PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
表紙があ…ってひとさまの家で叫んだ日。
2月4日が楽しみでしょうがありませんかっこ可愛く一生脳裏に焼き付いて離れないような豹王を描いてくださいねTITE先生!というかこれで本当に耳のふさふさの色がわかりますね^q^カラー!あああ楽しみ!6冊は普通に買いますあとは気分次第まだ買うのかという…本家の村民には里子に出すので(ムリヤリ)可愛がってもらえたらいいなあああ☆彡するとMちゃんが豹王を描いてくれるとかあああああああああ楽しみでしょうがないですあああ23日はDVDだしもうジョーの売/春は止まりませんねすきです^o^/
今日まで3日間遠方のお友達のお宅までMちゃんと一緒にお泊り保育などして参りましたOちゃんの宝物のすべてが某牛某猫某副長みたいな尊敬に値します!わたしも某豹王某セスタで極めたい!(なんの対抗意識?)はぁ…Oちゃんママンの美味しい手料理食べてあっ昨晩は素晴らしいお刺身と餃子でした^q^もう…Oちゃん家離れたくないよ…という空気の漂う中どうこうなさっている漫画読んでお絵描きしてアンナソンナ話してオタク止めれないよ…正直仕事は辞めたいよ…しかしこのアレソレがあるとするとするならばその苦痛にも耐えられるみたいなあっそれはエムだからですかうう~んこんな病的な生活はどうしたら…魂の救済!人生楽しくてしょうがないですあああというかもうジョーがすきだよ←結論
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
