PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
月曜になっちゃうゥ!
なっちゃったよう月曜にィ!なので取り急ぎ!

もうセンターカラーの表紙がですね、困りますね…!(涙目)わたし火黒のぺージだけみて「これだけ?所詮センターカラー?」と悪態を吐いたのですが次ページ捲って慄きました…<火青>なぜ火神と青峰はノーネクタイなのか?示し合わせたのか?火神がネクタイを結べなくて、それをみた青峰が真似をしたんでしょうね!(思い込み)< /火青>わかります!<鉄火>火神は困った時…こういうときはいつも彼のことをみている鉄平先輩がサッっと手を差し伸べてネクタイなんかも当然のようにしてくれたんですが、今回は鉄平先輩が撮影会に呼ばれていなくて結んでもらえずこの始末…でも先輩見に来てます^^^^撮影してる所^^^^^^痒いところにも手が届くってこういうことですね(満面の笑顔)< /鉄火>わかります!やっぱりなんだかんだ火青と鉄火が大好きです…胸アツです^O^///

あと最近ちょこっと霧崎がアツいです…霧崎というか原山?原ザキ?原君と山崎君です…なんていうか受け攻め元々そんな気にしないですがこの二人は特に、じゃんけんで上下決めるなノリでしてればいいと思います^^原は時々ずるするというか山崎がジャンケンに癖があって、一番最初はパーを出すの方式みたいな…それを見抜いていつも原が勝って攻め…とかだと可愛いなあ…純粋な鉄火と濃厚な火青とアブノーマル原山描きたいです…

それから全然話が違うのだけれど、新連載のサッカーの……あれって…水筧じゃないでしょうか…わなわなわな……とにかく水町(勝歩です)が可愛くて可愛くて可愛くてしょうがないです…………!!!!!!!はぁはぁ!あんまりにも…あまりにも水筧が水筧でほんとにほんとに好きすぎて…わたし……語り始めたらなんだこの日記…になっちゃうのでこれまで!
県東部で1センチの積雪ェ……我が村はなぜ雨なんです?
トライアンフいってきました!(日曜日)ノタノタしていたので入場規制で閉め出されましたがタダでは転ばず、浅草の人力車のお兄ちゃんが畑でテンションあがったり、ついったの背景をくださった小豆ちゃんにお会い出来て、描いてる姿を生で見れてテンションあがったりで昼過ぎには息切れでした…老体すぎる…年寄り?といえば旅行中ずっと後藤さんとタメと言い張っていて、ネタだったんだけど楽しかったので暫く年齢訊かれたらそう答えようとおもいます…サックラーでもいいかな!(やってろ)目的のイベントはというとコスプレに興奮しました!自分はしてないし、しょっぽいカメラしか持ってこないし、名刺も忘れて、でも夢中になってしまいました…デヘ!片山やりたいな~若たっつやりたいな~希望だけは一応書いておいてみたりします^v^ニコ(←ムカつく顔)

ホテルで買った本を見せ合いっこして世良の受けの可愛さに2人個室でああああ~あ~あああぁ!!!!!!悶絶していましたまる!お酒をおおいに飲んで、合同で出すサクセラのネーム(以前のもの)を話し合ったのですがあまりにもシリアスで沈黙……みぃみさんの言い回しというか言葉がすごくすきだ(みたいなことです…大げさに言い過ぎです^ω^ちん)と秋元さんにいって貰えてお世辞でも嬉しかったです…絵とか文章がとても上手だったり、学生(義務教育)の頃からこの世界で、色んなジャンル、多彩な作品に触れてきたであろう方にいって貰えると本当に嬉しいです…嬉しいというか心に沁みます……ということはあとは絵かな!しかし絵を描き始めて2、3年の基本的知識も技術もないわたしにどうしろと?どうしろというんです?この夜初めてカケアミと言うものをかきました…ひとつ大人になりました…

次の日は初めてのアキバにメイドさん、ラブホというかホストクラブみたいなカラオケ行って秋元さんに畑の全裸を描いて貰っちゃいましたぁ^O^///もうまじ宝物!小豆ちゃんのハタカタと同じに大切にします…嬉しい…描いた本人のOKが出たので色塗りしたいです!それで刻々と近づくお別れ…同じ方向に帰るのに別々の新幹線なんて…寂しいな…というお別れに落ち込みツイートをしたら、M氏が畑のtnkクッキーで元気だしてと写メ送ってくださってはるに差し入れてくださるというサプライズ…片山絵描くぞというS氏のツイートみてはるこみのあとのホテルで描いてもらうで~とちょっかいだしたら、これみぃみさんに描いてるといって過言ではないというサプライズ…一昨日からツイ禁になってしまったN氏にはよう帰ってきぃや~待っとるでぇと言ったら帰ってきたらみぃみさんにジャイキリ絵おくるつもりというサプライズ…なにそれなんなの罠?なんの?それともご褒美?なんの?なんの?!ハッピーバランスととらなきゃあ!と焦っていたときに、長年(といっても3年だけど)の戦友、マウスくんが唐突に壊れました…左クリックだけ…人生こうして上手く廻ってゆくのね^^^^

週末というかもう明後日はGLC!楽しみだなあ!お逢いできます方よろしくお願いします!
せつぶん!
なんにもしないまま終わってしまいました^ω^ちん 恵方巻きも豆も食べてません^ω^ちん なにやってたのわたし…1月はとりあえずサッカーばっかりみてました…だいすきなかがわちゃんが決勝に出れなくて非常に悲しかったのですが日本優勝おめでとうー!そのあとの情熱大陸でみたかがわちゃんのおしりが脳裏に焼きついて忘れられなくてすっっかり運動部男子のひきしまったおしりに夢中です☆そのためかツイートが猥褻すぎてこれは…とおもい鍵をかけてますが暫くして落ち着いたら(おしりへの情熱が)また外します^^なんて変態しているうちにもう来週はワンピオンリーですねー!当日はだいすきなYたんをお迎えして相方とルサンゾロでコスします!愛知組のルチパウも参加らしいのですっごく楽しみ!ルエーも沢山で楽しみ!あと最近ちょっと…今更ながらゾロさまに恋し始めて…カッコイイゾロ攻め本買えたらいいなああ!そわそわ!参加されます方よろしくお願いいたします!

13日はここにいます→ 西2 H-11a senamura

もっていくもの
俺のすべてで、世界であったあの日に ルエー(R18) ★新刊
至近距離恋愛 ルエー

you were my world見本
新刊はこんなですー!相変わらず他人だしまたアラバスタのお話とか…まさにタイトルの通り…わたしのすべてはアラバスタに置いてきた…みたいな海賊王気取り/(^O^)\(あーそうかよ)いまアニワンで放送してますくらいからあんまり記憶がないんですよねえ…現実が受け入れられなくて…ウッウッ…ルフィの仲間がいるのくだりで大泣きしたのとローさんが相変わらずイケメンだったということくらいしか覚えていないです…(°∀。)?ローさんが麦わら帽子を返すときにアッーみたいなお話を描きたかったのになあ…それはまた次回…
