PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレがユニフォームに着替えたら
※全体的にネタバレなので注意です

火青
ユニフォームに着替えてからの胸の締め付けが半端なかったです…もともとが格好いいからイケメソ度数がメーター振り切った!夏の海とか雪山での出逢いに似た錯覚…?違う違う!青峰は元々かっこいいよ!(あーそうかよ)やっぱり桐皇のユニフォームを着た青峰が一番好きです…日曜日はイベント行ってきました!朝、先買いジャンプを見てちょ一週間内容が早かったらたつとらやれたよね…!と唇を噛みしめる大輝と大我…青峰くんの試験が終わったら交代制でたつとら併せを約束してしまった…わたしにあの色気が出せるだろうか…泣きぼくろ…火神で受けて辰也で受ける…なにをやっても受身!真正のマゾです^^なんか青峰受けについて話しすぎていろいろし足りないよ…もっとさしん撮りたかった…おまえ本当受け峰自重!途中大丈夫か自分って実はちょっと体調悪くなったけど横にいる美男子見て乗り切りました!イケメンパワーすげえ…!笑顔がさあ…困るよね…青峰の笑顔、ほんと困る!赤面!俺、どんどん乙女になっていくよ…火青主張してるのに青火…そして遅刻しそうでなにも食べ物を持っていかなかったわたしに(火神のくせに)青峰くんがパンをくれて…ウッありがとう…生き返った火神(みたいの)(腹減ってたのか)お返しにクレープ買って渡したら苺が少ないといいながらクレープ食べるあおみね…!俺得^qqq^

   青峰
青峰の筋肉パネェ…!腕の筋とかまさにメンズ!はあはあはあはぁはあ縋りつきたい…!

Iちゃんがサンをなさっていてわああああ!オラもジブリコスしたいってアシタカとサンに抱きついたらヒロイン併せがありますと返されてナウシカを割り振られてしまった!\(°∀。)/エッ?メーヴェが欲しいです…(乗れるかは別として)それからアラバスタ!鰐まで集まって楽しみ!体育館ロケも楽しみ!既に10月いっぱいまで予定がみっちり入っていてこれは…健康管理に気をつけなくてはなるまい…

*

アーッ鉄平が非常にかわいいです!ついてきちゃう先輩!休みの日だっていつだって火神くんの傍にいたいんだよネ☆火神くんを見ていたいんだよネ☆なのにそこで前カレに逢ってしまうなんて…でも動揺はしない、鉄平は火神への愛に自信があるから!そこで動揺してしまうのは青峰くんです…自分にばかり過去(黒子との)があるのだと、悲劇のヒーローだったから、自分だけを見てくれていると思っていた火神の、過去の男の存在を知ったら…火青はお互いの核心に迫ることを話したりしないから突然のあぺあーずに動揺するんだとおもう…身体の関係はあってもそういう繋がりが浅くて、すごく火神がすきだけど、好きな分自信がない。折角出逢えた対等に付き合える男…それなのにまた独りになっtッあgw$カ゜!%……っじゃなくてだな気を抜くとすぐ火青の話に…えーとえーと!鉄平の私服がかわいいです!SDの眼鏡くん的な存在で、Tシャツの柄にちゅーもく!(笑) あと春日さんてこんなイケメンでしたっけ?紫原くんは春日さんみたいな顔想像してるんだけどダメ?春日さんいいなあ…コスしたいけど正邦…(沈黙)誰が併せしてくれるんだって話です…コスといえば陽泉のユニのラインはなんだ!うーん…どうしよう…なにはともあれ辰也がかっこいいです(第一印象は)タイガって呼んだ!呼び捨てはあはあ!火神くんも次週は英語喋るのかな!はあはあ!タツヤ…タイガ…タツヤ…ア、ああっあっ…ンッ…タイガあ…ッ\^o^/氷火なの?火氷なの?どっちもすきなの?アメリカ時代のエロスーっ\^o^/エロスっていわれたんだけど火氷(氷火?)って…じゅうにじゅうさん…さい…?海外は進んでるなあ!

…それにしてもあのネックレスアンドリング…離れ離れになって約二年、ずっとちゃんと着けてたなんて可愛すぎるよ二人とも!まだうら若い15、6歳だもんね!純情!多感な中学時代にすれなかったなんて…(すれても青峰くんは黒バス1純情少年です)(はいはい)タイガは俺のオトコですって主張しすぎ辰也!そして彼もまた七分袖…全体的に七分袖が多い…ような…気のせい?^ω^;;;;;;; でも辰也が着けていなくて、なんだよ…どこやったんだよ…ちゃんと持ってるよ、あの日の事は忘れてないよってお財布に入ってますみたいなオチ(オチ?)だったら良かったのに…辰也との試合が終わるまで気付いてるのに大我は口に出せないままで、試合後にそういう会話をする…辰也と3on3するんだろうか…それともWCで陽泉と?キセキのこともあるし…交錯しあう愛と青春の物語…黒バスって本当にバスケットの漫画?真面目な話、火神くんが辰也のことを話しているときに黒子はなにをおもったのだろうか…もう一度一緒にバスケットをしたいけれど、できない、それが怖い…自分と青峰くんとを重ねたりしたのだろうか…せつないなあ…
スポンサーサイト
明日青峰くんと一緒にするピーッが楽しみです
今週は入院していました…最中はずっと窓の外を眺めながら入院中の鉄平とか青峰先生とかそういう妄想をしていました…最中っていってもエッチの、じゃないd(ry)原稿も頑張ってやってました…だっこうまであと少し…表紙が表紙にいつもいつも悩まされます…でもあと少し…なちゅ用のがもう終わるって優秀じゃない?と自画自賛していたんですが…明後日発売のジャンプでガッカリ!火青は描きたいからいいんだけどずーっと妄想してきたことだからこっちも描きたい!じたばた!二冊出す能力なんてないんだけど…インテ目指して、描こう、か、な…明日は地元で火青してきます!火神くんのすべてをやってきます\^o^/
絵、なんにも関係ない
大輝

一昨日から体調悪くなってしまって病院行こうにも内科か外科かよくわからなかったので、一日潰すことを覚悟で県立病院に行ってきました…とりあえず全部調べてみましょうということになり、えへへ…いつ帰れるのかな?9時くらいからきてるけど昼になってもおやつの時間になってもまだ病院にいるぞ?時間はたっぷりあったので原因不明だし高額医療費な予感で不安なはずなのに(熱も凄くあったのに)白衣をみて青峰が…白衣…聴診器…ナース…ガーターベルト…へへへ……となってしまって、検査服を着用したときには鉄平の…膝上丈の…そこから出る長い生足…となっていました(悶々)

同室のお年寄りとの触れ合いや過酷なリハビリシーンを織り交ぜながら、ちょっとエッチでひたむきな入院生活を高二男子の視点で綴ったメッセージ性の高い作品「710号室の木吉くん」今夏公開☆ と、考えたんですが、その頃鉄平はまだ火神くんと出会ってないからだめだだめだ!鉄火にならない…!と頭を抱え、仲間からはぐれてもバスケットだけを愛してきた少年が、大怪我をしたことにより輝かしいはずの将来性を閉ざされ未来を見失うも、医療の面から関わるという道を見いだし、無くした仲間との絆を、ライバルとの愛を取り戻していくまでをコメディタッチで描く「大輝が白衣に着替えたら(R18指定)」今秋公開☆ とか好き勝手やっていました…まずは精神科に行った方が…と自覚しました(涙目でウインク)

先程、鉄平の入院生活知りたい!ってついったで大きな声でつぶやいたら、Cちゃんに 入院中リコちゃんに試合のDVDみしてもらって火神にムラムラする鉄平 って返されて?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥええええええええええええ~えgw御亜%&緒grtttt$sッfferんk!!!111 !! !ってなりましtッあgw$カ゜!%……まだ実際に会ったこともない男(しかも後輩)に欲情しちゃう鉄平って…もえる……!どんな表情で自分を見つめて、どんな言葉で話しかけて、どんな声で自分の名前をどんなふうに呼んでくれるのかも分からないから想像だけで…独り、えっち…病室で、声を殺して、独りえっち…(誰もそんなこといってない)名古屋はOちゃんと一緒に鉄火で取るつもりなので、これ描こうかな…

あとなちゅに若青かきたいんだけど部室に二人きりになってしまって、気まずい雰囲気の中ちょっと身体が触れたことで言い合いになり、それが切欠で距離が近づいて、勢いで夏のクーラーの効いてない暑い部屋で欲望のまま抱き合う…聞こえるのはお互いの吐く息遣いと同じ速度の心臓の音…………みたいなのを描きたいんだけどでも火青のエッチは絶対に描きたいだよね、両方同時に出したら青峰どんだけ淫乱なの!ってなるからどうすべ?と相談したらどっせいの一人エッチ描けばと返されて あ、うん ってなりました…この夏わたしは、どれだけ独りえっちを描くのでしょうか…osimai/(^O^)\

以下にょた峰です、注意です!にょみねーしょん☆
火神くんの恋人
火青の新刊の通販メールありがとうございました!一応頂いた分はすべて返信しましたが届いてないよ!とのことでしたらお手数お掛けしますがお返事頂ければさいわいです…

※以下青峰くんが雌雄双子です…雌大我もいます…注意です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。