PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
八月までに三冊…ガクッ
>5月21日 アクティブに引き篭もりっ((゜q゜
早くに起床し朝マック買ってきてもう今日は一日篭る…っひがなオタクばかりで人間失格ですたので募金して汚名返上/(^O^)\できるかよ…ッ!!!!!(涙目)
080420_2252~0001

>5月22日 ジョーは碧い髪でオクタ~バはピンクの髪で
まいにちいきてるんですね…と思うとニ次元って凄い…しかもジョーのその他のお毛が碧いはまあいいがオクタ~バはピンク…?!?!!!! !(顔覆い)しかし兄がキンパだからといってアレでキンパだとしたらふつうの方ですね´v`ニコ 元は金だったがアレソレしてる内にピンクとかにでもいいなあ(頬杖をつきながら)歪んだ愛すぎる…そういえばジョーさまが白黒でしか知らなかった頃のキンパのジョーさま画像をわたすは持っているのですがあれはあの時点では納得したが今みると妙に違和感が…(眉間を押さえ)というわけでまたキンパにしてまいります落ち着く~~/(^O^)\最近ちょう喰ってますもので体型がやばいのですが体重は減る一方…これいかに…というかどこが減ってるんでしょうか…考えたくない…!!!!!!(頭抱え)あと昨晩はTさまにそうとうなご迷惑を…電話口とはいえ背後に一般人身内さまがいらっしゃったことに気付かず自分で描いててジョーの腹筋に欲情っっとかさも楽しげに話してしまってすみますん…しかしお久し振りにお話が出来てよかったです^o^/またします迷惑も省みずっそんな自分がだいすきです!(魂葬)

>5月23日 早朝四時に目覚めるが良い夢みたなああ☆彡
ぶっgw%亜カ於&@q;……ガクッもう金曜とかあああ週末の準備がなにもできとらんここ一週間ほどアレソレ助けて頂きつつ悩みうっ…気持ちが悪いとかこんな事で胃炎かよお神経がとても繊細ですねっ昨日はどうかしてたどうか…昨日にも勝ってご迷惑おかけしたO氏にSさまにすみません…はあ頑張って夏までに三冊は創りたい所存です…(涙目)今日も動画ジョーさまが見れます(遅)嬉しいなっo(^^)o゛
Yさまに頂きますたアレルヤっジャケット姿はいい…
10677593_374256606s.jpg
10677593_3817870445s.jpg

なんだこの筋肉はあああああ\(゜∀。)/
10677593_1473725864s.jpg

とかっ草の上に寝転がるジョーさまを妄想したことはいうまでもない…ああその上に跨りたい(抑えきれない欲望)…まいにちまいにち四六時中ジョーさまの腹筋ばかり描いてるからだよッ…!!!!!!(涙目)しかしあのひと寝転がったらちち全開ですねっ^q^*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
