね、天使!かわいい!完全に仲直りしたのにみんなの前でそれをちょっとだけしか出さない火黒も男子高校生らしくて青春ぽくてご馳走様^^

黒子ウィッグ色が気に入らないもっと薄くって上から白→水色みたいなのにしたい買い直したい!って思ってたのですがこうやって見ると(今回の表紙を)これでよかったんじゃ…って思ったり思わなかったりおもったり…あ~~!青黒やりたーい!先週の青黒併せから青黒がよすぎて…黒子を大切に想う青峰ほんとすき…なんにせよ合宿ロケの前に降旗くんと鉄平の髪色が判明してよかったです…これはきっと普段の行いが良いからですね~っっ^v^(←ムカツク顔)(嘘だ!仕事中タブを何枚も開いて鉄平ウィッグを見比べているのに!)
早く鉄平やりたーい!合宿ロケしたーい!再来週かあ…遠い…待ち遠しい…でも鉄平…もしかして、火神君より髪、短い^^?大我でいっぱいいっぱいなのに…あれよりも短いなんて…戦慄…!(でもやる)(やってろ)実家に花札取りに行かなきゃっあと黒飴っ^▽^)┛

なんか仕事終わって速攻書いた日記だったので下の下の日記の文章の構成がおかしいですね…まったく意味が分からんよ…今更ですが(この日記も、いつの日記も酷いですが)

コメント返信です!いつも拍手とここへのコメントありがとうございます!
★i9>おひさです~~っ!この間は遊べなくってごめんね!というか…この、なんていうのオタク離れしていたはずなのに、こうなんの違和感もなく対応できる貴方はやっぱり素晴らしい生物だと思うよ!本当に!尊敬の意味で!IC巨神(あれ?なんか字違わない?)のノリで絶対に火神君と青峰君好きになってくれると思ったんだけどなあ…まだわたし貴方のこと分かってない?理解できてない?興味がなくてもわたしは貴方のえがく火青が見たいこの際青火でもいい(笑)その発想さいこうです!でもバレンタイン終わっちゃったし火青にしろ青黒にしろ青峰君てV.D.は貰う側だからね、ホワイトデーだよね!3月14日DaikiAomineプレゼンツみたいなそんな広告?何?青峰はパテシエになるの将来?それとも何らかのデザイナー?スポーツ選手として広告塔みたいななのかなァ?ジュエリーとかあああ!ちょカッコイイあおみね!今月は詰まってるので飲酒は三月真ん中以降でもいいかなあ…俺、富士山麓まで迎えいくぜ^▽^)┛あ!巨深だった!

★初めまして、水戸部が~の方>こんな…全然居ない水戸部に温かいお言葉ありがとうございます!すてきすぎるお言葉でなんといっていいか…サイトやっててよかったです!そうですね…わたしの描く誠凛の皆さんは大人びているというか…他人です…!!!!!(その場に蹲り、唇を噛みしめ目を閉じ耳を塞いだ)小金井君に対して優しい視線をおくる~をモットーに、更新は酷く遅めですが描き続けたいと思っていますのでお時間あります時にでもこれからも覗いてやってください^^メッセージくださってどうもありがとうございました!
いろんなことが嘘だろう
ネタバレ反転注意です…

黒バスは火黒のターン^▽^)┛髪がバサッってなった大我!バサッてバサッってバサッっって!大我!格好よかった!ダンクしてるあのフォルムと髪バサッっていうの、今週の大我、カッコよさが半端ない!嘘みたいに煌きが溢れ出てる!そしてブリーチではちょグリムジョー!嘘でしょうカラー!てか本誌でいや本誌じゃなくて本編でだしてよTITE先生!というすべてをすっ飛ばすワンピース……エー…ス…?はっ…?夢?幻?よく意味がわからないんだけど?これはいったい?さっぱり意味がわからないです…このままこれで終わり…なんてことはないような気もするんだけど、あんなふうに…お別れみたいな言葉を言っていて、このままな気もしたりしなかったりしたり…とあと今後の弟がどうなっちゃうのか怖いです…怒りに任せてまた無茶をして、とても怖いです…意味がわからないです…ワンピースに嫌いなキャラは今までいなかったれけど赤犬…赤犬なんか(お好きな方すみません…好きだという気持ちに罪はないので謝罪)にあんなことされるんだったら、すまん…!エース……!!みたいに准将になにかされた方がわたしまだ納得できたというか話的におまえそれおかしいよって純粋な目線でワンピ読んでる方にいわれてもそのほうがよかったです…おかしな事いってるの分かってる…でも何が起こったのか?理解できないです…もう本誌でエースが見れないの?嘘ですよね?あ!今日4月1日か^▽^)┛

5月のオンリー本、なんか冗談みたいにあんなタイトルにして、エースが助け出されたから18禁です-☆なんていっておいて、結果今週の…考えてた内容が、あまりにリンクしすぎていてこんなの描いちゃっていいのか…また悩んでる…


これは…こんなの読んでしまって、現実に耐えられないぞ、独りでいたら大泣きだこりゃとおもい、昨日のコスイベアフターの、酔った勢いに任せてD氏の家に転がり込み、あってはならないメイクも落とさす就寝という最低な一夜を過ごす…なし崩し的に初めて逢った人の家に連れて行かれて目覚めたら知らないメンズが横で全裸で寝ていた、みたいなそんな状態に似ていました…朝起きて嘘だろ…ってなりました…こうやってまた人の家に居座っちゃうんですよね-☆しかも必ずお布団で寝なくって次の日全身筋肉痛/(^O^)\

………エースのあの泣き顔とうっすらと微笑む顔が焼き付いて離れないです…うえ~ん
大我ってポッキーゲームなんてやったことないんだろうなあ…(海外育ちだから)
昨日は夢のような、幻のようないちにちでした…着替える前にR君に、わたしSなんですよといわれてわたしどMなんです~っって言ったのが間違いだったのかもしれない…青峰君に何回も色んなところにキス、されてた…何回も、されるがまま…(言い方が厭らしい)きわどいけど見てみちゃう…って勇気ある方は↓クリック^^火青はないよ青黒だけだよ!
青黒kiss

読んでる本が人間失格/(^O^)\まさに失格だ…!あと抱きしめられたとき青峰君の匂い(どんなだよ)(いい匂いです^^)がして、すごくドキドキしました…青峰君の…ベットもこんな匂いなのかな…ただ愛しいと思って、その先を望んでるわけじゃなくて、こんなふうに純粋に抱きしめてくれる青峰君の腕の中で、こんなことを思ってしまう僕は酷く穢れている。

何気ない会話を交わして、長いとはいえない時間を一緒に過ごして、その時間の中で確かに何かに惹かれあって、同じ男同士という事実を理解した上で、こんな関係になった。

学校の、部活の仲間から隠れて体温を共有し、触れるだけの口付けを何度も交わす。
その後は決まって深い、濃紺の眸に僕を映して、彼だけの特別な呼び方を口にするのだ。
今まで重なっていたその唇で。

「テツ」

いつからそう呼んでくれるようになったのか、今となってはもうわからない。
そうやって少しづつ近づいていく二人の距離が、凄く嬉しくて、そして怖い。

額同士を軽く付けて目を閉じた彼は、もう一度、小さく掠れるような声で僕の名前を呼んで、愛おしそうに触れている部分を擦った。

青峰君がこの先を望んでいるのはそれだけで良く分かる。
言葉に出されたら、行動で表されたら、きっと拒絶できないだろう。
自分もそうなることを望んでいるから。

でも行動に移さないのは、お互いの想いを大切にしたいからとか、この恋を特別だと思ってくれているからなのだろうか。それなら僕も、同じ気持ちで居たい。

もう戻れないほどのめり込んでしまっているのに、そんな風に思うのは怖いから。
セックスも、彼のすべても、その先をもっともっと知りたいのに、自分は青峰君にとって一体どういう存在なのか、知るのが怖い。             …って小説かよ!\(°∀。)/

真ちゃんと青峰が咥えたポッキー反対側から食べてって迫られて恥ずかしいよおって逃げたら「嫌なのかよ、テツ」って言われて「……嫌じゃ、ないです…」って気付いたら青峰君の腕の中にいました…青峰君ってずるい…名前呼びってやっぱりずるいですよ…これじゃ桜井君も勘違いしちゃうよ!(桐皇学園で巻き起こる 青← 片想いの方程式/(^O^)\)

三月にロケの約束もしたんだけど、月初ならお泊りロケできますよっていう神のお告げ的なメールを今朝頂きまして、わああ!凄い楽しみ~っ!また生きてゆける!……でも僕は、何されるか分かってて、泊まりにいくのでしょうか…どMだって言ったこと間違いだったって言ったけど、でもいい思い?したんだから間違いではなかったのかもしれない…ただ「いいよな…テツ」って言われたら、拒むことなんてできない…「愉しい事しようぜ」って舌で唇舐めたりされたら、(キスするときは)目を閉じてください…って受け入れ体制になっちゃうよ…っておまえはどんだけ受けなのか…自分で自分が怖いです…
楽園は堕落の園
土曜日から村友達のMy4家に急遽遊びに行ってきました!11日の衣装が手付かずだったので日曜日はいいとも見たら帰ろう~!と思っていたのに結果、我が城に帰されたのは月曜の朝6時45分でした…他人の家にあたかも居候のように居ついちゃうのは何故だろう…

ゆずっ子の彼女は黒バスなんてまったく興味なさそうでしたが火神大我とはどんな男かというところから青峰大輝のエロスと降旗少年の純情で真っ直ぐな恋愛まで延々と、口を開けば語っていました…どこにいてもやることは同じ、そういうことです(結論)

今週と先週のジャンプしか持っていかなかったので青峰少年の本物を見たことないのに気に入ってくださったらしくって(^qqq^*ほくほくしめしめ)凄く話したのに描いてくださったのはリコちゃんと火黒でしたこれいかに…!次に遊ぶときは桐皇のターンをすべて持参してもっと積極的に推奨したい所存です^▽^)┛頂いた誠凛の皆さんはそっこうログに保存しておきました!また、サーバのご機嫌がよろしかったので漫画もアップしました!これ描いたときの心情として青峰のシャワーシーンが見たいとか降旗くんの恋路とかえっちなの描きたいとか色々混沌としてたんだなあ…と(もっとまともなこと考えて日々過ごしたいです)

以下拍手返信です!いつもありがとうございます!元気でます!

★ナツヲさま>こんばんは!はじめまして!上手にできない説明をご理解くださって本当に嬉しいです~!補欠君には補欠君なりの恋愛があって、切なかったり影で泣いてたり、嫉妬してそんな自分が嫌になったり、でもそういう恋に限って些細なことが嬉しくて嬉しくて仕方なかったりするんでしょうね^O^///あっあああ…そうですね!お前なんか嫌いだ!といってその実惹かれて触れるたびに夢中になっちゃう青峰…元来二人共純真なのでアシサンありかもしれないです…(あんなにでっかい二人なのに!)(笑)あの、最後の草むら?で寝転んでるシーン…あれをこの二人に置き換えるとあああ…!(頭抱え)すみません…色々と暖かいお言葉を頂けて本当に嬉しいです…拍手くださってありがとうございました!

★木吉君の裸が~の方>こんにちは!わあ!この~木なんの木♪気になる木~~♪の木の字も出てこないサイトで木吉君を見つけてくださってツッコんで(失礼いたしました)くださってありがとうございます!こんな地味なサイトにいらしてくださる方がいるというだけでもうれしいのにコメントまで頂けて…しあわせです!格好いいですよね!木吉君!彼は誠凛の皆を暖かく抱きしめて包んでくださるんですよね^qqq^じゅる(そっちの意味…?笑)また描きます~!木火とか描きたいです…(お嫌いだったらすみません)メッセージありがとうございました!とても元気を頂きましたっ^^

★拍手の水金が~の方>わわわありがとうございます!なんかちょっと水金、とか謳っておきながらサイト内にない…というのは詐称すぎるだろ…とおもって描いたものをこんなに褒めていただいてなんだか申し訳ない気分でいっぱいです…でもありがとうございます!あの身長差は絶妙ですよね!黄金率…っていうんでしょうか(笑)すべてにおいて掴めてないので水戸部に限ったことじゃないんですが…わたしの絵じゃなくても水戸部はイケメンだと思ってます^O^///え、ええ…水金のちゅうですか…かか描きます~っ!わああ…!こんなところで水金のリクエストを戴けるなんて…!しかも、接吻…(そこか)拍手ありがとうございました!近々描かせて頂きますのでまた覗いてみてくだされば幸いです^^

★火青が斬新…の方>こんばんは!お返事が遅れてしまってごめんなさい!こんな…!こんなあたたかいお言葉を頂けて、すごくすごくうれしいのに…恩を仇で返すとはこのことですね!こうして拍手を頂いて火青も気に入って頂けて、本当にしあわせです!あ!青峰君の攻めもちゃんと?あります!青黒とかどうでしょうか…しかしながら過去が攻めで今が受けとか黒子の立場からしたらなんか複雑な気もしちゃうんですが…どうなんでしょう…(訊くなよ)はい!青峰君もっと描きます!頑張ります!コメントありがとうございましたっ^^
突然こんな絵ですみません
驚かすつもりではなくって、土ジャンできないから画像見せて~と土曜ジャンプ組のお友達にいわれたので、それならば!とネタバレに画像リンクを貼ったものの…反転できなかったのでワンクッション…黒バスは反転してませんのでお嫌いな方はお気をつけください…

木吉01
★Hさま>せっかくリクエストしてくださったのに、わたしが描くともうだれがだれだか…この始末…鉄平少年についてはもう少し勉強と研究と開発をさせてください…鉄順とか鉄リコはもうまんまアリだと思いましたのでつい…木月とか木火に…木←降もアリだ…とおもったり思わなかったり…(あ…降旗くんにこだわり過ぎててすみません…)ああ!この際なので?図々しくって全然構いませんです!もっと、来て!\^o^/(迷惑)重ね重ねすみません…でもまた思い立ちましたらお気軽にお声かけてください^^コメントありがとうございました!

以下ネタバレ(ワンピは反転)です注意です☆強調文字をクリックすると画像が見れます

>わんぺす
もう…だめです………先週、先々週のD兄弟のフォルムに感動と感激を覚えながら、親父の行く末が気になっていて、まさか一人残ってなんて、まさか…ね!尾田っち-☆…が本当になりそうで、親父に頭を下げて親父で良かったってちゃんとエースが伝えたとき、思わず泣いてしまいました…それで…それで今週号終わればよかったのに…エースが、るったんを庇って………!!!!!!!!!! 1 思わずジャンプ閉じました…信じられなくて…ワンピで嫌いなキャラはいなかったんだけど赤犬、このままエースにもしものことが起こったら一生怨(ry)

>黒バス
ぶっgw&亜カ於%@q;…ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~おッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!111?!?!?!??!?11  1 ふる降旗くんが試合にああああああああああああああああ…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんなの?これなんなの?何のご褒美?それとも罠?なんの?え?え?え?え?(動揺)(落ち着け練習試合だ)横の大我もおげえ格好良かったんだけど、火神君と同じコートに立てて降旗くん「今日のこと、一生忘れない…」と思ってたらいいなあ…ああ…降旗くんがバスケしてる…髪にトーン貼ってないけどこの子降旗くんですよね…先生…降旗くん12番かあ…可愛いなあ…可愛いなああ…天使じゃないの…あの子…キュン(水金は妖精です)それにしても降旗君のユニフォーム姿…小金井君よりちょっと逞しいかなあ^qqq^じゅる…可愛いなあ…可愛いなあ…わたし、今日のこと、一生忘れない…(お前ってやつは)

あと胸にキュンてきたのは大我に向かって走っていく黒子の笑顔です…堪らなかったです…キュンていうかキュウンってなりました…このシーンたまたま?見かけたのが鉄リコだったから良かった?けど見かけたのが万が一青峰君だったら「あんな顔で笑うんだな…テツがあんな風に笑うなんて…知らなかった…」って思ってしまうような、穏やかな笑顔…そのとき傷ついて、そしてふっ、って優しい顔になる青峰君、見たいです(そんなのないよ)
senamura69は総武線(中央本線)を支持します
ホームに降り立った瞬間、電光掲示板に高尾行きが並んでて激しくもえました…萌えたんじゃなくて燃えた…中央本線を毎日利用している方が羨ましいです…あれを朝から見れるなんてファイト一発的なそれより効果があるかもしれない…そういう意味でもえました

楽みにしていた横浜旅行も終わってまた朝から晩まで仕事に明け暮れる日々…もう木曜なの…なにをやっていた?最近暇さえあればというかない暇をわざわざ作ってまで降旗君のこと考えてました^▽^)┛あの子の火神君への想いが純真でたまらなく可愛くて…今週もずっと彼のプレイを見てましたよね!(思い込み)それからやっとVジャン(だっけ?)の黒バス見ました!見ましたっていうか、あの、その…見せてもらいました…(買えよ)

火降01
もう…降旗君…火神を見つめてる!なんて位置に座るの!どういうことなの…どういうことなのほんと…どんな春が来ちゃったんだよって話^^真ちゃんの肩によっかかってる青峰が可愛いから見て~と言われていたのに、このひとコマに…すべてをもっていかれました…だってこのひとコマしか記憶にない…なんなのお前?もう我慢できなくなって描いた18禁をあげたかったんだけどサーバのご機嫌が悪いのか保存できなくて更新が、できないです…これは呪いでしょうか…仕事中にそんなの描いた罰でしょうか…日記も更新できるか…

横浜旅行の帰り道でイイカンジにカスタムしたオデッセイに遭遇しました…ブルーブラックっていうの?市販車にない色で更に取締りが厳しい我が県でやるには勇気がいるフロントガラスにまでスモークが入ってて(違法です)(減点1点、罰金八千円)特に、あの車高が…絶妙で……激しくときめきました…わああ…!大興奮!中身(内装)も、見てみたい…^qqq^ゴクリ…あの低い体制で駆け抜けていく姿はまるで…まるで……青峰といえば(誰も青峰なんていってない)青峰貧乏説についても話しました…だって、あのタンクトップが…(ひつこい)(トラウマ)いつも電話出る時は外で寝てるし良君に集るし米食いてーとかいつもお腹空かしてるし…色黒なのってもしかして家なき子だからなの?四六時中お日様の恩恵を受けているからなの?唯一学園だから私立だしやっぱり無理があるかなっていう救い?はスポーツ特待生だよと返され終了…帝光中学はお金持ち学校そうなのでバスケットに不信を抱きつつあったあの時期に前後してこの不況で父親の会社が倒産してしまって青峰あんなになっちゃったんじゃ…俺は一人でも生きてけんだよ!みたいな…幼馴染だって噂の桃井さんそこんとこどうなの?青峰君家近くにある?てか青峰君、ほんと、ごめん…

あと奇跡の子たちは皆才能に特化したAB型とか血液型の話題も出たんだけどここの所話題がIFでしかない…色々やる時間はなくても妄想時間は存分にあるからだ…(結論)
