PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
おげぇすきなひとがいますっ^q^*
今日から死ぬ気でアレソレするっ週末はちゃんとお仕事行くっo(^^)o゛っがしかしPCの動きがやべーなフォトソがまず開かないとか…(頭抱え)


アレソレお世話になっていますT氏の所で暴発してしまいますたのでお持ち帰って参りました^o^/レツゴ!

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!
しかし拘束はすきだが強制は嫌いなので華麗にする~なさってください^^

01:好きなタイプを外見で答えよう
纏まり悪く立ち上げられそれは崩れても尚常軌を逸した色気を出すという髪碧いその色に似た冷めた鋭い眼光のその奥に熱いものを持ち潤んだ眸その下に美しく引かれた碧いライン高く筋の通った鼻大きな口に薄い唇から淫らに零れる牙甘く耳に残る低音引き締まった身体に厚い胸板と鍛え上げられた腹筋と側筋誰もが惹かれる妖艶な腰長い脚に逞しい腕その先にある整えられた指先贔屓目抜きでいいおとこっなジョーさまがだいすきです^q^* …しかしリアルに答えるとするとするとDiggy-MOとか末次慎吾とかが職人ですと現場で額に汗し労働その太い腕で流れ煌めく汗を拭い~なのに二人っきりになるとなんだこのヘタレっというのがすきですそれが二次元になるとパウリ~なのですそんな方とは緊張せずに我が儘も言えお付き合いできますちょうタイプです身長が182越えしてますたら満点です!だって~ジョーさまは非常に見目麗しくてそれを目の前にして目線すら合わせられない…!!(涙目)万が一億が一すきだといわれたとしても自分を出せないまま終了になってしまうという結論が既に導き出されてますので遠くから見守り愛でていたいです^^もうなんの質問だったか…

02:財布はどんなのを使ってる?
→べとんのヴェルニの長財布です

03:携帯はどんなのを使ってる?
→白のジョーさま仕様の折りたたみ携帯ですTちゃんと色違いです
   
04:手帳は持ってる?
りらっくま表紙を取り払いジョーさまと松ケンLを入れて使用しています仕事用はばーばりです

05:バッグはどんなのを使ってる?
→べとんのガバメゾかガバピアノですっ他のを買っても二、三回使用で結果この二つに戻るというそれ故メゾはふたつ持ってますっ薄い本もそうとう入って便利ですっ

06:バッグの中身は?
→お財布キ~ケ~ス携帯めがね手帳メークポーチ目薬くちばしピン歯ブラシセット鏡コンタクトケ~ス眼病薬サングラス頂きますたお手紙BLEACH32巻ですっ/(^O^)\持ち物多す!

07:星に何を願う?
グリムジョーがいつだってしあわせでありますように…☆彡

08:怒っているときどうする?
→沸点が異常に高いので憤慨することは6年に一回ほどしかありません^^ただ極端に常識のない発言というかわたしに対してはまあいい自分の大切なお友達などへの冒涜や恩を仇で返されますともう怒るというより呆れ果て憤りを感じ二度とお逢いすることもWebの波での交流も一切抹消出逢わなかった事に致します´v`ニコ

09:夏or冬どっちが好き?
→冬ですっ

10:最近泣いたのはいつ?
→先週の金曜日夕方5時20分ジャストです兄鰤にてジョーさまが斬られ最後に回想するという瞬間…ちょ本誌にそんなシ~ンあったけ…?!?!?!!!!!(頭抱え)うわんっ!

11:ベッドの下に何かある?
→まっとベッドなので下にはなにもおけません

12:昨日何した?
→週末のイベントに於いて楽しかったという余韻に浸り何も出来なかった月曜日を取り戻そうとするが結果なにもできず終了…

13:好きな事は?
→ジョーさまに係わっていましたらどんなことでもすきです^o^/

14:あなたの性格を一言で言うと?
→優柔不断遅刻魔人元来平和主義者故競争嫌い褒められると実力以上発揮するが叱られると閉じ篭る基本誰かに依存して頼っていないと生きていけなく受けた恩は何十倍にもして返すが恨みは一生忘れない性格です^^

15:あなたの顔を動物に例えると?
→下級大虚ですっ

16:身長は何センチ?
→164センチです

17:自分の体で嫌いなところは?
→すべてですっシファ~のあの薄さを手に入れたいですもしくはアストさんやハリベルさまのような体型になりたいです今すぐにっ

18:ファッションは何系を目指してる?
破面系ですっ(訳:露出度が異様に高いという意)まっさかあ/(^O^)\

19:カラオケで何を歌う?
→ジョーさまのてーまそんぐっとかな…(眉間を押さえ)あゆです

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
あんな甘いお声で歌われたら~卒倒っ\(゜∀。)/

21:着メロは何?
→電話はKREVAですっメ~ルはあゆのメールきたよですっ

22:あだ名は?
→みぃみですっ呼び捨てかちゃんさん付け年下さまにはなぜかみぃ姉に…ジョーさまにはお前とかおいとか蔑んで呼ばれたいです

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
→美セスタ系です^o^/

24:何系の異性が好き?
グリムジョー・ジャガージャック系の異性がすきです

25:背は何センチの人が理想ですか?
→182センチ以上ですっTITE先生おねがい…

26:どこで買い物してる?
→アレソレ^^グリムジョー・ジャガージャックに関してはどこまでだっていきますっ

27:趣味は何?
ジョーさまを想い慕うことです

28:特技は何?
ジョーさまで妄想することです

29:マイミクで会いたい人は?
→逢いたいと仰ってくださる方はわたしも同じに想ってますっ/(^O^)\両想いっ

30:一番今何がしたい?
ジョーのことを考えていたいです(もうしてるがな)

31:男女の友情はあり?なし?
→6組(特にロイたん)との友情はあると思いますっ

32:夢を持つ異性をどう思う?
→だいすきですっo(^^)o゛逆に夢も希望も欲も成り上がり思考もないひとはNGなタイプです

33:何と言われて告白されたい?
→お前がすきだって言ってくれたら他にはなにもいらないです

34:プロポーズは何という?
→んっ?わたしが言うのか…な^^(気丈な笑顔)

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
わたしはグリムジョー・ジャガージャックがすきですといいますっというか何か想ってる方としてもジョーがすきだといいます多分…無駄な素直さ…

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
→言います思ってるだけでは気持ちなど伝わらないのが人間です…べそっ

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
→逢いにいきます^o^/遠距離恋愛だいすき!

38:好きになるきっかけは?
→見た瞬間話した瞬間触れた瞬間です

39:理想を5つ
傍若無人ともいえる行動いつだって率直で素直でポジティブシンキングわたしにないものを持ち自分がすきで自信満々だがたまにヘタレというかグリムジョー・ジャガージャックです^^

40:理想の人に出会ってる?
グリムジョー・ジャガージャックですっ^o^/出逢いますたっ

41:恋愛と結婚は別?
→ジョーは恋愛結婚は海燕さまですしかしジョーの子供は是非是非欲しいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
