PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
己のスペック
最近とっても体調が悪いです…頭痛とか目眩とか首、肩のこりとかだるさとか痺れとか…わたしの身体でなにが起こってるのでしょうか…謎です…夏に節電とかいってエアコンつけないで生活していたのが今出てきたのかなあとか色々考えるけれど実際のところ謎です…頭に原因がない以外病院に行っても不明で、帰宅もしくは検査入院どちらかになりそうな気がするのと感染する病気では確実になさそうなので(ほぼ毎日会う周囲がすこぶる元気)とりあえずスパークが終わるまでは大人しく現状維持です…あっ!頭っていっても利口かどうかじゃなくて脳みそとか神経系とかです^▽^まあバカはバカですけどっ!

ハタチすぎたらメンテは大事ですね…心も身体も!とにかく整形しているわけじゃないのに身体にはお金がかかる!燃費も装備も悪い身体です…せめてフォルムは良くあってほしいというか、色々深刻そうに書いてなにもなかったら恥ずかしいのでこの話はこれくらいで…心は元気なのでイベントではずっと笑ってるとおもいます(´フ`*)笑顔がイチバン!

*

スパークは青黄プチオンリーに参加します!はじめての黄瀬くんと攻めの青峰…なんだかいつもと勝手が違うというか、他人の土俵で相撲をとるというか…どきどきです(笑)それと描きたくてそのままになっていました鉄火の初めてのえっちのその前のすれ違い漫画を無配として作りましたのでご迷惑でなければ持ち帰ってくださると嬉しいです!

それから来年3月のはるこみにて霧崎第一高校エアプチオンリーを開催予定です!あくまでエアですのでお気軽にご参加くださったらさいわいに思います…その宣伝?も致しますのでご興味を持ってくださいましたら是非スペースにお立ち寄りください^^
告知サイトは近日中に開設致します!

日曜日はここにいます→ 東4 こ31b senamura

もっていくもの
Please look only at me 青黄 ★新刊 サンプル?
愛してるとか好きだとか 鉄火
迷ってるなら抱いちゃえば? 若青(合同誌)
きみのとなり 高緑
CHU!CHU!CHU! 火青
110am 高黒

※鉄火の無配本を購入してくださった方すべてにお配りします
(無配本だけほしいという方もお気軽に声掛けしてください)
※青黄ペーパーは本(新刊)の続き?の内容なので青黄本をご購入くださった方のみとなりますが、内容がわからなくても構わないとのことでしたらお渡しいたしますのでこちらもお気軽にお声掛けしてください

*

また弱虫ペダルプチオンリー、ラブペダにも委託参加させていただきます!
10/23 SPARK6 弱虫ペダルプチオンリー【ラブペダ】10/23 SPARK6 弱虫ペダルプチオンリー【ラブペダ】

東5 ね48a、くにコンさまスペースです^▽^巻東スペですが今鳴でお邪魔します
サンプルはこちら(ピクシブです)また、委託先さまが1時で撤収してしまうそうなので、それ以降は本人スペースに置きますのでよろしくお願いします!
本編と関係なくてすみません!
ショてっぺい
最近小さい子が好きでしょうがないです…ショな漫画は描かないけど抑えきれずに…
ショ原きゅんとかむっちゃかわいいんだろうなあ~!

なんていうかアニメ化が決まってこれから火青のバトルが打ち切りに怯えず見れると思うと満喫できると思うと浮かれて?つい?とはいってもえねっちけーさんで放送してくださらない限りはリアタイで見れることもなく…もしかして電波届かない可能性のほうが大…という…けれども打ち切りに怯えなくていいということが一番です…ほっ…遅延でいいので青峰の地を這うようなドリブルを動画で見たいです(シュートじゃないのか)アニメ化おめでとう~!
