PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
できっこないよおやらなくちゃ
黒バスオンリー参加なされました方お疲れさまでした!コスなさる方が想像してました以上にとてもたくさんいらしてわああああああああッあああおおおおおおおおおおお…!!!!!!1ってなりました…あーん嬉しい!都内ってしゅごい…当の本人はというと残念すぎるイメージを損ねる火神みたいなのしてしまってすみません…すみませんすみません……!(桜井)前日、試合前夜の火神ばりに眠れなくて(秋葉原での乗り換えが不安だったんです~っ)(電車にがて)だからといってこの肌の汚さはなんだ…むくみはなんだ…なになんなのなに…あれ?元のパーツが悪いのはもう諦めるとして(唇を噛みしめ)都内初出しがこんななんて…最低だ…最低だ……!!!!(頭抱え)でもお会いできますのを楽しみにしていました方に無事お会いできたのでよしとします!自己満!差し入れとか温かいお言葉とか色々と戴いてしまったりひつこくカメコさせて頂いたりと、特にお隣さまには大変ご迷惑お掛けしてしまって…すみませんでした…本当に…(青黒をお好きな方でらしたので本心はもっとお話したかったのですが…トホホ…妙なところで人見知りです)ありがとうございました!

それから高黒・水金・火青(R15)ほんと青黒(R18)ほんは完売致しました…新刊の高黒→青(青黒)ほんもあと数冊で完売です…ありがとうございます!またしても最後の方に真ん中止めてない試作のほんというかほんとはいえないようなものをお渡ししてしまうことになってしまって申し訳ありませんでした…とりあえずお褒め頂いた青峰君と水金と高尾君をもっと描きます~!ていうか描きたいです…しかし…まずは5月の原稿を…始めなくては桐皇のユニも作れんわ!帝光も作りたいな青峰君とユニでえっちしたいんですよね(そこか)(普通に撮れよ)それはいいとしてよくないんだけどいいとして、自分の好きなものを描いて純粋な男子高校生に(中学かも)好きなことをさせて喜んで頂けるなんて本当に幸せです…
とりいそぎ
9-aomine02.jpg
身長差で大好きな彼を盗み見る時はいつも同じ角度

拍手コメントありがとうございます!明日お会いできますのを楽しみにしてます!その時になにかお話できればとっても嬉しいと思ってますのでお名前仰ってくださいっ\^o^/あと通販申し込んでくださってありがとうございました!到着のご報告ありがとうございます!わーもう感想とか(どうしようどうしよう)また本当にお礼させてください…
今日のきみも明日のきみも変わらず愛してる、誓うよ
ネタバレというか…もう今更だけど今週の黒バスに鉄平がちいさなひとコマしかいなかったことが存外凄くショックで…でも真ちゃんが思わずイケメンで知ってたけど高尾の美人さに慄きました…それをすっとばす桐皇\^o^/来週というか土曜日は先買いです…!黒バスオンリーに参加なさいます方で欲しいって奴は買ってってやるよ!って言いたいんだけどキャリーに、己のどーでもいいほんと衣装入れたらジャンプ入れるスペースなんてないのだよ…でもお手伝いしてくださる彼女も保神が待てないであろう…とおもい何事もなければ一冊は持っていく予定ですので一日でもいいから早く読みたいようでしたら仰ってくださいわたしは月曜日まで待てない…!はやく…青峰君に会いたいです…キセキの5人目のことはもう敢てここではいうまい……というわけで?あさっては黒バスオンリーですねっ^^コスプレもします~っていうか高尾くんの予定だったのだけど唐突に火神君を…という汗…高黒のスペースで火黒してます…非常に受けうけしい残念な…火神で…という汗^ω^;;;;;;;

日曜日はここにいます→B 17 senamura
もってくもの
はぐれないように手をつなぐんだ 高黒→青(青黒)★新刊
三度のメシより君がすき! 高黒・水金・火青(R15)
堕ち尽くすまであと何秒? 青黒(R18)
きらいきらいだいすき! 高→緑前提の高黒 
※↑これご購入の方にオイルオフシート差し上げます

はぐれないように手を繋ぐんだ
新刊はこんなです…青峰君もいます高尾君もいます鉄平は…いないです鉄平描きたい…机上ははるこみと殆ど変わらないですが青黒大人向け本はもう数冊しかないです…

*

最近鉄平が好き過ぎて困っています…あの決まらなさがカッコイイというか受けであってもいいよきなよ、的などこか攻めの部分があって、あいつはいつだってオトコだと思えるからです…精神(メンタル)面で高校生に見えないみたいな冷めて(落ち着いて)見えるんだけど中身はちゃんと思春期でアツい、青峰君とは違うベクトルでのアダルティ(成人)な雰囲気もすごく、すきです…あとちょっとしたテンション下がるような服も彼はおされに着こなしてくれそうでいいです…無闇におしゃれじゃないところもいいかもしれない(って凄くセンスいい子だったらどうしよう…)あと猫が轢かれそうになったら身を挺して救助するところもすきです…迷子が居たら肩車をして親を見付かるまで探してくれるところもすきです…意味深ではっきりと言わないのに大切なことは曖昧にしないで愛してるをちゃんと言ってくれるところもすきです…空回りしているときには笑顔でこっちこいよと抱き締めてくれるところもすきです…後ろ向きになって迷ってる時はただ頑張れじゃなくってそういう時も楽しめと背中を押してくれるところもすきです…ダメな時はちゃんと叱ってくれるところもすきです…お箸の持ち方(唐突)もあの大きな整った手で綺麗に持ち、大口を開けて食べるんだけど、どこか品がある…さながら玉木宏みたいに食事をするところとかもう堪らないです鉄平カッコイイ…全部わたしの妄想という名の理想ですすみません痛み入ります…なにがわたしをこうさせたのかというと入院時、手術をしたとき、あの薄いくすんだ緑の、患者が着る、あの服を、着たんだ…下着も付けずに…すべての絶対領域を凌駕する、あの中途半端な丈の、そして、そこから伸びる、鉄平の、生脚……あいつはそんな格好でも脚組んだりして陽気に話しかけそれで凄いすごい笑顔で胡坐掻いて花札とかみえちゃうよおおみたいな状態になるんじゃないか……とか…己の手術→入院時を想い出してっぺいしゅごい…ってなってしまいました…どこの病院いったら木吉君はいるんでしょうか?これを青峰君で考えるとエロスだけになるんですが/(^O^)\

鉄平と同時にいや、それ以上に帝光時代の青峰君が好きです…何回も言いますが、この上なく無茶苦茶になるくらい相手のことがすきで、テツを凄く大事にしていて傷付けない、それでいて激しい気性はそのまま好きなものはすきだとはっきり素直に言える彼が好きです…青峰君とテツはこれが初恋というか一番のカレ同士だったらいいです…お互い過去がないから余計なヤキモチも余計なプライドもない純粋に相手の笑顔がみたいというだけの恋…というわけで?木曜日は前回の温泉を上回るほどのエロスを…不適切な関係を持ってきました…青峰君と緑間君と昼間からラブホへ^▽^)┛青黒をやろうとしたらあんた黒子やったらずっと最後まで黒子やりそうだから先に木吉やんなよ!と相方に叱られて鉄火を…というか鉄火をやりたくて哀願したのに当日火神くんの…Tシャツ忘れるとかおまえなにやってんの?って感じです…(唇を噛みしめ)でもR君が日向も準備してくれていて…木日ができました…いつまで経っても…日向の股を開かせることができない木吉でした…最終的にオレ、下でもいいよといってました…ヘタレすぎる木吉…自分で自分にがっかりです…でもやっぱり本題は青黒ですよ…俺は脱がねぇっていってたのに最終的には裸で白いシーツに肘ついて横たわる青峰君…起き上がってやったほうが気持ちいいーだろって腕を引っ張る青峰君…青峰君が終始優しくて…テツ…テツ……って…カアア…ベッドの中の青峰君を思い出すだけで胸がキュウンってなります…鉄平も火神君もすきだけど、やっぱり結局のところ青峰君がすきなんですよね~わたし…大切に思われてる黒子が羨ましい!青峰君の特別な存在になりたい!(お前)ちょっと時間がなくて加工できないんですがまあそのうちお見せできる限度のものだけあげにきます…
なにしにいったのおまえ
はるこみ参加なさいました方お疲れさまでした!お時間を割いてスペースにお立ち寄りくださいました方ありがとうございました!差し入れも、え?貰っちゃっていいのと恐縮しながら図々しくも戴いてしまいましてすみません…それからサークルカットをお褒めくださった方が何人かいらして…えーっとどんなだっけ…?と本人すっかり忘れていてすみません…という汗…ほんと幸せです…!表紙と裏表紙の温度差を気にしながらも青黒18禁本が完売致しました…お手に取ってくださいました方、ありがとうございました!青峰くんのトーンが終わんないよお!って泣きながら頑張ってよかったです…しかしながらなんか最後の方…真ん中止めてないのをお渡ししてしまうことになってしまって本当に申し訳なかったです…オンリーの時ちょっとだけ作って持っていきますので交換いたします…(ここ見てくださってらしたらいいな…)週末のおんりーのことは木曜日か金曜日あたりに更新しに来ます~!

当日は嵐でわたしお友達に言われるまで新幹線動いてなかったら~なんてこれっぽっちも考えなかったんですよね…如何に公共の交通機関を使ってないかがこれで明白に…エコじゃない…会場に着いたらまずお手伝いしてくださった黒バスを何にも知らないUちゃんに重要な部分のみ読ませて、木吉木吉を描いてくださいと懇願…小さい男子と大きな男子もいいけどでっかい男子二人のエロスって凄く良くない?ベッドが狭めーよちょおま落ちる…みたいなのがいいんだ…!と主張して(心の中で)鉄火を…こんな鉄火がいいんです~っって己の理想像を押し付け描いてもらいました(とんだマイナーだよ!)頼んでもないのにキスしてるのとか…押し倒されてるのとかを描いてくださった…!でも彼女は青峰君に可能性を見出していました…逢いに来てくださったお友達にも無駄に黒バスを勧めたんですが…何故か皆青峰君に興味を示していて…青峰君ってしゅごい…ってなりました…今週末土ジャンで早く青峰君に逢いたいです…もう青峰君が見れるって前提で話しているけど、アイツまたサボってていなかったらどうしよう…いつだってわたしの話はIFです

あと主要人物を紹介しながら伊月君は青峰君とはまた違った意味でエロス身体がエロスといったらみぃみさんもエッチです(身体が)といわれてずっと横でお風呂一緒に入りたいとか押し倒したいとか欲情されていました…そもそもUちゃんという子は行きの新幹線の中からどうせ大人向け描くんだったら自分も体験したいとか言い出して\(°∀。)/実際どうなのどんななの知らないよおオラ経験したことねぇよおってそして胃腸の非常に弱いわたしは話だけでおなか痛くなってました…気持ち悪いって言ったらみぃみちゃん妊娠したの?といわれたので鉄平がカレシだったらなあ~でも遺伝子は青峰君のが欲しいです~~って返したんですが、そしたらUちゃんはなんでわたし木吉君じゃないんだろう木吉君だったらみぃみさんの事好きにしてもいいんだよね…!と非常に強い力で腕を掴まれました…なにやってんのお前等公共の場でずっと会話は18禁…そして最終的に買った本が四冊とか…ほんとなにしにいったんだろうわたし…さながら自分黒子オンリーでした…横一列しか動いてないよ…!でも頂いた本の青峰くんが素晴らしくて小学生の青峰君から高校生の青峰君までおいしく戴きました^qqq^誰か大学生とか社会人の青峰君描かない?
ぼくが一番のボーイフレンドだったら
木曜日に青峰君という名のJKとデートしました…^qqq^じゅる…どっちにしたって制服!現役の高校生!色んな意味で楽しすぎました…一度で二度美味しいとはまさにこのこと…わたしの所謂ギャル車というかヤン車というかとにかく如何わしい車を駅横付けで拉致ってえんじょこうさいだっていわれたっていいんだもんどうせ気がつけば下になって喘いでるのは僕のほうなんだからって開き直って本当に制服の彼女というか彼?と映画に…緊張しました…えっなんの映画を観たのかってそりゃあ…アバターですよ…(唇を噛みしめ)なんでわたしはいつもこんな終わっちゃいそうな時期に観にいくんでしょうかいつも、そうです…

アバター映像がいいよとは聞いていたけど内容もよかったです…異国間というか他民族間の恋愛というかそういうの大好きなんですよね…他校とかもいいです…あと尻尾とおなのこの身体のラインとか、おとこのこは空島をおもってときめきました…そして泣きました…というか泣いてるの…わたしだけだった……何故だ…(スカートの裾を握り締め)

*

堕ち尽くすまであと何秒?
やっとおわった…帝光制服の青峰君はトーンが…すごくて…ヘロヘロになります…そして朦朧としながら作業したので表紙と裏表紙の温度差が…酷い…(詳しくはインフォをどうぞ)

日曜日はここにいます→東3 ム-15a senamura
もってくもの
★黒バス
三度のメシより君がすき! 高黒・水金・火青(R15)
堕ち尽くすまであと何秒? 青黒(R18)
きらいきらいだいすき! 高→緑前提の高黒 
※↑これご購入の方にオイルオフシート差し上げます
※またここ見たよ、今年受験生だよとかお声掛けてくだされば湯島天神鉛筆差し上げます(当方試験合格したので縁起はいいと思いますというか余り物ですいません)
★ワンピース
既刊のものを1、2冊…

初恋というか一番のカレシ同士お互い過去がないから余計なヤキモチも余計なプライドもないそんな帝光青黒で遊園地デートをしたかったのに…長ーいBLTを作っていって地元イベントの屋上で火黒のターンをやりたかったのに…今週末ははるこみですね…コスイベにいけない…くっ(唇を噛みしめ)なんでこんなにイベントが重なるんだ…22日も休みじゃない…ううっ…当日は新幹線の中から会場、会場内、地元駅でお別れするまでお手伝いしてくださる黒バスを何一つ知らない彼女に対し青峰君のエロスについてと大我の可能性についてと鉄平のイケメン度数についてとわたしの作り上げた赤司について延々語っていると思いますのでお声掛けてくだされば嬉しいです~^^(掛け辛いよ)

*

★追記 反転ネタバレです(このネタバレの少なさといったら…)
来週は桐皇ということで先買い決定っ^^bあおみねくんにはやくあいたい…もしかしたら赤司君、出てくれるんじゃ…という期待も(まだ言ってる…)でも黒バスお友達のCちゃんに赤=リーダーという法則があるよねといわれて、そう、かも…赤司という名前は出てきたものの実際は紫とか白とか違う色の子が先に登場するのかも…と思ったり…そうかもしれない…キャプテン赤司は最後に登場…(こうしてまた赤司妄想に入り浸る…帰ってこれない)今週はとにかく高尾が美人でした!先週からの高黒に思わず笑みが^qqq^じゅる…あとみぃみさんの身体がエロイといわれて伊月君の方がエロイよ!と返してからというもの伊月君を見る目線が青峰君とはまた違った意味?でエッチな視線になってしまって困ります…伊月君ほんっと、エロイ…真性の受け…今とっても日月→木を描きたいです…
君のすべてになりたくてなれなくて
スキャナが挙動不振なのです…まさかおまえ…壊れるのか…?緊張の瞬間…ドキドキ…新パソコ(ストライカー)が快調快適気軽に起動しようつべを見ながらの作業気ままに電源を切れる、こんな当り前のことがやっと…できるようになったというのに…(ニコ動フリーズの刑はトラウマです)今度はおまえが壊れるのか…?現実を受け入れられない…

三度のメシより君がスキ
とりあえず手紙のおはなしが終わったのです…無理矢理色々詰め込んだ、といっていい…誰が読みたいんだよこんなマイナーなCPの本!見ておわかりかとおもいますがとりあえず青の部分が年齢制限をあげている…ということだけ…スキャナ…だいじょうぶかな…(結局)
本誌になくて薄い本にありがちなロケばっかしたがってごめんね!
キャアにあげれる画像がねぇよ……!これが最近のコスイベ終了後の感想です…

こんやく
体調が芳しくなくて、写真編集に思った以上に時間を取られてしまいました…もうそろそろ原稿やらないと間に合わない…もうコピーは決定なんだけど、それすら間に合わないとかどうしよう…だけど…(己等のやった)青黒を…もう少し見ていたい…だって青峰君が優しくって愛してくれて暖かかったんだもん…忘れられない……!!!!!!!(現実を見ろ)二次と三次の間にいます…仕事には、行ってます(当り前)コス部屋更新したんですがなんかもう全体的にエロイっていうか、すごくて全部大人向けフォルダ行きですよ…残った枚数が…なんとも少なかったので青黒の婚約会見も修学旅行に入れておきました…なんでこんなにエロスばっかりになっちゃったんだろう…いいいんだけど(いいのか)水金の可愛さが本当に癒しです…青火が最後の撮影だったのですが青黒をどうしてもやりたくてプリクラ撮りにいってきました(お前)青峰君とのツーショも…キス、が長くてドキドキしました青春です

ロケがが終わったら原稿をやろう!って思ってたのになにも進まない…もう四日も経ってるというのに、原稿用紙はさながら帝光時代の青峰君の心(ハート)のように真っ白でとっても綺麗です…病院の待ち時間にネームやってる(この時期にまだそこか)んだけど青峰君とテツがちゅーとかしてるの描きながらまだ後悔に苛まれてます…何故…あんなに楽しみにしてたのに青黒の18禁を撮らなかったのか、何故あんなにも火神君がマウントポジションを取られてばっかりいるのか…思い返すと唇を噛みしめます…月末にラブホロケできるのかな…したいな…いま僕は青峰君に抱かれることで頭がいっぱいです…(現実を見ろ)

それからずっっと火青火青と推奨してきたのに自分の中で火神君が受けキャラになり始めています…己のコスした火神君があまりに受け受けしすぎて…青峰君に股開かされ降旗君に押し倒され火←降のつもりが降→火でした…貸切が準備できるまでだったはずなのに降旗君のスイッチが入っちゃって夕飯までマウントポジション取られてました…今週の最後のページの裸体見て、ああ…かがみくんて雄だったんだって想い出しました…降旗君の片想いといえば、彼いくら大我の横で寝たいからってあんな布団のないところで寝なくったって…というか大我の寝相の悪さで追い出されたのかな…とするとするとひとつの布団で寝てた…ということが想像されます、ねっ^v^ニコ(←ムカツク顔)横に黒子がいるのに…と火黒お好きな方は仰るかもしれませんが一応ここ高黒推奨サイトなので(ひつこい)それにしてもなんで降旗君のいるコマでやたらと語っちゃうのか本人にもわからないのである…

*

あとワンピースのお話なのですが、いまここに麦わらの一味は来ないのだろうか…そしてシャンクス一味は来ないのだろうか…世界でこんなに大きな問題になってるというのに…と思ったりしたりして…そういいながらまた今週も読んでないんですが…あ!先週恐る恐る探してドキドキして黒バス読んだのに休載だったんですね!まったくドキドキし損だよ!

アニワンはるったんがドラゴンの息子だって知ったときのイワさんが…動画になってすごい…なんかあの驚き方…凄かった…何回見ても笑っちゃう…あとヴァターシの発音が凄くすきです…来週のエースちょっと監守に歯向かうんですね…お兄ちゃんお兄ちゃん!裸足のお兄ちゃん格好よすぎるうううううッううぅ………(無理してエースに触れるなよ…)
結局いつまでもアレだね
風邪だね…!月が代わってから風邪気味でお大事にしてたのですが明後日旅館ロケとかいっちゃってますけど僕裸になれるか心配です青峰君(風邪以前に別の意味で裸体を晒す事に関して多々問題は山積してるんだけど、ね^v^ニコ←ムカツク顔)鼻が重い~っ!なにが詰まってるんだろう?夢かな希望かな?それとも愛かな?温泉だーっ明日とうとうおんせんだー青黒だー水金だー火←降だー木日だーってカウントダウンと気合は凄かったんだけど結局当日朝37.2度もあったので病院に行ってきました…なんのへんてつもない風邪でした…くそーこんなときに風邪なんてなんでだよ…!ただの風邪なんて薬飲めば治るわ!こんな風邪たいしたことないわ!B☆Lでふっとばす!と意気込んでいたけれど鼻水は止まらないしおっさんみたいな咳は出て喉が痛いし実は平熱35度以下なので体温計に出ないんですが電車乗ってるとき体温37度近くあったのに行ってきちゃった…温泉^v^ニコ(←ムカツク顔)もはや自分のことしか考えてないとはこの事だと後ろ指指されたっていいよ我侭だってもう皆知ってるって開き直っていました…でもいつ声が出なくなるのか、鼻吸いすぎて耳抜きが上手くできないから回りの音がくもっていて聞こえないのでだんまりを決め込んでいたのに、火神くんで押し倒されたらもうあとは勇気と根性とその場のノリと 愛 でひたすら俺喘いでた(笑)(笑えねーよ)降旗君にも青峰にも犯される火神…日付変更線越えた頃周囲が暑い暑いいってる中凄い寒気でガタガタしていたら真ちゃんに「朝死んでたら困るのだよ」と言われ青峰君に添い寝してもらって暖をとって生き延びました…二日目もコスプリしたりアフター?で散々話していたのに電車で別れる二駅前に木吉よかったよ!と唐突に相方にいわれてエッ\(°∀。)/今?ってなった…全然良くないですよ大我とか黒子の受けうけしさはいいとして木吉はもっと酸いも甘いも知った攻めっぽい顔をできるようになりたいです…どえむのわたしには無理なことなのでしょうか…とか思いつつ今日は写真加工してたのですが、PCに向かうも咳き込んで布団に戻るを何度も繰り返す……ちっとも進まない!昨日の夢見たいなひとときを…想い出したいのに…先買いジャンプもしたいのに…風邪がわたしの脚を引っ張ります…これでIHサボってる青峰に声掛ける赤司、みたいなのが来週だったら恨む(それはないから)(まだいってる)(ひつこい)改行がなくてすみません…みにくい!ファルコン終わったので今日はお布団で大人しくします…ぐずっ
