PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
もっと自分に余裕を
わ~もう週明けたらすぐにすぱこみですね!未だにジャンプ系漫画系は4日っていうのであああ3日かあああとあたふたしています…拍手とかコメントありがとうございます!というかなにも更新されないここに来てくださるだけで頭が上がらないというか…ほんとありがとうございます!おたくする時間もなくて折れてしまいそうな心に喝?が入ります…!(´☁`)

5月3日はここにいます 西1 E54b senamura
もっていくもの
kiss away  今鳴 ★新刊
Ask to me! 今鳴
※ちょっとした漫画のペーパーとノベルティを(間に合えば…)(ヒー!)差し上げます。


新刊は以前ピクシブに載せました花火漫画の続きについてお問い合わせがありましたので描いてみました!ちょっと気になる男子だっておもってた今泉に突然キスされて喜怒哀楽というか不安とか不満とか喜びとかの気持ちが入り混じって整理がつかない鳴子をスマートに包み込む今泉………を描きたかったんですけどねぇ…なんか心と身体と時間の余裕がなさすぎたな…という結果ですが…興味をお持ち頂けましたらお手に取ってください…
快眠
これがほしいです…よっちん少年ボイスに囁かれながら安眠したい……まあひとりきりでも極寒でも灼熱でも寝付くまでに5分とかからず、まさに死んだように眠るのお手本のように全然ぐっすりなので、つまりこれを買ってすべて聴き終わるの…何ヶ月かかるのかという…
だったのですが最近寝つきが悪くて…今ならたっぷり聴けそうなきがして……(〃´o`)=3

週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ

これで片山があったらなああああぁ…!!!!片山=アビラマボイス…たまらん!しかしこれ逆に興奮して眠れなくなったりしないのかな?恥ずかしくてストップボタン押してしまいたくなったりしないのかな?片山の快眠ボイスCDなんて発売されちゃったら畑眠れないネ!☆彡
つめあわせやで(*`V´*)

ガンナお友達のガガちゃんから戴いたものです^O^/// こんなふうにほわほわした絵憧れます…ジブリパロがとっても可愛くてお気に入りです~!「畑ーっ」って駆け寄る崖の上のカッタンがかわいい!てな感想を言ったらディズニーパロも可愛いよって返されて白雪姫な片山とかシンデレラな片山を妄想したけど、主役は東西7番で魔女とか意地悪なおねいさんが片山には似合いすぎて………王子役も、まあ、似合う、かな…ははは(涙目)
東西7番というのは浅草(ETU)と大阪です(分かってるわ!ってツッコミが聞こえた気がする)
