PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
火神攻めを読むからこうなっちゃうのか…
インテ参加なさいました方お疲れさまでした!大阪駅には6時過ぎには到着していたというのに、待ち合わせの手違い(?)で遅刻とか…まじ有り得ないな…炎天下に重いキャリーを引っ張ってインテックスまで走ったよ…俺は…でも会場内は涼しくて快適でした\^o^/えええーっと閑散とした我が僻地スペースにお立ち寄りくださり、お声かけてくださいました方ありがとうございました!なにより俗名?薄い本…その名の通り、いや…それ以上に、異常にうっすい本をお手にとってくださいました方、また並んでました机上の端から端まで持ち帰ってくださいました方、本当にありがとうございました!あんな…ポストカードでしか感謝の気持ちをお返しできなくって、不甲斐なくってすみません…コスプレについても温かいお言葉をくださり…(は、恥ずかしい…)ありがとうございますー!年末は夢の?ATCで併せとか考えていたり、したり、そわそわ!そちらの事も順次更新してゆきたいと思いますので興味を持ってくださいましたらご確認くださればさいわいです…また、差し入れもありがとうございました!以前購入してくださいました本に対しての感想もありがとうございましたー!うあーん!こういうとき細々とでも活動していて良かったと実感します…ちょ…っと…大阪あたたかすぎて…なきそう…ありがとうの気持ちでいっぱいです…

ちょっとしたお知らせですが…『部活の合間に隠れてキスをしよう(火青)』が完売してしまい(ありがとうございます!)欲しいと仰ってくださいました方が10月のプチにも参加なさいますそうで数冊ですが最後の再販を致します…『きらいきらいだいすき!(高→緑前提の高黒)』と『堕ち尽くすまであと何秒?(青黒)』はあと二冊で完売です…ありがとうございました!

*

私事ですが、最近は紫氷鉄火で火神受けのことばかり考えていたのですが、※反転ネタバレ注意です→本誌の鉄平のカッコよさ…!プライスレス!頭を撫でる…鉄火ェ…滾る!鉄平いいおとこ!火神かわいい!鉄平にちゅーされてキョドってたらいい…チューなんて帰国子女にしてみたら挨拶なのにィ^qqq^* とか火神くんが可愛くて仕方なかったのに、昨日火神くん攻めを拝読致しまして…また火神大我格好いい病が発症してしまいました…火神カッコイイ…!異常な程に狂ったように憑かれたように火神がすきです…いま…火神くんかっこいい…かっこいい…黒子になりたいです(火黒を読みました)/(^O^)\

火神家で食事の後、お皿を洗っていたら「俺もやるよ」と後ろから手が伸びてきて、自分のものとは違う体温を背中に感じて「ねえまだここ大阪?」と相方に邪魔をされ、数分後、座っていたら、背後から長い脚の間に挟まれ抱き締められて「なにしてんだよ」って耳元で声変わりしたでも少し高い声で囁かれ「ねえ、わたしトイレいってくるよ」と相方に二度も邪魔をされた帰りの車内…オイシイ夢だったのにぃ!夢の中の己は黒子でした^ω^ちん
帰国子女組を抱く子たちは最中にリングの擦れた音を聞いてなにを思うんだろう?
毎日毎日暑いですね!噂?の?ネクストに青峰でてるんだから買いなよ、と言われ続けていますが、そこに敦が存在しないことに失望感でいっぱいです…番外編に帰国子女組が出てないことへの不満感でいっぱいです…秋田組の高校生活をみたい期待感でいっぱいです…敦の混ざったキセキを妄想すると高揚感でいっぱいです…そうこうして足が書店へ向きません…というくらい?なちゅこみ以来、紫氷火とか紫氷鉄火とか…もう過去未来嫉妬欲情が混沌!青峰の居ないところで脳内盛り上がりすぎています…!いかん!

青峰07
もう明日がインテだなんて信じられない!相変わらず腰が痛くて当日も痛い痛いと立ったり座ったりもままならなさそうですがとても楽しみ!参加なさいます方よろしくお願いします^^
新刊、既刊情報は下の記事を読んでくださればさいわいです!

※以下紫氷鉄火妄想です
誠凛と桐皇と秀徳のユニがベランダで揺れている…壮観^^でもだれとだれとだれの?
昨日はとても暑い中なつこみ参加なさいました方、お疲れさまでした!お久しぶりでお顔を拝見できました方、いつも色々してくださって困る…!の方、はじめて本をお手に取ってくださいました方、真ん中だったけどとても僻地なスペースまできてくださってありがとうございました!テンパってなんにもできなくてすみません…終始動揺してましたが混沌とした我がスペースに来てくださった美人で可愛い秋田組を、コスイベでもないのにナンパしてしまいました…辰也も敦もかわいかったあああ!自分火神(みたいなの)だったので抱きたいと思ってしまいました…いや、抱かれたいのか…辰也って凄いなんか…誘う…目が合うたび誘われてた…(気のせい)あーー!火青もすき鉄火もすき紫氷もすき!で、9月10月に予定の入ってますそれらの併せも楽しみなんだけど、でもいま氷火がしたいです…辰也…なんて神秘的でエロスで誘うんだ…あのほくろだよな、ほくろが悪い…(結論)週末はインテックス!初めての大阪!新参者ですが参加なさいます方よろしくお願いします!

日曜日はここにいます→3号館 N 13b senamura

もっていくもの
白黒つけちゃう?つけちゃわない? 高黒+火青(R18) ★新刊
部活の合間に隠れてキスをしよう 火青(R18) 
そこに愛はあるのかい? 高黒
きらいきらいだいすき! 高→緑前提の高黒 ※残量少 
堕ち尽くすまであと何秒? 青黒(R18) ※

★新刊をお買い上げくださいました方に青峰目線のペーパー的な、ちょっとした漫画(大人向けですが…いや、大人向けといっていいのか…(汗)ですが…)差し上げます。
★いずれかの本をお買い上げくださった方にアンダーシャツのCMみたいな火神くん青峰くん、どちらか一枚差し上げます…(残り少ないので先着になります…自家印刷したものを少し持っていきますのでご迷惑でなければ持ち帰ってくださればさいわいです)
※青黒(堕ち尽くすまであと何秒?)の再販を戴きまして…ありがとうございます!データが残ってましたので小部数ですが再販致しました。ですが青また完売してしまいまして大阪の分がない!です…いままた印刷してますので宜しかったらお手に取ってみてください^^

*

あと追記として…昨日の早朝からヲトメになってしまって腰が痛い腰が痛いと火神(みたいなの)の恰好で言っててすみませんでした…もうなんかあれですよね、試合の前日眠れないものだから誰かのあいを受けてきちゃったみたいなそんな…今は更に痛いです…あたたたたた…二日続けてしちゃった?みたいな…試合になんねえよ…いいことしちゃった次の日、右側の子はみんなこうなの?彼等は腰筋もすごいの?そうなの?どうなの?
それから白黒つけちゃう?つけちゃわない?の表紙の火青、目隠しのないものがみたいと仰ってくださいました方がいましたので落ち着いたら載せますね^^ありがとうございます!
やっぱりわたしユニを着た青峰くんがすきです
帝光はすごい青春の味がして桐皇はエロスの味がするとおもいませんか…?あじ?やっぱりユニフォームがすきなんですよねー…青峰くんも火神くんも鉄平も……秋田組のユニフォーム姿(お揃い)をみたいです…とても…というわけで?なちゅこみは問題がなければ青峰くんと真ちゃんと一緒にいます^^ユニです^^ぼくは火神くん(みたいなの)です^^今週末がもうなつこみとか…まだ何も準備していない…

土曜日はここにいます→西く 31b senamura

もっていくもの
白黒つけちゃう?つけちゃわない? 高黒+火青(R18) ★新刊
部活の合間に隠れてキスをしよう 火青(R18) 
そこに愛はあるのかい? 高黒
きらいきらいだいすき! 高→緑前提の高黒 
堕ち尽くすまであと何秒? 青黒(R18) ※

※新刊をお買い上げくださいました方に青峰目線のペーパー的な、ちょっとした漫画(大人向けですが…いや、大人向けといっていいのか…(汗)ですが…)差し上げます。
※いずれかの本をお買い上げくださった方にアンダーシャツのCMみたいな火神くん青峰くん、どちらか一枚差し上げます
※青黒(堕ち尽くすまであと何秒?)の再販を戴きまして…ありがとうございます!データが残ってましたので小部数ですが再販致しました。宜しかったらお手に取ってみてください^^

白黒つけちゃう?つけちゃわない?
なちゅこみの新刊はこんなです…またチューだけはいっぱいさせてみました!高尾と黒子の逢引を発見してしまった火神くんが、自分たちの恋愛を見詰め直すというおはなしです(火青は大人向けです(たいしたことないですが)ページ数を間違えてしまって、一息つかぬままそんな行為に及ぶとか…^ω^;;;;;;; 実は入院中にこの原稿をしてまして、火青のチューシーンで人生初の鼻血を出した…という想い出の作品です/(^O^)\血の循環良くしてたからですよ!エッチなこと考えてたからじゃないんだからね…!…しかしながら入院中に描いてたのは事実…こんなの描いていたのかと冷たい目で見てくださればさいわいです…
恋人はライバル
二年後素敵に素晴らしく成長するのは火神くんだとおもいます!(唐突)高尾とか凄い美人になりそうですけど…^^ナイスなプレイをした後輩の頭を脇に抱えてわしわししたり、苦しい展開のときには励ますように大声出して、自分の活躍以外の事も考えてプレイしてる火神先輩…ていうか後輩って!火神に後輩って…!(うるさい落ち着け)顔立ちも性格も大人っぽくなって、でも心から笑った顔はあどけないんだろうなあ…そしてそのとき桐皇は青峰が率いてるのだろうか?主将同士の恋愛…禁断の?あい!(←バカ)会場の片隅で主将同士会話をしたり、する…キュゥン(胸の締め付けられる音)その頃、火神と青峰はまだ同じ関係を維持しているだろうか…青峰は、見た目も性格もほとんど変わらない気がする…ただ火神への想いというか、態度が変わるのかもしれない…火神は見た目と性格?考え方は変わるけど青峰に対しては今のまま変わらないと思う…青峰が主導権を握ってるようで火神が我儘きいてやってるっていう関係…その関係のまま青峰もそれに気付いて、火神の大切さを知り離れられなくなって、卒業の時火神がアメリカいくっていったら青峰もついて行けばいいよ^^青峰、実力あるのに海外いかないのおかしいから…そして同棲して買い物は二人で…すごいもえる…190センチの…男が…二人…並んで…わなわなわな…

黒バス新刊、ひょおおおおおしいいいい!祝☆青峰初表紙^^^^^^火青がよかったです…初めての表紙は火青がよかったです…火青だったなら軽く15冊は買って配っていました…みんなに(独り言)それよりも背表紙…ずっとキセキできてたので敦だって疑わなかったのですが鉄平先輩でえええええ?!おおおおおッおおああああああああ…??!?!! ?と嬉しいような残念なような…平積みを前にしてその場に立ち尽くしました…それにつけてもあの一センチ強の幅であのひとはなんという大人の色気を醸し出してるのでしょうか?なにあの表情うううううう!はあぁ…一息つくまもなく明日は先買いじゃんぷの日!今週はどんな話なのかな?山合宿かな?火神くんのお誕生日会かなああ^^^^^?(あるかーい)
復習と実習
大我と辰也は東京秋田間の遠距離恋愛で、せめて神奈川とか千葉とかの関東圏だったら部活が午後休みの日に会いにいけるけど、火神くんがいくらお金持ちで新幹線でいくっていっても、あきた…会ってすぐ戻らなきゃ…愛も確かめあえないよ…!でも会えない時間が愛を育むんだよね…携帯越しに聞こえる懐かしいちょっと低くなった声とか、くるはずのない時間に着信する何気ないメールとか、嬉しいんですよね^^火神くんは桃ちゃんがきたおかげで学校に呼ばれて一悶着…すぐには家に帰れそうもないし、辰也は辰也で敦と一緒にこれから秋田に帰るわけだし、けどでも今夜二人はひとりでもちゃんともえます!タツヤ綺麗になったなあ…タイガ相変わらず可愛いかったなあ…あの顔であの声であの指でどうにかされたい、俺もしてやりたいっておもいながらはあはあ

ついったでAたんとお話したのですが、かえりの新幹線の中で敦に「会いたい子がいるってあいつ~?」と訊かれて「そうだよ、可愛くなってた」と答える辰也…さらりと答える辰也…なんてこと…美人でイケメソ…!会いたい子がいるってあいつ~?って訊く敦も可愛いいいいいい!訊き方が可愛い!(全て妄想です)敦と辰也は既にそういった関係で、その夜は敦といいいことしてたりするのもありかな…タイガ可愛かったな…と、裸のまままどろみで思いに耽る…その隣に裸の敦…とか…秋田組が身体だけの関係だと個人的には悲しいんだけど、でも敦はそういうの余り気にしない、気持ちいいだけじゃだめなの?といい、辰也は敦の向こうに大我を見る、といい……いいのかな^ω^;;;乱れた性生活!帰国子女組は、実はキスは何回もいろんなのをしたけど、まだ関係を持っていなくて、想像だけの大我を想い、敦に抱かれる辰也とかあれ?火氷になってない?え?紫氷?あれ?(また迷走)チナミに火神くん家のべっとも上記二人のベットもすくなくともダブルだとおもうから上下に重なればなんとか大丈夫です!音は凄そうですけど!終わったらつめつめ!寄り添って眠りに就きます!※以下ネタバレ(って程でもないけど)注意です

敦は赤司の言うことしかきかなくて赤司とは戦いたくないだなんて…動物的な本能がそうさせるの?赤司最強!赤紫にすごい可能性を見い出しました…!でもそこで紫赤っていうのも…いいかもしれないです……悶々…あと表紙は…火神くんと青峰くんのユニ交換っていうのがいいな!(あーそうかよ)それはそうともう七部袖はやめてくださいせんせい…なんで皆七部…?いま夏真っ盛りですよね…今時の男子高校生ってみんなそうなの?
