PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
軽くR/指/定なのでご注意をっ/(^O^)\
以前お逢いしたのいつというちょうお久し振りにサイト村の村長さまと遊びましたっというか突然押しかけて…(眉間を押さえ)原稿に於いて進行の遅さをきつく指摘され未だペン入れすらされていないグリムジョーを前に悔し涙を流す(唇を噛み締めながら)涙を拭いつつ何か描いてよお手伝ってよおと泣きつくとしょうがねぇなあとすんごくかわいい69の裸体を描いてくださいました^q^* 今小学校の役員でさあとアレ愚痴ですかどうぞどうぞ^^と聞入る
が仔ってさあいつ独りETTIを覚えるのかな~もう仔修はやっとんのかなあギョ…((゜q゜えっなにそいういうはな…し…?(探るように)以下村長の独り言…☆彡
違うか!修は拳西がこうしろやってみろと教えるのか!しっかし現世組と死神組はありがちだけどお破面組は藍染に教えられ覚えるとするとすれば暇な時間お互い遊びでしょっちゅうヤってそうなんよするとすると独りってなさげしかしシファ~がしたらもゆるなああテスラもいいなあ(頬杖をつきながら)真面目な所で兄さまやちるがくっついてんのに剣八とかもいいしィだがしかし受けの独りも良くねっいっつも挿れられてるのに独りの時は抜きのみとかさっ(ペンを回しながら)一護はERO本見て行為に及んだりするんでしょうがジョーは相手を想ってするんでしょうね~切羽詰ってる顔を想像しながらっ(ペン先で机を突きながら)
は?自重?なにそれ?っと真顔で仰り延々続く独りETTIはなし…

存外面白かったですっというかわたしのツボをたいそうよくご存知でらっしゃってなんだか一生分もえてしまった気分…こんなに楽しくて明日わたし死んでしまうのではないのかと思いますたがしかしそうなったら確実に虚になるなっo(^^)o゛
コメント
この記事へのコメント
いいだろいいだろォ
楽しかったゼ☆まず話せるということが堪らないな…とゆーか
まずあからさまに話せるあの嬢だらけの部屋がイイ!すきさすきさ~
ぼくはヤりだしっぺがザエでそれ見てノイ→ウル→嬢の方程式が萌えた!
みみ姐さまの言い方に!
嬢はウルに手取り足取り…嫌だ嫌だと言いつつ…そしてウルの任務中
寂しさに耐えられず自室に篭るというあのくだり…
帰り道思い付いたんだけど聞いてくれる?答えは聞いてな~い(b´∇`)
修へーは拳せーの失踪後要にというのはNGかえ?怖くて泣くが快感がという…
あとコンいつご…
おまいさんETTIがTITEに見えてしまうのはぼくの錯覚?
2008/06/05(木) 08:42:16 | URL | あぃく #-[ 編集]
ほんとだな!
TITE先生すみません!!(涙目)っと悪い事をした後の気分…なんだか気まずい…
成るほど~時系列的にいってそれが正解かもしれませんができればわたしは
六車隊長がいいなあ☆彡そうでないと拳西の居なくなった後修はなにを想像
し気持ちをそこまで持っていくのか…という問題に直面し答えを見出せなく
なるぞ…尸魂界にはそのようなご本などあるのでしょうか…(気丈な笑顔)
ちょっとちょっと!コンいつごは…興味本位で手を出し存外イイ…とかいう
アレですかそうですか…この改造魂魄めっo(^^)o゛しかしながら独りは
最終的に喪失感に苛まれると思います思いますではないなので受けの子が
なさり哀しい気持ちで満たされ攻の子に逢いたくなるという姿が凄く愛しい
ですっ^q^* という結論が導き出されたので村長はコンいつごが良いかとっ
描いたら素晴らしいと思いますっ(訳:足りないペ~ジ描いてよおという意)
2008/06/05(木) 09:06:51 | URL | みぃみ #-[ 編集]
漫画はいい漫画は…
腹の69をあのでかいコマで見てるあたりそこを妄想して欲情だろうな…
最中鏡に映った自分の69にすら発情…ってその為に69入れたのかっ?
って思っちゃうよね!最高だっ!修へースキーさん申し訳ない…
コンいつごは触ってたらちょやべぇなに…なんだコレ…キモチいいとかな!
初めても経験と快感に大興奮だゼ☆
改造魂魄には分からぬナニか知らぬものが出てきてコンちゃんビックリと
いつご本人の居ない間にいつごの身体を弄ぶというそこに萌えを感じる…
っつーかどんだけ受け子大好きなんだ…(ー∀ー;)
2008/06/05(木) 14:51:26 | URL | あぃく #-[ 編集]
そういう意図が…
あったのでしょうかあの69は…間違ってるよ^^しかしっその考えわたし
気に入りましたっ^o^/同じ69だものね…そんなときに鏡のそれに触れ
たってそれで拳西を想ったっていいじゃない…(縋る)いや別にそんなとき
じゃなくて朝お顔を洗ったときでもそういう修は可愛いと思う…ちょやだ
また拳修に出戻りだよ…なるほどっ偶然に知ってしまうという世界かあ!
コンいつご無駄に楽しいなあいつももえの素をくださってありがとうござ
いますっo(^^)o゛いったい村長はどんな思考回路をお持ちなのですか…
すきだ!というか独りはさておきいつごとするとすると白崎→黒崎→コン
いつご
という方程式がありますて白一護出現となるとわたし…っ(顔覆い)
2008/06/05(木) 19:50:28 | URL | みぃみ #-[ 編集]
攻がいいよ攻が
ヤツをとことん虐めてやりたい…基はいつごなんだがな…
しっかし白いつごは独りって想像できないっスねぇ…
発情したらまず手近なところでコンいつご雨竜恋次辺りを襲い
たまに逢えるという平子に嬢ウルあ~と喜助とかな!
手当たり次第ヤるんでしょうね~(ノ∀`●)
オメーでも良いかアってルキア乱菊でも良いな本能のままに…
しかしいつごの意思がないのだから遊子もヤっちゃうってな!
あと斬月のおっさんがいたな!
2008/06/05(木) 22:45:38 | URL | あぃく #-[ 編集]
先輩をも泣かす…
そんなお前が王だ…しかし白崎先輩とシファ~のペアとはどれだけ美白
なんだという/(^O^)\というか気付けば何気にそれは村長のだいすき
な妄想クアトロ受けですね!それにしてもなんですかその乱交は…自由
すぎるだろ!!(白目)しかしその対象が白崎先輩ですと返す言葉も見付から
ないです…あながち間違ってなさそうで…というかむしろそうだと言って
いい…よ、ね(縋るように)そんな白崎先輩がすきだ…!!(涙目)
あとおじさまの部類は虚圏に君臨なさってます変態までにしてください…
2008/06/06(金) 08:41:13 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
