PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
昨日の夢から逃げ回ってる日。
見開きでわたしが描いたシファーとハリベルさまがなんかグラビアみたいですねと素晴らしいお褒めのお言葉をMちゃんから昨日頂いたので帰って速攻色塗りと洒落込みますた^^
シファーの袴の下はTバックなんだよとかいういやあ彼はほっそいから似合うと思うんですとかそういった妄想は独りでしろという…赤裸々すぎましたね…もうTITE先生の描かれるシファーを見てもどのシファーを見てもあの下はそうだとしか思えない…みたいな…あれ透視?アレソレ思い込みが激しいにも程があるというか洗脳されやすいというか…とりあえず今すぐお前は死ぬ気で10年後の自分を見つめ直しに行って来い!あーあ…
uru1.jpg

そして散々おねだりしたという年賀嬢なんて可愛いんだああああ表は豹王ですいま思うとそういえばMちゃんは解放ジョーを見た事ないとか言っていたなああと思い資料を持参したのですがまるで早く描けよ~と急かしてしまったという酷い結果に…でも嬉しいです…べそ
nenga.jpg

オタクっていいですねもうおとといだというのに夢のような一夜から抜け出せず…仕事とか私生活とかよく意味がわからないよ…悶々としたがな!/(^O^)\抜け出せないといえばお友達さまがおっしゃってらしたのですが相手が夢に現れるとその相手が自分のことを好きなんだという解釈に古文ではなるらしいのですがう~んう~ん最近わたしの夢にご出演なさる確率は群を越えて白崎先輩がダントツなのですがわわたしは愛されているんでしょうか…((゜q゜ヒッ…チナミに昨日も彼はでていらっしゃいました…これは悪夢としか…ジョーはジョーはどうした(涙目)
寒い日が続き風邪をひいたようですグリムジョー病とコラボしてせつない…ですうええ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
