PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
お台場っ/(^O^)\
っでひっつん隊長とギン隊長(途中ルキア)とおデ~トして参りましたっ\^o^/雨でまったく巻いた髪が湿気を含んで大変な事態になるだろおという始まりですたがちょう楽しかったですっ大人の癖に心は子供…すべてお任せコースですみません…あと素晴らしいマユリさまに雨竜たまの愛故の道具に感激し美しい秩父の兄さん想いの三男自分が一番次男さま可愛いルピちゃまネルちゃん…ルピちゃまに至っては嬉々として6を拝見させて頂きますて尚且つ触らせてもらいますたり自分勝手な行動をとってばかりですみません…初対面にも拘らず沈黙が気まずかったからといって逢った早々終始お話しまくり質問し忘れ物に豪い突っ込みを入れてしまってすみません…しかしアレソレ語れたので反省はするが後悔はしない…(頭抱え)あのアフタ~もカオスな…(眉間を押さえ)ロマチカと咎犬であんなに盛り上がるとは…な…それに調子に乗って過去の秘密の事をわたし話してしまいましたね…しかもMちゃまに至ってはお名前お誕生日となんとまあ運命的合致…そしてバトンでも返答しました通りにDさまと東京駅構内疾走とかっ\(゜∀。)/それよりもまず年齢がバレかけますたがいやそれよりこんな行動しかとれない子ですがアキバコスプリメイド喫茶巡り次回の制服そしてわたしの頑張り次第な咎でまたお逢いし朝もはよから夜な夜な言いたい放題語れる日を楽しみにしてますっo(^^)o゛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
