PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
やっぺり火青がすき!
氷火黒
実はわたし、じーぱんちゅをブーツイン用の細身のもの一枚しか持っていなくて、黒子っち(D氏)にお借りしたのですが、持ってないということはイコール履いたことないということで、辰也の恰好が我がコスプレ史上一番恥ずかしかったかもしれなかったです…骨盤で支えていたのですが走るとぱんちゅと共にずり落ちる…とポケットに両手突っ込んで支えて走っていたら、タイガと黒子くんにLみたいと言われまして、新たな可能性を見出しました…誰か月やらない?メロニアやらない?魅上やらない?そんなわけで来月初めに、L月ミサ併せしてきまふ!(行動が早い)スタジオー!わたしなんかがいいんだろうか…^ω^;;;;;;;

  IMG_6449-.jpg
撮影してくださったD氏は「今日は火青の起承転結を撮るつもりです」と、前日から設定?を考えてくださっていて、出逢い、バスケットを通して少しずつ打ち解け合い、同じ種類の人間だからこそ分かり合えず喧嘩をしてしまう…みたいなのを撮ってくださっていたのですが「わたしの中の火青は結がないんです…」と言われ\(°∀。)/エッ…完結はまったくわたし個人の趣味でした!そんなD氏のイメージする再会したあの日…別れた後の辰也…

IMG-_6126.jpg
「……タイガ…」
RYOTAに対抗して下記画像みたいな表紙の写真集作りたいです…
T3.jpg
タイトルにも書きましたが黄瀬くん写真集「RYOTA」に対抗して木吉鉄平写真集「TEPPEI」を作りたい!とずっっっっっといっていました…それくらい、鉄平先輩を撮っていました…この、この空を見上げた二人の美しさといったら…間の火神はまあ我がブログですし載せないとお二人が気まずいなと社交辞令?として載せただけですが、鉄平先輩と黒子っちは作りたいですー!どうでしょうかo(^^)o゛俺得!(やってろ)

併せに都内(埼玉)まで遠征し、帰ってきて仕事に結婚式、そして法事とご多忙な三連休…しかし待ちに待った鉄火併せ\^o^/更に日向先輩と黒子っちも混ざってくださるとか、もううきうきでした!でも当日日向先輩は用事ができてしまい遅刻…(きっと伊月先輩となにか揉め事があったんでしょう、ね!)ガッカリでしたが後半の高緑黒併せには参加してくださりお顔拝見できてよかったですう!素髪で雨竜をなさってます彼女と、わたしの高尾が並んでるのを見て緑黒に「兄弟みたい」と言われてしまいました^▽^)┛ねーちゃん!でも高尾って女兄弟がいそうなイメージです…(なんとなくな偏見)

それで、本題は(?)というと、鉄平先輩が…たまらなく格好よくて撮影時に目線貰うだけでカアァァ…////////こっち見ないで…/////////ってなっていました…また先輩は知ってか知らずか…恥ずかしいっていってるのに、頭撫でてくれたりちょっとしたスキンシップをしてくださって…いつも以上に受け受けしくて、いつも以上にもじもじ火神でした…木吉先輩に抱かれたい…木吉先輩の子供をうみたい…と真剣におもった大我(みたいの)でした…

*

キラキラキセキのWebパンフが公開になりましたようと、ご一報頂きまして拝見しに行ってきたのですが…ぶっgw%亜カ於&@q;…ええええええええええええええええええええええええ~おッおおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!111tッあgw$カ゜!%……あんな大きな…縮小されるのかな!とおもってあんな…ひどい…ひどいじゃなくてきもい…詳細をクリックしてしまいました方、さぞ吃驚なさったことでしょう…わたしも驚きました…それなのに、ここまでいらしてくださいました方…天使ですか…女神ですか……(縋るように)ここまで辿り着けないと謝罪できないのが心苦しくありますが申し訳ございませんでした…とだけ…それ以上に新刊の青峰はきもいんだぞ…!(涙目)ということだけ…バタリ……
木吉鉄平について偏見をいろいろ…
表紙で見たときからずっと思っていたんですが、鉄平先輩のジャージ姿ってなんだか妙にえろい気がするんですよね…今週号も、みていてえろいなあって…今まで着ていたどの衣装?よりも(冬服の着こなしが不明なので)布で隠れてる面積が多いはずなのに…木曜ジャンプ組のKしゃんのネタバレに対してそう返信したら下着付けてないからだよと返されて\(°∀。)/ってなりました…絶対に穿いてない。何で?穿くの?とかいってそうだよね?と続けるので何で?穿くの?火神は履いてるの?どれ?とかいってセクハラしてそうですよね^^^^^^と答えました^^^^^^^^^(やってろ)

それはさておき鉄平の身体は凄く綺麗だと思います…なんていうか男らしくて、筋肉はしっかり付いてるのに、火神よりも青峰よりもっとこうしなやかな感じの身体…でえろい…それで羞恥も薄そうなので相手さえよければ(ここが重要)お外えっちも周囲を気にせずしそうです…人の目で興奮することはなく、相手だけに集中して興奮する…でもなんか火青ってしょっちゅう(青峰が我慢できなくて)お外でしてるイメージだけど、鉄火って鉄平がその辺大人でちゃんと家でしそう…火神のそんな姿を他人には見せたくないというのもあるかな…付き合ってる子の事はとても大事にします…ほしい、手に入れたいと思ったらなんとしても手に入れます…辰也とはまた違う、遠回しに、誰にも気付かれないように自然に企みます…そして口説き方もうまいと思うんです…優しく甘く逃げられない…あの大きな手で腰を引き寄せられ抱きしめられて一年生は絆されてゆくんです…とか彼は貫禄(おじいちゃん的な)ありますがまだこうこうにねんせいなんですよ、ね!

羞恥心の話に戻ると、鉄平はお風呂にいっても前を隠さないタイプだと思います…日向に「お前…隠せよ…」と眉間を押さえられて「ああ、わるい」と軽いノリで隠します^^お付き合い時系列的?に以前火青で現在鉄火としたら、火神くんは「なんで俺の付き合う奴は皆前を隠さないんだ…」ってなります…頭抱えます…火神の方が自由の国育ちなのに…あ!辰也も意外と隠さなさそうなので、火神くんはまた悩みます(笑)

それから木花(もしくは花木)についてですが、悪童は絶対自分主導で性的行為を行います…たとえ己が受けだとしても…そして普通のエロスじゃ満足できない…そういう雰囲気になったら唇にキスもしないで下のに自分から直にします…お前そんなこと…ってされてるほうはなります…どこで覚えたんだよ的なテクニック(手業)でいっちゃう寸前まで虐めます…自分の頑張りで気持ちよさげにしてる顔見て良かったとおもったりときめくのは火神くんで、悪童は我慢している苦痛な顔を見てぞくぞくします…いつも余裕の鉄平の顔を歪ませたい、そういうさど!簡単にはいかせてもらえない…またはいかないようにしたりもします…俺の中でいきなよ、って脚開きます…って受けとしか思えなくなってるんだけど…ううーん…がんしゃも大好物です!アブノーマルっていう言葉は悪童のためにあると思いました……それにしてもさど的な変態プレイを鉄平に強請る悪童…美味しそう~ってさながらお菓子食べるみたいに攻める淳…中学時代の鉄平って変なの(わたしはすきです)につかまっちゃってたんだなあ…火神くんに普通の暖かい恋愛を求め、大切にしてる鉄平の気持ち、今分かった気がします(偏見)過去の事は忘れて穏やかに火神くんとの愛を育んでいってほしいですがきっと悪童が割り込んでくるでしょう…辰也も淳も…鉄火多難な恋路;_;……というイメージが自分の中で確立されようとしています…
わたし悪童悪童って花宮のこと悪童っていう苗字みたいにいってしまいます…
妄想を銭に変えるバイトはないだろうか
お久しぶりです!世間では夏休みももう終わってしまい、しかし残暑が厳しくはあはあですね!どうせはあはあするなら大我と大輝のえっちをみてはあは(ry)…インテ以降なにをしていたのか、というとついったで滾る想いを吐き出していたら、我が城のみ突如として停電し、ぱそこに登録したすべてが消えてしまいました…「むらひむ」とうてば「紫氷」と「みとがね」とうてば「水金」とでてきたのに…すべてが…想ひ出のすべてが消え去り……火神の攻めをみて16になったばかりの少年に男を感じて欲情しちゃうようにこういうちからにはあらがえないですよね…(なんだそれ)というわけでデータが消失したために青峰の肌色ってどんなだっけぇと迷走していました…どこまで焦がしていいのか加減が分からない…

Rたんに貰った黒バスソート!五本の指は190センチ越え集団\^o^/
キャラソート

あとだぶるおで仲良くして戴いてますMたんに、ピクシブと訊かれ閲覧のみ登録していますと返答しましたところ、マイピクにーと仰って戴けて、プロフ画像を載せたらお気に入りにも入れてくださった方もいたりで、これはなにかあげなくては…ということでここに載せるもの以外を載せていこうかとおもったりしたりしたり…しています!の、で、右も左も分からない不束者ですがよろしかったら仲良くしてください^^サイト左側部分に載せておきますー!
