PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
大輝の笑顔プライスレス!
最近、夜布団に入ると腹痛に悩まされます…便秘とも下痢とも盲腸とも女子とも違う痛さ(汚いこといってすみません)です…なんなんだ!結局昨日も熟睡(?なのかな)できたのが3時とか4時でお肌によくないことはわかってるんだけど…だからコラーゲンを買いました…大量に…さらば諭吉!それでさっきちょっと寝てしまって、その数分で鉄青鉄みたいな夢をみて目覚めて何で鉄平?ってなりました…鉄平は中学時代に、キセキと渡り合った的なくだりがあったからなのだろうか…だからといってなんでも青峰にくっつければいいってもんじゃないよ…!しかしながらあの二人のえっちすごそうなので一回みてみたいです^^

ともあれ今週明けての月曜日はもうすぱこみなんですね…!いつになく支度をしていない本も印刷してないし届きもしてない…両替もネサフもなにもしていないです…大丈夫か?自分に巻き起こる体調不良という罠にいつかかるか不明ですが、新刊だせそうです…

あと地味に更新はしてたんですがやっと星とか増やせました…なのに久々の更新が鉄火とか…すみません…またマイナーですみません…メンズ同士の小説って初めてだったのですが楽しかったので今度はエッチな(重要)青黒とか日月→木とか描きたいです^^なんつって木吉描いてる場合じゃないだろおまえ…最近鉄火がすきでしょうがないです…でもここ火青推奨なのでおおっぴらに言えないです…(いってるけど)あとCちゃんとにょたの話題で盛り上がった(特に褐色肌の女子)んですがそれはまた次の日記で…必要ない?

*

3日はここにいます→東2 ツ38b senamura
もってくもの
>黒バス
そこに愛はあるのかい? 高黒 ★新刊
はぐれないように手をつなぐんだ 高黒→青(青黒)
きらいきらいだいすき! 高→緑前提の高黒 
※↑これご購入の方にオイルオフシート差し上げます(あと少ししかないです)
※見本までなくなってしまったのでお約束してました分印刷した時に少し余分にしました
堕ち尽くすまであと何秒? 青黒(R18) を少し持っていきます
>ワンピ
至近距離恋愛 ルエー ★新刊
january 1st ルエー(お誕生日本)
にいちゃんまにあ ルエー

そこに愛はあるのかい
新刊はどちらも携帯で愛を確かめ合う(あってんのか)お話です…結局ワンピ新刊は絶対にこんな結果になるなんておもってなかったので、以前出せなかったもの…悲しめな内容で描いてしまったものを今出しても18禁描いてもなんだかなあって気分でしたので、まったく本編とは関係ない学パロ的なものにしました…三月最後の週に出た週間少年ワンピースのみみました…大丈夫だからって言われて…のでそれを参考にしたようなしないような…ルエーだけどローがいます、みたいなそんなです…ローが描きたかっただけ…です…(笑)
黒バスは高尾くんメインというかいっぱいいます^^あと保神の挿し絵ならぬ挿し漫画を描かせて頂ました!興味をお持ちくださいましたらよろしくお願いします…当日は相方かわたしどちらかがいると思いますルフィ攻めオンリーでペーパーラリー企画が催されるそうなのでペーパーだけくださいってお気軽にどうぞ\^o^/たくさん集めてください~黒バスでお声かけてくださった方にはもれなく青峰って返します^v^(←ムカツク顔)
褐色の肌の男
青峰くんしてくださってますRくんがみぃみさんの手料理を食べたいといいだしたのですがおまえ死ぬぞ^^?なにもできない青峰くんと同棲をしたら(黒子か火神くんと)お風呂掃除とゴミ出しの係りという妄想を勝手にしてお風呂洗う青峰くん(全裸でもいいす)とか家中のゴミをまとめる青峰くんとか、あいつはなにをやらせても格好いいなあ…とおもいました…鉄平でも以下同文です^^///////////以下ネタバレ注意です☆
目の前の男とどうにかなりたい
鉄順

昨日一昨日はRくんと遊びました!土曜日は晴れてくれたので木日で花見をしにいったんですが、桜が…前日の?雨でほとんど散ってしまっていて…(唇をかみ締め)なんてこと!仕方がなかったので野に咲く花と戯れてきました!戯れたというか…むしろ埋ってました…鉄平自由すぎ/(^O^)\桜ロケだっつってんのにはしゃぎすぎて鉄平桜と撮ってねぇよ…春ロケしたから夏ロケもしよう夏ってなに海かプールか水着か!ってなったんですが確か都内にプールつきラブホがあったはずなんですよね~っいきたいやりたい(やってろ)

それで青峰くんと一夜を共にしてしまいました(事故なのか?)青黒で愛しあいたいと思っていたのに火神やれよ火神!と言われて青峰くん…火神くんに夢中になって僕がいくら青黒やりたいです!って主張しても青峰くんは火神くんに夢中でした…酷いです…
それ以上のことをしたいと思っています
スキャナが挙動不審だと以前言ってたのですが、途中で思考停止するようになってしまいました…よくある質問とやらを検索したら解像度が大きすぎるからでは?って返されてお前今まで散々この解像度読み込んできたじゃない!HDの保存領域が少ないからでは?って返答されて442ギガも空いてるじゃない!まったく何で機嫌悪くなってしまったのかさっぱりわかりません…ご機嫌斜めならいいんですが体調崩したとなると……え、入院なの?

己の体調はというと喉にまだ違和感があります…いつになったら治るの?それから歯まで痛くなってきました…次々に故障します…喉にも効くとのことなので、いつも余るとんぷくを常用です…大丈夫なのか身体!…最近、過去の話をついしてしまって、こんなに昔を思い出すって死が迫ってるんじゃないのかと言われました…大丈夫なのか身体!しかしながら太りました…体調崩すと自分で栄養摂れないので病院行く度に毎回点滴を打たれて確実に太ります…一週間で二キロも太るとかなにやってんの?病気になったら痩せるもんじゃないの?こんな身体じゃ、もう青峰くんの前で裸になれないです…(カァァ)(やってろ)どっちに?してもこんなんじゃいけない!恥ずかしい!とりあえず健康を取り戻したいです

ちょっと前からなのですがガガさまに夢中です、ちょ~かわいい!Mステに出るとか聞いて今日はなにがあっても八時までに家に帰るぞと早め出勤-☆あゆも出るししあわせです!洋楽聴いていると、大我は聴いてて普通に歌詞の意味が分かるんだろうなあとか思ったりします…大我くん、iPot持っていたけど入ってるの洋楽ばっかりだといいなあ…なんとなく偏ってて欲しいです…カラオケに行っても歌わないタイプ…ひたすら飲み食い^^でも青峰くんとか黒子と帰れなくなって入ったカラオケで歌えよとか歌ってくださいとか言われて綺麗な発音で洋楽を歌ったらカッコイイです…帰国子女のひとがキスのあとI want to do moreっていってみ、と相手に言わせて進める性行為にも憧れ?ます…海外暮らしのこととかを考えると、大我の…男としての株が何故かまた上がります(偏見)あと馬に乗ってるピンク髪の彼女を(プロモ)みてあ~~~桃井さんやりたい!と思いました青桃やらない?

あとやっとホテルロケで撮ったものを加工をし始めたのですが…終わらない…多すぎる…何枚撮ったの…ネタ写も多いんですが本気で?撮ったものは激しく18禁すぎてキュアどころかここにも載せれないとかカッコワライ笑えないよ…!携帯サイズにして青峰くんに送りまくる変態それがわたしです^▽^)┛笑えないものの一部(15禁くらい)をみてみるここのとこずっと大人向けロケばかりやっていたので相方のキスシーンの撮り方がネ申…
もっとこまにかっしょくのかれを!
もしかしたら買えないかもしれない…そう思ったので相方にジャンプ買っておいてぇ取りに行くからあと金曜にメールをし土曜日は法事へ!一日でも早く青峰くんがみたいの赤司がみたいのそういってもう何週目^^?赤司はいったいいつ出てくるんでしょうか藤巻せんせい(縋る)法事中青峰くんの喪服格好いいんだろうなあ…でも鉄平の方が似合うかなスーツ…とおもったのだけれど彼まだ学生なんだから冠婚葬祭は制服なんですよね…残念!わたし日常で190センチ越えの男たちのことを考えすぎてます

今週末R君が桜ロケしてやるよと言ってくださったので青黒か木日をする予定です!天気予報見たら曇りとか…晴れろ…晴れるんだ…(呪)一緒に土曜ジャンプも買いに行けるので横に青峰本誌も青峰\^o^/\^o^/もうしあわせすぎます!そして五月の地元イベントで念願の屋上BLT併せ…わたしが信頼してますD氏をカメラマンに迎えそしてさらにお友達が関東から薄桜鬼…楽しみすぎてはやく四月終わればいい!って悪態なんですが体調不良により原稿はまったく進まず…そんな簡単に今月が終わってしまっては己が困るのです…

相方にジャンプ貰ってとりあえず速攻読むからというか見るから~!ってその場で慌てて見たので見間違い…非常に焦って変な汗掻いた以下黒バスネタバレとか注意です
ほら笑顔がとても似合う
お前なに拾い食いしたのってここ一週間ずっと腹痛に悩まされてます…なにもできない!けどジャンプは買って来ました※以下ネタバレ(というか特に桐皇の5番について)注意です
