PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
まいにち快眠すぎて困る…´`
寝てないという頑張り屋さんなHさまに寝なさいと言いましたがそれでもきっとアレソレなにかなさって今日も~かと思い彼女のお家にそのお布団にジョーを送り込むっほら見てみて寝転がって頬杖をつきながら早くこいよ(諏/訪/部ヴォイス)といい布団を捲ったらはだっ裸?!?!!!!((゜q゜ヒッ…いちいち恥ずかしがんなよ襲いたくなんだろ…(諏/訪/部ヴォイス)とか自分の横独り分開けて真っ白なシーツをぽんぽんと叩きちょやだ…っと思いきや下は履いてました~みたいなっ^q^* とかどうしようもない文字を投下してきますたがそうか…そうかそうかわたしがお布団がすきなのはそのせいか…グリムジョー病によって巻き起こる幻影?蜃気楼?毎晩その映像が見えてますものねそりゃあ引き寄せられるわけだっ昨日も夜中吐いたことを抜かせばちょう快眠っ夢にまでみたっ愛してるっ/(^O^)\最近など真昼間から誘うんですよ~触れそうな気がするんですよ~(顔洗って出直して来い)



土ジャンネタバレ
ちょっとちょっと!サスケが可哀想っ!筧っ水町可愛いっ!蛭間復活!獄っきゅん可愛いっ!夜兎っ!お兄ちゃんきたっ!へさべさに本誌銀魂楽しくなってきたっ!仔ラビっ仔ユウっ可愛いっ!初恋限定これで終わりっ?!白っ!蜂っ?!喜助さんなにその隠密みたい恰好っもっと見せてっ!っとか…もう拳修どころでなくなってきてしもいますたな…(眉間を押さえ)という感じですた/(^O^)\過去リサのコスしたいなああ…キンパにしてしもいますたが…ひらひらミニスカ死覇装っそんなこんなで雨の中明日はイベント行ってきますっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
