PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
事実は小説より奇なり…
ル~ツ飲んでごお^o^/
080601_0953~0001

品川駅でのいつごとのツ~ショットはHPにっ/(^O^)\土日はコスして参りました^^二年越しにご一緒できますというこの日…どんなに楽しみにしていたか……楽しすぎてはしゃぎすぎてもう月曜日だっていうのにちっっとも現実に戻れないとかな…混沌の世界にいますたがいつの間にか気絶して目覚めても尚夢見心地…いつまでもそのままでおいおいもう直ぐ日付変更線を越えるぞ…(気丈な笑顔)切符を何度も紛失するとかだいの大人がやることではないよという行為を寛大なお心で受け止めてくださりそんな方に限って素晴らしいコスをなさるとかお前等皆さまネ申だよ…はあ…当日お声掛けさせて頂きましたゲストさまもおげぇ可愛く格好良く麗しく…連れて帰りたい方ばかり…わたしもう着替えはするがカメコでいいっデジイチがほしいっと本気で思いました…あとホ~ムに戻ります最終新幹線の直前切符を落としおじさまが拾ってくださり(しかも二枚…二度に渡り)正直おじさまという部類の方を見直し尊敬致しました…もう藍染さまをメタボとか言わないっ!変態とは言い続けますがっ^q^* 東京という冷たい砂漠の中行き交うひとは皆他人さまという中こんな愛に触れれるとは…はあ…あと初めて拝見しました時点でお慕いしておりました素晴らしい絵師さま…だがしかしジャンル違いで(そのジャンルもすきですがっ^^)諦めてますたのに財布内に溢れてますたジョーたちを預け描いて頂けることに……ちょやだどうしよう…夏の祭典で~とお約束してくださいますたが楽しみすぎて…頂いたあかつきには抱いて寝るぞ……!!^q^* あと初対面の方なのですがあ志波家合わせ破面合わせ制服合わせが……夏に…ある…こうなったらオフもあるので反膜の匪に閉じ込められたクアトロよろしく額に汗します頃まで篭りたいと思います☆彡
そうだそうだわたしはちっっとも話した記憶がないというのに週末の夜ベットを共にしたSさまが眠りに就く以前に白崎先輩が白崎がと言っていたと言い張って引かない(´o`それまで今の携帯の待ちうけのジョーを開くたびにかっこいいと見せ付けていた行為はあれはわたしなんだったのでしょうか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
