PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
第三弾映画はグリムジョーが主役の過去編…
の先がけ映画でしょうか…/(^O^)\みぃみしっかり……!
080608_2102~0001

考えるだけで虚しい…テレビとするとすると朝の天気予報でアナウンサ~の方が突風や豹に注意してくださいねっとおっしゃってますたっえへ/(^O^)\みぃみ人間として生きろ……ッ!!というかそれはいい今日は69っ\^o^/修の日檜佐木の日拳西の日拳修の日っ\^o^/セスタ月さいこう\^o^/それに変態骸さまのば~すでいですね\^o^/セスタ月さいこう\^o^/ワーイ!なんといってもセスタ月はジョーさまのお名前が殿で無くなる月!っとかいつだって破面のお話ばっかりですみますん!反省はするが後悔はしないので繰り返す…(魂葬)


時系列的に間違ってますがまたしてもまとめてっ…

>6月7日 風の谷のナウシファ~^q^*
でしたねっo(^^)o゛ナウシカはすきすぎて仕方ない…あんな子になりたくてジョーに動画に負けず劣らず拝見してたはず…漫画もお持ち(先輩から戴く^^)なのにBLEACHを知ってからというものクロトワの事をすっかりクアトロと思い込んでますたっ/(^O^)\おいで…怖くない…っとナウシファ~に言われいらっしゃるのはジョーさまっ耳がそっくりっ^q^* ………あーあ…メーヴェを操るシファ~さまを見てみたいものです☆彡ユパさま帰還時のあのお帽子もさぞお似合いでしょうねっ仔オ~ムを助けようと傷つく姿も酸の湖に脚を突っ込んでしまいあーってなる姿も碧き衣を纏いて金色の野に立つあの時もっいつだってテトは一緒という…^^b可愛い!著作権法違反覚悟で誰か描いてください…(縋るように)シファ~可愛いな…可愛いな…それはそうとユパさまと神楽パパンは似ていると思います思いますではないあとハリベルさまはトルメキアの姫さまミト爺はガル…なんだっけ…残りの三刃…(眉間を押さえ)純粋に拝見できなくてすみますん!二年前までわたしこんなじゃなかった…べそっ(でも楽しいからいい)

>6月8日 風兄弟が
おげぇ美しいんですが…ジュンちゃんのようになりたいライダ~ス~ツをへそまで下げて着てみたい…というかこの恰好はジョーさまがなさったら格好良くてお美しくて色っぽいのでしょうね\^o^/PURE100%!だいすきだいすき!昨日は同居人が事故って肋骨4本脚と指折って恐ろしい…しかしお綺麗なお顔を怪我しないとかその根性は素晴らしいと思ったよ…お陰さまでライブは行けないわ独り帰郷だわ土ジャン組脱退だわM4ちゃまのお誕生日お祝いできないわO氏にお逢いできないわ散々な土曜日…(´o` というわけで今日は労働日早速遅刻…あーあ…もうジョーの事想ってなきゃ生きてゆけない……………とかそれはまいにちですたっ/(^O^)\魂葬!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
